Top > イチジク

イチジク

「あんたがいつも着てるTシャツが気になってたんだよね」

人物 Edit

  • ネオサイタマのゲイシャパンク少女。
  • 見た目どおりパンク・ロックが好きであり、ライブハウス「ヨタモノ」には毎夜出入りしている。また、似非パンクスのヨタモノに喧嘩をふっかけて退散させるなど、そのパンク魂は本物のようだ。
  • たいした面識も無かったギンイチにも明るく話しかけ、パンクに詳しくなさそうな彼にそれとなく知識を披露してあげる等、天真爛漫ながら思いやりのある性格。
  • 市民としての階級はアッパーに位置するようである。

外見 Edit

  • ゲイシャパンクスと女子高生の制服をハイブリッドさせた独特のファッション。
    • 「ヨタモノ」でのライブには“ゲイシャパンク・ガーゼキモノシャツ”を着てきていた。

友人 Edit

  • ギンイチを除けば全員、アゴニィの手にかかって死亡している。
     
  • バーテン
    「よう、イチジク=サン。そっちのニボシはなんだい……」
    • 「ヨタモノ」のバーテン。常連のイチジクとは顔見知りのようである。外見は埋め込まれたサングラスに欠けた前歯。
    • キルズではギンイチの恋路を影ながら見守るような台詞が追加されている。
  • カンタロ
    「アベ一休、本当すげえな」
    • イチジクといつも絡んでいるパンクス。年齢はイチジク、ギンイチと同じくらい。
    • イチジクの肩に腕を回したことで、純粋無垢なギンイチにショックを与えた。
    • キルズでは坊主頭に筋肉質な好青年として描かれている。
  • エビジ
    「メンバー、まだいますかね」
    • イチジクといつも絡んでいるパンクス。年齢はイチジク、ギンイチと同じくらい。
    • チキコとはネンゴロの関係で、そのことを周囲に隠そうともせず、べたべたと触れ合っている。
    • キルズでは帽子に丸目グラサンの背の低い男性として描かれている。
  • チキコ
    「もう帰ったみたいですよ」
    • イチジクといつも絡んでいるパンクス。年齢はイチジク、ギンイチと同じくらい。
    • エビジとはネンゴロの関係。
    • キルズでは整った容姿の長身女性として描かれている。
       
  • ギンイチ
    • 詳しくは後述。

...

一言コメント

「だいたい何だよそのコメント欄は?必死で雑誌でも勉強したのか?」