営業コミュ

首都エリア

岡山親善大使、営業します!(2019/02/26)

登場アイドル:岡山親善大使(乙倉悠貴、藤原肇)

クリックで展開

デパートの特産品展
悠貴みなさんっ、こんにちはーっ♪ 岡山親善大使の、乙倉悠貴ですっ!
おなじく岡山親善大使の、藤原肇です。今日は私たち、岡山出身のアイドルふたりが晴れの国おかやまの魅力を、たくさん紹介させていただきますね。
悠貴早速、こちらをご覧くださいっ。 岡山には、おいしい果物がたくさんあるんですっ。とってもみずみずしい桃、それにブドウもっ!
農家の方々のたゆまぬ努力や、恵まれた気候が、芸術品のように素晴らしい果物を育て上げるんですね。それに……。
忘れてはならないのは、果物をはぐくむ土壌の豊かさですっ。……そう、備前が誇る焼き物もまた、この岡山の土があってこそ出来るものなんですよ!
特産品店での宣伝アピールは、好評のうちに終了した……
イベント終了後
特産品店のスタッフおふたりとも、今日はありがとうございました!
悠貴こちらこそ、ありがとうございましたっ。
本当に、ありがとうございました。岡山の特産品のアピールを私たちに任せてくださって、とても嬉しかったです。
悠貴そうですね! 肇さんと一緒に岡山トークするの、すっごく楽しかったですっ!
私も、楽しかったです。あのアピールで、私たちを育ててくれたふるさとの魅力を、みなさんに少しでもお伝えできていたら良いのですが……。
悠貴きっと伝わってますよ! 特に肇さんの備前焼アピールは、本当に土をこねて焼いた人じゃないと出来ないくらい本格的でしたしっ。
……えっ? 悠貴さん、土をこねて焼いたことがないんですか? 岡山生まれなのに……。
悠貴えっ!? あっ、その……ご、ごめんなさいっ! 私の家には、陶芸の設備がなかったので……!
ふふっ、冗談ですよ。自宅に登り窯を置くのは、街中では難しいですし……岡山の人みんなが、陶芸に親しんでいるわけではないですからね。
悠貴そ、そうですよね! きびだんごも岡山名産ですけど、県民だからって、日頃から食べてるわけじゃないですもんね!
でも、悠貴さん。私たちは岡山親善大使です。悠貴さんも実際に備前焼の……陶芸の体験をしたほうが、より岡山の魅力を伝えられると思いませんか?
悠貴あっ……たしかに、そうですねっ。それじゃあ、教えてもらってもいいですか、肇さん!
もちろんですっ! 1から10まで、私が全部教えてあげますね! ふふっ、一緒に里帰りする日が楽しみです……♪
悠貴ありがとうございますっ。肇さんには私、いろんなことを教わってばっかりですねっ。
そんなことありませんよ。悠貴さんは、可愛い服のこととか、アクセサリーとか、山奥育ちで疎い私に教えてくれるじゃないですか。
悠貴えへっ。私も背が高くて、モデルのときは悩んでましたけど……やっぱり可愛くなりたいですからっ!
悠貴それに肇さんはもう、オシャレでとーっても可愛いですよっ!
えっ? そ、そうかな……?
悠貴はいっ! むしろ私のほうこそ、肇さんの落ち着いた可愛らしさ、見習いたいくらいでっ。
ふふっ。優しいですね、悠貴さん。ちょっと照れるけど……とても嬉しいです♪
特産品店のスタッフうふふ。同郷だけあって、おふたりともとっても仲良しさんですね。
特産品店のスタッフあっ、そうだ。これ、よかったらどうぞ♪ 都内のスイーツカフェの優待券です。岡山産をたくさん使ってくれてるお店なんですよ!
わ、すみません。どうもありがとうございます。
特産品店のスタッフいえいえ♪ よかったら、そちらもぜひ宣伝をお願いしますね。
悠貴あっ……このお店、テレビで見たことありますっ! たしか、すっごいオシャレなところですよね!
そ、そうなんですか? 前に私がひとりで行ったカフェより、高級そう……。
悠貴高いハードル……ですねっ。これはちょっと、気合が必要かも……!
……どうやら、上京して、アイドルになって磨かれたはずの、私たちのオシャレ力が試される時が来たようですね……。
それじゃあ、一緒に行ってみましょう悠貴さん。 精一杯、おめかしして……!
悠貴はいっ! せっかくですし、プロデューサーさんも誘ってっ!
そうですね♪ ふふっ、とっても楽しみです♪

トーキョー街歩きスタイル(2020/03/30)

登場アイドル:乙倉悠貴、久川颯、浅利七海

クリックで展開

事務所
おはようございまーすっ! お仕事の打ち合わせ、よろしくお願いします!
悠貴はい、一緒に頑張りましょうっ。
七海みんなの力を合わせて、お仕事大成功を目指すれす♪
東京の街をお散歩するんだっけ。オシャレな雰囲気で楽しそうっ。
悠貴ですねっ。でも場所が場所ですから、歩きやすい靴とかも大事ですよっ。
七海釣りの準備も大事れす。大物をフィッシュしたいれすねぇ~。
……え? 東京で街ロケ、だよね?
Pそうだよ。今回のロケの行先は……
東京・離島
七海ふぅ、ふぅ……。船に揺られて、ロケ地に到着れすぅ……。
悠貴東京なのに、日差しが南国って感じしますねっ。不思議だなぁ……。
確かに東京だけど!思ってたのと違ーう!
スタッフ今日はこの島でみなさんに、いろいろな観光スポットを巡っていただきます。
スタッフ離島ならではのレジャーやアクティビティを、存分に楽しんでくださいね! 撮れ高、期待してますよ!
島のレジャーかぁ……。そう言われるとちょっと楽しそう、かな?
悠貴島の魅力を、みんなでばっちりレポートしましょうっ。
七海えいえいおー、れす!
わぁ……。キレイな景色~。
悠貴小さい島だと思っていたけど、こんなに深い森もあるんですね。港のほうと雰囲気が全然違いますっ。
七海颯ちゃん、ほらほら。お魚がいますよ~。
ほんとだ、可愛いな~。
七海れしょれしょ~♪ あれは川魚のヤマメれすね。塩焼きにしたら美味しそうれす。
食べちゃうのっ!?
スタッフ川魚もいいですが、今回のメインはこちら、山菜です! みなさんが採った山菜を、夕食の材料にしてもらいます!
悠貴山菜っ!?
悠貴ちゃん? あ、そっか。悠貴ちゃんって、野菜とかは苦手なんだっけ。
悠貴ちょ、ちょっとだけ? だから、あまり苦くないやつでお願いします……!
スタッフどの山菜を選ぶかはみなさん次第なので、頑張って目利きしましょう!
悠貴ひぃ、頑張ります~っ!
こんなに広いビーチもあるんだ! 森の次は海のレジャーかな?
悠貴島の中だけでいろんなことができるの、何だか欲張りな気分ですねっ。
七海さてさて、次は磯釣りれすか? 七海がみんなに、釣りの極意を教えてあげましょ~♪
さすが七海ちゃん、すごい生き生きしてる~!
スタッフこの後は、船で沖に出ます。運が良ければザトウクジラが見られるんですよ!
七海船っ!! 七海を!? 船に!!?
七海ちゃん、ここに着くまでも大変そうだったけど……大丈夫?
七海だ、大丈夫れす。波に負けるなって、父さまも言ってたれすから……。
悠貴その意気です、七海ちゃんっ。クジラに会えたら、きっと船酔いなんて吹き飛んじゃいますよっ。
七海はい、余裕れ耐えてみせるれす! ……あ、限界が来たらちゃんと言いますね。
悠貴来る前に言ってくださいねっ!!
番組撮影終了後
スタッフ今日はお疲れさまでした。いやぁ、撮れ高のあるシーンがたくさんありましたね。
スタッフものすごく真剣に山菜を見つめる乙倉さんに、果敢に揺れに立ち向かう浅利さん……。こう、おふたりからはガッツを感じました!
悠貴あはは、真剣でしたから……。でも晩ごはんの山菜料理、すごく美味しかったですっ。
七海七海も一回り大きくなったのれす。出世魚アイドルれすね!
スタッフ久川さんは、えーと……元気な姿、よかったです。これはいい番組になりますよ!
はい、ありがとうございます! みんなに見てもらえるのが楽しみですっ!
って、褒められたの元気なところだけー? ロケ、難しいなー。
Pそれじゃみんな、今夜はゆっくり休んでね。
は~いっ。そうだ、ここって温泉もあるんだよね?
七海あぁ、いいれすねぇ~。ぽかぽかあったまって、七海は煮魚になるれす。
悠貴この島のいいところ、オフの時間もゆっくり味わいましょうっ。
うんうん、さんせーいっ! それじゃあPちゃん、お風呂いってきまーす!