Top > 競売

競売

(2018/2/23実装)

競売規則 Edit

1.式神の競売はどうやって始まりますか? Edit

  • システムで随時に取引可能の式神を解放します。
  • 任意のシステムで許可された、突破回数0の式神は全部競売できます。
  • 同時に最大3名の式神を競売できます。

2.競売に参加する方法? Edit

  • 「マーケット」ですべての競売中の式神が展示されます。(販売者の名前は表示されません。)
  • 「競売」をクリックすれば、[現在の競売価格+固定値]の価格で競売に参加されます。競売成功した後、しばらく相応の貨幣を控除します。競売成功は取消不可です。
  • 最新価格が3時間以内に更新していない場合、取引は完成します。
  • 最新価格が該当式神の取引限界に達している場合、取引は即時に完成します。
  • 「定価」を利用して、式神をすぐ獲得することもできます。
  • 競売価格が超過された場合、前の控除された貨幣は全部返送します。
  • プレーヤー様は式神毎に、同時に2回競売できます。
  • 「競売」で競売した式神の情報を見ることができます。

3.取引成功に関して Edit

  • 最新の競売価格が3時間更新していない場合、双方の取引は成功します。
  • 最新の競売価格が最高額になっている場合、即時成功します。
  • 定価取引は即時成功します。
  • 取引成功後、販売者は「販売」で報酬を領収することができます。その同時、収入の10%を競売手数料として受け取ります。
  • 取引成功後、購入者は「競売」で獲得した式神を確認することができます(初期化状態)

4·取引の取消に関して Edit

  • 該当式神に競売するユーザーがいない場合、随時に取消できます。
  • 12時間にわたって競売するユーザーがいない場合、該当の式神は展示されなくなります。「販売」に戻ってください。
     
    注:最新のクライアントにアップデータし、Lv.20まで達した後、競売機能を使うことができます。

競売機能の最適化 Edit

(1) 2018/2/26 Edit

競売機能を開催して以来、実際の運営状況及び陰陽師の皆様のご意見に基づいて、競売機能に関して下記のように最適化を行いました。

  • 1.競売の取引時間は3時間から1.5時間まで短縮しました。
  • 2.式神毎に指定された「定価の冷却時間」がございます。競売し始めた式神は一時的に「定価購入」できません。
  • 3.購入する場合、式神毎に十位までの最低価格の式神のみ表示されます。

今後も持続して式神の展示に関する最適化を行いますので、陰陽師様のご期待をお願いします。

(2) 2018/3/7 Edit

ゲームの平衡性を保証するために、すべての式神の「定価」の冷却時間は11時間まで延長しました。そして、次のバージョンで「定価」の機能は閉じるようになります。

(3) 2018/3/13 Edit

ゲームの平衡性を保証するために、競売の下記の機能を調整いたしました。

  • 1.「定価」の機能を閉じました。
  • 2.取引中、取引成立可能の最低/最高額は最近の平均取引価格により動的(50%/150%)に変動します。

第一期(2018/2/23~) Edit

式神属性レアリティ取引貨幣相場定価(即決)
ジャンヌ・ダルク霊験☆5すあま100前後500個
小狐丸付喪☆570前後500個
丹弓付喪☆3
ジル・ド・レ怪異☆425前後50個
阿弥陀如来鏡像付喪☆420前後50個
ミカエル霊験☆590前後500個

コメント Edit

コメントはありません。 コメント/競売?