Top > チュートリアル > ハッキング

チュートリアル/ハッキング

ハッキング Edit

ハッキング Edit

  • ハッキングでは、高度な製造に必要とされる部品を集めることができます。
  • この部品は発明に使います。
  • 発明は、T2製造に欠かせない工程です。

モジュール Edit

  • コンテナの中には、コードブレーカーでロックを解除できるものがあります。
  • 中でも最も扱いが簡単な民間人仕様コードブレーカーが、エージェントから支給されます。
  • これは作りが単純すぎて、チュートリアル以外では役に立ちません。
  • そこで必要になるのがコードブレーカーIです。

コンテナをハッキングする Edit

  • コンテナの中身を取り出すには、コンテナをロックし、コードブレーカーモジュールを起動します。
  • コンテナの保安装置を解除するには、何サイクルか試行を続けねばならないときもありますが、いったん解除できれば、通知表示と共にコードブレーカーが自動的に停止します。
  • すると、コンテナを開けて中のアイテムを取り出せるようになります。

Edit

  • ハッキングで取れるアイテムはかなり貴重品で、高値で売却できます。
  • もちろん、とっておいて自分の発明に使ってもいいのです。

報酬スキル Edit

  • 上出来です。
  • スキルブックをいくつか進呈しますので、ぜひトレーニングに使って下さい。
  • 付与アイテム(未)
  • 付与アイテム(済)
    • 既にこのチュートリアルのページでアイテムを受け取りました。

ミニプロフェッションフォルダの項目 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/チュートリアル/ハッキング?