TOMMY GUN(Custom)詳細/コメント

Last-modified: 2015-10-15 (木) 16:24:54

TOMMY GUN(Custom)詳細

  • 移動速度アップ!若干威力あがった -- 2012-09-19 (水) 20:40:22
  • いつまでも元のTOMMY GUNの欄でこいつの話やるのもなんだと思って作成。元トミーそのまま持ってきたんで調整しなきゃ -- 2012-09-19 (水) 20:41:49
  • 作成乙。50発の持続力で手堅くいくか、SMGらしくガンガン押していくか、そんな感じか?でも連射力にやや不安が・・・ -- 2012-09-19 (水) 20:56:54
  • スペックの画像張ってたら実画面と衝突おきてたでござる。後は変更あればキルログですかね。なんにせよ乙です -- 2012-09-19 (水) 20:59:56
  • 作成乙 それにしてもこれ残念だな・・・ -- 2012-09-19 (水) 21:02:08
  • ↑3 50発だと思った?30発でした!(ゲス顏) -- 2012-09-19 (水) 21:03:51
  • 実質スコピの劣化。足はそうとう早いと思われる。30~用に恥じない玄人向け。反動きついけど上だけなのでリコイルは必須。精度はいい方 -- 2012-09-19 (水) 21:07:38
  • まあ元のトミーよりは単独遊撃に耐えうるからいいんじゃないか 個人的にはSD6ドットといい勝負の改善具合 ロマンは犠牲になってる感じがあるけど -- 2012-09-19 (水) 21:12:48
  • 蠍に勝ってる点が何もないんじゃないか? 横ブレあるし3発でロック限界だしでゴミとしか・・・ -- 2012-09-19 (水) 21:20:40
  • サソリを基準にされても…これが元々トミーガンであることを忘れてないか -- 2012-09-19 (水) 21:22:08
  • ↑トミーガンの性能の原型がすでにない件について -- 2012-09-19 (水) 21:28:29
  • アメリカ軍仕様のトミーにしてほしかった。フォアグリップいらない・・・ -- 2012-09-19 (水) 21:29:16
  • ↑直接は関係ないけどフォアグリップ無しって片手持ち?それとも別の所抑えるの?反動ですげーブレそうなんだけど。 -- 2012-09-19 (水) 21:36:08
  • ドラムマガジンでないトミーとかM1A1で良かったよねって話になるな -- 2012-09-19 (水) 21:51:06
  • ↑↑グリップじゃなくてフォアストックがついてるだろェ・・・ -- 2012-09-19 (水) 21:55:14
  • ↑4 アメリカ軍仕様に同意、グリップ?がいらなすぎる・・・ -- 2012-09-19 (水) 22:20:51
  • 自分はトミーは30発出てほしいなって思っていたから悩まず買いに走るけどガチじゃないのか・・・4強目にトミーという妄想があったのに -- 2012-09-19 (水) 22:21:29
  • 威力はFAMASと同じに、足の速さはMP5Kと同じに、精度は旧トミーと同じ、距威力離減衰も京都端で旧トミーと同じく手足や胴体で3の減衰を確認(旧トミーと同じ位置で減衰開始) -- 2012-09-19 (水) 22:24:25
  • 弾20発と引き換えに得た性能は・・・威力3段階アップ、移動速度1段階アップになる -- 2012-09-19 (水) 22:25:49
  • ただし移動速度においてはグラフを見て確認しただけです。実際はさらにアップしているかと思われるので、どなたか確認できる方がいましたら情報提供をお願いします。 -- 2012-09-19 (水) 22:26:28
  • ↑8 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:M1A1.gif    これ見ろ -- 2012-09-19 (水) 22:29:54
  • 好きなら買え、そうじゃないなら買う必要はない -- 2012-09-19 (水) 22:31:16
  • 軍の支給品はフォアストックだけど、写真とか見るとフォアグリップに付け替えてる人もいるな。グリップの方が安定するんだろうね -- 2012-09-19 (水) 22:42:11
  • 普通に強くない?全然使える範囲だと思う。少なくともネタではない。 -- 2012-09-19 (水) 22:44:28
  • ↑2 連射力があるからな。現地で工兵にばねを交換してもらって連射を落としたことがあるそうだからな・・・。 -- 2012-09-19 (水) 22:48:43
  • 連射遅くていいから50発は維持して欲しかったな。この性能だとSD6Dotに近い -- 2012-09-19 (水) 22:50:21
  • ↑ お前、フツーのトミーでも買ってろw -- 2012-09-19 (水) 22:55:27
  • 結構安い値段つけたな。 てか1000PGしか差がないのね。 -- 2012-09-19 (水) 23:22:58
  • 安くてもLV30制限じゃあんま意味ないけどな -- 2012-09-19 (水) 23:37:55
  • キルログ編集終わり。ウィンドウモードプレイ中のSSのためちょっと荒くなっちゃった。よりきれいなのできたら差し替えちゃってください。 -- 2012-09-19 (水) 23:45:53
  • ただのプチ弱いMP9になっちゃってないかね。 -- 2012-09-19 (水) 23:54:30
  • ↑その言葉にピンときた。確かにそんな感じだな。 -- 2012-09-20 (木) 00:32:18
  • ただただロマン砲。トミーガンはそれでいい。 -- 2012-09-20 (木) 00:34:15
  • なんでマガジンだけwこれならグリップも変えて欲しかったな -- 2012-09-20 (木) 00:58:19
  • ↑ここの運営がグラに真剣に向き合うと思う? -- 2012-09-20 (木) 01:12:37
  • ぷち弱いMP9という認識でいいけど、レティクルの締りがMP9より早い気がする(で?って感じだけど -- 2012-09-20 (木) 01:45:17
  • 劣化MP9って感じ、SD6dotの仲間が増えたね -- 2012-09-20 (木) 02:20:09
  • ふむ、浪漫も見た目も無くしたってことは、MP9持ってればイラナイ子か・・・ -- 2012-09-20 (木) 02:30:00
  • このdpsなら50発でもよかったんじゃないかね。旧ビゾンと違って横ブレもあるし -- 2012-09-20 (木) 02:30:36
  • ドラムマガジンと言うロマン分を削られてしまった。 -- 2012-09-20 (木) 03:21:12
  • 劣化MP9で35000PGならコスパの良い良武器だと思うけど、装弾数30/180にして欲しかったな。 -- 2012-09-20 (木) 04:03:44
  • 金銀持っていない人でもスロットに二つトミーガンを入れられるようになったのが最大のメリット (^-^ -- 2012-09-20 (木) 04:08:28
  • ↑金銀のトミー持ってるヤツがいるのか?未実装なわけだが -- 2012-09-20 (木) 06:40:26
  • 金銀じゃなくてハロウィン、つまり勘違いだったのよー (^^; -- 2012-09-20 (木) 09:30:19
  • トミーガン、ドラムやめるってよ -- 2012-09-20 (木) 10:33:07
  • コスパはいいかもしれないが、コスパを気にするようなレベルの人には無縁の武器である。何を思ってLv30制限なんてつけたんだ・・・ -- 2012-09-20 (木) 10:57:23
  • WW?�諒瞳灰廛譽い魍擇靴瓩襪茲Δ砲覆辰燭福?ARとガーラントがほしいところだ -- 2012-09-20 (木) 11:15:06
  • WW?�里箸④?1トンプソンって別物じゃないか… -- 2012-09-20 (木) 11:50:58
  • 凡武器だなあ。LV30になってからあえて買うような性能じゃない。先生みたいな超進化を期待したのに -- 2012-09-20 (木) 14:07:09
  • ↑3 ところがどっこい。フォアグリプがそうもいかんのだよ。 ↑2 愛称と形が違うだけで全く一緒だぜ。 -- 2012-09-20 (木) 14:21:31
  • つかトミーの50の強みがなくなってんじゃん。使えんのこれ? -- 2012-09-20 (木) 16:53:04
  • 連射以外の性能は平均以上だから使えないってことはない。だがトミーとはまるで別物だと思った方がいい -- 2012-09-20 (木) 17:03:10
  • 叩かれないけど、まぁまぁ敵を食える武器、って位置付けになりそうやな。 -- 2012-09-20 (木) 18:23:54
  • ドラムマガジンはなくなったけどこの無骨な造形はいまだロマンに溢れている -- 2012-09-20 (木) 18:44:01
  • こんなの僕達のトミーじゃないやい! -- 2012-09-20 (木) 19:27:13
  • 無反動か、装弾が50発のままならAR御三家のARXの立場辺りには立てたと思うのだけれど・・・ -- 2012-09-20 (木) 19:42:19
  • 見た目は大人♂向けの感じでいいとおもう。 -- 2012-09-20 (木) 19:50:03
  • ペーパーマンによくある「悪くないけど、他の武器でいい」みたいな性能 -- 2012-09-20 (木) 19:53:38
  • 30に減らすんだったら他の武器を強化版としてこの性能で出せばいいよね。なんでトミーにしちゃったんだろうか -- 2012-09-20 (木) 20:03:52
  • これも一応テストに違いない -- 2012-09-20 (木) 20:53:31
  • 運営「グリースガン修正…、の、はずでしたが! ロッカーや水鉄砲などやることが多いので代わりにこの銃を実装します!!」 プレイヤー「もうイヤ!!」 -- 2012-09-20 (木) 21:51:54
  • 既に「今日の15件」にも載らない件 -- 2012-09-21 (金) 11:13:19
  • ・・・なぜかこいつだけメニューの方には反映されてないけど、今日100ではメインページに次いで第二位(実質一位)につけているよ。 -- 2012-09-21 (金) 12:47:12
  • 「今日の15件」はタイトルページなどを弾く記述がされているんだが、バグってるような気がする -- 2012-09-21 (金) 13:16:30
  • 修正 -- 2012-09-21 (金) 13:40:29
  • なんだ微妙かつ元々話題性の低いトミーだから見向きもされてないのかと思った -- 2012-09-21 (金) 15:56:25
  • ↑2 ページ作成の際リスト作成から先にしてしまったのがいけなかったかな?何はともあれ修正感謝です -- 2012-09-21 (金) 20:52:41
  • 正直コスパ云々だったら素直にSD6dot買ったほうがいい感じがする -- 2012-09-21 (金) 21:59:42
  • レベル30制限がとにかく邪魔。この程度の性能でこのコスパの良さなら、初心者か金に余裕出てきた中級者の選択肢として出すべきじゃないだろうか -- 2012-09-21 (金) 22:45:24
  • コスパコスパ言っても、MP9やM4の方がコスパ委員ですけどね -- 2012-09-22 (土) 01:09:00
  • ↑2 初心者に勧めたい武器に限ってレベル制限が邪魔してるんだよな…これとかLv15制限くらいで充分だし、サブミドットはLv10くらいでもいい -- 2012-09-22 (土) 01:21:55
  • 確かに。サブミドットは初心者に薦められるのにねえ -- 2012-09-22 (土) 02:24:55
  • フォアグリップ無しのアメリカ軍仕様もだしてくれえ -- 2012-09-22 (土) 02:31:47
  • 誰もが憧れ手に入れたがる魅力のある銃でもなく、レベル上げのご褒美になるような高性能武器でもない。レベル制限武器全般は何がしたいのかわからない -- 2012-09-22 (土) 02:56:26
  • 定番強武器に飽き飽きしてる俺に取っては凄まじく魅力的だ。質実剛健な感じのフォルムと渋い色合いも素晴らしい。通常とミートはまた違ったロマンに溢れている -- 2012-09-22 (土) 03:54:16
  • 定番強武器とはまた少し性質の違う武器だから使っていて楽しいよ -- 2012-09-22 (土) 07:49:02
  • こいつもやっぱり元のトミーと同じ例外武器なの? -- 2012-09-22 (土) 17:29:21
  • ソートではLMGだね -- 2012-09-22 (土) 17:42:32
  • あー、そうじゃなくて元のトミーと同じでレティクル外に弾が飛ぶ例外仕様なのって話 -- 2012-09-22 (土) 20:06:25
  • そういや、試し撃ちが実装されてたな・・・。お、↑君トミーカスタムがどんな銃なのか一緒に試し撃ちしない? -- 2012-09-23 (日) 02:14:02
  • これが噂のナンパというやつか・・・ふむふむメモメモ -- 2012-09-23 (日) 10:02:05
  • 30発にするなら初弾精度くらい1段階上げてくれればいいのに、そんで価格45kpgくらいで 性能価格制限全てにおいて中途半端だよね、まさに運営のような銃だわ -- 2012-09-23 (日) 14:41:39
  • こ、この無骨なフォルムという見た目の利点とそれでもちゃんと敵と戦える…駄目だ擁護には足りん -- 2012-09-23 (日) 19:48:25
  • PMには微妙武器があふれかえってるからな、今更一つ増やされても・・・ -- 2012-09-23 (日) 21:18:53
  • うん -- 2012-09-23 (日) 21:42:39
  • 今更そんなん増えても大して変わらんが個人的には嬉しい。この手の十分性能良いけど他の方が良いやってタイプ -- 2012-09-23 (日) 22:35:52
  • MP9とスコピを下方修正したら他のSMGもいい感じになりそうなきがするんだけど -- 2012-09-24 (月) 01:20:42
  • みんなAR使うようになるだけだな -- 2012-09-24 (月) 02:32:00
  • M4とANとARXもしとけばいいんじゃない? -- 2012-09-24 (月) 02:54:15
  • 芋砂が喜ぶだけじゃんそれ -- 2012-09-24 (月) 03:39:03
  • いっそSRの威力をチャージ制に、かっこいいよトンプソン -- 2012-09-24 (月) 17:06:13
  • 強い武器下方修正しても、弱い武器を上方修正しても性能が横並びになるだけだしな・・・ -- 2012-09-24 (月) 17:55:12
  • 全武器AAクラスとM4クラスじゃどっちがクソゲーかは一目瞭然だがな -- 2012-09-24 (月) 18:07:28
  • ワンマガジンで倒せないのが当たり前!撃ち合いにかかる時間は6秒超!爽快FPSペーパーマン! -- 2012-09-24 (月) 19:24:54
  • カッコいいし安いな。円形マガジンじゃないのは残念だけど30レベになったらマッハで買うわ。 -- 2012-09-24 (月) 20:53:55
  • キルログだとぱっと見で新旧どっちかわかりづらいな。まあ旧トミーなんて今時見かけないけど -- 2012-09-24 (月) 21:48:29
  • ↑初級だけどたびたびみる。 -- 2012-09-25 (火) 20:09:33
  • 初級はどの銃も見れるな -- 2012-09-26 (水) 04:50:27
  • スコピに性能の全てが劣っているから選択肢に入れたくても入ることはありえない -- 2012-09-26 (水) 05:51:05
  • ↑一般はそう言う発想でANとスコピばっかになるんだよね……。 -- 2012-09-26 (水) 06:26:04
  • ↑初級中級は下位互換武器自分で選んどいて強武器に文句言うやつが多すぎる 一般脳の方がマシ -- 2012-09-26 (水) 07:39:10
  • 初級で強武器振り回されても困るから仕方ないけどな。中級で文句言う奴は甘え -- 2012-09-26 (水) 07:51:44
  • 障害民は全部甘え -- 2012-09-26 (水) 12:32:45
  • みんな自分の好きなもん使えば良いんだよ -- 2012-09-26 (水) 16:18:21
  • 強武器使っといて未だに初級中級wwって思ってればいいのにね -- 2012-09-26 (水) 19:24:59
  • スーツの衣装着てこれ持ってる人いたがめちゃくちゃ似合ってたw -- 2012-09-26 (水) 20:49:28
  • ドラムマガジンカッコよかったのになんでストレートにしちゃったんだよ…ドラムのままなら買ってた -- 2012-09-27 (木) 15:50:05
  • ドラムとか重いし邪魔になるしでいいことねぇよ -- 2012-09-27 (木) 15:58:14
  • まぁこのゲームに重いとか邪魔になるとか関係ないけどな。視界塞ぐ程のもんでもないし -- 2012-09-27 (木) 16:07:10
  • レベル制限がキツすぎるorz -- 2012-09-27 (木) 23:26:50
  • キャッシュで買おう! -- 2012-09-28 (金) 00:01:16
  • これでプライベートライアンプレイができる!! -- 2012-09-29 (土) 15:15:11
  • キルログで新旧トミー見分けるには真ん中に穴あるかどうか・・・か? -- 2012-09-30 (日) 14:02:30
  • ↑マガジン底部の形状 -- 2012-09-30 (日) 18:14:01
  • 結局こっちもあまり見かけなくなっちゃったね -- 2012-10-01 (月) 23:23:03
  • そんなん強武器じゃない時点で分かってたじゃん。強武器の一段下だけど十分な性能を持ってる強かさがこの手の中堅影薄武器の魅力だよ -- 2012-10-02 (火) 00:54:42
  • こう言う使えるけど、強武器ってほどじゃないと言うランクの武器はもっとじゃんじゃん増やして欲しいね。レベル30制限とかいらんでしょうに。 -- 2012-10-03 (水) 15:31:34
  • 上級者御用達の武器も出揃ってる感じだし、それとは別に使ってて楽しい武器はいくらあってもいいね。水鉄砲とか絶対楽しそう。 -- 2012-10-03 (水) 15:36:40
  • 性能は素直かつそこそこだし、価格は安めだしで良い銃ではあるけどね……なんでLv30制限にしたんだろ、精々10とかそれぐらいならなぁ -- 2012-10-03 (水) 15:38:31
  • やっと普通のトンプソンっぽいのが出た。やっぱトンプソンはこのマガジンだな、まぁグリップはあれだが -- 2012-10-07 (日) 06:01:18
  • 1000PGしか上がってないのはいいね。ほかのはボッタだから -- 2012-10-09 (火) 15:35:55
  • コメントすくねーなー -- 2012-11-01 (木) 14:28:20
  • そんなに特徴ないし・・・LMGよりだったトミーさんがSMGに回帰しただけ。そして無駄に高いレベル制限で使ってる人も少ない -- 2012-11-01 (木) 14:48:57
  • 欲しいわこれ -- 2012-11-01 (木) 15:18:40
  • 中級でまったりあそぶのに丁度いい -- 2012-11-06 (火) 01:21:28
  • がつがつ当たるから強いよ -- 2012-11-07 (水) 08:59:09
  • どうしてこいつを移動速度メイン最速にしなかった。 -- 2012-11-07 (水) 12:40:20
  • こいつに最速は似合わん気がするなぁ・・・ -- 2012-11-07 (水) 19:34:43
  • 試し撃ちではいい感じで使いたいんだがLv30が遠すぎる -- 2012-11-23 (金) 01:37:14
  • グリップなんであのまんまにした・・・なくしたら普通にM1A1仕様で買いだったんだが・・・ -- 2012-11-24 (土) 00:43:39
  • これ持ってる人ほとんど見かけなくなったな -- 2012-11-27 (火) 08:26:52
  • なぜアメリカ軍仕様にしなかったのか・・・。MP7と同じ連射力にしてさ・・・。 -- 2012-11-27 (火) 08:53:23
  • PM一番の良武器だと思う -- 2012-11-27 (火) 10:13:53
  • 弱いけどな 選択肢にも入らん -- 2012-11-27 (火) 10:22:28
  • 強いけどな 選択肢に入る -- 2012-11-27 (火) 10:32:11
  • トップ集団には一歩譲るが、逆に言えば一歩しか譲ってない程度の性能。 -- 2012-11-27 (火) 16:06:25
  • Lv30が遠いけど、かっこいい -- 2012-12-04 (火) 23:55:06
  • ロック値が小さいけど横ブレがあるのか・・・縦反動のみなら評価できるのに。 -- 2012-12-05 (水) 00:07:51
  • 旧トミーさんも横ブレあるからなぁ -- 2012-12-05 (水) 02:07:10
  • まttttttったく見かけなくなったこの武器 性能が中途半端な上に旧トミーみたいなにじみ出るロマンもないしな… -- 2012-12-29 (土) 23:03:23
  • ガチって程の性能じゃないし、好きな銃で遊ぶにしてもこのレベル制限はなかなか遠くて -- 2012-12-29 (土) 23:21:20
  • これが弱いって言ってるやつはANかスコピしか使わないんだろうな -- 2013-01-09 (水) 18:38:43
  • トミーガンカスタム、略してトミーカスと呼ぼう(提案 -- 2013-01-09 (水) 19:50:43
  • トミーガンカスタム・・・やべーかっけー。宇宙戦とかに対応できそう -- 2013-01-09 (水) 19:54:41
  • ノーマルなら連射力低いから気にならないけど、連射だけ上げてるからファマス並にすぐガバガバになって使えない -- 2013-01-29 (火) 14:40:27
  • クロスのロック値の小ささ自体は最高クラスな件 -- 2013-01-29 (火) 15:24:53
  • これで無反動だったらMP9にも太刀打ち出来たんだが -- 2013-01-29 (火) 15:44:42
  • SMGだから多少は仕方ないが、クロスヘアロック値限界の到達の早さが・・・と俺は思う -- 2013-02-26 (火) 02:15:54
  • 昔の米陸軍が使ってたM1A1出てくれないかな -- 2013-05-01 (水) 18:20:45
  • M1カービン出ちゃったから望み薄じゃね -- 2013-05-01 (水) 19:11:12
  • まだM1カービンは出てないぞ -- 2013-05-01 (水) 21:29:55
  • 俺の勘違いだった -- 2013-05-01 (水) 23:54:04
  • 久々に使ったらヘッショ連発でかなりスコア出た。なんやかんやで強いけど所詮趣味武器なんだよなぁ -- 2013-06-27 (木) 07:38:24
  • この手の良武器は趣味武器で良いんだよ。目立ち過ぎても角が立つ -- 2013-06-28 (金) 00:43:42
  • こいつがMP9に勝っているところってどんな所ですか。 -- 2013-06-29 (土) 00:40:19
  • 自分で性能比較して調べてみ -- 2013-06-29 (土) 02:30:29
  • プチ弱いMP9が高いレベル制限でMP9より安く買えるんだぜ?趣味以外の何物でもないな、自分は好きだから使い続けるけど。 -- 2013-06-29 (土) 07:23:15
  • 分かる。割と性能がいいってとこがまたミソだよな -- 2013-06-29 (土) 10:32:35
  • パーツアップは強武器あんま弄れないらしいから、もしかしたらMP9と蠍に追いつくとまでは言わないが、何か面白い差別化ができるかもしれないって期待できる程度には潜在能力を秘めた銃 -- 2013-06-30 (日) 07:04:36
  • とりあえずだ、とりあえず更にカスタムモデル化して、フォアグリップが無い、米軍仕様を実装してくれと常に思う・・・。何のためのストレートマガジンなんだ・・・ -- 2013-06-30 (日) 09:45:30
  • この運営だと、仮にM1A1実装しても差別化とか言ってCP品にしてきそうじゃね? -- 2013-06-30 (日) 10:31:30
  • 確か米軍が昔使ってたそのM1A1ってドラムマガジン装備できないって聞いたけど・・・ -- 2013-10-25 (金) 01:25:38
  • 見た目が質実剛健って感じでカッコいい。でもLV30は解放遅過ぎやわ・・・ -- 2013-10-25 (金) 15:26:10
  • ↑2 ドラムマガジン装着する為の溝が無いからね。噂では自分で溝を彫った兵士がいるとかいないとか… -- 2014-06-07 (土) 18:36:06
  • ストレートマガジンなのに外し方がドラムマガジン・・・・・・ -- 2014-06-24 (火) 00:13:53
  • CODWaWに出てきたタイプのトンプソンを使いたかった・・・ -- 2014-06-24 (火) 22:30:36
  • ↑あれだろ?かなり上に上がってる米軍海兵隊仕様のだろ? -- 2014-06-24 (火) 22:57:51
  • そこそこの火力あるし精度もロック値も優秀なんだけど上に蠍とMP9がいる現状だとなぁ…レベル制限なんだし素直に多弾数武器の上級品にすりゃいいのに -- 2014-06-25 (水) 00:39:38
  • 画面ブレがMP9より小さくて個人的にはいいと思うな -- 2014-10-31 (金) 16:31:09
  • 画面ブレなんてただの慣れやで。なぜかMP9がやたら言及されるけどあれと同等以上にぶれる武器も実はチラホラある -- 2014-11-02 (日) 01:07:36
  • ミリタリーグリップタイプでコンバット!したいww -- 2015-07-15 (水) 08:11:01
  • 恐らく映画'パブリック・エネミーズ'でジョニー・デップ扮する"ジョン・デリンジャー -- 2015-10-15 (木) 16:23:42
  • の使っていた武器であろうかと思われる。 -- 2015-10-15 (木) 16:24:29
  • ↑途中挙げスミマソ -- 2015-10-15 (木) 16:24:54