DSR-1詳細/コメント

Last-modified: 2013-07-31 (水) 22:44:34

DSR-1詳細

  • 性能グラフはL96・M24と同じだね。銃声がなんかしょぼいw -- 2012-03-07 (水) 14:38:45
  • こんなもんよりいい加減M1とかモシンだせよ・・・ -- 2012-03-07 (水) 14:44:29
  • 先生 音が軽いです -- 2012-03-07 (水) 14:46:57
  • 見た目微妙だね -- 2012-03-07 (水) 14:50:24
  • またしても音がチープ -- 2012-03-07 (水) 14:51:59
  • ↑3 同意。98とかM1とかホシス -- 2012-03-07 (水) 14:52:15
  • コッ!コッ! -- 2012-03-07 (水) 14:53:00
  • 何か新武器を出すんじゃないかと思ったら、やっぱり出したなw -- 2012-03-07 (水) 14:57:13
  • いい加減ボックスマガジン以外のリロード式の銃出せよくそがめぽ -- 2012-03-07 (水) 15:02:47
  • 見た目が安っぽスグルwwwwwwwwww -- 2012-03-07 (水) 15:05:55
  • ↑m70 -- 2012-03-07 (水) 15:07:43
  • モデリング甘いよな相変わらず -- 2012-03-07 (水) 15:08:53
  • まーたピンクだよ・・・ -- 2012-03-07 (水) 15:09:33
  • 結局スコープこれかよ・・・・ いい加減にしろよ運営どんだけこのスコープの見た目好きなんだよ -- 2012-03-07 (水) 15:10:57
  • グラフ貼りました -- 2012-03-07 (水) 15:11:33
  • 乙。だけど欲を言うなら、できるだけメイン武器一覧にはって欲しかったな。別のページでも使うから./だと手間がかかってしまう・・・ -- 2012-03-07 (水) 15:14:34
  • 威力的に、M24>M200>L96 -- 2012-03-07 (水) 15:19:51
  • 銃声が小さいから乱戦中に撃たれても気づかない。でもスーパーボール。 -- 2012-03-07 (水) 15:20:27
  • 威力はどんな感じ? -- 2012-03-07 (水) 15:46:22
  • で、AVAとはどう違うの? -- 2012-03-07 (水) 15:46:49
  • ぱっと見ストレートプルみたいなコッキングレバー(?)やな -- 2012-03-07 (水) 15:54:51
  • AVA民はAVAのwikiを見たほうが役に立つよ? -- 2012-03-07 (水) 15:59:52
  • またAVAの武器か懲りないなぁ・・・ -- 2012-03-07 (水) 16:11:39
  • 防御ティナの手で72だったんで威力は81.0でした -- 2012-03-07 (水) 16:13:13
  • WA2000でないかなぁ・・・・・w -- 2012-03-07 (水) 16:15:44
  • AVAのパクりとかカブってしまうのは仕方ないだろ。そんなこともわからないのか。 -- 2012-03-07 (水) 16:34:20
  • FPSの銃ににパクリなんてないだろ クッションとかは例外だけど これPSGの上位互換でいいのかな -- 2012-03-07 (水) 16:39:02
  • ボルトアクションだから違う。性能的にL96とM24とほとんど一緒かも -- 2012-03-07 (水) 16:44:51
  • ボルトアクションだったのか・・・ よく見てなかったorz -- 2012-03-07 (水) 16:46:24
  • おんなじ性能の武器出されても結局L96が大安定 -- 2012-03-07 (水) 16:47:50
  • 期待してたのにスコープの文字がぼやけてるのが普通に萎える・・・ -- 2012-03-07 (水) 17:20:33
  • 性能的に不満はないんだが、銃声はびっくりするほど軽い まぁ、いつものことなんですけどね -- 2012-03-07 (水) 17:24:27
  • スコープの色よりも銃声で萎えた -- 2012-03-07 (水) 17:33:23
  • マガジンが表示されてない気がするんだが俺だけか? -- 2012-03-07 (水) 17:52:52
  • で、AVAのとどう性能が違うの? と言おうと思ったら言われていた・・・で、どう違うの? -- 2012-03-07 (水) 17:55:42
  • サプレッサーらしい音ではなく、威力の低いエアガンを撃ってるって感じの音だな -- 2012-03-07 (水) 18:00:47
  • 持ち替えが早いなら買いだな -- 2012-03-07 (水) 18:09:46
  • L96の強化版?アンチマテリアルっぽいが・・・ -- 2012-03-07 (水) 18:30:56
  • ドイツマニアとして買わなければな。ただ、どうせ出すならWA2000とか出せよ。運営ってワルサー嫌いだろ。 -- 2012-03-07 (水) 18:41:35
  • 移動速度と精度はどうなんでしょうか。M24より上かな? -- 2012-03-07 (水) 18:44:37
  • L96とSWSとDSRのグラフ見比べてみたけど全く同じだった -- 2012-03-07 (水) 18:46:43
  • ブルパップかそうでないか >>AVAとの差 -- 2012-03-07 (水) 19:24:58
  • ↑ぐぐったらそうでも無いらしいorz -- 2012-03-07 (水) 19:30:48
  • なんかホント、AVAから武器パクってる感じだな、見よう見真似だから性能は変な感じになってるが -- 2012-03-07 (水) 20:59:26
  • なんかスーパーボール入ってるんだけどwww -- 2012-03-07 (水) 21:04:21
  • AVAとの比較コメを続けるようで申し訳ないが、射程はどうなんかな。AVAでは射程の短いSRとして扱われてたんでちょいと気になる。 -- 2012-03-07 (水) 21:07:12
  • FPSなんだしそりゃ武器は被るだろ -- 2012-03-07 (水) 21:28:47
  • ボルトアクション派だからPSG買う前にコレ買おww -- 2012-03-07 (水) 21:30:41
  • モシンナガンいつでんの? -- 2012-03-07 (水) 21:32:24
  • がめぽが暇を持て余してたら出るよw -- 2012-03-07 (水) 21:33:55
  • モシンナガン出たら人気ありそうだな -- 2012-03-07 (水) 21:34:55
  • 射程きっちり測ったわけじゃないけど、新宿の開幕狙撃でハヤシ胴できっちり沈んだから酷いってことはないんじゃねーかな。立ち最高精度だし、足がL96と同じだからネックは取り出しの遅さだな。スコもL96と同じだった -- 2012-03-07 (水) 21:53:52
  • あっちはあっち こっちはこっち -- 2012-03-07 (水) 21:56:20
  • エクスカリバーはFFの真似…って言ってるようなもんだ -- 2011-10-01 (土) 14:51:31 まさしくこれ -- 2012-03-07 (水) 21:56:51
  • 射程測ったけどL96よりは長いけどブリッジ端で減衰するからM200、M82には劣るようです -- 2012-03-07 (水) 22:10:22
  • 見た目も性能も銃声もダメじゃん。 -- 2012-03-07 (水) 22:15:16
  • そうなんですよ! -- 2012-03-07 (水) 22:17:19
  • 一応これでスタンバーイ・・・ができるようになるな。あとはギリースーツだ -- 2012-03-07 (水) 22:25:22
  • ↑DSR-1ってサプレッサー付いていたっけ・・・ ステンバーイはM24があればいける -- 2012-03-07 (水) 23:09:45
  • 銃声がコレジャナイ感 でもこっちでも割と好きだったりする -- 2012-03-07 (水) 23:26:17
  • DSRの形をした何かだと思うと案外好きになれる・・・ DSRだと思うとまるでダメだけど -- 2012-03-08 (木) 00:41:20
  • 大味なデザインだねなんか -- 2012-03-08 (木) 01:33:12
  • もうAVAのパクリでいいから武器をもっと充実化させてください -- 2012-03-08 (木) 03:08:19
  • AVA民は自分の巣に帰れよ -- 2012-03-08 (木) 03:20:29
  • AVAで何が悪い。 -- 2012-03-08 (木) 03:23:31
  • 他ゲーの話を持ち込むところ -- 2012-03-08 (木) 03:43:44
  • 威力取り出しの早さ等L96の上位互換っぽい。 -- 2012-03-08 (木) 04:21:30
  • PM民のほうもAVAの本スレでいろいろとPMをだな・・・ -- 2012-03-08 (木) 05:14:01
  • ↑こっちで騒がなくなれば消えるから安心しろ。 -- 2012-03-08 (木) 05:58:37
  • お前らAVA関連の話じゃなくてDSRの話をしようぜ・・・ええと・・・銃声が耳に優しいよね! -- 2012-03-08 (木) 07:10:09
  • 銃声馬鹿にしてるがSRで隠密性高いのはかなり長所 -- 2012-03-08 (木) 07:38:26
  • 確かに -- 2012-03-08 (木) 08:00:13
  • 見た目はものすごく好み・・・値段たっけーよ^p^ -- 2012-03-08 (木) 08:54:17
  • コスパのL96 威力のM24 隠密性のDSR 傾きのM200 -- 2012-03-08 (木) 09:35:44
  • WIN「なるほど・・・あれ?」 -- 2012-03-08 (木) 09:40:42
  • 全部のマップ狭いから隠れてる箇所決まってるPMで隠密性って意味あんの 気づかれてない時は安定してHSか胴撃ちで一撃必殺が普通だし -- 2012-03-08 (木) 10:58:13
  • 確かに隠密プレイも可能だろうが、やはり銃声がなぁ。おもちゃの銃撃ってるみたいでなんとも。 -- 2012-03-08 (木) 11:43:22
  • リアルはこんな音だよって言う人もいるけどゲームなんだし、もっとカッコいい音にしてほしいよね -- 2012-03-08 (木) 12:21:11
  • 現在の情報だと完全劣化M24じゃないか。値段も同じだし誰が買うんだ -- 2012-03-08 (木) 13:45:02
  • まさか走り撃ち精度がよかったりして -- 2012-03-08 (木) 13:52:13
  • ↑6 Winにはロマンと高速移動が有るじゃないか… -- 2012-03-08 (木) 15:00:56
  • L96[かすったら負け] DSR-1[かすっても死ぬ] -- 2012-03-08 (木) 17:46:09
  • 走り撃ちとかの精度はどうなんだろうか・・・ -- 2012-03-08 (木) 22:21:25
  • 走り撃ち精度もL96並かな?、とりあえず良くはない -- 2012-03-08 (木) 22:53:22
  • 大戦時の小銃出てくれんかね・・・狙撃銃の場合は昔ながらの単純なスコープがいいな・・・それとWinみたいに一段倍率で・・・ -- 2012-03-08 (木) 22:58:18
  • それよか、対戦時のを出すとしたら狙撃銃じゃない仕様のほうがいい。銃剣つきならなおいい。PMは狙撃銃は飽和過ぎて面白みがなくなっているからな。 -- 2012-03-08 (木) 23:41:35
  • 最近、モシンがどうたら言ってる方がいるが他の場所でやったらどうだ? 一応ここDSRのページなんだけど -- 2012-03-09 (金) 01:25:31
  • 威力が若干上がっただけでは獣落とせないよぉふえぇ -- 2012-03-09 (金) 09:06:59
  • モシン・ナガンとか、M1903とか、Kar98とか、PTRS・・・何でもいいから欲しい。 -- 2012-03-09 (金) 17:19:40
  • モシンナガン出たらみんな買うくせに。お前らアレだろ? シモヘイヘプレイしたいんだろ? -- 2012-03-09 (金) 20:45:20
  • 威力が誤差程度に高いだけでL96の劣化品じゃね?胴撃ち一確増えるのか? -- 2012-03-09 (金) 21:39:34
  • 音何とかならん?シケるわ -- 2012-03-09 (金) 21:41:20
  • L96と違って防御3根性1のハヤシを胴撃ち一確できるな。根性2防御2だとM200以上要る。つまり大差ねえただの劣化L96だわ。 -- 2012-03-09 (金) 23:14:25
  • それなのにこの値段か・・・ -- 2012-03-09 (金) 23:17:06
  • 音もエアガンみたいだしなんかなぁ。あとモシンにスコープついたらヘイへできないよ・・・ -- 2012-03-09 (金) 23:18:47
  • これはあれだ、マルシン工業から出てる薬きょう式のkar98kのガスガンを撃っている様な感じだ。本当にマジで。 -- 2012-03-09 (金) 23:33:34
  • SR界のHK416さん。もちろんM4の相互互換()という意味で。 -- 2012-03-09 (金) 23:41:08
  • 途中にL1012挟んだせいで忘れてたけど微妙武器量産の流れだったねそういえば・・・ -- 2012-03-09 (金) 23:45:07
  • ああそうだったな、そして4月もきっと微妙武器が・・・ -- 2012-03-10 (土) 00:16:48
  • 微妙武器量産は調整入るって決まったときから分かってたことだ。むしろ糞武器量産じゃないだけマシ -- 2012-03-10 (土) 00:41:28
  • いや糞武器な方がロマンだ何だと持て囃されるってのもある ・・・AA12は本当に救い用が無いけど -- 2012-03-10 (土) 02:54:52
  • そういやあれだけは何故かあんま持て囃されたりするのみたことないな、そういえば -- 2012-03-10 (土) 05:01:21
  • あれはドラムマガジンが回る以外に長所がない。DSRは・・・長所らしい長所もないけど、短所といえるほどひどいとこもないんだよな -- 2012-03-10 (土) 09:00:36
  • L96より少しとはいえ威力もあるし、取り回しもL96以外のボルトアクションの中では良好だし十分じゃないか? -- 2012-03-10 (土) 10:06:11
  • DSR威力・取り出し・リロード・連射はM24より下。移動速度は同じ -- 2012-03-10 (土) 10:19:33
  • ブルパックってだけでおk -- 2012-03-10 (土) 11:50:51
  • 比較対象のL96がかなりの強武器だからそれより多少劣ろうが十分強武器 -- 2012-03-10 (土) 13:43:41
  • 持ち替え⇔威力 でL96の相互互換。でも一確可否の差が出る場面は極めて稀だし、M24と比べると今のところ完全下位互換 -- 2012-03-11 (日) 17:12:10
  • ボルトアクション系に個性が無さ過ぎんだよなぁ -- 2012-03-11 (日) 17:28:11
  • WIN M70:走り。L96 A1:QC。M200:ななめる。M24 SWS:威力・連射速度。棲み分けはできると思うけど・・・え、DSR-1?ほら、銃声が目立ちにくいヨ? -- 2012-03-11 (日) 17:37:57
  • ↑M200さんがなんかすごくしょぼそう -- 2012-03-11 (日) 17:45:47
  • こっちのほうがM24より癖がない気がする -- 2012-03-11 (日) 18:28:22
  • 次弾装填の動きがなんか気にくわない -- 2012-03-11 (日) 22:33:52
  • ん?全てなんか気にくわないって?わがまま言うなw -- w? 2012-03-11 (日) 23:42:25
  • 弾切れたらスペアマガジン使えたらいいのにな -- 2012-03-12 (月) 09:48:58
  • ↑もったいなくて使えない -- 2012-03-12 (月) 10:10:59
  • モデリング・銃声・(また)ピンクのスコープ この3点はゴミだけど唯一ブルパップのボルトスナだから使うでござる -- 2012-03-12 (月) 12:23:53
  • ハンドガンみたいな音 値段高すぎ スコープが最高にダサい  ゴミしか実装できないならもうSR増やさなくていいと思う -- 2012-03-12 (月) 12:27:19
  • L96と比べて実際に使った感想はどうなんだい?たいした差がないとか、取り出しが遅いとかなんかある? -- 2012-03-12 (月) 23:08:51
  • ↑取りだしが遅いからQSしにくい、あと銃声がショボイから狙撃が向いてる -- 2012-03-13 (火) 07:22:27
  • お前らはペーパーマンに何を求めてるんだwwwww -- 2012-03-13 (火) 09:40:31
  • ↑当たり判定の修正 -- 2012-03-13 (火) 12:08:50
  • クリックしてから打ち出すまでの速度がL96に劣るから打ったときに的に動かれてるとアウトということがあるんだよなぁ -- 2012-03-13 (火) 17:08:46
  • いや、それはありえないだろう -- 2012-03-13 (火) 17:19:22
  • ↑2それって回線かパソコンのスペックの問題じゃ・・・ -- 2012-03-13 (火) 17:21:31
  • ↑6 やっぱ取り出しが遅いのは気になるか~参考になったありがとん。 -- 2012-03-13 (火) 21:05:05
  • 隠密性はすさまじい -- 2012-03-14 (水) 07:12:17
  • VSS並に静かな銃声 -- 2012-03-14 (水) 07:34:46
  • スタジアムくらいの広さがあれば音の小ささによる隠密も有効だけどそれ以外ならVSSでもDSRでも普通に聞こえるから無意味。被弾マーカーが表示されないっていうならこれもVSSもまだ用途あるのになぁ -- 2012-03-14 (水) 08:58:34
  • 超弱い買った意味なかった。 -- ? 2012-03-14 (水) 20:53:03
  • ↑超はいい過ぎwあと短に使いこなせてないだけだよせっかく頑張って集めたPGを無駄にしないで!! -- 2012-03-14 (水) 21:04:57
  • PMって薬莢が出る場所が反対だからボルトアクションしづらそう・・・-- 2012-03-15 (木) 13:40:46
  • 悪くはないけど特徴もこれと言ってない普通のボルトアクションSR。強いて特徴をあげるなら値段が高い。 DSR「あ、じゃあL96でいいっすよね実装されちゃってすみません・・・」 -- 2012-03-15 (木) 14:05:20
  • 値段がネックって言われるってことは強いってことだな。 -- 2012-03-15 (木) 18:21:45
  • CP品以外のページで値段が~とか言ってるのは余りやりこんでない人だから。 -- 2012-03-15 (木) 18:25:31
  • (^Q^ ああ -- 2012-03-15 (木) 20:58:32
  • 性能自体はL96と同じようなものだからな。弱くはない。 -- 2012-03-15 (木) 22:26:47
  • 走り精度L96より劣ってるのかな?一応劣ってるようには感じたんだが -- 2012-03-17 (土) 03:29:45
  • 強いんだが持ち替えがもっさりしてるなL96が異常なだけかもしれんが -- 2012-03-19 (月) 09:31:43
  • QCが全く使えない武器 -- 2012-03-19 (月) 16:48:46
  • グラセフみたいに着弾地点爆発しないとか糞武器。 -- 2012-03-22 (木) 01:36:33
  • なにそれたのしそう -- 2012-03-22 (木) 02:18:12
  • たまには大筒さんの事を思い出してあげてください・・・! -- 2012-03-22 (木) 10:53:39
  • こいつとM24もってAVAごっこしてる -- 2012-03-22 (木) 17:34:24
  • ↑これから先もっともっとAVAの武器が増えるからもっとなりきれるよ -- 2012-03-22 (木) 17:45:34
  • 狙ったところにピンポイントで爆発起こせるって素敵やん・・・? -- 2012-03-22 (木) 20:33:19
  • 微妙性能量産なのは構わないんだが見た目や銃声にも魅力感じないんだよな -- 2012-03-23 (金) 15:10:08
  • 性能的にはL96と比較できるってだけでも十分強いんだけど、音もしょぼいし見た目もしょぼいからどうにも使う気にはならん。 -- 2012-03-23 (金) 16:08:53
  • ↑そもそも「L96と肩を並べる性能」であるだけならわざわざクッソ高いPGを無駄に消費してまで入手する必要もないしな。L96で十分。 -- 2012-03-23 (金) 16:25:41
  • 俺のPCめっちゃ唸るからこいつに撃たれてるなんてわからんわ。 -- 2012-03-23 (金) 21:17:13
  • PMだと静かに撃てる利点が少なすぎる。 -- 2012-03-24 (土) 17:28:27
  • 性能的に申し分ないだけに非常に勿体ない武器だな。音やデティールで損する可哀想な武器。 -- 2012-03-24 (土) 20:28:52
  • 音は逆にいいだろ、隠密的に考えて -- 2012-03-25 (日) 03:23:33
  • 音は何でもいいんだ。でもエアガンを撃っているような音はどうかと思うんだ、うん -- 2012-03-25 (日) 04:07:50
  • マップにもよるけど、このゲーム狙撃されても自分の居場所でどこから撃たれたかの検討ってだいたいつくよね -- 2012-03-25 (日) 04:12:29
  • スタジアムの真ん中だとわからんぞ・・・ -- 2012-03-25 (日) 04:13:31
  • グラ何とかならなかったのか -- 2012-03-25 (日) 05:47:00
  • ↑2 “マップにもよるけど” -- 2012-03-25 (日) 07:59:19
  • そもそも真ん中は歩くとこじゃない -- 2012-03-25 (日) 21:36:23
  • グラフィックが手抜き。銃声も手抜き。運営はホントのところペーパーマンなんてどうでもいいと思ってる気がする。 -- 2012-03-26 (月) 23:18:56
  • 現在の開発力ではこれが限界ということだ とは言ってもMP9は凄い頑張りだが -- 2012-03-27 (火) 00:01:04
  • ↑じゃあ限界じゃないんじゃないか、という。まあ実装時期は違うからなんともいえないか -- 2012-03-27 (火) 00:13:31
  • 武器のグラフィックよりアバター方面に力入れた方が金になることを運営は知っている -- 2012-03-27 (火) 00:41:03
  • 実際、このゲームはアバターが特徴だし、そっちに力入れて他のゲームと差別化を図ってるっていろんなとこで公言してるしね。 -- 2012-03-28 (水) 20:15:33
  • 85000らしいグラにしてくれ -- 2012-03-28 (水) 20:28:01
  • DSRさんとM200さんはL96さんとM24さんのまんま劣化だな QC考えるとさ -- 2012-03-30 (金) 20:46:38
  • M200は傾きがあるからまだいい。こいつは・・・ -- 2012-03-30 (金) 21:01:11
  • 音が軽いから武器まで軽いと思ってしまうでござるの巻き -- 2012-03-30 (金) 21:40:31
  • 隠密プレイできるかと思いきやレーダーや赤枠で台なしでござる -- 2012-03-30 (金) 21:55:28
  • 赤枠消してください、運営さん() -- 2012-04-01 (日) 00:02:12
  • 軽い発砲音といったらM82A3もそうだな・・・実際はPMのL96の約三倍近い爆音なんだがな・・・・ -- 2012-04-01 (日) 13:26:03
  • 砂が構えてる場所が半ばテンプレ化してるこのゲームで隠密性ってそんな意味あるかな -- 2012-04-01 (日) 22:14:37
  • 箱ゲーは基本置きの位置は決まってくると思うんだが -- 2012-04-02 (月) 09:17:54
  • 移動撃ちはどんなもんなんだろ…普段的っピングしてるから関係ないが -- 2012-04-02 (月) 13:55:34
  • 15*15でL96よりちょっぴり良いみたい -- 2012-04-03 (火) 11:42:03
  • ソース -- 2012-04-03 (火) 12:03:13
  • 醤油 -- 2012-04-03 (火) 17:05:53
  • ソイソース sm15567738 -- 2012-04-04 (水) 04:12:18
  • L96より威力高いけど、M24に比べて勝ってる部分ないんじゃないのかな?? -- 2012-04-04 (水) 16:38:48
  • 強いて言えば…スコープの外観グラフィック? つか、運営はテストした課金の急所ガード系なんかより、課金で被照準時も赤枠・名前出ないとか売れば良かったんじゃね?と隠密性の話題みてふとオモタ。 -- 2012-04-05 (木) 23:45:34
  • 疑心暗鬼オンライン -- 2012-04-06 (金) 03:32:21
  • 初のブルパップSRだよね・・・長いけど -- 2012-04-06 (金) 19:29:43
  • ブルパップ式は好きなんだが・・・このスーパーボールがなぁ・・・ -- 2012-04-06 (金) 19:35:20
  • いい加減なんかオプション機能付けないとPM衰退の一途だぞ -- 2012-04-06 (金) 21:21:36
  • ↑ スーパーボールの色を変えられるとか?(笑) -- 2012-04-06 (金) 22:53:20
  • AIシステムが待ってるじゃん -- 2012-04-07 (土) 00:32:40
  • スーパーボールとか誰得() -- 2012-04-07 (土) 10:25:18
  • AIの当たり判定はすべてリカレベルとなりますとかだったら俺はPMに見切りをつける -- 2012-04-07 (土) 10:55:51
  • 最近・・・レムとかリカが運営がPMするときに楽するために、AIシステムは運営が遊びたいためだけに実装するように思えて仕方がないんだ・・・さすがに病気かな・・・? -- 2012-04-07 (土) 11:57:24
  • ↑GMってミリィじゃなかった?それとも最近は違うキャラも使うようになったん?? -- 2012-04-07 (土) 12:20:52
  • ↑いや、単に自分がそう思ってるだけだから・・・気のせいならいいんだ、うん -- 2012-04-07 (土) 13:36:47
  • 流石に考え過ぎ -- 2012-04-07 (土) 18:05:10
  • 病気かどうかはともかく・・・DSRさんのページでやらなくたっていいだろ!ただでさえに音小さいし影薄いんだから! -- 2012-04-07 (土) 18:14:30
  • SRあんま使わないから変なこというかもしれんが、、、詳細の「QSはできるが取り出し速度が遅いのでL96やM24を相手にすると不利である」っておかしくない?取り出し速度関係するのはQCじゃないかと・・・。俺の勘違いor勉強不足だったらスマソ -- 2012-04-07 (土) 18:47:40
  • QCが遅いっていうのはすなわちQSの次弾発射が遅くなるってわけで。QSはふつう近、中距離でするものだから連射は早いに越したことはない。つまりQSの性能ではL96やM24に劣るのが欠点だと書いてあるのだと思う。 -- 2012-04-07 (土) 22:21:33
  • 銃声が小さい=日陰者 !? -- 2012-04-07 (土) 23:01:36
  • こいつが斜めったら最高だった -- 2012-04-08 (日) 15:03:51
  • ↑x3 あ。なるほど!納得した。ありがとう。 -- 2012-04-08 (日) 16:37:09
  • 持ち替えがL96より速かったら輝いてた -- 2012-04-13 (金) 22:18:03
  • L96を遅くすれば万事解決 -- 2012-04-14 (土) 11:10:39
  • ↑え、なにキミ天才? -- 2012-04-15 (日) 18:36:37
  • ↑x2確かに、こいつが遅いというよりL96が速過ぎってのは否めない。コスパ高いんだからそういうとこで欠点作ったほうが面白くなるよねw -- 2012-04-16 (月) 16:24:33
  • 遅くしたらM24一強になるだけだろ。こいつの持ち替え速度ではQCしても連射速度となんら変わらないのだから。 -- 2012-04-16 (月) 16:27:11
  • SRのバランスはまだガメポも試行錯誤の最中って感じだからなぁ -- 2012-04-16 (月) 16:28:55
  • 実装からそれほど経ってないけど、殆ど見なくなったな・・・ -- 2012-04-20 (金) 08:35:40
  • 調べてみたらM24より若干重くて、L96より軽かった・・・。 -- 2012-04-20 (金) 23:04:40
  • スコープのレンズってカクカクだけどもっとがんばれないの?WINはちゃんと丸いのに -- 2012-05-03 (木) 14:45:29
  • L96なかったらボルト系はいいバランスじゃね?あとはM24とM200の威力を取り替えれば… -- 2012-05-03 (木) 16:23:41
  • やっと買えた・・・。 あとはPSGとドラグ2種でSRコンプできる!! -- 2012-05-19 (土) 08:47:44
  • サプ付いたような音がたまらない・・・。 -- 2012-05-19 (土) 22:53:57
  • ↑2私はナイツとM200があればコンプする。。SVDが一番好きだけど。実装時にとっさに買ってしまって後悔した武器なこれ -- 2012-05-19 (土) 23:01:00
  • モーションがシャキシャキしてて好きM24は謎リロードで手放してしまった -- 2012-05-20 (日) 20:01:24
  • 時々どっから撃たれてるのかマジでわからない(´Д` ) -- 2012-06-02 (土) 22:01:35
  • 撃ってると他の武器の音でかき消されてしまうぐらい音小さいからねww -- 2012-06-02 (土) 22:50:28
  • アサシンの衣装出たらこいつ持ってパピルス庭園に侵入だな「他愛なし」 -- 2012-06-03 (日) 00:24:08
  • M200じゃなくてこっちかえばよかつた -- 2012-06-04 (月) 08:24:44
  • この銃はおれの読め -- 2012-06-04 (月) 16:52:50
  • ↑読→嫁です・・・w -- 2012-06-04 (月) 16:53:17
  • スコープが取り替えられるゲームだったらM82のスコと取り替えたい -- 2012-06-04 (月) 20:47:25
  • マジで気付かれにくいのな、こいつぁいい^^ -- 2012-06-05 (火) 03:05:11
  • L96とSWS使ってるんだけど飽きたからこれメインSRとして使おうと思うんだけど、どうかね? -- 2012-06-11 (月) 12:15:33
  • どうかね?と聞かれても、いんじゃね?としか言えないよ いちいち拒否する意味もないし -- 2012-06-11 (月) 12:27:02
  • 相手に(゚Д゚)!?な顔をさせて楽しみたい、そんな貴方へ -- 2012-06-11 (月) 12:29:57
  • これリロードが早いとか足が速いとか何かあっても良かったのになんでM24の劣化なの -- 2012-06-11 (月) 12:35:11
  • 珍しい、物好き、というステータスが高いよ -- 2012-06-11 (月) 13:08:59
  • サウンドサプレッサー(減音器)を標準装備してるじゃないか。(消音器には及ばんがな…) -- 2012-07-01 (日) 03:04:36
  • 音は気付かれにくいのだが、PMのレーダーと敵の視認性の都合上、あんまり役には立たない -- 2012-07-01 (日) 03:56:57
  • このゲームのサプレッサーなんてほとんど飾りのようなもん -- 2012-07-01 (日) 18:02:28
  • L96と同じ58,000PGで販売すればもっと売れるのに、毎度のことだけど運営って商売下手だよねww -- 2012-07-04 (水) 03:14:27
  • ↑ 運営はPG回収したいなら もっと商売の「いろは」を知るべきだな。 -- 2012-07-04 (水) 03:18:25
  • ↑1、2 運営の商法に関するコメントは控えて下さい・・・だが、激しく同意です。 -- 2012-07-04 (水) 03:22:08
  • 商法っていうか単純に値段高すぎね?っていう -- 2012-07-04 (水) 03:24:26
  • 運営の回し者め・・・ -- 2012-07-04 (水) 09:27:48
  • ここまで高くしてしまったしな、もう引き返せんだろ…売れるのはL96だけどなw -- 2012-07-04 (水) 09:37:07
  • そんなこと言ってるとL96が値上げされるぞ -- 2012-07-06 (金) 22:47:42
  • いっそ全体値下げしてPGばらまいたらどうかな。もしくはPGを貯めやすくすると。 -- 2012-07-06 (金) 23:01:37
  • モシンナガンの実装で空気が更に空気に -- 2012-07-06 (金) 23:05:00
  • これ、愛用している人少ないよね -- 2012-07-06 (金) 23:37:37
  • 元々が少ないからモシンナガン出てもあんま変わらんな・・・ -- 2012-07-06 (金) 23:41:47
  • このゲームには二種類の潜入武器がある、一つは音が小さい武器、もう一つは馬鹿でかい音をステージ全体に響き渡らせる武器、ちなみに自分は前者をとります。 -- 2012-07-07 (土) 01:32:22
  • これ以上PG貯めやすくするとかヌルゲー乙だわ -- 2012-07-07 (土) 21:12:27
  • もともとヌルゲいオタキャラゲーなんだからこれ以上ヌルくなろうがどうなろうが -- 2012-07-07 (土) 22:19:26
  • DSRめっちゃいいわー -- 2012-07-08 (日) 01:11:19
  • ずんぐりむっくりな形状が独特の野暮ったさを醸してて逆に好感が持てる -- 2012-07-08 (日) 02:15:10
  • 銀出たら使用者増える…かも? -- 2012-07-09 (月) 23:46:57
  • まだまだ先ですな… -- 2012-07-10 (火) 21:22:35
  • こいつあまりに地味すぎて殆ど見た記憶が無いな…… -- 2012-07-13 (金) 07:00:28
  • 1.性能が地味 2.銃声が地味 -- 2012-07-13 (金) 07:58:03
  • 性能ガチじゃね?上位二つよりは劣るけどサ -- 2012-07-13 (金) 12:25:25
  • 弱くは無いんだけど、上位のガチSRが二つある時点で埋もれてる感は否めない -- 2012-07-13 (金) 12:37:28
  • 他に使ってる人見ると嬉しく思う。 けど、そういうときに限って別のSR使ってるww -- 2012-07-21 (土) 22:43:54
  • キルログわかりやすくていいな -- 2012-07-22 (日) 05:01:44
  • 実際使うとL96より+がとりやすい -- 2012-07-24 (火) 19:18:42
  • 人による人による -- 2012-07-24 (火) 20:13:52
  • 走り精度がL96よりほんの少し良くて威力もほんの少しryでもQC駆使するならL96のがチャンス多いのかね -- 2012-07-24 (火) 20:51:00
  • やっぱPMだね。動画見たけど、銃声リアルじゃ結構大きい -- 2012-07-25 (水) 05:01:50
  • まだリアルの銃とか言ってる奴いたのか。実銃童貞のくせに -- 2012-07-25 (水) 10:19:23
  • ↑一応グアム旅行で他の銃は・・・。 -- 2012-07-25 (水) 11:21:28
  • ↑2 オナニーでもしてろよ -- 2012-07-25 (水) 11:33:47
  • 童貞共が顔真っ赤やで。 -- 2012-07-25 (水) 11:36:37
  • おまえらコテ付けろよw -- 2012-07-25 (水) 15:08:42
  • 言い出しっぺの法則 -- 2012-07-25 (水) 16:12:39
  • 魔法の国なんだから音が違うのは当然 -- 2012-07-25 (水) 16:19:07
  • ↑そー言われると別のFPSやりたくなってきた・・・ -- 2012-07-25 (水) 19:07:40
  • ↑おっさんより少女が銃構えてた方が浪漫があるだろ -- 2012-07-25 (水) 19:25:49
  • なんだガンスリか… -- 2012-07-25 (水) 19:57:17
  • ここでガンスリ聞くとは思わなかったよ... -- 2012-07-29 (日) 00:47:06
  • ボルトアクションは精度と威力高いから好き -- 2012-07-29 (日) 03:19:49
  • 防根2持ちを胴体でぶち抜ける威力じゃないのね… -- 2012-07-29 (日) 23:03:27
  • 威力の(ryとかやっていってどうしても取り柄が見つからない子だからなこの子・・ -- 2012-07-30 (月) 02:31:22
  • この子に惚れてしまったどうしよう/// -- 2012-08-03 (金) 11:14:17
  • 前方のマガジンも足して5/25ならもっと売れてた -- 2012-08-03 (金) 19:49:58
  • サプレッサーつけたエアガンみたいな銃声だな -- 2012-08-16 (木) 20:15:54
  • 誰か俺にDSR-1をっ!! -- 2012-08-17 (金) 15:51:21
  • ↑3 もしくは10/20とかでな。俺なら買う。むしろ今のでも欲しいが。 -- 2012-09-24 (月) 01:00:38
  • こいつの良いところは反動すくない所。スコープ覗きっぱなしでも二発目と同じ点になる -- 2012-10-04 (木) 19:04:06
  • ? -- 2012-10-04 (木) 19:08:25
  • スコープでかくね?w -- 2012-12-03 (月) 10:59:27
  • このカチャって音が最高! -- 2012-12-06 (木) 19:31:27
  • これ使ってる人が敵倒してキルログが出たら、「あっ同志がいる。」って思わず喜んでしまうww やっぱいいよね、DSR -- 2012-12-21 (金) 22:52:59
  • とうとう買ったぜDSR!!やっぱカッコイイわ。うん。濡れた。 -- 2013-01-07 (月) 20:23:43
  • ↑ちゃんと拭いとけよw -- 2013-01-07 (月) 23:08:12
  • バリスタ「先輩おねがいしゃっス」 -- 2013-04-17 (水) 23:41:21
  • 静かでいいね -- 2013-05-02 (木) 11:55:13
  • 音が非常に静か。サプレッサーついてんのか?Mk23と一緒に敵陣潜入がいい -- 2013-05-02 (木) 18:21:07
  • なんか当てにくいと思ったら連射低いのか、納得 -- 2013-06-12 (水) 14:16:24
  • 銃声イイネ! 凸砂じゃなきゃ充分使えそう。l96でqc使うの近づかれたとき限定だしな…。 -- 2013-06-13 (木) 10:19:08
  • 後ろの方でモゾモゾしながら悠長に撃つ分には十分。高性能を求めるならL96なりM24なりをどうぞって感じ -- 2013-06-13 (木) 17:28:04
  • そういえば走りも座り歩きもl96以上なのか…。暗殺するのに良い銃だな。暗殺で使うならVSSよりもこっちのがいいのだろうか。キャンパーで使うなら最高じゃね。 -- 2013-06-13 (木) 18:39:13
  • 銀色が当たったけど…M24あるしなぁ(´・ω・`) -- 2013-06-19 (水) 19:02:32
  • CPが貯まるね! -- 2013-06-19 (水) 20:03:09
  • ・・・銀が一発で当たった。なぜだ。あと紹介ページで見たけどこれサプレッサー付きなのな。そうには見えないけど。 -- 2013-06-19 (水) 21:49:45
  • 当たるときは3回でヘアまで揃ったりする。当たらないときは10万つぎ込んでも当たらない。それがペーパチ -- 2013-06-19 (水) 23:27:12
  • めちゃくちゃ走りうちしてくる・・・・ -- 2013-06-24 (月) 18:04:32
  • いままでM82とかKnightsばっか使ってたから2段階目のスコープの倍率に慣れない -- 2013-07-01 (月) 14:07:21
  • 慣れれば問題ないよ -- 2013-07-01 (月) 22:58:07
  • もうやめようと思ってペーパチ回したら1回で出たわ。今までで一番速くでたのでも3回めだったから驚いたわ。 -- 2013-07-07 (日) 02:46:44
  • PMやめるのか?達者でな・・・ -- 2013-07-07 (日) 13:38:59
  • 最良の選択やと思うで。いやマジで -- 2013-07-07 (日) 20:22:13
  • ペーパチ一発目で出た。物欲センサー半端ないわ… -- 2013-07-09 (火) 19:12:34
  • ペーパチ一発目で出た。物欲センサー半端ないわ… -- 2013-07-09 (火) 19:12:36
  • お前らが一発で出している陰で80回回しても未だに出ないやつがいることを忘れるなよ。 -- 2013-07-10 (水) 15:17:26
  • 次のペーパチじゃ立場が逆になったりするからあんま気に病まんでいい -- 2013-07-10 (水) 19:42:58
  • 80回回しても未だに出ないやつがいることを忘れるなよ>>1回で出たって書き込んだ者だけど他の合わせると6マンPGで出ないで諦めたのとかもあるから気にするな。今回出ただけ。 -- 2013-07-31 (水) 22:44:33