Top > 敵モンスターが封技時に復活無効となる特殊効果を持つモンスターの一覧

敵モンスターが封技時に復活無効となる特殊効果を持つモンスターの一覧

モンスター名配置スキル
10連ガチャ
【タロット】V.ハイエロファントメインデッキに配置すると、敵デッキのモンスターは【封技】等でバトルスキルが発動できない状態になった場合、復活できなくなる。
ただし、【タロット】V.ハイエロファントが戦闘不能の場合は復活できる。
重奏曲第0番アポカリプティックサウンドメインデッキに配置すると、敵デッキのモンスターは【封技】等でバトルスキルが発動できない状態になった場合、復活できなくなる。
ただし、重奏曲第0番アポカリプティックサウンドが戦闘不能の場合は復活できる。
真響覚醒
【十二神将】珊底羅大将・般若(覚醒3)メインデッキに配置すると、敵デッキのモンスターは【封技】等でバトルスキルが発動できない状態になった場合、復活できなくなる。
ただし、【十二神将】珊底羅大将・般若が戦闘不能の場合は復活できる。
水娘女神ハルワタート・ハールート(覚醒3)メインデッキに配置すると、敵デッキのモンスターは【封技】等でバトルスキルが発動できない状態になった場合、復活できなくなる。
ただし、水娘女神ハルワタート・ハールートが戦闘不能の場合は復活できる。
灼眼龍ヴィーヴル・ヴィペラ(覚醒3)メインデッキに配置すると、敵デッキのモンスターは【封技】等でバトルスキルが発動できない状態になった場合、復活できなくなる。
ただし、灼眼龍ヴィ-ヴル・ヴィペラが戦闘不能の場合は復活できる。