ルコット詳細/コメント

Last-modified: 2017-06-23 (金) 18:47:49

ルコット詳細

  • 1げっつ -- 2014-03-05 (水) 21:48:16
  • ルコんトさん弱くないか -- 2014-03-05 (水) 21:49:02
  • 影に魔方陣のような模様がくっついて来るぅ!逃げられない! -- 2014-03-05 (水) 21:55:13
  • 人間キャラに見慣れてるせいか頭がやたらでかく感じるな。帽子被ってるともはや胴体は飾りにすら感じる -- 2014-03-06 (木) 00:26:01
  • かわいすぎる\\\ -- 2014-03-06 (木) 00:40:20
  • 頭部が大きい分、被弾しやすいな -- 2014-03-06 (木) 00:41:15
  • 極小サイズかとおもいきやドラえもんタイプ -- 2014-03-06 (木) 01:56:33
  • イラスト可愛すぎwww -- 2014-03-06 (木) 05:55:49
  • テリダヨーを沸騰とさせる頭のデカさ -- 2014-03-06 (木) 06:58:02
  • ペーパーマンに参加するや否や、故郷を爆破目標にされるという悲劇 -- 2014-03-06 (木) 09:38:26
  • 服着てると可愛いな、裸は見てると何か不安になる -- 2014-03-06 (木) 09:56:12
  • 今井麻美に見えた -- 2014-03-06 (木) 15:01:56
  • この帽子のヘア買ったらでかすぎてワロタ -- 2014-03-06 (木) 17:22:43
  • ペドい。 -- 2014-03-06 (木) 23:35:48
  • 今度はこういう路線ですか… -- 2014-03-07 (金) 01:02:56
  • ルコットマイナス補正入ってるのか・・・・・ -- ? 2014-03-07 (金) 03:13:38
  • こいつの頭デカすぎて最早的でしかねーな -- 2014-03-07 (金) 05:25:54
  • HS判定小さいな ノックバック修正来たら一気に強キャラ化しそう -- 2014-03-07 (金) 06:41:49
  • でかい。存在感すごい -- 2014-03-07 (金) 08:35:53
  • ↑10 戦争映画みたいなひどい設定しか思い浮かばん。運営ご乱心か -- 2014-03-07 (金) 09:10:54
  • ふと思ったのだが…耳が頭にくっついているジャマイカ。今まで耳は、ファンネルやちよちゃんのイモのごとくアタッチメントだったというのに -- 2014-03-07 (金) 10:16:04
  • キャラのバランスが悪くて違和感がすごい -- 2014-03-07 (金) 12:26:02
  • こいつが2~3匹で群れて向かってくるのマジ勘弁、生き物に見えん・・・ -- 2014-03-07 (金) 14:10:44
  • ↑6 HS判定が小さくても頭がこんなに大きいと頭に集中砲火されてあまり関係ないっていう現実。ノックバック修正が来たら頭部その物が小さいドッドンさんの方が優秀キャラとしてそびえ立っちゃう -- 2014-03-07 (金) 15:40:24
  • ↑5故郷を模したただのセットだからへーきへーき -- 2014-03-07 (金) 16:50:57
  • HS判定小さいから、注射で回復させるの大変なんだよねー -- 2014-03-07 (金) 16:55:32
  • HS小さくてもスナだらけだし、連射早い武器多いから被弾しやすいのは致命的じゃないかね。まじで運営はキャラバランスの原因理解してるのかこれ・・・。 -- 2014-03-07 (金) 17:37:09
  • SR耳に当たると30しか喰らわないとか、まだまだよく解からない部分が多過ぎる 早急に評価してるのはどうせレム実装直後も劣化ミリィと騒いで恥かいたアレな層でしょ -- 2014-03-07 (金) 18:21:10
  • ルコットだけに言えたことじゃないけど、獣勢はノックバック修正で一気に吹き返す気がする このゲームなんだかんだでANに蠍だとか連射力の強い武器が軒並み強武器扱いだから -- 2014-03-07 (金) 18:35:16
  • 結局獣な時点で的が増えたにすぎん -- 2014-03-07 (金) 18:48:09
  • 世界観上パピルス人じゃないから”魔法”は使えないはず?いつも魔術(妄想)で作ったぬいぐるみの友達と遊んでるとかだったら、精神的に色々抱えてそうだな。 -- 2014-03-07 (金) 19:10:30
  • こうやって弱い弱い連呼してるのがいざ強化されたらされたで煩いんだよね エリスの時と同じくらい喚きそう -- 2014-03-07 (金) 20:08:10
  • あんまし狐に見えないのだけが残念 -- 2014-03-07 (金) 20:21:26
  • 実際のところ、移動速度下がるほど強くはないよね。頭のでかさに関しては、背の低さやら獣らしくない細い足で大体カバーできてる -- 2014-03-07 (金) 21:07:52
  • ↑ヴァンさんも最初は移動-やったで 奇形型は最初少し弱めの能力値で様子見するんでしょう -- 2014-03-07 (金) 21:50:11
  • ルコット獣の中では最強かなー -- 2014-03-08 (土) 00:00:34
  • 実装直後だからまだ何とも言えないが、最強ではないと思うなぁ。というか現状、獣は五十歩百歩じゃない? -- 2014-03-08 (土) 10:33:43
  • 相関図見たけど扱い雑すぎだろ -- 2014-03-08 (土) 10:48:43
  • やめてよ~ -- 2014-03-08 (土) 11:07:53
  • 現時点で強い弱い無理に決めんでもいいだろう。レムのときと同じことになる -- 2014-03-08 (土) 17:43:06
  • ノックバック修正ってさ、アバターに被弾した時もノックバックしなくなるんだよね?今のルコットのアバターどれも可愛いけど被弾面積大きそうだから早く修正来てほしいな (^^) -- 2014-03-08 (土) 20:21:22
  • 「しなくなる」って明言されたんだっけ? -- 2014-03-09 (日) 01:57:28
  • アバターのノックバックは修正ありがたいね、そもそも今まで当たり前のようにノックバック判定があったのが謎すぎるけども -- 2014-03-09 (日) 20:15:46
  • これで修正は獣本体のみでアバターは通常通りノックバックしますとかいう仕様になったら、古城に裸のドッドンやらフッドが大量に湧きそう -- 2014-03-09 (日) 21:31:21
  • 最弱すぎる -- 2014-03-10 (月) 04:29:23
  • ケモノに使える/使えないの議論ってズレてないか?愛せるか/愛せないかの問題だよ -- 2014-03-10 (月) 18:46:14
  • ルコット無限称号ゲット。もう他のキャラ使う気無いからキャラリサイクルはよ。 -- 2014-03-10 (月) 19:19:26
  • 足遅いのこいつ?しかも他の獣より耐久も低いし移動モーションも独特で頭が上下しない そしてそれらを補う長所も無い 誰が使うの?こんなゴミ ただでさえ弱かった獣カテゴリのさらにさらに下を行く脅威弱さだぞこれ -- 2014-03-11 (火) 13:42:24
  • 長所:獣の割にかわいい -- 2014-03-11 (火) 17:31:20
  • 見た目とボイス両方ともかわいいから別に弱くてもいいや -- 2014-03-11 (火) 17:54:20
  • ある程度勝てればいいし別にこの性能でもいいよ俺は、キャラ武器と意識ガチでやるのはもう疲れました -- 2014-03-11 (火) 23:10:31
  • しょうみざこ -- CROSS? 2014-03-13 (木) 13:04:34
  • テリシアがいる時点で雑魚決定ニョ -- 2014-03-13 (木) 19:52:47
  • 4月に入れば絶滅危惧種入りだろうね -- 2014-03-13 (木) 19:58:16
  • ぶりっこだよねこの子、さっさと田舎に帰れピョン -- 2014-03-13 (木) 20:23:49
  • ルコっトは囮に向いていていいねー -- 2014-03-14 (金) 01:45:10
  • なんかあざとい -- 2014-03-14 (金) 02:55:31
  • あざといのがいいじゃないか -- 2014-03-15 (土) 00:38:35
  • いや、ルコットがというより運営が。「お前らこういうの好きなんだろ?ほらほら買えや」って思ってそう -- 2014-03-15 (土) 02:53:03
  • 豚猫「貧弱貧弱ゥゥ!!」 -- 2014-03-15 (土) 15:54:10
  • ↑↑そんなのエリスの時点で超今更感 寧ろ購入意欲煽れないキャラ出して何の価値があるのかっていう -- 2014-03-15 (土) 17:20:10
  • まぁ実際リカ辺りから露骨にオタク受けしそうなの狙ってきてる感じあるからねー -- 2014-03-15 (土) 17:40:12
  • ↑フッドとかと違って、リカレムエリスルコットの4人は全部日本製って時点でお察し -- 2014-03-15 (土) 19:30:29
  • まぁ要するにあざといんだよな -- 2014-03-15 (土) 21:15:57
  • 頭のサイズが胴体とあんま変わらない気すらするんだが・・・何このドラえもん -- 2014-03-16 (日) 12:43:59
  • 幼児どころか胎児体型 -- 2014-03-16 (日) 14:45:31
  • 何故獣は頭がでかいのだろう・・・ -- 2014-03-16 (日) 23:12:46
  • ↑2おかしな体型だらけのPMで今更何言うてんねん -- 2014-03-16 (日) 23:26:43
  • 体型のこと言い出したらティナハヤテだってぶっちゃけ奇形だからな -- 2014-03-17 (月) 14:36:53
  • 胎児体型で笑ったわ。コイツ、頭に数発入れても落ちないってカスリ判定デカいんかな? -- 2014-03-19 (水) 05:31:35
  • ↑1 多分ぼういn -- 2014-03-20 (木) 18:13:49
  • msです;;ごめんなさい 多分帽子のつばに当たってるのだと・・・ -- 2014-03-20 (木) 18:14:20
  • カスリ判定がでかいというより、見た目と素体の大きさの差が激しいだけだと思う。頭になんか付けたドッドンと似たようなもん -- 2014-03-24 (月) 16:57:44
  • マスコットキャラだと思えば割とありがちな体型。このゲームのプレイアブルキャラとしては前例がない体型だとは思うがファンタジーで体型指摘しだしたらキリないしな -- 2014-03-25 (火) 05:56:40
  • ルコット可愛すぎハイエースした後色んなことしたい -- 2014-03-26 (水) 01:06:26
  • トランクミリィ事件に続きハイエースルコット事件が起きるのか (--; -- 2014-03-26 (水) 04:27:22
  • こいつ単体で見ると割と可愛く見えるけど、他キャラと並べるとこいつ耳過剰にでかすぎやろ…簡単に重ねただけでもガイの耳12個分くらいあったぞ -- 2014-03-28 (金) 03:21:37
  • アルル「」 -- 2014-04-04 (金) 10:49:49
  • 意外と被弾面積多いのになぜ防御10%・・・あのヴァン様より防御低いなんて・・・ -- 2014-04-06 (日) 19:39:49
  • 可愛いと思うけど現段階じゃ使う気になれねーなぁ…キャラ調整に期待だわ -- 2014-04-06 (日) 23:11:19
  • ミリィ「さぁ性能を教えろ、まさかロリ設定だけではあるまい?」ルコット「あとは・・・勇気だけだ!」 -- 2014-04-14 (月) 19:33:11
  • 意訳 -- 2014-04-14 (月) 19:53:53
  • マイナーネタ -- 2014-04-14 (月) 21:11:25
  • パロディとして成立してないからなんとも反応しづらい -- 2014-04-15 (火) 00:07:32
  • 上方修正も欲しいけどPG衣装も欲しいよね・・・ルコットに限ったことじゃないが -- 2014-04-15 (火) 17:14:02
  • 防御補正で拡大縮小するだけなら獣も人もどっこいなのにどうしてこんなにも差ができるのか。 -- 2014-06-17 (火) 20:38:04
  • そら被弾面積の差よ -- 2014-06-18 (水) 02:14:15
  • ルコットの「リトルマジシャンパック」のパッケージってキャットミニガンを購入済の場合もパッケージを購入できないよねたしか アバターの説明ページに追記してもいいかな -- 2014-06-27 (金) 00:30:38
  • ↑所持しているキャットミニガンをリサイクルするなら購入可能かと思われます。(リサイクルしなくても購入できそうな気もしますが、プレゼントボックスからパックのミニガンを取り出すためにどのみちリサイクルしないといけない。) -- 2014-06-27 (金) 01:44:25
  • 翠星石乙 -- 2014-06-30 (月) 23:44:37
  • 何が乙なんや? -- 2014-07-01 (火) 01:23:47
  • 移動速度レムと同速、防御力獣系最低。被弾面積めちゃでか。弱すぎてヤバイ -- 2014-07-09 (水) 22:02:49
  • レム使ってるけどこのゲームほとんどのマップで背が低いキャラの方が有利だからそこに価値が見出せるかだね。探せばほとんどのマップで背高いキャラからはこっちははみ出ずに自分側からは余裕で撃てる場所がかなりあるから探してみ。有名なのは京都の上とかかな? -- 2014-07-09 (水) 23:07:35
  • なお耳 -- 2014-07-10 (木) 00:30:00
  • まぁ背が低いことで不便する部分も案外あるんですけどね -- 2014-07-10 (木) 01:09:53
  • たしかに背低いとセミ砂とかいい感じに抜ける穴場があるよねー -- 2014-07-10 (木) 01:43:49
  • 獣強くなりすぎレムスコピでも普通に撃ち負ける何回当てたら落ちるんですか ダメージ多く入る所も小さくなったって公式に書いてあるし チビキャラより強いよねこれ 強さは順はエリス>獣>人間>リカライス>チビでしょ もし違ってたら詳しい根拠と解説頼たのむ -- 2014-07-17 (木) 15:00:40
  • 獣強くなりすぎレムスコピでも普通に撃ち負ける何回当てたら落ちるんですか ダメージ多く入る所も小さくなったって公式に書いてあるし チビキャラより強いよねこれ 強さは順はエリス>獣>人間>リカライス>チビでしょ もし違ってたら詳しい根拠と解説頼たのむ -- 2014-07-17 (木) 15:13:29
  • 近~中距離での撃ち合いならノックバックや被弾時のブレが少ない獣に分があるかもしれんが、遠距離でスナに狙われる場合ではやはり獣不利。あとクレイジーだと多少の硬さは誤差でしかないから総合的に見れば人間並ってとこじゃね? ところでエリスって最強キャラだったの? -- 2014-07-17 (木) 15:54:44
  • エリスのコメント欄を見てみよう [heart]  多分レムスコピ使ってそれでもエリス勝てなかった中学生なんだろうなぁ それが今度は獣にも勝てなくなったと (^^) -- 2014-07-17 (木) 16:10:58
  • ↑2他人に詳しい根拠(謎日本語)と解説求めるなら、まず自分が詳しい根拠と解説をするべきだぞ、あんたの文章って恐ろしいくらい主観やんけ -- 2014-07-17 (木) 19:56:30
  • ↑レスする相手ズレとらんか? -- 2014-07-17 (木) 21:13:24
  • ↑4エリスは並程度かな。特別強くはないが弱いわけでもない -- 2014-07-17 (木) 21:15:36
  • 大会でエリス使われてるのってそんなに見ないけどな -- 2014-07-17 (木) 22:26:32
  • それはまた別の話や -- 2014-07-17 (木) 22:46:33
  • ↑2 ノースキルのルコット可愛い [heart]  ノースキルのエリスは・・・愛だけじゃだめなのよ -- 2014-07-17 (木) 23:30:55
  • エリスはどうでもいいです -- 2014-07-18 (金) 00:28:47
  • はぶられるエリスちゃんかわいい。そのエリスちゃんの頭を撫でて元気を取り戻すエリスちゃんかわいい。 -- 2014-07-18 (金) 02:41:53
  • 豚から乗り換えたんだが、こいつめっちゃヘッド判定小さいな。頭と思ってる場所も殆どダメージはいらんし、今回修正で一番得したのルコットかなー?ただ不満なのが注射してもらってもヘッド判定小さすぎて回復がムズイから注射のダメージだけは軽減しないでほしいってメールで要望送っといた。 -- 2014-07-22 (火) 12:22:33
  • 豚も人間と比べるとヘッド判定小さいんじゃなかったか?だいぶ古い話だからとっくに変わってるのかも知らんけど -- 2014-07-23 (水) 02:00:58
  • 修正後からこいつ耳のダメージ率が胡散臭すぎ、弱キャラなのに正面から撃ち合うと耳に全部吸い込まれて、ガリキャラ相手にしてるようなストレス溜まるわ -- 2014-07-31 (木) 19:21:28
  • ピンチになった時頭下げると疑似シールド展開みたいになってめっちゃ強いな!砂もダメージあまり入らん時ある。アサルトくらったと思ったら砂だったことあって笑ってしまった (^-^ -- 2014-07-31 (木) 19:56:33
  • ↑2真正面から撃ち合ってそれなら自分のエイミングが不甲斐ないだけじゃないの -- 2014-07-31 (木) 20:28:39
  • ダメージ範囲修正された範囲がアップデート情報に乗ってたけどヘッド範囲すげー小さいなこいつ -- 2014-07-31 (木) 23:07:09
  • 元々獣系はヘッド範囲小さめにされてるしな。ところでダメージ範囲修正された範囲がアップデート情報に乗ってたってどのページ? -- 2014-08-01 (金) 00:30:37
  • ルコットはどうしても好きになれんな。ボムで浮かされ、SRを持ったルコットが正面から押し寄せてきた時のルコットの怖さがぬぐいきれない。あの頭の体のバランスの悪さをどうにかしてくれ・・・。 -- 2014-08-01 (金) 09:12:20
  • ↑4確かに焦ってAIMズレてる事もあるけど、どちらかと言うと問題は即座にガバガバになる精度の仕様の方。ちょっと距離あると一発目しか身に当たってないとかザラで困る。ダメージ計算できなくなるからいっそダメージ無しヒット音無しのが嬉しいぐらい -- 2014-08-01 (金) 10:58:27
  • ↑3 たぶん ttp://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=2762のことだね これはウサだけど結構小さいね・・・アルルの注射は楽な方だけどルコットは自分も注射しても失敗すること多いからたぶん範囲もっと小さいかな・・・検証人いないから体感でしかないからもっと詳しいデータがほしいね -- 2014-08-01 (金) 17:11:58
  • ↑いやうん、そのページは既に見てるけど、ヒートマップ化されてるのはご指摘の通りルコットじゃなくてアルルなわけで。↑5は書き込むページ間違えたんじゃないのっていう -- 2014-08-01 (金) 18:19:12
  • ヒートマップを人と比較してみたらアルルのヘッド判定≒人の顔面。どうしてこうなった -- 2014-08-04 (月) 08:04:40
  • こいつノースキルSRで頭の部分あててもしなないしおかしいだろ -- 2014-08-04 (月) 20:56:02
  • ↑件のアルルのヒートマップ見てみると顔のある程度の部分まで黄色帯(手足ダメ?)みたいだから、頭のどっかに当てて落ちないぐらいザラにあるんじゃないの。あれ見る限りたぶんアルルに限らず獣はみんなあんな感じなんじゃね。人間の方がどうなってるのか知らんし、修正以前はどうなってたのかも知らんけど -- 2014-08-04 (月) 21:16:22
  • ↑2 1.SR=VSS 2.急所判定でないなら耳 3.急所判定でないなら胴体最小値  -- 2014-08-04 (月) 21:27:39
  • 獣の新当たり判定だと頭の部分にも手足ダメージの部位があるっぽいね -- 2014-08-04 (月) 21:36:54
  • こいつって人をイラつかせるのが得意だな。今回の家政婦ボイスのサンプルを聞いて改めて実感した。 -- 2014-09-06 (土) 11:06:01
  • ↑ミリィボイスとどっちがイラつく? -- 2014-09-06 (土) 12:06:26
  • ルコットはイラつく、ミリィはウザイ -- 2014-09-06 (土) 12:29:11
  • いちいち苛ついてるの馬鹿らしくならんの? -- 2014-09-06 (土) 17:25:22
  • あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! クレイジーナイフ部屋でこいつの頭に如意棒をヘッドショットしたんだ、だがこいつはぴんぴんしてやがった。......普通はカッターでさえ即死圏なのにこいつの判定どうなってんのよ (T-T -- 2014-09-06 (土) 20:21:37
  • ヘッド取ったつもりで思いっきり外してたんちゃう -- 2014-09-06 (土) 22:41:17
  • いや、特殊入った音もしたんだけど死なんかったのよ (T-T -- 2014-09-06 (土) 23:37:30
  • このゲーム特殊音鳴っても実は特殊入ってなかったとかザラやぞ -- 2014-09-07 (日) 00:01:42
  • ナイフは特にその辺曖昧だからなぁ…。特殊入っても軽い当たりだと大したダメージにならんのよ。 -- 2014-09-07 (日) 02:23:54
  • うちのクランでも話題になったけどこいつショットガンで中心から少し外(目の外くらい)?を頭不っ飛ばしても普通にぴんぴんしてたからもしかしてなんかあるんちゃうか?そこに他のけもの以上に注射しにくいことにも関係してるかも。今詳しく検証人できる人おらんから運営がちゃんとデータ出してくれないとわからんけども。 -- 2014-09-07 (日) 19:10:09
  • レムなんかもバグがあるの直ったの直ってないので有耶無耶のまま情報確定してないし、ヴァンもおかしいなんて話もあったし判定周りに怪しい部分があってもあんま驚かんなもう -- 2014-09-07 (日) 19:28:25
  • 確かにルコッとの注射には細心の注意をはらうなー (^^; 少し外すと三分の一も回復しないなんてこともザラにある (T-T -- 2014-09-07 (日) 20:34:18
  • 近接は距離とかによってレムですらパドルHSで1、2ダメにできたりするからなぁ。とはいえダメージについては、最近たまにNS部屋のミリィがVSSの特殊で倒せなかったりもあるからなんとも -- 2014-09-07 (日) 21:22:36
  • 練習部屋とかよく入るけどHS音したらいつも正常にダメージ入ってるぞ、通常の対戦部屋でも違和感はない、PCの環境によって起こったり起こらなかったりするんだな -- 2014-09-09 (火) 22:24:37
  • ただでさえ注射ヘタクソなのにこいつにケツ向けて待機されてもHS入らなくて半端にしか回復できない -- 2014-09-10 (水) 01:12:27
  • これマジ?体に対して頭がデカすぎるだろ -- 2014-09-10 (水) 02:07:50
  • ルコットが男の子だったらマジよかったのに (T-T -- 2014-09-10 (水) 22:31:48
  • こいつ当たり判定おかしいだろ -- 2014-09-14 (日) 00:54:33
  • そう思うんなら要望送りなよ -- 2014-09-14 (日) 02:56:24
  • 頭がデカイ・サングラスをかけられる・・・ファッ?!ルコットはKBTITだった・・・? -- 2014-09-14 (日) 14:20:47
  • 頭がデカイ・サングラスをかけられる・・・ファッ?!ルコットはKBTITだった・・・? -- 2014-09-14 (日) 14:20:53
  • 滑ってますよ -- 2014-09-14 (日) 18:56:08
  • 見てるこっちが居たたまれなくなるな… -- 2014-09-14 (日) 22:19:03
  • 滑ってたけど元気出して (^^; -- 2014-09-14 (日) 23:27:52
  • こんなに構ってもらえてるのを見ると本人は大喜びだろうな。 -- 2014-09-17 (水) 02:12:51
  • コイツのヘッドどこだよ注射撃っても1/3しか回復しねぇ -- 2014-09-24 (水) 02:08:21
  • 着ぐるみテリシアみたいな感じだなw -- 2014-09-24 (水) 12:06:54
  • 注射するときとりあえず眉間狙ってる -- 2014-09-24 (水) 17:49:51
  • ルコットは知らないけど獣はガイ以外は眉間より少し上のおでこにHS判定がある、ルコットもおそらく同じ場所でしょうよ -- 2014-09-25 (木) 10:14:09
  • 最近やたら強キャラ扱いされてるのはなんでだ?弱くはないけど、強くもないだろ? -- 2014-09-25 (木) 18:07:05
  • 上をまとめると実はまともにダメージが入る個所がミリィレベルで防御高いノックバックしにくい少しずれるだけでSRダメージでさえARくらいのダメージになるから? -- 2014-09-25 (木) 19:25:02
  • 個鯖では流れ弾考えて圧倒的ミリィ一択だけどチームプレイは事故で死ににくいこっちかな・・・使うとわかる謎の固さと不可思議な面積の小ささ。なぜか砂受けてもダメージ小さいこと多い、末端ダメージの塊なのかな? -- 2014-09-25 (木) 20:48:26
  • ショットガン頭に叩き込んでも実は末端判定とか有るからな... -- 2014-09-25 (木) 21:03:33
  • 最近の違和感ありまくるミリィヨイショはなんなんだろ? -- 2014-09-26 (金) 01:15:50
  • そうか?昔からこんなもんだったよ。強いキャラとかの話が出たらまず上がるキャラだからじゃない? -- 2014-09-26 (金) 13:33:26
  • リカライスもいまだ健在なのにね。ていうか力関係の逆転も起こってないのにな -- 2014-09-26 (金) 14:51:17
  • 頭大きすぎだろ。水頭症かこいつ? -- 2014-09-26 (金) 15:15:21
  • 獣人に人間の常識を当てはめてはいけない。いいね? -- 2014-09-26 (金) 16:11:35
  • ルコットーきた ひどいかおなんでうちぬ かたかっ です -- 2014-09-26 (金) 19:49:04
  • かたい でか -- 2014-09-26 (金) 22:59:38
  • 動くぬいぐるみみたいなもんだからな、体型的に -- 2014-09-27 (土) 02:53:27
  • 肩がこりそうな体型だよな -- 2014-09-27 (土) 09:09:40
  • バランスの悪い体を動かすために毛皮の下は全て筋肉の塊。中でも肥大化した頭部を支える為に異常に発達した筋肉が何重にも首周りを覆っている。そんな筋肉達磨集団の中で唯一フッドくんだけは脂肪の塊 -- 2014-09-27 (土) 11:33:50
  • あいつは円筒形だからバランスが良いんだろう!後脂肪アーマー -- 2014-09-27 (土) 21:20:47
  • フッドきゅんは首周りに筋肉が付き過ぎて寸胴なんだよ。ガイとかテリシアとか筋肉無さ過ぎて思いっきりポキッといきそうな首じゃねーか -- 2014-09-28 (日) 00:20:35
  • 私がルコッとを使っているわけはルコットは私の最も嫌いな生き物だからだ。最も嫌いなものを使うことで自らの闘争心を更に高めたのだ。奇形頭は醜い!もはやこれは罪だ。 -- 2014-10-12 (日) 01:54:02
  • どっかの漫画家もヒット作の秘訣で同じこと言ってたな -- 2014-10-12 (日) 21:02:52
  • 今回のアップデート何にもアップデートされてないじゃんwwwせめてルコットとエリスのハロウィンアイテムくらい作れなかったの? -- 2014-10-29 (水) 15:28:41
  • ルコットはカボチャ被んなくてもすでにホラーだから・・・ -- 2014-10-29 (水) 18:11:42
  • エリスはともかくルコットはもう被ってるから必要ない -- 2014-10-29 (水) 19:22:42
  • 再販で新キャラ分が無いのはもはや恒例行事 -- 2014-10-29 (水) 21:38:59
  • ルコットを購入したんだが頭がデカすぎないか?サイラスの全長がルコットの頭三個分だぞ、、、 -- 2014-11-13 (木) 01:56:49
  • 外見のバランスはあまりよろしくないが、性能的には意外とカスリor手足と同等のダメ範囲が頭にあるようで即座に頭をぶち抜かれることはあんまりない -- 2014-11-13 (木) 07:58:12
  • つーかHS判定が小さめなのは獣系の数少ない利点の一つやし -- 2014-11-14 (金) 06:16:28
  • コイツを見ているとパワポケの西湖美友を思い出す・・・ -- 2014-12-24 (水) 05:03:36
  • イラスト通りのヘアを付けると、不思議とバランスがよく感じる不思議 要は初期ヘアが酷すぎんだよ もっと髪盛って小顔にしないと -- 2015-01-25 (日) 20:35:55
  • AA-12全弾ヒットで1ダメージってどういうことや!あと撃ちきってほぼ当てて顔中穴だらけ(急所多数)にしてぴんぴんしてる (^^; こいつもしかして判定詐欺とかあるかもしれないし(体もダメージ少ない?)強いんじゃねーか? -- 2015-03-24 (火) 11:15:48
  • まずAIM鍛えようか -- 2015-03-24 (火) 12:46:45
  • 使ってるとやっぱり長生きするね。ヘッドショットの判定は確実に他キャラより小さいし。 -- 2015-05-09 (土) 23:58:36
  • HS判定の周りは胴体判定だから結局狙撃即死だけどね… -- 2015-05-28 (木) 23:07:21
  • 俺も↑のコメにあるようにSRで即死だからと思ってたが、M24使って胴体ノースキルで24ダメ、30ダメ確認。他にも多々・・・訳が分からない。他のけものもこれくらい固くしてくれ。本当にこの奇形種の詳細が知りたい。 -- 2015-09-01 (火) 16:05:53
  • もうそのキャラの専用のボイス追加せんのならペーパダスで実装したボイスアイテム最後まで出してくれよ、ルコット使いたくても初期しかなくて使えんやん。 -- 2015-09-11 (金) 11:36:54
  • 何やねんこの幼女 -- 2015-10-14 (水) 23:10:18
  • 可愛い=正義=最強 -- 2017-06-23 (金) 18:47:48