終末室

”リアリティエンジン” 一覧

名称ロック解除条件説明文
ブレイングラス「文明の夜明け」を解放する?
「命の系統樹」で人間を解放する?
人間の脳を発達させることで、この末端のガラスのロックを解除しました。現在、より高い思考が可能で、この種は世界を引き継ぐ準備ができています。
特異点終り「文明の夜明け」で特異点を解放する?
実績「特異点終り」を獲得する?
この宇宙はすべての計算を処理できず壊れました。特異点を超えるために、エンジンをアップグレードしましょう。
テラフォームマーズエンディング「文明の夜明け」でマーティンシティを解放する?
実績「テラフォームマーズエンディング」を獲得する?
成果「完全にテラフォーム化された環境」を解放する?
あなたは火星をうまく整形しました。人類は今や第二の故郷を持っています。火星は将来の宇宙探査のための基地として機能するでしょう。
中生代ガラス中生代の谷(Lv26~)でティラノサウルス・レックスを解放し、実績「暴君の誕生」を獲得するBy exploring the Mesozoic Valley, you have unlock this Terminus Glass. The extinction of the dinosaurs gives us insights into how species can disappear.
中生代の谷を探索することであなたはこの終末ガラスを解放した。恐竜の絶滅は種がどのように消失し得るのか、その見識を我々に与えてくれる。
鳥ガラス実績「鳥類の祖先」を獲得する?Neoavesを進化させることで、このTerminus Glassのロックを解除しました。恐竜は鳥に成長し、進化がどれだけ私たちを変えることができるかを示しています。
ジャングルの王ネコ亜目を解放し、実績「ジャングルの王」を獲得するあなたは進化の哺乳動物の枝を完了しました。今、私たちはより良い私たちの哺乳類の祖先や親戚を理解することができます。
水生哺乳類グラス鯨類のロック解除
爬虫類の親族「中生代の谷」でヴェロキラプトルを解放し、実績「爬虫類の親族」を獲得する?

その他

名称ロック解除条件説明文
ロックされたガラスアップデートで開放できるようになるこのガラスの秘密は不明です。その可能性を引き出す前に、さらに調査を行う必要があります。
空のノードなし結晶化プロセスは不完全です。追加のデータが必要です。