- ついにできたか支那ページ -- 2015-12-20 (日) 18:58:32
- うえぇぇぇっぇぇえぇぇchineingぅう -- 2015-12-20 (日) 19:25:23
- ここの戦車強いの多いから早く実装されて欲しいね( ̄▽ ̄) -- 2015-12-20 (日) 19:26:07
- 中華一番! -- 2015-12-20 (日) 19:27:37
- 62って? -- 2015-12-20 (日) 19:48:29
- いつ出るん? -- 2015-12-20 (日) 21:32:36
- アルヨナイヨ -- 2015-12-20 (日) 19:59:20
- 吹いたわ いくよくるよ的な?笑笑 惜しい人を亡くしたよ -- 2015-12-21 (月) 01:15:38
- 中国ツリー、面白そう。 -- 2015-12-20 (日) 20:23:23
- え? Type62 ? -- 2015-12-20 (日) 21:40:55
- 支那ツリーは俯角ないから使わないンゴ。ソ連最強ゲーだから支那車両も強くなる可能性が微レ存 -- 2015-12-21 (月) 00:12:35
- 支那戦車って鹵獲かコピーだから課金戦車しか出ない予感 -- 2015-12-21 (月) 07:34:21
- 99式も実装してほしい -- 2015-12-21 (月) 08:06:28
- 天安門事件 -- 2015-12-21 (月) 10:31:49
- 天安門mapも実装してほしい -- 2015-12-21 (月) 12:00:02
- IS2とかwz120早く乗りたい -- 2015-12-21 (月) 12:08:37
- 121は乗ってみたい -- 2015-12-21 (月) 12:11:28
- 天安門マップいいな。どちらが先に人民を…できるか。 -- 2015-12-21 (月) 12:20:49
- 天安門で‥された人民を救‥ボカン!! -- 2015-12-22 (火) 12:24:56
- 日本はケニ乙とかいうレジェンド生んだし別にいいかなって… -- 2015-12-21 (月) 12:52:49
- ゲームならゲームの話をしろ!ウツワのないやつばかりだ。 -- 2015-12-21 (月) 12:52:58
- 残念ながら中国戦車のプレイヤーの -- 2015-12-21 (月) 21:07:51
- 俯角3度、チャイナボカン…うっ頭が…… -- 2015-12-22 (火) 11:16:33
- ソ連で良くね? -- 2015-12-22 (火) 11:44:52
- 特徴雑すぎ、ワロタ -- 2015-12-22 (火) 13:19:47
- 流石に草w -- 2015-12-22 (火) 14:46:38
- type62の情報知ってるのおらんの? -- 2015-12-22 (火) 19:19:27
- 日本車輌は中国車輌を狙い、中国車輌は日本車輌を(過剰に)狙う -- 2015-12-22 (火) 20:26:46
- 極めて爆発しやすいて...こりゃ湿地マップ増えて発火を防ぐという機能がくるかな(適当 -- 2015-12-22 (火) 22:33:52
- だから水に飛び込んでも消火はできませんってばー -- 2015-12-26 (土) 13:05:42
- チャイナボカンやめーやwwww -- 2015-12-23 (水) 16:07:07
- コイツくそ強いんだが( ̄▽ ̄) 100戦終了、まぁただ運がいいだけだろうけど弾薬庫そんな壊れんかったな…WGに愛されているのだろうか -- 2015-12-23 (水) 17:04:10
- あ、すみません59のページと間違えました…f^_^;) -- 2015-12-23 (水) 17:53:05
- 大破すると地面に埋められるw -- 2015-12-23 (水) 22:02:28
- 電車かな? -- 2015-12-24 (木) 09:08:08
- 一応後で掘り返すんだよなあ -- 2015-12-26 (土) 17:05:00
- そして埋めてないことにするんだよなあ -- 2015-12-26 (土) 23:41:18
- 結局あの事件の顛末はどうなったんだ? -- 2015-12-26 (土) 23:48:13
- チャイナタウー -- 2015-12-25 (金) 13:11:37
- ンにつーれてーってよー -- 2015-12-25 (金) 13:11:51
- きーがかーわらーないうーちに -- 2015-12-26 (土) 23:41:39
- ンにつーれてーってよー -- 2015-12-25 (金) 13:11:51
- よくわからん自分語り?みたいなの入ってたからとりあえず前バージョンにもどしといたよ -- 2015-12-26 (土) 22:28:15
- ネタに走り過ぎじゃないですかね・・・ 基本中立の立場で編集しようよ。 -- 2015-12-28 (月) 00:45:53
- 前にチハやセンチネルとかも同じ様な事で議論になったのにまたネタに走るんですかねえ? -- 2015-12-28 (月) 00:58:45
- ネタに走るのがだめならMedium Iはオーケーな理由は何です? -- 2015-12-28 (月) 11:14:25
- これ。センチネル?やチハ等はアウトでMedium �はオーケーとかおかしい -- 2015-12-28 (月) 11:58:49
- Medium Iは解説してる。チハはただのBFネタ。チ◯コネルは… -- 2015-12-28 (月) 12:04:59
- ネタはゲームに関わることやゲームをしていてわかる範囲にすべき。だからMedium1は許容されてチハなどのページは是正されたんだよ。中国に関わることも中立で事実を中心に書くべき -- 2015-12-28 (月) 12:26:40
- なら今のままでもいいってことやね -- 2015-12-28 (月) 16:36:53
- センチネルはデザインの話なんで確実にセーフじゃないんですかね(困惑 -- 2015-12-28 (月) 16:50:41
- それに解説してたら基本セーフでよくないですかね(困惑 -- 2015-12-28 (月) 16:51:26
- なんか子供みたいなのいるね。アンサイクロやふたばの方のwikiにでも書けば? -- 2015-12-29 (火) 00:02:09
- ほんとに日本を崇めて中国をけなす子供の多いこと、チハやこのページがそれを証明してるようなもんだな -- 2015-12-29 (火) 00:41:31
- なんでチハのページが日本を崇めて中国をけなすってことを証明してるんです? -- 2015-12-29 (火) 00:49:39
- 別々なことだよ。日本を崇めてるのはチハのページ、中国を乏しているのはこのページでしょ。それがわからないってことはだいぶヤバいよ -- 2015-12-29 (火) 00:56:11
- そもそもネタとかのせいでチハや日本のページはいまひどい荒らしの被害にあってるんだからわざわざ争いの種をまかないでほしいな…中国軍マニアだっているんだから -- 2015-12-29 (火) 01:05:46
- チハのページのどこが日本を崇めてるん? -- 2015-12-29 (火) 01:27:32
- ちゃんとした編集される前はそりゃあ酷かったよチハの大日本帝国万歳ムードは。大地に埋められるとかなんとか解説として不必要な物はいらない。たくさん議論してきて結局日本もチハのページも良ページに落ち着いたんだから。今クソガキに荒らされてるけど。そんなにネタやりたいならふたばの方で楽しめばいい。混同してはいけない -- 2015-12-29 (火) 01:40:06
- まあふたばの方に適当なこと書き込んでもアク禁になるだけなんだけど -- 2015-12-29 (火) 08:38:29
- ↑中国ツリーのコメント欄に書くことかな…(特に後半の内容) -- 2015-12-29 (火) 16:51:47
- ネタに走るのがだめならMedium Iはオーケーな理由は何です? -- 2015-12-28 (月) 11:14:25
- こいつめっちゃ稼げる。いい買い物だった。新車とか拡張パーツ欲しい時ちょっと乗ればすぐ買える。190戦で弾薬庫2回飛んだぐらいだから湿式はいらないかな? -- 2015-12-29 (火) 09:53:39
- ページ間違えた59ね。 -- 2015-12-29 (火) 09:54:10
- うわぁクソ編集… -- 2015-12-29 (火) 17:45:42
- 要望があれば修正しとくけど何処らへんのことを言ってるのかな -- 2015-12-29 (火) 18:00:11
- 残すもの完全に間違ってる。あ、今見たら少し残すべきものが増えたね -- 2015-12-29 (火) 18:26:35
- 「中国4000年~おやこんな時間に誰だろう」のくだりはふたばのパクリにしか見えなかったけど… それ以外の部分もコメントアウトされていたので復活させておきました -- 2015-12-29 (火) 18:39:21
- 要望があれば修正しとくけど何処らへんのことを言ってるのかな -- 2015-12-29 (火) 18:00:11
- ナイス。流石です。 -- 2015-12-29 (火) 23:42:14
- チャイナボカンは百歩譲って黙認するとしても、大地に~はいらん。個人的には59の弾薬庫全然飛ばんからボカンもどうかとは思うがな -- 2015-12-30 (水) 00:11:35
- 同感です 該当箇所をコメントアウトしました -- 2015-12-30 (水) 07:17:47
- 確かに全然飛ばない。だが59よ。この間重要なとこで飛んだのだけは許さん。そう絶対にだ。 -- 2015-12-30 (水) 08:10:49
- 俺も一度だけ飛んだ事がある…鉱山で丘とってからの敵に牽制攻撃したらIS6がこっち向いてスタンバッててな…1発はしょうがないッと思ったら爆散だよ( ゚д゚) MT敵味方で自分一人だったのに…試合も負けた(´<_` ) -- 2015-12-30 (水) 09:50:48
- 59の補填アクしろよ!!ゴミ運営!! -- 2015-12-31 (木) 18:19:39
- トピで叫ぼうな、それ -- 2015-12-31 (木) 19:00:38
- このまま知らん顔する模様。 -- 2016-01-06 (水) 17:36:08
- お~いその前に59式のコメ欄の質問に答えろよぉ何を損してるんですかぁ? -- 2016-01-06 (水) 21:20:49
- それ俺じゃねえよ!お前が思ってるよりも今回の対応に不満持ってる奴はいるって事だよ。 -- 2016-01-08 (金) 12:56:04
- ふーむ。自分は2400で買えた人はラッキーだなー羨ましいくらいにしか思わんけどな 6000円で買ったし、めちゃ満足してるし -- 2016-01-08 (金) 18:25:48
- 59強すぎだろ… -- 2016-01-06 (水) 20:36:02
- さっきコイツ同士のタイマンになってて、お互い弾きあってたよ。俺?いやー、同じ車両でタイマンしてるところに横槍刺すなんて野暮でしょうよ。まぁ15榴ぶち込んだんですけどね -- 2016-01-06 (水) 21:28:09
- コイツ(Type59) -- 2016-01-06 (水) 21:28:25
- 何もしなくても爆発しそうや -- 2016-01-10 (日) 15:17:13
- 59買い逃したわ。もう、販売しないんかなーT_T -- 2016-01-20 (水) 19:54:24
- いつかはするでしょ。基準値高過ぎて使えば使うほどWN8下がるんで(7はスパユニなのにベリーグッドとグレートの狭間)もっとヌーブさん方に普及して欲しいですわ -- 2016-01-21 (木) 05:01:14
- T-34-3カモォォォン!スパパは稼げないし59買い逃したし、課金高TierMT最後の希望なんだ… -- 2016-01-24 (日) 00:38:05
- ちょっと待て、中国ツリーってどこにあるん? -- 2016-01-25 (月) 01:23:59
- まだ実装されてない。でもホーム画面のアプリの絵はType62だからそいつはもうそろそろ出るはず -- 2016-01-25 (月) 01:55:12
- なるほど、さんきゅ -- 2016-01-25 (月) 22:19:12
- まだ実装されてない。でもホーム画面のアプリの絵はType62だからそいつはもうそろそろ出るはず -- 2016-01-25 (月) 01:55:12
- 62式は中国の旧正月頃にでるかな。 -- 2016-01-25 (月) 07:57:23
- 59つええええええ -- yayoi? 2016-01-25 (月) 18:23:21
- 早くツリー実装しないかな。あの色褪せたパクリ感がたまらなくいい -- 2016-01-29 (金) 01:46:58
- 本家の方でも思ったけど、正直この国入れる必要あんの?ライセンス品ばかりやん -- 2016-01-29 (金) 02:13:11
- ライセンス品が6割、試作?車が4割。 まぁ無いよりはマシ、イスラエルとかの既存の寄せ集めばっかのルートよりはマシでしょうな。 IS-2も無課金で乗れるし -- 2016-01-29 (金) 02:28:00
- 62発売らしいな、実際どうなんだろう? -- 2016-01-29 (金) 04:26:11
- 正直…だね。まぁ、どんなもんか様子みよ -- 2016-01-29 (金) 06:06:03
- 現在youtubeでAir_kyabinによるコイツのプレイ生配信されてるのでどんなもんかチェックしたい方は見てみては。…完全にキャビンさんの手先みたいなコメだな我ながら( ̄▽ ̄;) -- 2016-01-29 (金) 21:43:48
- ありゃ、書くとこ間違えた…Type62の事でーす -- 2016-01-29 (金) 21:51:43
- 某ユーチューバーと言おうぜ兄弟 -- 2016-01-30 (土) 18:39:30
- ありゃ、書くとこ間違えた…Type62の事でーす -- 2016-01-29 (金) 21:51:43
- シノビよりまし。 -- 2016-01-30 (土) 12:51:15
- 本家の運営が実際に発言したことだけど、このルートの車両って中国WGがどこからともなく持ってくる、よく分からない資料そのままで実装してる車両だらけらしいな。本当に実在したのか?と聞くと決まって返ってくる返事は「試作車は存在したが、核実験の標的とされて失われた」 -- 2016-02-02 (火) 01:33:41
- どれも使う価値無いゴミじゃねぇかよ…味方にいたらガッカリ敵ならラッキーとしか思えない -- 2016-02-06 (土) 07:24:37
- エアプ乙(´<_` ) -- 2016-02-06 (土) 17:39:41
- ドラゴンの価値も、使い方もわからないならtier1からやり直すかアンストしてどうぞ -- 2016-02-06 (土) 19:37:53
- ん?中身の話じゃないの? -- 2016-02-08 (月) 16:18:13
- 中国戦車って俯角取れないからキツイんじゃないか -- 2016-02-08 (月) 16:57:38
- どっちも7°だよ 59の頭の固さと車高の低さから考えると快適な部類に入ると思うよ -- 2016-02-08 (月) 17:01:36
- 本家では俯角3°のやつもあるんですがそれは -- 2016-02-27 (土) 07:59:45
- 本家の話してたんだごめんごめん blitzにはtype59とtype62の2両しか実装されてないからその2つのことをまとめて中国戦車だと思って返信したんだわ -- 2016-02-28 (日) 00:05:00
- どっちも7°だよ 59の頭の固さと車高の低さから考えると快適な部類に入ると思うよ -- 2016-02-08 (月) 17:01:36
- 59も62も強いんだけどそれぞれ同格に比べて致命的に劣る部分があるから同格とインファイトしてると撃ち負ける 59は格下と金弾使わないnoob相手なら正面向けとくだけで勝てるけどちゃんとしたやつが相手なら負ける そういう意味ではどっちも慎重な立ち回りが必要になる -- 2016-02-08 (月) 16:59:51
- 普通のツリーもはよ実装してほしいなぁ -- 2016-02-22 (月) 20:10:51
- いや、先におフランスをですね… -- 2016-02-22 (月) 20:46:18
- あれ?復旧してる? -- 2016-02-28 (日) 23:37:26
- すごい音響かせながら100駆の金弾弾いたんだけど…どこに当たったんだ? -- 2016-02-29 (月) 12:26:56
- type62ね -- 2016-02-29 (月) 12:27:30
- なんでtype62で100駆とマッチングするんですかねぇ -- 2016-02-29 (月) 12:46:34
- いやそこは察してやれ -- 2016-03-05 (土) 18:22:26
- あえて言うけど、有り得ない。まずマッチングしない、あの装甲はティア1でも抜ける。ゲーム内最高の貫通力の100駆の金弾薬弾を弾くのは100%無理。弾いても物凄い音はしない。嘘こくなエアプnoob -- 2016-04-06 (水) 02:09:55
- ver.2.7は中華無しか... -- 2016-03-02 (水) 19:37:16
- 2.7でドラゴン単発バフがあると聞いてだな、ウキウキが止まらないんじゃよ -- 2016-03-04 (金) 11:52:20
- パッチノートの何処にそんな事が? -- 2016-03-09 (水) 12:43:50
- 単発20上がってるぞ -- 2016-03-10 (木) 14:13:00
- パッチノートの何処にそんな事が? -- 2016-03-09 (水) 12:43:50
- 中華一般ツリーの実装はいつ頃になりそうですかね? -- 2016-03-05 (土) 21:42:15
- 中国ツリー来てIS-2来たら中国進めるわ -- 2016-03-14 (月) 22:01:23
- 特徴が香ばしいな、他国のシンプルさを見習え。 -- 2016-03-20 (日) 12:36:08
- いわゆるチャイナボカンである、で吹いた。 -- 2016-03-20 (日) 23:45:55
- 中国戦車もソ連車の代わりに使えるからいいけど俯角がとれないのが痛い -- 2016-03-28 (月) 23:09:43
- 俯角が取れないはエアプすぎ -- 2016-06-24 (金) 08:16:29
- ver.2.9も中華なしか -- 2016-05-05 (木) 10:55:50
- 中国WGがでっち上げて無理矢理作ったツリーはいらない。ソ連の次に強車両だし -- 2016-05-10 (火) 08:17:16
- オニ・オホ・四式重・五式重「.......................」 -- 2016-05-21 (土) 21:49:17
- オイ「解せぬ」 -- 2016-06-07 (火) 00:57:33
- オイは実際作られたからいねーんじゃボケナス -- 2016-06-14 (火) 18:13:45
- ↑自走すら満足にしなかった試オイちゃんが時速40キロで走る世界やでここは -- 2016-07-10 (日) 18:36:51
- でっち上げ車両が消えたら多分収録車両の半分くらいは消えるんじゃねーかな -- 2016-07-11 (月) 02:42:09
- しーっ!それ以上言うとWGに…あっ(WGに連行されました) -- 2016-07-11 (月) 16:25:41
- まず、探検シュタインな。 -- 2016-08-12 (金) 04:52:36
- タンケンはイベントのネタ戦車だから史実うんぬんには入らないと思います(マジレス -- 2016-08-12 (金) 05:20:09
- オニ・オホ・四式重・五式重「.......................」 -- 2016-05-21 (土) 21:49:17
- 多分ver.2.11か3.1だろうな、中国ルート -- 2016-05-21 (土) 23:15:29
- WZ111 T34-1 T34-2 T34-3 112は少なからず西洋の文献には無いらしいね。中国人のパートナーに依頼して作ったツリーらしいけどさ正直言って捏造戦車の可能性が高いんだよなぁ -- 2016-07-10 (日) 17:10:12
- それな -- 2016-07-12 (火) 20:51:17
- そいつらは中国のとあるサイトの記述が元ネタらしく妄想みたいなもん、もちろん公式文書は存在しない。先に課金戦車が実装されたのもツリー実装が遅いのもその辺の史実がらみが影響してるのかも -- 2016-07-14 (木) 11:45:00
- WZ111 T34-1 T34-2 T34-3 112は少なからず西洋の文献には無いらしいね。中国人のパートナーに依頼して作ったツリーらしいけどさ正直言って捏造戦車の可能性が高いんだよなぁ -- 2016-07-10 (日) 17:10:12
- その前にブリッツの容量がやばくなりそう -- 2016-06-02 (木) 19:12:56
- type62の再販来ないかな -- 2016-07-11 (月) 02:37:50
- 再販来たね -- 2016-08-19 (金) 18:22:10
- IS-2はソ連課金戦車で来てからにして欲しいな、、、 -- 2016-07-11 (月) 16:38:06
- フォールズクリークにて121の車体、砲を発見!こりゃ確定かな... -- 2016-07-28 (木) 22:37:58
- まじで? -- 2016-08-01 (月) 10:38:32
- じゃあシュトゥルムティーガーも確定やな -- 2016-08-12 (金) 20:58:52
- くっ...じ...自走砲実装だろッ!!!!(アセアセフキフキ114514) -- 2016-08-12 (金) 23:13:56
- 中国戦車は迷彩がかっこいい 英国の次に好き -- 2016-08-13 (土) 10:56:49
- 中国は -- 2016-08-14 (日) 11:49:08
- 荒らされてたので修正 -- wiki修復担当? 2016-08-29 (月) 04:49:06
- 二両とも強戦車やね。 -- 2016-08-30 (火) 07:37:29
- 59式の再販はよ ハァハァ -- 2016-09-06 (火) 00:28:38
- 59来たね!また6000円かよ‼ -- 2016-09-08 (木) 20:00:50
- 6000円?6000ゴールドの間違いでは無いのか!?高いィ〜 -- 2016-09-08 (木) 20:14:21
- 59待ってましたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!! -- 2016-09-08 (木) 20:14:07
- 59より、112こないかな… -- 2016-09-15 (木) 13:19:01
- IS2を課金車枠で使ってる人いた、プロフ見たら4戦しかしてなかったが -- とあるE25戦車長? 2016-09-21 (水) 22:19:49
- PC版wiki見ると分かるが、中華の他にもソ連課金戦車でIS-2-1ってのがあるんやで -- 2016-09-21 (水) 23:33:49
- ゲーム内じゃ表記は同じだけども -- 2016-09-21 (水) 23:34:24
- PC版wiki見ると分かるが、中華の他にもソ連課金戦車でIS-2-1ってのがあるんやで -- 2016-09-21 (水) 23:33:49
- is2追加しないとな() -- 2016-09-21 (水) 23:05:42
- 59再販って言ってる人いるけど、ソースはどこ?? -- 2016-09-21 (水) 23:47:14
- 1回公式ニュースで出たけどアプデ延期の影響でこっちも延期された -- 2016-09-21 (水) 23:56:52
- 本当にきましたね -- 2016-09-22 (木) 21:59:27
- 59再販来たけど…6000円… -- 2016-09-23 (金) 00:18:25
- iTunes カードはピッキリ5000円…6000円のiTunes カードなんてないし切り(値段59)が悪い -- 2016-09-23 (金) 00:21:26
- 1500~10000円の内好きな値段指定できるカードあるで。 -- 2016-09-23 (金) 01:29:07
- これは恥ずかしい -- 2016-09-23 (金) 05:16:25
- 3000円カードを2枚買う手もあるぞ -- 2016-09-29 (木) 13:09:30
- iTunes カードはピッキリ5000円…6000円のiTunes カードなんてないし切り(値段59)が悪い -- 2016-09-23 (金) 00:21:26
- 59のnerfに関して 運営に問い合わせたら 開発部門に聞いてみるだそうだ ミスの可能性が大だね 今まで プレ車でnerfされた車両なんてないだろうし -- 2016-09-23 (金) 00:55:41
- いやいや消すなやなや お前ら赤やなキムやな -- 2016-09-27 (火) 12:24:15
- 運営「あっ!1桁間違えちゃった!」#br 2500だめーじ! -- 2016-09-27 (火) 20:59:37
- 自走砲かな? -- 2016-09-29 (木) 13:16:19
- 運営じゃなくて開発者やろ -- 2016-09-30 (金) 20:46:13
- Type59?ページのほとぼりが冷めたらアップデート情報やマッチングのコメント欄のようにページ軽量化の為、アーカイブを作ろうと思いますがよろしいですか? -- 執筆者(主にページ編集)? 2016-09-29 (木) 14:43:35
- うーん 個人的には通しでコメント見れた方が良いし、そのままにしてくれた方がありがたい -- 2016-09-29 (木) 15:39:43
- 分かりました。他の方の意見も見てしばらく様子見の方向で行きたいと思います。 -- 執筆者(主にページ編集)? 2016-09-30 (金) 23:20:26
- ありがとう 現状の問題については一応管理人に連絡してある -- 2016-10-01 (土) 00:09:06
- うーん 個人的には通しでコメント見れた方が良いし、そのままにしてくれた方がありがたい -- 2016-09-29 (木) 15:39:43
- さてWZ-122君、君もやはりプレ車実装なのか?それもとナスが中華ルートを実装するのか… -- 2016-11-01 (火) 01:25:38
- 捏造捏造言ってるけど怪しいのはT34系列の3両がソース確認できてないだけで後はどいつもこいつもペーパーなり試作なりで存在してた可能性が高いんやで… -- 2016-11-01 (火) 02:29:41
- 59パットンも? -- 2016-11-01 (火) 20:03:20
- ごめんそいつもだ -- 2016-11-01 (火) 20:36:27
- 59パットンとかあんなキメラ戦車できるかも作る必要あったかも怪しいよな -- 2016-11-15 (火) 03:28:43
- そいつらは現地中国の軍オタに否定されたことがあるうえに、ソースを辿っていくとよーわからん個人サイトに行き着くんだそうな。 -- 2016-11-19 (土) 16:41:01
- 59パットンも? -- 2016-11-01 (火) 20:03:20
- 再販してくれ -- 2016-11-15 (火) 03:00:46
- すぐ来るゾ 2両おまけ付きだ 良かったな (ಲ๔ಲ)2万 ドウデスカ -- 2016-11-16 (水) 21:53:48
- 2両? 59パットン? WZ-112 wz-111 とか? -- 2016-11-16 (水) 22:08:48
- なーんかDefenderとIS-5の抱き合わせっぽい(^ω^ ) うん(^ω^ )抱き合わせ(^ω^ ) -- 2016-11-18 (金) 03:54:22
- すぐ来るゾ 2両おまけ付きだ 良かったな (ಲ๔ಲ)2万 ドウデスカ -- 2016-11-16 (水) 21:53:48
- ソ連のt54や軽t54と似たような性能かと思ったらこっちの方が俯角取れるのな -- 2016-11-18 (金) 01:19:39
- WZシリーズとか名前がかっこいいから使いたいのにツリー実装まだかえ?(´・ω・`) -- 2016-11-18 (金) 21:02:49
- 中国の迷彩(特に水龍)かっこいい…かっこよくない?車両は特に使いたいとは思わないけど迷彩だけ欲しい。 -- 2016-11-19 (土) 22:59:30
- 自分のセンスを疑ってどうぞ -- 2016-12-22 (木) 05:18:34
- ワロタwwセンスは大事だからねぇ。WGの作る迷彩の大半はクソやけどね -- 2016-12-22 (木) 19:43:05
- 自分のセンスを疑ってどうぞ -- 2016-12-22 (木) 05:18:34
- はやくツリー実装してくれないかなぁ。フランスよりはバランス調整しやすいだろ -- 2016-12-17 (土) 14:18:18
- 69式や59式の改良型なんか出てきても良いとは思うんだよなぁ 80式は流石に世代が新しすぎるからダメだろうが、もうちょいオリジナルのものを見たいのである -- 2016-12-24 (土) 16:25:48
- ある日の北米鯖の出来事 敵X「弾薬庫誘爆ミッションってどうやってクリアすればいいの?」 味方A「中国か韓国の車両を狙え」 一同「lol」「true」味方B(type62)「なんでやわい関係無いやろ」 (意訳) -- 2016-12-24 (土) 19:41:14
- あながち間違いではないねw -- 2017-01-01 (日) 23:06:00
- 追加で自分は本家で中国軽やってて格上HTに弾薬庫誘爆もたまにあるしね 弾薬庫ノーダメで誘爆はよくあること -- 2017-01-01 (日) 23:08:12
- あながち間違いではないねw -- 2017-01-01 (日) 23:06:00
- あのパクってる感じ満載の車両に乗りたいから早くツリー実装してくれ -- 2016-12-29 (木) 17:52:59
- 実用レベルの122mm砲積んだMT使いたいから実装あくしろよ。 -- 2016-12-30 (金) 17:35:09
- 出来れば121はHD化前のモデルで、HDモデルは砲周りが好きじゃない。あとT-34-3がツリー実装されて、tier8以降のMTの122mm砲の俯角が全て5度になればなぁ -- 2016-12-30 (金) 17:37:55
- えっ33-4? -- 2016-12-30 (金) 17:43:43
- 62式を見るに俯角の調整は有るかも知れんな -- 2016-12-30 (金) 18:29:47
- ↑↑なんでや!阪神関係無いやろ! -- 2017-01-01 (日) 01:22:56
- 出来れば121はHD化前のモデルで、HDモデルは砲周りが好きじゃない。あとT-34-3がツリー実装されて、tier8以降のMTの122mm砲の俯角が全て5度になればなぁ -- 2016-12-30 (金) 17:37:55
- 62/59って俯角7度あるんだ! 普段アメリカに乗ってるから慣れないなぁ… -- 2017-01-03 (火) 00:11:06
- 贅沢はいけませんね… -- 2017-01-03 (火) 00:11:20
- 今年は中国ルートくるかな? -- 2017-01-03 (火) 00:30:51
- 今年はフランスルートが来ると思うその後が中国かチェコじゃないかね -- 2017-01-03 (火) 19:25:33
- 中国、フランスのテスト中だからフランス→中国が半年以内に来ると予想 -- 2017-01-03 (火) 20:26:35
- ソ連高ティアMTの砲塔装甲ナーフにあわせて中国戦車も装甲変わるやろな -- 2017-01-16 (月) 16:35:28
- ついに中国ツリー実装か…HTルートだけかね? -- 2017-01-20 (金) 12:43:23
- 公式ニュースで113確認 -- 2017-01-20 (金) 14:33:25
- 待ちわびた悲願の実装。クレジットとフリー貯めておこう。 -- 2017-01-20 (金) 19:13:14
- ツリー実装に合わせて今ある中国戦車のbuffを是非m(_ _)m -- 2017-01-20 (金) 20:06:33
- 既に平均以上に強い車両をbuffするのか……(困惑) -- 2017-01-20 (金) 20:16:34
- え、中国のプレ車が実装されるんじゃなくてツリーがくんの!? -- 2017-01-20 (金) 20:26:42
- 中国とどこか(フランスか?)のキメラ戦車の情報がリークしたよ ってのがまず一つ。これほんと最近出てきた情報だけどスペックとかtier迄出てるからこっちは割と早期に来る。 -- 2017-01-20 (金) 20:31:10
- もう一つはWGアナウンスの「今年の早いうちに中国ツリーも実装するよ。フランスも同時進行だけどオートローダーの調整マジ面倒い」って所から次のアップデート辺りで来るんじゃないかって噂。これは去年の末から出てた情報だけどまだ日付とかは全く掴めていない。 -- 2017-01-20 (金) 20:33:56
- わざわざすまんな、これを期にblitzにも人が増えて欲しいな -- 2017-01-20 (金) 20:50:51
- うーん、中国ツリーはあんまり日本ではファンが居なくてね…スレやコミュニティも過疎ぎみだし… ぶっちゃけフランス実装のほうが本家からの移住や新規プレイヤーが見込めるからフランス早くして欲しい -- 2017-01-22 (日) 23:42:14
- ソ連のパクリ戦車ばっかだから強いと思ったんだがそんな事は無いのか? -- 2017-01-23 (月) 14:25:48
- 中国HTとしてIS-2が実装された時はページ名どうしようか -- 2017-01-20 (金) 22:45:52
- BLITZでも名前分けられるだろうから大丈夫 -- 2017-01-21 (土) 13:02:51
- あれ?wz何ちゃらがツリーに居ない -- 2017-01-22 (日) 21:43:52
- 快速勢の餌を増やしていくスタイル -- 2017-01-23 (月) 15:06:30
- どれも機動性は結構あるから餌にはならないと思うゾ -- 2017-01-23 (月) 19:17:47
- WGナス的にもあまり戦場を荒らさないであろうhtで様子見るつもりなんでしょ… -- 2017-01-23 (月) 20:59:52
- 感じ的に3.6でツリー実装かな?3.5はぶっちゃけ課金誘導と軽戦車の適正化()だけで不満しかないんで早く3.6来てくれ… -- 2017-01-25 (水) 09:07:12
- IS-2買えなかったから、中華版でいいので開発して乗りたい。 -- 2017-01-26 (木) 02:49:48
- WZ135G FTは多国籍との事なので、移動しました。https://static-wbp-sg.gcdn.co/dcont/1.23/fb/image/wz-dragon-stats-en.jpeg -- 2017-01-26 (木) 04:23:45
- あ、そういう事だったんですか 荒らしに消されたのかと思いました笑 ありがとうございます。 -- 2017-01-26 (木) 09:52:31
- 110,WZ-111 1-4のページの作成者です。WGが一切言及していない、今後実装されるかも分からない車輌ページへのリンクを残しておくのは、(Wikiとして)良いように思えないので非表示にさせて貰います -- 2017-01-27 (金) 21:10:44
- 今のバージョンのロード画面にあるやつってT-34-3って122mmのっけたやつですよね?売られるのかな? -- 2017-01-27 (金) 22:36:19
- TierXHTの113じゃないか? -- 2017-01-27 (金) 22:38:49
- T-34-3はもっと見た目がT-54に近い 詳細は本家wikiへ -- 2017-01-28 (土) 17:11:36
- 少し前にあったtier8~10のHTルートのページってどこかに移されたの?それとも消された? -- 2017-01-28 (土) 12:28:25
- 上の枝読んで、どうぞ(適当) -- 2017-01-28 (土) 12:32:52
- 112も消した理由が分からない -- 2017-01-28 (土) 17:03:16
- 荒らしじゃない? -- 2017-01-28 (土) 17:20:01
- バックアップから復旧完了 -- 2017-01-28 (土) 17:30:15
- そしてまた荒れる -- 2017-01-31 (火) 13:45:00
- 荒らされてたの中国だけじゃないからなぁ -- 2017-01-31 (火) 13:46:56
- なんかソ連とイギリスアメリカのページが荒らされてる!治せる人お願いします! -- 2017-02-09 (木) 17:28:27
- 対応しました -- 2017-02-09 (木) 17:29:52
- ありがとうございます! -- 2017-02-09 (木) 22:44:58
- 対応しました -- 2017-02-09 (木) 17:29:52
- 112が7500ゴールドって割と安くね -- 2017-02-10 (金) 22:14:16
- 俺氏、現在1000ゴールド。なお明日には200ゴールドになる模様。 -- 2017-02-11 (土) 00:46:45
- 最初は12000gold... -- 2017-02-11 (土) 01:00:26
- あれ?Glacial 112の対になってる奴は? -- 2017-02-11 (土) 23:28:33
- 架空戦車だから多国籍にいった -- 2017-02-11 (土) 23:46:23
- あれは本間にアカン ただの自爆車両 -- 2017-02-12 (日) 00:10:17
- まるで112が架空車両じゃないような言い方ですね…まあ好意的にみても112は黒に近いグレーなんだよね… -- 2017-02-14 (火) 19:49:43
- 確かにwotの後半ツリーの大半が出所が分からない曖昧な資料を元に作られたからほとんどが架空戦車と見て間違い無いと思う。FV215bみたいなのが沢山いる感じだよねw唯一違う点としては運営が作ったんじゃなくその提供された資料そのものがすでに空想から書かれたかもしれない可能性が高いって所。 -- 2017-02-14 (火) 21:08:07
- 架空戦車だから多国籍にいった -- 2017-02-11 (土) 23:46:23
- 111 Alpine Tigerって何だ?Blitzの車輌? -- 2017-02-14 (火) 21:34:45
- ちょっと調べたけど、WZ-111の特殊迷彩車両みたいな感じだと思ふ -- 2017-02-15 (水) 00:53:55
- せやけど 情報一切出てないし… -- 2017-02-20 (月) 23:24:23
- 明日以降になるかと思う。 -- 2017-02-21 (火) 23:47:58
- ちょっと調べたけど、WZ-111の特殊迷彩車両みたいな感じだと思ふ -- 2017-02-15 (水) 00:53:55
- 中国ツリー実装っていつになるんだ? -- 2017-03-04 (土) 22:09:12
- PC版プレイヤーだけどこれ以上wotbにファンタジーはいらない -- 2017-03-17 (金) 19:18:51
- アップデート3.8に中華重戦車(113)追加らしい -- 2017-03-17 (金) 19:47:32
- マ? -- 2017-03-29 (水) 21:10:28
- 中国重戦車ツリー追加の噂あるのにwikiに無く、T49がT79になっただけでwikiに米軽戦車ルートがあるんだな -- 2017-03-31 (金) 18:42:28
- T79→T67 -- 2017-03-31 (金) 18:44:08
- ページはあった気がする -- 2017-04-05 (水) 00:13:34
- 画像来てるだろ馬鹿か? -- 2017-04-23 (日) 09:19:00
- なんか国旗の横に変更なのあるけど…いいのかな -- 2017-04-07 (金) 10:37:26
- 陸軍旗でしょ -- 2017-04-07 (金) 11:03:33
- やる気のない軍旗で有名だよ笑 一応「ハー」じゃなくて「八一」らしいよ -- 2017-04-07 (金) 11:04:39
- ( `ハ´)「八ー」 -- 2017-04-10 (月) 00:35:26
- gooseよりもT-34-3も実装してくれこっちの方が活躍出来る。 -- 2017-04-10 (月) 03:28:00
- gooseよりもT-34-3も実装してくれこっちの方が活躍出来る。 -- 2017-04-10 (月) 03:28:02
- あれ?前は中国通常ツリーもなかったっけ? -- 2017-04-19 (水) 14:40:22
- 非表示にしただけかと思ってたけど、消したんだな笑 -- 2017-04-20 (木) 14:30:35
- 仏重に抜かされ米軽にも抜かされそうになってる中華ルートさんはいつきますかねぇ…(白目) -- 2017-04-21 (金) 13:46:12
- 次のアプデ3.8かな。 重戦車√が確定してる。 前々から確定してるけど何故か米軽戦車√と違って通常ツリー消されてる。 -- 2017-04-22 (土) 18:44:48
- まったく…、消すのは勝手だが消すならちゃんと責任持って元どおりにして頂きたいものだ、困るのはこっちなんだよ… -- 2017-04-27 (木) 15:48:11
- って思って編集始めようと思ったらただ非表示にしてるだけだった、きっと編集者が自分で非表示にしてただけみたいだね -- 2017-04-27 (木) 15:50:31
- そうだったのね。非表示になんでしたんだろ? -- 2017-04-27 (木) 17:49:12
- 編集者です 上にもありますが画像がリークされていなかったりと実装可能性が低かったので非表示としました -- 2017-04-27 (木) 21:17:08
- 無難な判断だと思います -- 2017-04-27 (木) 21:43:40
- むしろ確認もしないで文句いう人よ -- 2017-04-29 (土) 08:14:54
- 確認しないで文句いう人よ?はぁ?確認出来るガチ勢なんて -- 2017-05-05 (金) 09:43:52
- 誰でも確認できるんですがそれは -- 2017-05-05 (金) 10:16:55
- 正当化しようと必死で笑う -- 2017-05-09 (火) 19:38:04
- 次のアプデ3.8かな。 重戦車√が確定してる。 前々から確定してるけど何故か米軽戦車√と違って通常ツリー消されてる。 -- 2017-04-22 (土) 18:44:48
- 架空戦車議論は設計図あるかないかで決めろ -- 2017-04-30 (日) 04:57:47
- 日本車(GHQ来る前に軒並み資料焼いて)すまんのか? -- 2017-05-09 (火) 19:39:58
- た、多分どっかの爺が死に様に隠していたのをくれるだろうから‥(うつろな目をしながら) -- 2017-07-08 (土) 18:15:28
- 日本車(GHQ来る前に軒並み資料焼いて)すまんのか? -- 2017-05-09 (火) 19:39:58
- WZ-111 Alpine Tiger が来るらしいな -- 2017-05-19 (金) 00:35:25
- 中華ルートの製作 裏で着実に進めていただけてるみたいですね、ありがとうございます。 -- 2017-05-19 (金) 22:04:09
- 課金弾の仕様変更のニュースに「課金弾を多用していた戦車の通常弾の貫通力を上げました」……よって、こいつは通常弾運用でいいというわけだ!!!(ネタ) -- 2017-05-25 (木) 19:35:48
- すまん、場所間違えた…62の所に書くつもりでした -- 2017-05-25 (木) 19:37:08
- 中国はソ連か日本のパクリばっかだからルート進めんのあんま楽しくないんだよなぁ... -- 2017-05-31 (水) 07:19:45
- 中華チハ「鹵獲なんて日常茶飯事アル。戦うためには仕方ないアル。」 -- 2017-05-31 (水) 08:49:25
- AK-47「僕なんてソ連生まれだけどアメリカでも使用されたんだよ!」 -- 2017-05-31 (水) 10:52:17
- しかも現在は中華製の劣化レプリカAK-47が未だに大量に出回ってるという点だ! -- 2017-06-09 (金) 01:09:56
- 劣化レプリカは中韓北の三兄弟達の十八番だろ、今更じゃん -- 2017-07-29 (土) 01:07:46
- 中華チハ「鹵獲なんて日常茶飯事アル。戦うためには仕方ないアル。」 -- 2017-05-31 (水) 08:49:25
- へ?なんでIS2あるん? -- 2017-06-03 (土) 09:36:29
- リンク間違えてるね だれかページ作ってくださいなw -- 2017-06-03 (土) 09:51:51
- まだ作らなくて良いと思うけどな リークされた画像とかどこかに上がってたっけ -- 2017-06-03 (土) 11:04:36
- 早よう実装せんかい! -- 2017-06-22 (木) 17:47:25
- なんで頑なに実装しないんだろうな。pc版のwz1115aの様子でも見てるんだろうか -- 2017-07-02 (日) 17:49:12
- 大分昔に強過ぎるからって理由で封印された重戦車だよな どうしてまた唐突に実装することになったんかね -- 2017-07-02 (日) 19:55:44
- 現代でも技術面でポンコツ呼ばわりされてる中国にこんなの作れる訳が -- [[ ]] 2017-07-02 (日) 23:40:32
- お手製手榴弾でご自慢の装甲車がワンパンされる... -- 2017-07-02 (日) 23:45:23
- 中国の軍事力は舐めない方が -- 2017-08-23 (水) 15:43:07
- 軍事力は舐めてないが、作ってるやつらと使ってるやつらのレベルが低すぎんだろ -- 2017-08-24 (木) 14:52:36
- なんで頑なに実装しないんだろうな。pc版のwz1115aの様子でも見てるんだろうか -- 2017-07-02 (日) 17:49:12
- メイドインチャイナってことは.........モジュール脆い、搭乗員100%でも役立たず、エンジンはtier2つ下、的な? -- 2017-07-26 (水) 03:07:19
- そこに一定確率で爆発するってのが付けばパーフェクトだな(中国製品は自然発火のみならず自然爆発から自然倒壊まで取り揃えてる) -- 2017-07-29 (土) 01:08:58
- 100m移動する度に履帯が勝手に切れる、アドレナリン打たないと動かないも付けとくといいぞ。 -- 2017-08-01 (火) 09:57:36
- そもそもエンジンかからなさそうw -- 2017-08-06 (日) 02:28:57
- 因みに、日本戦車が視界に入ると、自動的にアドレナリン発動するシステム。 -- 2017-08-14 (月) 22:52:16
- 撃つ度に砲身が壊れるのも追加だな -- 2017-08-15 (火) 17:06:58
- 砲身が壊れたョ!敵から鹵獲する事仕方ないネ!(183mm砲鹵獲) -- 2017-08-17 (木) 14:00:46
- 砲塔旋回時に大音量ね(ギギギギギギギ) -- 2017-08-17 (木) 14:02:35
- 3、2、1、戦闘開始 「砲塔旋回できなくなりました。」 -- 2017-08-17 (木) 20:38:42
- あの戦車 -- 2017-08-17 (木) 20:39:51
- あの戦車、まだ石炭使ってんのかよww -- 2017-08-17 (木) 20:40:30
- 3.2.1.(戦車崩壊)この車両はお陀仏だ!サッサ↑と脱出するンダ! -- 2017-10-22 (日) 01:51:47
- コメ欄に酷すぎるチャイナボカンが書いてあって吹いた、皆さん流石w -- 2017-08-17 (木) 13:58:38
- この中華駆逐、弾薬庫誘爆率100%だったりしない? -- 2017-08-28 (月) 20:42:00
- 100%ならあるべき姿の戦車だな -- 2017-08-28 (月) 20:44:01
- どの中華駆逐だよの前に中華TDとか存在しないんですがそれは…まぁWZ 135G FT(Blaze)のことだろうが、あれ多国籍やで -- 2017-08-28 (月) 22:01:08
- スマンType64が糞猫の砲塔だったからTDに見えたわ。ごめんやで -- 2017-08-31 (木) 21:51:46
- バージョン4.2で中戦車ルートくるらしいね。中戦車で122mmブッパ出来るのは楽しみ -- 2017-08-31 (木) 23:58:46
- 中華MTが実装されるのは今年末とするリークもあるで どちらにせよ楽しみ -- 2017-09-01 (金) 00:01:37
- T-44「わいでも撃てるで」 -- 2017-09-01 (金) 18:42:04
- T-44「うわっ...私のDPM、低すぎ...?」 -- 2017-09-02 (土) 17:19:28
- 草 -- 2017-09-03 (日) 17:04:16
- 中華ルート来る予定やったけど、フランス中戦車ルートに変わるかもしれんらしいな -- 2017-09-04 (月) 01:07:47
- 情報元はlobiの非公式報道局 -- 2017-09-04 (月) 01:08:26
- どうしても中国軍の旗がハーに見えて笑ってしまう -- 2017-09-07 (木) 08:23:46
- このハーに見えるのって何を意味してるの? -- 2017-09-16 (土) 09:50:55
- 南昌蜂起っていう中国共産党が武装蜂起したのが8月1日だから、そんで解放軍は8月1日を建軍記念日にしてるんやで。 -- 2017-09-17 (日) 22:31:43
- 遅れたが、さんくす。8と1のことなのか -- 2017-09-20 (水) 23:01:55
- このハーに見えるのって何を意味してるの? -- 2017-09-16 (土) 09:50:55
- 特徴(ネタ)・整備不良で最初からHPが減ってる・修理キット等は時々不良品で効果がない・エンジンブーストを使い終わるとエンジンが大破・常備品の食べ物にあたって搭乗員が気絶・修理費をぼったくられる…まだあるかな? -- 2017-10-10 (火) 16:35:32
- 既出スマソ -- 2017-10-10 (火) 16:48:09
- それ日本軍だろww -- 2017-11-30 (木) 16:59:23
- あと兵士が玉砕して搭乗員がいないとか燃料の質が悪すぎてエンジンかからないとか -- 2017-12-01 (金) 22:29:03
- https://youtu.be/f-ZYF08KiC0 誰かT34-1のやつつくってー。 -- 2017-10-13 (金) 18:50:58
- むかし作って消された中国ツリー追加( ^ω^)・・・ -- 2017-10-13 (金) 18:53:50
- リークされてる中戦車より重戦車ルートの方がページ充実してるという謎 -- 2017-10-13 (金) 18:55:32
- T-34-1,T-34-2,WZ-120,121がスーパーテストで試験中 -- 2017-10-17 (火) 06:44:57
- 年末にでも実装されるんかねぇ~ -- 2017-10-18 (水) 07:56:16
- 今年中にはくる……気がする -- 2017-10-29 (日) 17:14:08
- 春節じゃない? -- &new{2017-11-10 (金) 14:05:33
- 121Bの現段階でのスペック置いておきます -- 2017-11-10 (金) 13:46:34
- Rate of fire 7.73 rounds/min Average Penetration 245/300/53 mm Average Damage 350/300/400 HP Damage Per Minute 2705/2319/3092 HP Dispersion at 100m 0.345 m Aiming Time 4.4 s Vertical elevation angle (down/up) -5/+18 deg View Range 260m Hit points 1800 HP Hull Armor (front/side/rear) 120/80/60 mm Turret Armor (front/side/rear) 240/130/185 mm Weight 37.29 t Engine Power 580hp Power weight ratio 15.55 hp/t Speed limit (forward/back) 56/20 km/h Traverse Speed 52.15 deg/s Turret Traverse Speed 41.72 deg/s だそう -- 2017-11-10 (金) 13:47:16
- 実はもうページ有るのよ→121B -- 2017-11-10 (金) 14:05:19
- IS-2は中華扱いなのか?(困惑) -- 2017-11-26 (日) 12:23:40
- ソ連のIS/IS-2とは別に中華√にも存在するのよ本家だと -- 2017-11-26 (日) 13:22:57
- みたいやな.. -- 木主? 2017-11-27 (月) 06:59:01
- ソ連のIS/IS-2とは別に中華√にも存在するのよ本家だと -- 2017-11-26 (日) 13:22:57
- noobチャイニーズが中華ルートに溢れる未来しか見えない -- 2017-11-26 (日) 13:15:30
- チャイナボカン(殴 -- 2017-11-26 (日) 13:18:10
- 何故中国ルートにチハたんが居るのだ!? -- 2017-11-28 (火) 21:41:59
- 鹵獲して使ってたから -- 2017-11-30 (木) 16:58:39
- NTR…ぐふふ -- 2017-11-30 (木) 17:24:18
- アプデ4.5で中国ルートが来ますように… -- 2017-11-30 (木) 18:09:43
- 残念だったね -- 2017-12-27 (水) 18:18:03
- この場で中国は反日だからどうたらこうたら言ってる奴キモすぎ。 -- 2017-12-01 (金) 00:45:55
- 同族嫌悪ってやつだよ察してやれ -- ソ連の新兵? 2017-12-03 (日) 17:10:25
- Type64どこいった? -- 2017-12-03 (日) 15:21:34
- 一回できたけどすぐ消された。 -- 2017-12-07 (木) 14:26:46
- https://youtu.be/qlv-AEJG924 Tier9,10の122mm砲が貫通nerfされてない…だと -- 2017-12-03 (日) 17:33:35
- 中国製品はポンコツが多いみたいな風潮あるけど軍用品に関しては社会主義国家特有のお上の厳しい監視の関係で意外と信頼性が高い、これ豆ね -- 2017-12-17 (日) 17:19:08
- まぁ最近は普通の製品もそれなりの品質が保証されてるけども -- 2017-12-17 (日) 17:20:34
- 適当に作ったのバレたら偉大な同志に処刑されるからね仕方ないね -- 2017-12-18 (月) 16:31:24
- 中国の共産主義は上っ面だけだからなぁ… 良くできてるよ -- 2017-12-18 (月) 21:50:57
- 中華MT楽しみだな。T-44に122mm載せてもストレスしかなかったからな -- 2017-12-18 (月) 17:42:40
- 結局今年も来なかったな… -- 2017-12-20 (水) 08:05:51
- ま、待ってくれ! あ、あと12日ある!! -- 2017-12-20 (水) 08:37:00
- 二週間もない。 -- 2017-12-20 (水) 13:48:13
- ま、待ってくれ! あ、あと12日ある!! -- 2017-12-20 (水) 08:37:00
- https://twitter.com/WoTBlitz/status/943201931782246400 公式がT-34-3テスト中とツイートしてるし、時期4.6くらいには何かしら来るかもね -- 2017-12-20 (水) 18:14:52
- 34-3戦闘で見たけどもう売ってるん? -- 2017-12-23 (土) 17:19:31
- ここのコメントログ見返していくと「次のバージョンで来る」「翌年には実装される」という書き込みが積み上がっててとても悲しい…… -- 2017-12-26 (火) 16:58:02
- 大丈夫 次で来るから -- 2017-12-26 (火) 22:30:22
- 翌年には来るよ -- 2017-12-27 (水) 22:58:33
- 公式のツイッター見ると次のアプデで来るっぽい? -- 2017-12-30 (土) 09:43:17
- マジけ フリー貯めてこよ -- 2018-01-01 (月) 15:47:10
- 結局強いのか弱いのか -- 2018-01-03 (水) 19:11:47
- 俯角は取れないけど強い -- 2018-01-06 (土) 18:16:23
- 見た目からしてパクリ車両ばっかりでワロタ -- 2018-01-03 (水) 19:13:19
- クッソwwwww -- 2018-01-05 (金) 00:52:49
- そんなこと言ったらR-otuもパクリだしバレンタイン2やT3もそう -- 2018-01-06 (土) 22:48:55
- 正規の輸入ないしレンドリースと、相手の認可を挟まない鹵獲やらデッドコピーはまた別だと思うが… -- 2018-01-06 (土) 23:15:16
- え、中国車って鹵獲したやつばっかりなん? -- 2018-01-07 (日) 00:04:42
- ↑そんなことはない。寧ろ、レンドリースで貰ってそれを自分達なりにそっくりそのまま作ったコピー製品がほとんど。ただ、現在は独自開発してるとかなんとか。 -- 2018-01-08 (月) 18:51:40
- 112はなかなか使いやすかったし楽しみだな。だいたい112みたいな乗り心地だと思っとけばいいんだよね -- 2018-01-05 (金) 01:04:48
- 俯角 気をつけてな -- 2018-01-05 (金) 14:50:06
- 国旗の『ハー』って何? -- 2018-01-05 (金) 22:41:27
- 1927年8月1日の南昌起義を建軍記念日とし、軍の徽章には紅星に「八一」の字が、軍旗は紅地に黄色で星と「八一」の字があしらわれている。 中国人民解放軍空軍の曲技飛行隊は八一飛行表演隊(August 1st)、軍のスポーツチームは八一足球隊、八一ロケッツ、八一女子排球など、象徴的な名称としても利用されている。Wikipediaより -- 2018-01-05 (金) 23:00:08
- おおう、マジレス来ると思わんかった笑 説明サンクス -- 木主? 2018-01-07 (日) 00:02:55
- 1927年8月1日の南昌起義を建軍記念日とし、軍の徽章には紅星に「八一」の字が、軍旗は紅地に黄色で星と「八一」の字があしらわれている。 中国人民解放軍空軍の曲技飛行隊は八一飛行表演隊(August 1st)、軍のスポーツチームは八一足球隊、八一ロケッツ、八一女子排球など、象徴的な名称としても利用されている。Wikipediaより -- 2018-01-05 (金) 23:00:08
- WGクランの人がT-34-3を使ってるの見たんだけど近々販売予定なんかね -- 2018-01-06 (土) 23:57:18
- 今さっきt-34-3を見かけてなにこいつとか思った -- 2018-01-12 (金) 16:41:04
- それよりも北米鯖でWGクランを初めて見て感動した -- 2018-01-12 (金) 16:42:46
- 今さっきt-34-3を見かけてなにこいつとか思った -- 2018-01-12 (金) 16:41:04
- 改良型戦闘糧食が梅干しの盛り合わせにしか見えん -- 2018-01-08 (月) 20:52:00
- 低tier帯が多国籍軍で笑う -- 2018-01-13 (土) 23:06:49
- そういえばIS-2は課金が先だからこっちのIS-2のページ名変える必要あるんだな。中華版だからIS-2Cとか? -- 2018-01-15 (月) 11:28:27
- IS-2Mも候補として挙げておく -- 2018-01-15 (月) 12:37:10
- IS2 Chugokuか -- 2018-01-15 (月) 12:42:49
- いや…Chinaだろ(ネタなのかキッズなのか) -- 2018-01-15 (月) 20:44:39
- はっず -- 2018-01-19 (金) 17:13:57
- どう見てもネタ(ネタだよね?) -- 2018-01-19 (金) 18:21:28
- スペースとかで何とかならないのか -- 2018-01-21 (日) 20:18:31
- ちょっと変だけど、スペースでごまかした 変だったら修正お願い -- 2018-01-21 (日) 20:24:50
- 今さらな気もするが、本家のwikiだとどう呼び分けてるんだ? -- 2018-01-21 (日) 20:48:35
- ソ連の車両がIS-2-Sだったか -- 2018-01-21 (日) 21:37:25
- 本家だと課金書記長がIS-2-Sって表記されてるらしいね -- 2018-01-21 (日) 21:39:52
- IS-2(中国)みたいなシンプルなネームが分かりやすくていいと思う -- 2018-01-21 (日) 21:41:52
- やっと白人が作ったもの以外の戦車来てくれて嬉しい…ウレシイ、やっぱりどうせ使うなら同じ人種じゃないとね! -- 2018-01-21 (日) 21:17:36
- 日本ツリー「」 -- 2018-01-21 (日) 21:33:05
- 日本は欧米の尖兵となって東アジアを食い荒らした側だからノーカンよ -- 2018-01-21 (日) 21:55:09
- ベトナム「助けなきゃ(使命感)」 -- 2018-01-21 (日) 21:58:20
- もっとアジア人戦車もっと増えろ☆ -- 木主? 2018-01-21 (日) 23:30:42
- 日本ツリー「」 -- 2018-01-21 (日) 21:33:05
- 中国中は個人的に122ミリ使えたり出来るのでとても楽しみ、実装されたら8まで飛ばそうと思う -- 2018-01-23 (火) 11:30:42
- 中華ISのページが重複してたので、『IS-2(中国)』に統合するため『 IS-2 』を削除、ツリーも『IS-2(中国)』に差し替えといた。一応『 IS-2 』のコメ欄で許可とってからやったので悪しからず。内容が整っている方を残したつもりだが、名称に関して意見があれば編集議論で語ろう -- 2018-01-23 (火) 16:11:49
- 次からは名称なんか米で良いから削除して良いかを議論で語ろうな…(行動的
外耳な人にびっくり ) -- 2018-01-30 (火) 00:25:33- 横からだけど削除に関して該当ページのコメ欄で既に話し合いは済んでるから -- 2018-01-30 (火) 07:57:55
- 次からは名称なんか米で良いから削除して良いかを議論で語ろうな…(行動的
- 遂に実装か…楽しみにしてる -- 2018-01-24 (水) 19:49:00
- それで?重戦車はどうしたの⁇ -- 2018-01-24 (水) 23:50:18
- 将来的な実装は確実だろうってだけで、今は運営からの発表は無し -- 2018-01-25 (木) 00:07:30
- 重戦車が実装した時のためにティア6まで進めとこ -- 2018-01-25 (木) 17:44:43
- 派生元、先が無かったので追加。 -- 2018-01-25 (木) 18:13:38
- 中国中戦車ツリーの手直しを行なっています ページ編集者は原則車両ページテンプレートに沿った編集を行ってください 再調整の手間が凄まじいことになっています -- 2018-01-25 (木) 22:10:24
- Tier5-10の車輌に限りテンプレに沿う形でページを作成or再構成しました Tier4以下は他の方にお願いします -- 2018-01-26 (金) 17:38:36
- 性能諸元や開発ツリー等実装後の追加編集もTier5-10の範囲で行っておきます -- 2018-01-26 (金) 22:22:41
- Tier5-10の車輌に限りテンプレに沿う形でページを作成or再構成しました Tier4以下は他の方にお願いします -- 2018-01-26 (金) 17:38:36
- TDはさすがに無いか~ PCでたから若干、期待してた -- 2018-01-27 (土) 19:41:21
- TDとHTは実装予定らしいですね(LTは予定無し) -- 2018-01-29 (月) 22:04:45
- まもなく実装~ -- 2018-01-31 (水) 06:29:11
- 今回もぶっ壊れ性能の車両あるかな? -- 2018-01-31 (水) 10:00:05
- やっぱりパクったやつばっかりじゃないか…(呆れ) -- 2018-01-31 (水) 18:06:27
- もう121持ってる人いて草 -- 2018-01-31 (水) 19:41:36
- 121の照準速度が即修正入りそうなくらいに早いらしい -- 2018-01-31 (水) 20:03:41
- 4.6が来ないのですが同じ人いますか? -- 2018-01-31 (水) 20:22:35
- iOS?ならAppstore→アップデート→下にスワイプで更新来るで -- 2018-01-31 (水) 20:24:46
- ありがとうございました。 -- 2018-01-31 (水) 20:29:37
- iOS?ならAppstore→アップデート→下にスワイプで更新来るで -- 2018-01-31 (水) 20:24:46
- Assistantにデータ来たのでTier5以上は早速数値入力して行きたいと思いまスゥゥゥ… -- 2018-01-31 (水) 20:27:23
- 59式62式64式セットねー 112は? -- 2018-02-02 (金) 19:06:46
- こないだのフェアで大金突っ込んだ人怒るでぇ、このセット -- 2018-02-02 (金) 19:41:52
- 112はBlazeとセット販売しそう… -- 2018-02-02 (金) 19:43:21
- 59式と62式、買うならどっち?主観で -- 2018-02-02 (金) 20:33:02
- LT故の運用の繊細さ、高性能からくる味方の期待、実はちょっとだけドラに不利、とかで戦闘中緊張しっぱなしの62式よりは59式がいいと思います(グレカスの意見 -- 2018-02-02 (金) 20:38:59
- 62式でドラに負けるってどんだけ下手クソなんだよwLT向いてないビビりなだけだろ -- 2018-02-03 (土) 04:53:53
- 竜王とかまるで将棋だな -- 2018-02-03 (土) 10:43:05
- 中国ツリー見たら…既視感…w -- 2018-02-03 (土) 12:47:39
- 使ってみたけど予想以上に俯角のなさがキツイ… -- 2018-02-05 (月) 19:18:53
- 単発火力の代償に負った俯角、あとはそこそこよい速度、装甲、隠蔽となかなかいいな 今のところ誘爆はTier2のみ よくまとまってるが、ワンポイントのアクセントがあってなかなか面白いんじゃないかな -- 2018-02-06 (火) 12:38:18
- 次の旧正月イベ、報酬121Bってマ? -- 2018-02-06 (火) 17:11:41
- 旧正月自体あるってマ? -- 2018-02-07 (水) 08:02:49
- 明後日からの -- 2018-02-07 (水) 19:19:34
- 再補給イベ終わったら来るんじゃないか?(送信途中スマソ -- 2018-02-07 (水) 19:21:11
- 再補給イベ終わったら、旧正月終わってるよ -- 2018-02-08 (木) 17:10:02
- 旧正月自体あるってマ? -- 2018-02-07 (水) 08:02:49
- シナルート大体ソ連MT使ってれば俯角は気になんないな -- 2018-02-06 (火) 22:17:32
- 通常ルートtier7まで行って 適当に乗ってて気づいたけど けつの弾き以上に多い -- 2018-02-08 (木) 23:05:25
- 車高低いから天板に当たりやすいしね -- 2018-02-09 (金) 22:53:06
- 竜王シリーズ、確かに居るが、思ったほど見かけない気がする。やはりちょっとお高いか? -- 2018-02-10 (土) 10:45:47
- 中華ツリー来たんか… -- 2018-02-11 (日) 12:36:43
- 入れ直そ(途中送信してた) -- 2018-02-11 (日) 12:38:50
- ☆ハー -- 2018-02-13 (火) 07:56:19
- T-34-1以外は割とバランス取れてるね いいルートだ -- 2018-02-13 (火) 12:19:00
- そのT-34-1がぶっ壊れすぎててヤバい -- 2018-02-13 (火) 23:34:29
- 34-1は無課金ユーザーへのドラキュラ特効薬だった可能性が微レ存 -- 2018-02-14 (水) 16:25:10
- ドラから見れば苦手な要素が詰まってる感じがする… -- 2018-02-14 (水) 16:32:34
- 唐突にきた121Bって何なの? -- 2018-02-16 (金) 19:11:28
- 課金戦車 上の表にリンク追加したからそこから確認して -- 2018-02-16 (金) 19:20:00
- どの戦車も見た目同じ感じで真新しくないね(・ω・`) プレ車も通常ツリーの戦車のバージョン違いな車両が多い もう少し変わり種増えないかな -- 2018-02-18 (日) 01:19:35
- T-54を参考に作られた戦車ばかりだから仕方ない -- 2018-02-18 (日) 01:23:36
- つまり全員お椀 カッコいいぜー -- 2018-02-18 (日) 10:42:08
- T-54を参考に作られた戦車ばかりだから仕方ない -- 2018-02-18 (日) 01:23:36
- アプデ後、ミッション対象車両一覧に59-Patton追加されたね。次のイベ車両かな? -- 2018-02-28 (水) 11:38:11
- ボロボロな見た目だな… キューボラデカいからそこが弱点かな? -- 2018-02-28 (水) 11:41:25
- 113も追加されたし次実装されるルートは中華HTが有力かな? -- 2018-02-28 (水) 14:06:10
- 113が追加された時121君の立場はあるのか -- 2018-03-01 (木) 08:37:25
- tier8以降、砲の照準レティクルの速さ異常。122ミリであのシボリはゲームといえど調整おかしくね?? -- 2018-03-01 (木) 08:26:55
- それ奪っちゃうと長所が... -- 2018-03-01 (木) 08:34:34
- ハッキリ言うとかなり石頭な戦車が多い国。車体装甲はかなり薄い。主砲の照準がかなり速くすぐ狙いを定められる。しかし代償として精度や貫通力はよろしくない。個人的には中戦車ツリーがおすすめで重戦車紛いの火力を持つ車輌が多い、お国柄からソ連の戦車を自分等なりにアレンジした車両が多く、劣化した車両もいるがその反面新たな強みを持ち得た車両も存在する。使ってみるととても新鮮な国かも。 -- 2018-03-02 (金) 00:08:14
- 期待値が低いせいか乗ってて不満はない。 -- 2018-03-06 (火) 17:15:01
- ミッションの奴に59-pattonって奴がいた -- 2018-03-15 (木) 18:41:46
- 因みにティア8MT -- 2018-03-15 (木) 18:43:06
- 確認にした。ティア8に中華パットンが来るようだな -- 英国紳士修行中? 2018-03-22 (木) 12:56:26
- 59-patton?できてるかな...? -- 英国紳士修行中? 2018-03-22 (木) 19:26:58
- まだっぽいw -- 英国紳士修行中? 2018-03-22 (木) 19:27:14
- 性能表がモジュール名称以外白紙(Assistant基準データが手元にないので)でよければ作っておくが -- 2018-03-22 (木) 19:31:28
- ゲーム内にデータはあったから、それをもとに作るのがいいかもしれないね -- 英国紳士修行中? 2018-03-22 (木) 19:36:09
- ああいや、今までに作ったT95E2とKrupp-38(D)ではそうしたんだが…前者は未だにAssistant基準データが手に入らずそのまま、後者は一度『(Assistant基準と勘違いして)収束KV2並じゃねw』的なコメがあったので、いっそ更地にしておこうかと -- 2018-03-22 (木) 19:41:00
- なるほどw -- 英国紳士修行中? 2018-03-22 (木) 19:45:35
- 記憶とT95E2のバックアップを照らし合わせてみたら、どうも最初はモジュール名称(本家から引用)とゲーム内/Assistant内で変化しない馬力やら各種重量やらを除いて0.00で作ってたわ…その後誰かが埋めてくれたっぽいが、その数値がAssistant基準かはよく分からん(収束はゲーム内の半分程度で記載されてるが) -- 2018-03-22 (木) 19:53:25
- ☆ハー -- 2018-03-27 (火) 11:16:50
- 日本車両にグチグチ文句付けるチャンコロと中国車両にネチネチ文句付けるジャップ。東アジアは全員陰キャ、はっきりわかんだね -- 2018-03-29 (木) 01:42:17
- 同族嫌悪 か -- 2018-03-29 (木) 01:44:29
- 支那兄貴、君はついに韓国くんにも悪口を叩くようになってしまったのか (四千年も歴史あるのにこれは)悲しいなぁ… -- 2018-03-29 (木) 03:08:22
- ↑反日的な時だけ都合良く歩調をあわせているだけで、中国と朝鮮はいがみ合ってるぞ。 -- 2018-03-30 (金) 20:19:57
- 否定はしないけど、蔑称や差別用語投稿するような人にそんな事言う資格はないし、偉そうにいわれる筋合いもない。 -- 2018-04-02 (月) 02:19:16
- 中国ソ連説 -- 2018-04-01 (日) 09:37:41
- 東側陣営だしね? -- 2018-04-01 (日) 09:39:19
- 5Aもくれよー、オナシャス -- 2018-04-03 (火) 18:44:02
- 何故だろう。車体が薄い…ソ連パクったんだよね…なら車体も…-- 新生ぴんく? 2018-04-05 (木) 12:17:51
- コテハン兄貴オッスオッス -- 2018-04-05 (木) 14:25:14
- だからハルダウンするんだよ!(出来るとは言ってない) -- 2018-04-06 (金) 22:09:13
- 初期装備の画像が多い、誰か最終状態のに変えて -- 中華ツリー始めたてだから画像ない人? 2018-04-14 (土) 09:18:35
- 中華ツリーの砲、ソ連と同じやつは互換性あるとかないの -- 2018-04-20 (金) 19:24:12
- 全く無い -- 2018-04-20 (金) 19:45:38
- HTルート実装予告来ましたね -- 2018-04-21 (土) 11:37:03
- 祝 重戦車実装 -- 2018-04-22 (日) 11:16:17
- 何で中国はHT出るまで時間無かったのに日本は未だにHT出ないんですかね?(^ω^) -- 2018-05-01 (火) 19:07:22
- デカすぎるから 以上 -- 2018-05-01 (火) 19:22:43
- Tier6で150t級の怪物をマップ狭い&頭数の少ないBlitzで出すわけにゃいかんでしょ -- 2018-05-01 (火) 19:57:48
- 運営が実装しないって言ってるから諦めとけ -- 2018-05-01 (火) 22:21:28
- デカすぎるから 以上 -- 2018-05-01 (火) 19:22:43
- ちゃっかり59パいるじゃん。 -- 2018-05-03 (木) 13:51:54
- 中国戦車に歴戦迷彩が似合う -- 2018-05-03 (木) 21:03:43
- 無知ですまないが、独自の見た目を持つ戦車は中国に無いのか?IS-2は兎も角、高tierの戦車はどれもソ連のやつに似てる気がするんだが -- 2018-05-04 (金) 00:47:08
- スーパーコピー\(^ω^)/ -- 2018-05-05 (土) 16:53:51
- 中国が西側の技術も取り入れて独自性を持ち始めるのが121Bより後、砲とか試行錯誤が見て取れて面白いぞ -- 2018-05-05 (土) 18:04:27
- そうなのか...やっぱり中国も努力はしているのか。お陰で興味が湧いたよ。ありがとう名も知らぬ戦車長よ -- 主? 2018-05-08 (火) 18:35:57
- 第二次世界大戦後の戦車開発はソ連とアメリカの二分にされていて、中国は当然ソ連系統だったのだけど、1970年ころから領土紛争などで中ソの仲が悪くなった結果、西側の技術を入れだしたというところもあって、地理歴史も絡んでくるから調べると意外と沼にはまるぞ -- 2018-05-22 (火) 04:08:18
- 59パットンかわいいな -- 2018-05-26 (土) 07:50:30
- 「フリーをもぎ取る国」「フリーないとマトモに使えない」といえばイギリスのコンカラーとかソ重とかあるけど中国も中々すごい要求経験値だな……開発する気力が吸い取られる -- 2018-05-31 (木) 05:20:36
- 59-Pattonのページってあります? -- 2018-06-04 (月) 03:26:59
- 販売きたのにページすら作られないくらい不人気なんかな? -- 2018-06-17 (日) 02:45:53
- 59パットンの販売キタコレ -- 2018-06-15 (金) 19:09:20
- 天井付きのガチャか… -- 2018-06-15 (金) 19:10:08
- 早速59パットンを引き当ててる人がいたが……どれだけ課金したんだろうな -- 2018-06-15 (金) 20:49:01
- T95E2が微妙やから課金してまで取らない方がいいのでは? -- 2018-06-16 (土) 02:17:53
- 2400円で当てたけど、普通にゴミだった。 -- 2018-06-16 (土) 10:22:07
- 旋回遅い、貫通低い、すぽすぽ抜かれるたん瘤。そこまで良くない発射速度。もう7回乗って乗らなくなった。 -- 2018-06-16 (土) 10:24:38
- 影も形もなかった戦車多過ぎ、中国。 -- 2018-06-16 (土) 11:43:18
- こち亀クソコラが出来そうなツリー -- 2018-07-07 (土) 14:12:31
- blitz_infoに駆逐ツリーうんぬんってあったね -- 2018-07-14 (土) 01:08:27
- 中国の駆逐戦車が実装されそうです。BH -- 2018-07-31 (火) 11:12:06
- なお、正面装甲とDPM等の火力が非常に強力です。 -- 2018-07-31 (火) 11:13:58
- PC本家だと中国駆逐あんまり見かけないなあ、他国戦車(特にソ連)との違いがわからん上に駆逐不遇だし。 -- 2018-07-31 (火) 12:21:28
- 似たような名前が多くて中国ツリー未だにTier7以降車両と名前が一致しないんだが -- 2018-07-31 (火) 15:03:32
- 公式ツイッターより中国駆逐ツリーへ言及がありました。公式ツイッター -- 2018-07-31 (火) 23:28:41
- なんかオブイェークト704みたいだった() -- 2018-08-09 (木) 18:22:50
- 流行らなさそう -- 2018-08-10 (金) 04:39:29
- こんな没個性ツリーやるならスウェーデンツリー実装すればいいのに -- 2018-08-11 (土) 21:57:35
- チャイナもロシア寄りだからな。クソブタ運営の贔屓か? -- 2018-08-11 (土) 22:07:29
- うせやろ?支那公と露助は紛争しとったやんけ… -- 2018-08-11 (土) 22:11:46
- 尚、領土問題は解決し現在は冷戦前期同様良好な関係を築いている模様。 -- 2018-10-01 (月) 03:22:22
- 運営はチャイナマネーがよほど欲しいと見える。 -- 2018-08-12 (日) 18:49:54
- ソ連のパクリだから実装すんのも楽だしね。クソブタ運営の贔屓だろう -- 2018-10-15 (月) 05:26:35
- なお本家とちがい日本ルート先に実装されたり、ガルパンコラボや戦ヴァルコラボもたくさんしてもらって日本も贔屓されていた模様 -- 2018-10-15 (月) 08:44:39
- 尚、日本のみHTルート未実装な可能性が高く、運営から完全にディスられている模様。 -- 2018-10-16 (火) 12:00:13
- ↑HT未実装だけでディスられてるってマ?昔っからずーっと運営が言ってたことだと思うんすけど -- 2018-10-16 (火) 23:13:48
- クソブタ運営って表現すごく好きです! -- 2018-10-19 (金) 02:30:11
- 話は変わるけどスウェーデン駆逐ツリーを実装してもどうせ油圧サス実装しないんだから本家とはだいぶ違った性能になりそうだね -- 2018-08-13 (月) 12:02:42
- pc版wotだと実装出来てるからできないはずは無いんだけどな、まあ -- 2018-08-14 (火) 08:24:39
- いろいろ手間がかかるスウェーデン駆逐よりも、ゲームバランス調整が簡単なチャイナ駆逐を先に実装するとこから見るに運営と開発の怠慢さを感じますねぇ。 -- 2018-08-14 (火) 08:31:53
- 史実のようにローダーになるかもしれないなぁ -- 2018-08-16 (木) 11:50:58
- そんなの要らない日本HTはよ -- 2018-09-04 (火) 15:49:11
- だからMAPが狭い上に自走も居ないBlitzで日重は無理だっての何時まで喚き続ける気だはよ成仏しろ あとそれはちゃんと本社に要望送った上での発言なんだよな? -- 2018-09-04 (火) 18:36:49
- 唐突の喧嘩腰すこ -- 2018-09-05 (水) 16:09:36
- 前にリークで日重実装の可能性ありときたから気長に待て -- 2018-09-07 (金) 12:01:53
- マウス「日重デカ過ぎるんだよね」E100「マップとの兼ね合い考えてるの?」TOG「これだから日重実装しろ勢は…」 -- 2018-09-07 (金) 13:04:59
- 申し訳ないがtier6で既に100t級の通常ツリー車とtier10を比べるのは的外れすぎるのでNG -- 2018-09-07 (金) 17:04:49
- 車両性能を比較するならまだしも、車両の大きさであればティアが離れてようが問題なくね????? -- 2018-09-09 (日) 10:49:14
- それよりキングチーハーほちい -- 2018-09-09 (日) 17:03:55
- つーかここは中国ツリーのページだからね。日本戦車については日本のページでやってくれ。 -- 2018-09-09 (日) 18:16:52
- 中国の車両の増えるスピードはすごいな日本は全く増えずアメリカもここ最近新車両が出てないような -- 2018-09-11 (火) 07:20:26
- 日本とアメリカはもっと前に増えてるからね。むしろ、車両の追加よりバフ祭りで置いてけぼりのアメ車(特に中)のバフはよ -- 2018-09-11 (火) 07:51:02
- 日本戦車のバフもはよ、ていうかシナ駆逐実装よりも日重、ソ連第三重戦車ルート、ドイツ第三重戦車ルートとか面白いのいっばいあるのになぜ先に実装しないのか -- 2018-09-11 (火) 18:14:52
- ポルシェ第2√は出るらしいが、ソ連の後部砲塔√はIS-2Shの存在がネックだな。日重はしらん(適当 -- 2018-09-11 (火) 18:26:40
- 国がどうこうじゃなくって置き換えっていう面倒くさい事をしなくても良くてかつ特に本家で問題も起こしてない常識的なツリーだから白羽の矢が立っただけなんじゃないかな -- 2018-09-11 (火) 19:12:05
- でも正直面白みが無さすぎる、見た目も性能もパッとしないし固定砲塔駆逐って時点でちょっとなー、blitzはマップが狭いからなおさら不遇だし。おまけにツリーの大半が捏造なんだっけ?よほどOP じゃなきゃ使わないなあ。 -- 2018-09-11 (火) 23:28:42
- OPじゃないから実装できる定期 -- 2018-09-12 (水) 01:02:04
- WZ-120-1G FTがガレージから見れるゾ 快速に中々の装甲と面白そうな性能してるじゃん -- 2018-09-12 (水) 12:20:27
- 次に来る新ルートはVK7201と中華駆逐です。Twitter -- 2018-09-14 (金) 19:52:26
- 新ルート実装予定なんですか!けど中国進める気がでないんですよね、いまだにT-34止まりです -- 2018-09-14 (金) 20:51:23
- 中国駆逐はTier2から独立するから安心せい -- 2018-09-14 (金) 22:57:59
- 新ルート実装予定なんですか!けど中国進める気がでないんですよね、いまだにT-34止まりです -- 2018-09-14 (金) 20:51:23
- 本家では実装されているんですか?評判とかどうですか? -- 2018-09-16 (日) 06:09:29
- tier7くらいまでは隠蔽生かした狙撃が得意で、それ以降は他国同様重駆逐。形状は他国の駆逐に似たり寄ったりの奇形戦車。 -- 2018-09-16 (日) 08:56:04
- ドイツみたいな流れになるのかな?最初は隠蔽が良く段々装甲厚になっていく感じですかね -- 2018-09-16 (日) 12:29:05
- そんな感じ、主砲は割とtierに合った口径だったはず。ただ、~で良くね?っていう性能がそこそこ多い... -- 2018-09-16 (日) 15:53:26
- tier7くらいまでは隠蔽生かした狙撃が得意で、それ以降は他国同様重駆逐。形状は他国の駆逐に似たり寄ったりの奇形戦車。 -- 2018-09-16 (日) 08:56:04
- 駆逐戦車参戦! -- 2018-09-21 (金) 19:14:17
- なんか平べったいねぇー -- 2018-09-21 (金) 21:38:09
- デ◯ズ◯ー◯ン◯もパクリ 車もパクリ ゲームもパクるそして戦車もパクる パクる事しか出来ないのかこの国は -- 2018-10-28 (日) 22:51:52
- パクリとライセンス生産も分からない情弱 -- 2018-10-28 (日) 22:58:01
- それ 過去の日本全否定してんだけど -- 2018-10-28 (日) 23:01:20
- 中国人に何か言われたら天安門事件 -- 2018-10-28 (日) 22:52:45
- このページはこのゲームに登場する中国戦車の話をする場所のハズ 上のコメントのようなただ中国を侮辱するだけのコメ等は全てcoしてしまっていいだろうか? -- 2018-10-28 (日) 23:04:35
- いいと思います。ただ反中の馬鹿がストレス発散してるだけだし -- 2018-10-28 (日) 23:06:53
- 反中は個人の自由だけどここではねぇ... -- 2018-11-07 (水) 07:49:46
- いいと思います。ただ反中の馬鹿がストレス発散してるだけだし -- 2018-10-28 (日) 23:06:53
- 5.5で追加予定の「LT vz. 38」ってたしかチェコ戦車じゃなかったっけ?なんで中華ツリーなんだ -- 2018-11-02 (金) 04:08:30
- その情報はどこにあったんだ?非公式か? -- 2018-11-02 (金) 07:12:56
- 公式の事前告知にスクショ付きで載っているから確認してみな https://wotblitz.asia/ja/news/updates/low-level-vehicles-changes/ -- 2018-11-02 (金) 12:44:15
- 普通に公式ニュースに載ってるんだよなぁ… -- 2018-11-02 (金) 12:50:00
- 何かの手段で鹵獲したのでは(適当) -- 2018-11-02 (金) 13:00:35
- 本当だ公式から来てたんか、最近見てなかったから気付かんかったわ。てことはチェコツリーを実装する気は運営には無いんやね。スウェーデン戦車は実装する気あるみたいだけど。 -- 2018-11-02 (金) 13:30:19
- ドイツの38t消して輸入されてないはずの中国にLT38入れるんだからWoTじゃなくてレッドサイドオブタンクスにする気なんじゃなかろうかと邪推 -- 2018-11-06 (火) 19:08:43
- その情報はどこにあったんだ?非公式か? -- 2018-11-02 (金) 07:12:56
- 中華戦車出しすぎじゃぼけ -- 2018-11-07 (水) 07:45:50
- しかも、買う奴おるんか?ちゅうのばかりな。 -- 2018-11-07 (水) 09:51:43
- ほんとそれ、アメ車改造した劣化版かソ連のよくわかんない奴ばっか -- 2018-11-08 (木) 07:43:34
- 日本ユーザーは買わなくても、中華ユーザーは買うんだよ -- 2018-11-08 (木) 07:59:33
- しかも、買う奴おるんか?ちゅうのばかりな。 -- 2018-11-07 (水) 09:51:43
- 普通にソ連戦車買ったほうがよくね?知ってる中華ユーザーは大抵米車だぞ -- 2018-11-09 (金) 10:35:35
- 枝つけ忘れたすまん -- 2018-11-09 (金) 10:35:54
- 中華戦車ってあんま見ないな。 -- 2018-11-11 (日) 00:05:09
- T-34-1系列はよく見る -- 2018-11-12 (月) 22:52:03
- すみません、どっちのルートが使いやすいか誰か教えてくれませんか。 -- 2018-11-15 (木) 07:19:13
- HTかMT -- 2018-11-16 (金) 00:46:43
- どっち、それともどっちも? -- 2018-11-16 (金) 00:47:30
- どっちも使いにくいからどっちがいいと聞いちゃう初心者におすすめはできない。癖の強い戦車は合えばはまるけど合わなかったら延々と苦行でしかないから -- 2018-11-16 (金) 01:13:16
- なるほど、ありがとうございます。 -- 2018-11-16 (金) 13:18:21
- HTかMT -- 2018-11-16 (金) 00:46:43
- Lt.vz、1058ダメ4スポ3キルでM取れず。この感じだと初狩りは無くなってない模様。 -- 2018-11-21 (水) 21:32:14
- 運営は初狩りをやめさせるために低ティア大改悪したのに、その結果がこれやで。もうwotb終わりちゃうか? -- 2018-11-21 (水) 21:34:33
- ドラヘル実装時からすでに狂い始めてるってそれ1番言われてるから -- 2018-11-21 (水) 21:44:06
- 運営は初狩りをやめさせるために低ティア大改悪したのに、その結果がこれやで。もうwotb終わりちゃうか? -- 2018-11-21 (水) 21:34:33
- LT38のページどこ…? -- 2018-11-29 (木) 09:47:22
- 俺の持ってる中国戦車だけマッチングしないのは仕様かな? -- 2018-12-07 (金) 18:13:41
- 駆逐戦車について公式のディスコードで発表がありましたねたのしみに待ってるぞ!WG! -- 2018-12-12 (水) 02:55:14
- また中華戦車追加すんのかよ、ソ連のパクリだってあれほ、ん誰だk -- 2018-12-14 (金) 13:45:47
- PCにWoTってゲームあるんだけどポーランドとかフランス第2HTとか見ても同じようなこと言ってそう -- 2018-12-14 (金) 14:16:45
- 白人なら許そう -- 2018-12-14 (金) 23:17:55
- PCにWoTってゲームあるんだけどポーランドとかフランス第2HTとか見ても同じようなこと言ってそう -- 2018-12-14 (金) 14:16:45
- また増えたな中華車、あれ112となにが違うん? -- 2018-12-14 (金) 22:28:19
- 値段 -- 2018-12-14 (金) 23:18:12
- 草 -- 2018-12-25 (火) 19:12:05
- 値段 -- 2018-12-14 (金) 23:18:12
- 今年初めに59/62/64がセットで1万ちょっとで販売されて、飛びついて買ったなぁ。なにせ、59は年末オクで高値完売、64もイベのレア景品でしか入手不可、62はまだまだレア感満載だった。それが今、64はイベ配布、62は普通の課金戦車価格で再販、59はオク底値で売れ残り。気が付けば、副垢ではこの3台揃えるのに14500Gで済んだ、実質2000円かかってない。運営、これで儲かるのか?と思うが、中華鯖では儲かっているんだろうな。 -- 2018-12-26 (水) 09:36:54
- WGってつくづく商売下手だよな 課金戦車の売り方が雑すぎる -- 2018-12-30 (日) 13:59:48
- なおWGは儲かってる模様 -- 2018-12-30 (日) 14:41:10
- 目新しくなくなった車両を安くしないでそのまま売れというのか?お前は自分が得をしないと全部相手のせいにするのか...逆に59式が2年前と同じ値段だったとして新参は買うか?型落ちした服を定価で売り続ける店でも経営したら? -- 2018-12-30 (日) 14:38:45
- WGってつくづく商売下手だよな 課金戦車の売り方が雑すぎる -- 2018-12-30 (日) 13:59:48
- ltvz38のページはないのか -- 2019-01-08 (火) 19:57:12
- リンクできないようにされてんだよ誰かが荒らしてるってこと -- 2019-01-11 (金) 20:51:26
- リンクできないようにされてんだよ誰かが荒らしてるってこと -- 2019-01-11 (金) 20:51:29
- 連投失礼 -- 2019-01-11 (金) 20:52:00
- じゃあLTのページ製作宜しく -- 2019-01-11 (金) 20:56:22
- つべで今度はWZ-112-2とかいう中華HTの動画が出るらしいけどもう書記長はおなかいっぱいだよ… -- 2019-01-23 (水) 20:30:58
- HTどころ -- 2019-01-23 (水) 21:04:35
- かキモ可愛い駆逐も実装予定だから安心しろ -- 2019-01-23 (水) 21:04:56
- HTどころ -- 2019-01-23 (水) 21:04:35
- 中と重どっちが使いやすいですかね? -- 2019-01-23 (水) 20:59:32
- まぁHTはソ連ISシリーズに似たようなもんだと思っていい。特殊な正面装甲にスカスカの下部、俯角キツキツ。MTはまぁソ連MTのT54系統だと思えばいい。カチカチ頭にキツキツ俯角、高い火力に長い装填。そもそも中華自体使いにくいけど、使いやすいのはMTじゃないか。 -- 2019-01-23 (水) 21:09:00
- アドバイスありがとうございます(≧▽≦) -- 2019-01-24 (木) 17:08:25
- 112-2って120GFTにis-3の砲塔載っけたような形してんね -- 2019-01-25 (金) 23:33:36
- めっちゃ弾きそうやな -- 2019-01-26 (土) 01:00:04
- 車体下部も傾斜込みでペネ175mm安定して弾けそう 上部は標準化考慮しても240~250mm これは強車両なのでは? -- 2019-01-26 (土) 01:52:28
- 動画見たけど正面でめちゃくちゃ弾いてたな、俯角も-6°で -- 2019-01-26 (土) 05:52:14
- t49のhe前面装甲にぶち当てて3~400ダメ3回連続で出たから素の装甲厚は薄いのかと思ってたんだけど…厚いのかな? -- 2019-01-26 (土) 10:55:08
- うーん車体下部も傾斜込みで抜けないとかOPやん…てかグレイシャル112くらいにしといてくれれば良いのに -- 2019-01-26 (土) 12:33:49
- ヘルスの少なさでバランスとってるんだとしても後退速度20km出るのはちょっといただけない -- 2019-01-26 (土) 21:52:54
- 正面上部140mmもあるけど楔型じゃなくなっただけでここまで硬くなるんだな -- 2019-01-27 (日) 02:37:56
- 後退速度そんなに出るんか…チフテン95は性能的に仕方ないけどソ連系は硬いし他性能も高いんだからバランス的にアウトだよね、史実でも後退速度は遅かったみたいだしさ。 -- 2019-01-27 (日) 14:08:43
- この子なんか可愛いよね -- 2019-01-27 (日) 09:37:17
- 駆逐レベルやと課金弾使えば上部抜けるんやな。てこれはグレイシャルでも同じかな。完全上位互換か? -- 2019-01-27 (日) 13:15:02
- めっちゃ弾きそうやな -- 2019-01-26 (土) 01:00:04
- 照準時間7秒もあるから、それくらい弾いてくれないと撃つ機会逃しちゃう -- 2019-01-26 (土) 18:34:26
- 枝つけ忘れすまん -- 2019-01-26 (土) 18:51:59
- アップデート5.8で駆逐ルート来るっぽいね。blitzhangerに性能リークあり -- 2019-01-26 (土) 23:10:32
- 楽しみだねえ。中華戦車割と優秀なの多いね -- 2019-01-29 (火) 07:13:09
- てか何で中国のツリーtier2ずっとページが無いままなの? -- 2019-02-09 (土) 10:03:17
- すみません、type59のページの格納が無くなっていたので新たに付け直そうとしたのですがなんか変な事になってしまい戻し方が分からなくなってしまったので治せる方お願いします。本当に申し訳有りません… -- 2019-02-14 (木) 04:29:37
- コメント欄の格納です -- 2019-02-14 (木) 04:30:03
- ハー -- 2019-02-18 (月) 09:40:35
- ☆ハー -- 2019-02-18 (月) 09:40:58
- 中華tier10駆逐がただひたすらにダサ過ぎる -- 2019-02-18 (月) 22:46:28
- 分かる。短砲身でteir10の威厳がない。 -- 2019-02-19 (火) 00:26:52
- 中華駆は本家でも微妙なはずだしパスかね -- 2019-02-19 (火) 10:52:15
- ありゃ?中華駆逐ルートはtier6からなのか…tier4と5を何故飛ばしたし -- 2019-02-19 (火) 02:41:16
- 中華駆逐最後の方ダサいから乗る必要なし。 -- 2019-02-19 (火) 04:34:47
- フランス戦車の悪口はやめて差し上げろ -- 2019-02-19 (火) 07:44:15
- ダサいって言われてるけどティア7のやつはちょっとカッコイイと思うんや......(なお性能) -- 2019-02-19 (火) 08:33:12
- 間違えた......8の方だわ -- 木主? 2019-02-19 (火) 08:56:06
- 8のは荒削りな268って感じで悪くないな。9と10は何故か着膨れしたSU152になるが -- 2019-02-19 (火) 11:39:15
- 間違えた......8の方だわ -- 木主? 2019-02-19 (火) 08:56:06
- もう中華駆逐をツリーの組み込んでいいんじゃないの?正式発表されたし物好きの誰かやってくれい() -- 2019-02-19 (火) 18:37:14
- 本家wiki見た限りビミョーみたいだが中華ユーザーに媚び媚びせざるを得ない状況を鑑みるに何かありそうっすね。 -- 2019-02-19 (火) 19:15:49
- 中国市場で儲けたいだけの簡単な理由。 -- 2019-02-21 (木) 12:05:03
- 中国ってblitz出来んの? -- 2019-02-21 (木) 12:16:02
- あれ?まだ中華駆逐ルートのページすら無いっぽい?あっ…(察し -- 2019-02-21 (木) 11:36:39
- 別に良いよ作らなくても… -- 2019-02-21 (木) 14:47:22
- 劣化ソ連の中華ツリー実装するぐらいなら各国の高ティア車両増やしたほうがええやろ -- 2019-02-21 (木) 15:09:32
- ばあさんや、チャリ置き場とゴミ箱とAXはまだかいのぉ -- 2019-02-21 (木) 16:35:47
- tier6駆逐の子は初期でも後期砲でもいける選べるタイプの子なのねー。 -- 2019-02-21 (木) 18:29:23
- 駆逐なんていいから5A実装しようぜ(環境破壊) -- 2019-02-21 (木) 18:33:44
- tier7中華駆逐の122ミリでtier6駆逐の戦闘室右側撃ったら弾薬庫ワンパンしてしまったでござるwモジュールの脆さはきちんと受け継いでて何より。しっかしアプデした日が明けようというのに全くページ出来てないのが草 -- 2019-02-21 (木) 23:10:02
- 中華駆逐隠蔽悪いな -- 2019-02-21 (木) 23:20:47
- 隠蔽悪すぎる!おまけに視界も良くないし、クレはまぁまぁなのが唯一の良点かな、 -- 2019-02-22 (金) 00:02:28
- 新中華駆逐の情報全くなくて草。ページすら表示されないところから見て、誰からも望まれてなかったんやなって… -- 2019-02-22 (金) 09:42:51
- ↑この人にNote -- [[Itsumi__Erika ]] 2019-02-22 (金) 12:21:32
- Itsumi__Erika← Note -- 2019-02-22 (金) 12:22:47
- なんやこいつ(素 -- 2019-02-22 (金) 13:36:41
- itsumi_Erikaってあれでしょ、トレモでよく見たけど敵味方問わずにいちゃもん文句言ってくる奴の名前でしょ -- 2019-02-25 (月) 22:03:57
- なんやこいつ(素 -- 2019-02-22 (金) 13:36:41
- だって待ち望んでる人間なんて誰もいないしね。みんなプレミアム中華駆逐再販しろとしか思ってないよ。まああんなOPこれからもずっと売らないで欲しいけど -- 2019-02-22 (金) 12:44:59
- 君が待ち望んでなくても中華ユーザーゲットために実装するんだよ。日本ツリーだって本家と違って中華より早く実装されたでしょ?ガルパンコラボ、戦ヴァルコラボもしてさ。ユーザー確保するためにその国の戦車実装するなんて、当然よ。 -- 2019-02-22 (金) 13:32:35
- 上半身に比べて下半身が貧弱すぎやろ -- 2019-02-22 (金) 13:17:20
- ドイツ「お、そうだな」 -- 2019-02-22 (金) 13:30:30
- 中華自走は軒並み糞ばっかりだね、隠蔽悪いし紙だし、旋回ゴミだし、何よりも以前よりⅥ~Ⅶのレベルが魔界通り越えてて勝てやしねぇ -- 2019-02-22 (金) 19:26:04
- ちょっと何言ってるのか分かんないです。tier7までは装甲以外的外れだし、8以上は戦闘室正面実質200ミリ以上余裕であるし…自分の下手さを車両のせいにするのは…やめようね! -- 2019-02-22 (金) 22:20:23
- 駆逐ツリー追加しました 全車両リストはまだです -- 2019-02-22 (金) 23:30:12
- 作成ありがとうございます -- 2019-02-23 (土) 06:53:07
- 中華駆逐 -- 2019-02-23 (土) 17:37:39
- どれも名前が似てて紛らわしいな…111-1Gと111Gってなんだよ -- 2019-02-23 (土) 17:38:16
- 中華駆逐つよいじゃん。 -- 2019-02-24 (日) 04:40:24
- マジで? -- 2019-02-24 (日) 10:37:48
- tier6なんて修正来てもいいレベル -- 2019-02-24 (日) 10:57:15
- マジで? -- 2019-02-24 (日) 10:37:48
- 中華駆逐ツリー追加有難うございます。 -- 2019-02-24 (日) 10:37:34
- 中華駆逐より中華軽戦車ルートの実装を…せめてTier8まででもいいから… -- 2019-02-24 (日) 14:38:22
- 中国なんかよりヘタリア実装はよ -- 2019-04-12 (金) 21:20:54
- LT vz. 38のページまじすごい -- 2019-04-15 (月) 20:52:01
- 何があったwww -- 2019-04-17 (水) 08:47:03
- バックアップがない(=作成後に一度も編集されてない)ことを見るに、誰かが『まじすごい』とだけ書いて新規作成したんやな -- 2019-04-17 (水) 14:01:43
- うろ覚えだけど、元からチャイナ38tのページってあったっけ?実装遅かったから誰も作ってなかっただけじゃ... -- 2019-04-19 (金) 16:04:17
- なんにもないや -- 2019-04-21 (日) 01:49:47
- まじすごいの著者ですこんにちは🌞 -- 2019-06-01 (土) 16:02:38
- 何があったwww -- 2019-04-17 (水) 08:47:03
- LTvz38の復旧行える方よろしくお願いします -- 2019-04-17 (水) 09:55:01
- 中戦車はいいぞー、俯角との付き合いが上手くなる!まぁ爆速収束に慣れたら特に重戦車なんか絞り遅すぎて吐きそうなるけどな! -- 2019-04-19 (金) 15:30:24
- wz111…なんでツリー車両がショップで売られてるんや? -- 2019-05-24 (金) 19:16:15
- え、違う車両でしょ?名前は似てるけど -- 2019-05-24 (金) 19:29:56
- ティア9のツリーのじゃなくてティア8のプレ車だゾ。影うすスギィ -- 2019-05-24 (金) 19:31:51
- スマソ。知らんかった -- 2019-05-24 (金) 19:42:26
- 中華戦車、無いげに優秀で敵に回すとつらたん -- 2019-05-27 (月) 21:27:24
- ソ連のような機動性と装甲を持った車体に、更に単発強化した砲…ソ連に慣れ親しんだ中の人なら厄介だろなぁ。なお、駆逐ツリー -- 2019-05-28 (火) 01:42:18
- Tier7までは強いから…() -- 2019-07-02 (火) 14:02:24
- ソ連のような機動性と装甲を持った車体に、更に単発強化した砲…ソ連に慣れ親しんだ中の人なら厄介だろなぁ。なお、駆逐ツリー -- 2019-05-28 (火) 01:42:18
- これ、機銃の先っぽでも見えてたらスポットされんの? -- 2019-05-29 (水) 12:47:37
- 稜線からはみ出る機銃でスポットされてたら、IS7とかすぐ見つかるやん… -- 2019-05-29 (水) 15:20:27
- 書くとこ間違えたのに答えてくれて、どうもです。 -- 2019-05-29 (水) 15:26:54
- 稜線からはみ出る機銃でスポットされてたら、IS7とかすぐ見つかるやん… -- 2019-05-29 (水) 15:20:27
- どのツリーが使いやすいです? -- 2019-07-31 (水) 09:19:45
- どのルートも癖強いけど、それになれれば中ルートも重ルートも変わらず使いやすいよ -- 2019-07-31 (水) 09:59:53
- 駆逐はどうなんですか -- 2019-07-31 (水) 14:24:20
- tier7まではドイツの四駆とかsu100みたいな感じで基本をしっかりすれば強い。8は高火力で正面カチカチの強戦車。tier9以降はDPMの低さがちょっと辛い -- 2019-07-31 (水) 14:34:05
- tier6と7は紙装甲とだけど高い隠蔽と良好な砲で芋から MT随伴と色々できる。8はフェルディとIS Uを足して2で割った感じ。 9と10はマイルドなT 110E 5みたいな感じで車体下部隠せば貫通300ミリまでシャットアウト、防楯ガードするとなお良し砲も貫通高いけど、装填と弾速遅め。tier 8を境にガラリと変わる -- 2019-07-31 (水) 19:24:34
- ありがとうございます。 -- 2019-08-04 (日) 18:42:02
- ありがとうございます。 -- 2019-08-04 (日) 18:42:04
- どのルートも癖強いけど、それになれれば中ルートも重ルートも変わらず使いやすいよ -- 2019-07-31 (水) 09:59:53
- 中国戦車って他の戦車と比べてなんか人気がないような希ガス -- 2019-08-04 (日) 11:06:50
- 癖が強いのと劣化ソ連だと思われてるんじゃね?モジュールの撃た弱さには困るけどカチカチ砲塔が多いから地形把握してたらかなり強いね。 -- 2019-08-04 (日) 12:49:00
- みんなhtとmtどっちが好いとーと? -- 2019-08-18 (日) 11:03:16
- 特徴の下にある旗の内右側の旗にカタカナのハーみたいなのは何?あとそもそもその旗は何んだ?中国国旗は左側のだし。 -- 2019-09-30 (月) 08:30:12
- あと中国と仏国旗だけ画質荒くね? -- 木主? 2019-09-30 (月) 08:32:20
- 建軍記念日の1927年8月1日から八一を取ってる。カタカナのハーではない。 -- 2019-09-30 (月) 08:55:46
- 人民解放軍の陸軍旗ね。 -- 2019-09-30 (月) 08:56:51
- 最初なんで漢字の八に伸ばし棒付けてるのかと思ったら漢字の一のことか。 -- 2019-10-01 (火) 01:32:23
- 中華課金戦車は大クセなんよ!なんでバラまく… -- 2019-10-02 (水) 02:01:09
- そこが長所でもあるんだ。扱えないなら買うな。WGの販売にケチつけるんじゃない。それに今が中国の建国記念日でそれに合わせて販売してるだけだろ。ニュース見ろ。 -- 2019-10-02 (水) 06:44:21
- 意味不明なコメ多いな最近 -- 2019-10-02 (水) 06:57:03
- また中華ツリーバフて優遇しすぎやろ、人気ないだけで弱くなくね? -- 2019-10-24 (木) 02:25:28
- 人気ないってことは弱いってこと。それが今でも(課金戦車以外は)人気ないから、まだまだ弱いってこと。 -- 2019-10-24 (木) 06:29:43
- 中華Tier5まで進めた者です。駆逐と中重の分岐点、どちらがおすすめですか? -- 2019-11-04 (月) 13:01:04
- できれば中重ルートではどちらがいいかも教えてください。 -- 2019-11-04 (月) 13:03:03
- 最終的にどれが合うかは木主次第になるけど、駆逐はどれも初期砲でそれなりに戦えるので開発は楽。ただしソ連と特性が被ってる上にTier9,10の性能は没個性な感じ。重中に関しては重戦進めてから中戦進めるとパーツ互換で中戦は楽になる。おすすめは後者かな。 -- 2019-11-30 (土) 17:31:36
- できれば中重ルートではどちらがいいかも教えてください。 -- 2019-11-04 (月) 13:03:03
- WZ-111 model 5Aのデータがあるな Blitzの環境だとかなり暴れそう -- 2019-12-05 (木) 21:56:50
- 5A 年末のオークションで来そう… それか春節くらい? -- 2019-12-17 (火) 16:36:41
- いきなりの販売がオークションってあり得るかねぇ。まずはコンテナじゃないかなtier10だし。 -- 2019-12-17 (火) 19:15:57
- ヤバイ中国だけ1両も開発してねぇ。。。。。 -- 2019-12-24 (火) 23:30:02
- お、そうだな -- 2019-12-24 (火) 23:52:43
- おすすめだぞ、ちゃんとチャイナクオリティを感じさせてくれるから。 -- 2019-12-25 (水) 10:18:13
- 色んな国を味わった後ソ連の微劣化、それからソ連の応用みたいで楽しいぞ~ちな通常ツリーはtier 10駆逐以外乗った -- 2019-12-25 (水) 11:13:18
- なんやかんや、中華駆逐(ティア9,10)が1番の苦行だと思う。超鈍足だし、世界一ダサい。 -- 2019-12-25 (水) 11:37:26
- ダサいとか言うと大概叩くヤツが居るけど2ヶ月経っても現れないって事は全会一致でダサいんやな...() -- 2020-02-21 (金) 19:24:35
- 中華の搭乗員ボイスで敵を撃破した時「立てオラァ!」って聞こえる -- 2020-01-13 (月) 00:40:13
- キョンシーにして使役してるんだよ -- 2020-01-13 (月) 12:00:06
- キョンシー。。キョンシー数十年ぶりに聞いた -- 2020-01-16 (木) 18:35:30
- 確かに聞こえるなw マジレスすると、多分「打掉了!」かな?「dǎ diàole!」カタカナで書くと少し違うが「ダーデャオラ!」みたいな感じ。「撃破した」とか言うニュアンスかな。 -- 2020-01-13 (月) 18:49:08
- よく分かるな。おぬしすごい -- 2020-01-16 (木) 18:34:40
- キョンシーにして使役してるんだよ -- 2020-01-13 (月) 12:00:06
- 中国車はクセがかなり強い分そのクセを乗りこなして味方につけることができればかなり強い車両群になりそう。まだMTルートしかやってないけど、HTとTDルートをやるのが楽しみ。 -- 紅軍新兵? 2020-01-13 (月) 13:47:50
- 中国の中戦車ルートはやりやすいからな。ただ、重戦車と駆逐はキツイぞ。特に駆逐は機動力、装甲クソという砲に全振りしたクソ仕様だから(おまけにティア以降は blitz内で1番ダサくてデブ)。 -- 2020-01-13 (月) 16:35:04
- 駆逐はティア7までは隠蔽駆逐でそれ以降は重駆逐。重駆逐はわずかにハルダウンしてわずかに傾けてやれば格上でも弾くけど。動きが鈍いからフォッシュよりやりやすいけど。 -- 2020-01-13 (月) 19:36:38
- 中国の中戦車ルートはやりやすいからな。ただ、重戦車と駆逐はキツイぞ。特に駆逐は機動力、装甲クソという砲に全振りしたクソ仕様だから(おまけにティア以降は blitz内で1番ダサくてデブ)。 -- 2020-01-13 (月) 16:35:04
- 6.7のローディング画面の車輌って、少し前に触れられていたWZ-111 model 5Aかな? -- 2020-01-16 (木) 13:23:38
- 来週あたり春節のイベントがあって、その報酬になるのかも -- 2020-01-16 (木) 18:04:07
- 62や59が再販されてるけど、直後のイベントで配布されたりしないよね? -- 2020-01-18 (土) 10:37:07
- ないない -- 2020-01-18 (土) 12:42:15
- 次のイベント・販売は上にあるけど多分WZ-111mod5A。62や59はこれまで何回も再販されてるからイベント配布はなさそう。 -- 紅軍新兵? 2020-01-18 (土) 23:09:09
- リーク動画がyoutubeにあって、T-34-3とType64?がイベント報酬になるみたい。WZ-111-5Aにも触れられているけど、言葉を理解できなくて取得条件がわからない。 -- 2020-01-22 (水) 10:05:39
- そっか適当にBlazeみたいなの作って出せば良かったのに。情報ありがとう。 -- 2020-01-22 (水) 18:45:50
- これね https://www.youtube.com/watch?v=d_h4rEENNLM -- 2020-01-22 (水) 18:58:38
- thx。WZ111-5Aは今回のeventではなく直販かもしくは3%前後のコンテナになりそうだ、と言ってますね。あくまで予測だ、と言ってます。 -- 2020-01-22 (水) 19:09:35
- Lobiのリークだとドロップ確率5%ということです -- 2020-01-24 (金) 09:30:45
- 5%の天井無しで5A来ましたね -- 2020-01-24 (金) 15:29:35
- 大体がソ連の劣化品とか不人気ルートになるのも当然 -- 2020-01-26 (日) 08:39:48
- 劣化なのはIS-2とその次くらいでは? -- 2020-01-26 (日) 09:47:09
- 差別的発言であったため削除しました。 -- 2020-02-16 (日) 18:56:50
- ゴッドジョブです -- 2020-02-16 (日) 19:49:07
- 性能と見た目がソ連と差別化しづらいからなあ。ミリオタ的にも中華系は元々人気はそんなにないからなあ。オマケに大半が架空戦車とくればロマンの欠片もないっていう -- 2020-02-24 (月) 22:49:43
- 現代なら中華兵器スキーそれなりに居ると思うけど、子の時代はねぇ… -- 2020-02-28 (金) 00:13:22
- 中華 -- 2020-01-30 (木) 21:42:33
- 途中送信失礼。中華T-34は、府角が5度になり、弾けるようになったクルセイダーの認識でおけ? -- 2020-01-30 (木) 21:45:19
- 車輌別のとこで聞いてみては。俯角も減るけど単発が豆鉄砲レベルになる。あとは車輌解説読んだほうが早い。 -- 2020-01-30 (木) 21:57:39
- わかったわざわざ答えてくれてありがとう -- 2020-02-01 (土) 08:48:44
- 途中送信失礼。中華T-34は、府角が5度になり、弾けるようになったクルセイダーの認識でおけ? -- 2020-01-30 (木) 21:45:19