特技/【スターダストレイ】

FF7

レッドXIIIのレベル2上位リミット技。
上空から敵パーティ目掛けて大量の星屑を降らせ、ランダムに10回ダメージを与える。
レッドXIIIのリミット技の中では攻撃回数が最も多いため、
レベル2の技でありながら最終的にはレッドXIIIの最強技になってしまう。
無論、修得した時点でも非常に強力。
ブラッドファングを8回(インター版では7回)使用すると習得できる。

基礎攻撃力は10と低めで、アースレイヴを上回るにはレベルと攻撃力をほぼカンストさせる必要がある。
それでも敵の防御力次第ではダメージを上回れない。
名実共に最強となるにはのドーピングによるクリティカル率の増加、英雄の薬ラッキーガールによる補助などが必要となるだろう。

FFRK

レッドXIIIの超必殺技。
上空から星屑を降らせて、対象ランダムで10回敵単体に遠距離物理攻撃を行う。
さらに、味方全体をシェル状態にする。
必殺技が付いている装備は「マジックコーム【VII】」。修得ボーナスは攻撃力+10。
2015/9/30、FF7ACイベント「悔恨の孤狼 -クラウディウルフ-」第1弾装備召喚で追加された。

スターダストシュート

レッドXIIIのオーバーフロー奥義。
3つの隕石を落とし、敵単体にダメージ限界突破可能な地属性魔法攻撃ダメージを3回与える。
必殺技が付いている装備は「コスモバレッタ【VII】?」。修得ボーナスは魔力+10。
2019/5/31、イベント「そびえたつお願いゴト」装備召喚で追加された。