やっぱり門倉ってクソだわ

門倉*1コピペの締めの一文。その頭文字を取って「や門糞」と略される事も多い。
使い勝手の良さから門倉に限らず、様々な選手さらにはフロントマンを批判する際に改変して使われている。

門倉コピペ

「門倉批判」を批判していると見せかけて、結局は門倉批判をしているコピペ*2
批判される対象を置き換えて使用するが、最後の行は改変しないことがお約束である。

お前ら門倉クソとか言ってるけど球場行って練習や試合を生で見て言ってんの?
ろくにテレビすらも見ないで門倉批判してんじゃねーよ
2ちゃんの書き込みに影響されて門倉批判かよ
俺は球場行って門倉のピッチングを生で見た
そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ

関連項目

*1 中日、近鉄、横浜、巨人などでプレーし、引退後は解説者を経て2018年から2021年シーズン途中まで中日ドラゴンズで二軍投手コーチをしていた門倉健のこと。
*2 元ネタは、イギリスのロックバンドのセックス・ピストルズやパブリック・イメージ・リミテッドのボーカルであるジョン・ライドンの名言「イギリス人は何かとフランス人の悪口を言うが、殆どフランス人に会った事もフランスに行った事も無い奴らばかりだ。反吐が出る。オレはフランスへツアーで何度も行っているしフランス人と数え切れないほど仕事をした。それで言うんだが、フランス人はとんでもないくそったれ野郎ばっかりだ!」