Top > ノナコ

ノナコ

◆忍◆ ニンジャ名鑑#(未掲載) 【ノナコ】 ◆殺◆

登場エピソード Edit

「こんな時間に。ねえ、アタシと一緒だと落ち着く?アカチャン」

人物 Edit

  • シルバーカラスが懇意にしているオイラン。劇中の彼の回想にて、度々ピロートークめいて話している姿が描かれる。仲も実際良い関係のようだ。
  • サツバツとしたマッポーの世であるネオサイタマの中でも前向きに生きているようで、回想の中では仕事で貯めたお金を利用してオイラン業を引退。暖かい国へ引っ越そうと考えていることを彼に明かした。
     
  • オーディオドラマアニメイシヨンでの担当声優は名塚佳織=サン。『交響詩篇エウレカセブン』のメインヒロイン・エウレカ=サンや、『コードギアス 反逆のルルーシュ』のナナリー・ランペルージ=サン、『ストライクウィッチーズ』のリネット・ビショプ=サンなど奥ゆかしい美少女役で当たり役が多い一方、ノナコ=サンのような大人な女性も魅力的に演じる確かな演技のワザマエの持ち主である。
    • ちなみにシルバーカラス役の藤原氏とは『エウレカセブン』にて共演している。エウレカ=サンの良きメンターであったホランド=サンとの(ジュブナイル・アトモスフィア皆無の)共演再びだ。

一言コメント

「コメントもあるし。暖かいところに引っ越したいの」