- 映画中の描写で側面の木材で命拾いした場面があったのに装甲判定は無いのねw -- 2015-01-10 (土) 23:41:19
- ティーガー戦ねw -- 2015-01-19 (月) 16:57:56
- ティーガー乗っててコイツにNDKされた時はチャットが盛り上がった -- 2015-02-15 (日) 16:11:21
- 持ってるので記事書き込みました。初めての編集なので不備あればコメでおねがいします。 -- 2015-02-28 (土) 20:42:49
- お願いだからM4A3E8で勝率55%維持できてない人は使わないでほしい…はっきり言って地雷だ。映画の中の活躍とはほど遠い奴がまた増えてしまった -- 2015-03-07 (土) 15:50:40
- たしかに55%とまではいかなくても50%はいっててほしいな… -- 2015-03-07 (土) 19:14:07
- そんな事言うなよ今勝率46%でエンジン早く変えたいんだよ!こいつ履帯変えるだけでもキビキビするな -- 2015-03-12 (木) 02:47:56
- ↑いろいろと誤解してるようだが、ここはM4A3E8FURYのページでM4AE8のページじゃないぞ -- 2015-03-12 (木) 03:49:55
- シャーマンの勝率の話で、開発が済んで居ないから46%という事でしょう -- 2015-03-12 (木) 23:13:11
- 買おうかスゲー悩んでるけど、どうしよう -- 2015-03-12 (木) 08:37:47
- 買うべき、M4A3E8の最終砲、エンジン、履帯は速度が微減して速度が上がったもの、だし映画特別使用迷彩&小道具しかもしかもクレジットボーナス付き、アメリカ中戦車長さんはもち、他の戦車長の方もおススメ、付き俯角は2度下がってます -- 2015-03-12 (木) 23:09:59
- 買うべき、M4A3E8の最終砲、エンジン、履帯は速度が微減して速度が上がったもの、だし映画特別使用迷彩&小道具しかもしかもクレジットボーナス付き、アメリカ中戦車長さんはもち、他の戦車長の方もおススメ、付き俯角は2度下がってます -- 2015-03-12 (木) 23:10:00
- 悩んだら買うべし -- 2015-03-12 (木) 20:05:18
- 買うか悩んだけど、映画が期待外れだったんで買う気無くなってしまった。 -- 2015-03-30 (月) 18:48:52
- 確かに。映画にはがっかりだった… -- 2015-04-03 (金) 23:06:26
- 素人の質問で申し訳ないんですけどM4A3E8 FuryとM4A3E8の性能に違いってありますか? -- 2015-04-04 (土) 01:57:52
- 課金戦車全般に言えることだが同じ車両である場合、課金戦車の方が完全に下位互換されている。それこそ微妙な差ではあるが巧者同士の戦いでは戦力に差が出てくる。あくまでクレ稼ぎ専用として割り切って使わないと痛い目をみる。まぁどちらかというと趣味の領域だな。 -- 2015-04-04 (土) 02:47:02
- この程度で趣味扱いじゃトグが可愛そうだ。課金戦車のためもちろん収入優遇のうえ性能も悪くない。普通に良い戦車だ。 -- 2015-05-04 (月) 16:32:33
- 課金戦車全般に言えることだが同じ車両である場合、課金戦車の方が完全に下位互換されている。それこそ微妙な差ではあるが巧者同士の戦いでは戦力に差が出てくる。あくまでクレ稼ぎ専用として割り切って使わないと痛い目をみる。まぁどちらかというと趣味の領域だな。 -- 2015-04-04 (土) 02:47:02
- 買いたい。再販ないかな? -- 2015-05-04 (月) 16:14:16
- もうfuryは終わったし再販は無いんじゃあ無い。B2と違ってこれはコラボレーション戦車だから版権も関わってくるし、上の木にもある通り見た目と金稼げる以外劣化E8だしE8買ったら?金稼ぎたいならT34とかあるし特別カラー戦車が欲しいならT-34-38ヴィクトリーとか売ってるしね。furyはアメ車体験版みたいな感じだ -- 2015-05-04 (月) 16:32:15
- 映画観てこのデザインが欲しくなったてゆう単純な理由(笑)普通のもヴィクトリーも持ってるけどね(笑) -- 2015-05-13 (水) 00:40:35
- もう思い込みか、mod?作れば? -- 2015-05-13 (水) 03:58:02
- 砲塔上部の機銃がないのが寂しい… -- 2015-05-12 (火) 01:32:07
- あるやん -- 2015-05-12 (火) 01:52:21
- っと思うでしょうが実車は無いのよ。車体後部の荷物も無い。しかも正面装甲上部、M18ヘルメットの右の取手はダークマター化してるし -- 2015-05-12 (火) 20:05:46
- ホンマか、すまん -- 2015-05-12 (火) 21:09:44
- グラフィック的な問題なのかな? -- 2015-05-13 (水) 13:46:14
- 多分ね -- 2015-05-14 (木) 07:54:13
- 多分上の画像はPCのデータだと思う -- 2015-05-12 (火) 21:14:40
- こいつに限った話でもないが基本Blitz実装の車両全て本家のスキンを流用できるとはいえ細かいパーツははしょられて画像データは存在してても描画されないのがままある。データ作ってる担当者が複数で担当者の加減次第なんだろうが高Tier車両だから作り込みが良いというわけでもなく低Tierでも細かいパーツがしっかり描画されるのもあればその逆も然り。 -- 2015-05-14 (木) 10:36:34
- 知ってる奴には周知の事実だろけどFuryどうしても使いたければFuryのスキンファイルをリネームしてM4に上書きすれば、なんちゃってFury使える。他T34-85 Victoryなんかも同様になんちゃって運用可能。 -- 2015-05-14 (木) 10:39:23
- どうやったら入れれますか? -- 2015-08-07 (金) 21:16:25
- これ格好良いよなぁ、、、 -- 2015-05-19 (火) 20:03:15
- Furyと相性が良いのか、500戦やって6割越え、ラシェイニャイも獲得してるよ、こいつ大好き -- 2015-07-23 (木) 08:57:29
- …ここが俺の家だ -- 2015-08-02 (日) 07:11:43
- 狙われまくって、「...ここが俺の墓地だ」になってしまう(;ω; )みんな狙いすぎ -- 2015-08-03 (月) 09:19:48
- Tiger1あたりがすげぇ追いかけてくる。味方に、「スクショ撮らせて」とか言われたり。OKしたけど控えてほしいわそういうの。 -- 2015-08-04 (火) 01:41:40
- カッコいいよなー買っとけばよかったわ -- 2015-08-31 (月) 18:51:07
- M4A3E8より3トン重いのに装甲車体下部の装甲が薄くなってるって逆じゃないの? -- 2015-11-30 (月) 22:52:48
- よく見たら4トンFuryが重い。 -- 2015-11-30 (月) 22:53:50
- ティーガーいると後ろ取りたくなるよね。うまく止めさせると脳汁ドバドバ出る。 -- 2015-12-22 (火) 09:05:59
- 再販されないかな・・・ -- 2015-12-28 (月) 19:21:26
- 他の課金戦車と違って映画が元ネタだから無理だろうな -- 2015-12-28 (月) 20:50:15
- さっき買ってE8にfuryスキン適応させてやってるけどすぐにMバッジとれるくらいいい戦車だね -- 2015-12-28 (月) 22:00:54
- ↑↑↑ 買ったのは普通のE8ね -- 2015-12-28 (月) 22:02:13
- 他の課金戦車と違って映画が元ネタだから無理だろうな -- 2015-12-28 (月) 20:50:15
- こいつデザイン雑過ぎてイヤ。映画のと比べると月とスッポンだわ。 -- 2015-12-29 (火) 12:06:32
- 右フェンダーにF-2の文字が追加されたり全体的に明るくなったね -- 焼くとパンさー? 2016-01-13 (水) 18:28:33
- ホントだ!しばらく乗ってなかったらリモデルされてたわ。元の薄汚れた感じも良かったが、カッコいいなー -- 2016-01-14 (木) 00:16:00
- これ弱過ぎる気がするのは私だけ? -- 2016-01-14 (木) 14:57:40
- 課金戦車だし仕方ない、しかしアメ車特有のバランスはまだ残ってるし、見た目も稼ぎもよい、何より迷彩標準装備だから迷彩の恩恵をタダで受けれるのがウリかな -- 焼くとパンさー? 2016-01-14 (木) 15:05:38
- 騙されるなというかまず課金して手に入れなきいけないからね… -- 2016-02-06 (土) 12:13:07
- 課金戦車だし仕方ない、しかしアメ車特有のバランスはまだ残ってるし、見た目も稼ぎもよい、何より迷彩標準装備だから迷彩の恩恵をタダで受けれるのがウリかな -- 焼くとパンさー? 2016-01-14 (木) 15:05:38
- 1500円もの価値すらない詐欺車。 fury買うくらいならM4A3E8でfuryごっこして、スイカ34-85買っときゃよかったわ -- 2016-02-21 (日) 10:44:05
- 詐欺てw阿保か? -- 2016-02-21 (日) 12:15:14
- 俺は逆、スイカは持ってて満足してるけど、こいつが欲しいよ… -- 2016-04-21 (木) 08:44:23
- 文章の句読点や段落が少しおかしく見にくかったので手直しました -- 2016-02-21 (日) 11:17:56
- もうちょっと収支が良ければ愛車になるんだが… -- 2016-03-24 (木) 00:32:27
- 黒森峰のタイガーがくるから出番だな! -- 2016-04-14 (木) 04:02:09
- ごめん。ティーガーだわ... -- 2016-04-14 (木) 04:03:20
- 両方正解なんだよなぁ -- 2016-04-19 (火) 21:20:24
- 旋回速度的に難しいんじゃないかな。Tiger�も黒森峰ティーガーも、NDK対処は至極容易だぞ。 -- 2016-04-21 (木) 09:14:51
- ごめん。ティーガーだわ... -- 2016-04-14 (木) 04:03:20
- 報酬プラス25%されるらしいけど多少は稼げるようになるかな -- 2016-04-30 (土) 02:45:19
- もう時期が遅過ぎだと思う。1年くらい前は結構見かけたけど、今では絶滅危惧種レベルで見かけないわ -- 2016-04-30 (土) 06:05:46
- そりゃ一年前に再販してたんだから当たり前だろ。 -- 2016-05-06 (金) 11:47:25
- 今でもたまに見かけるが総じてザコいよ、まぁ本家M4より色々劣化してるし仕方ないけど再販されるとしてもスルーしてRudy買った方がいいよ。本家みたいに乗員ボーナスもないし。 -- 2016-05-06 (金) 13:27:24
- 本家は乗員五人が映画準拠だったり面白いよな。車長がブラピなんだぜ -- 2016-05-06 (金) 14:02:55
- 再販無いだろうし、割とレア度は高い。 -- 2016-05-06 (金) 15:11:48
- 一応、ミッションのガレージ所有車両のチェックを外したら360度見学出来るから満足かな。スクショも取り放題だしね。 -- 2016-05-11 (水) 19:10:05
- 泣いてもいいのよ -- 2016-05-11 (水) 21:55:40
- 性能が劣化した車両だから泣く程では無いわなぁ... -- 2016-05-12 (木) 06:16:22
- 泣いてもいいのよ -- 2016-05-11 (水) 21:55:40
- マジレス地獄だわなぁ... -- 2016-05-12 (木) 07:01:41
- 最近、収支が良くなったせいか見かけるようになったな(強いとは言ってない) -- 2016-05-21 (土) 17:19:07
- 欲しいな。 -- 2016-07-07 (木) 00:30:12
- 歴史的背景書いたので加筆修正お願いします。 -- 2016-07-08 (金) 16:13:40
- Furyは実在した戦車で、ちゃんと記録写真も残っているのが凄いね。史実のFuryの最後はどうなったんだろうな... -- 2016-07-08 (金) 17:40:43
- ?あれは「実際に生き残った」方々の話を元に作った話だからフィクションだろ、5人で300人倒したなんて記録はないからな -- 2016-07-08 (金) 22:30:12
- 自分以外に使ってる人を見たことがない…元が良車両だから使いやすいしそこそこ勝てるいい車両でゲスよ。 -- 2016-07-08 (金) 23:50:07
- こないだ映画観て魂震わせた後に戦場に出たら隣にこいつ居て泣いた -- 2016-07-17 (日) 18:22:39
- 映画見たこと無いけど、共に戦ったらすげぇ -- 2016-07-18 (月) 15:13:18
- 共に戦ったらすげぇ強くて、めっちゃテンション上がった -- 2016-07-18 (月) 15:13:45
- 相手に黒森虎が居たら完璧にfuryやな -- 2016-07-21 (木) 16:02:38
- 映画は酷評も少なくないけど個人的には結構良かったと思うよ。終盤かなりツラいけどね。 車両にクセがあるせいか最近は愛ある実力者しか乗ってないみたいで、頼りになる奴が多い -- 2016-07-21 (木) 16:36:02
- 映画見たこと無いけど、共に戦ったらすげぇ -- 2016-07-18 (月) 15:13:18
- 最近見るな(笑)中の人大体強い… -- E100戦車長? 2016-07-21 (木) 15:56:27
- 再販したら買うけどな。。 -- 2016-07-22 (金) 06:12:30
- 確かに。再販したら間違いなく買うわ -- 2016-07-23 (土) 23:55:35
- スマホ版にもあったの? -- 2016-07-22 (金) 06:15:47
- あるよ、(笑)それに映画も深くて良いよ…DVD買っちゃった、再販きたら買いだね -- E100戦車長? 2016-07-26 (火) 14:33:58
- 映画の戦闘演出よかったですね~ヴィネヤードみたいな感じで銃砲の曳光弾描写が綺麗だった!音も迫力あって映画館で見直したい作品です -- 2016-07-27 (水) 04:14:04
- 例えば普通にm4a$e8が、FURYタイプだと思いますが、これを拡張してエリートにするのに比べて、課金戦車は完成品、という事で比べると、どちらが性能が上なんでしょう?持っている方教えてくだされ! -- 2016-07-26 (火) 21:05:31
- ほとんどの課金戦車は、通常車両に比べて -- 2016-07-26 (火) 21:41:40
- 途中送信ゴメン。通常車両に比べて性能は、クレ収支以外劣っている。 -- 2016-07-26 (火) 21:44:52
- マジな話するとM4A2E8なんだよ。同じイージーエイトだけどね。ただ、エンジングリル見ないとわからんからな。 -- 2016-08-06 (土) 20:50:15
- 正解 -- 2016-08-06 (土) 21:27:33
- ほとんどの課金戦車は、通常車両に比べて -- 2016-07-26 (火) 21:41:40
- こいつは収支優遇されてるし結構石頭で扱いやすいから乗ってて楽しい。なお映画と違って黒森峰虎にはNDKかけずにハルダウン+アドレナリン金弾で正面から打ち勝つのが吉! -- 2016-07-27 (水) 04:18:25
- そんなに石頭じゃないよ。小刻みに動かないとハルダウンして頭出しでも貫通される。 -- 2016-08-31 (水) 12:50:29
- 1050ゴールドなら買うわ -- 2016-08-08 (月) 17:17:04
- こいつは見た目だけが取り柄だけど、再販してくれぇぇ -- 2016-08-08 (月) 18:48:43
- 他のMTに比べて足遅くね? -- 2016-08-31 (水) 12:49:25
- M4は大体そんな感じ、基本モタつきまくり -- 2016-09-08 (木) 17:51:24
- 金弾使ってもつけないやつ多いな、足が足だから後もとりにくいな、buffされないかな -- 2016-09-15 (木) 23:43:20
- 次々と新しい壊れ性能軽戦車が現れる中で、いいカモになってしまったなあ -- 2016-10-02 (日) 00:56:37
- でも、再販望む人は多いよ -- 2016-10-24 (月) 17:17:38
- "中の人がウォーダディーじゃない時がある"は流石に草 -- 2016-11-10 (木) 20:30:07
- 大抵ウォーダディーじゃないんだよね。もっと頑張っていただきたい。もしかしたら戦車長がノーマン(登場時)なのかもしれない…。 -- 2016-11-28 (月) 13:42:15
- 車載機銃撃たせれば無双してくれるぞ(適当) -- 2016-11-28 (月) 13:49:02
- 装填者もゴルドではないかもしれない… -- 2016-12-27 (火) 23:17:16
- 砲塔上にあった機銃2艇はどうしたんだ? -- 2016-12-06 (火) 03:36:05
- 今回のイベントでも無し、ほんまレア -- 2016-12-19 (月) 21:45:20
- そりゃ元ネタが妄想とかガルパン、ヴァルキュリアコラボと違って映画だから仕方ない。 -- 2016-12-19 (月) 22:39:16
- オークション出てると踏んだんだけどなぁ……個人的なtier6最強はE8だから手に入れたかった…… -- 2016-12-19 (月) 22:45:47
- 本家で1日限定の再販あったから、こっちも何かの拍子で再販あるかも -- 2016-12-23 (金) 18:51:44
- どこが最強なんだ?頭スパスパ、足鈍足、車体も柔らかい。敵にいても強い感じはしないし個人的にはジャンボの方が怖いわ -- 2016-12-23 (金) 16:37:58
- そりゃ元ネタが妄想とかガルパン、ヴァルキュリアコラボと違って映画だから仕方ない。 -- 2016-12-19 (月) 22:39:16
- TIGER1だ逃げろ! -- 2016-12-23 (金) 17:32:07
- 白リン弾撃ちながら後退するのは賢い考え方だが -- 2016-12-25 (日) 18:16:35
- wotbのこのTier帯にはいない模様 -- 2016-12-25 (日) 18:17:07
- 本家で再販 -- 2016-12-26 (月) 03:54:15
- 再販あるじゃねぇか -- 2016-12-30 (金) 19:06:45
- 再販! e8の完全下位互換なのかえ? -- 2016-12-30 (金) 19:07:20
- 課金戦車になってクレ係数上がった代わりに性能が劣化したE8だね -- 2016-12-30 (金) 19:11:22
- 再販来たー! -- 2016-12-30 (金) 19:08:57
- 長所に書き換え -- 2016-12-30 (金) 19:13:48
- 砲塔上部の機関銃が付いてないからなぁ…付いてたら買ったわw -- 2016-12-30 (金) 20:14:45
- 再販嬉しい -- 2016-12-30 (金) 20:14:15
- 砲塔の大きさ以外E8と防盾変わらない? -- 2016-12-30 (金) 20:25:27
- 再販やったぁぁぁぁ -- 2016-12-30 (金) 20:35:10
- 再販やったぁぁぁぁ -- 2016-12-30 (金) 20:35:11
- みなさんFury買いますか? -- 2016-12-30 (金) 20:37:20
- 様子みるわw -- 2016-12-30 (金) 20:44:37
- 待ってたぞ~、早速 買ったぞ~。 -- 2016-12-30 (金) 20:45:33
- 御蔵入りのM60 より、こっちの方が使えそうだな。 -- 2016-12-30 (金) 20:47:33
- 映画版とそこまで似てないと思っていたら、これ乗るたびに俺の見た目がブラピに近くなってる。ナイスミドルになれました。 -- 2016-12-30 (金) 20:57:53
- おまえ序盤のノーマンに格好似てるぞ -- 2016-12-30 (金) 21:24:32
- 映画とのコラボだし、再販は厳しいと思ってたが!嬉しい! -- 2016-12-30 (金) 21:11:36
- 初版時に買いそびれて今日買った!戦場には出さないけど! -- 2016-12-30 (金) 21:21:08
- 見た目はいいけど性能は完全にイージーエイトの下位互換なのか… -- 2016-12-30 (金) 21:27:56
- 課金戦車なんてそんなもんじゃね? -- 2016-12-30 (金) 21:53:54
- ケニB「………」 -- 2016-12-30 (金) 22:52:02
- 日本課金戦車はぶっ壊れだから仕方ないね -- 2016-12-31 (土) 11:06:22
- 課金戦車なんてそんなもんじゃね? -- 2016-12-30 (金) 21:53:54
- 何かつけて値段吊り上げすぎだろ運営w俺が買ったときは余計なプレアカやゴールドなしで1300円くらいだったのになー 余分なオマケいらないから値段下げろって人多いだろ -- 2016-12-30 (金) 23:42:31
- 版権の問題を考えたら再販してくれるだけましだと思う -- 2016-12-31 (土) 00:55:50
- まあ、いいんじゃない?今ゴールド欲しいって人は結構居そうだし3800G付いてて3000円なら許せる。 -- 2016-12-31 (土) 11:33:22
- 買おうか迷ってるけど使用感どんな感じですか? -- 2016-12-31 (土) 01:42:27
- イージーエイトの劣化版としか言いようがない。ハルダウン性能が落ちて、豚飯も下部が薄くて奴ほど効かない。。M4の車体にイージーエイトの砲のせてる感じ。だとすると動くしかないのだが最高速も落ちてる。NDKは映画通り得意。 -- 2016-12-31 (土) 05:29:46
- 豚めしは車体正面装甲は関係ないです。正面はE8でもどうせ抜かれてたのであまり変わりません。 -- 2016-12-31 (土) 21:32:51
- クレ収支だけはイージーエイトより大分いいので、金弾多用でガシガシ攻めるといいかも。 -- 2016-12-31 (土) 05:31:36
- レアだから買え -- 2016-12-31 (土) 15:22:16
- イージーエイトの劣化版としか言いようがない。ハルダウン性能が落ちて、豚飯も下部が薄くて奴ほど効かない。。M4の車体にイージーエイトの砲のせてる感じ。だとすると動くしかないのだが最高速も落ちてる。NDKは映画通り得意。 -- 2016-12-31 (土) 05:29:46
- こいつクレ収支どの位? -- 2016-12-31 (土) 04:56:31
- 140%で結構良い。2801より良くいけどクロムベルリンよりは悪いってとこ。タイファイターと同じ。 -- 2016-12-31 (土) 05:13:30
- ガルパンとか来ないかな… -- プラモ道頑張る人? 2016-12-31 (土) 12:19:03
- 配布車両売るとブーイング来るから駄目 -- 2016-12-31 (土) 12:44:20
- IS3D「え」 -- 2016-12-31 (土) 13:34:18
- 本家版のテケ「え?駄目?」 -- 2016-12-31 (土) 15:40:17
- じゃ、じゃあBT7art.が来年再販されたらか、買うか? -- 2016-12-31 (土) 21:14:17
- でもT7車はほしいんですっ! -- 売ったアホ? 2017-01-01 (日) 06:58:59
- 配布車両売るとブーイング来るから駄目 -- 2016-12-31 (土) 12:44:20
- E8ならフューリーよりサンダーボルト仕様のE8が欲しいな…www -- 2016-12-31 (土) 13:29:33
- 誰だよもう再販は絶対無いとかいったヤツ -- 2016-12-31 (土) 15:23:11
- PS4版だと公式が再販は難しいとか言ってたよ -- 2016-12-31 (土) 15:39:20
- E8も使えないのにこいつってハルダウンもきついのか。速度も微妙っぽいし、自分的にはVK.MとかクロBの方が絶対強い。 -- 2016-12-31 (土) 20:01:39
- 課金戦車らしい性能だなあ… -- 2016-12-31 (土) 20:23:34
- クロBやvictoryとはタイプがちゃうやん -- 2016-12-31 (土) 20:56:19
- 質問なのですが、スタビは積めますか? -- 2016-12-31 (土) 21:35:19
- 積めますよ -- 2016-12-31 (土) 21:48:06
- ヒューリー欲しい -- 2017-01-01 (日) 06:39:14
- 本家で再販してやれば買う人は多いだろうに… -- 2017-01-01 (日) 06:59:43
- 今再販しているよ -- 2017-01-01 (日) 15:33:20
- この車両ってレアなんですか? -- 2017-01-01 (日) 15:08:12
- 評価は人による。アメリカとかだと人気があって再販を望む人が多かった。野良でfuryを購入済みのアカウントを貸して欲しいとか売ってくれとか言われたプレイヤーもいたらしいよ -- 2017-01-01 (日) 15:38:33
- FURYを名作だと感じている人は性能に関わらず再販を待ち望んでいた人が多かった模様 -- 2017-01-01 (日) 23:35:12
- 本物の稼働車両見れる点では名作だけどストーリーがもうね残念だよね -- 2017-01-02 (月) 13:17:00
- つーかTigerもFuryもnoobだよね、あの映画w -- 2017-01-03 (火) 16:48:31
- 現実のTigerはゲームみたいに動けんよ、あんな速くない(はず)、まぁ単体行動してたって事でNoobって言うのならわかるけど -- 2017-01-04 (水) 08:05:16
- noobってwゲームと現実の戦車戦では全く違うのにゲーム基準で考えてる時点でおかしいやろww -- 2017-01-04 (水) 10:28:13
- ゲームは現実だから...(虚ろな目) -- 2017-01-04 (水) 10:52:05
- 木材+38ミリの装甲に弾かれる88の屑 -- 2017-01-04 (水) 11:33:47
- ↑HEだった可能性が…⁉ -- 2017-01-04 (水) 20:50:13
- 間違えて演習弾つかっちゃったんだよきっと -- 2017-01-05 (木) 15:53:22
- Fury見てたけどあれはHEAT撃って木に吸われた感じだな、マジレスするとFuryが煙幕張る(白燐弾かどうかは知らん)Tiger側「残り3両か、ヤーボ呼ばれたらまずいし確実に殺すか。前進。」M4小隊「やべぇよ、やべぇよ。」 -- 2017-01-08 (日) 14:12:02
- ブラピ「こうなったら -- 2017-01-08 (日) 14:12:42
- 挟み込むしかねぇよなぁ?」一同「そうだよ(便乗)」Tiger「おっ、出てきたか。とりあえず少ない方殺せ、フォイアー!」【ピーターソン死亡】この時はまだ徹甲榴弾で戦ってた。Tiger「遠距離は得意だが寄った方が当たるし、あいつらに抜けるわけがない。そのまま近づけ。」ブラピ「俺左行くからお前右な。」7.5mmM4車長「あっ、はい。」Tiger「砲塔回すの時間かかるからとりあえず7.5mm殺せ、フォイア!」7.5mm「ンアーッ!」ブラピ「やっぱりダメじゃないか!(憤怒)」ここあたりでHEAT装填 その後ああなったわけです。 -- 2017-01-08 (日) 14:30:50
- 7.5cmでは? -- 2017-01-18 (水) 10:02:33
- よくあるミスだよ...許してくだち! -- 2017-01-18 (水) 10:08:18
- 本家E8より最高速度が伸びないのがつらいがそもそもE8自体スピードが売りの戦車じゃないからそんなに気にならないレベル -- 2017-01-02 (月) 02:00:11
- ブースト載せてますか? -- 2017-01-02 (月) 23:26:15
- ブーストを必要とする車両ではないやん。 -- 2017-01-04 (水) 09:19:41
- 使用感としてはノーマルM4を見た目ゴツくしてDPMをE8と同じにしたって感じで、気になるような欠点は特に無いですね -- 2017-01-03 (火) 01:13:03
- 早速買ったけど,完全に気のせいだけど,クソ強いわ。 -- 2017-01-03 (火) 04:05:09
- オススメの拡張パーツってありますか? -- 2017-01-04 (水) 06:13:17
- オレはラマーと換気扇だけだな。 -- 2017-01-04 (水) 10:13:49
- ラマー換気扇双眼鏡で常備品は燃料ガン積みコーラ箱。 -- 2017-01-04 (水) 10:36:35
- 双眼鏡いらねスタビやろ -- 2017-01-05 (木) 9:50:34
- スタビ載せない選択肢はない。ラマースタビ換気扇にコーラ+コーラ箱でクロムウェルもびっくりやで -- 2017-01-05 (木) 14:48:44
- ラマー、スタビ、カニ目or皮膜がセオリーじゃないのか?少なくとも視界系をのせないのは絶対にダメだと思うが。オートローダーなり、隠蔽がクソすぎるなり何かしらの理由がない限り、中戦車は視界系のせるべきかと。それと、常備品はガン積みの方がいいよ。つか、純粋に能力伸びるのにのせない人ってお馬鹿なのかね?迷彩もそうだけど。クレジットない人ってどういうプレイしてんだか、 -- 2017-01-06 (金) 14:43:19
- プラ車のコメントなんだからクレジットないとは言わせねぇからな。あー。5割台、1万5千戦もいってないようなnoobが何コメントしてんだか!ってコメント多すぎ。 -- 2017-01-06 (金) 14:45:10
- すまん 笑 プラ車→プレ車ね 笑 -- 2017-01-06 (金) 14:45:42
- 絶対というほどのセオリーではないな、こいつより偵察向きの車両ウヨウヨしてる中ティアで、足の遅いこいつが生き残る道は一つではない -- 2017-01-08 (日) 13:09:15
- こいつにカニ目?せいぜい皮膜程度。 -- 2017-01-08 (日) 18:14:05
- 中戦車が自分だけ、または全員死んだ時どうすんの?視界系を中戦車にのせないのは戦犯だろ...ラマーは確定。スタビはほぼ確定。中ティアは開発してない車両多いから皮膜よりカニ目で一方的に見つかることを狙ったほうが良い。単発軽いとしても、俯角を生かして置き偵察からの射撃逃げは有効だと思うよ。 -- 2017-01-11 (水) 02:49:39
- 自分はラマースタビ換気扇にしてるわ、こいつって車高高めだから隠蔽低いだろうし -- 2017-01-11 (水) 09:37:07
- カニ目はないな。皮膜か換気扇かはお好みで。 -- 2017-01-13 (金) 17:03:56
- スレチだけど、コンソール版での再販おめでとう!131ティーガーも販売されて羨ましい… -- 2017-01-20 (金) 17:09:16
- やっぱカラーリングがかっこいいわ。 -- 2017-02-06 (月) 11:40:21
- 劣化イージエイトって言われるけど,クレ収支の良さを生かして,換気扇+食糧ガン積み+改良型燃料+ALL金弾で,アドレナリンとエンジンブーストを惜しみなく使う資本主義仕様だとめちゃくちゃ強いぞ。KV1Sなんて怖くないし,クロムBにも対抗できる。 -- 2017-02-09 (木) 14:21:25
- このTierになるとドラキュラヘルシングが辛すぎる。 -- 2017-03-13 (月) 16:25:58
- 加速が良くて,前進後退砲塔旋回くるくる回って,俯角とDPMあるから,ドラヘル相手の接近戦はわりとやれる印象。まあ格上だから気楽にやれば良いと思う。 -- 2017-03-17 (金) 11:46:47
- Mバッチの基準が地味に高い -- 2017-03-15 (水) 19:58:17
- 持ってる人少ないせいか車両ランキング入りしてしまったw -- 2017-04-04 (火) 01:01:16
- なんでこいつに乗ってるとTiger Ⅰによく狙われるんですかね? -- 2017-05-24 (水) 20:39:05
- どうせ劇中ネタだろ。知らないなら映画furyを見とけ。 -- 2017-05-25 (木) 00:48:40
- こんなん持ってるくらいだし元ネタ知ってるんだろ。知った上でフリとして質問してるんじゃね -- 2017-05-25 (木) 02:04:26
- 妙な再販からも結構時間経ってるし、フリ説に一票。 -- 2017-05-25 (木) 02:08:45
- あれ?白燐弾は?これじゃあ、糞SSどもを殺せないよ。 -- 2017-06-13 (火) 23:41:27
- トレモでフューリーごっこしたい -- 2017-06-15 (木) 13:03:54
- もう恐らくないだろうが 再販希望 -- 2017-07-07 (金) 06:14:14
- クロムBも来たしわんちゃん… -- 2017-08-17 (木) 07:45:50
- きたよ~ -- 2017-10-12 (木) 20:58:33
- クロムBも来たしわんちゃん… -- 2017-08-17 (木) 07:45:50
- ラストシーン好きなんだよなぁ~ -- 2017-08-17 (木) 09:58:15
- fury vs rudy vs ガルパン車両 vs ヴァルキュリア vsマゼラアタックの映像作品対決!ファイッ! -- 2017-08-29 (火) 18:39:40
- ベース車両からティアが下がってるわけでもないのに、なんでこんなに性能下げられてんの...? -- 2017-08-29 (火) 18:50:04
- これが本来の課金戦車のあり方なんよ 通常tierの戦車に性能で負けてること。クロムbとかケニbとかは忘れろ -- 2017-08-29 (火) 18:51:18
- 中ではまたホモしてんのかな? -- 2017-09-03 (日) 13:53:14
- か え れ 何3度目の再販してんだよ しかも通知なし -- 2017-10-12 (木) 19:03:03
- 意味不明すぎる -- 2017-10-12 (木) 19:05:07
- オファーに混ぜときゃ良いのになんであんな雑な再販するのか -- 2017-10-12 (木) 19:09:48
- 再販の理由がまったくわからん -- 2017-10-12 (木) 19:19:20
- 定価1900円がティア6MTとして高いのか安いのか分からないけど、イージーエイトが普通に開発できるのにコレに乗ってる奴が多くて意外。元ネタの映画がよほど人気なのか -- 2017-10-12 (木) 20:31:18
- なんでE8の劣化としか言えないような性能にするのかな…その分少しぐらいどこか優れてても良さそうなもんだけどな(クレジット係数意外で) -- 2017-10-12 (木) 20:43:35
- こいつかノーマルE8 -- 2017-10-12 (木) 20:50:52
- 誤送信 -- 2017-10-12 (木) 20:51:05
- こいつかノーマルE8どっちが買ったほうがいいかな? -- 2017-10-12 (木) 20:51:37
- 稼ぎ目当てか収集家ならコイツ それ以外ならE8で良い -- 2017-10-12 (木) 20:55:25
- E8と比べたけど貫通力も発射レートも正面装甲も視界も俯角もヒューリーの方が高くね? -- 2017-10-12 (木) 21:20:35
- ヒューリー() -- 2017-10-12 (木) 21:28:21
- ごめんノーマルE8の砲塔とか砲変えてなかっただけだわなんでもない -- 2017-10-12 (木) 21:26:16
- まぁ気にしなさんな。正面装甲はフューリーのが0.5mm厚いからそこは間違ってない。ただ枝をつけてくれ -- 2017-10-12 (木) 21:30:23
- 短所を調整 -- 2017-10-12 (木) 21:43:08
- 俯角2度減ったアメ車とか絶対乗らんわ ゴミ -- 2017-10-12 (木) 22:41:35
- あれ?買えなくなってんだけど -- 2017-10-12 (木) 22:52:19
- 俺だけ? -- 2017-10-12 (木) 22:52:28
- 買えないね -- 2017-10-12 (木) 23:15:49
- オファーの二つ事消えた 何がしたかったんだ? -- 2017-10-12 (木) 23:17:28
- 実は運営の手違いでしたとかだったらキレる -- 2017-10-12 (木) 23:19:25
- これライセンスどーなってんだ?w普通、ライセンスって年単位の契約だから、勝手に売ったり出来ないはずなんだけどな。コロンビアか角川のライセンス担当者とか今回の販売って知ってんのか?ライセンス料が売り切りかパーセンテージかは知らんが… -- 2017-10-12 (木) 23:56:21
- 前の販売は今年じゃなかったっけ -- 2017-10-12 (木) 23:58:10
- ホントだ。2016年12月30日からライセンス契約してるなら、年内にもう一度くらい販売来るかもね -- 2017-10-13 (金) 00:01:45
- やったぜ。後で買おうと思って見事に逃したわ -- 2017-10-13 (金) 00:03:09
- パズドラとか年中コラボダンジョンがコイン(シルバー)で買えたりするし、一概に言えたもんでもないけどな -- 2017-10-14 (土) 08:15:36
- 前の販売は今年じゃなかったっけ -- 2017-10-12 (木) 23:58:10
- チケット切ったんで返信あり次第お伝えしますね -- 2017-10-13 (金) 00:33:54
- 復活したぞ~ -- 2017-10-13 (金) 01:45:33
- これもうわかんねぇな -- 2017-10-13 (金) 01:58:23
- このゲーム俯角が10°の戦車が割と多いから、こいつは多少砲塔で弾けるだろうし立ち回りの練習にはなるかもね -- 2017-10-13 (金) 02:51:44
- 優秀なんですかね? -- 2017-10-13 (金) 11:41:30
- 見た目と名前が超クールなだけ。速度・装甲・俯角なんかはイージーエイトの方がいい。あれ?イージーエイトを永久強化した方がよかったり…する? -- 2017-10-13 (金) 11:58:10
- 永久強化でクレ係数40%以上上がったらE8の下位互換になるな(大概の車両は30~45%ぐらい)。但し、スロットと1000G付いてくるFuryに対してE8は永続強化だけで5200ゴールド必要。料金互換じゃねぇの? -- 2017-10-13 (金) 12:19:31
- ティア6プレ車としては弱かないけど、通常ツリーのイージーエイトより性能的にやや劣ってるので、アメリカMTルートを進めてる人には外観以外のアドバンテージがない。悪目立ちするのでヘイトも若干高め。クレ係数は高いが課金弾を多用するのでクレ稼ぎ用としても向いてるとは言い難い。M4系が大好きで赤字なしに長く乗っていたい人にはオススメする -- 2017-10-15 (日) 15:02:06
- 課金車輌は基本モンキー車輛なんで過度の期待は禁物 -- 2017-10-16 (月) 08:16:47
- 見た目と名前が超クールなだけ。速度・装甲・俯角なんかはイージーエイトの方がいい。あれ?イージーエイトを永久強化した方がよかったり…する? -- 2017-10-13 (金) 11:58:10
- まあ、中級者以上ならtier6最強中戦車はcromwellで結論出てるからそこんとこよろしく -- 2017-10-13 (金) 14:02:26
- tier6最強とかチラ裏案件は他所でやってどうぞ -- 2017-10-13 (金) 14:06:49
- その上位互換のCromwell B が最強 -- 2017-10-13 (金) 14:07:13
- tier6MTDPM最高のPz.lV Sもいるぞ -- 2017-10-15 (日) 13:37:10
- 買えないぞおい。。 -- 2017-10-13 (金) 16:04:04
- この車両味方にいると良く負ける。死神な印象が強い。 -- 2017-10-15 (日) 01:53:22
- 一昔前まではアハ虎が圧倒的な死神だったんだけどな。マジレスすると、課金戦車販売直後は中の人の割合的にクソ9割以上、味噌(グレート以上)1割未満だからそんな印象を受けても仕方がない -- 2017-10-15 (日) 14:08:13
- 今からこいつ買うためにプリペイド買いに行くんだが、買えないってコメあって不安なんだけど、エアプ?誰か買った人いる? -- 2017-10-15 (日) 12:57:19
- 普通に買えますよ。 -- 2017-10-15 (日) 13:50:03
- ワイは3台位買えたで -- 2017-10-15 (日) 14:57:04
- 一時的に買えなかっただけで今は買えますよー -- 2017-10-15 (日) 14:57:39
- 三台買ったは流石に笑った。ありがとうございます。教えて頂き。 -- 2017-10-15 (日) 16:10:41
- 30戦ほど乗った者なんですけど、皆さんが言うほど弱くはないと思うんですよ…イージーエイトも持ってるんですけど若干装填が早いんでイギリスmt√に似てる気がします。イージーエイトの車体にCromwell 乗っけた感じって思うとかなりしっかり来るんですけど…自分だけですかね。 -- 2017-10-16 (月) 02:31:16
- 弱くはない。でも通常ツリーのイージーエイトの下位互換ってのが痛い。映画が好きで買うとかならアリだけど、好きでも無いのに買う程の性能ではない。 -- 2017-10-16 (月) 02:53:17
- 成る程、自分は映画が好きなのでこれに乗ると負けても大して精神的ダメージが少ないから自分にとってはかなり強車両何でしょうね。まぁ、確かに格上戦では厳しいものもありますし。 -- 2017-10-16 (月) 05:38:42
- 弱くはない。でも通常ツリーのイージーエイトの下位互換ってのが痛い。映画が好きで買うとかならアリだけど、好きでも無いのに買う程の性能ではない。 -- 2017-10-16 (月) 02:53:17
- この戦車大体居ても存在感無いよね。大体会敵後そんなに立たずにいつのまにか消えてる時が多い、後味方にこいつが居て敵にクロムBがいると十中八九狩られてる時が多いよね…wまあ弱くは無いんだけど某盾以外弾を弾く事なんて出来ないから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね、見てても足が普通だから逃げきれてない時が多いし。 -- 2017-10-18 (水) 16:12:39
- 戦力的な存在感は薄いんだけど、名称と外観で悪目立ちするから自然とヘイト集めちゃってるような気がする -- 2017-10-18 (水) 16:21:41
- クロムと比べると,HPはちょい上,DPMはちょい下程度だから,クロムに狩られるのは単なる腕の問題。 -- 2017-11-30 (木) 13:40:31
- 弱くは無いけど強いわけじゃないな。性能だけならもっと良い車輛が有る。M4系全般使って見て結局コレ!って所があまり無いんだよね。良く言う人は万能とか何でも出来るって言うけどさ、俺は器用貧乏ってイメージでイマイチな系統だと思ったね。 -- 2017-11-26 (日) 23:44:58
- 長年愛用してるけどかなり良い戦車だとおもうよ。上手な人が乗ったら -- 2017-12-15 (金) 21:41:15
- ボイスがブラピならなぁ...本家は搭乗員の顔が俳優さんと同じこともあったしねぇ~ -- 2018-02-27 (火) 11:10:16
- 俯角2度低下は気にするほどでしょ -- 2018-02-27 (火) 11:20:10
- 俯角はあるに越した事はないけど、M4系は砲の位置が高いからハルダウンするなら10°でも実質あまり困らなくね? どちらかというと最高速や車体下部の装甲がグレードダウンしてる方が個人的には気になる -- 2018-02-27 (火) 12:50:40
- 色々言われてるけどクソカッコイイからそれだけでも幸せになれるよ 普通に強いし -- 2018-04-23 (月) 00:07:09
- この前、こいつとTigerが戦ってんの見て感動したわ -- 2018-05-13 (日) 17:12:24
- こいつでtiger殺ると自慢したくなるな。2回くらいしかないけど -- 2018-06-19 (火) 11:24:02
- 再販してくれー -- 2018-06-23 (土) 10:44:21
- これ欲しいけど買えないのが悔しすぎる。今日初めてFURYが味方で出てきたから見てたけど、敵側のラストに残ったドイツ駆逐戦車相手に原作さながらにゼロ距離近接戦挑んで翻弄して撃破しててカッコよかったわ。再販してくれ~! -- 2018-06-23 (土) 10:46:23
- これは、欲しい再販来たら課金しようかな -- 2018-06-23 (土) 14:05:44
- アマスペ見ると下部装甲や俯角がイージーエイトと同じになってるんだね。アマスペ側のミスかな? -- 2018-06-23 (土) 16:39:36
- e8やジャンボの成績が良すぎてこっちを気楽に乗っていたのに、ヒューリーの方が成績良くなってまた乗れなくなった。 -- 2018-09-11 (火) 00:23:21
- ヒューリーって何ゾ? -- 2018-09-13 (木) 20:09:10
- 揚げ足取りすんなや見苦しい -- 2018-10-21 (日) 22:38:54
- いるいるこういう奴。(揚げ足) -- 2018-11-13 (火) 12:39:43
- 中の人アホ説 -- 2019-02-07 (木) 16:02:16
- まあまあ… -- 2019-02-07 (木) 16:47:35
- ヒューリーは草 -- 2019-02-07 (木) 16:50:54
- 久しぶりにここにコメントあったと思ったらくだらない事で草 -- 2019-02-07 (木) 17:50:28
- ヒューリーって何ゾ? -- 2018-09-13 (木) 20:09:10
- 長所のOVMってはっきり言って長所ではないよな、OVMガン積み車としては最初期のヤツだからか積載量が映画本編より少ないし。 映画じゃ誤爆防止用の布とか山盛りの弾薬箱・食料?・燃料缶・予備履帯・工具とかあったし。 リメイクしてくれ(切実 -- 2018-11-24 (土) 11:48:11
- もうしばらく再販してないのに戦場では割と見かけるよな -- 2019-02-07 (木) 22:32:50
- Furyこそ真のコレクター車輌だろう -- 2019-04-20 (土) 22:33:36
- 映画見た人からすると全然違うって分かるから再販来ても買う気ないゾ -- 2019-06-01 (土) 21:00:17
- 映画後半大活躍した砲塔上12.7もM1919も付いてないし -- 2019-06-01 (土) 21:02:12
- ほんとそれな! 正直迷彩も劇中と同じ単色でいいのに…てか見た目の全てを劇中と全く同じにして欲しかった。 -- 2019-06-05 (水) 15:31:55
- 映画後半大活躍した砲塔上12.7もM1919も付いてないし -- 2019-06-01 (土) 21:02:12
- Tiger131と戦わせたい車両 -- 2019-07-02 (火) 14:31:34
- 次でバフ入るから、きっと再販される、、、ハズ -- 2019-07-22 (月) 15:27:12
- DPMが本家超えた…よな?あとバフ内容に書いてなかったが俯角も12度になってる? -- 2019-08-14 (水) 18:19:29
- いや既に12度になってた…?詳しいやつに任せた -- 2019-08-14 (水) 18:51:49
- 最高速度buffはとても嬉しい。唯一ネックだった部分が改善されてより扱いやすく -- 2019-08-14 (水) 21:54:13
- 再販してくれ~ -- 2019-09-09 (月) 14:19:34
- なお一瞬にしてコレクター化しホコリ被る模様(産廃とは言ってない) -- 2019-09-09 (月) 15:32:27
- オークションに来たけど、何で格上のドラヘルより高いの? -- 2019-12-25 (水) 22:14:46
- んー 価格設定ミスかな?様子見 -- 2019-12-25 (水) 23:40:03
- 3万ゴールドは草 -- 2019-12-25 (水) 22:39:57
- しかもこの時点で1人だけ買ったやつが居るのもっと草 -- 2019-12-25 (水) 22:42:13
- ブラピの嫁が財力にものを言わせて買ったな -- 2019-12-25 (水) 22:56:30
- 嫁とは離婚してるんだよなぁ -- 2019-12-26 (木) 13:27:10
- しかもこの時点で1人だけ買ったやつが居るのもっと草 -- 2019-12-25 (水) 22:42:13
- もう一両売れてらぁ -- 2019-12-25 (水) 22:50:11
- 誰もクロムウェルBと本家イージーエイトよりDPMが200も上なことには触れてないのね・・本家 -- 2019-12-25 (水) 23:27:43
- そのDPM200のために色々削られてちゃ話にならんからなぁ -- 2019-12-26 (木) 01:27:05
- wiki内でこいつとノーマルとで基準が違うから本当の差は140くらいだな。 -- 2019-12-26 (木) 02:10:05
- 3万は間違えじゃないかな?運営に確認した方がいいのかな -- 2019-12-26 (木) 00:10:29
- チヌ改を希少価値高いとか言ってイかれた値段で売りつけてきたんだから、運営は間違った値段とは思ってないだろな -- 2019-12-26 (木) 01:58:18
- チヌ改は希少価値も相まってぶっこわれクレ収支の嬉しいおまけつきだけど、こいつは…えぇ… -- 2019-12-26 (木) 15:25:24
- Blitzスタッフだしマジでこの値段設定してんだろう。映画ファンだけど再現性低いからそんなに魅力を感じないんだよねぇ…まともな値段ならそれでも購入したかもしれないのに30000Gは流石にアホ臭すぎてあきれるわなw -- 2019-12-26 (木) 13:04:31
- チヌ改を希少価値高いとか言ってイかれた値段で売りつけてきたんだから、運営は間違った値段とは思ってないだろな -- 2019-12-26 (木) 01:58:18
- コイツが数十両売れてるの信じられないんだけど -- 2019-12-26 (木) 13:13:09
- 3000ゴールドの間違えかと思って二度見したわ -- 2019-12-26 (木) 15:26:10
- 俺も、それだったら買ってもいいと思うけど、ドラヘルよりも高いのはなー -- 2019-12-26 (木) 15:51:10
- 初登場時の価格と比べるとオークションのはぼったくりにしか思えないよ。初登場時に買っていてよかった。 -- 2019-12-27 (金) 05:51:49
- 次の値下がりで15000ゴールドだとさ -- 2020-01-01 (水) 00:24:58
- 値下がりしても実質劣化E8だからなぁっていう…発売当初運営が狙撃運用車ですって言うくらいには当時から劣化E8だったしE8と比べてDPM200高いってくらいで高いゴールド払って買うほどのアドバンテージもないっていう -- 2020-01-01 (水) 12:07:54
- ドラが売り切れたのが16000Gくらいじゃなかった?まだ納得できる値段には程遠いわ・・ -- 2020-01-01 (水) 12:27:51
- 希少価値があるとしても高くても10000~5000ゴールドぐらいかな -- 2020-01-01 (水) 18:26:22