OMEGAアイテム

Last-modified: 2025-01-15 (水) 16:35:30

オメガ関連アイテム(パッチver1.13.9で追加された)オメガ貯蔵庫に収蔵される

  • 4Dプリンター:4次元の製造が可能に!
    icon_omega-itme_4dprinter.png
  • 反重力ブーツ:これさえ履けば床以外の場所も歩けます
    icon_omega-itme_boots.png
  • ジェットパック:究極の個人用移動装置
    icon_omega-itme_jetpack.png
  • ロボペット:維持費不要で楽しくペットを飼えます
    icon_omega-itme_robopet.png
  • テレポッド:品物を瞬時に輸送します
    icon_omega-itme_tlepod.png
  • 超電子レンジ:超電磁波によりコンマ数秒で調理
    icon_omega-itme_chourenge.png
  • 凍結融合庫:冷凍可能なあらゆる物を急速冷凍します
    icon_omega-itme_touketsuyuugou.png
  • ソーラーパネル:太陽光を無料で持続可能なエネルギーとして活用します
    icon_omega-itme_solar.png
  • ホロプロジェクター:明日の娯楽装置
    icon_omega-itme_holoprojecter.png
  • ホバーボード:個人用移動機器に新たな時代が到来
    icon_omega-itme_hobarboard.png

価格等

アイテムネオモール価格商談シムキャッシュ
4Dプリンター800~2085100
反重力ブーツ1053~2296100
ジェットパック826~2197100
ロボペット1179~2933123~244100
テレポッド1000~2038262100
超電子レンジ883~2053100
凍結融合庫759~1219100~265100
ソーラーパネル909~1271100
ホロプロジェクター786~1226100
ホバーボード1205~1452100

※価格は確認された下限~上限です

  • ネオモールで使えるのはネオシムオリオンのみ。販売価格には幅がある(3桁ならお買い得?)
  • 従来の貿易本部・貿易センターでは売買できない
  • 吹き出しの商談で売却が可能。ネオシムオリオンで買い取ってくれる
  • 吹き出しからは出ない
  • 商談では一個あたり1000くらいで売却可能

OMEGA貯蔵庫

2023年9月時点で最大245個
OMEGA貯蔵庫MAX.png

 

コメントフォーム

  • 貯蔵庫と銀行の拡張、所持数少ないアイテム2種と多いアイテム1種で選ばれてる感じですね。課金させるのが目的なんでしょうが -- 2017-06-12 (月) 14:08:12
  • 最近オメガアイテムの商談が出ない~ -- 2017-06-30 (金) 13:09:52
    • オメガ貯蔵庫をいっぱい近くまで貯蔵しないと出ないみたいです。9割近くオメガアイテムを貯蔵したら出ますよ。 -- 2017-07-01 (土) 17:31:44
      • そゆことなんですね。ありがとうございました~ -- 2017-07-03 (月) 08:00:27
  • ネオシムオリオン1日でどれくらい貯まりますか。 -- 2017-08-01 (火) 20:53:57
    • 画面上部のネオシムオリオンをクリックすると24hあたりの獲得量が表示されますよ。 -- 2019-01-27 (日) 16:48:49
  • 現在、6旨建てて、2段階めくらいです -- 2017-08-01 (火) 20:55:07
  • オメガ貯蔵庫がかなり空いてても商談出てるの何度か確認できました。今は満杯なのになかなか出てこず時間がかかる…常に吹き出し出ていてほしいな。因みにプロジェクトしていない状態 -- 2017-08-01 (火) 23:17:24
  • なんか皆さんネオモールの価格が私よりめっちゃ安いんですが…なぜ?私今現在ソーラーが10500で平均こんな感じなのはなぜ? -- 2017-09-12 (火) 11:53:47
    • 買えば買う程上がるようです -- 2018-05-26 (土) 12:07:14
  • いつになったらOMEGA貿易センターが出来るんだよ!!! -- 2017-12-04 (月) 23:39:04
  • 最近になってロボペットばっか出てくるようになった。まぁかわいいからいいや。 -- 2018-04-14 (土) 17:07:55
  • 最近になってロボペットばっか出てくるようになった。まぁかわいいからいいや。 -- 2018-04-14 (土) 17:07:56
  • OMEGA研究センターに空きがありません と出て、出来上がった物が回収できません -- 2018-04-20 (金) 19:04:33
  • 商談:ロボペット×3で4073。これはいい取引かな -- 2018-05-19 (土) 12:31:42
  • ホロプロジェクター1個 746だった。 -- 2018-09-29 (土) 20:18:25
  • ホロプロジェクター1個 746だった。 -- 2018-09-29 (土) 20:18:26
  • ロボペットが全く出ない‼ もぉぉーー‼ -- 2018-09-29 (土) 20:22:34
  • ホロプロジェクター1個 746だった。 (商談) (^^) (^-^ (^Q^ -- 2018-09-29 (土) 21:13:17
  • ホロプロジェクター一つ 1336でした -- 2019-11-18 (月) 06:57:52
  • ホロプロジェクターだけ7個…な -- 2020-03-09 (月) 20:28:02
  • テレポッドが全く出ない... -- 2020-05-07 (木) 09:01:38
  • OMEGA研究所で作られるやつ1回アプリ切って再起動して研究所タップした時に一瞬出てくるやつが生産されるやつになるらしい。 -- 2020-06-12 (金) 20:23:05
  • ちなみにレベル30でアンロック -- 2020-08-03 (月) 21:03:01
  • レベル99で土地ないし他の地域もカンストしたから関係ない (^Q^ -- 2020-08-03 (月) 21:04:43
  • 都市の記録シティーオブトゥモローでオメガアイテムを収集する0/30とありますが、何をするのですか? -- 2021-03-07 (日) 00:05:40
    • ネオモールでオメガアイテムを買ったりOMEGA研究センターで研究完了してオメガアイテムを得るとカウントされる -- 2021-03-07 (日) 13:02:57
  • ありがとうございます。 -- 2021-03-08 (月) 01:22:37
  • ドラえもんが持っていそうなアイテムが沢山あるね(^.^)こんなアイテム欲しいなあ(^.^) -- 2021-04-28 (水) 21:34:10
    • たしかに!こういうの欲しい! -- 2021-07-20 (火) 13:42:39
  • なんかアサイメントでomegaの住居地区をアップグレードで、何十回見ても自分の来て欲しいアイテムがこない泣  -- 2022-05-30 (月) 17:18:21
  • ああ~、みなさんいいな~‼ボクナンテ、LV26でいまだにOMEGAが使えない~・・・。早く使えるようになりたいよ~‼(泣) -- 2024-01-07 (日) 19:05:31
  • ちなみになんですけど、ネオ銀行って何ですか? -- 2024-01-08 (月) 21:39:04
  • ネオ銀行やOMEGA貯蔵庫の拡張をしたいときに、特定のOMEGAアイテムが多く、貯蔵庫も満タンになったときの対処法として、「OMEGA住宅を最初の1回だけアップグレードして壊す」ってやってる。 -- 2025-01-14 (火) 01:25:09
  • ネオ銀行ってほぼ拡張してないや。13000で止まってる。一日の収入が21160なのでずーっと取れてない、商談だけで回してる。10万くらいまで拡張すれば楽なんだろうな、とは思う。 -- 2025-01-14 (火) 11:11:11
  • 未来都市イベントやってるけど、商談の売値半額にするのやめてくれよ・・はよ終われゴミイベ -- 2025-01-15 (水) 10:12:39
    • そうそう、このイベントは必要ないよね -- 2025-01-15 (水) 16:35:30