ミリィ詳細/コメント2

Last-modified: 2018-08-26 (日) 23:12:08

ミリィ詳細

  • コメント用量が飽和したようなので2枚目に移行。 -- 2012-01-07 (土) 11:32:23
  • コメント2GJね! -- 2012-01-07 (土) 11:32:24
  • ロリコンは病気です -- 2012-01-07 (土) 12:12:18
  • 俺、病気でいいや。 -- 2012-01-07 (土) 12:18:05
  • 病気って知っててロリコンやってる -- 2012-01-07 (土) 12:26:54
  • ロリコンは正常だよ、14歳なら妊娠できるし昔はこの歳で結婚してた。若い娘が可愛いのは当たり前、でも精神的に未熟な子にイッチャするのは社会的に様々な問題を孕むから禁止しているだけだよ、だから病気じゃなくて犯罪者予備軍と呼ぶのがふさわしい -- 2012-01-07 (土) 12:52:23
  • 早熟なら9歳でも妊娠できるみたいだな。 -- 2012-01-07 (土) 12:56:26
  • ストライクゾーンが上にも下にも広い場合はロリコンって言うの? -- 2012-01-07 (土) 13:02:11
  • 言わない、ロリータにコンプレックスをもつからロリコンな -- 2012-01-07 (土) 13:23:02
  • こまけぇこたぁいいんだにょっ! -- 2012-01-07 (土) 13:29:46
  • うちの彼女年齢以上に幼いんだけどこれってロリコンに含まれるの? -- 2012-01-07 (土) 15:15:00
  • もうやだこの国 -- 2012-01-07 (土) 15:15:05
  • ここはロリコン談義を交わす場所ではありません自重をして下さい。 -- 2012-01-07 (土) 15:21:13
  • ロリコンだったら何が悪い! -- 2012-01-07 (土) 16:06:02
  • ミリィからロリを抜いたらなにが残るの? -- 2012-01-07 (土) 16:55:38
  • 耳かな。と思ったらデフォだと付いてないんだよなぐぬぬ -- 2012-01-07 (土) 17:01:36
  • 耳売ってるけどちいせえ -- 2012-01-07 (土) 17:21:16
  • ↑これは声を大にして言いたい、猫耳付けても見えねぇよwビゾサイの調整なんか後でいいからミリィたんの耳アクセをもっと大きくしてくれ・・ -- 2012-01-07 (土) 17:31:29
  • 猫耳セーラー服幼女とか狙い過ぎにも程がある。その上お下げ髪とか買わざるを得ない -- 2012-01-07 (土) 18:16:08
  • ロリキャラなのにロリコン談義をしてはいけないとはこれ如何に -- 2012-01-07 (土) 18:49:00
  • ミリィたん可愛いよハァハァはOK、俺の彼女ロリなんだけど?はNGって事だと思う、PMの話をコメしましょう。 -- 2012-01-07 (土) 18:55:34
  • ロリコンとは何か -- 2012-01-07 (土) 19:01:02
  • 見た目は幼くても14歳のミリィは果たしてロリなのか -- 2012-01-07 (土) 19:02:14
  • 中学生はロリじゃないのか?・・・逆に問うとどっからがロリなんだよ -- 2012-01-07 (土) 20:40:15
  • 6歳くらいだねえ -- 2012-01-07 (土) 20:43:42
  • それはもうペドだろjk -- 2012-01-07 (土) 22:10:25
  • ミリィ使ってるけど、間違えてティナにしたときの身長差に驚いた あんなに変わるもんなのね・・・ミリィに慣れると気づかないもんなんだな -- 2012-01-07 (土) 23:32:22
  • CASH、PG共にshop販売のアバター少ないわ微妙だわで…特に髪型がしょっぱいの多すぎ!ネコミミ系が小さすぎるのもしょぼーぬ! -- 2012-01-08 (日) 01:04:15
  • 髪型は可愛いのが多いだろ、特に天使ヘヤー最高、MMT! -- 2012-01-08 (日) 02:36:04
  • ふむ・・・ここはいつにも増して紳士諸君が集まているな・・・いいことだ! -- 2012-01-08 (日) 14:52:42
  • ミリィのおさげを巻き付けてスリスリしたい -- 2012-01-08 (日) 17:33:31
  • エロいボイスでねえかな・・・。 -- 2012-01-08 (日) 18:36:47
  • 「そんな・・・挿らないよぉ~」 -- 2012-01-08 (日) 18:43:08
  • ミリィをそんな目でみんなぁ~ -- 2012-01-08 (日) 19:13:34
  • エロ幼女、ビッチ幼女に萌える件 -- 2012-01-08 (日) 19:30:27
  • お前ら自重w -- 2012-01-09 (月) 05:08:41
  • 見た目や声が幼ければロリなのか、年齢が低ければロリなのか -- 2012-01-09 (月) 05:23:26
  • 前者は合法ロリ、後者は違法ロリ。 -- 2012-01-09 (月) 06:02:53
  • ちょっとアレなティナと比べてコイツは清純系なのかね。 -- 2012-01-09 (月) 14:46:03
  • アニメボイスとかどう見てもキチ○イキャラだよな -- 2012-01-09 (月) 18:35:25
  • アーミーボイスを当ててきたが・・・なんか、セリフは真面目なのに声が声だからやる気がぬけていく・・・が、俺のミリィちゃんだから許すことにした -- 2012-01-09 (月) 19:17:59
  • ミリィのアーミーボイスかわいい -- 2012-01-09 (月) 19:22:39
  • 見た目はどうあれこういう「にょこにょこに・・」的な言動が好きじゃないから購買欲が沸かない -- 2012-01-13 (金) 21:03:12
  • Sボイスにすれば解決 -- 2012-01-13 (金) 21:13:27
  • ミリィたん!ミリィたんうわあああぁっぁぁあああん!!くっそー可愛すぎる!!かわいい!!!何でこんなに可愛いん・・ん・・?見てる?見てるぞ!!パピルス王国のミリィたんがこっちを見てる!いやっほぉおおおおおおお!!! -- 2012-01-19 (木) 05:52:07
  • バササッ コウモリをいじめないでって言ってるじゃない! バカァ!!  が、もう・・・ε= (*´д`* ) hshs -- 2012-01-19 (木) 09:24:54
  • ラジチャ連呼するミリィは五月蝿い+ウザい。え?わかっててやってるって?腐った性格してますね^^^ -- 2012-01-19 (木) 10:02:00
  • ↑そのボイス課金しまくっても手に入らなくて嫉妬してるんですねわかります痛感します。 -- 2012-01-19 (木) 10:06:42
  • ↑ボイスの話なんてしてないけど、お前誰と話してんの? -- 2012-01-19 (木) 11:18:52
  • ↑え? それマジレス?(汗) -- 2012-01-19 (木) 12:04:47
  • 勘違いして顔真っ赤なんですね わかります 痛感はしないけど -- 2012-01-19 (木) 12:50:27
  • 顔真っ赤なみりぃたんならみたいかも -- 2012-01-19 (木) 17:49:32
  • かわいけりゃなんだっていいじゃない -- 123? 2012-01-19 (木) 18:02:51
  • >ラジチャ連呼するミリィ それミリィがウザイんじゃなくて行為がウザイだけだろ、ミリィ叩きたいだけの口実じゃねぇか。 -- 2012-01-19 (木) 18:16:31
  • ラジオ連打で一番耳障りなのはハヤなんとか -- 2012-01-19 (木) 18:24:57
  • ミリィの甲高い声の連続よりハなんとかの声のほうがまだマシだと思う -- 2012-01-19 (木) 18:49:22
  • 誰かヴァンで連打してみてくれ -- 2012-01-19 (木) 18:51:27
  • オイヨイヨ -- 2012-01-19 (木) 19:13:38
  • オイオイヨが出てくるとは思わなかった吹いたwww 浮いてる主人公より、牛のヴァンさんのほうがイケメンやないか・・  ん? 待てよ。 こっちのヴァンさんも・・・(ry -- 2012-01-19 (木) 20:06:50
  • ↑ヴァンと一緒に地下鉄トイレにイってきなさい 俺はミリィたんと・・・ちょ、やめろ!放せ! チュイーンチュイーンガッチャーン -- 2012-01-19 (木) 20:38:55
  • ロボ子が来たらそっちに流れてミリィも絶滅危惧種になるのだろうか -- 2012-02-01 (水) 20:27:15
  • ロボ子の性能によるんじゃね -- 2012-02-01 (水) 21:14:05
  • いい感じのボイスでるまではミリィ使ってるだろうな・・・あと性能がリカ小型版みたいなものだったら使う気がさらに失せる -- 2012-02-01 (水) 21:17:38
  • さすがに調整はいるのに超性能はないでしょ -- 2012-02-01 (水) 21:25:43
  • そもそもミリィと同じロリと決まったわけじゃない、あの足の長さからしてティナと同じぐらいだろうな -- 2012-02-01 (水) 21:28:03
  • 鬱系キャラっていうの?セブンスドラゴンの鬱姫みたいな…ああいうのだと思ってたらそうでもなかった。。 -- 2012-02-01 (水) 21:37:00
  • ミリィを超えるロリになるか!? ドッドンを破壊するロボになるか!? リカすらビックリする性能&乙パイになるか!? 全てはガメポの手の中に・・・。 次回 気合いでカバーだ!!! -- 2012-02-01 (水) 21:38:58
  • ドッドンのアイデンティティは完全にゼロになった -- 2012-02-01 (水) 21:57:55
  • ミリィ使いがロボ娘に移り、捨てられたかのように泣いてるミリィを想像した。 これはいかんな、私はミリィを使いつづけるよ -- 2012-02-02 (木) 00:04:20
  • ロリ巨乳のポジションが奪われそうだ -- 2012-02-02 (木) 01:34:01
  • ちょっと何言ってるか分りませんね -- 2012-02-02 (木) 05:46:43
  • どの服でも巨乳と言う程じゃないよな -- 2012-02-02 (木) 05:51:28
  • ミリィとロボ子ばっかになりそう・・・もちろんリカライスもいるけどさ -- 2012-02-02 (木) 06:56:03
  • BBAと包帯だらけよりはマシだ -- 2012-02-02 (木) 09:03:50
  • というかミリィってロリ巨乳なのか? 巨乳だと分かる衣装がわからないから貧乳だとおもってた -- 2012-02-02 (木) 17:33:16
  • ↑こんなに可愛いようじが巨乳なわけがない -- 2012-02-02 (木) 17:40:38
  • アバターの感じからするとミリィは年相応か小さめくらいだと思うが IYH!! -- 2012-02-03 (金) 14:06:08
  • まな板VSメロンか胸熱。 -- 2012-02-03 (金) 17:23:34
  • まな板はありえんな、マリンスーツを着せれば一目瞭然、アイマスの美希くらいはありそう -- 2012-02-03 (金) 19:30:20
  • 戦国ボイスが・・・あたりません・・・ -- 2012-02-03 (金) 23:23:59
  • ↑2・・・正直どうでもいいです・・・ -- 2012-02-03 (金) 23:29:34
  • ロリロリ言われてるけど14だよなミリィって。中高生諸君にとっては至って正常な歳なんじゃないかね。やっぱおっさんが多いのか・・・ -- 2012-02-03 (金) 23:54:14
  • もっとロリのアルルちゃんが見向きもされないのはおかしいよね -- 2012-02-03 (金) 23:57:02
  • アルルはデb・・・獣だからかな!w -- 2012-02-04 (土) 00:17:57
  • ケモナーはアルル ロリコンはミリィってことだな にゃんとー!最近聞かないな -- 2012-02-04 (土) 00:24:02
  • そうだ ドSボイスを出せばいいんだ  「おどきなさい、この豚が」とか「私の役に立てたことを光栄に思うといいわ」とか「豚…じゃなくて敵発見」とか -- 2012-02-04 (土) 00:26:49
  • それっぽいボイスならあったきがするが -- 2012-02-04 (土) 01:24:03
  • おっさんプレイヤーの多いこと多いこと -- 2012-02-04 (土) 01:42:34
  • ガキや厨房が多いよりはマシだろう。 -- 2012-02-04 (土) 01:52:02
  • 大人子供じゃなくてキチガイが多いのが問題。 -- 2012-02-04 (土) 03:59:53
  • ROM専だからそんなに気にならない ロビーとかシャウトでチャットしてるのはおっさんてより厨房だと思うが -- 2012-02-04 (土) 11:24:30
  • 厨房は親の金使ってまでシャウトする意味がわからない -- 2012-02-04 (土) 13:48:43
  • ここはミリィたんにはぁはぁするところです。他の話題は他でお願いします。 -- 2012-02-04 (土) 13:56:16
  • おいおい、ここはWikiだ はぁはぁするところでもないだろw -- 2012-02-04 (土) 14:00:59
  • ミリィのコメ欄はなぜかアンチが沸かないよな -- 2012-02-04 (土) 14:03:09
  • アンチもビックリの下方修正だからしかたない -- 2012-02-04 (土) 14:04:14
  • DBの姿勢以外は普通だからね。DB自体がサブの中で飛び出てるんだからDB下げればいい話。仮にグロック持ってるときにこの姿勢になっても誰も文句言わないだろ? -- 2012-02-04 (土) 14:11:46
  • スキルで生きるキャラ -- 2012-02-04 (土) 14:13:49
  • それでもまだ下方修正しようってんだから驚きだぜ。 -- 2012-02-04 (土) 14:15:14
  • 運営はミリィに恨みでもあるのか、それとも「リカorサイラス修正できないからミリィで我慢しろ」ってことなのか・・・ -- 2012-02-04 (土) 14:46:07
  • 被ダメ+12%、移動速度-3.33%に落とされる予定なんだっけ?そうなったら流石に使わなくなるなー。 -- 2012-02-04 (土) 14:49:16
  • どっかのミリィアンチが毎日運営に要望でも送ってるんかねぇ  -- 2012-02-04 (土) 14:56:01
  • 執拗に弱体化すんならまず全キャラの当たり判定元に戻せマジ。防御補正と無痛点のおかげでケモノも今じゃ強い方だし、乳と包帯なんてもう目も当てられない。 -- 2012-02-04 (土) 15:03:25
  • DBの姿勢直せばいい話だよな -- 2012-02-04 (土) 15:42:53
  • つまり下方修正で他キャラに移るやつは新のロリコンではないということか。よろしい、ならばミリィを使いつづけようじゃないか -- 2012-02-04 (土) 15:58:39
  • おまわりさんこっちです↑ -- 2012-02-04 (土) 17:06:48
  • おまわりさん私です -- 2012-02-04 (土) 18:25:51
  • ロリじゃないよ!合法ロリだよ! -- 2012-02-04 (土) 18:27:38
  • ミリィって猫耳ついてるよな・・・ ミリィって人なのか?アクセの猫耳ならいいが もしや獣人と人間のハーフ・・・! -- 2012-02-04 (土) 18:30:55
  • 異種族混合実験の被験体だったりして -- 2012-02-04 (土) 18:41:47
  • じゅう、じゅうk・・・  まぁ細キャラの当たり判定のが凶悪ですよね。こっちはむしろもっとやわらかいくらいが愛せる -- 2012-02-04 (土) 20:23:59
  • 下手したら獣より弱体する可能性があるな そうなればさらに倒される前に倒す立ち回りとAIMが要求されるわけか胸熱 -- 2012-02-04 (土) 20:31:45
  • それはない -- 2012-02-04 (土) 21:10:09
  • 現状当たれば殆ど即死するミリィより、当てても中々死なない獣の方がやり難いことが増えてない?中にはいくら当てても死なない異常に硬いミリィも混ざってるけどさ。 -- 2012-02-04 (土) 21:48:27
  • 断然獣倒す方が楽 -- 2012-02-04 (土) 22:40:05
  • 獣の方が楽だな・・・あんな必死こいてレレレしてるのに撃って下さいと言わんばかりにでっかい頭がこっち向いてるんだもの・・・ -- 2012-02-04 (土) 22:57:13
  • 弱体化しても獣より弱くなるはずがない -- 2012-02-04 (土) 23:04:20
  • 獣相手だとフルオートしてても大概当たるんだもん・・・そら楽だよ -- 2012-02-05 (日) 00:10:36
  • AIMの良し悪しによるだろうなー AIM良ければミリィは獣より脆い分速く落とせる フルオートばっかだと獣の方が楽に感じる -- 2012-02-05 (日) 07:29:38
  • ミリィ=Aimが良ければ倒すのが楽 獣=Aimの良し悪し関係なく倒すのが楽 -- 2012-02-05 (日) 07:58:13
  • ↑2いやそもそも被弾率自体がだいぶ違うし・・・エイムが良くてもSRでもない限りどうしても若干散らばるけど、多少反れた弾もきっちり吸収してくれる獣さんの方がだいぶ脆く感じる。ミリィは人間相応に紙吹雪も舞う -- 2012-02-05 (日) 08:03:41
  • ↑2そ れ だ -- 2012-02-05 (日) 08:28:53
  • 近距離で獣がSGもってると倒す前にやられることがあるんですけどね -- 2012-02-05 (日) 09:36:02
  • 近距離でミリィがDB持ってると当てる前にやられることがあるんですけどね -- 2012-02-05 (日) 10:41:35
  • 近距離のSGに文句言ってもしかたあるまい -- 2012-02-05 (日) 15:09:02
  • まぁ…可愛ければ何でも良いよ、弱体化すんならもっと可愛いアバター出せよ糞ガメポ。しょっぱいアバターばっか。 -- 2012-02-05 (日) 23:41:25
  • ミリィ相手に紙吹雪舞うのはAIMが追い付いてないだけだろ・・・一部の酷い精度武器を除いて頭の中央にクロスが合っていれば余程距離離れてない限りクロス内はそのほとんどがダメージが通る部位だし・・・ -- 2012-02-06 (月) 08:26:33
  • 獣と比較した場合の程度の問題だよ -- 2012-02-06 (月) 11:26:00
  • そもそも獣と他キャラを比べてはいけない(戒め) -- 2012-02-06 (月) 11:39:15
  • 次の修正で獣はさらに強化されるから、そうも言っていられなくなるかもな -- 2012-02-06 (月) 12:26:26
  • どんな性能になろうとロリコンには関係のないことです -- 2012-02-06 (月) 12:29:25
  • ヴァン除いてたかだか2%で何が変わると言うのだ -- 2012-02-06 (月) 15:26:59
  • それが分らんようだから貴様は二流なのだ・・・! -- 2012-02-06 (月) 15:39:12
  • 俺にはさっぱりわからねぇ -- 2012-02-06 (月) 16:29:03
  • 塵も積もればなんとやら  -- 2012-02-06 (月) 17:40:54
  • 防御力の上昇は地味に致死弾数のラインを上げるから体感じゃ分かりにくい。長期的な統計とってみたらと地味にデスが減ってた、とかそんな感じ -- 2012-02-06 (月) 17:52:01
  • 御使い+ねむねむでちょっと不機嫌そうなミリィちゃん可愛いです -- 2012-02-06 (月) 17:59:49
  • てれてれがエロ可愛くて好きです。何を見たんだっていう -- 2012-02-06 (月) 18:07:13
  • バササッのボイス再販はよ…初めて欲しいと思ったボイスなのに欲しいと思ったときには終わってた。 -- 2012-02-06 (月) 18:16:05
  • 遂にMS少女プレイができるのか。胸が熱くなるな -- 2012-02-08 (水) 18:08:00
  • みりいたんぺろぺろ ところで縞パンなのかねえ -- 2012-02-10 (金) 15:32:38
  • 縞は良いものだが、公式絵のミリィは縞ってイメージしないな。 -- 2012-02-10 (金) 15:48:36
  • 買いたいがいつ修正くるかまだわかんないの? -- 2012-02-10 (金) 15:50:55
  • 4亀のインタビューが間違ってなければ2~3月中 -- 2012-02-10 (金) 15:53:04
  • 未だに協議の段階らしい、つまり予定は未定ってこったな。 -- 2012-02-10 (金) 15:53:13
  • お・・すまんインタビューで答えてるならそっちが正しそうだね。 -- 2012-02-10 (金) 15:53:55
  • 調整が近い時期に、似たサイズのレムが+14% -3.33%になったことを考えると、ミリィもそうなると予想する。 -- 2012-02-10 (金) 15:55:25
  • 逆にレムがミリィと同じ補正になると信じたい。 -- 2012-02-10 (金) 15:57:41
  • オークションの件があるから本当にそうなるか怪しいな -- 2012-02-10 (金) 15:58:26
  • 調整テストじゃ+12%だったのに、レム登場で+14%フラグビンビンじゃねぇか…どんだけwww -- 2012-02-11 (土) 07:18:43
  • ノンスキルではほとんどティナと同レベルなのに、もう大会とかではミリィはみれんかもしれんね -- 2012-02-11 (土) 14:18:50
  • アンケでこのままでいいor強くしてが7割以上占めてたのに更に下げるわけない・・・と言い切れないのが怖いな -- 2012-02-11 (土) 14:42:00
  • 運営はユーザーの話を聞かないからなぁ。 -- 2012-02-11 (土) 16:35:03
  • ユーザーもいろいろおかしいのが多いからな、昔はスパス、今はレーザーが強すぎるとかいう人がいるくらいだし -- 2012-02-11 (土) 16:46:22
  • 結局どっちもどっちか -- 2012-02-11 (土) 17:33:25
  • K7が強いとかMP18が弱いとかいろいろいるからなぁ -- 2012-02-11 (土) 18:17:32
  • ( ・д・)ミリィチャン!!    スルルサマァ!!(;д; ) -- 2012-02-11 (土) 18:30:16
  • 別にレム程度の能力になるんだったらそこまで弱くないし弱体化されてもいいじゃないか -- 2012-02-12 (日) 19:39:50
  • そもそも今でも林ビッチと比べ強いと言えないのに弱体化とか虐めすぎる -- 2012-02-12 (日) 19:53:43
  • 上と比較するなよ・・・ -- 2012-02-12 (日) 20:40:23
  • はぁ~、ミリィたんと結婚したい -- 2012-02-17 (金) 21:46:41
  • ↑非常に同感である! -- 2012-02-21 (火) 08:05:28
  • ミリィの猫耳いいかげん新しくしてくれ -- 2012-02-21 (火) 15:13:19
  • ゲーム内、三つ編み可愛いのに前髪がすげぇ違和感 -- 2012-02-21 (火) 23:53:11
  • 前髪パッツンは運営の悪意。 -- 2012-02-24 (金) 15:55:42
  • 運営「この微妙ヘヤーが初期なら皆ヘア買うな。PG回収ウマウマ」 -- 2012-02-24 (金) 15:58:25
  • 前髪はともかくモミアゲがないな -- 2012-02-26 (日) 11:45:47
  • 髪単体で可愛いのが少ない´・ω・` -- 2012-02-26 (日) 14:10:41
  • 天使ヘアは最高にかわえええ -- 2012-02-26 (日) 14:27:00
  • 天使ヘアは確かにかわええ!だが銀アホ毛とファッションベレー帽もなかなか捨てがたいものが・・・ -- 2012-02-26 (日) 14:31:07
  • 絵は可愛いのにゲーム内のみつあみは最悪 何で横に飛び出てんだよ -- 2012-03-03 (土) 05:03:15
  • ブラウンハードカール+照れ顔の破壊力がヤバい -- 2012-03-03 (土) 14:15:49
  • スノーヘアは結構何でも合うので気に入ってます -- 2012-03-03 (土) 16:20:04
  • ピンクショートカットが至高。 -- 2012-03-08 (木) 11:57:58
  • ピンクショートカットはどう見ても某紙アニメのロリピンクのパクリ -- 2012-03-08 (木) 13:08:57
  • これだからアニヲタは・・・ -- 2012-03-08 (木) 13:53:30
  • 千和がミリィやれば完璧だな -- 2012-03-08 (木) 19:50:06
  • シャッフルボイスが来るといいんだがな・・・ -- 2012-03-08 (木) 20:00:14
  • 蠍ミリィよりも、M4ハヤテの方が安定する俺・・・ガチ勢にはなれないわ -- 2012-03-31 (土) 20:34:49
  • m4ミリィにすればおk -- 2012-03-31 (土) 23:10:33
  • ↑m4ミリィにすればおk -- 2012-03-31 (土) 23:10:45
  • ↑連投ごめ -- 2012-03-31 (土) 23:11:30
  • 目線の高さが違うから一概には言えんぞ -- 2012-04-02 (月) 07:36:15
  • M4林なんて十分ガチだろ -- 2012-04-02 (月) 14:10:38
  • M4ハヤテでガチじゃない気取りしてるバカがいるw -- 2012-04-05 (木) 00:13:43
  • この迅速2MP40の糞ゴキブリマジうぜぇ、判定以前に標準全然あわねぇわ -- 2012-04-09 (月) 20:26:44
  • 慣れれば柔らかい只の的なのがミリィだし ゴキとか下らない先入観持ってカッカしてAIM狂わせてないでちゃんと狙おうぜ。 まぁ・・・今のミリィを未だにゴキと言ってる時点で腕は知れてるのかもしれんが・・・ -- 2012-04-09 (月) 20:42:37
  • 照準全然あわないっていうんだからただのAIM不足。つかただのミリィアンチ。 -- 2012-04-09 (月) 22:44:41
  • そして今どきミリィをつかってるのはだいたいロリコン。 -- 2012-04-09 (月) 23:33:42
  • はいロリコンです -- 2012-04-10 (火) 00:15:03
  • ↑よう俺。 -- 2012-04-10 (火) 02:20:15
  • MP40だったら全然マシでしょ。今流行りの蠍に比べりゃ余裕でマシ。完全に劣化蠍(ほぼ全ての点で負けてますもちろん移動速度も)のMP40で批判なんだ?? -- 2012-04-10 (火) 21:54:36
  • 単純に早いのが嫌なんだよ -- 2012-04-10 (火) 22:18:18
  • ヒント:姿勢 -- 2012-04-19 (木) 22:48:27
  • ちびすぎてたまにイラつく、近距離で対峙したらAIMがワンテンポ遅れる。でもドッドンは許せる不思議 -- 2012-04-19 (木) 22:58:54
  • 不思議、じゃねぇよ、そりゃただのアンチだろうが。 -- 2012-04-20 (金) 13:26:42
  • ミリィなんてボーナスキャラなのにどんだけエイム足りてないの -- 2012-04-20 (金) 13:31:49
  • AA-12「装弾数の多い自動SGなら近距離AIMが少なくても安心だぞ!」 -- 2012-04-20 (金) 17:26:25
  • AA12・・・あなたは威力がたりませんよ・・・ 次のキャラ調整でもっと・・・ -- 2012-04-20 (金) 17:36:01
  • ドッドンは姿勢よすぎて移動中も被弾面積広いからな ちびなの含めても弱小キャラだよw -- 2012-04-20 (金) 18:17:46
  • レムよりも包帯よりもBBAよりも大嫌い、スキルつけたら硬いし早すぎるしマジ死ねよ -- 2012-04-22 (日) 16:35:10
  • ↑エイムの上方修正よろ -- 2012-04-22 (日) 16:59:13
  • 最近のミリィアンチはもはやなんでもありだな。正論もクソもあったもんじゃない。防御力も足もドンツーだというのに硬すぎるだの早すぎるだの馬鹿かと。 -- 2012-04-22 (日) 19:38:53
  • さすがロリコん使用者の多いミリィ。擁護沸くまでがテンプレだな。 -- 2012-04-22 (日) 20:43:42
  • ミリィ「ミリィって弱くね?」ハヤティナ「ミリィって強くね?」リカライス「ミリィって強くね?」獣「お前ら強くね?」 -- 2012-04-23 (月) 12:34:55
  • 強い強くないじゃなくて叩き方が明らかに的を外した稚拙な物しかないんだよ -- 2012-04-23 (月) 12:54:43
  • ↑例えばどんなのだよ -- 2012-04-23 (月) 14:38:07
  • ↑・↑7 -- 2012-04-23 (月) 15:01:28
  • ミリィを叩くのは許せない、でもミリィたんのお尻なら叩いてみたいかも -- 2012-04-23 (月) 15:03:49
  • リカ≧ライス>レム≧ミリィ>ティナ>ドットン>獣>ヴァンさん でFA -- 2012-04-23 (月) 15:09:08
  • 硬いっつうか生存能力は被弾面積x防御性能だからなあ。柔いキャラほどデスまでに必要な弾数の増加という意味では防御スキルの恩恵が大きい。背丈が低いから同じ低身長キャラを使ってないと近距離では前後の移動ですらヘッドラインが上下にずれて回避行動になる。猫背になるDB持てば更に小さく。 -- 2012-04-23 (月) 18:15:11
  • ↑2 ハヤシ「・・・」 -- 2012-05-08 (火) 22:27:30
  • ガチスキルのミリィはきついが、防根迅各2付けてないミリィはおいしいカモ -- 2012-05-08 (火) 23:07:11
  • 何を仰る。何事も慣れればスキルに関係なくおいしいでしょう -- 2012-05-09 (水) 09:28:16
  • 防御2根性2敏捷2ってミリィで出来る? -- 2012-05-09 (水) 14:54:50
  • スキルはキャラ関係ないから可能 -- 2012-05-09 (水) 16:33:45
  • そうか!ありがとう。 -- 2012-05-09 (水) 16:54:19
  • 防御マイナス補正がついてるキャラの中で一番かたくなったね。 -- 2012-05-12 (土) 22:07:55
  • そん中じゃ一番横に広いみたいだしな -- 2012-05-12 (土) 22:19:49
  • こいつに限らず、銃の構え方がむかつくんだが、 -- 2012-05-16 (水) 11:29:20
  • 基本オタクウケありきのゲームであって、リアル感に拘ってるようなゲームじゃないんだから諦めろ。獣なんか一部トリガーに指かけられなかったりするんだぞ -- 2012-05-16 (水) 19:46:16
  • ↑すみませんでした。獣の気持ちがわかった気がしました。 -- 2012-05-16 (水) 22:36:58
  • ふにゃ~ん -- 2012-06-04 (月) 13:06:08
  • 小さい的 -- 2012-06-27 (水) 13:10:22
  • 的じゃないキャラが居るってのかよ・・・ -- 2012-06-28 (木) 23:26:04
  • ハヤテの従妹 -- 2012-06-29 (金) 19:38:46
  • 小さいキャラって腰を取りやすいという利点を持つ反面頭を取ろうとすると腕かその無痛点に吸われるというデメリットがあるよね。不意打ちの際の腰は背が高くても同様に打てるから近接での腰の取りやすさに重視されるが正面での打ち合いになるため利点を生かしづらい。メリットとはいいがたく背が高いほうが優勢と考えている。どう思う? -- 2012-08-12 (日) 14:55:00
  • 烏賊飯使ってろと思う -- 2012-08-12 (日) 16:07:15
  • ハヤテの妹って言われたら顔が似てるように見えてきたwww -- 2012-08-18 (土) 08:28:53
  • やばい。わかる。 -- 2012-08-18 (土) 14:04:53
  • この手の絵じゃよくある話 -- 2012-08-18 (土) 15:33:07
  • ハヤテとヴァンさんって顔似てるよな? -- 2012-08-20 (月) 18:42:51
  • ・・・・・・・・ああ、だんだん似てるように見えてきた。 -- 2012-08-27 (月) 09:59:57
  • ミリィ使いは即刻逮捕すべき -- 2012-09-05 (水) 12:24:52
  • 誘拐された女の子が無事で本当に良かったよ、でも犯人があの運転手さんのタクシーに乗らなかったら一体どうなっていたことか (OO; -- 2012-09-05 (水) 14:44:42
  • まさに嫌な事件だったね -- 2012-09-10 (月) 09:52:55
  • ↑10 ずっとミリィでHSランキング100位代だけどね -- 2012-09-12 (水) 21:04:45
  • 自慢なのか自虐なのかネタなのか判断に困る・・・ -- 2012-09-13 (木) 00:04:15
  • 原型とどめてるミリィってほとんど見ないよな 初期ヘアーのミリィ個サバで一回しか見たことない -- 2012-09-18 (火) 08:40:32
  • こいつ弾当たらねぇし(俺が糞AIMなだけかもしれない・・)「ここだよ~ん♪」「ここだよ~ん♪」うるさいからますます殺したくなる・・・そして突撃したらそのミリィに狙撃死されるというオチ -- 2012-09-20 (木) 20:56:45
  • ↑2初期ヘアーがださい、イラストと違い過ぎ、猫耳付きでイラスト忠実に再現したヘアーなら使ってた -- 2012-09-20 (木) 23:58:21
  • 初期ヘアはキャラによって露骨に差があるからなぁ…リカやティナはなかなかだが、ハヤシやミリィは… -- 2012-09-27 (木) 00:25:25
  • 亀の頭 -- 2012-09-27 (木) 00:28:25
  • 亀頭って程でもなくない?亀頭だと髪と顔の境目に凹みがないとな。そうは見えんがな・・・ -- 2012-09-27 (木) 00:37:09
  • ハヤタの初期ヘアに比べれば… -- 2012-09-27 (木) 00:42:23
  • ハヤシも亀頭じゃないだろう。カリを形成するための部分的な形が無い。 -- 2012-09-27 (木) 00:44:59
  • まとめると要は結論はレムはオナホってことじゃね? -- 2012-09-27 (木) 00:45:38
  • 亀頭とか言うなよ 公然猥褻カットってオブラートに包めよ -- 2012-09-27 (木) 02:19:12
  • それじゃ何のことかわからないだろう・・・。 -- 2012-09-27 (木) 02:21:21
  • 祈祷 -- 2012-09-27 (木) 02:36:40
  • アクセサリの耳をもっと大きくして標準にすべきだな -- 2012-09-29 (土) 01:23:03
  • 画像のミリィは可愛いけどアバターは・・・ 猫耳が小さすぎる -- 2012-10-14 (日) 19:13:51
  • そこまで猫耳が好きかwwwww -- 2012-10-17 (水) 20:57:34
  • ここだよ~んってボイスは何のボイス? -- 2012-10-21 (日) 21:26:33
  • 山田ボイス -- 2012-10-22 (月) 01:22:41
  • ↑↑ゴキブリボイスです( ^∀^) -- 2012-11-02 (金) 09:59:28
  • A2じゃないの ボイス動画で確認するといいよ まぁ10日も前だしもうわかってるか -- 2012-11-02 (金) 13:32:33
  • 正直、こいつ以外のキャラ使うメリットって無いよな。 -- 2012-11-14 (水) 17:36:30
  • ミリィとレムってどっちが強いの? -- 2012-11-14 (水) 23:42:27
  • ミリィ -- 2012-11-15 (木) 00:36:25
  • 交戦距離による レムの方が無痛点が大きいから遠距離戦やSR戦とかならレムの方が良く中~近距離戦ならミリィの方がいい -- 2012-11-15 (木) 06:44:00
  • スキルで固めたら防御力の差はいうほど気にならないからレムのほうが強いよ。ノースキルなら↑ -- 2012-11-15 (木) 07:07:56
  • 互角。 -- 2012-11-15 (木) 14:41:00
  • ゴキの方が早くなかったっけ? -- 2012-11-18 (日) 03:09:52
  • 当たり判定の小ささ考えれば一長一短で同程度の強さ -- 2012-11-18 (日) 03:55:21
  • 早い話、ヤりたいほうを使えば良いってことさ。 -- 2012-11-18 (日) 05:22:23
  • あ、はい -- 2012-11-18 (日) 21:51:58
  • こいつ使うよりレムのほうがいいだろ -- 2012-11-24 (土) 21:20:12
  • 初期以外の人間&レム→強いから禁止、獣&ドッドン→弱いから禁止、ミリィとレムが互角評価なら最近の一般鯖の実情はこんな感じか。そしてその内ティナも僅かな性能差を叩かれハヤテゲーに・・・。 -- 2012-11-25 (日) 01:14:41
  • そんなことになる前に人いなくなると思う -- 2012-11-25 (日) 02:25:38
  • ↑2 運営)っ[βテスト]初期キャラクターをハヤテとハヤミのみにしました。さらにショップにハヤタ、ハヤシ、ハヤカ、ハヤコを追加しておきました。 ってなって幸せか?そんなことはないだろう! -- 2012-11-25 (日) 02:54:59
  • ↑何の話? -- 2012-11-25 (日) 04:13:07
  • ↑↑うん…うん? -- 2012-11-28 (水) 06:38:07
  • ↑↑↑だ、大丈夫か? -- 2012-11-28 (水) 11:39:57
  • こいつは、OKで、レムは禁止とかが多すぎるw -- 2012-12-22 (土) 19:32:10
  • ↑続き どうせ、部屋主はミリィとかでウザすぎるww んで部屋主はミリィなんだよなwww -- 2012-12-22 (土) 19:33:43
  • どこの鯖? -- 2012-12-22 (土) 21:13:10
  • クラン鯖だよ -- 2012-12-23 (日) 00:44:43
  • レムのコメ欄でやれよ -- 2012-12-23 (日) 04:01:42
  • 荒らしはリアルで死ね -- 2012-12-27 (木) 10:39:43
  • ↑暴言言うとwikiwkiに通報されるかもしれんぞ。IPBANされるからやめとけ -- 2012-12-27 (木) 21:11:35
  • ここだよーんWWWWここだよーんWWWボイス聞こえるともうね・・・手元が震えてぇ・・・ああああああああああもうんぐううくっsそおおおおおおおおおおおお -- 2013-01-11 (金) 09:12:52
  • なぜぺったんじゃないんだ・・とか思ってる俺はアウト? -- 2013-01-11 (金) 09:55:42
  • ↑紳士として当然だろう? -- 2013-01-24 (木) 08:23:13
  • ふにゃあああああん;; -- ミリィ? 2013-02-13 (水) 19:07:27
  • ふにゃあああああん;; -- ミリィ? 2013-02-13 (水) 19:07:29
  • SPスーツはスパイセットじゃないから貼らないように -- 2013-03-03 (日) 22:54:42
  • うざいボイスが多い印象。デフォとFは認める。 -- 2013-03-16 (土) 21:41:26
  • デフォもクソ。F1とカフェのみ認める -- 2013-03-16 (土) 21:46:13
  • にゃんとー -- 2013-03-16 (土) 21:56:30
  • デフォかわいいよぉぉ -- 2013-03-16 (土) 22:54:57
  • 悪魔良いだろ それ以外は知らん -- 2013-03-17 (日) 06:27:45
  • ホラー可愛いだろ -- 2013-03-29 (金) 01:35:11
  • 教師も可愛いだろ -- 2013-03-29 (金) 01:35:47
  • カフェ一択 -- 2013-04-20 (土) 13:54:07
  • アニメも馬鹿可愛いだろ -- 2013-05-12 (日) 09:08:27
  • シャッフル2も可愛いだろ -- 2013-05-12 (日) 15:07:37
  • 結論はミリィ可愛いと言う事だな -- 2013-05-13 (月) 00:31:43
  • ミリィ可愛いけどリカとテリシアのほうが断然かわいいし綺麗だと思う、ミリィはどうも子供臭くて使う気が起きない -- 2013-05-13 (月) 13:46:59
  • リカが綺麗なのはまぁいいとして、テリシアがかわいい・・・だと・・・? -- 2013-05-13 (月) 14:43:11
  • ミリィのボイスは気持ち悪くて嫌いだ・・・・ -- 2013-05-13 (月) 14:49:06
  • 何かをdisってる時の俺って・・・・マジイケメン・・・・ -- 2013-05-14 (火) 05:56:00
  • シャッフル2ボイス来たことだし、3人いればミリィ3姉妹と出来そうだな。 -- 2013-05-14 (火) 20:58:02
  • シャッフルってアレ、皆さんどういう部分に魅力感じるの?久しぶりに見た映画の吹き替えが別人だった、みたいな違和感があってなんか気持ち悪いいうかなんというか -- 2013-05-14 (火) 22:28:24
  • なんとなく同じような事思ってたが口に出すべきではないと思うの -- 2013-06-10 (月) 20:34:11
  • あれ、以外にこの人がミリィやってもいいんじゃね?っていうのを楽しむのだよ -- 2013-06-10 (月) 21:11:04
  • ミリィかわいいやないかい!(*´ω`*)とらがみへあがいいとおもうの -- 2013-07-06 (土) 11:15:24
  • ミリィ、ティナ以上に当てやすい -- 2013-07-06 (土) 13:55:39
  • それはない -- 2013-07-12 (金) 03:42:18
  • いや、俺はあると思う -- 2013-07-14 (日) 22:57:07
  • 急所でかいから倒しやすいことは倒しやすい -- 2013-07-15 (月) 01:05:41
  • 急所でかいっていうソースは?あと普通より判定が狭いって時点でPMではハヤティナ>ミリィだろ、ミリィ使い多いから擁護したくなる気持ちもわかるけどさ -- 2013-07-15 (月) 03:28:16
  • ms、ミリィ>ハヤティナ -- 2013-07-15 (月) 03:29:11
  • こまけーこたぁいいんだよ -- 2013-07-15 (月) 04:58:07
  • 俺が使ってみた感じでは、ティナもミリィも急所の大きさは同じ -- 2013-07-15 (月) 21:36:35
  • でもミリィの方が体小さいから相対的に急所でかく感じるわ -- 2013-07-15 (月) 21:37:22
  • ミリィはティナ・ハヤテを急所据え置きで手足を小さくした感じだと思ってる、あと最近某艦娘に見えてきた。 -- 2013-07-17 (水) 13:56:06
  • あんま知られてないけど、ドッドンてあんな防御補正なくせにミリィと同等かそれ以下の顔の大きさなんだぜ。他の部位も太股以外大して太くないし、よくよく考えると結構エグい -- 2013-07-17 (水) 17:09:43
  • 投票はするけど公約が微妙 -- 2013-08-01 (木) 00:58:40
  • タオルいらね、どうせくそだろ、りくぱが書き下ろすなら話は別だが -- 2013-08-07 (水) 14:39:04
  • ミリィの票が急激に伸びたw -- 2013-08-07 (水) 16:04:18
  • ミリィ使ってる奴が修正を恐れて弱い弱い言ってるな・・・ -- 2013-10-18 (金) 09:57:11
  • 最終レスが2ケ月以上前な上に全然別の話題なんですがそれは・・・ -- 2013-10-18 (金) 12:28:50
  • ゴキブリみたいですね -- 2013-10-23 (水) 18:27:28
  • お薬だしておきますね -- 2013-10-23 (水) 19:03:28
  • ↑4のことをゴキブリって言ったんじゃないの。どうでも良いけど -- 2013-10-23 (水) 19:36:49
  • ↑5 すげーわかる ふつうに強キャラなのにね -- 2014-02-27 (木) 10:21:12
  • 元々スキル有りだとハヤティナ上位互換だったけど、TYPEの出現でさらに加速した・・・あの妙な前傾姿勢でカサカサ動けるのはやばいで -- 2014-02-27 (木) 17:22:56
  • 防御スキルつけてもSRでカスリがあるのがセコい。ハヤティナじゃカスリ消えるのにな。 -- 2014-02-27 (木) 18:52:02
  • バグキャラが修正されて、次にミリィが下方修正されたらその次に強いキャラが叩かれる無限ループ。 -- 2014-02-27 (木) 19:54:43
  • ↑4もう2年以上もミリィが弱いなんて意見が出てないんですが -- 2014-02-27 (木) 20:21:11
  • 私ハヤテ使ってるけどミリィは初期から性能変わってないんだからこれでいいと思うの -- 2014-02-27 (木) 20:41:36
  • 昔は良かった -- ゴキィ復活運動戦線? 2014-02-27 (木) 21:03:52
  • ミリィ>ハヤティナだったしても誤差程度だしな、ここまで気にして調整してたらキリがないから現状維持でもいいとは思う -- 2014-02-27 (木) 23:34:34
  • 別に全キャラ同じ性能である必要はないからな。ある程度違わなきゃ意味がない -- 2014-02-28 (金) 00:20:12
  • さっきチムサバで自分以外15人ゴキィだった -- 2014-08-15 (金) 17:02:58
  • つバルサン -- 2014-08-15 (金) 18:41:18
  • 今どきMP40持ちのサンタミリィが15人もいるなんてまさかまさか -- 2014-08-15 (金) 23:23:45
  • ミリィは小さいから銃弾を避けやすいけど走り遅いからすぐ死ぬ -- 2014-08-27 (水) 16:28:45
  • だからミリィはもう弱いって俺の周りのミリィ使いはみんな言ってんじゃん!今最強はエリス一択!次にサイラス!もう最初の修正のエリスで十分だよ! -- 2014-08-27 (水) 18:05:52
  • 最近エリスがミリィより強いっていう意見があったからどんな感じかキャラ買ってコサバで試したら平均ミリィ:キル50デス20くらい エリス:キル40デス30くらい いつものブタ猫:キル40デス20くらい エリスよえーwwwあとミリィ強すぎ跳ねて撃ってるだけで勝てるとか何なの?獣なめるなよ! -- 2014-09-04 (木) 13:57:16
  • ↑おい豚のことを豚猫とかないわ猫に失礼だろ (..; -- 2014-09-04 (木) 14:27:51
  • ↑2 エリスはコサバだけあまり活躍できないの!強いのは他のモードだ、まずありえないくらい細い面積のくせに防御があるから前衛も中距離も後衛もできるエリスが砂持つとほんと最悪!ミリィは砂持っても背が小さいからだけで細くはないから砂は弱すぎるの、だから少しくらい前衛に強くてもいいじゃんそれくらい解れよ。ミリィはコサバ特化型でノースキル実装されて他はかなり弱いから!エリスは他はほぼ強い万能型!まずコサバでだけ比べるところが間違い! -- 2014-09-04 (木) 17:13:36
  • 自分の個鯖の戦績だけでキャラの強弱語るとかどうかしてるぞ -- 2014-09-04 (木) 19:25:02
  • ↑2 ミリィ使いだけどはっきり言ってミリィ>>(越えられない壁)>エリス=獣くらいはある。使えばわかるあの弱さ ミリィがかなり優遇されてるのは他のミリィ使いもわかってるんだからあまり小学生のような受け答えはせんでくれ。 -- 2014-09-04 (木) 19:56:08
  • ミリィはリカやレムが落ち着いて相対的な立場上がっただけでティナ林よりやや上程度の立ち位置なのは変わってないし、エリスも総合するとティナ林とどっこい程度。現状ミリィ>エリスなのは確かだろうが悲観するほどの性能差ではないよ。 -- 2014-09-05 (金) 00:25:10
  • なんでエリスが弱と言われているというと、みんなそれぞれ固さや面積などの個性があって差別化されてるがエリスだけは完全上位のミリィがいるそれだけのこと。 -- 2014-09-05 (金) 17:12:42
  • 何だかんだ言って一番の人気いキャラだからな、そう簡単に下方修正に踏み切れないでしょうよ、今のペーパーマン人口では致命傷になりかねない -- 2014-09-05 (金) 18:20:07
  • そもそも下方修正するような性能じゃないからね。最近エリスと比較して過剰に騒ぎ過ぎ -- 2014-09-05 (金) 18:37:31
  • エリスがミリィの劣化ってことは公式の生放送でも話された。ミリィ好きや戦績気にする人はエリスじゃなくてこっち選ぶだけ。エリス好きや戦績気にしない人や若干物足りない人はエリス選べばいい。 -- 2014-09-05 (金) 21:04:23
  • ↑だなぁ。別にミリィが特別強いわけじゃなく、単純にエリスがミリィの劣化なのが問題なんだよな。エリスの移動速度の補正0%にするだけでもこれ系の話題パッタリ止むだろうになぁ -- 2014-09-06 (土) 00:13:34
  • そんなことは知らない!俺はただミリィちゃんを愛するだけ!画面を通して受精してくれ、ミリィ!びゅっびゅう! -- 2014-09-06 (土) 02:45:59
  • 本人は面白いと思ってるんだろうけどドン引きなんだよなぁ…。 -- 2014-09-06 (土) 15:44:25
  • TYPEとかGGとかの謎前傾姿勢が修正されない限り叩かれつづけると思うんですけど、俺は昔から散々ミリィはハヤティナの強化版って言ってきた、しかもTYPEの出現で僅かな差じゃなくなった、さっさと修正するべき -- 2014-09-06 (土) 16:36:23
  • 頭ワープも含めて姿勢は複数キャラで修正中でしょ。他キャラにも似たような現象あるからこいつだけどうこういう話でもないし。まぁ修正にどれだけ時間かかってるんだって話ではあるが -- 2014-09-06 (土) 17:23:03
  • 背が低いってだけで別段当てにくいとは感じないと思うんだが・・・ -- 2015-04-07 (火) 00:52:26
  • 面積少ないから当たりにくくなるのは当たり前、さらにこのゲームではそれに加えて背の低いキャラは銃をヘッドラインに合わせておけば同じ低いキャラならHSそれ以外ならHS~ハートブレイクなどが狙える、背の高いキャラは背の低いキャラにあった場合AIM合わせようとする結構無駄な時間が発生する。それがこのゲームで小さいキャラは強い要因の一つ。他ゲームはヘッドだけっだったりするからバランスとりやすいんよ。 -- 2015-04-07 (火) 11:01:04
  • ヘッショ一撃で死にまくりだけどね -- 2015-05-10 (日) 07:07:47
  • ミリィが強いって言ってる奴に限ってサイラスやエリスでコスモスやってる奴が多いんだよね (^^; ミリィはこのゲームで立ち回りが一番難しいプロ向きのキャラなのに、ミリィが強いって言われてるのはうまいプレイヤーが多く愛用しているからであってこのキャラ自体の強さはルコット以外の獣と同じくらい (--; -- 2015-05-10 (日) 14:02:22
  • 最新の強さ順は ルコット=エリス>他細い>人間>獣=小キャラ ってことでOKなの? -- 2015-05-10 (日) 19:39:02
  • 細さがある分レム>ミリィで他はあってるよ -- 2015-05-10 (日) 20:32:28
  • 昔も今もミリィ使ってる人はミリィ弱いアッピルしてるよな -- 2015-09-04 (金) 22:07:16
  • 今更キャラの強弱をどうこう言ってもしょうがねーよ -- 2015-09-12 (土) 09:28:57
  • 好きなキャラ使ったらええやん -- 2015-10-14 (水) 23:14:03
  • ああもうミリィタンに会えないんだ -- 2018-08-26 (日) 23:12:07