Top > 編集連絡掲示板

編集連絡掲示板

  • 各ページのコメントページがいっぱいになっている場合の対処依頼および対処報告はこちらにお願いします。
    • 自力でやってみようという方は こちら を参考にしてみてください。
    • なお、1601行を超えると行数オーバー、250KB(256,000バイト)を超えると文字数オーバーとなります。(重複した場合後者が優先表示)
      • ただし限界の1600行近くを旧コメントページに残して新ページに移行すると、タイミングによっては旧ページへの書き込みが継続されて再度行数オーバーとなります。
        このため旧ページは1550行前後にする等、数十行程度は余裕を残しておいてください。
        特にイベント中は書き込みが多いため、100行程度は余裕を残しておいてください。

  • コメントを書き込んだりページを編集した際に502/503のエラーが出て書き込めない場合は、そのページのバックアップが溢れている可能性が有ります。
    そういうページを見つけたら、ここで報告してください。
    • バックアップが溢れているかどうかは、502/503エラーが出た後にDiffAnaで確認すると判ります。
      バックアップが溢れているときは、エラーが出て実際のページは更新できないのに、DiffAnaではその書き込みや編集を行ったログが記録されます。
  • 何か新しいページを作りたい時や、ページの記述内容を変更するような編集を行う時は提案意見掲示板へ。
  • 荒らしの報告管理掲示板へ。
  • 行数オーバーや文字数オーバーの対処を依頼する場合は、できるだけそのコメントページへのリンクを提示してください。
    (例) Molot T?が行数オーバーです。
    コメント欄に  [[Molot T]]が行数オーバーです。  と入力するとこのようになります。

コメント

過去ログ

コメントはありません。 編集連絡掲示板/ログ2?

※コメントのツリー化を意識してください。