- めっちゃ楽しみー -- talato? 2016-05-08 (日) 19:38:44
- こいつ動画で見てけど、課金版T-43やで -- 2016-05-08 (日) 19:41:08
- まぁ、ティア7版Victoryみたいなもん。稼ぎ戦車なのは確か。 -- 2016-05-08 (日) 23:03:28
- T-34-85の戦後生産型だっけ 名前以外に犬要素はあるのかね -- 2016-05-08 (日) 19:44:02
- 装甲硬そうだな。貫通キツイよなコレ絶対。 -- 2016-05-08 (日) 20:23:24
- もちろんゴールドがっぽり稼げるよね? -- 2016-05-08 (日) 22:05:04
- ゴールド稼ぐ戦車乗ってみたい。。。 -- 2016-05-08 (日) 23:05:56
- 購入するとホームの犬小屋に犬が追加されたりして -- 2016-05-08 (日) 22:31:41
- あーそれはもう買うしかないな。最近猫派が勢力のばしてきてイライラしてたんだよ。 -- 2016-05-09 (月) 00:05:08
- わんわんしないのか…スイカと抱き合わせで販売とかあるのかな? -- 2016-05-08 (日) 22:43:32
- なんでblitzのRUDYはtier7なのか? -- 2016-05-09 (月) 01:08:56
- 乗員システムが無い分、売るためには何らかの差別化が必要で。安直に装甲を強化してtierを上げたら、正面が堅くなったかわりに側面が薄いT-43が出来あがった図。実際機動性も履帯の隠し性能とかがなければほぼ一緒 -- 2016-05-09 (月) 01:37:40
- 犬居ねぇのかよ!!畜生めぇぇぇぇぇ!!! -- 2016-05-09 (月) 02:40:56
- Victoryも持ってて買う人いる? -- 2016-05-09 (月) 04:28:23
- 解説がかわE -- 2016-05-09 (月) 06:46:59
- rpm11ってもうこいつ最強じゃん。おまけで精度ドイツレベルだし。他の戦車の価値が無くなるわ -- 2016-05-09 (月) 07:38:18
- こいつをtier6にするとビクトリーの立場が無くなるから仕方ないか -- 2016-05-09 (月) 08:10:37
- ワンワンしないRUDYに価値は無い (断言 -- 2016-05-09 (月) 08:55:36
- で?いつ出るの? -- 2016-05-09 (月) 08:57:07
- 版権とか別に更新しないとだから犬は鳴かせられない -- 2016-05-09 (月) 17:06:30
- RUDYは黒森と同じくクレ収入が低いとかそういうオチなんでしょ -- 2016-05-09 (月) 17:10:01
- 課金戦車の割に弱い所が無いように見える。旋回はTier10MTと同じくらいだし -- 2016-05-09 (月) 17:27:27
- 貫通が低い点ですね、課金弾使わなければなりませんね -- 2016-05-09 (月) 17:39:25
- ビクトリーは貫通減るけどこれは34-85と同じ貫通力だから全然強い -- 2016-05-10 (火) 08:46:03
- でもティア7 -- 2016-05-11 (水) 05:44:13
- 貫通が低い点ですね、課金弾使わなければなりませんね -- 2016-05-09 (月) 17:39:25
- ビクトリーも持ってるし買うか迷うなぁ、、、 -- 2016-05-09 (月) 18:25:03
- Victoryは諦めてこれにしようかな… でもtier7は結構持ってるんだよなぁ… -- 2016-05-09 (月) 18:31:36
- 車体正面装甲厚は傾斜込みで140mmくらいか -- 2016-05-09 (月) 18:35:03
- 結局これいつ発売なん? -- 2016-05-09 (月) 18:56:16
- ミリタリーパレード中には発売されると思ってる。まぁ気長に待ちなさいいな。 -- 2016-05-10 (火) 07:17:33
- それにしても、販売タイミングが遅すぎだと思う。ガレージの犬小屋が無駄である。 -- 2016-05-10 (火) 09:14:50
- ミリタリーパレード中には発売されると思ってる。まぁ気長に待ちなさいいな。 -- 2016-05-10 (火) 07:17:33
- でも、御高いんでしょ~ -- 2016-05-10 (火) 09:41:16
- それが今回なんとたったの -- 2016-05-10 (火) 10:00:09
- type59は2,400円で買ったぞw -- 2016-05-10 (火) 11:28:09
- くやしいですっ -- 2016-05-10 (火) 20:33:48
- それが今回なんとたったの -- 2016-05-10 (火) 10:00:09
- はよ売れよーー -- 2016-05-10 (火) 20:52:36
- だよなw -- 2016-05-10 (火) 21:22:08
- 今のスターウォーズ終わってからだろ? -- 2016-05-11 (水) 05:43:07
- ミリタリーガレージ終わっちまうじゃねぇか。その期間中に売らなきゃじゃろ。 -- 2016-05-12 (木) 01:02:14
- こいつはRUDYっていうか本家のT-34-85Mのティア7バージョンって感じだな。RUDYじゃない。 -- 2016-05-11 (水) 04:15:39
- それだね -- 2016-05-11 (水) 09:15:00
- 本家Rudyは元の85そのままで収入良いという神戦車だったからな -- 2016-05-11 (水) 11:00:13
- T-34-85Mのエンジン強化版やね -- 2016-05-11 (水) 22:21:32
- クロムウェルBと抱き合わせで販売とかになるのか?なんにせよ早く売れ -- 2016-05-12 (木) 01:10:12
- もうアジサバでもいるっぽいね。海外の動画見た限りではスペック以上にもっさりしてた -- 2016-05-12 (木) 01:13:15
- そうか? 見たけどヌルヌルだったぞ -- 2016-05-12 (木) 13:07:58
- ロシア人のプレイ動画見たけど砲塔旋回めちゃくちゃ速いな。機動性も良好だった。被弾するとガッツリ削られてた。 -- 2016-05-12 (木) 18:30:03
- そうか? 見たけどヌルヌルだったぞ -- 2016-05-12 (木) 13:07:58
- スペックだけ見たらT-43の中身をそのまま34-85に移したみたいに良いな、特に旋回と車速 -- 2016-05-12 (木) 14:52:24
- まさか販売しない? -- 2016-05-12 (木) 16:50:38
- んなわけ…まさかね -- 2016-05-12 (木) 16:51:40
- どちらかというと、運営の不手際の確立が高い。 -- 2016-05-12 (木) 17:56:36
- 運営、ラグとフリーズ修正に追われ、販売忘れてるw -- 2016-05-12 (木) 18:00:11
- こりゃスターウォーズが終わってからだな -- 2016-05-12 (木) 19:22:42
- ミリタリーガレージの意味がないw -- 2016-05-12 (木) 19:23:11
- ニュース来たけど、なんか動画の内容とニュースが違ってて、なおかつ動画が韓国語という謎。日本WGは韓国なのか。http://wotblitz.asia/ja/news/pc-browser/News/making-of-war-knows-no-nation/ -- 2016-05-12 (木) 19:57:09
- またやらかしたな、絶対やる気ないだろこいつらw -- 2016-05-12 (木) 20:09:16
- やる気があったとこ、見たこと無い。 -- 2016-05-12 (木) 20:11:28
- WGがやる気あるわけないだろ!いい加減にしろ! -- 2016-05-12 (木) 22:39:09
- 安心しろ、夜中にニュース修正され、明日の19時あたりに販売開始だろ。どうせ。 -- 2016-05-12 (木) 20:16:33
- そもそも日本語版はまだ来てない。日本語版出てたらようつべにもあるがようつべ見ても存在は確認出来んかったからファイル名を間違えただけなんやろな -- 2016-05-13 (金) 01:52:33
- またやらかしたな、絶対やる気ないだろこいつらw -- 2016-05-12 (木) 20:09:16
- 流石に販売しないとガレージの期間が終わるしなぁ... -- 2016-05-12 (木) 20:27:37
- 早く来てください! 何でもしますから! -- 2016-05-12 (木) 23:49:02
- ん? -- 2016-05-13 (金) 01:51:01
- 早くしないと犬小屋なくなった状態でワンちゃんは買えんぞ! -- 2016-05-13 (金) 05:27:23
- 猫派の謀略か。 -- 2016-05-13 (金) 07:37:10
- もう露鯖のみでいいんじゃね? -- 2016-05-13 (金) 08:45:28
- もう発売されない気がしてきたわ… あくしろよ… -- 2016-05-13 (金) 17:48:46
- 鯵鯖でもアナウンスされてんだからそれはない、「待て、しかして希望せよ」だぞ。 -- 2016-05-13 (金) 18:33:15
- オフ会レポートとかどうでもいいんだよ!あく出せや! -- 2016-05-13 (金) 19:12:44
- もう発売されない気がしてきたわ… あくしろよ… -- 2016-05-13 (金) 17:48:46
- まさかのウィークリーバンドル RAM II !!!!! -- 2016-05-13 (金) 19:28:34
- 死ねWG -- 2016-05-13 (金) 19:28:57
- もっと別に再販すべき車両があるだろ!いい加減にしろ! -- 2016-05-13 (金) 19:45:20
- お前が決めるな -- 2016-05-14 (土) 09:01:04
- RUDYはどこいったwww -- 2016-05-13 (金) 19:29:01
- WG 「あ、アルファベット見間違えて、RAMII販売ボタン押しちゃった。まあ鯵鯖だからいいか」 -- 2016-05-13 (金) 19:44:27
- 目がどうなってるんだよw -- 2016-05-13 (金) 19:46:37
- 運営はこの版の我々の反応見て楽しんでやがる…。日頃の運営批判への対処とみた。 -- 2016-05-13 (金) 19:53:27
- クソ、焦らしプレイかよ -- 2016-05-13 (金) 19:57:45
- 運営「今までの散々の運営批判を土下座して謝ってくれたら…売っても…」 -- 2016-05-13 (金) 20:03:27
- クソ、焦らしプレイかよ -- 2016-05-13 (金) 19:57:45
- 販売できなくなる程の調整ミスでもやらかしたんだろうか -- 2016-05-13 (金) 20:31:11
- 露鯖でもう販売されたんだよな -- 2016-05-13 (金) 20:32:17
- なんというかケニ乙の時みたいにいざ販売してみたらこれヤバくね?ってなって露鯖以外での販売を見送ってるみたいな事はないだろうかと思ったんです -- 2016-05-13 (金) 22:46:36
- 露鯖でもう販売されたんだよな -- 2016-05-13 (金) 20:32:17
- なんでRAMなんだよ! 焦らしもいい加減にしろクソ運営! -- 2016-05-13 (金) 20:42:45
- きっとあのヘンテコ戦車の販売期間が長過ぎるのだと思う。戦勝記念日前までにしとけば良かったのに。どうせそのうち再販させるんだろうから。ヘンテコ戦車終わってからの販売タイミングじゃRUDYの価値半減だろうね。 -- 2016-05-13 (金) 23:15:10
- タイファイターの事か?あれなら再販は難しくなると思うよ。ディズニーに権利取ってそうな感じだし。てか、ショップ販売なんだから購入を決めるのはユーザーだから他の戦車がどうこうと言う問題じゃ無いわ -- 2016-05-13 (金) 23:37:36
- いや単に目玉賞品を同期間で出さないかなって思って。 -- 2016-05-14 (土) 02:04:53
- 伝説迷彩抜けば、ヘンテコ戦車はいつでも再販可だろ? -- 2016-05-14 (土) 02:07:56
- 美人狙ってたら、ブスがしゃしゃり出て来た感じと似てるよね ; -- 2016-05-14 (土) 04:53:33
- タイファイターの事か?あれなら再販は難しくなると思うよ。ディズニーに権利取ってそうな感じだし。てか、ショップ販売なんだから購入を決めるのはユーザーだから他の戦車がどうこうと言う問題じゃ無いわ -- 2016-05-13 (金) 23:37:36
- 運営「RUDYを売って欲しければ俺に協力しろ。OK?」 -- 2016-05-13 (金) 23:20:26
- 要は金か?ナンボや? ピシピシ(札束で頬を叩く音) -- 2016-05-14 (土) 02:06:07
- RUDYを売ると言ったな。アレは嘘だ。 -- 2016-05-14 (土) 09:10:16
- メイトリックスさんは戦車なんていらないじゃないですかぁ。やだぁ。 -- 2016-05-14 (土) 09:25:13
- (犬がいなければ)こんなのRUDYじゃないわ‼Tierの上がったT-34-85よ‼ -- 2016-05-14 (土) 12:09:27
- だったら買えばいいだろ!(筋肉論破 -- 2016-05-14 (土) 12:34:58
- 筋肉だのコマンドーだのここにはアーノルドさんしかいないんですかねぇ -- 2016-05-14 (土) 13:07:19
- アメリカの独立記念日にアメリカで売られていたアレも、アジアはその後一か月以上経過してから販売されたのだし、気長に待て -- 2016-05-14 (土) 05:11:52
- 普段なら気長に待てるんだが、わざわざ犬小屋まで建てたのに、期間的にRUDYと被らせない事が価値半減に繋がるかと。 -- 2016-05-14 (土) 09:15:33
- 中戦車の方が得意だけどT34持ってるならクレ稼ぎ的には要らないですかね? -- 2016-05-14 (土) 10:05:27
- 海外動画で見る限り、コイツはスイカ並の稼ぎできるぞ? -- 2016-05-14 (土) 12:06:14
- 動画観ましたけど、活躍してもそこそこ稼げるといった感じでヴィクトリーには遠く及ばない印象受けました -- 2016-05-15 (日) 06:10:20
- 海外動画で見る限り、コイツはスイカ並の稼ぎできるぞ? -- 2016-05-14 (土) 12:06:14
- ※本家で犬が鳴くのは乗員の犬をクリックした時だけです -- 2016-05-14 (土) 20:31:51
- こっちではクリックしても鳴かない -- 2016-05-14 (土) 20:37:06
- RUDYを選択してるときに犬小屋タップで鳴き声聞けたら良かったな -- 2016-05-14 (土) 21:06:10
- そもそも乗員システムないからな、練度とスキルしか -- 2016-05-15 (日) 01:53:51
- こっちではクリックしても鳴かない -- 2016-05-14 (土) 20:37:06
- ラム販売とかなんというKY -- 2016-05-14 (土) 22:50:37
- WG 「来週こそRUDYと思わせて、来週はT14の販売です!」 -- 2016-05-15 (日) 04:36:11
- それ買う! -- 2016-05-15 (日) 09:05:14
- アルマータか、OPすぎだろ(現代ミリオタ並感 -- 2016-05-15 (日) 13:28:27
- 運営「今週こそはrudy販売すると思った?w残念!ヴィクトリーでしたーwww」 -- 2016-05-15 (日) 08:13:32
- それ買う! -- 2016-05-15 (日) 09:05:26
- 買います買います -- 2016-05-15 (日) 09:07:35
- 笑 -- 2016-05-15 (日) 11:08:18
- ごめんそれでお願いします -- 2016-05-16 (月) 16:48:06
- それ買う! -- 2016-05-15 (日) 09:05:26
- みんなの期待度が高まってるが、そんなに良い性能ですか?T-43にボコられそう…。 -- 2016-05-15 (日) 09:07:44
- 本家のRUDYより大幅強化されてんな -- 2016-05-15 (日) 13:16:52
- まぁ本家はティア6だしね。1ティア上がるわけだからそりゃ強化されてないと。 -- 2016-05-15 (日) 14:46:09
- ヴィクトリー持ってるならこいついらない?tier7課金持ってないから買おうかなって思ってるけど -- 2016-05-15 (日) 13:31:17
- コレクションにどうぞ 稼げるかどうかはクレ係数による -- 2016-05-15 (日) 13:34:23
- 偽パン持ってるならいらないと思うけどコレクターなら買うべき -- 2016-05-15 (日) 14:48:08
- コレクションじゃないなら要らんだろ -- 2016-05-16 (月) 19:31:54
- 欲しい -- 2016-05-15 (日) 16:51:10
- 運営は、日本が北方領土返還諦めたら、売るってよ。 -- 2016-05-15 (日) 18:47:06
- 本家より車体正面装甲が厚いんだね。 -- 2016-05-15 (日) 19:50:47
- それでもTier6のAPは弾けるかな程度 -- 2016-05-15 (日) 19:53:34
- 考えてみればシュマートゥルム売ってるんだからこいつはまだ売らないよな RAMIIはウィークリーバンドルだし -- 2016-05-15 (日) 21:33:51
- そうね -- 2016-05-15 (日) 22:24:05
- 動画見たけど、やっぱいあまり稼げない? -- 2016-05-15 (日) 22:24:40
- 最初ニュース見たときはテンション上がり、購買意欲MAXだったが、これだけ焦らされて、海外動画見て、冷静になってきて、「正直買わなくてもいいかも・・・」って思ってきてるの俺だけ? -- 2016-05-16 (月) 18:04:41
- おま俺 -- 2016-05-16 (月) 18:17:41
- 稼ぐだけなら他車輌でも良いしな -- 2016-05-16 (月) 18:30:32
- 個人的にはクロムウェルBの方が気に気になるかなぁ...それにティア7以降のマッチングはかなり書記長が多くなるし嫌な予感しかないしなぁ... -- 2016-05-16 (月) 19:13:32
- 私もすっかり冷めたわ、クロムベルリン買おう -- talato? 2016-05-16 (月) 19:27:59
- もうここまで来たら、結果として売らなかった運営の方を俺は支持するぜ? -- 2016-05-18 (水) 10:48:00
- 運営が存在を忘れている可能性 -- 2016-05-18 (水) 11:13:59
- 冷静になればなるほど、特徴無い戦車だと思う。 -- 2016-05-18 (水) 11:18:00
- まだ発売されないからって忍耐力なさすぎわろた -- 2016-05-18 (水) 13:34:00
- いやむしろ、この時間が実に貴重に思えた。今まで情報から販売までに時間が無く冷静に判断出来ず買って損する事が多かったが、これだけ販売前情報が多く、冷静になれたのは逆に有難い。コレクターは何も考えず買うだろうし、俺みたいな微課金者にはこの時間が有難い。その中で君の意見は愚の骨頂だ。 -- 2016-05-18 (水) 13:46:32
- いや正論だろ、過去ログ見てこいよ……乞食の如く早よ早よと急かしてるわただのウィークリーのRAM2にケチつけてRAM2のコメ欄にヘイトがー販売時期がーって文句垂れてる奴ばっかだぞ -- 2016-05-18 (水) 14:20:31
- 確かに色々考えられるしみんなの意見聞けるから俺は有用な時間だと思うわ。 -- 2016-05-18 (水) 14:45:25
- いやむしろ、この時間が実に貴重に思えた。今まで情報から販売までに時間が無く冷静に判断出来ず買って損する事が多かったが、これだけ販売前情報が多く、冷静になれたのは逆に有難い。コレクターは何も考えず買うだろうし、俺みたいな微課金者にはこの時間が有難い。その中で君の意見は愚の骨頂だ。 -- 2016-05-18 (水) 13:46:32
- とうとうガレージが終わってしまった... -- 2016-05-18 (水) 15:25:19
- 黒き黄金の村で犬の鳴き声を聴いたんだが… -- 2016-05-19 (木) 00:58:20
- みんな、もうコイツの事は忘れようや。 -- 2016-05-19 (木) 08:57:56
- 飢餓感煽って飛びつかせる、フツーの戦略。反応するほど思うツボだよ -- 2016-05-19 (木) 12:28:44
- 飢餓感煽った煽らないとかじゃなくて、今のスターウォーズとかぶせる気が無いだけだろ。スターウォーズ終わったらすぐ来ると思うぞ -- 2016-05-19 (木) 13:48:19
- ただ一つだけ言わせてくれ?わざわざニュースまでしてあの犬小屋アピールしてたくせに、露鯖以外ではまだ未販売やぞ?あの犬小屋の意味が露鯖以外では死んでるだろ?逆に露鯖で買った奴は記念になったよな? -- 2016-05-19 (木) 14:30:05
- これな -- 2016-05-19 (木) 15:38:13
- アジアサーバーは遅れてくるのは百歩譲ってわかるが、ヨーロッパサーバーでも未販売って・・・。戦勝記念日ってロシアだけのもの? -- 2016-05-19 (木) 18:22:05
- 明日発売か。 -- 2016-05-19 (木) 19:08:23
- これで今月に予定されていたプレミアム車両は全部でることになるね。クロムウェルBは来月かな? -- 2016-05-19 (木) 19:18:55
- FCMはまだかな? -- 2016-05-19 (木) 19:20:49
- ようやく発売だな。17ドルあたり。 -- 2016-05-19 (木) 20:22:38
- 3000円なら買わないけど2000円なら買おうか迷う価格だな。みなさん性能報告よろしくお願いします。 -- 2016-05-19 (木) 21:06:25
- victory程のクレジット優遇が無いだと? -- 2016-05-19 (木) 21:45:43
- ソースは? ソースが無いなら誤解を招かないためにもそういうコメは正直避けてほしい。 -- 2016-05-19 (木) 23:55:13
- 映画のFuryみたいな作品のコラボはいいよね。本家みたいに搭乗員さんのアイコンが無く犬が鳴かないのは残念だけど作品の主人公達がこの戦車に乗っていることを想像したらワクワクするなぁ~ -- 2016-05-19 (木) 22:29:58
- ミラーマッチだと正面装甲を金弾じゃないと安定して抜けない、T-54みたいな戦いになりそう。手越の例でも分かるけど中戦車なんぞ正面装甲さえあれば防御面では割となんとかなるからT-43のほぼ上位互換の予感 -- 2016-05-19 (木) 22:33:59
- 書記長と戦わなければならんのか… -- 2016-05-19 (木) 23:03:42
- あ、あ、当たらなければどうということはない -- 2016-05-19 (木) 23:51:24
- tier7,8は書記長たちのお部屋と化しているんだよなぁ -- 2016-05-19 (木) 23:55:17
- 書記長たちに囲まれて、耐えられるか。そこが問題か。 -- 2016-05-20 (金) 00:59:11
- tier6の砲なんかじゃ書記長には…orz -- 2016-05-20 (金) 03:24:59
- T43、KV13で良いよ。T43の方が実際の加速が良いし、なにより砲塔の位置が良いし。動画見る限り食糧積むと全然稼げないし。たぶんクレ係数は偽パンの方が良いはず。つーかティア7なら152がいるし。 -- 2016-05-20 (金) 03:37:38
- 何が良いよ -- 2016-05-20 (金) 04:36:01
- クッソ強い!と思ったらTier7だった。それでも強そうだけど -- 2016-05-20 (金) 03:52:19
- tier7では頼れなさすぎる装甲 -- 2016-05-20 (金) 04:45:18
- なんでMTに装甲期待してんの?装甲ガチガチの車両乗りたいならHTに乗って、どうぞ -- 2016-05-20 (金) 06:26:57
- DPMこっちの方が高いからT-43売ってこいつ買おう 加速遅いなら対応早くしたらいいだけだし -- 2016-05-20 (金) 07:18:00
- 側面がT-43に比べてペラペラだが良いのか?売るのはやめた方が良い気がするんだが -- 2016-05-20 (金) 07:24:08
- 43はとっとけ。 -- 2016-05-20 (金) 07:30:59
- ガレージ付いてくるのにわざわざ売らなくて大丈夫じゃない?RUDYはコレクションって感じのが強いと思うぞ -- 2016-05-20 (金) 08:24:28
- 側面がT-43に比べてペラペラだが良いのか?売るのはやめた方が良い気がするんだが -- 2016-05-20 (金) 07:24:08
- IS-3Defenderから脈々と続く発売までは車両説明はふざけるの法則 -- 2016-05-20 (金) 08:53:31
- T-43とかいう実戦経験ない産廃よりベストセラーT-34-85のがいいに決まってるだろ フォルムも最高だし(頭にトカレフを突きつけられながら 34-85は本心やで -- 2016-05-20 (金) 10:18:41
- T-43は頭でっかち -- 2016-05-20 (金) 12:37:17
- 初期砲塔なんてクソデカたんこぶのせいで頭出ししてもぶち抜かれるしな -- 2016-05-20 (金) 13:10:04
- T-43は頭でっかち -- 2016-05-20 (金) 12:37:17
- (∪^ω^)わんわんお! -- 2016-05-20 (金) 18:23:04
- スタ垢だとあんまり儲からない。スタ垢で常備品なしで2万くらい。ヴィクトリー売ってくれないかな。 -- 2016-05-20 (金) 19:22:02
- こいつの糞プラ即死、当然負けますた -- 2016-05-20 (金) 19:26:22
- 使用感、だいぶT43の方がマシ -- 2016-05-20 (金) 19:47:32
- なんかコメントで不評みたいだけど買ったほうがいいのか? -- 2016-05-20 (金) 20:06:20
- 俺は気に入ったけどなぁ。高DPMと単発200でいい感じ。撃破比6キープ。fearlessの当選ラインどんなもんだろ。 -- 2016-05-20 (金) 20:10:18
- 100戦いったころにゃ普通になってるって -- 2016-05-20 (金) 20:33:51
- 言うほど使いにくくはないんじゃないか?私はドイツ乗りだけど、VK30.02みたいな運用すればいいと思う。 -- 2016-05-20 (金) 20:11:58
- 3002乗りこなし僕『ヤッタゼ(iTunesカードを握りしめながら)』 -- 2016-05-20 (金) 20:33:25
- (゚∀゚)ラヴィ!! -- 2016-05-20 (金) 20:29:21
- 使用感、だいぶT43の方がマシ -- 2016-05-20 (金) 20:45:04
- 2000円以上払う価値はないんだよな。3002乗りならプレアカ買った方が稼ぎが良いよ。 -- 2016-05-20 (金) 20:50:27
- どうやら本体価格は2000ゴールドらしいので編集しました -- 2016-05-20 (金) 20:57:50
- それ安すぎません? -- 2016-05-20 (金) 21:16:38
- 1000円にもならないぞそれ -- 2016-05-20 (金) 21:27:04
- 5000くらいじゃろ -- 2016-05-20 (金) 22:28:26
- 特徴を編集したぜ -- 2016-05-20 (金) 20:59:17
- ∪・ω・∪わんわん いないよー -- 2016-05-20 (金) 21:29:29
- WG許さん -- 2016-05-20 (金) 21:46:16
- オレは犬の鳴き声が聞けると思って課金したのに!わんわん -- 2016-05-21 (土) 00:01:29
- 中途半端これならT-43にクレジット優遇付けて売って欲しい -- 2016-05-20 (金) 22:04:51
- T-43より運動性が高くて扱いやすい、しかも想定以上にはじくしなによりTier7のMTってだけで満足 -- 2016-05-20 (金) 22:15:56
- Tier7にする意味あるかこれ -- 2016-05-20 (金) 22:44:36
- はっきり言って弱戦車。味方依存度が異常に強すぎて泣きたくなってくる -- 2016-05-20 (金) 23:30:05
- 稼ぎもあんまりな? -- 2016-05-20 (金) 23:37:51
- 本当につまらん戦車、買って後悔したわ -- 2016-05-20 (金) 23:39:15
- 多分ティア7が問題だと思うよ。ティア6あたりなら試合は面白くなるがティア7以降は書記長と重戦車祭りのごり押しになるから火力と貫通力がないと厳しい。散々バカにされていたタイファイターはティア6だから幸運だったんやな -- 2016-05-21 (土) 00:11:40
- 一般車両なら良いんだけどクレ稼ぎが悪い課金車っていうのはな...しかも∪・ω・∪わんわんいないとか悲しすぎる -- 2016-05-21 (土) 00:00:39
- ティア6相当が妥当というのは同意。ティア7なら100mm砲搭載してTー34ー100にして欲しい…… -- 2016-05-21 (土) 00:32:19
- T43の主砲のDPM上昇verみたいなもんなのにね -- 2016-05-21 (土) 00:33:20
- ヤツは豚飯も出来て、地形対応力も高かったがコイツは…… -- 2016-05-21 (土) 00:40:28
- 地形対応力はこっちも俯角あるから -- 2016-05-21 (土) 00:44:55
- T43の主砲のDPM上昇verみたいなもんなのにね -- 2016-05-21 (土) 00:33:20
- tier6に変更して欲しい tier7 だと相手によっては活躍場所が制限される。 -- 2016-05-21 (土) 00:41:00
- tier6だとまごう事なきOP戦車なんで -- 2016-05-21 (土) 00:45:23
- T-43と同じ砲なのに弱いとか…機動性はこちらに分があるしT-43使いこなせりゃ楽しめると思うがなぁ -- 2016-05-21 (土) 00:47:29
- どうせみんなヴィクトリーのときみたいに再販しろとか言うようになるんだろ・・・? -- 2016-05-21 (土) 01:19:40
- お前ら「こんな弱くて稼げない戦車なんていらんわ」→RUDY販売終了後→WG「よっしゃあー!砲と収支をbuffするぞー!」→お前「てっめぇ!ふざけんなぁぁぁぁ!再販しろぉぉぉぉぉ!」今の運営ならやりそうだなぁ 本家だと再販はされているけどねぇ... -- 2016-05-21 (土) 01:35:32
- やってる欲しいわw -- 2016-05-21 (土) 07:55:27
- 再販!114514!! -- 810戦車兵? 2016-05-21 (土) 01:38:11
- 犬小屋無いから全てが台無し -- 2016-05-21 (土) 01:41:52
- 下手くそしかここのコメにいないのがよく分かる...w 弱いんかこれが...www mtとht勘違いしてねえか. -- 2016-05-21 (土) 06:04:13
- 俺が下手くそなのは認める。この戦車が強いというのにも賛成派。しかし、文句言ってる人が何故言ってるのかも買ったからわかる。たぶん、どんな理由でなるのかわからないけどマッチングが酷過ぎるんよ。上の方も言ってるけど、ティア7の戦場が今厳しい状態なのかも。 -- 2016-05-21 (土) 06:48:43
- 弱くは無いけど、書記長達と戦うのめっちゃ疲れる -- 2016-05-21 (土) 07:07:17
- tier8辺りから一方のチームのうち四両が書記長ってのが普通に起こりうるからな。その戦場にボトムで放り込まれたときは…… -- 2016-05-21 (土) 07:40:52
- そんな性能変わらんT-43がティア7最強クラスなんだからこいつも強くないの? -- 2016-05-21 (土) 07:33:07
- 敵対してて思ったけど弱いな、装甲はtier6レベルだしある程度前線構築してくれれる味方いないとストレスすごそう -- 2016-05-21 (土) 07:36:00
- それt43にも言えることじゃね? -- 2016-05-21 (土) 09:09:22
- 正面装甲は34-85から強化されてT-43と同じなんだよなぁ… あと正面被弾面積も34-85よりは小さくなってる -- 2016-05-21 (土) 14:51:03
- 正面は良いんだよ。側面装甲がペラペラだから昼飯豚飯の効果が…… -- 2016-05-21 (土) 18:59:49
- 犬出せやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼ -- 運? 2016-05-21 (土) 07:44:01
- ここに装甲に関して書いてる奴バカだろ、こいつMTだぞ。 -- 2016-05-21 (土) 09:13:26
- そうでもないだろ、格下相手するときに抜かれるような装甲は地味に痛いわ -- 2016-05-21 (土) 14:32:41
- アンコウはvoiceがあるのに、犬は駄目なのか(´・ω・`) -- 2016-05-21 (土) 09:27:51
- WG「アンコウのボイスも後々無くす予定です^^」 -- 2016-05-21 (土) 09:49:12
- アンコウでさえ「麻子さんしっかり!」とか言われても何が起こったのか分かりづらかったのに、ボイスみんな「わんわん」だったら...w -- 2016-05-21 (土) 10:10:50
- type62で無双できるし稼げるしあえて買う必要あるのかなって思う。でもtype62乗りとしてはこいつは単独行動する際の障害の一つになりそう…(笑) -- 2016-05-21 (土) 10:24:35
- チクチクやれるプレーヤーなら使いこなせるやろうな。書記長とは飛び出し撃ちでもやりあうな!これ重要。 -- 2016-05-21 (土) 11:30:28
- 別にポーランドか何処かのドラマに思い入れがある訳でもないのにワンワンがそんなに大事か?? -- 2016-05-21 (土) 11:43:44
- ドラマ見てないの? -- 2016-05-21 (土) 11:45:44
- 視界が240mなのが地味に痛い。 -- 2016-05-21 (土) 12:00:03
- tier6に下げて欲しい。 ボトムだと味方次第で一方的に撃破される -- 2016-05-21 (土) 15:10:57
- うちは猫派だから購入しない。 -- 2016-05-21 (土) 18:49:01
- 乙女心前提でも側背面狙わないとキツイので、プラ必須。 -- 2016-05-21 (土) 20:07:08
- ケツ硬くて側面薄いってなんなんだ -- 2016-05-21 (土) 20:30:37
- 逃げるんだよぉー! -- 2016-05-21 (土) 21:42:37
- ワンわくださいお願いします...... -- 2016-05-21 (土) 23:35:59
- modの秋山優花里ボイスを導入したらいいよ。立派な忠犬が乗った戦車になるぞ。 -- 2016-05-22 (日) 00:20:53
- うん 普通に強いわ dpmそこそこあって機動性も悪くない t-43に比べて側面装甲落ちたけど -- 2016-05-21 (土) 23:47:44
- すまん途中送信 側面装甲落ちたから豚飯昼飯の跳弾は期待出来ないけども、その変わりにdpm上がってるから充分な性能だと思う -- 2016-05-21 (土) 23:52:06
- KV5 IS3 IS6 逃げるんだ勝てるわけがない -- 2016-05-22 (日) 00:06:04
- 強いっちゃ強いんだけど、2000円の価値があるかって言われると微妙。マッチングが緩和したとはいえtier5の車体でバリ硬大口径tier8HTと戦うことになるデメリットがでかい -- 2016-05-22 (日) 00:40:19
- cometより装甲があってT43よりDPMが高い -- 2016-05-22 (日) 00:57:30
- 砲塔安定して弾けるcometには装甲配置で負けてるので装甲が勝ってるとは言い難い -- 2016-05-22 (日) 14:57:54
- もう犬小屋無いから全てがダメ -- 2016-05-22 (日) 01:56:16
- rudyといふ犬小屋があるじゃないか -- 2016-05-23 (月) 09:42:45
- 相当強い、無双できる。久し振りにmtの楽しさを思い出した戦車。43より加速良い気がする。精度も上がってるのかな。dpmは数字以上に感じる。コメット乗ってるみたい。 -- 2016-05-22 (日) 04:23:28
- tier8戦に投げ込まれても裏取りで充分働けるな 今だけかもしれないけど、Rudyだ!やっちまえと言わんばかりに敵さんが寄ってくるので裏から撹乱しやすいw -- 2016-05-22 (日) 04:47:22
- dpmあげたt43感覚で乗れるね tier7mtとしては優秀な部類にはいるやろう -- 2016-05-22 (日) 06:59:53
- T20みたいな高貫通低DPMより低貫通高DPMのほうが勝率がいいからこの戦車は乗ってて楽しい -- 2016-05-22 (日) 07:42:36
- パンター乗ってたら、RUDYの良さが分かりました!扱いにくいって言ってごめんなさい。RUDY -- 2016-05-22 (日) 12:25:45
- うっかりTier6 T-34-85だと勘違いして、舐めてかかり、殺られました(涙) -- 2016-05-22 (日) 12:50:24
- こいつ稼げますかね -- 2016-05-22 (日) 20:49:59
- プレ垢だと4万くらい(稀に7万とかある) -- 2016-05-22 (日) 20:58:27
- スタ垢だと2,3万くらいだと思う(金弾は数発の計算 -- 2016-05-22 (日) 20:59:26
- 1回乗っただけでMとれたww -- 2016-05-23 (月) 07:38:21
- おめでとう。でも要らないコメです。 -- 2016-05-23 (月) 08:58:05
- 今ではM基準かなり上がってるから早めの取得でよかったね。まえは1200expでMだったのが1400expで1バッチになっててビビったわ。 -- 2016-05-23 (月) 09:33:31
- 賛否両論で溢れてるけど取り敢えずクレ稼ぎ用に買ってみる。運営の事だから後からbuffしまくりそう -- 2016-05-23 (月) 12:50:18
- クレ係数バフして欲しいわ -- 2016-05-23 (月) 18:12:31
- この戦車は強い!けどねぇ…味方が悲しいw -- 2016-05-23 (月) 22:01:51
- この戦車は強い!けどねぇ…味方が悲しいw勝率44.44の値ダメ1960なんだがねぇ。 -- 2016-05-23 (月) 22:02:33
- どうせ100戦してないってオチだろ -- 2016-05-24 (火) 17:04:32
- ごめん。ポーランド人では無いのでカラーを含め魅力感じない。 -- 2016-05-23 (月) 22:06:21
- オキニ隠し -- 2016-05-23 (月) 23:44:35
- 装填速度(´^ω^`)ワロチ -- 2016-05-24 (火) 07:52:34
- 絶対買うないいか?(買わなくて後悔しやがれ) -- 2016-05-24 (火) 08:29:03
- 視界狭いけどどうよ?クレ係数も悪いって聞くし、これならドラゴンで十分か? -- 2016-05-24 (火) 08:54:25
- 耐久がドラゴン以下なんは痛いよね。 -- 2016-05-24 (火) 08:59:34
- そう言われると悩むなぁ… -- 2016-05-24 (火) 21:39:00
- 耐久がドラゴン以下なんは痛いよね。 -- 2016-05-24 (火) 08:59:34
- 東欧人大好き戦車だから弱い言い続ければBuff来るやろ(適当) -- 2016-05-24 (火) 09:18:08
- 東欧人を露助と一緒に扱うのは止めて差し上げろ -- 2016-05-24 (火) 09:42:53
- さっき買って使ってみた確かに使い易いよ。でも、見方に左右されやすい上にあんまり稼げないね 4~5万がいい所 収支をbuffして -- 2016-05-24 (火) 11:24:51
- 3万ー4万ほどだから、まぁまぁかな -- 2016-05-24 (火) 20:08:48
- 足回りがいい...あとTier6砲なくせに本家最終砲並の性能その上装填が早い...MTがうまいと2000ダメージは平均でいけます -- 2016-05-25 (水) 13:38:53
- なぜか一度も見かけない。 目立たないから気づかないだけかもしれんが。 -- 2016-05-25 (水) 13:43:38
- マジで強いはこれ 出すぎると速攻溶けるけれどねw -- 2016-05-25 (水) 22:32:25
- 貫通低いって言われてる割には意外と抜けるw -- 2016-05-26 (木) 15:56:12
- CometでRudyと殴り合いしたけど燃えて消化した直後また燃えて爆散してた -- 2016-05-26 (木) 16:06:42
- このゲーム始めたばかりなのですが、限定になりそうなので購入しました!ティア7が開発できるまではマナーで乗らないようにしますが、拡張パーツだけ乗せたいのでなに乗せたらいいか教えていただけませんか?(トレモで乗りたいため聞かせていただきました) -- 2016-05-26 (木) 16:36:50
- 僕は勝率62%ですが、拡張パーツは皮膜、ラマー、換気扇です -- 2016-05-26 (木) 16:45:04
- 僕は全体57,rudy67%ですが、パーツは装填棒,皮膜,射撃装置 です。 でも射撃装置は基本いらないと思うので、換気扇でいいと思う -- 2016-05-26 (木) 17:31:44
- 僕は全体7割、rudy8割のnoobですがラマー、皮膜、双眼鏡使ってます。これで七割すら届かないnoob皆さんはどんなかんじですか? -- 2016-05-26 (木) 18:57:53
- 嘘乙 -- 2016-05-26 (木) 18:58:45
- おつかれ -- 2016-05-27 (金) 08:01:22
- 目が悪いのがMTなのに痛いよね -- 2016-05-26 (木) 18:22:34
- そこらへんの軽戦車よりも旋回性能がいい。低速トルクの底上げにガソリン必須。 -- 2016-05-27 (金) 07:23:20
- 格闘戦に参加する頃には敵が見えちゃってるので被膜よりも序盤で活躍するカニの方がいい気がする。で、こいつ勝てるし活躍するしで収支すごくいいんですが。苦手なT34より儲かる。 -- 2016-05-27 (金) 14:06:54
- 稼ぐならプレ垢限定だね -- 2016-05-27 (金) 14:19:36
- クレジット収支を抑えて戦力を上げた仕様ではないかと思ってる。ついに課金したら強くなる時代が来たしまったか。この流れはゲームを衰退させてしまうので心配だ。そんな戦車。 -- 2016-05-28 (土) 10:22:44
- Keni.otu「誠に遺憾である」 -- 2016-05-28 (土) 10:32:26
- 買ったけど別に普通だわ。T43でいいじゃんってなるよクレ係数減らして強くした形だけど、通常車両超えてないから許されると俺は思う -- 2016-05-29 (日) 14:35:33
- 偽パンの方がクレが良い気がするんだが検証した人おるか? -- 2016-05-29 (日) 02:33:39
- 収支は同じような感じだった。個人的にルーディ -- 2016-06-01 (水) 19:38:57
- すまん。途中送信した。個人的にはルーディーの方が与ダメ取りやすかったし勝てる確率も高いからルーディーの方が稼げる印象。 -- 2016-06-01 (水) 19:41:12
- 収支は同じような感じだった。個人的にルーディ -- 2016-06-01 (水) 19:38:57
- 貫通が足りなくて金弾大量消費と書いてるが、普段43やコメットをどうやって運用してるんだ?w コメットなんかで慣れてる人なら一部の格上戦車以外には金弾不要。 -- 2016-05-31 (火) 10:56:17
- それな。 金弾大量消費って書いた奴は格上HTに正面から喧嘩売ってんじゃないのかね -- 2016-05-31 (火) 11:08:10
- ふぅん、お前はAPで書記長3とかの側面を貫通できるのか? -- 2016-05-31 (火) 11:19:28
- 抜けるぞ、何言ってんの?もしかして側面上部の事言ってるのか? -- 2016-05-31 (火) 11:44:40
- 抜けなくね?… ペネ144mmで側面200mm↑は上ブレしてもきつそう -- 2016-06-05 (日) 13:26:27
- その一部の格上戦車に金弾が必要だからってことだろ?手数で稼ぐタイプだし、APだけじゃ対処しにくい敵も多い -- 2016-05-31 (火) 11:10:26
- まあ金弾を大量に使うか使わないかは個人の裁量だから、貫通が足りない、だけで良いとは思う -- 2016-05-31 (火) 11:34:09
- まあ、収支抜群の課金戦車ではないわな。ヴィクトリーとかと比べると。 -- 2016-05-31 (火) 15:31:17
- 逃げたり回りこまずに重戦車を溶かせる時に溶かしてくれるMTが味方にいないのはこういう理屈だろうな、数値として貫通は低めだし常に金弾意識するのは活躍のためという意味では間違いない -- 2016-06-02 (木) 14:54:58
- 中戦車が格上重戦車を適当に撃って貫通するんだったらゲームバランスもクソもないんだよなぁ……ちゃんと技術でカバーできる程度に調整されてるからあとは努力次第だな -- 2016-06-02 (木) 15:19:43
- 確かに -- 2016-06-03 (金) 08:32:06
- 金弾の使い所の判断も重要だろ。 -- 2016-06-03 (金) 10:20:29
- かといってMTがHTに正面から撃ち合うなんてnoobか車両編成が終わってるか負け確定かのどれかだからなぁ -- 2016-06-03 (金) 11:53:18
- それな。 金弾大量消費って書いた奴は格上HTに正面から喧嘩売ってんじゃないのかね -- 2016-05-31 (火) 11:08:10
- めっちゃ強かった…格上でしょう蹴散らせた…稼ぎよいし… -- E100戦車長? 2016-06-04 (土) 02:48:46
- 強いけどクレ収支をよくしてほしいなぁ -- 2016-06-04 (土) 16:56:21
- 解説直した方が良いかな? -- 2016-06-04 (土) 18:06:41
- なんだろうな、、、3000ダメ取っても負けることがしょっちゅうあるんだが、、、今日1日で2回もあったぞ、、、 -- 2016-06-04 (土) 19:14:23
- それな…味方が無能だと…(察し) -- E100戦車長? 2016-06-05 (日) 03:40:05
- 74%あったのに今や65…(泣) -- E100戦車長? 2016-06-05 (日) 03:41:00
- 俺も64まで下がったわ、、、しかも2日でな 夕方の味方はゴミ過ぎて話にならないから -- 2016-06-05 (日) 04:52:47
- すまん途中送信 話にならないからやらない方がいい -- 2016-06-05 (日) 04:53:40
- 敵味方のマッチング運で勝敗が決まりすぎる。本家同様にtier6へクラスダウンして欲しい -- 2016-06-05 (日) 05:05:01
- rudyの勝率をキープしたかったらコメットか43で3連戦して勝ち越してからやるといいよ。負け越したら翌日へ持越し。運と自分の冷静さが勝ちを呼ぶ。 この戦車本当に強いねー中戦車に慣れてたら。だけど。 -- 2016-06-05 (日) 09:20:27
- その言い方だとRUDYが米とt43 -- 2016-06-06 (月) 15:30:00
- すまん途中送信 RUDYが米とt43に比べて弱いっていう風に言ってるように感じるんだがそうなんか? dpm高いし格上相手に対してはt43より有効かと思ってるんだが -- 2016-06-06 (月) 15:33:05
- 7割キープしてたのに6/4辺りから急に勝てなくなったぞ。なんだこれ? -- 2016-06-07 (火) 10:30:47
- なんかrudyのクレ係数上がった気がする -- 2016-06-08 (水) 08:15:02
- 全くそれ!何か悪いことしたのかと思うぐらい連敗する事がある -- 2016-06-10 (金) 01:00:34
- 初めて課金車両買ったけど強いね!貫通気にならないし、最悪金玉ばらまいても赤字になることも少ない。ハルダウンもほかのソ連車と比べてやりやすいし車体装甲も思ったより弾いてくれるし気に入ったわ -- 2016-06-08 (水) 17:28:15
- 今更だけど、買って初めての戦闘でMゲットしてもうたw 個人的には使い易い。 けど、装甲が… -- 2016-06-09 (木) 15:56:07
- それな~砲塔正面だけでも、もう少し硬ければ強いんだけどな... -- 2016-06-10 (金) 20:33:53
- 次のアプデで性能上げそう…糞連運営の事だから…(Rudyあるからそこは歓迎) -- E100戦車長? 2016-06-11 (土) 15:41:43
- AP運用だと発狂したくなるくらい弾く -- 2016-06-13 (月) 16:39:59
- こいつってトップティアになることないのか -- 2016-06-13 (月) 16:45:49
- T-43をドッグフードにしたのはこいつか。 -- 2016-06-15 (水) 11:14:38
- RUDYのプラ本当に厄介だわ‥‥ラプトルに狩られてる気分‥‥ -- 2016-06-15 (水) 11:33:20
- いや、ハイエナにやられてる気分 -- 2016-06-15 (水) 14:23:21
- 馬鹿が使ってもtoptierならdpmのゴリ押しである程度ダメ取れるしな -- 2016-06-15 (水) 15:17:41
- 正直T-43の方が性能いい気がするw -- 2016-06-16 (木) 15:36:38
- 当たり前だろ。課金戦車をなんだと思ってる -- 2016-06-16 (木) 15:54:55
- 何かワンワン鳴いたんだが… -- 2016-06-18 (土) 12:02:45
- (∪^ω^)わんわんお! -- 2016-06-18 (土) 17:10:53
- それマップ -- 2016-06-20 (月) 08:24:07
- こいつ思ったより砲塔正面薄いよなぁ 背側面はいいとして、砲塔正面をもう少し、、、 -- 2016-06-20 (月) 08:32:09
- とりまbuff -- 2016-06-21 (火) 11:24:42
- buffってお前さすがにネタだろ?こんな強車輌をこれ以上強くしてどうすんねん -- 2016-07-20 (水) 16:55:22
- こいつ嫌いだから真っ先に狙ってる。だいたい裏取りばかりだから読みやすいし。 -- 2016-06-22 (水) 02:09:34
- 全然活躍できない課金重戦車よりトップになれば大体ぶっちぎれるコイツのほうが遥かに儲かる。 -- 2016-07-10 (日) 08:28:21
- クレジット収支良すぎワロタ。まあさすがレーヴェとかにはおよばないけどねwてかこいつでT28出くわしたときどうすればええんや -- 2016-07-12 (火) 12:14:33
- T28背側面装甲スカスカ何ですがそれは is3の方がよっぽど脅威よ、、、 -- 2016-07-19 (火) 13:17:11
- 側面背面に回れるような孤立したT28相手なら苦労しないよ。あいつが敵といっしょにオッスオッスしてきたときとかはどうしようもないって話 -- 2016-07-20 (水) 13:36:10
- Tier7はともかく、Tier8戦場なら正面から戦うべきではないやろ。こいつなら何とかなっちゃうかもだけど -- 2016-07-20 (水) 18:09:53
- やっぱそうだよな。自分でやれるときならともかく他といっしょに行動してるT28は基本無視でいくわ -- 2016-07-22 (金) 16:45:16
- T28背側面装甲スカスカ何ですがそれは is3の方がよっぽど脅威よ、、、 -- 2016-07-19 (火) 13:17:11
- クレ収支Buffされた? -- 2016-07-22 (金) 18:17:39
- 元からだぞ -- 2016-07-24 (日) 11:29:49
- 何で100mmやないんや本家はそうなのに -- 2016-07-26 (火) 18:02:17
- 亀レスだが本家も85mmだぞ。 -- 2016-09-09 (金) 02:23:12
- RUDY強いな…車輌が強い…(装甲があるとは言ってない)ハルダウンしても鉄壁ではない…けど強い -- E100戦車長? 2016-08-05 (金) 15:27:05
- うん。なんか強い。完全愛車。 -- 2016-08-14 (日) 21:11:51
- 突っ込んでくる62式を食うのがOC たまーに弾くのもgood -- 2016-08-15 (月) 13:00:28
- そう。こいつの榴弾は44mmあるので62をブチ抜く。コメット榴弾だと貫通が足りない。 -- 2016-08-15 (月) 14:01:53
- クレジットがあまり儲からないみたいな書き方されてるけど結構儲かると思うのは俺だけ? -- 2016-08-17 (水) 02:27:38
- 係数低いとは言え課金戦車だから稼ぐには稼げるゾ -- 2016-08-17 (水) 05:46:30
- 強すぎだろこれは。こいつで与ダメ2000以下という方が珍しいくらい。 -- 2016-09-02 (金) 18:00:22
- 62に榴弾貫通するし文句なしで強い! 強いけど62の方が稼ぎがいいから出番が少ない。勝ちに行くならコメットもいるしなぁ。 -- 2016-09-02 (金) 19:20:54
- 本当強いよね。最近は、62に乗り換えているけど、儲かるから。2倍は必ずし乗ってるし -- 2016-09-04 (日) 22:11:33
- 62の正面装甲は榴弾でも無理じゃね 側面の話なら分かるけどそれは当たり前のこと過ぎてな -- 2016-09-04 (日) 22:29:49
- 62に榴弾貫通するし文句なしで強い! 強いけど62の方が稼ぎがいいから出番が少ない。勝ちに行くならコメットもいるしなぁ。 -- 2016-09-02 (金) 19:20:54
- 62に飽きるまで乗ってこいつと比べてみるがヘタクソだらけの野良でスポッターをやっても無意味なことが多い分、味方依存度の低いルディーの方がよく活躍する。安定感はこっちだな -- 2016-09-07 (水) 14:56:47
- 確かにtier10戦場で偵察するのとtier7戦場で偵察するのじゃ意味が違うよな… ヒメルズやマリノフカでカニ目で開幕ロングレンジ偵察なんかはスポッターしか通行料は取れないのに、全員足を止めてやがる。敵の大まかな初動を伝えたら味方の初動が崩れるとかなにそれ -- 2016-09-11 (日) 13:31:14
- すげーーーーわかる。。。スポットして立ち止まるのはやめて欲しいよね -- 2016-10-17 (月) 09:11:55
- 62より装甲あるからな -- 2016-10-24 (月) 17:07:46
- 確かにtier10戦場で偵察するのとtier7戦場で偵察するのじゃ意味が違うよな… ヒメルズやマリノフカでカニ目で開幕ロングレンジ偵察なんかはスポッターしか通行料は取れないのに、全員足を止めてやがる。敵の大まかな初動を伝えたら味方の初動が崩れるとかなにそれ -- 2016-09-11 (日) 13:31:14
- 金稼ぎするなら62 勝率稼ぎするならcomet 両者ある程度とるならコイツって感じだな -- 2016-09-11 (日) 12:14:29
- 62のNoobワイRudyで金稼ぎ。こっちはしっかり扱えるんだけど62は合わなかった() -- 2016-10-23 (日) 01:13:12
- ノーマルのT34-85に速度で負けたんだが、遅くなってない? -- 2016-10-17 (月) 03:54:10
- RUDYのDPMと旋回性能でドラキュラ狩りが非常に捗る -- 2016-10-22 (土) 15:28:31
- これ、何が元ネタなのかと思ったらポーランドのTVドラマに出てくるのか。ていうかポーランドじゃTVドラマに戦車出てくるのか... -- 2016-10-23 (日) 15:19:17
- 日本人が言えたことじゃないっしょ -- 2016-10-24 (月) 16:53:30
- アニメはともかくTVドラマで戦車と言えば西部警察くらいしか記憶にないぞ(あれ戦車だっけ?装輪装甲車だったっけ?) -- 2016-11-07 (月) 10:07:36
- 僕らの7日間戦争モデルを販売すれば良いよ -- 2016-10-25 (火) 02:03:47
- Type 61-エレーナ ティア1戦車で装甲はハリボテ、主砲から花火が発射されると強制的にエンディングが流れて勝利する -- 2016-11-07 (月) 10:14:19
- 宮沢りえとかも乗ってたりするの?実装希望、7間戦争戦車! -- 2016-11-08 (火) 02:12:34
- 7日間限定販売とか?7日過ぎたら戦国自衛隊やな。 -- 2016-11-22 (火) 19:31:42
- 日本人が言えたことじゃないっしょ -- 2016-10-24 (月) 16:53:30
- 今ではTier7で中の人が唯一信用出来る課金戦車 -- 2016-11-05 (土) 22:31:27
- 再販で信用できなくなりますね、、、 -- 2016-11-25 (金) 21:40:45
- 格闘戦が強いとはどういうことですか? -- 2016-11-06 (日) 20:00:12
- この戦車の乗員はめっちゃ強い格闘家揃いって事ですよ つまり降りて殴り合いに持ち込めばティア10にも負けません -- 2016-11-06 (日) 20:59:53
- スティーブン・セガールでも乗ってるのか -- 2016-11-07 (月) 10:05:13
- 丸太を持ったプーチンが乗ってるので格闘戦は当然強いです。 -- 2016-11-08 (火) 02:08:52
- この戦車の乗員はめっちゃ強い格闘家揃いって事ですよ つまり降りて殴り合いに持ち込めばティア10にも負けません -- 2016-11-06 (日) 20:59:53
- こっそりでいいから犬要素を追加して欲しい。戦場が無理ならガレージとかに犬🐕配置して欲しい -- 2016-11-07 (月) 10:38:20
- 4号S型みたいに、表示名をT-34-85∪・ω・∪ ってしたら文句ないと思うよ。オレもスターウォーズのアレがおkなら∪・ω・∪がダメな理由もないしな。 -- 2016-11-08 (火) 02:10:39
- T-34-85 (∪・ω・∪) 次のアプデでよろしくです。 -- 2016-11-17 (木) 02:36:52
- 再販しないでくれぇ… -- 2016-11-17 (木) 19:14:56
- rudyって何ですか? -- 2016-11-22 (火) 23:06:32
- 格闘家である搭乗員のお名前です。 -- 2016-11-23 (水) 01:04:28
- rudyさんが乗ってるからt3485rudyってことですか -- 2016-11-23 (水) 09:15:12
- ∪・ω・∪ ⇒こいつの名前 -- 2016-11-23 (水) 22:36:02
- 犬の名前はrudyじゃなくてSzarik rudyはあくまで戦車自体の方 -- 2016-11-27 (日) 01:36:27
- 格闘家である搭乗員のお名前です。 -- 2016-11-23 (水) 01:04:28
- 確かに貫通低いけど金弾使えば特に気にならないし同格課金戦車ってペネ145あたりが多くない? -- 2016-11-25 (金) 21:44:17
- type62いれば要らないから売ったわ。コイツは金玉でもis6の側面貫通するの厳しいレベルだから本当に収支 が低い。マッチング次第では勝っても4桁(プレ垢) -- 2016-11-25 (金) 22:01:18
- 偽パンE25T23E3と同じ貫通力だな。多くはない、と思うが -- 2016-11-25 (金) 23:31:03
- こいつで与ダメ2000前後稼げる自信がない奴は使うべきではない。 -- 2016-11-25 (金) 22:21:30
- ガバガバ暴論草 -- 2016-11-26 (土) 06:45:30
- 豚飯昼飯全然使える装甲厚にDPMも良いベストオブ中戦車。中戦車として最低限の装甲なのでアカのどん百姓みたいに考え無しに突っ込んだらスパスパ抜かれるのは当たり前だよなぁ? -- 2016-11-26 (土) 06:44:29
- 曲がり過ぎて逆に使いづらい。真っ直ぐ走らすの難しく加速が削がれる() -- 2016-11-26 (土) 08:59:41
- ジョイスティック感度下げたら? -- 2016-11-26 (土) 09:51:41
- あれ?こいつベルリン関係なくね? -- 2016-11-27 (日) 01:20:41
- 原作はベルリン目指すストーリーらしいからセーフ -- 2016-11-27 (日) 01:28:20
- なら許せるなサンクス -- 2016-11-27 (日) 01:53:49
- 原作はベルリン目指すストーリーらしいからセーフ -- 2016-11-27 (日) 01:28:20
- こいつ硬すぎな。平均与ダメ1800余裕だな -- 2016-12-06 (火) 00:36:03
- わんわんお(U・ω・U) -- 2016-12-11 (日) 21:22:25
- チェストで当たったんだけど、これやべえな。自分はT20とかCometで戦績いいから、この戦車も俯角よく取れて立ち回りが似てるし、はっきりいってコメットやT20の上位互換。 -- 2016-12-19 (月) 19:59:37
- それな。 強すぎて平均与ダメが2250(・_・; 他のtier7、t43やlttbですら1300ぐらいだというのに・・ バランスブレイカー過ぎる -- 2016-12-19 (月) 20:25:54
- オレは発売当初から使っているが、多分少しずつT43の方が性能よくて強いぞ。稼げるしバランスいいからT43売り払ったが。 -- 2016-12-22 (木) 08:12:29
- それな。 強すぎて平均与ダメが2250(・_・; 他のtier7、t43やlttbですら1300ぐらいだというのに・・ バランスブレイカー過ぎる -- 2016-12-19 (月) 20:25:54
- ガチャで当たったけど、今まで中戦車ジャンボとスパパしか乗ったことないから立ち回りがわからない -- 2016-12-20 (火) 14:11:27
- ジャンボまであなたはなにをしてたんですか -- 2016-12-26 (月) 02:05:08
- フリーでとばしたんじゃ。 -- 2017-01-02 (月) 12:50:34
- はい、やり直し -- 2017-01-02 (月) 13:14:29
- ジャンボまであなたはなにをしてたんですか -- 2016-12-26 (月) 02:05:08
- 中戦車として必要な能力が全て高い水準でまとまってて弱点がない -- 2016-12-20 (火) 20:58:40
- type62より強くないか、 比べるのもあれだけど -- 2016-12-22 (木) 07:32:41
- ガチャで当たったけど楽しいねこれ -- 2016-12-25 (日) 04:35:40
- ∪・ω・∪わんわん って表示にしてほしいな -- 2016-12-26 (月) 01:41:03
- やべえ、乗ってて楽しすぎて直近の戦闘履歴が全部rudy -- 2017-01-03 (火) 01:30:17
- ガチャで唯一こいつを狙ってるんだけど、プレ垢、クレジット、クロBとかvictory(全部持ってる)しか出なくてクレしか増えない -- 2017-01-03 (火) 21:48:19
- こいつとT3485(ツリーの方)ってエンジンと履帯は部品名同じなのに開発したことにならないんだけどそれって元から? -- 2017-01-04 (水) 12:51:23
- プレ車のパーツが互換するわけないでしょ -- 2017-01-04 (水) 13:49:09
- rudyのUとDの間に犬の足跡が -- 2017-01-04 (水) 14:42:40
- なんでコッチをTier格上げしてVictoryを挟み込んだのだろう?本家と揃えた方が分かりやすいような気がするのだが -- 2017-01-05 (木) 23:01:45
- 本家のRudyは搭乗員が犬っていう楽しさがあるけどblitzには無いしvictoryと同じような性能になりやすいからじゃない? 本家wotにvictory無いしね -- 2017-01-05 (木) 23:20:52
- 同Tierだと車両性能が被るってのは分かるんだけど、なんとなくVicroty発表時にRudyの実装を考えてなくて止むを得ずTier7で作り直しましたって感じに見えるんだよね -- 2017-01-06 (金) 00:14:50
- だから、victoryが7でrudyを6に持ってくれば良かった -- 2017-01-06 (金) 15:00:53
- 公式が別ゲーって言ってるから -- 2017-03-07 (火) 00:43:59
- 本家のRudyは搭乗員が犬っていう楽しさがあるけどblitzには無いしvictoryと同じような性能になりやすいからじゃない? 本家wotにvictory無いしね -- 2017-01-05 (木) 23:20:52
- コイツ火災発生率12%なのに毎試合燃えるんだけどサイクロンフィルター付けた方が良いのか?どの試合でも確実に1回、多いと3回くらい燃えるんだが... -- 2017-01-08 (日) 20:10:06
- フィルターじゃねぇ、CO2だ -- 木主? 2017-01-08 (日) 20:12:40
- むき出しに近いからねぇタンクが…敵から見て左右に移動してると、燃料タンクのある場所を自動照準で狙われてやられるゾ。短伸縮やハルダウンで居座るか、移動を見られないようにしておけば燃えないはず -- 2017-01-08 (日) 20:25:46
- T-43と比較しての総合戦闘力は同じ位。側面背面装甲を無くして走攻に割った感じかな(DPM100の差は割とデカイし、同格までなら普通に弾く)つまり稼げて強い良戦車 -- 2017-01-13 (金) 00:23:13
- Victory 見たいに3485の劣化(エンジン馬力ちなDPM砲は通常型でも使える)みたいじゃないのがいいよね -- 2017-01-13 (金) 00:25:11
- クレジット収支控えめって言ってもプレ車にしては、 じゃないの? -- 2017-01-13 (金) 21:47:00
- 10連ガチャ引いたらこいつとビクトリーでた! -- 2017-01-13 (金) 23:25:32
- ウ゛ィクトリーいいなあ、tier6だし、稼げるし、スイカだし、こっちにわんわんいないし -- 2017-01-13 (金) 23:37:14
- ↑会話の質低すぎ。糞ガキしかいねーの? -- 2017-01-23 (月) 12:23:56
- びゃあ゛ぁ゛゛ぁクレうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ -- 2017-01-25 (水) 20:03:40
- そういうところや -- SU122 ー44? 2017-05-14 (日) 17:46:21
- ドラにボコボコにされるんだけどタイマンは無理ですか? -- 2017-02-06 (月) 21:05:15
- 立ち回り次第だな 真正面からはさすがに無理 -- 2017-02-14 (火) 22:31:42
- DPMがこちらが圧倒してるんだが…相手の機動力に翻弄されてるか、俯角勝負に持ち込まれてないか?落ち着いて対処すれば単純な打ち合いするだけで勝つよ。 -- 2017-02-15 (水) 07:31:20
- 俯角はRudyのがあるだろ -- 2017-02-26 (日) 20:34:56
- は?エアプかな? -- 2017-02-26 (日) 20:38:42
- しぎゃぴー -- 2017-03-02 (木) 15:55:43
- RudyのDPM2264、俯角-8。ドラキュラDPM1800、俯角-10。 -- 2017-03-02 (木) 16:59:43
- 立ち回り次第だな 真正面からはさすがに無理 -- 2017-02-14 (火) 22:31:42
- こいつの貫通なさすぎてつっかえ -- 2017-03-06 (月) 13:50:56
- こいつは通常弾がAPCRだから -- 2017-03-07 (火) 00:46:03
- ツリーに追加らしいっす -- 2017-03-18 (土) 03:33:00
- もとネタは?? -- 2017-03-22 (水) 15:41:07
- コイツってT-43より最高速度あって助かるっていう事ある? -- 2017-03-20 (月) 19:09:46
- 小隊の時はドラよりこっちのが強くね? 久しぶりに乗ったら装填速度と旋回性能がクソ優秀なのに気付く。格闘戦は最強クラス -- 2017-03-23 (木) 23:40:37
- それはないないとおもうの -- 2017-03-24 (金) 18:40:55
- 飛び出し謎弾きで前線張れるからドラより活躍の場を選ばないってのもあると思う。自分もどちらかというとこっちが好き。ドラだと小隊相手に前線丸投げする事になっちゃうから -- 2017-03-24 (金) 18:45:29
- 装甲気にしないで抜けるドラの方がいいと思ってたけどHTほとんどいないしな -- 2017-03-25 (土) 23:19:50
- こいつでトナメ出るなら全金弾ですか? -- 2017-03-25 (土) 22:26:39
- うん。HEATとかだと話は変わるけどこいつに関してはAPCRで完全上位互換だから。トナメならクレ気にしなくていいし -- 2017-03-25 (土) 22:53:08
- ありがとう! -- 2017-03-25 (土) 23:16:00
- おいおいHEも使えよ! -- 2017-03-26 (日) 00:09:28
- うん。HEATとかだと話は変わるけどこいつに関してはAPCRで完全上位互換だから。トナメならクレ気にしなくていいし -- 2017-03-25 (土) 22:53:08
- ツリーには来ないのかな -- 2017-04-08 (土) 16:20:02
- 来て欲しいなぁ。 -- 2017-04-08 (土) 17:06:06
- 視界範囲こんな狭かったっけ? -- 2017-04-08 (土) 18:10:42
- 拡張パーツ何がいいでしょうか? -- 2017-05-04 (木) 13:07:39
- うーむ買おうかどうしようか -- 2017-05-19 (金) 22:28:11
- 再販されたね。 -- 2017-05-20 (土) 00:20:35
- こいつとvictory買うならどっちがいいんだろう -- 2017-05-20 (土) 09:57:56
- 勝率稼ぐならrudyクレジット稼ぐならvictory -- 2017-05-20 (土) 10:10:09
- ティア7って、Type62、ヘル、ドラ、ゴキブリと強いのばっか居る魔窟じゃん。そんな中でRudyってどうなんだろう。強いのか? -- 2017-05-20 (土) 12:43:29
- 4秒ちょっとで200ダメ出せて機動力もヘルスも充分、拡散や収束も悪くなく視界は並み、ハルダウンできる砲塔、プレ車ならではのクレ収支…これだけ言えばもう分かるな? -- 2017-05-20 (土) 19:04:43
- 強いよ。ドラキュラとタイマンすればわかる。 -- 2017-05-20 (土) 19:35:04
- 62の下位互換 -- 2017-05-20 (土) 19:39:19
- 下手くそなんだな… -- 2017-05-21 (日) 05:25:19
- あいつはLTこっちはMT、砲塔に限ればこっちは装甲使ったプレイできるんですね。62はスコスコだから無理だけどね。noobは下位互換としか言えないから嫌いだよ -- 2017-05-21 (日) 07:32:22
- 弱いと感じれば何だって下位互換なんだろwww -- 2017-05-21 (日) 08:36:56
- 62でドラキュラと格闘はあんまりオススメできんしな。ラムアタックされたら不利だし、HE貫通される可能性もあるし。 -- 2017-05-21 (日) 12:20:52
- ここrudyのページなんですがそれは -- 2017-05-21 (日) 14:09:08
- ドラヘル使いの俺からしたらかなり面倒な相手買わないで! -- 2017-05-21 (日) 08:41:54
- これ見て購入を決意したわwww -- 2017-05-21 (日) 10:16:59
- ぶっちゃけt43との違いってクレ収支と微妙に高い発射レート以外にあるの?持ってる人教えてクレメンス -- 2017-05-21 (日) 09:56:09
- 微妙な視界と遅くはないがトップクラスではないスピードも相まって開幕偵察には向かない。そこだけは味方を頼る羽目になるのが弱点だと思う。格闘戦は最強クラス -- 2017-05-21 (日) 11:18:23
- http://imgur.com/a/CmGBi DPMが十分なので貫通を上げるのもありかもしれない -- 2017-05-21 (日) 11:27:21
- わかりやすい表ありがとです ドラキュラ頭一つ抜けた加速性ですね -- 2017-05-21 (日) 11:44:34
- 俺の勝率33%なんだけど。コツ掴めない -- 2017-05-23 (火) 22:10:47
- 再販でヌーブ率は上がったけれど、やっぱ敵に居るだけで嫌なタンク。とはいえ銅鑼ヘルとは違い敵に居ても許せるタンク。強いけれどOPではなく乗り手の技量次第というのは王道だからね。魔境ではなくこれがティア7の常識であってほしいね。 -- 2017-05-30 (火) 02:15:50
- 運営は金弾ダメナーフの前に売っておきたかったんだろうな -- 2017-05-30 (火) 13:07:29
- オレも思った。だからわざわざセットまで販売してたのかなと。 -- 2017-05-30 (火) 18:43:05
- 買わなくてよかった -- 2017-06-02 (金) 00:32:45
- 買ったが正解だった。めっちゃ楽しい。金弾がーとか言ってるけどあんまり気にならない。貫通できないなら貫通できるところを探そうって話でなかったらその機動力でうまく逃げれば良いだけだし -- 2017-06-05 (月) 00:30:22
- type 62よりHP低かったんだ、こいつ… -- 2017-06-05 (月) 08:33:42
- 触れてはいけない -- 2017-06-05 (月) 11:56:52
- イベントのせいでmod1増えて辛い -- 2017-07-06 (木) 21:48:10
- 主砲は精度良しでかなり使いやすい、重要な場面ではよく外すけど -- 2017-07-10 (月) 08:12:47
- T-34-85の中間砲でもあるこいつの主砲85 mm ZiS S-53は同一名称なのに何故かこっちの方が貫通が高い -- 2017-07-20 (木) 16:45:30
- クロムBもそうだけど、実在した特定の車両がモデル→装備も史実砲にしたい→ゲーム内の史実砲にスペック合わせると6型みたいなことになりそう→いっそ名前だけ史実砲でスペック盛ればよくね?的な発送なんじゃね -- 2017-07-20 (木) 19:34:20
- それな(=^▽^)σ -- 2017-08-15 (火) 19:21:28
- クロムBもそうだけど、実在した特定の車両がモデル→装備も史実砲にしたい→ゲーム内の史実砲にスペック合わせると6型みたいなことになりそう→いっそ名前だけ史実砲でスペック盛ればよくね?的な発送なんじゃね -- 2017-07-20 (木) 19:34:20
- 玄人が使うとホント強い。逆に言うと4割には使いこなせない車両。 -- 2017-08-17 (木) 16:13:28
- 耐久以外は殆どt43の上位互換だもんなあ。 -- 2017-08-20 (日) 00:05:41
- そ、側背面装甲もT43が勝ってるから(震え声) -- 2017-08-20 (日) 00:41:15
- 耐久以外は殆どt43の上位互換だもんなあ。 -- 2017-08-20 (日) 00:05:41
- 紙装甲車両最大の敵 榴弾DPMはラインメタルより上 -- 2017-08-26 (土) 13:28:38
- 総じて使いやすい。DPM高くてダメージ稼げて、それが勝利にもクレジット稼ぎにも貢献できる。 -- 2017-08-26 (土) 15:06:43
- クレジット係数良くないぞ。しかも貫通悪いから金弾もそこそこ使うぞ。だからあんまし稼げん。 -- 2017-09-01 (金) 19:21:51
- 荒れに荒れた風船小屋が懐かしい -- 2017-11-08 (水) 15:18:38
- 貫通がー貫通がーと、のたうち回ってる輩が非常に多いがそんなに貫通不足に悩まされることは無い。貫通不足に悩まされてるやつは格上重戦車とド正面から撃ち合ってるのかね? -- 2017-12-30 (土) 01:17:24
- 元々ソ連の特徴だしそんなにいないだろ、馬鹿にしたいだけならコメしなくていいぞ -- 2017-12-30 (土) 01:33:36
- これ使いにくいかな? -- 2018-02-05 (月) 12:49:02
- 低貫通を補える腕があるならめっちゃ強そう -- 2018-02-23 (金) 20:05:21
- こちらも再販か -- 2018-02-23 (金) 19:18:40
- なぜにこのタイミング...? -- 2018-02-23 (金) 19:35:38
- 比べるもんじゃないのはわかるけど、type62持ってるなら買わなくてもいい?体感で -- 2018-02-23 (金) 22:49:24
- 62とは根本的な立ち回りが違うから難しいな。収支目的ならオススメはしないが貫通と紙装甲を補える腕があって紙装甲絶対殺すマンしたいならオススメ -- 2018-02-25 (日) 01:26:04
- やたら色々オプションつけて値段釣り上げる商法見てたから安く感じるな(買わないけど) -- 2018-02-23 (金) 22:51:16
- (U^ω^) わんわんお! -- 2018-02-25 (日) 01:30:58
- マジで犬つけて欲しい -- 2018-02-26 (月) 03:32:15
- 動物愛護団体がギャーギャー騒ぐからなぁ… -- 2018-02-26 (月) 15:41:40
- 専用ボイスつけたく無いだけだと思う -- 2018-02-26 (月) 16:47:39
- なおラディの時は時期がカーニバルだか何だかのイベントと被ってた?からか犬小屋のマークで一部大発狂そてましたね...(遠い目) -- 2018-02-26 (月) 16:58:58
- 搭乗員の台詞の語尾に「~だワン!」をつけるのは? -- 2018-02-26 (月) 17:40:46
- あのおっさんボイスでワン!とかシュールにも程があるやろ… 3回だよ3回 -- 2018-02-26 (月) 17:42:14
- この戦車はお陀仏だワン!さっさと脱出するんだワン!(VC:にほんへおっさん) -- 2018-02-28 (水) 22:04:11
- マジで犬つけて欲しい -- 2018-02-26 (月) 03:32:15
- 再販いつまでです? -- 2018-03-01 (木) 01:25:24
- あと9日や。 買う価値はまあ、あるかなあ? -- 2018-03-01 (木) 01:34:23
- こいつの榴弾ってよくよく考えるとヤバいよな... アドレナリン炊けば12秒くらいでRhm葬れるとか... -- 2018-03-01 (木) 11:49:43
- いや、12秒も掛からん。この子瞬発力とそれなりの脚力あるからラムって榴弾(榴弾ダメ300だけど310ダメージくらい入る印象)ぶっ放せば速効でお陀仏してくれる -- 2018-03-01 (木) 14:10:23
- ついに買っちまったぜ……Tier下と戦うに関しては無双やな。ダメージ取りやすいし -- 2018-03-03 (土) 09:43:56
- ついに買っちまったぜ……Tier下と戦うに関しては無双やな。ダメージ取りやすいし。しかし!格上と戦うとなると正面じゃ下を抜くぐらい絞らんと無理っぽいね結論!T34-85がすきなら、もしくはTHE!中戦車loveな人は買っても損はない車両だと。コイツの装填速いからパターンにハマればすごいダメージ取れるよwww -- 2018-03-03 (土) 09:46:51
- 15榴弾で正面抜けない以外はtype62の下位互換だよね。てか中戦車の癖になんで軽にhp負けてんの? -- 2018-03-05 (月) 12:05:28
- 装甲があるから。 -- 2018-03-06 (火) 01:44:36
- 62式は全身榴弾受け入れますってレベルのハンデだしさすがに比べるのはおかしいやろ…… -- 2018-05-31 (木) 05:39:02
- 15榴弾で正面抜けない以外はtype62の下位互換だよね。てか中戦車の癖になんで軽にhp負けてんの? -- 2018-03-05 (月) 12:05:28
- これはMTの立ち回りの練習にいいですか? -- 2018-03-05 (月) 04:04:59
- いいっちゃいいけど他でもできると思う。収支が良いわけでもないし。上にもあるけど格下にはそれなり同格・格上には工夫が必要。視界短いからその点は注意してね -- 2018-03-05 (月) 05:39:51
- 立ち回りをtier7で勉強するのはやめてください。tier5のt34でお願いします。 -- 2018-03-05 (月) 08:17:13
- 大丈夫大丈夫。平気平気。 -- 木主?? 2018-03-05 (月) 08:39:05
- 結構癖の強い車両だから平気じゃないでしょ。 -- 2018-03-05 (月) 15:52:21
- 他にtier7MT持ってるなら大丈夫とは思うけど持ってないなら無闇に手を出さない方がええで -- 2018-03-05 (月) 16:20:10
- こいつはある程度mtに慣れた上で使った方があなたにとっても味方にとっても精神衛生上いいと思うよ -- 2018-03-05 (月) 16:51:54
- MTは一応アメリカ、ソビエトとかは10まで乗ってます。側背面を取ること意識すれば苦痛ではないです。普通に扱いやすいです。 -- 木主? 2018-03-06 (火) 23:23:38
- コメットと43がグレート以上なら楽しく乗れるよ。 グレート未満なら過去に戻って課金した直後の自分を殴りたくなるからやめとけ -- 2018-03-07 (水) 11:57:13
- 俯角とレートあるからってあんまり調子に乗ってハルダウンすると弾薬庫誘爆するから注意な(1敗)キモS-3如きが偉そうにワンパンしやがって -- 2018-03-07 (水) 21:58:38
- 俯角もあるしDPMも化け物、貫徹力は金弾で補う典型的な課金車輌。収支が良いから多少値が張る金弾を使いまくっても十分回収できる。課金車にしては走攻守3拍子揃った扱い易い戦車。 -- 2018-04-16 (月) 08:15:32
- T-43との使用感の違い誰か教えて -- 2018-05-04 (金) 19:36:42
- HPと装甲が劣化 DPMが多少向上 プレ車らしくクレ収支に優れる -- 2018-05-04 (金) 19:45:33
- 広まれRudy教 -- 2018-05-04 (金) 22:16:13
- 付属品で、わんわんか?d(^_^o) -- U^ェ^U? 2018-05-13 (日) 10:14:07
- それこそ愛護団体に怒られる気が… -- 2018-05-15 (火) 06:21:49
- 勝てるが稼げない。平均して4万弱。
Loweとどちらが効率がいいかねえ。Loweは一回で大体十万近く。だが低ティアMTの方が展開が早く、一試合が比較的早く終わり、回転は速いと思うんだわ。 -- 2018-06-03 (日) 10:11:58 - 中々強いよね、悪いのは貫通だけだしtire7ではトップ争いに加わる強さだと思う(T6は除く) -- 2018-07-26 (木) 18:35:39
- いや…装甲分T-43の方が上だと思うぞ あいつ意外と弾く -- 2018-07-26 (木) 21:26:31
- こいつの解説DPM2800超えるってあるけど超えなくね?ちなみにラマー、ダブル食料積んどる -- 2018-08-07 (火) 17:43:02
- 全積みで13.44×200だから2688が正解だと思われる。違ってたらすまん -- 2018-08-07 (火) 19:10:39
- 金弾だと2284にまで下がる。金弾運用が結構強いられるこいつは金弾ナーフでかなり脅威度が落ちたよな -- 2018-08-07 (火) 19:15:16
- アドレナリンじゃないの -- 2018-08-08 (水) 14:13:12
- 装填棒の装填速度UPが7%になる前のバージョンの時に計算したのでは? -- 2018-08-08 (水) 17:55:38
- 使いやすい戦車ですね -- nob? 2018-08-20 (月) 01:35:13
- 付属品でワンワン付けれるようにして。3000G払うから。 -- 2018-10-07 (日) 01:00:02
- WG「犬つけると動物愛護団体が黙ってないのでブルドック付けておきます」 -- 2018-10-07 (日) 01:10:31
- M41「やだ!やだ!付属品やだ!」 -- 2018-11-17 (土) 12:02:09
- WG「犬つけると動物愛護団体が黙ってないのでブルドック付けておきます」 -- 2018-10-07 (日) 01:10:31
- victoryのが欲しかったな…(ボソッ) -- 2018-11-22 (木) 21:30:46
- ラマーor貫通 -- 2018-11-24 (土) 07:54:23
- がどうしたの?と小学校の先生みたいなこと言おうと思ったけど、戦績ならラマー、稼ぎなら貫通って感じですかね。 -- 2018-11-24 (土) 13:20:43
- 言い方雑だったわごめんww ラマーにするありがとう -- 2018-11-25 (日) 11:59:51
- がどうしたの?と小学校の先生みたいなこと言おうと思ったけど、戦績ならラマー、稼ぎなら貫通って感じですかね。 -- 2018-11-24 (土) 13:20:43
- 総合的にはソ連版コメットって感じかな? -- 2018-11-24 (土) 17:39:41
- どっちかって言うとT43 -- 2018-11-24 (土) 17:57:51
- 当てにならない装甲、微妙な速度と高回転だが難を抱える貫通、そう考えるとコメットかな。 -- 2018-11-24 (土) 20:04:55
- 劣化T-43 -- 2018-11-24 (土) 20:30:55
- まあ、3みたいにテキトーに弾け -- 2018-11-25 (日) 10:37:43
- 平均ダメージ1500下回る程度のクソ。ハルダウンして小刻みに動いてるのに抜かれるし貫通出来ないし下振れするし味方溶けるし当たらないし当たらないし当たらないし -- 2018-11-27 (火) 01:21:11
- 被弾したらモジュールと乗員が2つ以上やられるのもクソ -- 2018-11-27 (火) 01:25:24
- 20戦超えてから一度たりとも60%超えなかったから更にクソ -- 2018-11-27 (火) 01:48:51
- そもそも何ダメ何%ありゃいいんだよ。2000か??3000か??? -- 2018-11-27 (火) 01:55:32
- 平均2500の勝率90%じゃないと人間じゃないのか??? -- 2018-11-27 (火) 02:13:18
- 単純に練度不足 -- 2018-12-01 (土) 02:17:25
- 被弾したらモジュールと乗員が2つ以上やられるのもクソ -- 2018-11-27 (火) 01:25:24
- W食料ラマーで使った感想は、いっぱい撃てるけど貫通足りないだった。脚は十分。腕次第で大活躍できる車両。 -- 2018-11-27 (火) 05:54:40
- mバの基準高い、高くない? -- 2018-11-29 (木) 02:08:54
- そりゃそうだ。もうここにいないような熟練の人たちはこいつをOPって言うからな。弾けないから弱いとか書いてあるけど本当にみんな下手になったなぁと思った。また半年くらいしたら見に来よう -- 2018-12-15 (土) 17:08:26
- こいつに限らず下手な奴コメすること多くなったよなぁ。 -- 2018-12-15 (土) 17:53:43
- 煽るだけのやつも増えたなぁ(シミジミ) -- 2018-12-15 (土) 19:49:07
- このコメは事実だけどな煽りじゃなく -- 2018-12-19 (水) 10:54:19
- そりゃそうだ。もうここにいないような熟練の人たちはこいつをOPって言うからな。弾けないから弱いとか書いてあるけど本当にみんな下手になったなぁと思った。また半年くらいしたら見に来よう -- 2018-12-15 (土) 17:08:26
- ps4版にてわんわん泣くのに感動。blitzにもきて欲しいけど1から搭乗員育成とかなら勘弁 -- 2018-12-16 (日) 21:42:29
- 今日はじめて乗ったけどホント強いな、って思わず書き込みに来るくらいの強い乗りごたえだわ -- 2018-12-21 (金) 00:02:02
- 旋回性能は素晴らしいの一言だが、加速と最高速度は最優秀な部類ではないもんで初動偵察に若干難があるのが弱点だと思ってる。 おまえらIS3の相手はどうしてる?タイマンには持ち込まないようにしてるが対決するシーンになった場合は正直困ってる。 -- 2018-12-21 (金) 07:18:12
- コンテナ3つ買ってコイツが当たったんだが普通に強いな、個人的にはType62よりも扱いやすいし強い -- 2019-05-04 (土) 20:37:01
- 多分Victoryと間違ってる -- 2019-05-04 (土) 20:45:35
- いや、VictoryじゃなくてRudyが出たが…俺はVictoryの方が欲しかったんだがな -- 2019-05-04 (土) 21:11:04
- あぁどっちも入ってたんだ、早とちりだったすまぬ -- 2019-05-04 (土) 22:45:19
- 多分Victoryと間違ってる -- 2019-05-04 (土) 20:45:35
- Tー34ー1に目をつけられたら逃げろ インファイトされたらまず勝てないぞ -- 2019-07-11 (木) 16:59:22
- RudyほしかったけどタダでもらったY5 ELC bisと変わらない事に気づいたので買うのやめた -- 2019-07-18 (木) 09:54:35
- どこが一緒なのかちょっと分からないです…コイツが変わらんのはT-43でしょ -- 2019-07-18 (木) 10:20:43
- なんか砲塔側面と背面の装甲厚が入れ替わっているんだが、いつの間に変更されたんだ?まぁ、側面で気持ち弾きやすくなるからありがたいけど。 -- 2019-08-08 (木) 16:51:45
- Rudy『俺来たのに誰もコメしてないやん!』 -- 2019-08-21 (水) 18:43:14
- ティア7はバケモンばっかだからな。あとわんわん泣かないし(ここ重要) -- 2019-08-21 (水) 19:49:07
- 性能で勝負できるほどでもないのにわんわん鳴かないRudyなんて実装されてもなぁ・・・ -- 2019-08-21 (水) 20:12:27
- ↑勝負できる性能あるけど大丈夫か? -- 2019-08-21 (水) 20:47:29
- これでやれる事は大抵Tー43でも出来るからなぁ… -- 2019-08-21 (水) 20:53:39
- 一応62式よりdpm上なんだぞ。だから何だとは言わないでくれ -- 2019-08-21 (水) 21:47:13
- ティア7はバケモンばっかだからな。あとわんわん泣かないし(ここ重要) -- 2019-08-21 (水) 19:49:07
- 無課金だけど広告だけで納車。T34-1使ってるとさすがに貫通不足な気がするけど、エーデルとあまり変わらないんだな -- 2019-08-21 (水) 21:26:27