コメント/M4A2E4 Sherman

Last-modified: 2019-12-13 (金) 08:22:39

M4A2E4 Sherman

  • チュートリアルはE8じゃなかろうか -- 2015-02-09 (月) 10:48:52
  • 誰だチュートリアル使うとかアホ丸出しの文章書いたやつ。消しといたけど -- 2015-02-09 (月) 11:58:26
  • 解説が適当... -- 2015-02-09 (月) 18:23:20
  • あるだけマシじゃないか?……実際そこまで扱いにクセがあるわけでもないし -- 2015-02-17 (火) 19:38:59
  • これ欲しいよー再販希望 -- 2015-06-26 (金) 07:25:00
  • M4・M4A3E8・M4A2E4 全部揃えたら面白いかも! -- 2015-06-29 (月) 17:03:09
  • 個人的にA2E4よりFirefly欲しいな。 -- 2015-06-30 (火) 19:56:33
  • マッチング優遇あるんだっけ? -- 2015-07-19 (日) 21:09:04
    • あるよ -- 2015-07-21 (火) 08:35:29
  • 欲しいな。見かけないけど。 -- 2015-07-21 (火) 13:06:19
  • 再販きぼん -- 2015-08-29 (土) 19:23:32
  • ジャンボの弟 -- 2015-08-31 (月) 18:56:09
  • M4コレクター必見の品。ただ性能は微妙。良くも悪くも微妙。 -- 2015-11-16 (月) 01:02:13
  • エクセルシオール売るくらいならこいつを再販してほしいな -- 2015-11-24 (火) 09:36:35
  • M4もEZ8も大好きなワイ、再販希望 -- 2015-11-24 (火) 11:08:25
    • シャーマンはファンが多いから気持ちわかる。カッコいいもんね。 -- 2015-11-25 (水) 04:01:05
  • 4号ハイドロと抱き合わせで売ってたなー。あまり魅力を感じなかったから買わなかったけど -- 2015-12-22 (火) 09:00:40
  • 俯角よし、装甲よし、機動力よし、攻撃面は……平々凡々か -- 2016-01-15 (金) 13:17:41
  • 再販ラッシュ中だから来るかもね -- 2016-01-16 (土) 09:34:50
  • これ再販来ないかな、ずっと待っているよ -- 2016-04-24 (日) 01:38:11
  • コイツで出来ることは本家M4で出来ちゃうからなぁ 装甲の恩恵もそこまででも無いし -- 2016-05-05 (木) 19:42:15
  • 売ってくれー -- 2016-07-13 (水) 15:36:41
  • T14再販ついでに売ってくれ -- 2016-09-11 (日) 10:48:32
  • これna鯖だけど乗ってる人見た。この車両だけで1000戦してて、全体の戦闘数も勝率も凄い人だったーw -- 2016-11-13 (日) 09:37:34
  • Lee砲を積んだイージーエイトって感じか。貫通不足がキツそうだな... -- 2016-11-13 (日) 20:27:54
    • どちらかというとジャンボだ。 -- 2016-11-25 (金) 11:05:16
  • 再販だってさよかったね -- 2016-11-18 (金) 19:12:07
    • 4号と比べてこのコメ数の少なさ..w かなC -- 2016-11-18 (金) 23:38:38
      • Ⅳ号もたいして... -- 2016-11-19 (土) 10:58:03
  • えっと良い部分をあげると、一応少しMTとして動けるからT14みたいな産廃と違って貫通127でも何とかなる。あと敵の機関砲の場合はMTとしてかなり鉄壁。まぁそのくらいか。。。 -- 2016-11-19 (土) 17:10:03
  • MTとしては最低限働けるから課金戦車としては妥協点か。機関砲や格下の小口径砲なら結構弾ける印象。個性とかパンチはあまりないかな。 -- 2016-11-19 (土) 17:53:02
  • きたー!!! -- 2016-11-19 (土) 23:19:14
  • マジレスをするとM4を使いこなせるのならいらない -- 2016-11-19 (土) 23:39:07
    • すみません。言ってる意味がわかりません...M4使いこなせるなら、こいつも使いこなせていいと思うんですが...?(クレジットもたまりますよ) -- 2016-11-22 (火) 16:50:57
      • むしろM4使える人はコイツ使うべき。クレジット貯まるし勝率上がる。 -- 2016-11-25 (金) 11:06:56
  • ディーゼルシャーマンもなかなか良いね! -- 2016-11-20 (日) 01:09:03
  • ノーマルシヤーマンより弾いて楽しい。ティア5のジャンボって感じだな。T14と違って貫通の低さも気にならないし、いい戦車。 -- 2016-11-21 (月) 11:20:22
  • やはり貫通に難ありか。全面装甲厚くてポンポン抜かれることはないけど逆にこっちも相手を抜けないな。 -- 2016-11-25 (金) 09:36:44
    • 中戦車としては妥協点だと思うけどな。機動力もないわけじゃないし。 -- 2017-01-10 (火) 11:12:43
  • ラム2のが強くない? -- 2016-11-25 (金) 10:15:14
  • 車種違うけどT1でよくね -- 2016-11-25 (金) 20:56:50
  • 最近見ないね… -- 2016-12-01 (木) 08:59:48
  • 普通に使えるな・・・またM4に惚れちまったよ。 -- 2016-12-26 (月) 10:12:47
  • リンクのstaamってなんだよ(哲学 -- 2017-01-05 (木) 20:05:48
    • Steam だよな -- 2017-01-05 (木) 20:42:55
  • こいつ単品で再販してくれないかな -- 2017-02-08 (水) 11:04:45
    • 同志よ... -- 2017-02-08 (水) 22:46:24
  • こいつ久々に戦場で見かけたよ。滅多に合わない車両だな。 -- 2017-03-10 (金) 15:33:03
    • それワイかも。ちなみにワイは真の貢献迷彩付けてる。 -- 2017-03-10 (金) 21:36:07
  • こいつ超欲しいわ、売ってくれよな~頼むよ~ -- 2017-04-01 (土) 16:16:49
  • 持ってる身からすると再販来ないで下さい。やっとセルブロに載れたから(笑) -- 2017-04-03 (月) 11:25:41
  • 会えたら幸運 ドクターイエローと一緒 -- 2017-06-23 (金) 16:08:21
    • マジ? -- SU122 ー44? 2017-07-15 (土) 13:24:17
  • 、貫通力AP92じゃなくて先生の106なら買っても良い。 -- 2017-07-31 (月) 19:15:07
    • tier5ミッションの該当車両から見てみたが106だったぞ。T14と同時にバフされたんだっけ? -- 2017-07-31 (月) 19:24:35
  • コイツとT14ならどっちがいいんだ?? -- 2017-07-31 (月) 19:23:01
    • MTとしては遅いから機動性はまぁ似たようなもんかな。後は防御をとるかDPMをとるかで決めるといい -- 2017-07-31 (月) 19:25:58
  • 再販しましたねー -- いっそ? 2017-07-31 (月) 20:04:33
    • やったぜ。 -- 2017-07-31 (月) 20:21:40
  • きたぁーー単品でM4発売!これは買わねばぁw -- シャーマン愛好会? 2017-07-31 (月) 20:05:49
  • 再版でこいつ増えますかね…? -- 2017-07-31 (月) 20:37:04
    • 花火と一緒さ。賑やかで居られるのは花火が上がってる時だけ。 -- 2017-07-31 (月) 20:50:31
  • M4とは足回りが大きく違うんすねー -- 2017-07-31 (月) 21:14:39
    • 史実に書いてある通りトーションバーサスペンションだしな。 -- 2017-07-31 (月) 22:47:46
  • 買ってみたところやはりAP貫通は106だったので修正。ついでに砲弾価格も書き足しておいた -- 2017-08-01 (火) 00:43:17
    • ただDPM・精度・収束がそれぞれゲーム内のスペック(買ったばかりで何も載せてない状態)とアシスタント内の数値で違うんだが...これはゲーム内のスペック値を信じてそっちに書き換えていいだろうか? -- 2017-08-01 (火) 00:50:20
      • いいと思いますよ -- 2017-08-01 (火) 12:28:53
      • いや、搭乗員スキルが反映されてるって事は無いか? -- 2017-08-01 (火) 12:28:35
      • なんにせよアシスタントの戦車辞典の数値の方が間違いないとおもうのだが。ちなみに自分はこれまでアシスタントの数値で編集してきた。 -- 2017-08-01 (火) 12:30:16
    • ちょっとこのへんハッキリするまで、書き換えは保留しといた方が良いと思うぞ。 -- 2017-08-01 (火) 12:32:10
  • 稼ぎはどう?割と金弾使いそうだからそれなりなのかな? -- 2017-08-01 (火) 12:11:19
    • 係数は153.4%でかなり良いけどこいつは金弾基本だからね。ちなみに無印M4は108% -- 2017-08-01 (火) 12:38:34
  • ドイツのT-25と比べてどうかね。あれはかなり使いやすいが。 -- 2017-08-01 (火) 12:41:35
  • とりあえずiTunes2000円分買ってきたけど買うか悩む… -- 2017-08-01 (火) 12:56:13
  • こいつ買うのと普通のm4永続強化するの、どっちがいいんでしょうか? -- 2017-08-01 (火) 13:02:54
    • Lobiでも同じ質問してたね -- 2017-08-01 (火) 21:14:26
      • ウダウダ言ってないで答えて、どうぞ。 -- 2017-08-01 (火) 21:39:24
      • 何様w -- 2017-08-02 (水) 01:29:36
    • 普通に考えれば永続効果だけど、あの機能自体評判悪いから、実際試してみないとわからんが、そんな金のかかる比較誰がやるんだよ(笑)テメエでやって報告すれば神とか言って貰えるかもよ。 -- 2017-08-02 (水) 01:33:46
    • 亀レスだけど、永久強化の方がいい。ワイはコレも持ってるし、永久強化もしてみた。 -- 2017-08-17 (木) 10:30:20
  • 前回のスチーム再販で買ったけど、普通のM4のが断然強い。かなりのシャーマン好きじゃないと後悔すると思う。 -- 2017-08-01 (火) 13:21:50
    • いや、課金戦車ってそういうもんやで(´・_・`) -- 2017-08-15 (火) 09:58:14
    • こいつ普通のシャーマンよりも勝率高いw -- 2017-09-09 (土) 13:24:06
  • コレクター向きと考えて貰って良い 勝率や稼ぎを求めるなら別の車輌をどうぞ -- 2017-08-01 (火) 13:28:25
  • 30分くらい前に買ったけどもう2回もマゾった… 基準低いね -- 2017-08-01 (火) 13:52:29
  • 貫通力がかなり厳しいが、使ってみると収束がかなり早いので敵の弱点を撃ち抜くのにそれほどの苦労はない。DPMもこのティア帯では悪くないし俺的にはかなりお気に入り。稼ぎは金弾込みで本家Ⅿ4の約1.3倍だと思えばいいかな。もちろん初心者にはお勧めしない、というか「乗るな買うな」だな。 -- 2017-08-01 (火) 14:06:51
    • 似た感じでアンコとどっちが使い易い? -- 2017-08-01 (火) 19:16:49
      • 普通アンコウでしょ(真顔) -- 2017-11-30 (木) 00:33:09
  • こいつは勝つ為とか稼ぐために乗るっていうより、比較的扱い易い車両だから高ティアで疲れた時とかゆるーくやる時にいいんじゃないかなぁ~なんて思ったりした~ -- 2017-08-01 (火) 17:00:11
    • 分かる気がする。扱いやすいしヘイト低いしで気軽に乗れる。 -- 2017-08-02 (水) 10:58:01
    • 気軽に乗って,なんのかんの,勝てるし稼げる,良戦車。 -- 2017-08-15 (火) 11:42:27
  • 意外と使えるw -- 2017-08-01 (火) 23:20:58
  • 1万~2万ちよい稼げるんでクレ稼ぎにそこそこ使えますね -- 2017-08-02 (水) 10:32:34
  • 各地積むと持ち前の収束の良さが更に光って良い感じ。装甲buff付けて昼飯すると同格MTのAPなら結構弾けるし中々なオールラウンダー。 -- 2017-08-02 (水) 10:49:44
  • こいつ重いくせにそこそこ速度出るからラム強い希ガス() -- 2017-08-10 (木) 00:13:54
    • T-28の横っ腹にラム入れたら240くらい飛ばせたな -- 2017-08-10 (木) 00:32:57
      • チヘにラムったら吹っ飛んでった(ライフも車体も) -- 2017-08-10 (木) 09:18:08
  • T14他の同格プレHT勢にRPMで抜かれ、ツリーにほぼ同性能の75mm持ちシャーマンVが追加され…性能面の特異性はだいぶ薄れたな -- 2017-11-09 (木) 20:03:53
    • まぁIS6とか言う奴もいるから -- 2017-11-30 (木) 00:50:53
  • 今回の割引でイギリス含めてシャーマン揃えたけどE4がまだだから欲しい -- 2017-12-02 (土) 20:48:59
    • たしかブラックフライデーの"コンテナ10個買うと1両貰える枠" にいたような -- 2017-12-02 (土) 20:52:26
  • 初心者のワイでも勝率70%いく。結構扱い易い -- 2017-12-04 (月) 10:05:44
    • あとからめっちゃ落ちてくでぇ...。 -- 2017-12-04 (月) 15:35:43
  • アメ車全般に言える事かも知れないけど長所が無いところが長所か。こいつとシャーマンⅤと無印M4の違いがよく分からない。分かる奴は相当な玄人だな。 -- 2017-12-23 (土) 22:17:30
    • 無印:76mmM1A1が使える、俯角が-12° -- 2017-12-28 (木) 14:24:39
    • 途中送信失礼。シャーマンV:高貫通高DPMの6ポンド砲、旋回が軽戦車並。 M4A2:正面装甲が10mm厚い、HPが720と他より多い。75mm砲のDPMが無印より良いのはシャーマンVと共通。こんな感じ? -- 2017-12-28 (木) 14:34:47
  • 新型足回り…使用燃料の違う発動機…少数のみが生産…これはガンダム…!! -- 2017-12-23 (土) 22:42:42
    • トランザムは使うなよ? -- 2018-01-13 (土) 23:23:45
    • 了解、トランザム!! -- 2018-01-15 (月) 02:14:52
  • 儲かるM4という感じ。貫通悪いが金弾でギリなんとかなって、RPMと少し弾くことでM4より勝率(生存率)も良くなりそうな予感(まだ20戦程度なので)。それと、T14と比べてヘイトが低い気がする。T14は寄ってたかって潰しに来る感じがあるが、これは放っておいてくれる感がある。期待してなかったが、地味に好きになりそう。 -- 2017-12-25 (月) 10:07:14
    • もうすぐ100戦というところ(Mはゲット)だが、同格・トップ戦だとこっちの方がいいと思う。75mm級APなら車体前が結構弾いてくれるので、前半で前線の維持をしていても後半に向けてHPが残せるし、RPMで良いので2台に対応出来ることも有る。金弾のペネが厳しいが、MT級の機動力はギリあるので、残HPにもよるがKV1対応可能。ボトム戦ならM4ですな。どうせ上からは抜かれるし、機動力・俯角(地形対応力)・貫通に優れている方が有利。ボロ儲け級ではないではないが、プレ車として納得できる稼ぎは有り。 -- 2018-01-10 (水) 09:33:38
  • 今のバンドルだと拡張レベル2まで解放済なんやね。 -- 2017-12-28 (木) 18:09:40
    • やっぱ間違いではなかったのね、うちもそうでした。 -- 2017-12-29 (金) 16:42:15
  • 短所の、高い味方依存度というのは、そうではない気がするけど。同格以下とは前線構築維持しやすい方だと思うんだが。 -- 2018-01-14 (日) 23:24:59
    • そう思う。teir5のプチジャンボ。 -- 2018-01-21 (日) 11:43:24
    • 味方依存度については、ボトムでは素のM4の方がやや低いとは思うが、トップではこれの方がかなり低いのが実感。なので、これが依存度高ければ、M4も高いと言うことになると思う。なお、これ含め、米Tier5ブレ車3兄弟は、どれもあまり見かけないが、どれもMバ基準高い。 -- 2018-01-22 (月) 14:12:55
  • こいつの勝率90%な件((( -- 2018-02-15 (木) 21:17:53
    • えー?アジア鯖のトップは80%代だぞ? -- 2018-03-21 (水) 21:25:05
    • 90%(10戦9勝) -- 2018-03-21 (水) 22:55:35
      • 10戦ですか笑笑 -- 2018-03-21 (水) 23:13:42
  • 今回のパッケージ買った人いない?前回拡張が2段目解放済みだったんだが、今回もそうなら、息子の副垢で買おうかと思ってます。 -- 2018-05-18 (金) 19:27:34
    • 複数アカウント所持は規約違反ですよ? -- 2018-05-18 (金) 20:29:07
      • 70kmで走ってる車を警察は捕まえない -- 2018-05-18 (金) 20:30:15
      • 息子のアカウントと書いてる。金は親が払ってるから副垢と書いただけ。そもそも端末が別。暇なんか。 -- 2018-05-18 (金) 20:44:40
      • 複垢にはならなくてもアカウントの貸し借りで引っかかるだろ -- 2018-05-18 (金) 20:55:47
      • 子供のアカウントの金を親が払っているだけじゃね。それに端末分けたら、アカウント別でも規約にかからないと別のところに書いてあった希ガス。それより、拡張どなのよ。 -- 2018-05-18 (金) 21:11:59
      • https://wotblitz.asia/ja/content/docs/terms_of_service/ wotbの規約引っ張ってきたけど端末違えば貸し借りはセーフ なんて記述は無く「家族でもアカウントの貸し借りは控えろ」っていう記述しかないしアカウントIDはユーザー名を指すだろうから引っかかる希ガス -- 2018-05-19 (土) 08:16:12
      • これが繊細チンピラか... -- 2018-05-19 (土) 09:37:59
  • 拡張はなし、残念。 -- 2018-05-19 (土) 07:19:29
    • ありがとう -- 2018-05-19 (土) 09:59:52
      • でも、買お -- 2018-05-19 (土) 10:01:28
  • t14のコメントにもおったな。 -- 2018-05-26 (土) 13:10:38
    • 例の東方臭いキッズ(というかまんま東方キッズなんだろうけど)はコメントアウトしといたゾ -- 2018-05-26 (土) 13:24:31
  • 敵にいて全然抜けなくてやられたなー。こりゃ強いや。。 -- 2018-05-28 (月) 11:10:34
    • 7.5cm持ちなら普通に抜けるし、そうでなくても金弾使えば格下でも抜けるんやが…… -- 2018-05-30 (水) 00:57:01
  • しばらくは売りに出されないと思って先日の永久収支強化セールでM4を強化しちゃったよ…。でも、E4の方がちょっぴり収支いいけど、貫通と俯角は無印のほうが優秀だから(課金弾の使用率的な観点で)ゴールド的にはちょっと高くついたけど長期的には無印のほうがお得かな? -- 2018-07-03 (火) 16:01:02
    • 無印の方が汎用性高いように感じるしお得じゃろな 収支係数どんなもんか知らんけど -- 2018-07-03 (火) 16:11:17
      • 無印が通常108%で強化後150%、E4が153%で3%高い。格下戦では大差ないだろうけどティア6相手に貫通がAP106mm、APCR127mmはかなりしんどいものがある。 -- 2018-07-03 (火) 17:01:29
  • 味方依存症って言われてるけど、の前5対1から勝ちましたよ 単独でも結構強いよ ちなみに自分は65%でランクインしてます 平均ダメは1000ちょっとかなー? -- 2018-09-17 (月) 12:17:47
  • 今どうしたら手に入るの?今朝メール来てたけどガレージに無かった。悲しい。 -- 2018-10-13 (土) 12:24:02
    • 不定期販売で今は販売してないから入手不可 -- 2018-10-13 (土) 13:29:00
  • アプリを立ち上げたら、なんの前振りもなく突然貰ったんだけどなんで?どういう基準で配ってるの? -- 2018-10-13 (土) 14:50:48
    • 同じくです -- 2018-10-14 (日) 13:42:24
    • 数戦以上した状態で長期間放置してると復帰ボーナスでログインした時に貰えるってどっかで聞いた -- 2018-10-31 (水) 15:05:22
      • 意図的に貰うことって出来ないのかな?マジで欲しいんだけど -- 2018-10-31 (水) 19:36:18
      • わいも3月からログインしてなかったが、ツリー改変を受けてアプリ開いたら貰えた。M60の時みたく何かメッセージがあった気がするけど...忘れました (T-T -- 2018-11-01 (木) 22:46:09
  • 厚い上に車体形状がシンプルで素晴らC -- 2019-02-03 (日) 02:50:57
  • ふーんこれ復帰ボーナスなんか私も半年くらい引こうかしら -- 2019-02-03 (日) 11:09:58
  • まさかの再販で草 -- 2019-07-04 (木) 20:09:02
  • これは買いなのか どっち? -- 2019-07-04 (木) 20:44:34
    • ブースタ込みでこれは多分買い -- 2019-07-04 (木) 22:26:47
    • 前回はブースタ6つまで&迷彩なしアバターなしで1800円だったから間違いなくお買い得。 -- 2019-07-05 (金) 15:15:35
    • つぶらな瞳が可愛いから買い。 -- 2019-07-06 (土) 09:41:29
  • 味方依存度というか、いかに味方を囮にするかが鍵。DPMの高さに浮かれて前に出すぎるとすぐに潰されるから、味方に注意をひきつけて即背面から敵を溶かしていくのが理想。 -- 2019-07-04 (木) 23:02:26
  • うわっ・・・私の貫通力、低すぎ・・・? -- 2019-07-06 (土) 10:22:41
    • お前それ同じ75mmM3積んでるM7の前でも言えんの? -- 2019-07-06 (土) 21:38:01
      • Tierが違うだろ馬鹿か -- 2019-07-09 (火) 16:53:55
      • アプデ前で記憶が止まってんだよ、きっと -- 2019-07-10 (水) 03:40:28
      • そうだよ。あの悪夢(低ティア粛清)でおかしくなっちゃったんだよ。 -- 2019-12-10 (火) 02:04:56
  • 昼飯したら4号もエルクも34もカーベーもほとんど弾いた -- 2019-07-06 (土) 17:32:38
    • まじ?今から育てるんだけど使い心地どう? -- 2019-08-20 (火) 14:06:21
      • 弾速は遅いから偏差射撃は多めにね。スマホで遠距離はしんどい -- 2019-08-20 (火) 16:05:02
  • Y5に40キロでラムって300削った -- 2019-07-06 (土) 19:26:01
  • こいつティアトップで入れた時の強さは凄まじいよな!ティア6に放り込まれると抜けない弾けないだけど・・・ -- 2019-07-18 (木) 10:24:56
  • 再販来てた -- 2019-12-09 (月) 18:42:13
  • これってぶっちゃけ買い? -- 2019-12-10 (火) 15:38:45
    • 昔はめっちゃ強かったけど周りの車両が貫通バフされたり装甲上がったりしてもこの車両はずっと据え置きだったから今では全然。砲性能を落として前面少し硬くしたM4だよ。正直微妙、前面固くてオラオラするなら現環境は大幅buffされたT1Hevyでいいと思う。 -- 2019-12-10 (火) 16:02:35
    • 砲がtier4かつ、 4号hydrのオマケな只のコレクション車両 -- 2019-12-10 (火) 19:58:25
    • 低貫通とはいえDPMと照準はほんのり良いし、油圧Ⅳ号よりはツリーと差別化出来てて面白くはある、かなぁ。決して『強いから買うべき!』みたいな車両ではないけど -- 2019-12-10 (火) 20:41:18
      • みんなありがとう、そういう微妙な戦車は嫌いじゃないから買ってみたよ -- 木主? 2019-12-10 (火) 21:13:10
  • かなり安いレート(¥610=2350G、2回目以降は2580G)で補償のゴールドをもらうことができるので、ゴールド購入という面からはかなり有効とだけ書いておく。 -- 2019-12-10 (火) 22:03:50
    • 確かに!もう持ってるから関係ないと思ってたけどブースター結構な数ついてくるしアバターもついててこの換金率はうまいわw -- 2019-12-10 (火) 22:20:45
    • と思ったけど、一回きりの購入だった…だからこの恩恵を受けられるのは既にこいつを持ってる人だけやな。 -- ? 2019-12-10 (火) 22:21:01
      • この子もってない人でも2350ゴールドで売れて戦闘とクレジットブースターとプレ垢7日でかなりお得。 -- 2019-12-11 (水) 08:39:03
  • こいつの伝説迷彩カッコよくね??しかも赤い模様が上手く機銃口にかぶって弱点わかりにくくしてんだけどやっぱわざとかね?(笑) -- 2019-12-11 (水) 22:34:42
    • はて、こいつに伝説迷彩は無いはずだが -- 2019-12-11 (水) 23:26:25
      • 今回のセットに伝説的迷彩追加されてんのよ!個人的にかなり好みなんだけどどうよ? -- 2019-12-12 (木) 01:23:40
      • 下枝にもあるけど伝説迷彩どころか専用品ですらない一般レア迷彩ぞ。デザイン的には上の操縦席フードの方が目立つ弱点だから、機銃隠したところで…って感じはある -- 2019-12-12 (木) 01:43:01
    • ミサイル斉射は普通のレア迷彩だぞ?実装されたのはATMの時で最近一度だけ復刻してた 自分はKV2とT150に載せてる-- 2019-12-12 (木) 01:30:27
    • あーそうだったんか…!てっきり今回初めて実装された迷彩かと思ってたわ…超好みだったから他の車両に付けときゃよかったわ(笑) -- 2019-12-12 (木) 01:50:31
  • ミサイル斉射の迷彩とこの車両のセットを買い、迷彩を付けずにそのまま売り飛ばしたら、ミサイル斉射の迷彩は手元に残らず、ゴールドにもならずにただ消滅したわ。 -- 2019-12-13 (金) 03:58:47
    • そりゃ、そうですよ。他の車輌には同迷彩は載せられませんよ。ただ、チケット切って買い戻せばまたその車輌に同迷彩を載せることが出来ますよ。 -- 2019-12-13 (金) 08:22:39