Stechkin APS詳細/コメント

Last-modified: 2013-03-16 (土) 15:50:45

Stechkin APS詳細

  • うpしました。 -- 2011-10-19 (水) 15:37:23
  • ほう -- 2011-10-19 (水) 15:38:10
  • うpありがとう この武器auto9とグラフまったく一緒なんだよねw 玉数も一緒だしだけどこっちのほうが少しだけ安い どっちを買うかはあなた次第 -- 2011-10-19 (水) 15:44:17
  • グラフが一緒でも油断はできないだろう、とりあえず人柱もとい購入者の感想を待とうぜ -- 2011-10-19 (水) 16:47:13
  • Auto9より威力下とかロシア好きしか需要なくね? -- 2011-10-19 (水) 17:24:17
  • ストックいらねーんだが・・・。せっかく大尉ごっこができると思ったのに!! -- 2011-10-19 (水) 17:25:50
  • うp乙 -- 2011-10-19 (水) 17:32:20
  • どこかのホテルの大尉ですね。 -- 2011-10-19 (水) 17:43:45
  • これでゲバラの如くゲリラ戦を・・・! -- 2011-10-19 (水) 18:05:57
  • 同志よ・・・買うべきだぞ・・・! -- 2011-10-19 (水) 18:06:48
  • これでソ連兵プレイが完璧となる -- 2011-10-19 (水) 18:09:32
  • で、AVAのとどう性能が違うの? -- 2011-10-19 (水) 18:09:50
  • これ、くそバラける -- 2011-10-19 (水) 18:12:37
  • AVA厨お疲れ様です^^ -- 2011-10-19 (水) 18:17:08
  • AVA工作員の方、出張お疲れ様です -- 2011-10-19 (水) 18:19:37
  • 精度はほぼAUTO9と同じだが反動が倍くらいあるな -- 2011-10-19 (水) 18:20:31
  • ひざまずけぇ! -- 2011-10-19 (水) 18:41:24
  • ショットモード変更可能なので編集しました。 -- 2011-10-19 (水) 19:05:30
  • ルガーのスネイルマガジン実装フラグと見た -- 2011-10-19 (水) 19:42:58
  • AUT9の威力高くして反動上げた感じかな??AKとM4の関係かなー? -- 2011-10-19 (水) 19:46:53
  • AUTO9より威力下らしいが -- 2011-10-19 (水) 19:53:42
  • 初弾精度が少しいいことと2000PG安いこと以外は全部AUTO9以下だな -- 2011-10-19 (水) 20:14:11
  • AUTO9よりデザインが良いってことを忘れちゃいかん -- 2011-10-19 (水) 20:59:58
  • それは好き好きだから -- 2011-10-19 (水) 22:37:04
  • 実銃好きにもこいつが来ちゃったしほんとグロックさん涙目 -- 2011-10-19 (水) 22:56:01
  • おい、グロックはとっくの昔に皆に見送られただろう?記憶が混乱しているようだな。 -- 2011-10-19 (水) 23:06:22
  • グロックは耐久0にしてこそ価値がある -- 2011-10-19 (水) 23:23:19
  • 音が好き -- 2011-10-19 (水) 23:25:02
  • これで20発だけでトリプル達成したときは脳汁出た。初めてだわ -- 2011-10-20 (木) 00:44:12
  • ストックのあるこっちのほうが反動でかいとか・・・がめぽ設定恐るべし -- 2011-10-20 (木) 02:10:51
  • ぴんぴんの相手に10~15発ほどでもぶち込んだら落ちるこりゃロマンがあるわ~。 -- 2011-10-20 (木) 03:16:42
  • これで完璧なソ連兵プレイができるな -- 2011-10-20 (木) 04:04:23
  • 威力がAUTO9以下ってのが何とも微妙な線だな・・・ -- 2011-10-20 (木) 04:31:39
  • ステーキチキン?チキンステーキ? -- 2011-10-20 (木) 05:44:40
  • ステーチキンだよww にしてもまたミリオタにはたまらん武器が出たのう。 -- 2011-10-20 (木) 06:11:38
  • なんだチキンソテーか -- 2011-10-20 (木) 06:16:45
  • おいちょっと会話見てたら腹が減ってきたぞ -- 2011-10-20 (木) 08:59:17
  • はよ飯くわんかいw -- 2011-10-20 (木) 09:13:28
  • 意外と威力検証されてないの名 -- 2011-10-20 (木) 09:42:32
  • 威力検証うpされてたが。泣けてきた。 -- 2011-10-20 (木) 10:51:56
  • ストック付きなのに反動がでかい。って事は破壊力あるんだろと思うが。しかしAUTO9より威力低いとかどうなってんのw -- 2011-10-20 (木) 10:55:24
  • ストック付いてるけど位置的に支えてないから反動が大きいんじゃね?w -- 2011-10-20 (木) 11:24:05
  • ストックなんて飾りです、偉い人には(ry -- 2011-10-20 (木) 11:37:27
  • 大きなストックが遠心力を生んで反動が云々 -- 2011-10-20 (木) 14:50:15
  • このストックってホルスター兼ねてるよね?そっから取り出して装着してくれれば買うんだが -- 2011-10-20 (木) 14:57:04
  • ホルスターといっても弾薬ホルスタだったけか? -- 2011-10-20 (木) 16:54:12
  • 銃の説明が例に漏れず助長的になってきたな・・・ -- 2011-10-20 (木) 17:24:30
  • wikipedia転記しただけとかが多いしね。PM内の記述が増えたら、実銃に関しては大胆に短くしてもいいと思う。 -- 2011-10-20 (木) 17:32:38
  • ストックが銃をしまうホルスター代わり。 -- 2011-10-20 (木) 18:57:30
  • 9mmparaより威力低くて扱いやすい弾+ストック付きの安定感!→Auto9より威力低くて暴れる・・・ -- 2011-10-20 (木) 19:08:52
  • でもリコイルすれば問題ないとおもうが・・・。使いやすくて助かった -- 2011-10-20 (木) 19:20:14
  • 荒らす気は無いよ。リコイルコントロールね、フルバーストは公式用語に載ってるから仕方ないとしても、正直それは無い。 -- 2011-10-20 (木) 19:45:22
  • ソ連兵ならこの銃を使うべきだろう。 かくいう自分はシングルアクションの猟銃買っちゃったからしばらくお預けですが。。。 -- 2011-10-20 (木) 19:52:53
  • ↑2 だが、wikiでは結構使われている不思議。突っ込みもあまりなし。あまりそういう訂正はしないほうが良いかと思うが -- 2011-10-20 (木) 19:53:57
  • 意味が伝わればなんでもよし -- 2011-10-20 (木) 20:22:50
  • 実装2日目だが、もうメイン武器と化している。勿論コイツで突撃さ。弾切れ?そのときは30発撃てるサブ武器のお出ましだぜ -- 2011-10-20 (木) 20:26:42
  • ↑↑リコイルだと逆の意味ですよ。見た目が良いよね、まだゲーム内で使ってる人見てないけど・・・ -- 2011-10-20 (木) 21:12:10
  • これ精度どのくらいなの? -- 2011-10-20 (木) 21:21:48
  • しんマップで4~5回くらいキル取れる -- 2011-10-20 (木) 21:26:12
  • オート9より良い程度。AK47と思えばいい -- 2011-10-20 (木) 21:26:32
  • 立ち精度が2ドット小さいだけでフルオートの精度は同じで開くのはこっちの方が速いらしい -- 2011-10-20 (木) 21:32:21
  • だねぇ、AUTO9と比べてみたけどこっちはすぐにロック最大値になる。 -- 2011-10-20 (木) 22:47:43
  • こいつ評判良いな、そんなに強いのかい? -- 2011-10-20 (木) 22:55:14
  • 米見りゃわかるだろ。確実に性能はAUTO9以下 -- 2011-10-20 (木) 23:12:46
  • 中級でフラグ取れてしまったwわろたw運が重なれば出来るんだな・・・w -- 2011-10-20 (木) 23:15:22
  • ↑チラ裏でやれ。しかしなんでストックつけたんだ。だせえ・・ -- 2011-10-21 (金) 00:29:39
  • 実質コメント欄はチラ裏だぜ。↑わざわざムキになると荒れるからやめとけ。今まで荒れる例が良く在っただろうに・・・。考えればわかる -- 2011-10-21 (金) 00:35:49
  • 狭い所とか近距離なら十分使える。 -- 2011-10-21 (金) 00:52:18
  • 威力面で損したくないならAUTO9にしとけって感じの性能か。取り出す場面や広がりの速さ考えると精度差もあんま気にせんで良さそうだしなぁ -- 2011-10-21 (金) 01:21:36
  • VSSとセットで使いたいな、ウラーウラー -- 2011-10-21 (金) 10:06:12
  • アパッチの雄叫び? -- 2011-10-21 (金) 10:54:55
  • そうだ、こいつが実装されたんだ。ウラー!ウラー! -- 2011-10-21 (金) 12:13:22
  • ↑7  そりゃ主にストックを取り付けて旧ソ連で正式作用されてたからだと思う・・・逆にストック無しでこの銃を使う事が珍しいし・・・・ -- 2011-10-21 (金) 16:54:10
  • これの長所はストックだろ -- 2011-10-21 (金) 19:17:32
  • 動画見たけど音低めで良いな -- 2011-10-21 (金) 19:26:40
  • 初弾精度がベレッタ並ならまだしもどうしてこう趣味以外で選択の余地がない銃を実装するんだ -- 2011-10-21 (金) 20:44:10
  • 俺は選択余地があった。待ち望んでいたからなあ・・・ -- 2011-10-22 (土) 00:35:04
  • PGがあと22000PGたりない!!!!!!!! -- 2011-10-22 (土) 06:42:23
  • 愛が足りない -- 2011-10-22 (土) 07:33:45
  • リロードのカラコンカラコンって音がとてもいい、敏捷付けるとこれまたいい感じに -- 2011-10-22 (土) 09:26:04
  • グラで選ぶならガチ -- 2011-10-22 (土) 16:02:55
  • チキン -- 2011-10-22 (土) 21:30:56
  • グラで選ぶならP08だと思うけど・・・まぁ何にせよ、性能が欲しい人には無縁の武器だな。 -- 2011-10-23 (日) 01:37:36
  • ルガーP08の問題は銃声なんだよな・・・。コイツはグラも銃声もどんぴしゃ。すばらしいわ -- 2011-10-23 (日) 01:56:26
  • スネイルマガジンはまだか・・・。スチェッキンは絶対P08強化フラグのはずだ -- 2011-10-23 (日) 03:58:25
  • スネイルマガジンはいいけど、P08がフルオートできるようにでもなったら俺は開発を絶対に許さない -- 2011-10-23 (日) 13:57:21
  • いや、考えろ、考えるんだ!すばやく単発射撃が出来るようになると!決してフルオートではないと! -- 2011-10-23 (日) 14:16:28
  • ならんでいい -- 2011-10-24 (月) 11:23:39
  • やっぱマカロフ弾を連射するから反動は大きいんだな、実銃と全く同じだ。 -- 2011-10-25 (火) 18:10:56
  • ↑2 なるべき -- 2011-10-28 (金) 04:22:58
  • 要望送ればー -- 2011-10-28 (金) 09:48:45
  • なってたまるか -- 2011-10-29 (土) 05:10:52
  • ですよね -- 2011-10-29 (土) 09:37:17
  • でもさ、ストックあるからくさいんだよね。出るか出ないか。最近妙な武器にこだわりを運営は見せ始めてるし -- 2011-10-29 (土) 11:28:56
  • そして颯爽と登場するLuger(Dot Sight) -- 2011-10-29 (土) 16:30:22
  • トルグアクションは無理じゃね? -- 2011-10-29 (土) 18:39:38
  • 取り出しモーションを専用ケースから抜く→ストック装着ってやってたなら評価してた -- 2011-10-29 (土) 19:21:31
  • アホみたいに取り出しに時間かかりそうだなそれ -- 2011-10-29 (土) 22:30:35
  • 取り出し中に狙撃される可能性が高いからそれは却下 -- 2011-10-30 (日) 14:13:19
  • 取出しが銃を出した瞬間に続けて下からストック出して装着。みたいにすればいい。わざわざケースから出す必要は無いはずだ! -- 2011-10-31 (月) 02:10:36
  • んー・・・今のままでいいよ・・・ -- 2011-10-31 (月) 02:24:24
  • ↑6実銃の無理や構造を蹴っ飛ばすのがここの運営です。玩具銃なら何でもありさ! -- 2011-10-31 (月) 02:26:10
  • でも、トルグアクションを抑えるのはさすがに無理だろ。サブミとかは無理やり取り外してとっつけてるみたいだが。 -- 2011-11-04 (金) 02:43:36
  • トルグアクションなんて間違えるぐらいなら「尺取り虫」のほうがまだマシ。とりあえずルガーはルガーで… -- 2011-11-04 (金) 18:37:44
  • トルグわろた -- 2011-11-04 (金) 19:10:27
  • どうでもいいけど、そろそろワルサーP38出すんだ! -- 2011-11-04 (金) 23:47:26
  • むしろマウザーM712らへんを -- 2011-11-07 (月) 16:41:01
  • C96も忘れんなよ -- 2011-11-07 (月) 20:32:14
  • ストックの存在が空気すぎる。 -- 2011-11-08 (火) 18:58:44
  • 逆にストックがないと全体が薄くなる・・・ -- 2011-11-08 (火) 20:04:13
  • 取り出しでストックからパカっとでこいつの株が急上昇 -- 2011-11-08 (火) 20:05:21
  • しかし、取り出し速度が遅れると、急な時に対応できないから使えない武器になる -- 2011-11-10 (木) 17:14:12
  • Auto9よりもこっちの方が音はいいな。 -- 2011-11-10 (木) 19:59:17
  • 自動九(AUTO9)は空想の銃だからな~・・・せめて改造前のM93Rで出してほしかった。 -- 2011-11-13 (日) 19:30:46
  • ↑わざわざ(AUTO9)って書き込むぐらいなら「自動九」って書くなよw -- 2011-11-15 (火) 21:33:42
  • ↑2ジワジワくるわこれw -- 2011-11-16 (水) 00:07:28
  • AUTO9って書いてくれなかったら多分、自動九ってなに?って俺はなってた
    それにしても自動九って書く意味ww -- 2011-11-16 (水) 00:21:08
  • 幻想殺し(イマジンブレイカー) とか好きなお年頃なんだろ -- 2011-11-16 (水) 00:55:30
  • こっちまで恥ずかしくなるからもうやめて! -- 2011-11-16 (水) 20:16:32
  • そのふざけた厨二をぶっ殺す! -- 2011-11-16 (水) 23:43:27
  • ・・・ダサい!! -- 2011-11-16 (水) 23:52:07
  • 凍てつく大地の大拳銃(アフタマチーチェスキィ・ピスタリェート・スチェーチキナ) -- 2011-11-17 (木) 02:34:37
  • もうやめて!とっくに自動九のライフはゼロよ! -- 2011-11-19 (土) 17:34:23
  • 馬鹿な・・・!!そのダメージで立てるはずがない!無理をするんじゃない自動九! -- 2011-11-20 (日) 19:28:15
  • ここのコメ面白いw -- 2011-11-20 (日) 19:36:26
  • あ、あれはまさか・・・古の機械戦士の得物 自動九《AUTO9》!? -- 2011-11-20 (日) 21:44:21
  • もう許してやれよ・・・ -- 2011-11-21 (月) 16:51:48
  • 一方そのころFNPは -- 2011-11-22 (火) 20:38:29
  • FNP「いじるネタすらない」 -- 2011-11-22 (火) 21:34:46
  • 魔の力を最大解放!いでよ自動九(アンリミテッド・マシン・フォルクス)! -- 2011-11-22 (火) 22:14:53
  • もう既に2、3回ライフ0になってるぞ・・・ -- 2011-11-22 (火) 22:43:19
  • グロックさんよりは生きてるからいい -- 2011-11-25 (金) 00:10:04
  • じwwwどwwwうwwwきゅwwwうwwwwww -- 2011-11-25 (金) 00:52:07
  • 誰が書いたか簡単に分かるな、自動九 -- 2011-11-25 (金) 23:05:47
  • 中学二年生だろ? -- 2011-11-26 (土) 06:26:52
  • 自動ならぬ児童 -- 2011-11-26 (土) 11:24:50
  • ☝誰うまww -- 2011-11-26 (土) 14:18:47
  • 俺も自動九って言ってる・・・AUTO9と書くのがクソめんどくせぇから -- 2011-11-26 (土) 18:49:50
  • ↑書いたのおまえじゃないの? -- 2011-11-27 (日) 15:00:43
  • 神たる教祖あらわる -- 2011-11-27 (日) 15:41:41
  • ↑3 自演乙 -- 2011-11-28 (月) 18:20:15
  • つーか自動九の方が必要なキーの数が多い件について -- 2011-11-28 (月) 22:59:45
  • 自動九か、かっこいいなwwwwwwうぇww -- 2011-11-28 (月) 23:12:25
  • 児童Qとか何の軽犯罪ってしたんだって感じw -- 2011-11-30 (水) 23:38:27
  • 児童Qとか何の軽犯罪ってしたんだって感じw -- 2011-11-30 (水) 23:38:37
  • ↑自動九の教祖様は厨二病所持および使用の容疑で捕まりました -- 2011-12-01 (木) 23:48:02
  • 自動九とか発想が児童級なんだよな -- 2011-12-02 (金) 02:16:09
  • ↑そのくだりもうやったわ -- 2011-12-02 (金) 04:43:02
  • 児童「うきゅ~><」 某ア○ルちゃんのノリで -- 2011-12-02 (金) 09:16:24
  • キー数とか言ってるのがいるけど・・・まさか予測変換のない変換ソフト使ってる馬鹿っていないよね?言うとするのであれば自動九の方が早い。「じ」だけで出てくるし。そもそも話の中でAUTO9の名前が出てくる事すら少ないし、まずここスチェッキンのページだからね -- 2011-12-02 (金) 10:27:43
  • 自分は主張するだけしといて「ここスチェッキンのページだから!」って言うのはどうなのかな -- 2011-12-02 (金) 15:36:30
  • おまえら仲良いのな、自動九で盛り上がれるのって教祖()と同Lvだろ。 -- 2011-12-02 (金) 15:42:28
  • じゃあこのスティッキンは俺がもらって行きますね -- 2011-12-02 (金) 15:46:34
  • 単純に自動九って表現自体が滑稽だから盛り上がってるだけです -- 2011-12-02 (金) 15:55:57
  • ばかばかしくてわろた。自動なんて自動拳銃と呼ぶくらいでいいよw -- 2011-12-02 (金) 19:28:35
  • ばかばかしいから盛り上がるのさ -- 2011-12-02 (金) 21:12:08
  • ここまで俺の自演 -- 2011-12-02 (金) 23:21:07
  • 一人が集団からからかわれてるのを見て周囲が「仲がいいんだね」と言う。いじめの構図に似てるななんか -- 2011-12-02 (金) 23:31:27
  • 一番の被害者はスチェッキンさんだろjk -- 2011-12-02 (金) 23:56:55
  • まて、あわてるな。これは俺の自演だ。 -- 2011-12-02 (金) 23:56:58
  • 自演なら仕方ない -- 2011-12-03 (土) 02:02:19
  • いやまて慌てるな慌てるな。これは俺の自演だ -- 2011-12-03 (土) 02:51:23
  • これも自演か仕方ない(↓だれかはよ -- 2011-12-03 (土) 05:59:09
  • これがほんとのジ・エンドってわけか・・・(ドヤッ -- 2011-12-03 (土) 07:36:51
  • ↑ 何お前かっこいい -- 2011-12-03 (土) 20:45:15
  • ここまで俺の自演 -- 2011-12-03 (土) 21:24:00
  • 自動九を広めよう!!!!! -- 最初に言った者? 2011-12-03 (土) 21:34:35
  • 遠慮します -- 2011-12-03 (土) 22:50:49
  • 最近見なくなった -- 2011-12-04 (日) 00:44:54
  • 威力差で損したくないならAUTO9にした方が無難だしな。こいつ取り出すような場面だと精度差あんまり気にしなくなるし、それ気にするくらいなら素の火力と多弾ヒットの確率、しやすさの方が重要だろうし -- 2011-12-04 (日) 00:58:13
  • 自演じゃねぇなwwwww -- 2011-12-07 (水) 19:28:21
  • んなこたみんな分かってる。野暮なことは言いっこなしだ -- 2011-12-07 (水) 20:27:08
  • 実在の銃でやっていきたい俺にとってはこれ買いだな -- 2011-12-08 (木) 18:32:54
  • auto9がダサすぎるしコレ一択だな -- 2011-12-22 (木) 06:17:55
  • さっきこの銃初めて見たわ・・・。 -- 2011-12-23 (金) 14:32:37
  • あんまり見ない -- 2011-12-23 (金) 14:35:34
  • 狭い小部屋で、お互いのSRが遭遇、そのあとコイツ同士の撃ち合いになった。胸熱だったw -- 2011-12-23 (金) 14:50:03
  • MGS3でオセロットが使ってたやつか -- 2011-12-28 (水) 20:47:31
  • それって連射できない普通の拳銃 マカロフじゃ・・・その後にS.A.A.だったハズ -- 2011-12-30 (金) 01:45:58
  • 反動が縦長で好感がもてる ただし反動はでかいが・・・ -- 2011-12-31 (土) 14:35:17
  • 京都の正面廊下のはじっこ同士でしゃがみ撃ちして足を狙ったとして三発タップ撃ちしたとして2発目と三発目は敵の体より上に跳んでいくのだろうか・・・ -- 2012-01-01 (日) 03:33:45
  • 今まで数回しか見た記憶が無い、一体どれぐらいの人が使っているんだろうか -- 2012-01-02 (月) 20:21:19
  • これのおかげで俺のルガーは引退してしまった・・・。 -- 2012-01-02 (月) 20:36:39
  • ↑あ、おなじだ。 -- 2012-01-05 (木) 18:02:47
  • 俺もだ。ルガーはグラとかはいいが、銃声が実銃のポスと言う音に近すぎて萎え萎えで・・・。もっと重い音だったらなあ。その分コイツはグラと音がうまくかみ合ってるから使ってて楽しいんだよな。強い弱い別にして -- 2012-01-05 (木) 18:07:02
  • これ弱いいったらAUT9も否定することになるし弱い言う奴はいないべ・・・ -- 2012-01-06 (金) 12:00:12
  • 実銃はストックになってるホルスターにすっぽり入ってたと思うんだけど、銃器画像見る限りどういう風にしても入らんよね -- 2012-01-06 (金) 12:25:36
  • 悪い、グリップがホルスターから出てたわ。↑の勘違い。 -- 2012-01-06 (金) 13:05:45
  • ↑7でこいつ数回しか~って言ってた人だが、結局コイツのオーナーになりましたw 使ってみたら中々いい武器じゃないか、出た時に既にAUTO9があったからどうもその影に隠れてるけど -- 2012-01-15 (日) 10:19:05
  • いや~こいついいなぁ
    実在する武器しか使いたくない俺にはgood! -- 2012-01-15 (日) 20:30:26
  • ダダダ・・・ダダダ・・・ダダダダ・・・メインと同じように打てるのが気楽。メイン切れたらおわりだった前は三点打ちですら弾切れということになるとリロードまでガマンだったけどサブを迷わず抜ける安心感。メインほど弾もちはよくはないが3,4回は斉射できる。通常の射撃で弾切れしたときに敵がせめてきて味方がうかされてやばいときなんかにもメインリロまたずサブで援護できる。 -- 2012-01-17 (火) 17:22:27
  • 急所音が鳴ったときは迷わずこれを抜く。ほとんど相手を溶かせることができる。 -- 2012-01-17 (火) 17:24:52
  • 正直いってフルオート拳銃ははねあがらないAUTOが一番だろうけど見かけはいいと思って買ったけど、案外この跳ね上がりかたがクセになる。撃ってみるとなんかヤミツキになる感触ある。3発以上は遠距離相手に実質撃てないけど。 -- 2012-01-17 (火) 17:25:06
  • ↑ 2回以上音が鳴ったときな -- 2012-01-17 (火) 17:25:17
  • かぶった、↑は2で -- 2012-01-17 (火) 17:25:36
  • 威力だけ不満かな 三発くらいあたったのに全然平気でむかってこられる 連射できるUSPってイメージ -- 2012-01-17 (火) 18:24:26
  • ガガガ!っとあたるというよりボボスボス・・・ってかんじ -- 2012-01-17 (火) 18:24:52
  • むしろトトトってかんじじゃね? -- 2012-01-18 (水) 11:59:53
  • uspと同じ制度のはずなのに妙に照準が広くかんじる・・・撃つと2ほどUSPより広がるせいかも・・・まー近距離に強くなったんだからじゅうぶん御の字だけど -- 2012-01-19 (木) 11:12:44
  • AUTO9→オートナイン→オトナイン→大人IN→大人入ってる! -- いみふ? 2012-01-22 (日) 18:33:59
  • まだ自動九が楽しかった -- 2012-01-22 (日) 19:07:51
  • 見た目の好み以外でこいつを選ぶ意味は・・・ -- 2012-01-22 (日) 19:26:30
  • このコメントは削除されたような気がします。 -- 2012-01-23 (月) 17:10:36
  • 反動が縦長で強いかんじが「硬質な」拳銃ってイメージがして好き 実際は3発うちでいい。 -- 2012-01-24 (火) 00:34:10
  • 近距離ならごり押してバーストもあり -- 2012-01-24 (火) 00:34:27
  • メインのリロードのすきを狙いにくる敵がいるとき・・・それは2を押してきみが木箱から銃をかまえるとき -- 2012-01-24 (火) 00:36:37
  • ややレティクルが通常のハンドガンより一回りでかく精密射撃という意味ではどん引きではある。が、メインと同じような速度で連射できるんだから目をつぶろう。瀕死でメイン弾切れ上体でもフルオートだから安心して京都の右通路から近距離戦しかけてしねるし、そのアイテムも味方にとってもらえる。 -- 2012-01-24 (火) 00:39:48
  • ステーチキン式→ステーキチキン式に見えた・・・せつない。 -- 2012-01-31 (火) 23:44:06
  • え、違うの? -- 2012-02-01 (水) 00:08:25
  • 僅かな違いなのにAuto9なんかよりよく当たる。旧東側製AR,SMG使う奴は是非持つべき -- 2012-02-03 (金) 02:04:23
  • 俺はそう変わらんと思う。まぁ結局は体感にすぎんわな -- 2012-02-03 (金) 04:59:54
  • 74Mといっしょに使えば君もロシアン特殊部隊だ! -- 2012-02-03 (金) 07:13:27
  • 走り精度はこれが旧型ARと同値、AUTO9はM16と同値。M4とANの差も同じだから気になる人は気になるだろ。 -- 2012-02-03 (金) 09:12:08
  • いや・・・問題はあたるとしてもすぐに反動で広がりせいぜい1、2発ってとこだ。この銃じゃ1、2発で倒せることがない→その後は反動で広がるので無理、というのが一番のつらいとこ。 -- 2012-02-03 (金) 10:01:50
  • わざわざ威力も精度も犠牲にして連射機能にこだわったような銃だから素直にコルト当てたほうが強いのが実情・・・。しかしこいつにしかできないこともある。本拠地近くまでつっこんできて味方に襲い掛かろうとしてる敵にメインで攻撃中タマがきれる→リロードなんかしてたら -- 2012-02-03 (金) 10:05:23
  • 味方がやられる、という時にこれで弾幕はってやれば数秒はカバーしてやれる。その間にほかの味方がきてくれればしめたもの。 -- 2012-02-03 (金) 10:06:18
  • もちろんそんな時に自分の場所に敵がきたらなにもできなくなるのは言うまでもない -- 2012-02-03 (金) 10:07:09
  • フルオート拳銃は瀕死の敵のとどめに使うものかと思っていたが -- 2012-02-06 (月) 07:48:17
  • これ、減衰ギリギリのラインでばら撒いてたら遠距離の敵が2体死んだ。 正直ワロタw -- 2012-02-06 (月) 12:27:23
  • ↑やられた方ももう笑うしかないw -- 2012-02-07 (火) 23:49:12
  • それ見たnoobはこれを買うためにPGをため始める事に… -- 2012-02-26 (日) 18:23:08
  • 実際レム使ってると体力満タンの時にこれに頭ぶち抜かれておっちんだ事あるぞw -- 2012-02-26 (日) 18:24:10
  • これ それなりに使いどころあると思う 自分はオートナインが合わなかったからこっち使ってみたが SRとかでのDB使うよりもさっぱりとした気持ちで敵を倒せる -- 2012-02-27 (月) 20:02:54
  • APSは初弾性能良いから狙えるならこっち。狙えるないなら安定した9で。 -- 2012-03-01 (木) 11:44:35
  • いやこいつも所詮16*16だし・・・正直このレベルになると目くそ鼻くそだし近距離ならAUTO9で十分当たる -- 2012-03-01 (木) 22:17:47
  • 狙えるないならDBでおk -- 2012-03-02 (金) 00:23:03
  • 狙えるないならしょうがないな・・・ -- 2012-03-02 (金) 02:14:20
  • グロックに威力抜かれてやんの -- 2012-03-07 (水) 21:29:06
  • けどこっちは素早いリロードがあるから -- 2012-03-08 (木) 12:43:12
  • 今まで通り使えるんなら何の問題も無い。強さだけ求めるなら最初から別の武器使ってる -- 2012-03-08 (木) 21:35:19
  • リロードと威力どっちか選べと言われりゃ威力取るわなぁ。敵前でサブリロードってほとんど負けフラグだし -- 2012-03-08 (木) 22:30:31
  • GLOCK18「チキンさんにはリロードがあるじゃないですかーやだー」 -- 2012-03-09 (金) 14:49:01
  • 俺は見た目で選ぶ -- 2012-03-09 (金) 22:41:43
  • 人の腕がくっついてるみたいでユーモラスな銃ですね -- 2012-03-09 (金) 23:48:56
  • 通常ドラグとこいつでロシア兵装して楽しんでいます。リロード速度がこの絶妙な間合いだと重要になってくるから今でも現役です。 -- 2012-03-16 (金) 11:03:13
  • ほんと立つ瀬ないなこいつ・・・ -- 2012-03-25 (日) 10:38:07
  • そうでもない。まだまだ十bん使える -- 2012-03-25 (日) 12:14:21
  • 使える使えないは別にして「あんな悲惨な威力と比べれば十分な威力」と謳われてたのが威力逆転されちゃいましたってなんか立場ないよなっていう -- 2012-03-25 (日) 12:51:12
  • 買ったはいいんだが、ほんと立つ瀬無いな……。まぁ使い物にはなるんだが -- 2012-03-25 (日) 21:10:06
  • 集団はこれのがいいのか?ならまだまだ。そこで差が見出せる -- 2012-03-25 (日) 23:25:41
  • 集弾はグロックの方が良いか、良くてとんとんくらいじゃね? -- 2012-03-27 (火) 11:46:49
  • 撃ち始めたら20発一気に撃つような人ならグロックのがいい。1~4発くらいで区切ってバーストするなら一応この銃が向いてるといえなくも無い -- 2012-04-29 (日) 00:44:56
  • 駄目だ、すてーちきんって名前で毎回吹く -- 2012-05-13 (日) 23:38:17
  • メイン撃ちながら壁にかくれた合間にこれにきりかえてバーストさせると 独特の音と風貌のせいか敵が一瞬興味深げに動きがとまる ポス ポス ポス ポス 独特の弱弱しい音色で敵としても脅威をかんじないしやられてもいいかって思うのかもしれない 敵のとどめに使うのに軽く敵を癒す効果がある -- 2012-05-31 (木) 10:47:32
  • コルトは1発と1発の間ができてしまってそこを敵にすりぬけられるのがいやだったけどこれで解決 別に20発まるごとうつ気はないんだし 3点バーストが間をおかずに敵にむかってはさみこめるのがいいと思う 当時はコルトの連射の遅さがいやでUSP一択だったが最近はこれ愛用 連射するとあきらかにばらけるし ↑にあがってくのがいやでもわかるけどw -- 2012-05-31 (木) 10:57:32
  • USPだとぎりぎり間に合う程度の連射だったのがスチェッキンだと完全にメイン並みの連射になりうれしい。精度はUSPほどキュッとしてないが それはUSPをすてた代償 中距離三点狙撃といざというときの近距離フルバーストが可能になったんだからよしとしよう -- 2012-05-31 (木) 11:05:00
  • 性能的に見たらAUTO9でいいやって感じの銃。こいつら抜くような距離でこの精度差はそこまで重要じゃないしなぁ -- 2012-05-31 (木) 14:09:07
  • グロックはトリガー部分がなにもなくて直角すぎておもちゃみたい・・・ AUTOは問題外・・・ フルオートピストルがほしかったけど両方ださくてあきらめてたとこに出たのがこいつ デザインよし ハンドガンにホルダーもついて精度もよし 連射もよし -- 2012-06-03 (日) 00:07:44
  • autoのほうがくせのない反動のM4みたいなもんだが スチェは威力もなければ反動もでかいが そのぶん精度ならいいTAR気質 TARが弾切れのときに切り替えるとほんとにTARの子分みたいなつかいごこち・・・ -- 2012-06-03 (日) 00:09:33
  • TARさんって低精度ARの中でも地味な奴の代表格ですやん・・・でも言われてみりゃ確かに低精度ARと同じ走り精度なんだなこれ。まぁ嘔吐さんもそこまで大きな差じゃないし近距離じゃあれで十分だけど。しかしこれ、腕がくっついてるみたいでなんかダサい・・・ -- 2012-06-03 (日) 00:50:49
  • 初期型は木のストックで それを銃の後部のアタッチメントにつけて肩や腰あてにする 連射うちでの激しいブレをなくすためらしー 弾の威力は相当非力らしーがゲームでもそれがちゃんと反映されてる -- 2012-06-23 (土) 11:20:59
  • 間がない3発射撃がだせるのがでかい ハンドガン系はどれも一発当てを要求されるが よほどでないかぎり当てれない・・・ 古風なデザインと特徴的なストック・・・そして2発以上うつといっきに精度がおちるときの撃つ感触がここちいい・・・じぶんにぴったりの愛銃・・・ -- 2012-06-23 (土) 11:23:17
  • AUTO9の劣化気味だけど、威力1.5も低いけど、グロックに比べればマシだから!と思っていたらそのグロックに威力抜かれた悲劇の銃 -- 2012-06-23 (土) 16:42:40
  • ヘッショ最高で3の差だけどな -- 2012-06-30 (土) 19:20:20
  • この武器の用途的にはこの差は結構大きい。特にAUTO9との差は無視できない。実戦で有効な性能気にするなら間違いなくフルオートハンドガン中3番手 -- 2012-07-01 (日) 18:21:30
  • 最大の特徴のストックだけど外して軽量化出来ないかな -- 2012-07-01 (日) 22:46:45
  • ガメポ「軽量化したけどストック外したから精度と集弾落としときますね」 -- 2012-07-01 (日) 22:59:27
  • でもフルオートで使うこと多いことを考えると、グロックとはどっこいどっこいだぞ。腐ってもコイツは初弾とフルオートのロック値は良いしな -- 2012-07-01 (日) 23:00:01
  • フルオートのロック値はグロックの一人勝ちやが -- 2012-07-02 (月) 00:29:45
  • 最大値はこっちのほうが2ドットほど有利じゃなかったか? -- 2012-07-09 (月) 10:39:50
  • 残念ながら。増加量は ちきん:+22 ぐろっく:+16   走り時の最大値で見ても ちきん:16+22=38 ぐろっく:18+16=34 ついでにおーとさん:18+20=38   反動考えても集弾性は最下位候補ですぜこれ -- 2012-07-09 (月) 17:24:37
  • フルオートで、しかも近距離で使うことが多いを考えると、微妙に高い初弾精度も利点としてはいまいちだよなぁ。なんていうかHK416とか89式みたいな立場やわ -- 2012-07-09 (月) 18:28:14
  • 近距離で精度の差によってヘッドに入るのと横にそれてヘッドから外れるのでは違うんじゃね? -- 2012-07-10 (火) 22:14:14
  • 理屈としてはそうだが、スチェッキンの時点で16だから目くそ鼻くそな上に近距離だと精度差の影響小さくなるしな。何よりも精度面で勝ると言えるのはフルオートで2、3発目ぐらいまでという悲しい現実 -- 2012-07-10 (火) 22:32:53
  • 自分はロック値では全ての連射系HGは無意味と思っているから指切りをする。指切ると精度が生きる=ステッチンにも希望の光が -- 2012-07-11 (水) 01:43:44
  • それならベレッタでよくね・・・何発程度で切るかにもよるけど -- 2012-07-11 (水) 02:50:14
  • ↑ベレッタは1発外すかもしれないけどこっちなら2,3発目に期待があったりなかったり。オートグロックでいい?さいですか。 -- 2012-08-05 (日) 11:57:58
  • 救いがねぇなチキンステーキ・・・ -- 2012-08-05 (日) 16:36:38
  • こいつ威力もう一段階上がっても劣化臭がするぐらいの救いのなさだからなーロマン。 -- 2012-08-05 (日) 23:48:47
  • 砂のお供が限界…あ、グロックさんとAUTO9さんが呼んでる -- 2012-08-06 (月) 01:14:15
  • 銃器画像とキルログが腕くっついてるみたいに見えてかっこ悪い -- 2012-08-08 (水) 20:08:22
  • これの壊れた状態での特殊基本ダメージっていくらくらいなんだろ。旧グロッグみたいに特殊以外無痛点とか出来るんだろうか -- 2012-08-20 (月) 05:17:19
  • スチェッキンはストックなしで攻威力低集弾にしてほしかったなぁ -- 2012-08-23 (木) 21:24:43
  • 欲しいけど地味に高いな・・・ -- 2012-08-26 (日) 14:17:23
  • そりゃサブはある程度メイン揃えた奴から更にPG搾り取る為のものですから -- 2012-08-27 (月) 00:09:06
  • 最近メイン武器よりサブ武器揃えたほうが楽しいんじゃないかって思えてきた。ステッチンは段幕を張って引くための代物さ・・・ -- 2012-08-27 (月) 00:23:42
  • うん、それならサブ武器最速タイのグロックさんの方が向いてると思うんだ・・・ -- 2012-08-27 (月) 00:50:29
  • こないだ初めて使ってる人見たけど音がなかなかかっこよくて欲しくなった -- 2012-08-27 (月) 19:20:40
  • 畜生どうしてステッチンはこうも絶妙に微妙なんだ・・・ -- 2012-08-27 (月) 20:00:19
  • グロックさんが強化されたことで相対的に値段の割に物足らない性能となってしまったのだ -- 2012-08-27 (月) 22:13:13
  • 何で↑にスチェッキンって書いてあるのにステッチンとか言う奴がまだいるんだろう(絶望) -- 2012-09-21 (金) 00:42:07
  • 読み4種くらいあるからね・・・。 -- 2012-09-21 (金) 00:48:02
  • ↑2それは「なんで教科書にはベネチアって書いてあるのにヴェネチアとか言う人がいるんだろう」と言ってるのに等しい。外国語の発音をカタカナにする以上ブレがあるのは仕方がない -- 2012-09-21 (金) 03:23:40
  • うOちとうOこの違いだなb(食事中に見た人には全力で謝ります) -- 2012-09-23 (日) 10:06:42
  • スチェッキン、ロシアの戦争マニアさんが使ってたな -- 2012-09-24 (月) 18:32:18
  • チキンステーキさん -- 2012-09-24 (月) 20:27:39
  • ステーチキン、スチェッキン、ステッキン、ステーチン他数種類・・・ぐぐったら沢山あった。 -- 2012-09-24 (月) 23:46:46
  • 現在フルオートHGは、4つです -- 2012-11-14 (水) 07:34:09
  • そのうち役に立つのはたったの1つです -- 2012-11-14 (水) 08:33:44
  • グロックさんも役に立つよ!チキンステーキと取り出し糞遅いあれは知らん -- 2012-11-14 (水) 15:52:34
  • これに比べてグロックの使い易さったらないぜ -- 2013-01-23 (水) 21:16:31
  • 俺はこれと心中するぜ! -- 2013-03-15 (金) 12:43:27
  • どうぞ -- 2013-03-16 (土) 15:50:43