アイテム/防具/足

赤字は課金アイテムです

※ 修理はアルカディア/総本山での耐久1あたりの修理費。タニー/ロクちゃんの2倍、バネッサの5倍、袴田さんの10倍、バイトくんの40倍。

画像名称性別価格物防耐久修理詳細備考
シューズ-+317280定番のシンプルなシューズ。
初期装備
落:ポルターガイスト
ブーツ-+317280定番のシンプルなブーツ。
初期装備
落:ケットシー(茶/赤)

スニーカー-+317280いつものスニーカー。
初期装備
落:ガルム(緑♂/白青♂)
落:ポルターガイスト(白黒♀)
落:コダマ(緑♂(?)/黒紫♀)
落:コカトライス(緑♂/白青♂)
サンダル50+38280風呂上がりにコンビニに行くときに適したサンダル。
店:新宿バベル
コンバットブーツ100+416320戦闘用半長靴。底や足首がしっかりしているので登山にも利用可能。
店:第三ホーム
店:新宿バベル
プロテクトブーツ400+419320鉄板が仕込まれているため、丈夫な反面、結構重い。
店:第三ホーム
店:新宿バベル
軽快スリッポン2,400+426240履きやすさ・歩きやすさはピカイチの、余計な機能を省いた靴。
店:第三ホーム
店:新宿バベル
5,000+326履きやすさ・歩きやすさはピカイチの、余計な機能を省いた靴。稀に火炎相性攻撃を反射する。Lv30~
店:プロトピア(赤)
ハードレザーブーツ2,400+426240美しいシルエットと機能性を両立させた戦闘用ブーツ。
店:第三ホーム
店:新宿バベル
5,000+326美しいシルエットと機能性を両立させた戦闘用ブーツ。稀に火炎相性攻撃を反射する。Lv30~
店:プロトピア(青)
シックスニーカー15,800+434600落ち着いたデザインで、どの服とも相性がよいスニーカー。
店:新宿バベル(黒赤)
悪魔カード:真・北の守護者(黄灰)
セレブパンプス15,800+434600大人っぽいデザインで、履く女性の美しさを際立たせるパンプス。
店:新宿バベル(金)
悪魔カード:真・風を司る者(銀)

アサルトブーツ11,000+532520悪魔との戦闘用に製造されたコンバットブーツ。
店:第三ホーム(緑)
店:聖都(青) 満月時に販売
店:総本山(紫) 満月時に販売
チタニウムブーツ78,000+6301000チタン製のガードが鉄壁の防御を誇るコンバットブーツ。
店:各街
フットエスケープ3,000+512600履いた途端に体が軽くなるという不思議な力を持った靴。Lv20~
店:第三ホーム
ヤクトブーツ28,000+530ヤクトシリーズを開発中に作成された、女性用の強化ブーツ。
衝撃相性+4 氷結相性-4
店:プロトピア(Neutral専用)
セーフランニング14,850+434どんな悪路でも踏破することを設計思想にして作られたスニーカー。
特殊な技術により一部の魔力へ耐性も備えている。
呪殺相性+2 打撃・斬撃相性-1
ロングボーンブーツ古代の剣闘士の履物をリデザインした一品。外見ほど華奢ではなく、戦闘にも耐えうる強度が確保されている。
特殊な技術により一部の魔力へ耐性も備えている。
呪殺相性+2 打撃・斬撃相性-1
店:プロトピア
ヒヒイロカネの靴-+530280ヒヒイロカネは、有史以前に存在したと言われる超文明時代に使われていた幻の金属で、数千年の間、地中深く眠っていた。
万能相性+4 破魔相性-2
呪殺相性-2
クエスト:ジャンカーマンの手助け
クライスブーツ6,000+530240速さ+2
店:第三ホーム,新宿バベル
渋めのブーツ-320仲魔の運+3
花飾りのパンプス仲魔の運+3
イベント報酬
白爵の靴-30細部まで磨き込まれたその様は紳士の嗜み。
ウィッテレディブーツキュートな足元を演出する、魔女お気に入りのブーツ。
ハロウィンイベント
セルペンテ40CP
38CP
+430280セルペンテとはイタリア語で「蛇革」という意味。ワイルド&ダンディな男の魅力を演出。
氷結相性+7 火炎相性-7
店:第三ホーム
店:新宿バベル
店:アルカディア
店:総本山
スタッズシューズ40CP
38CP
+430280ソールに多量の鋲が打たれていて、かなりゴツい。そして重い。
電撃相性+10 衝撃相性-10
店:第三ホーム
店:新宿バベル
店:総本山
店:プロトピア
美脚ロングブーツ40CP
38CP
+430280エレガントな大人なシルエットのブーツ。様々なスタイルに合わせられる何かと便利なアイテム。
氷結相性+7 火炎相性-7
店:各街

アウラミュール50CP
38CP
+430280ギリシア神話に登場する、そよ風の女神の名を冠したミュール。
衝撃相性+9 呪殺相性-9
店:各街

FUSSY SHOES M140CP
30CP
+530280ブランド・FUSSYがデザインしたシューズ。マイクロチップ内蔵で、足元の路面状態を判別して衝撃吸収力を調整する。
火炎相性+9 氷結相性-9
店:第三ホーム
店:新宿バベル
エボニーブーツ-+530280カジュアルな外観でありながら、弾性を持つ特殊な合成繊維で作られているために、激しい戦闘にも耐えうる強度を持つ。
アイボリーブーツガチャ:バネ④
伯爵の靴-+530280細部まで磨き込まれたその様は紳士の嗜み。
ウィッチレディブーツキュートな足元を演出する、魔女お気に入りのブーツ。
ガチャ:バネ⑥
ガーディアンブーツ-+530280服装の乱れは心の乱れ。守衛たる者、身だしなみはしっかりと。気候に関係なく、装備者のバイタルを正常に保ってくれる守衛用ブーツ。
ガチャ:アフロ②
セクシーハイヒール-+530280女性美を引き立たせるハイヒール。ヒールの高さは7センチ。お仕置きにも使える。
ガチャ:アフロ②
エージェントブーツ-+430280その世界では名の知れた敏腕エージェントが、特注で仕立てさせたブーツ。秘密はソールにあり、ターゲットには足音一つ聞き取らせない。
ショットの威力+3%(破壊魔法含む)
女医のハイヒール-+430280女性美を引き立たせるハイヒール。ヒールの高さは7センチ。お仕置きにも使える。
回復相性効果+5%
ガチャ:バネッサ⑦
セタンタブーツ-+530280セタンタの脚力にも耐えられるように作られたブーツ。
ネコマタブーツ-+530280寒がりなネコマタが発案した、体の芯まであったか~いブーツ。
ガチャ:ロク
キョウジブーツ-+530280葛葉キョウジと呼ばれる私立探偵が好んで履いていたブーツ。大破壊後、彼の消息は不明である。
レイホゥブーツ-+530280レイ・レイホゥと呼ばれる巫女が好んで履いていたブーツ。大破壊後、彼女の消息は不明である。
ガチャ:バネ
聖夜のシューズ・ホワイト-+530聖なる夜にしっくりくる、エレガントな高級シューズ。
聖夜のパンプス・ホワイト聖なる夜の主役の座を射止めるエレガントな姫パンプス。
ガチャ:アフロ
聖夜のシューズ・ブラック-+530聖なる夜にしっくりくる、エレガントな高級シューズ。
聖夜のパンプス・ブラック聖なる夜の主役の座を射止めるエレガントな姫パンプス。
ガチャ:アフロ
袴田サバイバルブーツ-+530武器屋店主・袴田さん愛用のサバイバルブーツ。週末はこれを履いてサバイバルゲームに興じるという。
デビルサマナーシューズ-+530天海市と呼ばれる都市でデビルサマナーとして悪魔たちと戦ったヒーローの着ていたシューズ。
(本来は「履いていた」だが、ジャケットの文章のままなのか「着ていた」になっている)

バロックシューズ-+530身に着けるだけで高貴な気分になる紳士の靴。

スィートベル・ブーツ-+530280街ゆく男性の心を惹きつける乙女のブーツ。
ガチャ:アフロ

ライダーズオフロードブーツ
(白羽)
(紅華)
(蒼焔)
-+530ライダーの足をガードする頑丈なブーツ。これを身に着ける者は、秀麗かつ美麗なライドテクニックが身に付く。
白羽:氷結高揚+3%
紅華:火炎高揚+3%
蒼焔:呪殺高揚+3%
ガチャ:アフロ
鳳仙靴-+530精神と肉体を極めんとする格闘家たちが皆伝の証として身に着ける靴。これを身に着けた者は、素早い身のこなしで相手を翻弄し、鋭い一撃を見舞うことができる。
ガチャ:アフロ

神泉靴・黒
神泉靴・青
神泉靴・赤
-+530精神と肉体を極めんとする格闘家たちが修行用に身に着ける靴。これを身に着けた者は、素早い身のこなしで相手を翻弄し、鋭い一撃を見舞うことができる。
黒:ラピッドの威力+5%
青:ショットの威力+5%
(破壊魔法含む)
赤:スピンの威力+5%
ガチャ:アフロ

霊泉靴・黒
霊泉靴・白
霊泉靴・赤
-+530戦う女性たちが動きやすいようにデザインされた靴。これを身に着けて戦う姿は、さながら舞踏家のようである。
黒:ラピッドの威力+5%
白:ショットの威力+5%
(破壊魔法含む)
赤:スピンの威力+5%
ガチャ:アフロ
セルペンテ【援魔】+530セルベンテの機能バリエーションのひとつ。本来の性能は失われているが、仲魔の肉体面が強化される。
仲魔の近接・射撃+10 仲魔の物理防御+10
ガチャ景品
セルペンテ【護魔】+530セルベンテの機能バリエーションのひとつ。本来の性能は失われているが、仲魔の精神面が強化される。
仲魔の魔法+10 仲魔の魔法防御+10
ガチャ景品
美脚ロングブーツ【援魔】+530美脚ロングブーツの機能バリエーションのひとつ。本来の性能は失われているが、仲魔の肉体面が強化される。
仲魔の近接・射撃+10 仲魔の物理防御+10
ガチャ景品
美脚ロングブーツ【護魔】+530美脚ロングブーツの機能バリエーションのひとつ。本来の性能は失われているが、仲魔の精神面が強化される。
仲魔の魔法+10 仲魔の魔法防御+10
ガチャ景品
ブレスドシューズ+530祝福を受けた儀礼用のシューズ。身に着ける者に幸運をもたらす。
+1
ガチャ景品
ブレスドシューズ+530祝福を受けた儀礼用の硝子の靴。身に着ける者に幸運をもたらす。
+1
ガチャ景品
シークレットパンプス+530要人警護などの任務にあたる者が着用するダークカラーの靴。動きやすく丈夫な素材で作られている。
ガチャ景品
ダイバーズフィン+230水中で自在に行動するために必要な、ちょっと大ぶりの足ひれ。しかし陸上では歩きにくい。
+2
ガチャ景品
バカンスミュール+230清楚な雰囲気を引き立たせてくれる、女性の夏にうってつけのミュール。
+2
ガチャ景品

メディックブーツ
男:青・黒
女:白・赤
+530非常にシンプルな作りだが、十分な抗菌性と耐久性をもったブーツ。
HPの自然回復値+1
電撃高揚+3%
ガチャ景品
ハイロウシューズ
(青)(水)
(赤)(桃)
(緑)(黄緑)
+530人間の、長きに渡る天使への憧れから生み出された靴。彼らの儀礼服を模して作られたと言われる。
ガチャ景品
奉武靴(禊)+530古来より「武」は「舞」に通じるとされ、この装束を身に着けたものは、舞うような体捌きを習得することが出来る。
魔法防御力+1
小種族:妖鬼 鬼女 幽鬼 外道 からのダメージ-4%
奉舞足袋(禊)ガチャ景品
奉武靴
(祓)(祀)
+530古来より「武」は「舞」に通じるとされ、この装束を身に着けたものは、舞うような体捌きを習得することが出来る。
魔法防御力+1
小種族:妖鬼 鬼女 幽鬼 外道 からのダメージ-3%
奉舞足袋
(祓)(祀)
ガチャ景品
キュルビスシューズ+530ハロウィンの象徴でもある、ランタンをデザインしたスニーカー。悪戯を仕掛けたい方は是非。
ガチャ景品
ヒドゥンシューズ+530隠密、潜入、暗殺の為に作られた靴。吸音性、吸湿性、通気性に優れている。
スピン・ラッシュの威力+2%
ヒドゥンブーツガチャ景品

学生靴

画像名称性別価格物防耐久修理詳細備考
軽子坂高校の靴-+530280シンジュク区にある軽子坂高校で、大破壊前に生徒が履いていた靴のレプリカ。
ガチャ:ロク②⑥
セブンススニーカー-+430280東京都内某所にある七姉妹学園に通っていた(男子/女子)生徒の履いていた靴。
セブンスシューズガチャ:ロク
聖エルミンブーツ-+530御影町と呼ばれる町の某所にある聖エルミン学園で、使われていたルーズソックスとブーツのレプリカ。
ガチャ:バネ
カレッジシューズ+530伝統ある私立学校の制服をイメージして作られたシューズ。
魔力+1 知力+2
ガチャ景品

下駄

画像名称性別価格物防耐久修理詳細備考
桐下駄
(滅紫・焼磨き)
-+530メッシ/シオン。カランコロンと心地良い音色のする伝統的履物、足袋付き。特に桐の木で作られた下駄は高級品。
桐下駄
(紫苑・白木)
ガチャ:アフロ
桐下駄
(消炭・焼磨き)
-+530ケシズミ/キスイセン。カランコロンと心地良い音色のする伝統的履物、足袋付き。特に桐の木で作られた下駄は高級品。
桐下駄
(黄水仙・白木)
ガチャ:アフロ
桜花下駄(暁)-+アカツキ。カランコロンと心地良い音色のする伝統的履物、足袋付き。ほのかに桜の香りがする。
ガチャ:バネッサ
桜花下駄(宵)-+ヨイ。カランコロンと心地良い音色のする伝統的履物、足袋付き。ほのかに桜の香りがする。
ガチャ:バネッサ
夜行足袋+草と呼ばれる諜報や護衛を主任務とする古代の一氏族が任務に就く際に、纏っていた装束。これを身に着ける者は、いかなる困難な役目でも鋼の精神で遂行することができる。
ガチャ:アフロ
下駄(夜光蝶)+530ヤコウチョウ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
小種族『精霊』からのダメージ-2%
小種族『魔獣』からのダメージ-2%
ガチャ
下駄(夜光蝶)+530ヤコウチョウ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
小種族『精霊』からのダメージ-2%
小種族『魔獣』からのダメージ-2%
ガチャ
下駄(墨染・焼磨き)・G+530スミゾメ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
氷結相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(松葉・焼磨き)・G+530マツバ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
氷結相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(銀鼠・焼磨き)・G+530ギンネズミ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
電撃相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(紺桔梗・焼磨き)・G+530コンキキョウ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
電撃相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(緑青・焼磨き)・G+530ロクショウ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
火炎相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(真朱・焼磨き)・G+530シンシュ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
火炎相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(山吹・焼磨き)・G+530ヤマブキ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
衝撃相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(菫・焼磨き)・G+530スミレ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
衝撃相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(小豆・焼磨き)・G+530アズキ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
魔力相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ
下駄(菜の花・焼磨き)・G+530ナノハナ。荒廃した東京の夏を華麗に演出する下駄。
魔力相性の攻撃の威力が3%上昇する。
ガチャ

コメント

コメントはありません。 コメント/アイテム/防具/足?