Top > チュートリアル > 被害を最小限に抑える

チュートリアル/被害を最小限に抑える

被害を最小限に抑える Edit

計画を立てる Edit

  • 任務に応じて艦船の装備を整えることは、カプセラにとってきわめて重要な作業です。
  • その任務で何が必要になるかを慎重に見極め、状況に合わせて適切な装備を選ぶ必要があります。

ミッションの種類 Edit

  • 採掘ミッションには他のミッションと異なる装備が必要です。
  • ミッションの説明をよく読み、出港前に必要な装備変更を忘れずに行いましょう。
  • 今回のミッションでは、特別な艦船が支給されます。
  • この艦船に乗らないとミッションが達成できません。

適切な艦船に乗る Edit

  • 船はいずれ撃墜されるということを忘れなければ、被害額も最小限に抑えられるでしょう。
  • まず、エージェントから支給された船に乗りましょう。
  • NeoComシップハンガーを開きます。
  • シップハンガーを開いたら、船を右クリックし、コンテキストメニューで船の組み立て、次に起動を選びます。

艦船の装備を取り外す Edit

  • 指定の船に乗り込んだら、金目の装備は全て外してしまいましょう。
  • ステーションサービスパネルの装備サービスを開き、取り外しボタンを押すと、船のモジュールを全て取り外すことができます。

ミッションを完了する Edit

  • 特定の艦船やモジュールを使うよう指定されるミッションは他にもあります。
  • 出航前にミッションの要件を確認するように心がけても損にはならないでしょう。
  • 準備ができたら、出港してミッションを完了しましょう。

詳しい説明が必要ですか? Edit

  • 基本的なフィッティングの考え方の詳細については、EVElopedia の該当項目を参照して下さい。
  • 完了をクリックすると、このチュートリアルが閉じます。
  • もう一度開くには、F12 キーを押し、チュートリアルタブを選択して、軍事(応用編)フォルダを展開し、被害を最小限に抑えるの項目を選択して下さい。

軍事(応用編)フォルダの項目 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/チュートリアル/被害を最小限に抑える?