アビリティ/コメント/Extra Grenade

Last-modified: 2008-12-16 (火) 21:19:45

アビリティ

  • 果たして手榴弾1個増やすためにここまでアンロックする必要があるのか疑問 -- 2006-10-22 (日) 22:42:46
  • 確かに -- 2006-10-23 (月) 01:22:24
  • これは最後の階級までたどり着けたら・・でいいと思われる。 -- 2006-10-23 (月) 08:14:23
  • +1コのためにポイント消費するのは考え物。 -- 2006-10-23 (月) 14:36:40
  • スプリント×2までは必須。その後はコンボラ兵用 -- 2006-10-24 (火) 01:37:34
  • 投げ物を愛する人へ、サポメインならまず不要 -- 2006-10-24 (火) 01:50:07
  • サポートメインで考えている人は取るべき、EMPグレネードが3発と4発の差は大きい。ロケランや戦車が2発目を発射するまで硬直させられる -- 2006-10-24 (火) 15:13:15
  • 2発と3発の違いは意外と大きい。前段階のピストル弾薬増加も全兵科共通項なのでそんなに悪い選択肢じゃない -- 2006-10-24 (火) 15:40:02
  • 1コ増える程度で喜ぶなら、別の兵科アイテム取る方が断然マシ。 取って後悔している仲間が一人います。 -- 2006-10-25 (水) 16:35:31
  • これを取ってしまった人は、一つ階級を上げる事すら難しい終盤の階級になると、必ず後悔する事になるでしょう。 -- 2006-10-27 (金) 05:40:50
  • 逆にあさる子特化してる人なら取るべき。 -- 2006-10-28 (土) 13:30:41
  • サポならアンロックの弾薬箱を足元に置いておけばほぼ弾切れなく連投できるので不要。 -- サポ? 2006-11-01 (水) 19:35:37
  • こいつを取って後悔するといっている奴は・・・フヒヒ。手榴弾1個増加の重みがわかってネェな -- 2006-11-02 (木) 17:26:36
  • これも人それぞれ、サポなら確かに必要性は薄い(時と場合にもよる)。  戦い方・兵科・立ち回りの上手さなどでも+1個の差が大きいか小さいか決まる。  フヒヒって言う前にそういう事も分かってくれ。  最終的にどうしても欲しいというなら取ればいいし、いらないなら取らなければいいだけのこと。 -- 2006-11-03 (金) 00:44:20
  • なんか言われてるより手榴弾の重みってあるよな。タイタン防衛だと特に -- 2006-11-03 (金) 23:43:12
  • ベテランは兎も角、ルーキーは2個しのげば大丈夫と思うことが多い。3個目でアー! -- 2006-11-04 (土) 00:13:50
  • 兵科アンロックと違って、基本装備としてどの兵科であろうと増強されるから、よくわからんのアンロックするぐらいならこっちのが圧倒的に良い。アサルコは工兵のアンロック使えない、逆も然りだが、アピリティは基礎なのでどの兵科でも通用するのが強み -- 2006-11-09 (木) 06:32:41
  • 兵科アンロックと違って、基本装備としてどの兵科であろうと増強されるから、よくわからんのアンロックするぐらいならこっちのが圧倒的に良い。アサルコは工兵のアンロック使えない、逆も然りだが、アピリティは基礎なのでどの兵科でも通用するのが強み -- 2006-11-09 (木) 06:45:26
  • 何はともあれランク30台を越える前にコレを取る事は絶対にお勧めしない、こんな事が理由で辞められても悲しいしな -- 2006-11-10 (金) 17:00:18
  • スモーク3つは見えない。つか重い。何気に凶悪かも。 -- 2006-11-11 (土) 10:21:48
  • 手榴弾2個と3個じゃ戦略の幅が大きく違って来るンだよ!すなわち立ち回りの良さにも繋がってくるってこったぁ!コイツのありがたみがわからねぇ奴ぁ自分を手榴弾2個の戦い方に限定している視野の狭ぇ奴なンだよ! -- 2006-11-12 (日) 23:06:46
  • 手榴弾での殺傷が得意ならば取ればいい。 -- 2006-11-13 (月) 03:05:43
  • たしかに2個と3個じゃ大きな差があるな。 -- 2006-11-13 (月) 04:32:44
  • まぁなんにせよ後回しでいい -- 2006-11-13 (月) 08:57:41
  • 無限コンボラーの芋サポなら必須。そうじゃなきゃ後回しで良い。 -- 2006-11-13 (月) 09:05:04
  • いらねえとは思っていたけど意外とタイタン内部で手流弾が使えるから悩む -- 2006-11-16 (木) 19:34:39
  • アンロックに余裕ネーヨって言う人は目指す必要無し -- 2006-11-20 (月) 06:00:34
  • 俺援護兵なんだ… -- 2006-11-20 (月) 14:43:56
  • 手榴弾を良く使う人には必須。そうでない人はいらないね。ただそれだけ。良く使う人には2個と3個の差は絶大だが、そうでない人にはたった1個。つまり、完全に個人の価値観、ひいては戦い方による。 -- 2006-11-20 (月) 18:35:12
  • 枠に余裕が出てきたらアンロックするといい。タイタン内部だと1個の差は結構大きいから -- 2006-11-21 (火) 19:51:22
  • 2142で最強の対人兵器であるコンボラ。それが1つ増えることの利点に何故気がつかん! -- 2006-11-23 (木) 22:04:04
  • MaxClipとこのアンロックの順が逆だったらよかったのに -- 2006-11-24 (金) 06:08:42
  • コンボラでのキル数が増えると格好悪いし -- 2006-11-24 (金) 09:38:33
  • コンボラでのキル数が増えると格好良いし -- 2006-11-27 (月) 15:37:23
  • ドッチダヨ -- 2006-11-28 (火) 19:28:13
  • 日本人の72%はコンボラ好き -- 2006-11-28 (火) 21:41:24
  • コンボラってどこの川で泳いでるのかな? -- 2006-12-01 (金) 10:08:19
  • 日本の支流付近に多数生息 水が無くても生きていられることが確認されているが、アモパックがないと生息していられない。また、アモパックさえあればずっとそこによどんでいる。ここ100年あまりの間に特徴だったヒゲは退化したらしい。 -- 2006-12-02 (土) 19:16:13
  • それサカタハルミジャン! -- 2006-12-05 (火) 22:06:10
  • サカタハルミジャン目、サポ科、コンボラ属です。 -- 2006-12-06 (水) 15:16:15
  • これのおかげでいつもコンボラ殺傷1位です -- 2006-12-09 (土) 01:43:28
  • たかが一個と侮っていましたがとって世界が変わりました。スモーク一個、EMPも一個さらにコンボラ一個お付けしてなんとお値段ry -- 2006-12-10 (日) 16:13:58
  • コンボラコンボラコンボラ ボラボラボラボラボラボラボラーレヴィア! フゥーッハッハッハほんと3コンボラ連投は地獄だぜ -- 2006-12-15 (金) 03:20:44
  • これは絶対とるべき。確実に戦力UPへ繋がる。 -- 2006-12-30 (土) 04:49:09
  • エクストラコンボラと追記した兵士は一歩前へ出なさい! -- 2007-01-09 (火) 14:34:15
  • はい、私であります! 本日からこちらに配属になりました!よろs(ry -- 新参? 2007-01-10 (水) 14:40:57
  • これを取るには、MaxClipをアンロックしないといけないから、迷ってる -- 2007-01-14 (日) 01:09:44
  • キミ、MaxClipを舐めちゃいけないよ ハンドガンのマガジンの携帯数が増えるんじゃないよ マガジンの装填数が増えるんだよ?つまりtakaoさんを15発撃てるようになるんだ!しかも工兵SMGは4クリップになって多い日も安心!その上にコンボラ!コンボラコンボラ! -- 2007-01-14 (日) 05:06:04
  • そこのキミ、ダッシュ回復速度アップを取ったようだな なら今ならマグチェンジ時のスキに対応できる多弾数ピストルマグと更に更にエクストラコンボラも付いたサービスッセットはどうだい? 何?エクストラコンボラなんて要らん?バカ言っちゃいけないよ3個だよ3個、Exアモパックを持っていれば無限にEMPとコンボラが投げれるんだよ! さぁこのサービスセット今なら5%割引でお値段なんと2アンロック!! -- 2007-01-27 (土) 02:52:07
  • 打ってください! -- ゴノレゴ? 2007-01-27 (土) 15:48:41
  • 消費者の声:ええ、この効果に驚いてます。いつも一人でタイタン通路を守っていたんですが、2回のコンボラだとパンチ不足でよく突破されていました。いつもの様に、死体ヅラしていたら見かねた敵兵士がExコンボラのチラシを置いて行ったんです。「舐めやがって!」と、最初は頭に来たんですが騙されたと思って注文したら、結果は素晴らしいの一言!以後、私の後ろのコンソールは一度も破壊されることがありませんでした。今では「いつもより多い奴」「コンボラ生成機」「カルカンドの悪夢再来」と呼ばれ、業界でもウザガラレル存在となりました。たまにチラシを置いていった敵兵が私の餌食となりますが、感謝の意を込め、彼の死体に3発目のコンボラをしてあげています。 -- 2007-01-28 (日) 00:52:38
  • ↑という通販が放送される2142年の深夜番組 -- 2007-01-28 (日) 14:15:36
  • ↑×2凄く文章が上手くて思わず見入ってしまった (^^; -- 2007-01-29 (月) 20:33:44
  • 先輩の古参兵が教えてくれたくれたオススメのアビリティー
    それはエクストラコンボラで、私は新兵でした。
    コンボラは強くてイカしてて
    こんな素晴らしいアビリティーをもらえる私は、
    きっと特別な存在なのだと感じました。
    今では私が古参兵。
    新兵に薦めるのはもちろんエクストラコンボラ。
    なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

・・・まだアンロックしてないけどね(笑)。 -- 特攻爆破蓮根? 2007-01-31 (水) 00:29:31

  • ここのコメント面白すぎるw -- 2007-01-31 (水) 05:48:59
  • NorthernStrikeで上位アビリティが良いのでこれ取るしかなくなった。 -- 2007-02-01 (木) 02:22:35
  • 上位アビリティってそんなにいいのか?拡張パックのページに、ベータ情報と注釈つけて情報提供してほしいな。 -- 2007-02-01 (木) 23:58:33
  • これを取ってからグレネードの補充が早くなた気がする。もしかしたら割合で弾薬補充してるのかもしれん。 -- 2007-02-02 (金) 01:04:18
  • 消費者の声は割と本当だった。+1ぐらいなら変わらねーべと思ったがコンボラキルが3倍ぐらいになった。回復も早くなり、弾薬箱があるとコンボラスパムも可能に!戦術の幅が広がるので、ぜひとるべし。 -- 2007-02-02 (金) 05:51:28
  • ピストル,コンボラのkill数上昇しました。 お前ら!ありがとう! -- maxclipを舐めた人? 2007-02-03 (土) 16:02:48
  • 新装備に必須なのでついカッとなってアンロックした。今では満足している。 マジでコンボラ1発増えると世界が変わる。 -- 特攻爆破蓮根? 2007-02-07 (水) 10:55:19
  • 凶悪すぎ。千鳥・シールド・コンボラスパムのセットでタイタン通路をサポ一人で防衛できる。 -- 2007-02-13 (火) 18:22:41
  • このコメント全部読んだら、最初と最後でだいぶ印象が違うな。 -- 2007-02-14 (水) 04:30:08
  • 強化アモ+これでほぼ投げ続けれる。連続で投げ続けると手玉がなくなってしまうが、少し間を空けながらなげると幸せになれます。 -- 2007-02-15 (木) 07:36:53
  • 硬直状態での雪合戦が最近増加したような気がする。 -- 2007-03-01 (木) 20:08:44
  • これゲットしたら世界が変わった気がするのは俺だけじゃないはず・・・ -- 2007-03-31 (土) 01:05:38
  • タイタンコンソールでのコンボラ厨はやめような、一方的に地上戦とかタイタンモードの意味がない。 -- 2007-03-31 (土) 23:28:00
  • PAC所属の兵士がひでーよグラナートゥーって言ってるのが分かる気がする 確かにこれは酷い -- 2007-05-26 (土) 05:18:36
  • アビリティはここまでアンロックするべきだね -- 2007-06-05 (火) 20:04:36
  • 1個多いだけなのにばら撒いた時の殺傷範囲が格段に広がる。 -- 2007-08-02 (木) 21:50:06
  • ごめん正直甘く見てた -- 2008-03-31 (月) 19:16:59
  • なんとーーーーー (..; (T-T (OO; -- 2008-04-02 (水) 14:31:30
  • これのおかげで殺傷数がすごい増えますた。今後も愛用させていただきます。 (// -- 2008-06-13 (金) 15:40:12
  • パック置いておけばEMPグレネードをずっと投げ続けられるのは強力 -- 2008-08-25 (月) 19:48:40
  • これくらいデフォルトでもいいだろ・・・物資がないから仕方ないのね -- 2008-12-16 (火) 21:19:45