コメント/おきらくリンチ/ログ10

Last-modified: 2012-08-24 (金) 23:45:03

おきらくリンチ

  • テスト -- 2012-07-10 (火) 17:14:39
  • 乙 -- 2012-07-10 (火) 20:22:12
  • この前乱闘部屋からリンチ部屋に変貌したぞw 開幕メタナイトが隣の奴にダッシュ攻撃→下スマ→シャトルでアピールをしていたから印象最悪だったわ。一応みんな普通に乱闘してたんだがメタナイトが下スマぶっぱ、シャトル、崖つかまり阻止とかいう典型的なメタの嫌われるような戦い方してたから気づいたらリンチ部屋になってたw 戦い方や煽りアピールの数からして間違いなくリンチ厨か潰し厨だったな。アレはリンチされても文句言えないレベル。 -- 2012-07-10 (火) 21:07:36
  • ↑潰し厨はどんなに腐ってても直接乱闘の邪魔する事は無いから多分リンチが大好きな子だと思うよ、逆リンチされてざまぁとしか言えないけど。 -- 2012-07-10 (火) 21:14:38
  • 俺が馴れ合いになった理由 弱い時リンチ潰しにいじめられたから 正常な乱闘者だったのにフルボッコw 倒されたらアピールしやがんの,マジムカついたw 馴れ合いの技術が離れなくて馴れ合い潰し今頑張っても1対3なんて勝てるはずなく 泣いたwww -- 2012-07-11 (水) 04:10:07
  • この前改造厨のギガクッパ相手にCFでスマボ取って横アピしたけど時間切れまで端っこでその場回避しかしなくなった。臆病者め・・・ -- 2012-07-11 (水) 10:46:20
  • ↑2だからどうしたwどうしたw -- 2012-07-11 (水) 20:21:16
  • ファイト↑3↑3ファイトファイト↑3↑3ファイト (^^) (^-^ (..; (..; (^_- (--; (^^; (T-T (// (OO; [heart] [star] [hatena] -- 2012-07-11 (水) 21:18:53
  • ↑4潰しはゲムヲが楽でいいよ -- 2012-07-12 (木) 17:55:23
  • 馴れ合い潰して何が面白いんだよw 戦意のない奴に勝って嬉しいか? ただリンチ厨を増やしているだけだろ。リンチ潰しならともかく馴れ合い潰しはただの迷惑だからやめてくれ。 -- 2012-07-12 (木) 19:05:00
  • 馴れ合いは初心者までいじめてしまうからね・・・ -- 2012-07-12 (木) 19:38:09
  • ↑2このゲームって乱闘するゲームだったよね?馴れ合いもリンチも方向性は違うけど乱闘を邪魔する害虫だし潰されてもざまぁとしか言えない -- 2012-07-12 (木) 20:54:23
  • おきらくのせいでメタナイト嫌いになったわw -- 2012-07-12 (木) 21:00:18
  • 今更だが記事作成乙。↑4馴れ合い潰し -- 2012-07-12 (木) 21:36:02
  • 今更だが記事作成乙。↑4馴れ合い潰し -- 2012-07-12 (木) 21:36:02
  • 手滑ったwww 馴れ合い潰し側にとっては楽しんでるのだから気にしなくてもいいんじゃないかな?リンチ厨を増やしているようには見えないし -- 2012-07-12 (木) 21:43:21
  • Wifiしてる何割の人が馴れ合いリンチなんだろう・・・ -- 2012-07-12 (木) 23:19:14
  • 馴れ合いにむやみに攻撃しないほうがいい。最初はただ馴れ合っていただけだったのが馴れ合い潰しとかいう奴らのせいでリンチを覚えてしまう可能性がある。乱闘の邪魔になるのは分かるが、スルーするのがベストだろ。 -- 2012-07-13 (金) 06:09:34
  • 潰されてる奴等の今後なんてどうでもいいわ やりたいようにやるのがおきらくだろ -- 2012-07-13 (金) 18:23:52
  • ↑お前みたいな奴のせいでおきらくが汚れてしまったことをいいかげん自覚してほしい。 -- 2012-07-13 (金) 18:50:57
  • ↑人のモラルの追求なんぞやめといたほうがいい。期待できない。リンチ見て酷いと思った奴はあれを忘れるな。現実のイジメ問題も被害者の振る舞いも過剰反応もなくあんなものだ。ちょっとしたことで気にしすぎ~。ちょっと殴られただけだろ?たかがオンラインで?とな。 -- 2012-07-13 (金) 19:05:34
  • ↑9 俺もだw リンチ厨や潰し厨が困ったときにメタナイトを使うし、ワンパターンだからなw そいつらのせいでホントのメタナイト使い達に迷惑がかかってるってのもよく聞く話だ。ただ困ったときのメタナイトかメタ使いのメタナイトかは動きを見れば分かるけど。 -- 2012-07-13 (金) 19:16:25
  • ↑2 そう悲観的になるんじゃない。チームバトルで俺の味方が電話か何かで動いていないときも、相手がこちらのチームのことを考えて1vs1にしてくれたこともあるし擬似タイマンになったときも観戦者が降ってきたアイテムをどかしてくれたりして助かったこともあった。ちゃんといい人達もいるぜ? -- 2012-07-13 (金) 19:24:21
  • リンチ潰しの記事に少し文を追加。リンチに遭う具体例で「攻撃してから煽りアピ」は通常のプレイヤーがすることはないので削除しました。 -- 2012-07-13 (金) 19:33:35
  • ↑2もちろん最初から優しい人はそう振舞うよ。けれども戯曲のように、そうでない人が優しい人になることはない。 -- 2012-07-13 (金) 19:44:30
  • 俺も↑5の人と本当に同じ考えで、もう誰も信用しない所存なのだが、↑3の人のようにたまに良い体験談を書いてくれる人がいると、希望を持てるんだよね。またおきらくやチームに行きたくなる。これからももっと、そのような良いお話を書いて行ってほしい。 -- 2012-07-13 (金) 22:20:01
  • 馴れ合いでも乱闘でもチームでも優しい人とやるとほんとに楽しい -- 2012-07-13 (金) 22:51:12
  • ↑5そうかな?チムバで疑似放置→相方が呆れて抜ける→アピ連しまくるキチガイとか急に動かなくなった奴を集中して狙ってアピ連とかする奴とかチムバで馴れ合おうと(リンチしようと)してる奴とかたくさん見てきたしそんないい人に夕方だろうと深夜だろうと「一度も」出会った事が無いんだが、「まぁ昔の事だし今は改善されてるだろ」と思って潜ってみたけど自滅ポケトレとかされるしまだおきちくの方がマシ -- 2012-07-14 (土) 00:43:43
  • 自滅ポケトレはかなりキツイなw しかし、スマブラは部屋によって面白さが段違いに変わるよな。 -- 2012-07-14 (土) 08:07:01
  • ↑2駄目な人だと思ったら即刻抜けるが吉。ただ貴方も上のいい人達みたいに放置が居たら1vs1にするとか配慮してあげてる?疑似放置だろうと自分が様子見して相方を1vs1にしてあげればそう抜けないよ? -- 2012-07-14 (土) 09:16:19
  • ↑やってみた事はあるけどお互いがお互いの放置を必死になって落としまくる最低な部屋になったり馴れ合い部屋になったり酷い時には切断された、しかも呆れて抜けても何度でも何度でも同じ奴と当たるしもうチムバは二度とやりたくない。 -- 2012-07-14 (土) 11:04:44
  • ↑それはちょっと・・・。勝率が不味い、のかもしれんな。大抵真面目にやってるタイプは勝率がまあまあなんで何度も当たるってことは・・・。もしくは参加者が少ない時間帯だったかだな・・・。 -- 2012-07-14 (土) 12:39:18
  • ↑そうだよ、勝率低いよ、リアルラックが皆無だから神復帰ばっかりの地雷とばっかり組まされるし全然勝てないのさ! -- 2012-07-14 (土) 15:25:34
  • もうチームバトル廃止でよくね -- 2012-07-14 (土) 17:05:53
  • この投票するコーナーなんなの? -- 2012-07-14 (土) 19:00:26
  • ↑3勝率不足は単純にチームバトルあんまりしてないから勝ち数自体が少ないパターンもあるよ。相方がまともならOKの場合はSGTを起こすかまともな部屋でずっと戦い続けることか。SGTに参加する人は大抵腕がいいのにSGTのやりすぎで勝率滅茶苦茶になってる。互いがガノンなら開始アピールとかやると発展しやすい。まともな部屋でずっと戦い続けるのは単純に負けて勝率が下がっただけの人達と戦い続けると。ただアイクでラグネル振り回しまくれば勝率低いうちは何があっても大概なんとかなるけど。 -- 2012-07-14 (土) 22:48:26
  • ↑楽しそうでうらやましいよ、俺もそんな部屋に入れてたら・・・ -- 2012-07-14 (土) 23:10:37
  • 正直勝率でそんなにチームバトルが変わるか?俺はおきらくだと勝率よりネタのほうを優先するから勝率は滅茶苦茶になっているけど、チームバトルをやると周り皆強い人と当たるよ。電光石化キャンセルが上手いピカチュウとか、ダウン連までしてくるソニックに当たることがある。ただ、上スマやディンの炎しかしてこないようなゼルダも見かけるけど。チームバトルはキャラ性能差が激しいから俺はあんまりやってない。 -- 2012-07-15 (日) 07:29:00
  • そういえば一定期間、ここにアクセスできなかったけど、あれは何だったのですか?お知らせに書いてあったように荒らしにやられた、とかかな・・・? -- 2012-07-15 (日) 21:04:32
  • ↑子供のイタズラがあった。 -- 2012-07-15 (日) 21:31:37
  • お気楽で異様に強い白アイスクライマーにあった。ずっとタイマンしてたが投げ連の精度がかなり高かったし切り離しもハンパなかったわw ずっと赤カービィで戦ったがアレは人間やめたような動きだったなw 俺も伊達に廃人やってるからそこまで差をつけられることはなかったが、SGTやSITをやってると一人はいるかなり上手い人よりもレベルが上だったな。最近やたらとリンチ厨ばっかりあってたけどこういうのがあるからお気楽はやめられない -- 2012-07-15 (日) 21:43:26
  • 「リンチ部屋に遭ったらどうしてる?」の項目どうする?戻す?それとも消す? -- 2012-07-15 (日) 22:08:53
  • ↑2 フレンド勢(って言うんだっけ?)の人だろうね。たまにそういう化け物がおきらくにいるから面白い -- 2012-07-15 (日) 22:20:26
  • ↑2戻していいのでは -- 2012-07-15 (日) 22:45:56
  • 正直思うのだけれど、リンチしてるやつを逆リンチって何が悪いの?むこうもそんな感じでリンチをしているわけだし、改造とかでなければやってもいいと思うんだけど。そうでもしなければリンチなんて無くならないよ。最近は新参リンチとか潰しが増えてきたおかげで、リンチも強くなっていっているし、こちらがそうでもしないと解決すらしないよ。 -- 2012-07-16 (月) 08:24:31
  • 具体的になぜ新参リンチや潰しが増えてきたとわかるの?新参ならまだしも潰しが増えてきたなんて書くのはリンチしてないとわからないよね。良い加減な事書かないでくれる? -- 2012-07-16 (月) 09:29:06
  • ↑リンチ厨だからじゃないの?ここで乱闘派気取りで実際はリンチや馴れ合いやってる奴がどれだけいるかもわからんよ。 -- 2012-07-16 (月) 09:52:37
  • ↑2ニコ動にも新しい潰し動画が結構あがってるからじゃないの?それよりも昨日マジキモい部屋に遭ったわ 初戦は普通の乱闘部屋かと思って居座ろうとしたら開幕攻撃した人が抜けて次の試合では馴れ合いが入ってきてさっき乱闘してた奴が新参馴れ合いにペコペコしてこれまたびっくらこいた。潰すつもりで次の試合になってちょっと様子見してたらさっきの偽善者乱闘派が擬似タイ挑んできやがった。無論点数調整()もガン無視してフルボッコにしてやったわ。乱闘派装っていざ馴れ合いが過半数になったらリンチしてきてタイマンじゃノミ以下の実力の擬似タイ厨マジキモい…あいつ等都合のいい事しか考えない辺りもゴミ -- 2012-07-16 (月) 11:09:42
  • 改造は~なんて言い出す時点で手緩い。相手がイカレてる時点でイカレた手段を用いないと制圧なんてできんよ。問題は制圧のためにわざわざツール買ってまでやる気がないことだが。 -- 2012-07-16 (月) 11:50:17
  • なんか最近個人の日記みたいにかきこんでるバカがわいてるな -- 2012-07-16 (月) 13:23:30
  • ↑6 リンチなくすとか、現状無理だから。仮に逆リンチで、フルボッコにした試合があったとしても。それはその人にとって、数ある試合の内の1回に過ぎない。もしそれ以外で勝利してたら、すっきりして負けた試合のことなんてどうでも良くなる -- 2012-07-16 (月) 13:59:09
  • ↑4あるあるwww乱闘部屋だったのに馴れ合いが一人入ってきただけで3対1にされたwwwそれまで撃墜アピとかしてなかったのにリンチになった途端に狂ったようにアピ連してくるしwww生贄連とかもウザかったwwwしかもこっちが3連勝したら切断してきたしwww -- 2012-07-16 (月) 14:18:33
  • あのな 「リンチを無くす」 とか言ってる時点で夢物語だよ。俺だって認めなくないがリンチが居なくなる訳が無い。もう取り返しの付かない所まで争ってきてる訳だし、新作で迷惑プレイヤー除外システムでも作られない限り平和なんて夢のまた夢だ。 -- 2012-07-16 (月) 16:32:09
  • ↑4ここでなら馴れ合えるとか思ってそうだなww -- 2012-07-16 (月) 17:07:13
  • ↑2確かに、馴れ合いを論破とかそれ以前に馴れ合い相手にマトモな話し合いができるなんて考えている奴なんてもうどこにもいないだろ。 -- 2012-07-16 (月) 18:44:53
  • 普通に乱闘しててもリンチ厨や潰し厨は見てて大体分かる。俺の経験談から言うと、普通に乱闘してて新参者が来たときに開幕でそいつにペコペコ→高確率でリンチ厨 撃墜アピされキレてアピールした奴を集中攻撃・アピール連打→高確率で潰し厨 -- 2012-07-16 (月) 21:40:13
  • 馴れ合いがそんなに嫌いじゃない俺でも開幕ペコペコはかなりイラつくわw 開幕ペコペコしてくる奴は大体リンチ厨かフクナガだからそいつは潰しておかないと気が済まない。 -- 2012-07-16 (月) 21:48:09
  • 乱闘派が使ってる潰し厨の意味と馴れ合いが使ってる潰し厨の意味って違うと思う、 乱闘派:潰しに没頭しすぎて乱闘を楽しむ事を忘れてしまった残念な子 馴れ合い:殴ってくる奴は全員潰し厨、殴ってなくても気に入らない奴は潰し厨。 -- 2012-07-16 (月) 22:07:27
  • なんだかんだで潰し行為自体もリンチごっこのお付き合いでじゃれてるに等しいからな。決定的とはなり得ない。屈服には改造みたいな明らかな嫌がらせぐらいしかないんだよ。 -- 2012-07-17 (火) 13:29:51
  • そもそも「潰し」って言葉も、馴れ合い・リンチ部屋を潰した気になって付けた名前だろうし、実際潰せてないからね。潰しが抜けたらまた馴れ合いリンチは続行できるし、切断してもどうせまた変な部屋はいくらでも出来る。事実上そいつらがスマブラやめるかゲーム売るかしないと馴れ合いリンチは消えない。潰しというより、正確には↑の言う通りただのじゃれあいにしか見えん。 -- 2012-07-17 (火) 17:19:41
  • ↑2改造使ってる乱闘派とか見たことが無い、ってか見たくない。 -- 2012-07-17 (火) 17:24:25
  • 当然一番悪いのはリンチ厨だが、ここまで荒らされてるのに何の対策もせず「対戦相手の要望に合わせて行動して欲しい」の一言で片付けた制作スタッフにも罪があるような気がする。 -- 2012-07-17 (火) 17:26:33
  • この件で一番気に入らんのはコナミの小島氏じゃないの。スネークの強化だけ桜井氏へそそのかして過去にオンラインで体験した問題なんかの助言はしない。他社のインタビューで話題に出すほど参戦が自慢ならそれぐらいしてくれても良かったろ? -- 2012-07-17 (火) 18:10:46
  • ↑圧力じゃねーのアレ、真空広すぎマジで -- 2012-07-17 (火) 18:15:08
  • ↑3 改造部屋入ってもちょっと言葉悪いけどリンチ部屋に似てたりしたり心が残念な人ばっかりだから切断した方がいいと思います。 まあ私が入った場所はステージだけの改造だったので全員ぶっ放してやりましたけどw 長々とすいませんm(_ _)m -- 2012-07-17 (火) 20:25:58
  • 潰しをしてる人は自分がリンチ厨を他の部屋に拡散させ却って迷惑をかけている(他のプレイヤーに)という事に気付いているのか? -- 2012-07-18 (水) 16:20:08
  • ↑そんなもん自分の趣味だからどうでもいいだろ。 -- 2012-07-18 (水) 18:38:58
  • ↑2むしろリンチに飢えてる輩がいつまでもリンチせず同じ部屋に居ると思っているのか?潰しが効率的とも言わないが馴れ合いのために潰しを批判しようとも思わないね。 -- 2012-07-18 (水) 21:36:23
  • 実際ゲームなんかでリンチされて怒る人とかいるの?結論的にゲームなんだから何をしようとかってだと思うんだけど…違うのかな? -- 2012-07-18 (水) 21:44:32
  • マナーの問題があるよー。スマブラとは関係ないけど、個人が楽しめればいいなら降参したふりをして攻撃してもいいって事になるね。そんな事されたらムカつくよね? -- 2012-07-18 (水) 21:56:25
  • それフクナガと同じじゃね? -- 2012-07-18 (水) 22:46:22
  • マナー以前に集団からボコボコにされて嬉しいわけがない。 -- 2012-07-18 (水) 23:11:05
  • ↑そんな連中だからこそ乱闘をぶち壊しにしたがるのさ、嬉しそうに -- 2012-07-19 (木) 01:12:27
  • ↑6 完全にリンチ目的の奴は知らないが、少なくとも馴れ合いからのリンチはなくなる。俺が元リンチ厨だから分かることだがリンチ相手がいないから部屋を抜けるのは滅多にない。大抵リンチしてる側の心理としたら「こいつ馴れ合いの邪魔になるから追い出そうぜw」って感じでリンチしてるのがほとんど。乱闘者がいなくなれば馴れ合い部屋になる。リンチに飢えてる奴はわざわざ部屋を抜けてリンチできるところを探しに行くことはない。そういう奴が新参リンチとかいうクソみたいなことを始めるのさ -- 2012-07-19 (木) 06:12:04
  • 俺リンチ厨だけどリンチできる奴がいなかったら弱キャラ使ってる奴にケンカ売ってうまくリンチにするな、もし失敗しても弱キャラとのタイマンならだいたい勝てるし。 -- 2012-07-19 (木) 06:20:47
  • 上2 だいたいそうだよなあ。新参リンチじゃなくてもそれっぽい部屋はいくらでもあるしね -- 2012-07-19 (木) 07:39:06
  • リンチ目的の奴はどう対処すればいいの?以前隠れ乱闘派だったのだが、攻撃技の空振りをしてる奴は大体部屋を抜ける -- 2012-07-19 (木) 07:50:36
  • 馴れ合いの馴れ合いによる馴れ合いのための馴れ合い保護運動が行われているな。乱闘目当ての皆さんは馴れ合いのためにコマ抜けを続けてくださいね (^^)馴れ合いが入ったら乱闘部屋は譲ってくださいね (^^) -- 2012-07-19 (木) 08:55:43
  • ↑じゃあ俺は潰しになるぜ -- 2012-07-19 (木) 11:21:06
  • ↑2だが断る。 -- 2012-07-19 (木) 18:32:47
  • 友人の家に遊びに行って、3人でスマブラをして遊んだ時、メタナイトを使い何回か勝った後、友人に、ドンキーコングとルカリオを使われました。ドンキーコングはハンドスラップを、ルカリオは波導弾を使ってきました。 -- 2012-07-19 (木) 18:40:46
  • ↑付け足し 近づいたらドンキーコングに、離れたらルカリオにやられます。 -- 2012-07-19 (木) 18:42:00
  • ↑波導弾ぐらいガード出来るだろ、後メタは最強キャラで嫌われやすいから連続で使用しない方が良い -- 2012-07-19 (木) 19:33:01
  • 俺は性能とかじゃなくて、真剣にメタナイトが好きだからメタナイトばかり使ってるのだけれど、友達と遊ぶ時とかもずっとメタナイト(ほとんど固定)してたら卑怯だぞって言われたなぁ…。負ける奴が悪いって言いたいんだが、友達とは真剣勝負するわけでもなくただ遊び感覚でスマブラやってるだけだから、そんな事を言うのも間違ってるよね。真剣にメタナイトが好きだから使ってる者としては難しい問題だ・・・。やっぱり長時間使うのは自重するべきなんだろうか -- 2012-07-19 (木) 21:20:43
  • ↑7 一時期、というか今も少しながら馴れ合いの擁護はしてるが、別に助長してる訳じゃないからね。こっちは馴れ合い部屋に入ったら抜けるから、君たちも乱闘部屋に来たら悪いけど抜けてねと言うことだ。お互い楽しいのが一番というのは、馴れ合いも同じだろ?何でそういう思考回路になるのかなー。やめようよ、こういういがみ合いは。俺も嫌だし -- 2012-07-19 (木) 21:23:30
  • 面倒とは言えど、そもそもコマ抜けしない方が悪いんだし、馴れ合い&リンチ部屋に入った者はその部屋のルール(と言ったら変だが)に、乱闘部屋に入った者はその部屋のルールに従うのは当然なんじゃないかなと。馴れ合い部屋に居座ってたらどうせ馴れ合うかリンチになるかの二択で乱闘は出来ないし、乱闘部屋に入ったら無理矢理乱闘に巻き込まれて馴れ合いをするのは難しいし。まあ俺は馴れ合いが乱闘部屋に居座ってきても気にせず乱闘に誘い込むだけだがな。そのほうが間違いなく楽しめる。 -- 2012-07-19 (木) 21:29:09
  • ↑2の「何でそういう思考回路になるのかな」というのは、「馴れ合いが入ったら乱闘部屋は譲ってくださいね」に対してです。 -- 2012-07-19 (木) 21:31:49
  • ↑そんなルールを守ってくれる奴とかいままで一度も見たこと無いんだけどさぁ、ハイエナとかはよく見るし撃墜した奴に粘着なんて当たり前だし -- 2012-07-19 (木) 21:34:32
  • 荒らしコメに釣られてまともな答え出しても無駄。ハタからみたらばかみたいだよ。 -- 2012-07-19 (木) 21:36:30
  • おきらく乱闘に入ったら馴れ合いしてくださいね (^^)乱闘を始めたらリンチだよ (^^)だっておきらくは馴れ合いする場所だもん (^^)New! -- 2012-07-19 (木) 21:42:46
  • ↑7 メタで勝利しすぎて、友達の気分害してるなら、多少は自重した方がいいかもね。「同じキャラ&結果ばっかで楽しくない・・・」ってことだし。それこそ「遊び」なら、あえて苦手なキャラ&ほぼ使わないキャラとか使って、負け前提でやる勝負も良いだろうて -- 2012-07-19 (木) 21:46:05
  • ってか見て明らかなのが潰しを気遣って止めるんじゃなくて潰しを強引に貶して中止を要求してるんだよな。最低の交渉術だ。 -- 2012-07-19 (木) 21:51:47
  • ↑2確かにそうだな。マイキャラはメタナイトだけじゃないし、これからはまんべんなく使うか。 -- 2012-07-19 (木) 21:51:50
  • そうだね。別にガチで戦ってるわけじゃないんだし、勝ちにこだわらなくてもいいと思うよ。流石にリア友も一人だけ勝ちっぱなしだと飽きてくると思うよ。ハンデつけたりして戦ったりしたら面白いよ^^ -- 零戦? 2012-07-19 (木) 22:04:17
  • メタナイトは好きだったけれど優遇を知ってからは一切使ってないねえ。ファルコも前作で愛用してたけれど使うことで誰かが悲しむなら私はそれに耐えられない。 -- 2012-07-19 (木) 22:07:38
  • 粘着野郎がすごくめんどくさい (^^; -- 2012-07-19 (木) 22:53:34
  • けどガチで戦ってる時に投げ連してこないと舐められているのかと思ってしまう、、 -- 2012-07-19 (木) 23:01:22
  • まあ投げ連は行使するのを躊躇うって人も居るからなぁ。対戦前に投げ連OKとか書いてみるのはどうかな? -- 2012-07-19 (木) 23:39:59
  • ついにSDカードのリプレイ保存数が1000になったよー\(^o^)/ これ以上保存できないのか・・・。泣く泣く整理する事になるな。皆も1000になってしまう前に、こまめに整理しよう -- 2012-07-19 (木) 23:41:42
  • ↑あ、おきらく関係なかったや。ごめんなさい。おきらく乱闘しながらリプレイ1000超えたので、ついノリで書いてしまった。 -- 2012-07-19 (木) 23:42:22
  • ニコ動の、おきらく乱闘で晒し上げでまたリプレイ募集してるな -- 2012-07-20 (金) 14:40:36
  • 最近また潰し動画の種類増えたよなあ・・しかもそのほとんどのうp主の実力がカスという・・乱闘動画あげればいいのに -- 零戦? 2012-07-20 (金) 16:30:19
  • パソコンが壊れて暫く来れんかったけど、お久です。さっきおきらくで、真っ黒ステージに会いました。着地できる方で初めてやるけど、こういう改造にあった人いる? 端っこに行くと落ちるんだか、歩けるんだが・・ちょっと訳が分からんので、切断しちゃったよorz なんかもう・・すいません; -- KEI? 2012-07-20 (金) 17:16:09
  • 追加失礼。↑改造はたぶん、撃墜アピして戦法もイマイチ悪い黄カービィ使ってる奴だと思われ; -- KEI? 2012-07-20 (金) 17:18:51
  • ↑大丈夫だ。俺も遭遇したことある。ていうか乱闘部屋で改造はマジ止めて欲しいわー ステージだけだったからまだ良かったけどホムコン出た瞬間にノリの良い乱闘派がコマ抜けした… -- 2012-07-20 (金) 17:27:40
  • ↑4 そう言えば数ヶ月前に潰し動画を見てたら、リンチ厨全員の実力がCPULv3ぐらいしかないやつがあった(一応乱闘派をリンチする意思を持っているようだが、皆その場で同じ技連発してるだけで殆ど移動しない。潰し側の実力も上手いとは言えないレベルだったが、普通に潰せていた)。 -- 2012-07-20 (金) 19:11:27
  • ノリの良い乱闘部屋になってきたのにいきなり練習ステージで試合開始になった時は俺も即抜けしたなぁ -- 2012-07-20 (金) 19:52:42
  • 久しぶりにチムバに逝ったが酷いモンだったぜ、マナーが悪いわけでもない新参相手に撃墜アピして喧嘩売る奴がいたしソイツも喧嘩買ってアピ連しまくるし、端から見てると面白いやりとりだったが、やってる奴等は良い気分じゃないだろうな。 -- 2012-07-20 (金) 20:29:35
  • 気にせず戦うだけさ。結局叩き潰せば同じ。 -- 2012-07-20 (金) 22:25:49
  • そうだ。御託はいらん。勝ちに行く。それ以外に何がある -- 2012-07-20 (金) 22:52:29
  • ↑1、2本当にそうか?「叩き潰せば同じ」とか「勝ちに行く以外に何がある?」なんてつまらない事言うなよ、ゲームってみんなで楽しむモンだろ?ゲームなんて楽しんだモンが勝ち、その人数は多くてもいいだろ? -- 2012-07-21 (土) 00:23:04
  • ↑やっぱそうだよな!勝った方が面白いのは当然だが勝ちにこだわることもないだろ。ラスト2秒でもスマッシュ連発とか、弱っている人を狙ってスマッシュ連発とか、要するにハイエナってことなんだがあいつらは点を取ることに執着しすぎて見るに堪えん。 -- 2012-07-21 (土) 00:59:37
  • まだ乱闘者漏ってるコメがあるけどかまってちゃんなのがよく分かった。 -- 2012-07-21 (土) 08:31:27
  • 対戦ゲームなんだから勝つことが楽しいっていうひともいるでしょうが。 -- 2012-07-21 (土) 12:15:02
  • 勝ちにこだわって何が悪いの?むしろラスト2秒で動かなくなったりする奴の方が意味不明なんですけどね・・どうせ戦うのなら最後まで戦えよ!という気持ちになってしまう。勝ちにこだわらないのなら、なんで上手くなろうとかしてるんだろねw -- 零戦? 2012-07-21 (土) 12:55:47
  • 寧ろ全力で相手にぶつかっていく方が楽しい。そっちのほうがカオスになるし、珍プレイだってお目にかかれる。まあ閉幕ぐらいは、ノリの良い部屋なら閉幕アピールして、ガチっぽい部屋なら最後の1秒まで攻撃するっていうようにしてるが、やっぱり全力で勝ちに行く方が俺は楽しいよ。 -- 2012-07-21 (土) 13:43:49
  • ↑2 俺とは考えが真逆だなw タイマンならガチで戦うが、乱闘ならネタ多めに戦う。ガチ乱闘も別にいいんだがやっぱり俺は勝利よりもネタを重視するようなノリのいい乱闘のほうが好みだな。ただしハイエナは認めん。 -- 2012-07-21 (土) 19:14:15
  • ハイエナはおきらくのルール上勝つためにはしかたないだろ。勝ちに行くことの何が悪いのか教えてほしいね。ダメージたまってない相手に攻撃する意味ないじゃん。 -- 2012-07-21 (土) 19:25:39
  • ↑6人のこと言えないね。煽るを漏るとか書いてるあたりがどこかのコテハンみたい。 -- 2012-07-21 (土) 19:30:50
  • まあ、皆が乱闘好きなのは良く分かった。楽しみ方はそれぞれでも、「まともに」戦える部屋に出会えればそれでいいじゃないか -- 2012-07-21 (土) 20:07:42
  • ↑3ハイエナ=ガン逃げして、ダメージの溜まってる相手だけをひたすら狙う行為、そんな汚いやりかたで勝っても全然楽しくない、そんなやりかたで勝って嬉しいのは相手を負けさせる事を楽しむリンチ厨みたいな屑ぐらいだろ。 -- 2012-07-21 (土) 20:59:12
  • ↑4 ハイエナのフォローする人がいたとはなw 別に勝ちに行くことは悪いことではない。ただハイエナどもは勝つことにこだわりすぎてゲームを楽しんでいないから俺は嫌いだし多くの人に嫌われているんだよ。メタナイトの下スマ・シャトル連発、ファルコの下投げ連、ステージの端でピットの弓を打ちまくって近づけば横スマ、ウルフのビーム・スマぶっぱとか、ゼルダのディンの炎連発・上スマぶっぱなんかハイエナどもが勝ちに行くためによくやる戦法だ。フォックスで傍観のふりして乱闘者のダメージが蓄積してきたら上スマ連発とかいうハイエナも何人と見てきた。はりせんでハメ技してきたり、ホームランバットに関しては投げるしか能がない残念な奴らだよw こいつらは乱闘を楽しんでない、ただ勝つことしか考えてない。ぶっちゃけまだ乱闘の邪魔しない傍観の方がマシだわw ハイエナと戦ってもつまらん -- 2012-07-21 (土) 21:07:54
  • ハイエナは決して悪いことではないが、相手側からすると気分が悪すぎるので辞めた方がいい。↑の方が書いてある戦法は特に -- 2012-07-21 (土) 21:34:38
  • ↑5 しwかwたwなwいww制作者のメタナイト最強化以上の悪意をもった嫌がらせを「しかたない」と申すかww乱闘を邪魔する事が「しかたない」だなんてわけがわからないよww -- 2012-07-21 (土) 21:39:17
  • ↑ずれたw↑2 -- 2012-07-21 (土) 21:40:18
  • ↑間違えた、こっから↑8 -- 2012-07-21 (土) 21:41:46
  • どうでもいいけどさ、草生やして煽るのやめないか?見てて気分悪いんだけど。確かにハイエナは俺も嫌いだし仕方ないと言って割り切るのは気に食わんが、「勝ちに行くことの何が悪いのか教えてほしい」って言ってた人が正しいと思うよ。文句あるなら強くなれってことだよ言わせんな恥ずかしい -- 2012-07-21 (土) 21:55:02
  • ぶっぱだろうがなんだろうが対策できないわけではないだろ。投げ連やディンの炎連発なんかにいちいち文句言ってたらキリがない。 -- 2012-07-21 (土) 22:23:57
  • 批判の対象になるのはアイクラの投げ連だけで十分。他はどうにでもなる。むしろ対策がねれない方が悪い。 -- 2012-07-21 (土) 22:42:00
  • ↑2 ハイエナの戦法の対策なんてのは容易に出来る。ただハイエナの真価が発揮されるのはラグがある時なんだよ。何をしてくるかは分かるがラグがあると回避のタイミングにズレが出たり、ダッシュ攻撃しようとして下スマが出たりして相手の攻撃が当たる。 -- 2012-07-21 (土) 23:06:23
  • ↑ラグがあっても対策できるなら結局は勝てるだろ。ラグアーマー乙 -- 2012-07-21 (土) 23:22:25
  • ↑2 アイクラの投げ連は超上級者じゃないと使いこなせないから問題ない。アイクラ使いなら分かるがオンラインという不安定な環境の中でキャラによって投げる速度が違うという状況で投げをつなげていかなければならない。そもそもラグがない上でアイテムが無いという設定でかつ限りなくタイマンに近い状況に加えて終点等の平坦なステージでなければならないからほぼ不可能。俺もアイクラの投げ連をまともに出来るようになるまで3時間かかったわw 誰でも出来るようなファルコやデデデの投げ連とは訳が違う。アイクラのつかみの範囲なんてゴミみたいなものだし弱攻撃を入れたりすりゃ十分に戦えるだろ。よくアイクラの投げ連が卑怯とかいう人がいるが絶対アイクラ使ったことないだろ… -- 2012-07-21 (土) 23:23:10
  • ↑2 ラグがなければ対策はできる。あったときの対策法はストレスが溜まる前にコマ抜けするしか俺は知らん。 -- 2012-07-21 (土) 23:26:57
  • アイクラの投げ連は何回かやられたことはあるけど投げ連自体の難しさとつかみまでの難しさ的にテクニックにしか思えない。 -- 2012-07-21 (土) 23:38:09
  • 難しければ投げ連していいのよは悪いが認められないだろ・・・。 -- 2012-07-21 (土) 23:39:38
  • いやだから投げ連しないでね;;こそ認められないだろ。アイクラの存在否定してますますメタ一強になるし、相手の戦術を自分の価値観で否定するのもどうかと思うが。 -- 2012-07-21 (土) 23:56:07
  • ↑俺はアイクラの投げ連は卑怯ではないと思う。逆にアイクラに投げ連がなかったらアイクラの価値がゴミになるだろ。どうやってメタナイトやスネークやファルコとかいったキャラに立ち向かうんだ。投げ連のないアイクラなんて下アピのないドンキーよりヒドいじゃないか -- 2012-07-22 (日) 00:04:25
  • ↑間違えた。↑2ね -- 2012-07-22 (日) 00:05:25
  • 上 こういったガチっぽい議論の最中に訳の分からんギャグみたいなのいれないでくれる?時と場合を考えたらどうかと?ただの空気を読めないKY野郎だからね。 -- 2012-07-22 (日) 00:28:46
  • ↑悪かった。ただアイクラの投げ連だけが禁止されるのは存在否定しているようなものだといいたかった。そもそも卑怯なのはワリオやデデデの永久投げ連やファルコとかの投げ連のような誰でも真似できてそれを使えば誰でも勝てるようた戦い方だろ?アイスクライマーのは高等テクニックとして十分成り立つ。 -- 2012-07-22 (日) 00:43:26
  • ↑ワリオに永久投げ連は無いよ -- 2012-07-22 (日) 06:59:04
  • ↑kwsk -- 2012-07-22 (日) 08:57:41
  • そういう意味ではアイスクライマーも救済されるべきなんじゃないの?だからと言って正当化され次回も投げ連継続されるとね・・・。 -- 2012-07-22 (日) 11:06:56
  • えっ!?リンチしないんですか!? -- AIR? 2012-07-22 (日) 11:58:10
  • アイクラの投げ連はどう頑張ってもダイヤ6.5:3.5止まりだけど(それでも酷いが)他のキャラの投げ連とか永パは使えるだけで7:3とか7.5:2.5とか凶悪な数値を叩き出すし、酷い物だとデデデ:ドンキーの8:2とか試合にならないレベルの永パがあったりする、だからアイクラは鬼畜だがまだ希望があるってレベル、それより酷いのがメタとかピクオリ、アイクラ使って永パしても不利とかいう超性能キャラ -- 2012-07-22 (日) 12:55:30
  • オリマーは弱点も多いから別にいい。だがメタは飛び道具がないこと以外の弱点が見あたらない。どうしてこうなった -- 2012-07-22 (日) 13:08:31
  • ↑5多分あれだ。ワリオで対クッパとかガノンで下投げ→振り向いて下投げの繰り返しを永パと勘違いしたんだろう -- 2012-07-22 (日) 13:16:05
  • ↑2しかも肝心な飛び道具が竜巻で殆ど圧殺するというね…桜井「原作のカービイのトルネイドは横移動&上昇、無敵判定なのでメタナイトのマッハトルネイドも同じ性能にしようと思いましたが、流石に遊ぶ人からの罵声が飛び交うので無敵判定から最強クラスの武器判定に弱体化しました。優しいでしょ? -- 2012-07-22 (日) 13:21:58
  • ↑2 ワリオの永久投げ連できるって発言した者だが、俺の友人ができるとかいってたからコメントした。自分もあまり知らない状況で確証もないままコメントしたのはすまない。 -- 2012-07-22 (日) 14:12:32
  • ↑一応横スマで撃墜が確定するダメージまで投げ連できるから永久って思っても仕方ない、気にすんな。 -- 2012-07-22 (日) 15:01:59
  • そういえばニコ動で横スマ空前テンプレ王子と普通に上手い人のネスサンが1勝1敗で互角な動画があったな -- 2012-07-22 (日) 15:20:39
  • マルスはネスキラーだから仕方ない。むしろ互角だったらすごい -- 2012-07-22 (日) 15:26:35
  • そういや、おきらくで煽りあっている2人を見つけたらどうするのがベストなんだ? 俺は割り込みにくいから傍観して擬似タイ状態にして、アピール連打しそうならヨッシーで卵にしてさせないようにしているが明らかにやっている2人の気分はいいものじゃないよな。だからといって割り込んだらそれこそ邪魔になる気がするんだがどうすればいいんだ? -- 2012-07-22 (日) 17:00:33
  • チームバトルなら平気で割り込めるんだけどねぇ・・・。 -- 2012-07-22 (日) 17:38:12
  • ほかっておくのがベスト -- 2012-07-22 (日) 18:07:26
  • 福永最高 -- 2012-07-22 (日) 19:18:33
  • ↑4 ↑2 どっちも殺すのがベストでしょ。それが無理でも残り一人に手を出せばいいと思うよ。 -- 2012-07-22 (日) 23:03:31
  • ↑5疑似タイになるような部屋って酷いな・・・つまらないなら抜けちまえ、無理に居座る必要は無い -- 2012-07-23 (月) 00:14:52
  • 割り込んだらハイエナ認定だろうから嫌だよな・・・。 -- 2012-07-23 (月) 09:53:18
  • ↑7好きにしろよ。ベストとかないだろ。 -- 2012-07-23 (月) 18:13:24
  • ↑8 煽りあっていない第三者を落とした後割り込んで4人乱闘を誘うのはどう?うまくいくかは分からないが -- 2012-07-23 (月) 20:55:52
  • 楽しさを優先しろ。つまり何が言いたいか分かるな? 問答無用でただひたすら戦うだけだ(キリッ いや真面目な話すると、冗談抜きでコマ抜けするか暴れるかの二択しかないだろ。どうでもいいよ、煽り合ってる奴らのことなんか。 -- 2012-07-23 (月) 23:03:14
  • そうだな。質問した者だが煽りあっている奴らを止めれたらとっくにリンチも潰しもなくなってるよな。やっぱ無視してさっさとコマ抜けで別の部屋を探すのがよさそうだ。 -- 2012-07-23 (月) 23:34:08
  • 久しぶりにおきらく行ってきたけど今のリンチって生贄とか点数調整するのが普通になってきてるの? -- 2012-07-23 (月) 23:51:06
  • ↑そーでもないと思うが俺が運いいだけか?近頃はそういうセコい戦法は見ないなあ。 -- 2012-07-24 (火) 11:26:31
  • ↑いや、1回しか行ってないけど故意に仲間撃墜して点数調整するのをペコペコ無しで普通にやってたからこれが当たり前になってるのかな?って思って、後タイムアップの前に苦し紛れに生贄する奴もいたけど結局ビリが入れ替わるだけの結果になったのには吹いた -- 2012-07-24 (火) 12:06:15
  • うん、みないね。リンチにもプロ意識()みたいなのがあってコンボ技や連携技が多くなってきたとおもう -- 2012-07-24 (火) 12:24:44
  • やっぱフクナガやるような奴はロクな奴じゃないな。入ってきた部屋が乱闘部屋だったのにいつまでもこっちに向かってペコペコしてきやがる。攻撃されているにもかかわらずペコペコしてるところから馴れ合いじゃなくてフクナガ狙いだっただろうなw そいつを撃墜してやったらコマ抜けしていったが、潰し厨もどうかしてるわw -- 2012-07-24 (火) 18:19:27
  • ↑それって馴れ合いじゃね?そういう奴に会った事があるけど撃墜してもペコペコしてきてしかも試合終わっても抜けないし攻撃も何もしない、挙げ句の果てには新しくリンチ厨が入ってくるまで居座ってくるしソイツに生贄連してきやがるし、それに呆れて残ってた人も抜けるし、最悪だった、絶対許さない -- 2012-07-24 (火) 20:10:14
  • もう馴れ合いもフクナガも同類でいいよ。乱闘に参加しない時点でたかが知れてるし、一々めんどくさいんだよ。 -- 2012-07-24 (火) 20:47:24
  • 夏休み期間中の、毎日22:00~00:00までおきらくに乱闘しに集まろうという企画が各地で出回ってるので、ここでも報告。皆もこの時間帯に来ようぜ! -- 2012-07-25 (水) 03:24:51
  • 新参リンチ厨は本当にスネーク使っているね、なんでだろう。 -- 2012-07-25 (水) 17:13:20
  • 平日の深夜におきらくいってるひとっている? -- 2012-07-25 (水) 19:03:31
  • ↑3 昼枠[12:00-14:00]夕方枠[16:00-18:00]もあるたな。 -- 2012-07-25 (水) 20:01:45
  • 訂正 あるたな→あったな -- 2012-07-25 (水) 20:03:10
  • ↑5 OK!夏休みになったら赤カービィで潜ってやるぜ -- 2012-07-25 (水) 20:50:45
  • 阪神ネスで潜りたいけどな~・・いっときめっちゃ潜ってたけど最近は潜ってないなw -- 2012-07-25 (水) 21:34:46
  • ↑7 23時頃潜ってみたけどリンチ部屋が多すぎて萎えた、「でも楽しい乱闘部屋に入れて良かった」…と思える部屋に1回だけでも入りたかった…遠距離ブラ連とかメタ固定とか本当になんなんだよ、嫌になってチムバに行ったら悪質プレイヤーが殆どいなくて本当に楽しかった -- 2012-07-26 (木) 12:49:27
  • もう問題だらけのスマブラXなんて見切りつけてパルテナの対戦しようぜ。 200時間以上対戦したけど一度もスマブラXでの問題なんてなかった。(たまに放置はあるけど)ある程度強力な神弓なら下手な人でも1位になれるチャンスは十分あるし、順位にこだわらなくてもこれこそ皆が求めていた最高の乱闘騒ぎだぜェ [tip] -- 2012-07-27 (金) 11:50:59
  • あと、乱闘中でもポーズから退却を選択すれば抜けた後をCOMが引き継いで操作してくれるので、突然の来客やふざけた名前の奴を見かけたら即落ちでもOK。 いやな思いをして遊び必要が全然ない!徹底的にスマブラXでの問題を解決してるぜェ [tip] -- 2012-07-27 (金) 12:03:42
  • そんな宣伝どーでもいいから。あと昨日何故かおきらくどころかWi-Fi繋げられんかったけどメンテナンスだったのか?因みにエラーコードは61070です -- 2012-07-27 (金) 12:54:00
  • ↑どーでもいいは言い過ぎたごめん でもおきらくについての話題を話すコメ欄だから今後は気をつけてくれ -- 2012-07-27 (金) 12:56:55
  • ↑3~4 って事は次回作には期待出来るんじゃないかな?作ってるの同じ会社だし -- 2012-07-27 (金) 12:58:27
  • ↑残念、次はバンナムも加わるそうじゃ。全く同じ会社ってわけじゃない。 -- 2012-07-27 (金) 18:16:55
  • 今さっき乱闘部屋に入れたんだけど初戦で竜巻ぶっぱアピ連白メタが乱入してきて次の試合では黄アイク使って閉幕アピとかノリに合わせたりして乱闘者()気取ってたけどこっちがゴリラ使ってロイで全員画面端まで押し寄せてたからノリで下アピしたら次の試合でまたデンプレ白メタに戻りやがった。勿論カオス乱闘に巻き込まれてボコボコにされたけどな。…なんで自分に相応しくない部屋に居座るのかが理解できないんだが、此処に居る人で誰か分かりますか? -- 2012-07-27 (金) 18:58:46
  • ついさっきギガクッパが出やがった、やっぱりリンチ厨共は「乱闘を壊しに来てる」ってつくづく思った。 -- 2012-07-27 (金) 22:25:35
  • ↑2 時間帯を考えればそのテンプレメタは夕飯前にやっている小学生とかだろ。俺もたまに夕方くらいにやることがあるけどリンチ厨が多いからあんまりやってない。 -- 2012-07-27 (金) 23:58:09
  • ↑2 乱闘の邪魔をしている奴は全員リンチ厨って決めつけるのはどうかと思うぞ。乱闘部屋を壊しているのは何もリンチ厨だけじゃない。潰し厨だってそうだ。メタナイトで開幕下投げ、下スマ、シャトルのワンパターンメタナイトが傍観にしつこく攻撃していた。俺ともう一人の3人で乱闘していたけどテンプレメタが撃墜した瞬間、切断とかもあるしな。リンチ厨は数は多いが、仲間の攻撃をわざと受けて自滅したりはりせんでハメてきたり、新参リンチのような悪質なのは少ないイメージ。逆に潰し厨は数は少ないが、アピ連、切断とか悪質な奴が多いイメージ。 -- 2012-07-28 (土) 00:22:09
  • まぁ迷惑な人ってくくれば改造もリンチ厨も潰し厨も一緒なんだけどな。 -- 2012-07-28 (土) 00:23:32
  • ↑2開幕から勝てないと悟ってペコペコしたら狙わなかったしリンチ厨かと、後無謀にもギガクッパに挑む奴がいたからリンチのふりして神復帰して点やったらギガクッパに勝ちやがったw -- 2012-07-28 (土) 00:58:30
  • 乱闘者3人・傍観1人のパターンが多すぎるw -- 2012-07-28 (土) 09:04:05
  • 過去ログで、「夏休み期間中の、毎日22:00~00:00までおきらくに乱闘しに集まろうという企画」ってあったけど、乱闘部屋に会い易い気がします。さっきまではw 土曜日は、スマ村ですな。とたけけライブを楽しみながらの乱闘はとても良いから。 -- KEI? 2012-07-28 (土) 23:05:02
  • ↑その時間帯でもギガクッパに遭う事もあるし多分「その企画を楽しもうとする方」と「その企画を滅茶苦茶にしようとする屑」が同時にいるんだと思う、まぁ前者には会った事無いけど -- 2012-07-29 (日) 08:40:48
  • リンチ厨は巣に待ち構えて迷い混んだ普通の人をボコボコにするコガネグモ、潰し厨は自ら動いて乱闘部屋、リンチ部屋をボコボコにするアシダカグモ、これだけの違いだわ。獲物(被害者)からしてみればどっちも迷惑。 -- 2012-07-29 (日) 10:52:44
  • ↑3 そうだった、土曜日はスマ村で遊ぶべきだったw とたけけライブを聴きながらの乱闘もいい。 -- 2012-07-29 (日) 17:35:13
  • 夜は親にばれるから音だせないw -- 2012-07-29 (日) 19:51:13
  • ブサメンww -- 2012-07-29 (日) 23:35:56
  • 昨日久しぶりにハイエナ野郎にあったけどハイエナってまだいたんだね。 -- 2012-07-30 (月) 07:22:55
  • ええい ああ めいわくぷれいやー だろうと そうじゃ なかろうと みんな ぶっとばすだけだ。 大乱闘開幕だ -- 2012-07-30 (月) 07:26:30
  • とりあえず迷惑プレイヤーや、乱闘ができない問題に頭を悩ませている人は、開き直れ。いつまでもそうやって悩んでいるから開花しないんだ。常に「大乱闘開幕だ」という言葉を脳に焼き付けておけばいい。あら不思議、そのうち暴れる事自体が楽しくなってきて迷惑プレイヤーとか乱闘者とか、もうどうでもよくなってくるぜ。これは俺がやってる方法なんだが、本当に頭の中をカオスにするだけでこんなに楽しい気分になる。勿論乱闘部屋に遭遇したら全力で楽しめ! -- 2012-07-30 (月) 07:29:14
  • ↑Oh,You're Nice Berserker! -- 2012-07-30 (月) 11:11:21
  • くそったれ切断厨め -- 2012-07-30 (月) 11:30:09
  • 乱闘派が全員揃ってる乱闘部屋に入れない・・・ -- 2012-07-30 (月) 13:02:12
  • バーサーカーとかワロタ -- 2012-07-30 (月) 15:05:45
  • ↑2 当たり前だろ。今夏休みでガキだらけで厨が増えるんだから。
    チムバトで馴れ合い厨いたらマジ困る。運よく前1vs2で勝てたけどな、相手ザコだったから -- 2012-07-30 (月) 16:33:05
  • ↑同 感 チムバでの馴れ合いのキモさといったら・・・ -- 2012-07-30 (月) 16:45:50
  • スネークで手榴弾でまきこもうとする奴まだいたんだ・・消厨が湧いてるのかな -- 2012-07-30 (月) 17:53:25
  • チムバの自滅ポケトレは忘れた頃にやってくる -- 2012-07-30 (月) 21:22:25
  • フッ…あと20分で例の時間がやってくるな…能力者達、準備は良いな…? -- 2012-07-30 (月) 21:38:22
  • ↑今日もダメだったよ・・・S○Tとか贅沢な事言わないからせめて普通に楽しめる乱闘をさせて欲しい -- 2012-07-30 (月) 22:49:14
  • 今日三回もおきらくでCFLAができた自分は運がよかったのか -- 2012-07-31 (火) 00:20:40
  • まあ普通の乱闘部屋には遭えたぜ。 ↑2 あるよな、そういう日って。俺もそこそこそんな経験はあるから、そう気を抜くなよ。 -- 2012-07-31 (火) 01:51:24
  • 最近消防が酷すぎる、馴れ合いに合う確率がほぼ100%だし・・・夏は馴れ合いの核でも落ちてくんのか。 -- 2012-07-31 (火) 06:42:15
  • だがそれだけ、今回の企画に参加する乱闘希望者も増加するぜ。ということは俺は運が良かったのかな。とにかくまたいつか乱闘部屋で会おうぜ。 -- 2012-07-31 (火) 06:54:42
  • 自滅ポケトレってそんなに有名なのかw -- 2012-07-31 (火) 07:12:32
  • S○T遭遇率高いね。昨日CF乱闘とガノン乱闘が開幕した。 -- 2012-07-31 (火) 07:56:59
  • SFTとかSGTの発生率とか高いけど他の奴は少ないよな。全員ヨッシーのSYTとかルイージのSLTとかやってみたい。 -- 2012-07-31 (火) 09:48:50
  • ↑3 自滅ポケトレとは、バグポケモン「らぐを おこす」を3体連れているトレーナーのことである。 -- 2012-07-31 (火) 12:03:11
  • ↑因みに元ネタはこれ http://www.youtube.com/watch?v=zg6d0XCGolU -- 2012-07-31 (火) 12:06:31
  • らしをおこす、か・・よく考えたなw -- 2012-07-31 (火) 14:08:31
  • ↑4とりあえず今日はCFとガノンの他にロボット乱闘とかプリン乱闘が発生した。 -- 2012-07-31 (火) 17:40:59
  • ↑4アネ゛デパミ゛もいたような気がするけど気のせいか? -- 2012-07-31 (火) 18:15:59
  • そういえば、去年になるか。一人別のキャラ使うと、次の試合ではそのキャラのS○Tになる部屋があったなw 例:一人マリオを選ぶと次の試合では皆マリオ  だから、その部屋だけでSM(マリオ)T SN(ネス)Tとか色々やったの覚えてるw(正確には昨日リプレイ整理してて思いついた) 他にもスネークやゴリラとかがあったわ  -- 2012-07-31 (火) 21:01:03
  • ゲムヲのB技だけでリンチに2回も勝てたwww両方ともプギャーしすぎてリプレイ取り忘れてたのが悔しい・・・ -- 2012-07-31 (火) 21:03:42
  • ↑俺なんか昨日、過去のリンチ潰しのリプレイ全部消したぞ。別にリンチ潰しのリプレイは、あっても嫌な事思い出すだけだし、もう要らないって決めた。当たり前だが、中には珍プレイの塊だったリプレイもあった。 -- 2012-07-31 (火) 21:05:43
  • やっぱリンチ潰してると珍プレーが出てくるのか、、 -- 2012-07-31 (火) 23:42:05
  • 俺なんてDXのドンキーのステージでプリンに最後の切り札を使われて、俺を含めた3人のアイクがステージの右端に追い詰められてどうしようもなくなったとき、全員川に身を投げたのが面白すぎたw 普通の乱闘部屋だったのに全員避難するところが予想外すぎた。 -- 2012-08-01 (水) 06:59:27
  • ↑まあそうだな。極少数だが。「倒される→復活→俺の方向いて“覚悟しろ”→直後(ここ重要)倒される→復活→俺の方向いて“覚悟しろ”→直後ry」のアイク使い(リンチ厨)が居たリプレイもあった。で、最後の方には俺を強く吹っ飛ばして勘違い。閉幕で俺が吹っ飛ばした後アピールで閉めて(今はもう潰しも煽りもしないが)、俺の隣にくっついて下スマ出したけど間に合いませんでしたっていうオチだった。 -- 2012-08-01 (水) 07:02:47
  • なんか思うんだけど大抵リンチ動画あげてる奴って長く続かないよね。 -- 2012-08-01 (水) 07:17:48
  • たしかにwけど下手くそな潰し動画もすぐ消えるけど -- 2012-08-01 (水) 08:40:12
  • しかしがんばっているに違いない -- 2012-08-01 (水) 20:27:52
  • リンチ厨に対してエアー縛りとかネタ乱闘仕掛けるとごくまれにのってくれる奴もいる -- 2012-08-01 (水) 20:51:43
  • ↑たまにあるよな。リンチされてるときに俺がスネークになってシャドーモセス島選んで通信してたらリンチ厨が通信終わるまで待ってるっていうw 通信終わったらまたリンチされたが。 -- 2012-08-01 (水) 23:15:57
  • ↑7 そのアイクならリンチ厨でもまだ許せるわw 開幕下投げ・下スマ・シャトルのワンパターンのメタナイトが一番ムカつくわ。下スマは別にどうにかできるがシャトルの判定が糞すぎるw ガードキャンセルからの反撃は効かないし、遠距離攻撃も打ち消すからな。シャトルの出始めが無敵ってのがチートレベル。ラグがあると空中シャトルのタイミングがズレてバーストされるからかなりキツイ。 -- 2012-08-01 (水) 23:22:47
  • ↑2 なにそれww シュールすぎるww 想像したらワロタww  やっぱリンチ厨も、通信とかそういうネタは好きなのかな? -- 2012-08-02 (木) 00:00:29
  • ⬆リンチ厨はネタが好きなんじゃねw -- 2012-08-02 (木) 01:32:07
  • 逆に俺はリフレク縛りで戦ってみたら舐められてると勘違いしたのかブチぎれてゴキちゃんになった奴もいたなw -- 零戦? 2012-08-02 (木) 10:21:28
  • ↑ゴキちゃんワロス -- 2012-08-02 (木) 12:56:19
  • ↑2 シュクメイダ! おめでとう!リンチちゅうはゴキちゃんにしんかした! ゴキちゃんはあたらしくコンバインをおぼえた! -- 2012-08-02 (木) 13:48:54
  • ゴキちゃんwww -- 2012-08-02 (木) 16:05:35
  • 乱闘ブチ壊されてリンチ戦になったけどCPがいたときの試合でリンチ厨が二人のときの弱さといったら酷かった。最近のリンチ厨は二人でも何もできないのか。 -- 2012-08-02 (木) 17:54:57
  • 前にもいったが夏休みで厨ザコが増えてるんだよ。 -- 2012-08-02 (木) 19:07:15
  • 広い心を持とうみんな そしたら悟りが開いてリンチが消滅するかもしれない -- 2012-08-02 (木) 22:31:23
  • いやぁ、でもイベント(?)はとてもいいと思いますよ、おきらく行って5回くら粘ったらめちゃくちゃいい乱闘部屋に入れました -- 2012-08-03 (金) 01:24:10
  • ↑2の人の言う通り、普段潰してる人もたまには乱闘に行こうぜ。で、馴れ合いリンチが来ても受け入れて、乱闘に巻き込む。皆で仲良くやろうぜ。それが一番だ。 -- 2012-08-03 (金) 02:02:56
  • 馴れ合いってネタプレイを本当に楽しいと思っているのかな?S○Tの方が100倍楽しいのにネタプレイをまだやってる人が可哀想に見えてくる。なので、乱闘と言う楽しい世界に引きずり込み、馴れ合いと言う病を治してあげましょうwww -- 2012-08-03 (金) 08:27:15
  • 個人的に乱闘するなら21時がおすすめ、乱闘を滅茶苦茶にしようとするゴミ共もまだ来てないし、企画が始まる22時からの方が地雷が多くて泣ける -- 2012-08-03 (金) 09:51:13
  • 馴れ合いリンチ達もそろそろしつこいな。こっち(少なくとも俺)は邪魔する気0なんだが。 んんwwwオンラインになるタイミングをずらす以外ありえないwww -- 2012-08-03 (金) 14:42:46
  • おっと、この書き方では我が馴れ合いリンチと勘違いされてもおかしくないんですなww 我は乱闘希望者だと一応言っておきますぞww 申し訳ありませんでしたなwww -- ↑の者? 2012-08-03 (金) 14:44:24
  • バーサーカーww -- 2012-08-03 (金) 15:22:50
  • 今日もリンチを乱闘に誘ってくるか・・ -- 2012-08-03 (金) 17:20:57
  • ↑乱闘させるって意味だよ(汗 -- 2012-08-03 (金) 17:21:32
  • ↑乱闘を悪意をもって邪魔しようとするクズ共に乱闘の楽しさが伝わるわけが無いだろ。 -- 2012-08-03 (金) 18:17:46
  • 13日の金曜日にはバーサーカー達がおきらくを徘徊する怪とかできないだろうかw -- 2012-08-03 (金) 18:41:18
  • ↑4です 実際疑似タイ部屋がノリ部屋になりなした!やってみる価値ありですよb -- 2012-08-03 (金) 20:50:40
  • ↑俺は疑似タイ部屋が生贄部屋になったからボッコボコにしてやったぜwww -- 2012-08-03 (金) 21:42:21
  • おきらくリンチと関係あるか分かりませんが楽しそうな企画なので貼っておきますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18424135 -- 2012-08-03 (金) 22:57:12
  • おきらくは竜巻の練習にいいよね -- 2012-08-04 (土) 01:09:30
  • ↑4 素晴らしいですな。今後の活躍に期待していますぞ -- 2012-08-04 (土) 01:18:54
  • 別に俺は擬似タイ部屋は擬似タイ部屋で好きなんだけどな。ただやっぱり ノリのいい部屋>擬似タイ部屋 にはなるな。 -- 2012-08-04 (土) 08:03:21
  • 擬似タイはマナーが悪いから嫌われてるんじゃない? -- 2012-08-04 (土) 10:24:17
  • いきなりですいませんorz おきらくやってて募集中に1Pって項目がでて、3Pの項目が消えて乱闘始まっても操作できなくなったのですが・・・でも1Pは勝手に動いててCPUでもなくて・・・誰か何故おきたのか分かりますかね? 電源きったら直ったんですが気になって -- 2012-08-04 (土) 11:27:50
  • 馴れ合いリンチに遭った時、潰したいけど弱いから返り討ちに遭った (T-T (T-T -- 2012-08-04 (土) 12:01:14
  • ↑2 時々ある不具合、俺も一回そうなった事ある。 -- 2012-08-04 (土) 12:28:40
  • ↑不具合ですか。初めてだったのでびっくりしましたw ありがとうございました。 -- 2012-08-04 (土) 12:35:24
  • 1回だけあるなあ -- 2012-08-04 (土) 13:16:13
  • 俺はその不具合は今までに2回ほどありました。これはほとんど起こりませんが。 -- KEI? 2012-08-04 (土) 20:08:58
  • ↑6 え、そんなことあるの [hatena]  まだ一回もない (^^; -- 2012-08-04 (土) 20:21:37
  • 今日土曜日だから、これから乱闘する人はすま村選ぼう!w こういう人が増えてほしいな。 さっきSMT(マルス)の部屋にあったけど、残念な事に(個人的に)に終点しかできなかったのがたまにキズでした・・・。S○Tやる時は、他のステージでやった方が、終点固定より数倍楽しいから。土曜日の夜ならすま村中心で。こういう乱闘派が増えて欲しいと思うこの頃。 -- KEI? 2012-08-04 (土) 20:41:09
  • S○Tならカオスなステージを選んでアイテムを多めにするのが一番だな。最後の切り札を全員わざと喰らってから受け身で復帰して華麗にアピるとかっこいいぜ -- 2012-08-04 (土) 21:35:07
  • SMTを見て俺は一瞬スマルス亭を思い出したw -- 2012-08-04 (土) 23:25:55
  • SM(メタナイト)Tが今までに3回ほどあったけど、S○Tの中で一番カオスな部類だと思う。シャキンシャキンうるさかったなw -- 2012-08-05 (日) 00:04:39
  • フレとすま村でのとたけけライブききながらのCFタイもなかなか楽しかったw -- 2012-08-05 (日) 12:33:46
  • 乱闘者が強すぎるからリンチするんだと思う 自分もそうですし。 できれば手加減してほしいんですけど -- 2012-08-06 (月) 09:19:07
  • ↑勝ち負けでしか楽しめないリンチ大好き蛆虫共はおきらくに来るな、カエレ -- 2012-08-06 (月) 11:05:48
  • ↑2 なら腕を上げるまでだ!!頑張れ!! -- 2012-08-06 (月) 11:20:36
  • 強いからってリンチしていいわけないですし、負けるのは実力不足なんですから腕あげるしかないですよ。まず、手加減してっていうことからおかしいかと・・・ -- 2012-08-06 (月) 12:06:51
  • 相手はコンピュータじゃないんだからたまには弱者を労わってやれよってのはわかる。格闘ゲームが廃れたのはそうしてコンボをマスターした強者が延々と弱者を潰した結果だから。だけど集団で悪意込めて一人を痛めつけることがそれで正当化されるわけはない。 -- 2012-08-06 (月) 12:27:04
  • ↑5 リアルだったら手加減してやれってのはよく分かる。中学生相手に戦ったときも俺は手加減して負けてやったが、友人が本気だしてやってたからどうかと思ったわw 結局俺が そいつを倒すorストックを減らす かしてからやられるようにしてなるべく勝ち数を平均的にしたが、あのままだったら毎回同じ奴が勝つようなクソゲー化してたな。 -- 2012-08-06 (月) 12:45:07
  • ↑勝つためにスマブラやるならいいんじゃないですか? -- 2012-08-06 (月) 13:34:10
  • ここで自分が強いみたいな自慢をするな -- 2012-08-06 (月) 13:47:02
  • 自慢は見当たらんような… -- 2012-08-06 (月) 14:15:16
  • ↑9自分が弱い事を棚に上げて勝てないのを他人のせいに出来るだなんて良い身分ですね、端っこでペコってた奴が落とされて逆ギレして切断するのもそういう素晴らしい考え方を持ってるからなんでしょうか?3対1でハンデつけて相手してやっても「俺様に手加減しろ」なんて考えてるから生贄なんて素晴らしい事が出来るのでしょうね。 -- 2012-08-06 (月) 14:27:28
  • 消防沸きすぎワロタ -- 2012-08-06 (月) 15:09:23
  • 俺も釣られて見る。強いからリンチと言われても意味が解らんのだが。ガキ共の「あいつ強いから一人狙いしようぜwww」みたいな思考回路か。なるほど。弱者の考え方だな。 -- 2012-08-06 (月) 17:42:21
  • 1vs3で戦うのは実際に友人で集まって戦うときだけにしたほうがいい。おきらくでのリンチと違って普通に盛り上がる。 -- 2012-08-06 (月) 18:02:21
  • スマブラで手加減ほど不快になる行為をほかに知らないな。投げ連しなかったからとかメインじゃないとか言われると同じゲームやってる気がしない。 -- 2012-08-06 (月) 18:23:20
  • そんなことより素手オリマーで戦おうぜ! -- 2012-08-06 (月) 19:19:40
  • 手加減とか言っているやつは一生強くなれないから大丈夫だよ。 -- 2012-08-06 (月) 20:30:42
  • 手加減は状況によるでしょ。不慣れな友達が相手か、手馴れた相手か、とかで -- 2012-08-06 (月) 21:07:54
  • 多分手加減とかほざく奴はS○Tとかにメタ固定で居座るタイプ、で全員がメタだったら駄々こねて放置。 -- 2012-08-06 (月) 21:22:23
  • 相手に手加減して下さいとか言うくせに、勝たせてもらったらどうせ相手を煽るんだよな。だから雑魚に手加減するのは嫌なんだよ。どうせ煽って来るんだろ?とくにリンチ厨ども -- 2012-08-06 (月) 21:41:56
  • 馴れ合いに対して当たり屋みたいな感じで攻撃くらいにいって正当防衛(笑)を使って馴れ合いの仲間(笑)にリンチさせるのってあり? -- 2012-08-06 (月) 22:23:26
  • ↑こちらがリンチされるか疑似タイになるだけだと思う、アイツらは新参者が攻撃してくるのを待ってるわけだし、そんな事やるくらいなら切り札で不意討ちした方が早い。 -- 2012-08-06 (月) 23:35:01
  • まーたデジャヴの香りがするな。 -- 2012-08-07 (火) 00:32:36
  • ↑6 間違いないな。オフラインで操作方法もわからないような初心者を相手にするときは手加減すべし。逆におきらくとかのオンラインだったら全力で戦うべき。というかおきらくで全力で戦わない奴なんていないだろ。仮にピクミンなしオリマーとか一人アイスクライマーとかで来る奴がいても、完封すればすぐに相手は本気になるしな。 -- 2012-08-07 (火) 00:44:02
  • ↑2 ループしそうなので新たに潰し厨の項目を追加しといた。俺の中での潰し厨の定義だからおかしなところがあったらコメ頼む。 あとリンチ厨の記事を少し修正した。 -- 2012-08-07 (火) 01:32:10
  • ↑良いと思う。あれで間違いではない -- 2012-08-07 (火) 07:07:31
  • 一人オリマーに本気だすとかアホなの? -- 2012-08-07 (火) 09:10:28
  • ↑確かにバカみたいな話だが、そもそも一人オリマーで挑んでくるほうが完全に舐めてるだろw つかみ不可、スマッシュ不可でもっともふっ飛ばしのあるもので横強だぞ?こっちも同じように一人オリマーやアイスクライマーで戦ってもいいが、気分が乗らないときは完封してるな。SOTとかSITになりそうなら話はまた別だが。 -- 2012-08-07 (火) 10:12:59
  • 待て、前に報告して編集した奴馴れ合いだろ?この流れと関係ないのに潰し厨を追加。馴れ合いにそれも楽しむ方法の一つと追加。潰しについては個人に委ねるとあるのに反対を推奨。・・・戻しておくぞ。 -- 2012-08-07 (火) 10:45:51
  • 気分が乗らなくても完封するのはねぇ・・まあ、部屋がガチっぽい雰囲気なら別だけど -- 零戦? 2012-08-07 (火) 12:02:55
  • ↑2 おい待てよ。勝手に人が編集したものを消すとは何者なんだよ。潰し厨の項目がいらない?ふざけるな。馴れ合いは遊び方の一つであるとはかいて消されるのはまだしも「潰し厨」の項目を消すとはずいぶん勝手だな。久々にネットでキレたわw 悪いけどその要求はのめねぇな。どうしても消したいというのなら理由を述べろ。やるかどうかは個人にゆだねるというが、プラスに転じることはない。そもそも何故潰し厨の項目をけす必要がある?ここはてめぇだけの記事じゃねぇだろw どうかんがえても潰し厨の行動は容認できねぇだろw リンチ厨を潰すだけならまだしも奴らの行動は完全に自己中心的でマナーが悪い。正直リンチ厨どもと大差ない。てめぇはあたかも自分だけの記事だと思い込んで黙って編集し、潰し厨側にとって都合の悪い記事に編集されれば削除するんだなw -- 2012-08-07 (火) 12:28:39
  • 「切断まですれば他へリンチへ放つも同じ」の部分を削除したり、潰し厨の項目を削除したりとこいつは潰し厨確定だな。さっさとおきらくから消えてくれ -- 2012-08-07 (火) 12:35:06
  • まあ落ち着けよリンチ厨 -- 2012-08-07 (火) 12:44:36
  • 馴れ合い厨だったかな。失礼 -- 2012-08-07 (火) 12:46:51
  • ↑3その辺はなんか↑4が赤文字消したり操作してたぞ。大体からして何故過去に赤文字追加した自分が後で消さねばならんのか。ぶっちゃけ一部の修正は伏せてた癖によくまあこうも。正直馴れ合いの身を案じて潰し厨の特集までやる意義がわからんね。そうでなくてもネガキャンの一環で加えられた記述なんざ言語道断さ。 -- 2012-08-07 (火) 13:04:55
  • ってか足した自分は後で許可聞いて同じようにやったら逆ギレとか都合いいよなー。 -- 2012-08-07 (火) 13:05:54
  • どっちがてめぇはあたかも自分だけの記事だと思い込んで黙って編集しやがってるんですか? -- 2012-08-07 (火) 13:17:37
  • ↑お前みたいなのがいるから荒れるんだよ。潰し厨に対する私怨が醜い。潰しがいても乱闘にはなるけどお前等馴れ合いは乱闘の邪魔することしかできないんでしょ -- 2012-08-07 (火) 13:24:01
  • 無差別(初戦)切断厨>>>リンチ厨(傍観)≧放置厨>>潰し厨 乱闘部屋にきてほしくないプレイヤー。一応右から左に行くに連れて害悪という設定※改造厨は論外 他に意見あったらどぞ -- 2012-08-07 (火) 13:30:45
  • 根本の潰しも馴れ合いもシラネー。乱闘するだけだ。だからそっち側の事情な潰し厨なんか心底記事にはどうでもいい。イランよ。潰し同士の内乱や馴れ合いの敵なんて知らんよ。やりたい奴は潰ししてれば?・・・そんな意見。 -- 2012-08-07 (火) 13:32:25
  • ふう、ひとまず落ち着いたぜ。たかが記事を消されるだけでここまで気分が悪くなるとは思わなかったわw とりあえずややこしそうになるから名前を入れとく。↑2俺からの質問に答えてくれ、何故潰し厨の項目を削除した?その理由を教えてくれ。しばらくしたらまた来る。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-07 (火) 13:36:15
  • 以前のに戻していいと思われるがどうか -- 2012-08-07 (火) 13:36:23
  • 馴れ合いも潰しもどっちもどっちもどっち。おきらくにはいらないですね。あと、とりあえず言葉遣いは気を付けません?荒れるだけですし。荒れるようなことしか言えないなら発言しなければいいですし。 -- 2012-08-07 (火) 13:37:51
  • ↑3だから乱闘向けの記事には心底どうでもいいと。新しいこと書いて目立ちたいのかは知らんがねぇ。一体またどうして面倒なものを足す?コメント欄で潰しと馴れ合いの騒動でも見たい? -- 2012-08-07 (火) 13:42:31
  • まずはそうねぇ。一体何がループしそうで潰し厨の作成に至った?その経緯をハッキリすべきだ。それを動機にしながら動機がわけわからん。 -- 2012-08-07 (火) 13:47:36
  • ↑5荒れる原因になるのでもうこないでください -- 2012-08-07 (火) 14:04:57
  • ↑荒らす為に来てるんだろ。 -- 2012-08-07 (火) 14:31:07
  • 論争してる暇があるなら乱闘しようぜ! -- 2012-08-07 (火) 15:49:57
  • リンチ潰しして勝ったら自慢して 負けたら切断する奴の気がしれんw 馴れ合い以上のKYでありキチガイだお -- 上20くらいの手加減s…ry? 2012-08-07 (火) 15:50:57
  • 荒れるとすごい勢いでコメふえるな・・途中から訳の分からない事ほざいてるのも湧いてるし。 -- 2012-08-07 (火) 16:39:40
  • 繋がらないから無理だぜw -- 2012-08-07 (火) 16:42:00
  • 定期メンテナンスの時間か。八時まで不能だな。 -- 2012-08-07 (火) 16:55:09
  • そーなのかー -- ルーミア? 2012-08-07 (火) 17:01:07
  • ↑バンパイアのお嬢様とか任天堂キャラに欲しいね。ピーターパンを連想してイギリスで人気なリンクと同じくドイツ辺りに人気が出、って何を言わせる! -- 紅姉妹好き? 2012-08-07 (火) 17:09:04
  • ↑そうゆうことは別のところで話してくれないかな。↑6お前らだって人のこと言えないだろ。 -- 2012-08-07 (火) 17:17:24
  • 常人は切断なんかせんと思うんだが。 -- 2012-08-07 (火) 18:42:12
  • ↑アイツ等にとって「潰し厨」=「常人では無い基地外」って認識してるのかもな。 -- 2012-08-07 (火) 18:55:37
  • そもそも何で潰し厨とかいうの?潰しに負けたから「潰し厨乙www」とかでもいってんの? -- 2012-08-07 (火) 19:52:19
  • 結局潰し厨の項目を消す理由の返答はなかったか。逆にこちらが何故潰し厨の項目を追加したか理由を教える。何がループしそうか?それはフクナガに関してのコメントだ。以前フクナガの話題について議論されていた。そこではフクナガは乱闘者を巻き込む危険があるとしてやめるべきとの結論に至った。しかし記事には反映されていなかったため、フクナガが迷惑行為だと知らずにコメントする人が出てきた。そういった人にも伝えるため、潰し厨の項目を新たに作成しフクナガをその記事の中に含め伝えることでマナーの向上をはかった。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-07 (火) 20:23:30
  • ↑2潰し厨っていうのはね、リンチ厨を吹っ飛ばすだけでアピールしたりとか試合後に切断したりする「想像上の」生き物なんだよ。 -- 2012-08-07 (火) 20:25:54
  • 続き。 とりあえず俺が何故潰し厨を嫌うか教えてやる。基本俺はおきらくで部屋に入ったとき乱闘部屋なら乱闘開始、馴れ合い部屋だったら乱闘者が来るまで待ち、来たら乱闘開始で乱闘部屋状態にする。ここで待っている間にフクナガが来て切断されてみろ。かなり気分が悪くなるぞ。単にリンチを相手に戦うのは俺の中じゃ潰し厨には当てはまらん、一般の乱闘者がそういった状況に陥ることはよくあるからな。ただ潰し厨は記事にも書いたとおり、本来の目的である乱闘することを忘れてリンチ厨どもとくだらん煽り合いをしているからできれば避けたい。俺が馴れ合い部屋にいるときに新参者がきたら乱闘しているが、潰し厨のようなマナーが悪いような奴は傍観してるな。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-07 (火) 20:35:01
  • ↑2それなら潰し厨ではなくフクナガだけ書けばいいのでは?同時に行った一部の馴れ合い擁護と思える編集を黙ってたあたり馴れ合い厨が荒らしにきたとしか思えないんですよ -- 2012-08-07 (火) 20:38:08
  • ↑ずれたここから↑4 -- 2012-08-07 (火) 20:39:19
  • 3連投目。今度はこっちが質問する、何故潰し厨の項目を消す必要があるのか?もし理由があれば教えてくれ -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-07 (火) 20:40:11
  • ・・・乱闘する者向けには不要かつそんなものがあると潰しと馴れ合いでコメント欄が揉めるとさんざん理由を述べてるのに。釣りか?釣りだろうなあ。たかが二回のフクナガのコメントがあって気に入らないなら指摘すればいいだろう。その程度でわざわざ項目設けたのかと。切断についても既に記事へ禁止の書き込みがあるだろう。おまけに煽ってはいけないともある。正直おきらく突入して戦わなかった結果フクナガ受けて迷惑言われても困るし。本当に何がしたい? -- 2012-08-07 (火) 21:21:14
  • ↑2少なくとも俺はどんな部屋でも開幕攻撃してるから馴れ合い部屋の事なんか知らないし知る気も無い、だから潰し厨っていうのが記事に書くほど沢山いるのかどうかは俺にはわからない、つまり俺の場合は潰し厨なんて「どうでもいい」って事、まぁどうしても項目を付け足したいなら勝手にしろ。 -- 2012-08-07 (火) 21:22:57
  • (↑3)乱闘者が来たら戦うと言いつつ馴れ合いに参加、あとフクナガは大嫌い。つまり馴れ合いなんだよねキミ。戦う気がなければコマ抜けして次の部屋探したほうが早いじゃん。馴れ合いの人ってなかなか抜けないし。フクナガされて顔真っ赤なんだよね。分かるよ。キミはホントに・・・(ry -- 2012-08-07 (火) 21:42:59
  • ↑2了解した。↑3>たかが二回のフクナガのコメントがあって気に入らないなら指摘すればいい---この指摘がループになるんだよ。フクナガのコメントがあるたびに指摘していたらループになるのは容易に予測できる。ループを回避するために記事を追加した。 ↑6 「もちろんそういったプレイも楽しみ方の一つではあるが」の一文か。確かに無断で編集したのは悪かった。俺は友人と乱闘以外にもネタプレイとかで遊ぶことがあったし、以前あったこの一文が削除されてて全否定されてる気がして追加した。もちろんおきらくでやるのは問題だが、全否定するのはどうかと思ったから追加した。正直今となってはどうでもよくなったからこのことについて議論する気はない。確かに無断で馴れ合いの一文を追加したのは俺、しかし同時に「リンチ仲間がいなくなったときの切断率が高い」のコメントを追加したのも俺。結局潰し厨の項目を削除した理由は、この編集を見て「馴れ合い厨が荒らしにきた」というくだらん勘違いだったな。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-07 (火) 21:50:45
  • ↑さんざん荒らして意見まで求めておいてくだらん決め付けだな -- 2012-08-07 (火) 21:53:33
  • 馴れ合いしたい人は馴れ合ってください。潰しはせずにコマ抜けしてください。 なんで潰すんですか?戦う気ないんですよ! 馴れ合いも楽しいんですよ! 一応w -- 2012-08-07 (火) 22:04:13
  • ↑馴れ合いはフレでやるならいいけどおきらくでは乱闘したい人に迷惑かけてるのも事実だし。乱闘側に一方的に抜けろってのはちょっと・・・ねぇ。 まぁ、がんばってフレンド作ってくださいね( -- 2012-08-07 (火) 22:06:53
  • リンチ厨がうざいのはよく分かる。こっちは乱闘するつもりで攻撃したのに俺ばっかり集中攻撃され、他の奴らはペコペコして仲間(笑)を作っていやがる。サドンデスで負けたときにリンチ厨どもがアピール連打してれば「ゴキブリが沸いていやがるw」と思う。確かにここまで酷い連中を見れば潰し厨が出てくるのも仕方がないと感じるときはある。でもここでリンチ厨を潰してアピ連してみろ、傍から見ればガキどもにキレてる残念な奴にしか見えない。リンチ厨が醜いのは誰だって一緒だ。だけどここでの対応の仕方によってはリンチ厨と大差ないもの、つまり潰し厨になってしまうことがある。煽り合っていればリンチ厨も潰し厨も「相手を不快な気持ちにさせる」という面で同じなんだよ。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-07 (火) 22:07:45
  • そもそも乱闘派には潰しとかないから。馴れ合いやリンチの逆恨みでできたであろう用語を乱闘派を理想とするこのページに載せる必要ない。かまってちゃんはここでやるな。おきらくでもやるな。 -- 2012-08-07 (火) 22:11:06
  • (↑2)何がいいたいのかよく分からないんだけど・・・リンチ潰しを見るのが嫌なら乱闘待ちなんてチキンな事やめて開幕攻撃すればいいじゃん。そうすれば1vs1vs2になるかもしれないけど乱闘できるじゃん。 -- 2012-08-07 (火) 22:13:56
  • ↑3乱闘待ち=馴れ合いですね。本当にありがとうございました。 -- 2012-08-07 (火) 22:16:13
  • ↑6 俺は乱闘側に抜けろとは一切コメントしていない。もちろん乱闘するべき場所だから馴れ合いが抜けるべき。だが現実問題チャットで意思疎通できるわけではなく、そこでむやみに乱闘しようとすればリンチされる危険があるから他の部屋を探すことを推奨する。さっきからコメント見ているけど、議論というより俺に対する煽りコメにしかなってないぞ。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-07 (火) 22:17:46
  • ↑つまり部屋を抜けないキミは馴れ合いなんだよね。 -- 2012-08-07 (火) 22:20:50
  • 荒れると更新が早くなるから相手を侮辱したいバカばっかわいてるんだな。つーか潰し厨の~の方もそんなブチギレた言い方しなくてもいいんじゃない?それにいちいち突っかかって暴言吐く奴もダメダメだけど。匿名相手にガチで議論しようとしても無駄だと思うんですけどね、、 -- 2012-08-07 (火) 22:21:04
  • ↑確かに周りから見れば俺達はイタイな。まぁ俺が伝えたいことはだいたいコメントしておいたからひとまず今夜はこの辺にしておく。いつか分かるときが来るさ、リンチ厨を潰すよりも「リンチ厨も乱闘に巻き込んでやろうぜ」みたいな気持ちで乱闘するほうがはるかに楽しいということが。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-07 (火) 22:27:53
  • コテがここまでうるさくなった理由も逆ギレだからな。最初から話になるわけなかった。スルーできない人もなんとやらだからスルーしようず -- 2012-08-07 (火) 22:30:34
  • 馴れ合いがしたいんなら最初からそういえばよかったのに。また遊んでやるぜ! -- 2012-08-07 (火) 22:31:58
  • 何にせよまた無言で編集されてるから元に戻しとこうぜ。 -- 2012-08-07 (火) 22:33:30
  • っで、結局足しましたと。後の言い合いを防ぐために反論されてるのに、もう知らないわ。 -- 2012-08-07 (火) 22:33:53
  • ↑2うむ、知らない言ったがその意見を聞いて消した。 -- 2012-08-07 (火) 22:35:09
  • なんで最後に足しちゃうかなあ・・もうただの荒らしじゃん。 -- 2012-08-07 (火) 22:39:52
  • 話変わるけどギガクッパってランドマスターで押し出せば撃墜できるのかな?検証しようが無いけど・・・ -- 2012-08-07 (火) 23:53:00
  • ↑できるよ、ニコ動にあった。 -- 2012-08-08 (水) 06:22:07
  • ↑3~6 俺ははっきりと↑22の「どうしても項目を追加したいなら勝手にしろ。」とのコメントに↑20のコメントで「了解した。」と言っている。それを自作自演で議論を無視して戻すのはいかがと思うんだが。まさか同時に2人が俺のコメントを見落としたはずはないしな。 ひとまず「潰し厨の項目の必要性」についての議論に戻るが、「乱闘向けの記事だから必要ない」という意見に対し、潰し厨によるフクナガによって乱闘者にも迷惑がかかっていることは説明した。また普通の乱闘者も潰し厨によって乱闘できないことはある。例えば1つの部屋にリンチ厨3人・潰し厨1人という部屋があったとする。ここでリンチ厨が抜けて乱闘者が入ってきた。乱闘者は普通に乱闘しようとしているがリンチ厨と潰し厨が煽り合っているせいで乱闘できなかった、ということがよくある。このことからも潰し厨は乱闘派の人達に迷惑をかけていることが理解できる。つまり俺の意見として乱闘部屋を確保するためには潰し厨を減らす必要がある。そしてそのためにこの記事に昔は存在した潰し厨の項目が必要だと考える。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 07:54:48
  • スルースキル検定 -- 2012-08-08 (水) 09:01:54
  • 戻すなよバカ。せっかく話の流れ変えようとしてるんだからさ。じゃあ、ワリオマンもおしだせるのかな? -- 2012-08-08 (水) 09:35:41
  • ↑押し出しても戻って来れると思う、横だと無限復帰に邪魔されて、上だと移動速度の関係で抜けられる -- 2012-08-08 (水) 09:42:21
  • ここは記事についてのコメント欄ですよ。 -- 2012-08-08 (水) 09:54:28
  • ↑改造厨についての話なので何の問題もないかと -- 2012-08-08 (水) 10:18:37
  • しっぽをつかめたら投げれるとかあればいいのに(原作的に -- 2012-08-08 (水) 11:10:45
  • ↑元々切り札なんだし無敵(スーパーアーマーだけど)じゃないと微妙だと思う -- 2012-08-08 (水) 11:26:23
  • ↑2そういうのはあっていいと思う。ソニックの切り札とか避けるだけしかできないし。 -- 2012-08-08 (水) 11:36:54
  • とりあえず改造厨に対抗できるキャラはCF、リンク、トゥーン、スタフォのみなさんということが分かったけどプリンはどうなんだろう? -- 2012-08-08 (水) 12:23:55
  • プリンでもギガクッパとか押し出せそうですね。ワリオマンは無理そうですが。 -- 2012-08-08 (水) 12:48:01
  • ワリオマンは復帰が容易な上に無敵だからな。自滅を誘うしかないのだろうか。 -- 2012-08-08 (水) 12:53:57
  • 弱いものと強いものが対戦してもつまらないですよね?だから弱いもの同士組めば距離が縮んでより楽しくなるのでリンチは悪くないと思うんですけど。 -- 状況に合わせる派? 2012-08-08 (水) 13:08:16
  • ワリオマンはワリオに戻らずに試合終了するとフリーズするって聞いた事があるけど本当? -- 2012-08-08 (水) 13:08:45
  • ↑2釣り乙 -- 2012-08-08 (水) 13:11:27
  • ↑3あっそうじゃあ強いもの同士組んだリンチはどうなるかな、リンチが楽しい?寝言言ってんじゃねえよリンチした時点で最低。 -- 2012-08-08 (水) 13:15:05
  • そもそもリンチは出し抜くためのもの(ハイエナをさらに悪質にしたような感じ)なのにペコペコとか生贄とかは真性のキ○ガイとしか言えない -- 2012-08-08 (水) 13:26:26
  • ↑4本当だよ。あと改造厨の対抗でメタのマントバグで逃げ切るのってあり? -- 2012-08-08 (水) 13:45:12
  • 釣りに反応するなバカ。フリーズするなんて聞いたことないなあ自滅した後コマ抜けした奴はみたことあるけど -- 2012-08-08 (水) 13:50:59
  • ↑2Cステが痛むしやらない方がいいと思う -- 2012-08-08 (水) 15:03:35
  • 俺の意見に対するコメントがないってことは反論がないと見ていいのか? ↑8 どんなに相手が強くてもリンチは絶対にいけない。リンチを許せばおきらくは悲惨なことになる。 そして記事の件だが、明日の朝までに俺の意見に対しての反論がなければ追加しておくがいいか? -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 16:08:32
  • 我を無理矢理通そうとするな。最初はどっちもどっちだったけど、いまは・・またすぐ消されると思うがな。リンチにあってマントバグ使ってみるとおもろいよw -- 2012-08-08 (水) 16:14:50
  • ついでにいっておくが煽りコメはいらない、俺はあくまで「潰し厨の項目の必要性」について議論がしたいからな。何故潰し厨の項目を削除しなければならないのか?それを俺は聞いていないし、何より「どうしても項目を追加したいなら勝手にしろ。」と言いつついざ戻せば自作自演をして編集。挙句の果てにスルーといって議論から逃げ出し、話をすりかえようとしている。俺が一番欲しいのはそこまでして潰し厨の項目を消したがる「理由」だ。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 16:13:48
  • ↑いらないから。以上 -- 2012-08-08 (水) 16:18:53
  • こういうアホな奴は無視しかない。一回編集させてしばらくたってから消すしかないと思う。じゃないときりがない。ここで長文書いてるバカもつかれてるだろうし。 -- 2012-08-08 (水) 16:24:38
  • ↑3しつこいなぁ…皆いらないって言ってるのにどうしてそこまでムキになるのか -- 2012-08-08 (水) 16:24:49
  • リンチ潰しの項目あるし。 -- 2012-08-08 (水) 16:25:57
  • ↑ついに反論できなくなったか。まぁ潰し厨からすれば潰し厨の項目を追加されて悪いように書かれていれば消したくなるんだろうな。きっとここで俺が編集で戻したとしても編集のイタチごっこになるからあきらめることにする。結局削除する理由はなく、ただ単にとある編集者のわがままによって記事が支配されてしまったんだな・・・。 そして誰かがいったとおり匿名相手にガチで議論しても無駄だった。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 16:31:26
  • 悪いけど主張ぶっぱの人とは最初から「議論」するつもりなかったし。また遊んでやるぜ! -- 2012-08-08 (水) 16:32:51
  • コテハン相手に話が通じるとも思ってないですしおすし -- 2012-08-08 (水) 16:33:41
  • 予想どおりだな。俺に対する煽りコメは書けても、俺の意見に対する反論は書けない・・・。これ以上書くと単なる煽り合いになるのでやめておく。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 16:41:12
  • ↑あなた予言者ですか -- 2012-08-08 (水) 16:42:31
  • (•↑いらないから。以上 -- 2012-08-08 (水) 16:18:53 New!(引用)) (↑2)なにか反論はありますか? -- 2012-08-08 (水) 16:46:23
  • ↑ 「潰し厨の項目はいらない」という反論はすでに俺の7:54に投稿したコメントに「潰し厨の項目の必要性」についてあるから見てみると分かるよ。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 16:50:28
  • ↑あなた馴れ合いですか -- 2012-08-08 (水) 16:52:15
  • (↑2)煽り合いになるからやめるんじゃなかったの?まぁいいや。乱闘したいんなら「乱闘待ち(馴れ合い)」なんてチキンなことやめれば? これの反論いまだにもらってないんだけど。 -- 2012-08-08 (水) 16:53:56
  • ⬆2いい加減にしろ -- ああああ? 2012-08-08 (水) 16:54:16
  • 早く消してくれ -- ああああ? 2012-08-08 (水) 16:55:33
  • 早く消してくれ 無駄な争いが起こるだけだと思う -- ああああ? 2012-08-08 (水) 16:56:48
  • 乱闘をしよう、な? -- 2012-08-08 (水) 17:00:09
  • ↑5 確かに馴れ合い部屋で乱闘者が来るのを待っているのは正直効率は悪い。コマ抜けして乱闘部屋を探すほうがいいだろう。 だがようやく見つかった部屋に馴れ合いがいて開幕攻撃してリンチされそうなときは確実にリンチをされない方法としてつかっている。それに乱闘待ち=馴れ合いという固定観念は捨てた方がいい。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 17:00:48
  • 結局はリンチされた人が愚痴を書き込んではリンチが顔真っ赤にして争いを起こすだけだから消した方がいいよ -- ああああ? 2012-08-08 (水) 17:01:00
  • これ以上うるさいようなら管理人さんに相談してみようか、荒れる原因だし -- 2012-08-08 (水) 17:03:27
  • ↑俺は一向に構わない。管理人さんが今回のことをどう見るか興味はある。仮に俺を含めて論争していた人がアク禁にされても構わない。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 17:06:21
  • ↑2そうですね。大賛成 -- ああああ? 2012-08-08 (水) 17:13:14
  • 馴れ合いって仲間(笑)がいないと何もできないって本当だったんだ(棒 -- 2012-08-08 (水) 17:13:30
  • ↑3どうでもいいけど管理人さんより副管理にんさんが来るよ。 -- 2012-08-08 (水) 18:16:41
  • これからは↑4みたいなのはスルーしろよ。編集されてたら編集し直せばいいし荒らされたら連絡すればいい。 -- 2012-08-08 (水) 19:22:29
  • ホントに荒してる時点でみんなキチカイだよ。乱闘派でもね -- 2012-08-08 (水) 19:57:52
  • そんなことより切り札で改造厨すら退けられる神キャラであるCFの話しようぜ -- 2012-08-08 (水) 20:34:02
  • おきらく乱闘という名のおきらくリンチ -- 2012-08-08 (水) 20:45:24
  • リンチという名のリンチ -- 2012-08-08 (水) 20:51:57
  • ↑3 CFってなんであんなに強いんだろうか。それはCFのみぞ知る -- 2012-08-08 (水) 20:54:00
  • CFという名のガノン -- 2012-08-08 (水) 20:57:53
  • てか潰しも潰し厨も「自己満足」という点では一緒だけど「潰し厨」のほうはおきらくにおいて邪魔(切断とか乱闘に支障を及ぼすもの)、潰し行為しか頭にない屑だと区別されてるんだからリンチ潰しとは別に記事があってもよくね。リンチ潰しは勝手にやっていいけど潰し厨みたいにはなるなよみたいな。いらないことはないと思うんだけど。 ま、そんなことより隠れ乱闘派の記事の復活をだな・・・ -- 2012-08-08 (水) 21:56:01
  • ↑8ぐらいでこの話終わってたのな。なんかスマン。でもホントに消す意味がわからん。あっても困らんだろ。困るのは記事の内容に該当するようなマナーの悪い潰し厨だけじゃん。 -- ? 2012-08-08 (水) 22:03:45
  • 偶然発見したけど、新参リンチの3行目の始めがおかしい気がする。 -- 2012-08-08 (水) 22:05:13
  • ↑うん、おかしいね。まあ編集のやりかたわからん俺にはどうしようもないが -- 2012-08-08 (水) 22:09:15
  • ↑3「いらない」って決断がでてるからもう掘り返さないで・・・またアレが出てくるし本当にやめて・・・ -- 2012-08-08 (水) 22:10:55
  • 管理人が来るまで黙ってようと思ったけど、↑5の人の意見に共感せずにはいられなかった。俺もどれだけ考えてもどうしてそこまで消したいのかわからないんだ。リンチ厨が憎くて潰してアピ連したくなる奴の気持ちは分かるし、こちらから攻撃を仕掛けたわけでもないのにリンチされて切断したくなる気持ちもよく分かる。だけどどうしても項目をけしたい理由だけは俺には分からない。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-08 (水) 22:11:08
  • ↑3 直しておいた。 -- 2012-08-08 (水) 22:18:22
  • もう面倒だな。開幕攻撃して皆ぶっ飛ばす。それだけだ。戦わないやつも巻き込む戦ってるやつも巻き込む。それじゃダメなのか。 -- 2012-08-08 (水) 22:56:26
  • ↑わかりやすい、賛成 -- 2012-08-08 (水) 22:57:18
  • 大賛成。ただ、開幕アピールしてるのに攻撃するのはやめて欲しい -- 2012-08-08 (水) 23:16:30
  • はあ・・・。何かと言いたいが副管理人さんが元々から読み返して理解した上でお返事を出されるでしょう。同じく面倒だ。 -- 2012-08-08 (水) 23:25:44
  • まだ残すか消すか続くんでしょうかね・・・  ↑2開幕アピは人によるのでそれは仕方ないかと。 -- 2012-08-08 (水) 23:58:36
  • 開幕アピは隣だったら殴っちゃうな(↑3)。結論としては「隣人を殴りなさい」←聖書より(嘘 -- 2012-08-09 (木) 00:20:27
  • 上吹いたw -- 2012-08-09 (木) 00:45:51
  • 聖書の一面にファルコーンパーンチ!とでも書かれているのか。 -- 2012-08-09 (木) 01:04:21
  • 管理人が来る前に最後に言っておく。↑11 自分のやっていることが恥ずかしくないのか?「いらないって決断がでてる」っていつの話だ?お前の理論でいけばお前が「いらない」と決断したものは全部いらないんだなw そしてそのことについて反対意見を出せば荒らし扱い。あり得ないほど自己中心的だな。俺が異常なまでにしつこく反論してるのはあまりに行動が身勝手だからだぞ?確かに俺は我が強いが、現在のページを見ればどちらが我が強いかよく分かる。議論を無視して自作自演での編集、削除したがる理由を聞けばスルーといって逃げだす。そして自分ではどうしようもできないと感じたのか管理人に「規制してください。」と人に頼る。ホント情けない話だな。 副管理人さんが今回のことをどう見るか分からないが、俺だけ規制ってのはまずないと思うぞ?おそらく論争していた全員に厳重注意か、編集禁止措置が取られるのが妥当だろ。 -- 潰し厨の項目を追加した者? 2012-08-09 (木) 01:29:14
  • (↑2)イエス・ファルコン? -- 2012-08-09 (木) 02:10:31
  • ファルコン教ですね。わかります -- 2012-08-09 (木) 02:48:53
  • なぜ乱闘好きの人同士で争うのか、俺には理解できんな。皆乱闘が好きなのは同じはずなのに…。わかった、これも全部馴れ合いリンチが悪いんだ。大 乱 闘 開 幕 だ !はああああああ -- 2012-08-09 (木) 02:51:11
  • 自分がウザがられているのを自覚しろ↑4 -- ああああ? 2012-08-09 (木) 03:37:25
  • じゃあ逆に言わせてもらう このページがあって何の意味がある? あったらあるだけこのサイトのイメージが悪くなるだけ 無駄 -- ああああ? 2012-08-09 (木) 03:41:24
  • そんな事言ったらおきらくリンチの事を扱ってるサイト全般が無意味になるな。色んなサイトあるだろうけど、未だにおきらく直ってないからね。というか直る訳が無い。別に君には関係ないんじゃなかろうか。 -- ? 2012-08-09 (木) 03:54:30
  • だからこのページの事を言ってるんだ それに他のページがどうたらとか言ってるけどそこまでこだわるか?そこまでこの殺伐としたページが好きか? -- ああああ? 2012-08-09 (木) 04:07:42
  • リンチが治るわけないとは言ってるがそれならこのページでリンチが治るか?治るわけない! なら何故このページを残す? -- ああああ? 2012-08-09 (木) 04:11:56
  • ならこのページは意味があるか?役立たずのカスページじゃないか この殺伐としたイメージの悪くなるようなページがあったところで改善はされない むしろ邪魔だ -- ああああ? 2012-08-09 (木) 04:16:49
  • はいはい。ありがとうございました -- 2012-08-09 (木) 04:43:10
  • 夏休みになって急に変な子が増えたよね。まあ仕方ないか。生産性の欠片もない愚痴だけの話はやめて乱闘の話をやらないか -- 2012-08-09 (木) 04:45:33
  • とりあえず争いは無かったことにします -- ああああ? 2012-08-09 (木) 04:59:34
  • 確かに君の言う通り、愚痴を書くだけなら正直言ってこのページは必要ないよ。でもたまにおきらく乱闘凸の企画とかも建てられてるので、乱闘向上には貢献しているよ。 -- ? 2012-08-09 (木) 05:02:06
  • 乱闘向上ではなく、乱闘率の向上でした。訂正します -- ↑の者? 2012-08-09 (木) 05:03:01
  • さて話を戻しますか、夏になったら急に乱闘できなくなったけどその分乱闘できると本当に面白い。 -- 2012-08-09 (木) 06:34:12
  • このページの需要はリンチの改善じゃないでしょ。おきらくで乱闘しようと思ったら集団でボコボコにされてなんだこれ?の解説。 -- 2012-08-09 (木) 10:43:29
  • 夏は阿呆がいっぱい沸いてるから仕方ない。これも宿命だ・・・ -- 零戦? 2012-08-09 (木) 11:38:42
  • 「だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬を打ち(返し)なさい」聖書より(嘘 -- 2012-08-09 (木) 12:56:31
  • 夏に活動を開始し人に迷惑をかける点では荒らしも蝉も変わらんな。 -- 2012-08-09 (木) 13:47:56
  • 夏休み期間は夏厨の湧かない深夜が乱闘になりやすいよ。 -- 2012-08-09 (木) 14:54:15
  • 蝉をバカにするな。この野郎w -- 2012-08-09 (木) 16:10:28
  • もうリンチ潰しを楽しめばいいじゃん -- たいくつ。? 2012-08-09 (木) 17:39:35
  • セミはうるさい いい 2つの意見に別れると思います -- ああああ? 2012-08-09 (木) 18:43:14
  • なんで蝉の話題に持っていこうとするんだよww -- 2012-08-09 (木) 19:00:42
  • 蝉が鳴いてると暑さが倍増(気分的に)するからうるさい -- たいくつ。? 2012-08-09 (木) 19:05:12
  • 蝉の死骸のグロさは異常 -- ああああ? 2012-08-09 (木) 19:08:14
  • もはやスマブラ関係ないから蝉の話はやめてくれないかな -- 2012-08-09 (木) 19:37:56
  • ・・・てかもうお気楽のネタつきたんじゃね?だから別にいいとおもうが、、 -- 2012-08-09 (木) 19:39:50
  • ↑だからと言って蝉はないだろw -- 2012-08-09 (木) 20:05:13
  • 静まったね -- ああああ? 2012-08-09 (木) 21:19:38
  • ↑あなたも静まってください。 -- 2012-08-09 (木) 21:40:45
  • 夜は蝉も鳴かないように馬鹿も鳴かないのかな -- 2012-08-09 (木) 22:26:01
  • 消防もおきらくで鳴かないからな。なんか蝉に申し訳ないな。 -- 2012-08-09 (木) 22:39:23
  • まぁ馬鹿が規制されるまでおきらくの話題は自重した方がいいかも -- 2012-08-09 (木) 22:48:30
  • どうせ夜が明けたらまた夏厨が鳴き出すんだろうなあ。蝉のなく頃に。 -- 2012-08-10 (金) 01:01:04
  • じゃあスマブラの別の話題とかは? -- ああああ? 2012-08-10 (金) 01:12:09
  • ↑他 の ぺ ー ジ で 勝 手 に や っ て い ろ   こ こ は 「おきらくリンチ」 の ペ ー ジ だ -- 2012-08-10 (金) 07:32:08
  • ↑鳴き出しちゃった馬鹿はスルーしろよ。こいつがコテで地雷ってことは少し前から分かってただろ。 -- 2012-08-10 (金) 08:19:59
  • おきらくが駄目なら代わりにチームを語ればいいじゃない。開始直後に二人で近づいて何度かアピールしあってから戦う人達がこの前に居たよ。あれは一応ありか。 -- 2012-08-10 (金) 09:12:11
  • 馴れアイク君が崖で天空ばっかりしてたからソニックのスプリングをあててみたらそのまま落ちちゃった。今まで何もしてこなかったのになぜか襲われた -- 2012-08-10 (金) 11:41:49
  • 乱闘部屋が増えるよ!やったねソニックちゃん! -- 2012-08-10 (金) 12:43:08
  • 天 空ww‼天 くうおあぁぁwww ヌウンwww‼ テンプレ馴れ合いク -- 2012-08-10 (金) 13:29:12
  • ↑3クソワロタw -- 2012-08-10 (金) 14:54:25
  • ↑これも角悟史郎の定めか… -- 2012-08-10 (金) 17:22:56
  • ↑いいえ、宿命です -- 2012-08-10 (金) 17:39:20
  • 今日、例の乱闘派や潰し厨に生贄する迷惑プレイヤーを発見しました。ソニックを使ってて、誰か一人、馴れ合いリンチがいたら、乱闘潰し厨に生贄開始して、馴れ合いリンチには徹底して煽りアピしていました。最終的に馴れ合いリンチの人は抜けて、新しい乱闘派がきましたが、今度は何故か崖でガン待ち開始。普通に乱闘するならまだしも、この人だけは本当に頭おかしいと思った今日。 -- 2012-08-11 (土) 14:58:16
  • ↑多分馴れ合いリンチの工作だろ、馴れ合いに徹底して煽りアピ=潰し厨=潰し=頭おかしい奴って思わせたいんだろ。 -- 2012-08-11 (土) 15:48:00
  • あいつらの頭でそこまで考えつくかねぇ、、 -- 2012-08-11 (土) 15:57:19
  • 馴れアイクなら追撃で空Nして落ちてたよ -- 2012-08-11 (土) 16:59:04
  • 最近は隣の人に開幕DAしてみて馴れ合い・リンチ部屋だったら1部屋1回だけ舐めプでどこまで戦えるかとかやってみてたり(ゲムヲ:ジャッジ(B横)とファイア(B↑)だけ、オリマー:単騎(アイテム有)、ソニック:スプリング(B↑)縛りなどなど) そうそう、今日もアホーカミ君がスプリングに当たって落ちていったよ。 -- 2012-08-11 (土) 17:37:40
  • とりあえず時間指定して乱闘しようぜ。時間帯は8時頃、Nカラールイージで開幕下Bで暴れるからそれを証拠に。遭ったらよろしくです! -- 2012-08-11 (土) 18:10:23
  • 連投すまない。開幕アピ閉幕アピ復帰アピドヤアピ、ステステ、CF乱闘なんでもOKです。 -- 2012-08-11 (土) 18:11:19
  • ↑2いいんだけどもその時間帯は消防などがいるから気よつけたほうがいい。 -- 2012-08-11 (土) 18:35:27
  • な、なんだってー!せっかくCF乱闘で受け身の特訓をしようとしたのに、かなCF -- 2012-08-11 (土) 18:41:50
  • ↑乱闘するなら22時以降がお勧めだよ消防もいないし。 -- 2012-08-11 (土) 20:02:02
  • 一応俺は生きてるのかw ↑夜10時以降はかなりいいよな!神部屋に入れるとみんな0時過ぎまでやってることもある。 -- 2012-08-11 (土) 21:34:36
  • 昔は12時から3時半くらいまでやってたけど阿呆らしくてやめた。 -- 2012-08-12 (日) 01:39:45
  • ゴゴゴゴゴ・・・ファイヤー!! ヌウォァwww  ラクショウダゼ -- バトルオー? 2012-08-12 (日) 10:02:45
  • 最近はいつやっても3~5回中必ず1回は乱闘部屋入れるようになったなぁ。乱闘部屋増えてきてるんですかね?それとも自分だけですかね。 -- 2012-08-12 (日) 10:31:24
  • 昨日は深夜だけど全員が本気乱闘のお部屋に入れたよ。自称中級者の私は一度も1位になれなかったけど。ふぇぇ -- 2012-08-12 (日) 11:22:37
  • ↑2本来の目的である乱闘部屋に当たる確率が3割以下というのはある意味問題、次回作の改善を期待 -- 2012-08-12 (日) 11:30:51
  • 具体的にどんな対策してくるのか気になる。 -- 2012-08-12 (日) 20:02:03
  • そういや盆におきらく行ってる人いるのかな?いたら乱闘者でもダメな気がf^_^;) -- 2012-08-12 (日) 22:04:59
  • 乱闘しないやつは桜井マジックで発狂してろ 大乱闘開幕だ -- 2012-08-12 (日) 22:25:54
  • おきらく乱闘楽しい (^^)いつもネスだけどためしにカービィ使うと4Pと気が合いずっとぺコペコレておもろい.よく4Pと気が合う -- ネス命? 2012-08-12 (日) 23:05:10
  • ↑お前もスプリングで落としてやろうか( -- 2012-08-12 (日) 23:12:27
  • ↑5 レート制になると俺は予想する。他の案として俺としては部屋を選べるようにしてほしい。ガチで乱闘する部屋とか、S○Tみたいなカオス乱闘の部屋とか、タイマンする部屋とかな。馴れ合い部屋もあれば馴れ合いはそっちに行くから乱闘しやすくなる。おきらくの問題を解決する方法としたらこの2つの案じゃね? -- 2012-08-12 (日) 23:13:33
  • ↑�おきらく乱闘�チーム�フリー練習(タイム・ストックなし制≒馴れ合い用) とかどうだろ -- 2012-08-12 (日) 23:21:40
  • ↑それだったら �タイマン が欲しいw -- 2012-08-12 (日) 23:28:30
  • ↑3 リンチ厨の目的はあくまでも嫌がらせだから部屋を選ぶってのは良く無さそう、個人的にはマナー悪い奴はマナーが悪い部屋にしか入れないようにするとかがいいと思う -- 2012-08-13 (月) 00:00:53
  • ミンナミ・テイテ・クーレこと馴れ合いマルスが横スマぶっぱしてきたからネスのガーキャンつかみで後ろ投げしたら狂ったwだいぶダメージ溜まってたから死んだよw -- 2012-08-13 (月) 05:37:54
  • 何がしたいのか分からない人が多すぎるw -- 2012-08-13 (月) 10:51:58
  • ↑まっ何してもおきらく乱闘楽しいって意味じゃね(•_•) -- ネス命? 2012-08-13 (月) 11:56:41
  • ↑馴れ合い大好き糞コテうぜぇ -- 2012-08-13 (月) 12:02:59
  • マリオのポンプで死んでろ -- 2012-08-13 (月) 12:07:04
  • ↑なにゆうてんねん -- 2012-08-13 (月) 12:11:25
  • コテで馴れ合い厨とか勇者だなww -- 2012-08-13 (月) 12:26:25
  • 面白い。面白い -- 2012-08-13 (月) 12:59:31
  • 誰かフレンドコード教えてなるべくたくさんの人数 -- 2012-08-13 (月) 13:08:42
  • ここってチームバトルの話もいいの? -- 2012-08-13 (月) 14:42:20
  • ↑問題ない。 -- 2012-08-13 (月) 15:38:02
  • 放置2人と居留守クライマー君がいるお部屋だったんだけど、居留守やめたとたんにスプリングに当たって落ちていっちゃった。 -- 2012-08-13 (月) 15:47:35
  • スプリングネタはもう飽きちゃった。 -- 2012-08-13 (月) 17:25:48
  • 俺は、0003-9973-3960だ明日の午後以外は出来る -- ネス? 2012-08-13 (月) 18:30:59
  • ↑敬語を使え余所でやれ以上 -- 2012-08-13 (月) 18:45:30
  • そういやいつからここはフレコ交換するとこになったんだ? -- 2012-08-13 (月) 19:36:50
  • フレコ置き場あるから、そっちで載せておけばおk。そして今日もNカラールイージで今からおきらくに潜入してきます。もしよければ他の人もどのキャラで何カラー使うか教えてください! -- シュウト? 2012-08-13 (月) 21:28:20
  • おきらくで同じカラーの人がいても判別するのは難しいんじゃないか?しょっちゅうタイマンやるフレンドとかなら動きを見ればすぐに分かるけど・・・。そういやどっかの乱闘の企画で企画の参加者は開始直後に下スマから始めるとかあったな。アレみたいな感じでやればいいんじゃないか? -- 2012-08-13 (月) 22:18:17
  • バーカ -- 2012-08-13 (月) 22:26:09
  • どうせ遭遇できないんだから時間の無駄。遭遇しても乱闘するだけだから時間の無駄。フレと乱闘すればいいのに。 -- 2012-08-13 (月) 23:13:01
  • 少し前に久々におきらく繋いだけど、相変わらずだった。1度だけタイマン部屋になったけど相手は1回復帰ミスしてその直後に切断。何だかなぁ…。 -- 2012-08-13 (月) 23:32:34
  • 個人的に今年は去年よりも乱闘部屋が減った気がする -- 2012-08-13 (月) 23:48:12
  • フレンドがオフだからおきらくで乱闘せざるを得ない状況になってだな -- 2012-08-14 (火) 11:56:26
  • 馴れ合いとリンチ厨と(最初は擬似タイ気味だったけど)乱闘派がいる部屋だったんだけど、乱闘の人とキャラかぶって(CF)、リンチ厨のドラグーンを2人ともその場回避で華麗にかわして「しょーゆむーす!」がハモった時はなんか友情が芽生えた。そして乱闘部屋になった。 -- 2012-08-14 (火) 18:50:55
  • やっぱりCForガノンにすると乱闘率が上がるんだな。 -- 2012-08-14 (火) 21:47:16
  • チムバでリンチされた、相方()は放置でしかも掴みからスマッシュしてくるし、何よりムカついたのは自滅とかして完全に俺を馬鹿にしているのに腹が立った、未だにムカムカする、ちなみにそいつらはガノンとCFだった、マジうぜぇ -- 2012-08-14 (火) 22:02:16
  • ↑竜巻ぶっぱでいいじゃん -- 2012-08-14 (火) 22:23:14
  • ↑次の試合で抜けられた、放置も含めて、自滅とかするのに放置はちゃんと落とすからどう頑張っても勝てねーよ。 -- 2012-08-14 (火) 23:26:34
  • ↑大丈夫だ・・・。まだやれるッ 俺もそんな事あったな。ゼルダ使いのやつが俺と同じチームになると、ずっとしゃがみ(あの座るやつ)っぱなしで全く動かない。で俺が死んだらアピール。当然相手は「普通の人」を気取ってるのか、ゼルダを狙いに行かない。ゼルダが相手チームになったら俺にばっかり集中攻撃してくるって感じだったな。今はそんな奴が居たら2秒で抜けてるが、チムバって大体そんなもんさ。というか本音を言うと雑魚とチームになると苛々するだけだから俺はおきらく派かな。 -- 2012-08-15 (水) 06:37:50
  • ちなみに俺は、そのゼルダ使いに何かしたのかと言うと、何もしてない。愉快犯だろうね。最終的に何が言いたいかというとやる気出せやだらしねぇな♂ -- ↑の者? 2012-08-15 (水) 06:39:26
  • 雑魚とは組まないとは随分と良いご身分ですね。 -- 2012-08-15 (水) 08:00:55
  • ↑2面白くない。次 -- 2012-08-15 (水) 09:23:32
  • 俺はむしろ雑魚というか弱い人と組みたいね。弱い人はだいたいすることがわかるしフォローできるからいいけど上級者にもなると隣で何してるかわからんからね・・・ -- 2012-08-15 (水) 10:18:24
  • ↑俺は誰でもいいがアピ連ばかりする奴とか神復帰ばかりする奴とか放置とかだけは組みたくない。 -- 2012-08-15 (水) 11:06:43
  • 味方が雑魚だとか吐き捨ててるタイプは大体何かやっても気づかず責任ばっかり押しつけてるんだろうよ。まず雑魚なんて言い出す時点で己に溺れている。 -- 2012-08-15 (水) 11:14:58
  • 開始から三十秒ぐらい動かなければ試合が中断されてWi-Fiから強制切断されるぐらいは放置対策に必要あったわな。残りのメンバーはキャラ選択画面に戻されて空いた人数を募集すればいいだけだ。 -- 2012-08-15 (水) 11:21:02
  • ↑7テライベント戦じゃんww この前おきらくに潜って初戦で開幕攻撃来たからその部屋で戦ってたけど何故かこっちが何も煽ってないのに復帰ミスしたら崖でカモンカモンとアピ連して来るクソニックに遭ってしばらくしてネズミ返しに勝手に引っかかったんだけどそしたら煽りが更にエスカレートしてきて投げて崖外に出しただけでアピ連をしたりだのかなり酷い奴だった…まあソニック固定だったから鈍器のスマの餌食だったけど横Bをガードでキャンセル出来たからってでしゃばる奴が最近多いんだが あとなんで初心者の『復帰ミス』を『神復帰』って呼ぶの? -- 2012-08-15 (水) 11:29:52
  • ずれた↑8 -- 2012-08-15 (水) 11:31:28
  • ↑2 「神復帰」という言葉がどのようにして生まれたか分からないが、おそらくリンチ厨が復帰ミスした際に皮肉って言った言葉だと思う。多分、語源はニコニコ動画での潰し動画。 ↑4 全面的に同意。明らかにやる気のない奴だったらどうかと思うが、初心者だったら温かい目で見てやろうぜ。 -- 2012-08-15 (水) 11:54:26
  • ↑3 たぶんそのソニックはリンチ厨か潰し厨だろ。↑3の人にやられて腹を立てたんじゃね?俺もそういう酷い連中を見ることはあるがほっておいたほうがいい、切断率がかなり高い。 -- 2012-08-15 (水) 12:09:10
  • 乱闘部屋は多いんだけどいちいち粘着厨がいて「萎える乱闘」ばっかなんだけど・・・ -- 2012-08-15 (水) 15:40:33
  • なんか・・最近自分の言いたい事だけいう人増えたな -- 2012-08-15 (水) 15:53:01
  • ↑別にいつも通りじゃね? -- 2012-08-15 (水) 16:28:54
  • 残念な日記を披露するだけで済んでるだけまし -- 2012-08-15 (水) 17:04:26
  • これはひどいhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18574160?via=thumb_watch -- 2012-08-15 (水) 17:27:12
  • ↑いつもの事だろ、そんな奴沢山見てきた、そのくらい今のおきらくと投稿者の頭が荒れてるって事だ -- 2012-08-15 (水) 18:57:30
  • ボケ.あほ.くそ.バカ -- 2012-08-15 (水) 19:44:08
  • ↑4 俺は過去ログ5あたりからここにいるが、今思えば過去ログ5の最後らへんが神がかってたなw 「馴れ合い」や「潰し」について全員がガチで議論していたからなw -- 2012-08-15 (水) 20:00:15
  • ↑前も潰し厨で話してたけどどコテが荒らしてただけだったし。池沼が来ないと議論が始まらないのはなにゆえ -- 2012-08-15 (水) 20:53:11
  • 神?くだらんこと喋って結局上手い改善策なんてありませんでしたーって当然の結果が出ただけだろ。大したことやってもいないのに神聖視しても痛いだけだ。 -- 2012-08-15 (水) 21:20:13
  • けど最近はコテもほとんどみない。みても残念ばっかり。まともなコテが出たと思ってもすぐ消える。多分、その時が一番荒れてなくて良かったって事じゃないかな? -- 2012-08-15 (水) 23:02:47
  • 連コメすまん、確かに潰し側、馴れ合い側がいまと比べてかなりまともに議論していた。みてみるといい。いかにいまのコメント欄が腐ってるかが分かる。 -- 2012-08-15 (水) 23:05:43
  • 安定した意見交換なんてありゃしないよ。見ろ上を。ちょうど自分の来た頃が神がかってた、我田引水の洗脳。この時点でそれの来た頃が安定していたと思うか?大抵は自分の考えを蒔き植えつける運動さ。芯をしっかりしないと流される。 -- 2012-08-15 (水) 23:11:51
  • 所詮ニコニコの民度なんてそんなもんじゃないの?() 俺からすれば馴れ合いもリンチも潰しも、意味不明なやつも皆同じレベルだわ。「乱闘する」こんな簡単なことが出来ない時点でカス 文句ある? -- 2012-08-15 (水) 23:21:49
  • とりあえずここでいくら議論したところで無駄。乱闘の企画をするほうがよっぽど有意義。まずは次回作を待とうぜ。議論するだけ無駄という結論は今までに何回も出てる訳で -- 2012-08-15 (水) 23:24:20
  • ↑3 いやいや、俺は単に過去ログ5のラストらへんがよかったと言っただけなんだが、「我田引水の洗脳」って過激すぎだろ・・・。 -- 2012-08-15 (水) 23:37:24
  • ↑2 言われてみればそうだな!ここで議論しているより、次回作のスマブラ3DSに期待することにするぜ! -- 2012-08-15 (水) 23:45:45
  • ・・自分と意見が違えば即潰し・馴れ合い判定ですか。他人の意見をまともに聞けないような人がはびこるようになったのか、、ニコ厨の民度ってなんですか?具体的に教えてくれませんか?匿名だからってにげるなよ -- 2012-08-16 (木) 00:10:01
  • ↑別に。上の方に出てた動画を見て、そのまま思った事を言っただけなんだが。 -- 2012-08-16 (木) 00:22:31
  • ↑2 「自分と意見が違えば馴れ合い判定する奴」って以前俺がコテハンで論争していたときに俺を煽ってた奴だろ? -- 2012-08-16 (木) 00:28:46
  • 緑ネタなんとかってやつ(その他の馴れ合いリンチのアップロード者含む)の事を言ったつもりなんだが、伝わる訳ないか。不快にさせたのならすまんな。 -- ↑2の者? 2012-08-16 (木) 00:34:47
  • ↑ニコ動はテクニック動画がおすすめだぞ!アレはかなりレベルが高いし、ああいう動画を見るとスマブラがやりたくなってくるw -- 2012-08-16 (木) 00:49:00
  • 次回作のだれかとは、もう少し乱闘ができたら良いな。必ず2人でできる「タイマン乱闘(仮)」があったら良いんだけど。あと、踏み台Jと転倒はなくなって欲しい。ちょっと不快適でしょうがない; -- KEI? 2012-08-16 (木) 00:56:47
  • ↑タイマンは乱闘じゃないし、スマブラっていうゲーム自体タイマンで遊ぶものじゃないと思う。桜井さんも昔似たような事を言っていたから可能性は低いんじゃないかな。転倒は確率高すぎるってのが…。 -- 2012-08-16 (木) 04:53:06
  • ↑発売当初からタイマンがないことに不満は出ていましたし、純粋に腕を競いたいって人も多いですから期待していいと思いますよ。転倒に関しても不満の声は多いですから次回作ではなくなるんじゃないかな。 -- 2012-08-16 (木) 08:07:06
  • 転倒、面白いでしょ? -- 2012-08-16 (木) 08:28:03
  • 転倒の継続には戦争も止さない。 -- 2012-08-16 (木) 10:17:01
  • もしタイマンが正式に出されるならキャラバランスに期待できるな。キャラバランスは格ゲーの生命線だし。 -- 2012-08-16 (木) 11:02:25
  • ↑もともとキャラバランスなんて気にしてないから某世紀末格ゲーみたいのバランスがいいと思うが。 -- 2012-08-16 (木) 11:17:36
  • それでいいなら初代やってくれww過疎の炎に包まれるぞww -- 2012-08-16 (木) 12:21:16
  • 現状もジョインジョインメタァに近い。 -- 2012-08-16 (木) 12:25:07
  • タイマンモードがあると、待ち時間がかからない、リンチに恐れられない などなど、利点が多いと思うから、このモードがあると便利なハズ。上手くいけば、乱闘派が多くなるかもしれないし。強い人が増えれば。 まぁいつか、桜井さんへコメントができるようになったら、言った方が良いかもしれませんねぇ。伝われば良いけどw 長文失礼しました。 -- KEI? 2012-08-16 (木) 13:47:00
  • ↑それいいですね -- ギドル? 2012-08-16 (木) 14:25:12
  • 大賛成です (^-^ -- ギドル? 2012-08-16 (木) 14:26:04
  • なんか最近リンチ多いけど弱いよね 夏厨の影響か? -- 2012-08-16 (木) 14:46:36
  • 夏休みの宿命か。ったく面倒くせぇ -- 2012-08-16 (木) 15:43:45
  • 池平翔君大~好き♪好き結婚したいあぁ~ん大ちゅき -- 2012-08-16 (木) 16:44:25
  • 池平翔君大~好き♪好き結婚したいあぁ~ん大ちゅき -- 美月? 2012-08-16 (木) 16:45:13
  • ↑夏だな(棒) -- 2012-08-16 (木) 18:23:45
  • ↑10 スマブラ64だと上手い人同士だとターン制になるもんなw あの頃は空中回避がなかったから、余裕で即死させられる -- 2012-08-16 (木) 20:55:41
  • たしかにw空中戦がくそだったw -- 2012-08-16 (木) 21:19:06
  • 64時代でバンパー空中に設置されたら死ぬ -- 2012-08-16 (木) 21:34:12
  • もう13年前か…スマブラ64 -- 2012-08-17 (金) 06:39:18
  • サムスとかマジ雑魚キャラだった。 -- 2012-08-17 (金) 10:28:01
  • リンチの人たちがうっかり仲間を撃墜したときにペコペコして許してもらってるの見て、撃墜しちゃってもペコペコすれば許してもらえるのかと思って撃墜しちゃったらそのたびにペコペコしたのに全然許してもらえなかった。5回ぐらいペコペコしたのに。 -- 2012-08-17 (金) 18:47:51
  • ↑ヒドイハナシダナー -- 2012-08-17 (金) 19:06:06
  • ↑2お前がリンチじゃないから。論破 -- 2012-08-17 (金) 21:15:52
  • 学校では『世の中にはいろんな人がいてみんな違うからみんないい』と教えられるが、必ずしもそういう訳にはいかない -- 2012-08-18 (土) 00:44:49
  • ↑確かにそうですね。それでリンチが許されたら最悪だ・・・ -- 2012-08-18 (土) 01:10:15
  • 非人道的な考えや理不尽な考えの人だって居る。それをみんな違ってみんな良いなどと受け入れることはいけないのである。学校で習うことは信用出来ないことだってある。なんでもかんでも、従い、受け入れることが必ずしも良いとは限らない。これはリンチにも言えることだ。だから絶対にリンチは認めない。 長文スマソ -- 2012-08-18 (土) 05:33:31
  • ↑4君前から論破とか言ってるけど論破の意味分かってる? -- 2012-08-18 (土) 06:41:47
  • 夏だー!リンチだー!フクナガだー -- 2012-08-18 (土) 06:49:00
  • ↑なんでそうなるw -- 2012-08-18 (土) 07:06:40
  • フクナガのファッションもそんなに悪くないかもしれない -- 2012-08-18 (土) 08:32:45
  • 龍破(ロン・パー)というか語尾に論破つけてる輩は最初から話し合いどころか相手を貶めようって性格が出てていい顔されないだろうよ。 -- 2012-08-18 (土) 10:12:15
  • みんな違うからみんないいとか言い出すから虐めとか始まるんでしょ。集団でも何処か外れたタイプから虐められるのはお決まりだし。 -- 2012-08-18 (土) 10:15:21
  • ↑ですよね~ -- たいくつ。? 2012-08-18 (土) 11:09:32
  • 虐めは基本的に虐められる方に非がある。 -- 2012-08-18 (土) 11:12:50
  • 虐めは基本的に虐められる方に『も』非がある。 -- 2012-08-18 (土) 11:44:33
  • スネ夫からハブられるのび太くんには非があったのか。 -- 2012-08-18 (土) 12:44:44
  • ↑2恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ 昼休みに毎日高所からの飛び降り、ロープでの自殺の練習をさせられる 自宅を荒らされ財布を盗まれた 思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる 某市のいじめの内容の一部だがこれも虐められる方に『も』非があると言えるのか?俺は思いたくない。 -- 2012-08-18 (土) 15:13:11
  • 暑い暑い -- 2012-08-18 (土) 15:23:14
  • ↑4 虐められたことがない人がそういうこと言うもんだけどね -- Dosei? 2012-08-18 (土) 15:29:42
  • こうなったヒント:サークライ -- 2012-08-18 (土) 15:39:21
  • リンチ厨になるまで、とかじゃないの? -- 2012-08-18 (土) 15:51:28
  • ↑2お前何でも桜井氏のせいにしてんじゃねぇよ。 -- 2012-08-18 (土) 16:41:06
  • べつに桜井を養護したいわけではないけど何でも桜井のせいにしてるのはいかがなものか。おきらくリンチもユーザー側が悪いだろ。 -- 2012-08-18 (土) 17:06:21
  • ここはどこだよw -- 2012-08-18 (土) 17:24:51
  • おきらくリンチされる側の非ってなんでしょうかね。開幕DAするだけでもリンチされて非もなにもないですよね。なのになぜリンチするんだろうか… -- 2012-08-18 (土) 17:40:39
  • 一度潰すと次は得意なキャラ、ピカチュウ、メタナイトを使い出す。だが、気にかけることはない。こちらも練習したメタナイトでいけば、問題ない。 -- 2012-08-18 (土) 17:59:23
  • ↑だからリンチ厨相手にはスルーしろって。一度潰したのならさっさと他の乱闘部屋を探そうぜ。リンチ部屋に居座っていれば、生贄とかはりせんでのハメとかやられてストレスが溜まるからやめとけ。 -- 2012-08-18 (土) 18:04:23
  • ↑5 確かにリンチやその他の迷惑行為はプレイヤー側が悪い。しかし、製作者側はスマブラが「CERO A」で全年齢対象なのを考慮していなかったのを言いたかったんじゃないか?課金があるわけじゃないから小学生や幼児だって遊ぶ。好奇心旺盛な小学生とかが悪ふざけをしたり、いたずらをして遊びそうなのは予想できた。 -- 2012-08-18 (土) 18:09:59
  • ↑でもどう考えても大きなお友達がやってるとしか思えないような動きをする奴もいるんだよなぁ… -- 2012-08-18 (土) 18:29:40
  • リンチはジャッジやスプリングだけで勝てるから問題ない。ダメならサドンで崖待ちしてれば自滅してくれるし。 -- 2012-08-18 (土) 20:51:12
  • >>某市のいじめの内容の一部だがこれも虐められる方に『も』非があると言えるのか? 俺だってあの事は知ってるけども釣りコメにまともに話持ちかけても無意味でしょ?『も』っていうのはリンチ厨を煽る事しか脳にない潰し厨に対しての事だぞ。そこらへん書き足さなかったのはこっちが悪かったけど通常ユーザーがリンチされるのにリンチされる側に非があっちゃおしまいだろ 第一リアルの虐めとネットじゃ若干環境も違うんだしマジな話持ち込まないで察してくれよ… -- 2012-08-18 (土) 23:26:28
  • 奴らリンチにとっては、こちらに「非」があるからリンチするのではなく、ただリンチを開始するきっかけが欲しいだけなんだろう。別に、こちらが開幕DAしたりする事を、リンチ側が「悪い」と思ってる様には見えない。せいぜい「獲物が来た!やったー!」程度だと思う。普段、3人でぼーっとして閉幕まで何もしない癖に何が「馴れ合いの邪魔をするな」なのか。「リンチがしたいからあなたの攻撃を待ってるんです」の間違いとしか思えないな -- 2012-08-19 (日) 08:02:33
  • まあ俺は馴れ合い・リンチ部屋とマッチングしたら即抜けする派だから、非だとかそう言った曖昧な物はどうでもいいんですけどね。 -- ↑の者? 2012-08-19 (日) 08:04:31
  • ↑「馴れ合いの邪魔をするな」は基本的にスネークの通信を邪魔されたとか、みんな同じキャラでいにしえの王国で遊んでいたりするときだろ、たぶん。俺はあえて同じキャラにしてつっこんでS○T的な流れにしようとしているが、なかなか難しいものだ。 -- 2012-08-19 (日) 09:22:14
  • 連投。リンチされる側の非ってのはやっぱり潰し厨とかハイエナとかだろ。普通の乱闘部屋がたまにリンチ部屋になることあるけど、大体そういうときはリンチされても仕方ないようなことをしてる場合がほとんど。ひたすら逃げ回って遠距離攻撃ばっかで弱まった奴にスマッシュ連発、撃墜アピールをしてその後ずっと崖待ちするようなハイエナとか、メタナイトで開幕下投げ・シャトルや下スマ連発で煽りアピール多用のやつとか。こういっちゃ悪いが煽ってこないメタナイトは珍しいな。煽ってくるメタナイトは基本リンチ厨や潰し厨に多くて動きがテンプレ化しているもんな。 -- 2012-08-19 (日) 09:31:12
  • おわりだもうやめてくだっさい -- 小1? 2012-08-19 (日) 10:10:34
  • ↑2この前リンチ部屋から新しくCF固定乱闘派が来てノリの良い乱闘部屋になった事があるけどそのCFが抜けてからはリンチ部屋に逆戻り、しかも乱闘部屋になる前よりも撃アピの頻度とかも増えるし生贄までしてきた挙句切断された、結局リンチ厨の乱闘なんて逆リンチされないように外側だけの乱闘なんだと思う -- 2012-08-19 (日) 11:01:41
  • とりあえずスネークやスタフォ組は通信妨害すると顔真っ赤になってぶっぱしてくるから狙ってみよう! -- 2012-08-19 (日) 11:07:38
  • ぶっちゃけネタは乱闘の中に織り交ぜるのが上等。通信してからの乱闘とかも結構いい感じ。 -- 2012-08-19 (日) 16:31:02
  • ↑フレでやるならいいけど通信って大抵は時間かかるから馴れ合いと誤解されると思うよ -- 2012-08-19 (日) 18:10:22
  • スルースキル検定 -- 2012-08-19 (日) 21:12:46
  • ↑それもあまりいい感じしないから「以下CFトーク」でどうか -- 2012-08-19 (日) 21:24:32
  • ↑3 通信終わった後に乱闘が始まるから問題ない。俺も周りの人も結構やってる人は多いし、S○T的な流れになるからいいよ。 -- 2012-08-19 (日) 21:58:05
  • 思ったけど改造厨ってワリオマンとかギガクッパとか多い気がする。エーテルクッパとかマスターガノンとかは出てこないのか? -- 2012-08-20 (月) 00:47:30
  • 馴れ合いなう。楽しいね -- ああ? 2012-08-20 (月) 01:17:22
  • ↑2ただの推測だけど「マスターガノンとガノンドロフでは性能が違うから同期ズレが起きてフリーズする」か、もしくは「内部のポート番号?(多分シールドの色)で自分が1P(赤)じゃないと反映されない+同キャラだと相手も使えるから安定しない。」のどちらかがあるから使わないんだと思う。 -- 2012-08-20 (月) 01:35:35
  • 困った時のCFトークである。ガノンェ・・・ 昔おきらくの乱闘部屋で、スネークの人が通信しようとしていたので隣に行って喜びのアピールをしようとしたら、間違えてスネークを踏む→(通信阻止。まだ俺はそれに気付いてない。)→時既に遅し俺のキャラはアピールをしている。→スネークの人が怒る みたいな事があったな・・・。明らかに馴れ合い臭いというのもあって、今は誰かが通信してたら近づかずに普通に他の人と戦ってるが、皆も(乱闘部屋で!!)通信してる人が居たら気をつけよう。馴れ合い部屋?知らん。 -- 2012-08-20 (月) 01:46:41
  • CFって飛び道具がないから突っ込まないといけないけど判定弱いしリーチも短めでがむしゃら突撃もできないし、立ち回りや読み、スキを作らないとかが重要だから初心者の練習にオススメだと思う。 -- 2012-08-20 (月) 01:52:53
  • CFの膝ってなかなか決まらない。やっぱ俺のCFと他のイケメンCFとの違いは膝の当て方が違う。膝入れようとしてもカスあたりばっかで決まらん。 -- 2012-08-20 (月) 10:23:27
  • ↑膝よりもファルコンパンチのほうがあたったり。 -- Dosei? 2012-08-20 (月) 10:43:07
  • ↑4乱闘部屋で通信なんかしない。 -- 2012-08-20 (月) 11:48:37
  • ↑禿同。ていうか通信妨害されただけで起こる奴とか居ると胸糞悪いわ スネークで魅せプするならC4つけて飛ばして爆破させたりとか色々ネタあるよね -- 2012-08-20 (月) 13:11:00
  • スマブラをちょっと改変したやつ(名前忘れた。Bなんとかだっけ?)で、CFのジャンプ力が低くなってたらしいのだが、その理由が「膝を当てやすくする為」だとか言われてたな。ということは、膝を上手く当てるには急降下しながらが一番良いのかな。 -- 2012-08-20 (月) 13:29:02
  • &size(49){か};” -- 2012-08-20 (月) 14:57:57
  • 俺は普通に乱闘をしたいなあ・・・。でも、どうやってコマ抜けするんだっけ? -- K/D? 2012-08-20 (月) 16:09:35
  • ↑12 GBの改造ツール持ってる者だが、状況から推測してマスターガノン等の改造版限定キャラは改造した人のWiiにしか入ってないから改造してない人には全く反映されないというのが原因ではないかと思う。同期ズレはフリーズするのか、それともリプレイバグみたいになるだけなのか・・・!? -- 2012-08-20 (月) 16:13:56
  • ↑ そうだったのか、ありがとう。YouTubeでスマブラの改造キャラを使った対戦でフレンド対戦してた動画があったから気になってたんだ。つまりBrawl-のようなものはそれを導入したもの同士のWiiじゃないとダメということかな。 -- 2012-08-20 (月) 17:36:26
  • おきらくリンチ潰し襲来なう -- ああ? 2012-08-20 (月) 20:08:22
  • 緑メタとか青カビとかリュカとかいい目で見られないキャラで開幕攻撃キャンペーンなう -- 2012-08-20 (月) 20:43:30
  • 慣れないメタでやってたら擬似タイリュカにボコボコにされた。リュカが調子乗ってたのでネスサンでこらしめてきた。でもメタでリュカに負けるって我ながらひどい -- 2012-08-20 (月) 21:53:58
  • 上手い人がリンチしちゃいけないでしょ; ;上手い人は初心者とも仲良く乱闘して初心者がもっとうまくなれるように応援するのがホントの上手い人だよ -- 2012-08-20 (月) 22:15:16
  • ↑リンチはしてないよ。3P4Pが馴れ合い厨で2P(リュカ)が擬似タイ厨(3P4Pに攻撃しない)だったから2Pを返り討ちにしただけ。スマボつかったら3Pが襲ってきた。 -- 2012-08-20 (月) 22:38:49
  • ↑ごめん独り言なんだ -- 2012-08-21 (火) 00:18:50
  • フクナガおもしれえw青ブドウとかにぺこぺこしながら機嫌とってはミスったっぽくワドぶつけて%溜めてからペコペコしてる所に横スマでプチっと!これだからやめられないw次はメタで崖待ちしてから近づいてきたから3人とも叩き落としたよw -- 2012-08-21 (火) 02:28:55
  • ↑釣り乙 -- 2012-08-21 (火) 10:39:02
  • リンチは無視でいいけどせっかくの乱闘もみんな勝ちたいあまりに崖待ちとかハイエナとかばっかりで萎えるな・・・ -- 2012-08-21 (火) 18:26:12
  • (連投)ところでハイエナは逆リンチしてもいいよね? -- 2012-08-21 (火) 18:26:59
  • ↑いいんじゃない?周りが同じ事考えてるなら、遅かれ早かれ切断されるんだし。 -- 2012-08-21 (火) 19:01:52
  • それが原因で他がリンチ楽しいとか思い始めたら責任取れるの? -- 2012-08-21 (火) 19:53:56
  • 楽しいと思い始める事はないだろw -- 2012-08-21 (火) 20:44:30
  • わからんよ。常人が変な遊びを知って転倒していくなんてよくある話だ。見て忌み嫌いやって快感を知る。 -- 2012-08-21 (火) 20:47:50
  • 釣れた釣れた -- 2012-08-21 (火) 21:04:18
  • 「潰し厨」みたいなやつが、常人が転倒していった例か。 -- 2012-08-22 (水) 00:11:40
  • 安心と信頼の後釣り宣言! -- ゴリラダンク? 2012-08-22 (水) 02:08:02
  • 夏が終わるまでは潰し厨の話はやめろよ。また荒らされる。 -- 2012-08-22 (水) 07:34:53
  • ↑もしかして奴のこと言っているのか? -- 2012-08-22 (水) 08:10:37
  • 短気な人が多すぎるよ。レベルの高いチーム部屋だったのに誰かがアピール一回しただけで煽り大会になる。勝ち続けると切断されるし、もはや接待。見え見えのぶっぱにわざと当たって、復帰ミスっぽく死ぬ とかしないと部屋が続かない。やってられるか。 -- 2012-08-22 (水) 08:17:43
  • 普段使わないキャラ使ったりとかすればいいでしょ。毎回チームってネガキャンしか語ろうとしないよね。 -- 2012-08-22 (水) 08:45:13
  • 短気は損気 -- 2012-08-22 (水) 12:01:57
  • タンキーコング -- 2012-08-22 (水) 14:46:35
  • ↑NB溜めすぎて常に湯気がでてるんですねわかります -- 2012-08-22 (水) 15:24:44
  • ついさっきまで乱闘してたのに乱闘派の人が抜けるとリンチになるのが一番イラつく -- 2012-08-22 (水) 16:51:24
  • こちらスネーク。DA(0ダメ)に超反応したリンチ厨をリンチの対象にすることに成功した。 でもなんかすごく萎えた。もうスマブラしたくなくなるぐらいに・・・ -- 2012-08-22 (水) 18:12:53
  • 新参リンチ(?)1人に勝つと次にその新参リンチがリンチされてた。自業自得だねww -- 2012-08-22 (水) 20:01:52
  • なんか今日受け身部屋みたいなのにそうぐんした。 -- 2012-08-22 (水) 20:28:01
  • ↑2つまりあなたもリンチしたんですか?  ↑自分もよくあります。シャドーモセス島のサドンデスで受け身は楽しかったw -- 2012-08-22 (水) 20:40:46
  • ↑ミス ↑2は↑3でした。 -- 2012-08-22 (水) 20:42:15
  • 毎回思うけどさ、何でただ戦うだけなのに、そんな簡単な事が出来ないんだろうね。「相手を吹っ飛ばす」これ以上シンプルなルールがあるのなら教えてほしいですな。 -- 2012-08-22 (水) 23:27:32
  • リンチはすぐに爆発 -- 2012-08-23 (木) 01:31:13
  • リンチはすぐに爆発する。爆薬箱のように! -- 2012-08-23 (木) 01:32:05
  • そして、重度の火病の場合は最後には核爆発を起こす! -- 2012-08-23 (木) 01:36:22
  • おきらくってゲキアピが使えるから楽しいよね~ ネット上の人とフレンドになるのもいやだからねw -- 2012-08-23 (木) 10:37:50
  • 対戦後にコードを交換できればリンチがあろうとおきらくで良い人と交換してその後にフレンドで楽しめるのよね。問題のある人だったらフレンドからは消せばいいんだし。 -- 2012-08-23 (木) 12:18:14
  • ↑確かに。それは何度も思ったなぁ。だが・・・フレンドリストにも登録数制限があるし、その数はたかが知れてる。おきらくで出会う人数は計り知れないからな。登録してるうちに、「この人良い人だったのに・・もう一杯だし、消せないよ・・。でも最近オンラインじゃないからなぁ・・。」みたいな事になりかねないんだよね -- 2012-08-23 (木) 13:12:52
  • ↑ちょっと「」内の日本語がおかしかった。「この人良い人だったのに・・もう一杯だから消さないといけないな。最近オンラインじゃないし、仕方ないか」みたいな感じ。なんかマイナス発言になってしまったな。申し訳ない。それを除けば俺も良い案だと思う。 -- 2012-08-23 (木) 13:14:37
  • ↑200枠くらいは欲しいな…亜空とかの無駄すぎるムービーを削ればいけるか? -- 2012-08-23 (木) 14:38:27
  • 気にせず消せばいいさ、消せ消せ。またやり始めたらその内におきらくなんかで出会って再登録すればいいだけのこと。人生別れと出会いの連続。現状50人ぐらいだが50人分の思い出しっかり思い出せるのかよってもの。幾度か交戦したって見ず知らずの相手に情が芽生えるのも考えものだしな。 -- 2012-08-23 (木) 15:34:46
  • リンチ対策としては、wi-fiでのHNを最初に決めて後で変えれないようにしておきらくでもHNが出るようにすればいいと思う。 -- 2012-08-23 (木) 15:43:38
  • ↑消防ならうんことか名前つけて後悔したりするだろうな -- 2012-08-23 (木) 16:11:43
  • ↑それも宿命だ -- 2012-08-23 (木) 16:35:43
  • 最近おきらくよりチムバがひどく感じるのはきのせい?チムバで馴れ合いとか自滅するやつにしかあわないorz -- 2012-08-24 (金) 00:40:52
  • レジギガスボスとして出ないかな?た -- 2012-08-24 (金) 01:17:49
  • そもそも亜空の使者みたいなのがまた出るのかどうか -- 2012-08-24 (金) 06:24:45
  • リンチが嫌ならおきらく乱闘やらなければいいじゃん。そのためにフレ募集場作ったんでしょ?w  あとそんなりおきらく乱闘やりたいならリンチに勝てるほど強くなってつぶせばいいじゃん。潰せない程の雑魚が来ると迷惑なんですよ。 -- 2012-08-24 (金) 10:21:57
  • ↑アツは夏いねぇ・・・。お気楽に入れないおきらくなんてポイズン -- 2012-08-24 (金) 10:26:08
  • 夏のリンチはB↑崖待ちとスイコーミィで7割ぐらい勝てることが判明した -- 2012-08-24 (金) 11:27:07
  • アツは夏いワロタww 昔よく親が言ってたけど、どっかのネタなのか。↑3それは潰し厨に言えよ。乱闘しようとしてる真面目な奴らに言う事じゃないな。 -- 2012-08-24 (金) 12:22:11
  • ↑4リンチするほうがおかしいのに何故わざわざ潰せる実力がないといけないんですかね。弱くても強くてもぶっぱのような迷惑な行為しないかぎりいいと思うんですが。 -- 2012-08-24 (金) 13:03:19
  • 釣りコメ乙 -- 2012-08-24 (金) 13:22:41
  • 今日はひどかったよ・・・乱闘部屋に入ったらと思ったら初心者の人をやたらと撃墜アピする脳がゴリラな3Pがひどかった。でも適当に撃墜してたらおかしくなってからもっと酷かった・・・勝ったけどねw -- 2012-08-24 (金) 15:20:26
  • おきらく乱闘でお気楽に乱闘出来ない 馴れ合いとかはフレ戦でもやってそこで馴れ合ってろよ… -- 2012-08-24 (金) 15:32:27
  • ↑(フレがいねぇんだよクソが・・・!(涙) )お気楽に入れていつでも仲間()がいるおきらくの何が悪いんだよ 乱闘はフレでやってろ(笑 -- 2012-08-24 (金) 17:00:22
  • ↑下手糞じゃフレがいないのも当然ですよね。CPとやれよ。 -- Dosei? 2012-08-24 (金) 17:58:56
  • 相変わらずコテハン様は手厳しいなあ -- 2012-08-24 (金) 18:25:32
  • フレいないなら集めればいいでしょうに。まぁ迷惑も考えないようじゃできないかもしれませんが。 -- 2012-08-24 (金) 18:50:37
  • ↑2 え?でも今回は↑3が言ってる事が正しいと思うけど。そうやってコテハンを目の敵にするのはやめといたほうがいい。罵る理由があるならともかく、見てるこっちも胸糞悪いよ。 -- 2012-08-24 (金) 19:30:37
  • ↑最近のコテは高圧的なくせに話の内容はたいていネガキャンか逆恨みだからコテってだけで不愉快でつい。反省してる。 -- 2012-08-24 (金) 19:44:47
  • てかコテの9割がどうかしてる。匿名より偉いとか思ってるのかな? -- 2012-08-24 (金) 20:23:22
  • 最初から9割とかそういう意識持って掛かり始めたらキテるぞ。ちょっと落ち着こう。 -- 2012-08-24 (金) 20:42:34
  • もうそろそろやめよう。他の人まで不快になるからね。 -- 2012-08-24 (金) 20:46:06
  • メタ使ってたらCF部屋に遭遇していきなりリンチされたんだが。CFにもいろいろいるんだな。 -- 2012-08-24 (金) 21:42:35
  • S○Tかと思ったら馴れ合い・・・ほど萎えるものはないよね。怒りをこめて全力で叩きつぶしにいく -- 2012-08-24 (金) 22:11:58
  • 全員CFなのにCF乱闘にならない部屋とかなんかむなしくなってくるorz -- 2012-08-24 (金) 23:44:59