Top > チュートリアル > シールドトランスポーター

チュートリアル/シールドトランスポーター

シールドトランスポーター Edit

シールドトランスポーター Edit

  • 他のパイロットと行動を共にしている場合、シールドトランスポーターはとても役に立ちます。
  • このモジュールを使うと、宇宙空間で他の僚艦のシールドをリペアすることができます。
  • ハンガーを見て、エージェントから支給されたシールドトランスポーターモジュールがなければ、マーケットで今すぐ1つ購入して下さい。

モジュールを装備する Edit

  • このモジュールを使用するには、装備サービスを開き、船にドラッグします。
  • このモジュールのシールド回復量や有効射程について詳細を確認するには、アイテムを右クリックし、コンテキストメニューから情報を表示を選びます。

機能 Edit

  • このモジュールは手動で起動しなければなりません。
  • 味方の艦船をターゲットロックしたら、兵器を起動するのと同じ要領でモジュールを起動します。
  • シールドトランスポーターは、起動中、キャパシタを消費してターゲットを回復します。
  • モジュールには範囲の制約があるため、ターゲットとの距離に注意して下さい。射程外に出ると、モジュールは停止します。

ミッションを完了する Edit

  • モジュールの装備が終わったら、出港してミッションを完了しましょう。

詳しい説明が必要ですか? Edit

  • スパイダータンクおよび支援型巡洋艦の操縦の詳細については、EVElopedia の該当項目を参照して下さい。
  • 完了をクリックすると、このチュートリアルが閉じます。
  • もう一度開くには、F12 キーを押し、チュートリアルタブを選択して、軍事(応用編)フォルダを展開し、シールドトランスポーターの項目を選択して下さい。

軍事(応用編)フォルダの項目 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/チュートリアル/シールドトランスポーター?