Top > ブラスハート

ブラスハート

◆忍◆ ニンジャ名鑑#(未掲載) 【ブラスハート】 ◆殺◆

登場エピソード Edit

「俺に求めるのではない。俺が求めるのだ」

人物 Edit

  • クラバサ・インコーポレイテッドの上級社員で企業軍の責任者。
  • サンズ・オブ・ケオスの創始者であり、サツガイに二度接触したニンジャ
    • サツガイ接触者を集めてその体験をサンプルし、サツガイの出現アルゴリズムを解析している。それによりサツガイと二度目の接触に成功している。
    • ニンジャスレイヤーは彼をサツガイに最も近い存在と見なし、重点捜索対象としている。
  • 油断ならぬアトモスフィアを身にまとい、高圧的な態度で周囲と接する。「虚言で飾るニンジャではない」という風評もあるようだ。
    • デシケイターは彼のことを「パワープレイヤー」と揶揄している。
       
  • 具体的な手段は不明ながら、ヌンジャに至るために力を求めているようだ。

外見 Edit

  • 体格に秀でている。
  • その目は濁っており、どこを見ているのかはっきりしない。

元ネタ・考察 Edit

  • ブラスハート(brass heart)は「真鍮の心臓」程度の意味だろうか。

ワザ・ジツ Edit

  • 現時点ではただならぬカラテ圧力とアトモスフィアを発していること以外は詳細不明。
  • サツガイと二度接触したことから、最低でも二つのジツを持っていると思われる。
    • 彼が宿すソウルもジツを持っていたとすると、三つのジツが使えることとなる。
  • 手に持ったガラスの杯を溶かす描写がある。

ストーリー中での活躍 Edit

ネタバレ格納な

一言コメント

コメント欄な