Top > チュートリアル > 効果的に旋回する

チュートリアル/効果的に旋回する

効果的に旋回する Edit

はじめに Edit

  • 兵器にはそれぞれ、最も威力を発揮する射程(最適射程距離)があります。
  • このチュートリアルでは、兵器の最適射程距離を知り、それを使って有利に戦う方法を学びます。

兵器の情報 Edit

  • HUD の兵器スロットを右クリックし、コンテキストメニューから情報を表示を選択します。
  • 属性タブを見て下さい。
  • その兵器の属性が色々と書かれていますが、最適射程距離の欄を探し、その数値を書きとめます。

アクションの確認 Edit

  • これを試すには標的が必要です。
  • 戦闘ミッションを受けている場合は、サイトに移動して下さい。
  • 標的を見つけたら次へをクリックして下さい。

オービット(旋回) Edit

  • ターゲットを右クリックしてコンテキストメニューを表示します。
  • オービット(旋回)から選べる距離の選択肢から、兵器の最適射程距離に一番近いものを選びます。
  • 終わったら、ターゲットをロックして撃墜してみましょう。
  • 兵器の最適射程距離内にいる間はダメージが高くなることを確認して下さい。

詳しい説明が必要ですか? Edit

  • 船の装備および一般的な装備戦略の詳細については、EVElopedia の該当項目を参照して下さい。
  • 完了をクリックすると、このチュートリアルが閉じます。
  • もう一度開くには、F12 キーを押し、チュートリアルタブを選択して、軍事フォルダを展開し、効果的に旋回するの項目を選択して下さい。

軍事フォルダの項目 Edit

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/チュートリアル/効果的に旋回する?