パーツ

パーツ

概要

  • 天上装備Lv2以上の各種セット装備を構成するアイテム。
    課金アイテムの装備宝箱やオークションなどでしか手に入らない各種天上装備を作るために必要。
  • ロコ・ケルド・モト・リアカ・ライザ・ティアマ・アナト・バアル・ブラム・シヴ・ウルルーン・ディエヴの各種武器・防具のパーツがあり、それぞれNo.1~No.4までのパーツが存在する。
  • 同一のシリーズ・装備のNo.1~No.4までのパーツを集め、合成する(4つ持っている状態でパーツを使う)ことによってその装備が手に入る。
  • 2種類の槍や2種類の銃に派生する武器パーツについては、どちらの武器に合成されるかは合成時にランダムで決まる。

【入手方法】

  • グループミッション「審判の間」に参加し、ミッションを成功させる。
    • 成功褒賞として参加者全員に手に入る。どのパーツが手に入るかは運次第。
  • 天使襲撃戦の褒賞。
    • 天使襲撃戦の難易度が高いほど、名声LVが高いほどパーツが手に入る可能性が上がる。
  • その他、プレイヤー間の物々交換・直接交渉などで手に入れるとか、個人店に売りに出ているパーツを購入するとか、運営(イヴァン名義)やプレイヤーが出品したオークション品を競り落とすことで手に入る。

【パーツリスト】

  • プレイヤー間にて、誰がどのパーツを所有しているのか?という情報を共有するため、パーツリストのまとめサイトがプレイヤーの有志で管理されております。