Top > 火焔の庭

火焔の庭

map_火焔の庭_v4.65.png

道中 Edit

獲得できるのは溶岩と火山灰だ。
資源マスは体力を消費して採取ができる。採取10回で資源マスは消えるぞ。
!のついている資源マスは火柱のキーとなっており、消すと火柱を消せて先へ進めるぞ!
ぶっちゃけ期間限定イベントの「おやすみなさいイベント」で溶岩と火山灰が体力消費なしで獲得できるから、必要最小限だけ解除してダメージを最小限に抑えよう!
いったん出て入りなおすと採取マスが復活するぞ!消えた火柱は復活しないから安心だ!
火山灰は採取1回で体力-1、EXP+3
溶岩は採取1回で体力-2、EXP+4

  • 時間当たりのEXP量はイベント(採取1回につき+2)の1.5~2倍。
    レベル上げのために行くのなら……なしではない、かも。
  • 全部の資源を回収すると体力を合計2000ほど消費する。ぶっちゃけ総当たりは初心者には無理。
    ちなみに得られるEXP値は合計4000ほど。1周15~20分でLV40プラスをどうとらえるか。
    単純にレベル上げのみを目的とするのであれば選択肢には入るだろう。

修復 Edit

修復の材料は火焔の庭じゃなくて期間限定イベント「おやすみなさいイベント」で安全に集めよう!

場所要求
熱柱クランクx10
ガスx10
炎柱レンチx10
灼熱x10
火の調律のみx15
ピッケルx10