アンテナ/治療

      治療      

「電波人間ボックス」などの「けんさく」機能や、「きろくてちょう」において、「治療」に分類されるアンテナの一覧。

ふっかつ系

アンテナ名参考画像必要AP覚えるLv属性対象範囲説明備考イベントキャッチでの登場例
ちょっとふっかつ51なし味方ひとり戦闘不能になっている仲間ひとりのHPを少し回復して復活させる。フローリィ
ひとみ
ハリー
ふっかつ931なし味方ひとり戦闘不能になっている仲間ひとりのHPをそこそこ回復して復活させる。3世代
かんぜんふっかつ1771なし味方ひとり戦闘不能になっている仲間ひとりのHPを全快して復活させる。5世代

みんなふっかつ系

みんなちょっとふっかつ208なし味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPを少し回復して復活させる。レアキャッチ、および「ふっかつ」系の電波人間同士の出生で稀に誕生
みんなふっかつ3051なし味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPをそこそこ回復して復活させる。
みんなかんぜんふっかつ45101なし味方全員戦闘不能になっている仲間全員のHPを全快して復活させる。6代転生以上必須

げどく系

げどく31なし味方1人毒や猛毒状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなげどく831なし味方全員毒や猛毒状態になっている仲間全員を治す。

やけどなおす系

やけどなおす31なし味方1人やけど状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなやけどなおす831なし味方全員やけど状態になっている仲間全員を治す。

かわかす系

かわかす31なし味方1人みずびたし状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなかわかす831なし味方全員みずびたし状態になっている仲間全員を治す。

かぜなおす系

かぜなおす31なし味方1人かぜっぴき状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなかぜなおす831なし味方全員かぜっぴき状態になっている仲間全員を治す。

どろおとす系

どろおとす31なし味方1人どろだらけ状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなどろおとす831なし味方全員どろだらけ状態になっている仲間全員を治す。

おはらい系

おはらい31なし味方1人のろい状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなおはらい831なし味方全員のろい状態になっている仲間全員を治す。

かんでんなおす系

かんでんなおす31なし味方1人かんでん状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなかんでんなおす[添付]831なし味方全員かんでん状態になっている仲間全員を治す。

あたためる系

あたためる31なし味方1人しもやけ状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなあたためる831なし味方全員しもやけ状態になっている仲間全員を治す。

しびれとる系

しびれとる31なし味方1人マヒ状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなしびれとる831なし味方全員マヒ状態になっている仲間全員を治す。

めざめる系

めざめる31なし味方1人ねむり状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなめざめる831なし味方全員ねむり状態になっている仲間全員を治す。

めぐすり系

めぐすり31なし味方1人ブラインド状態になっている仲間ひとりを治す。
みんなめぐすり831なし味方全員ブラインド状態になっている仲間全員を治す。

なおす系

なおす65なし味方ひとり状態異常になっている仲間ひとりを治す。・ノーマルキャッチなどでは、白く発光しながら登場する。
・特殊な出生で必ず誕生。くわしくは転生と出生
キラ
ショウコ
みんななおす1251なし味方全員状態異常になっている仲間全員を治す。