Top > ブラスハート

ブラスハート

◆忍◆ ニンジャ名鑑#(未掲載) 【ブラスハート】 ◆殺◆

登場エピソード Edit

「俺に求めるのではない。俺が求めるのだ」

人物 Edit

  • サンズ・オブ・ケオスに所属する、サツガイに二度接触したニンジャ
  • 油断ならぬアトモスフィアを身にまとい、高圧的な態度で周囲と接する。「虚言で飾るニンジャではない」という風評もあるようだ。
    • デシケイターは彼のことを「パワープレイヤー」と揶揄している。
  • 彼についての噂を知るニンジャは複数登場しているが、その詳細な素性を知る者はまだ現れておらず、サンズ・オブ・ケオスのネットワーク上にも目立った情報は残されていない。
     
  • 具体的な手段は不明ながら、ヌンジャに至るために力を求めているようだ。

外見 Edit

  • 体格に秀でている。
  • その目は濁っており、どこを見ているのかはっきりしない。

元ネタ・考察 Edit

  • ブラスハート(brass heart)は「真鍮の心臓」程度の意味だろうか。

ワザ・ジツ Edit

  • 現時点ではただならぬカラテ圧力とアトモスフィアを発していること以外は詳細不明。
  • サツガイと二度接触したことから、最低でも二つのジツを持っていると思われる。
    • 彼が宿すソウルもジツを持っていたとすると、三つのジツが使えることとなる。
  • 手に持ったガラスの杯を溶かす描写がある。

ストーリー中での活躍 Edit

ネタバレ格納な

一言コメント

コメント欄な