Top > 錬金術とポーション作り

錬金術とポーション作り

錬金術を学ぶ方法 Edit

薬屋 (Apothecary) を訪れ、薬草売りや錬金術師にトレーニングを依頼して錬金術を学ぶことができます。
ラッテイ (Rattay) にはゲームの早い段階で簡単にアクセスできる薬師がいます。
錬金術師のトレーニングを開始するには60グロッシェンが必要でしょうが、あなたがスピーチに熟練しているなら、50グロッシェンまで交渉することができます。

初心者の練習を終えたら、錬金術の作業台を使うことができます。
これらは、他の店と同じように地図を使用して見つけることができます。

作業台を使用すれば、錬金術レシピ帳を使って薬を調合することができますが、「読む」方法を知っていなければなりません。
あなたがそれらを知っているならあなたはまだ本を持たずに薬を作ることができますが、知識があることは間違いなく物事をはるかに容易にします。

文字を読むことを学ぶ方法 Edit

ゲームのかなり早い段階で、「ペンは剣より強し」というサイドクエストがあります。
ウズヒッツ (Uzhitz) の書記 (Scribe) が読む方法を教えてくれますが、トレーニングには50グロッシェン必要です。

他のスキルと同様に、読むことを学ぶには時間と労力をかけなければなりません
錬金術のレシピブックを含むほとんどの書籍は初心者の読解レベルでは解読可能ですが、解読に時間が必要です。
スキルの上昇とともに文章は読みやすくなるでしょう。
(スキルが十分でないと、ヘンリーは文章内の単語を正しく読み取れません。例:スカーリッツ→スリカーッツ)

ポーションの作成方法 Edit

一度読むことができたら、それは何かの薬を醸造する時です! Kingdom Comeのレシピで最も求められているのは、ゲームをセーブするために必要な救世主のシュナップスです。

あなたが店頭で販売している救世主のシュナップスを見れば、それが最も手頃な価格のアイテムではないことも分かります。 通常約90から110 Groschenの費用がかかります。これは単純なゲームセーブではお金を払うのには割高な価格です。 幸いにも、このレシピはシンプルで、Alchemyの入門にちょうどよいでしょう。