库伽(ハクジャ/Hakuja)

Image from: ANYCOLOR株式会社 にじさんじ公式メンバー一覧
主な活動場所
公式紹介文
错误有大有小,对于蛇族来说,第一个小错误是为一项还不成熟的强化技术选择试验品时,选中了出身低微的库伽;而第二个小错误则是对作为暗杀目标的富家二少爷做出了错误到离谱的实力判断;接着的大错误是将库伽的暗杀失败直接推定为实验失败;而最后致命的错误就是准备将失败品库伽处理掉,将这位刚刚成为蛇族有史以来最强刺客的少年推向了对立面。
血洗了蛇族巢穴之后,蛇生迷茫的少年第一次慢慢走在街上,有些不知所措。不过他很快结识了新的朋友--可爱又傲娇、喜欢观察人类的猫娘,接着曾经的暗杀目标也给他带来了一份新的工作。
公式紹介文和訳(非公式)
蛇族はいくつもの失敗をしました。蛇族の最初の小さな失敗は「未熟な強化技術の実験の為に下っ端の库伽を選んだこと」、次の小さな失敗は「暗殺の標的にした金持ちの青年の強さを見誤ったこと」でした。暗殺は失敗に終わりました。蛇族は実験を失敗と判定し、実験の失敗作と判断された库伽を処分する為に蛇族最強の暗殺者になったばかりの青年を刺客として送り込む準備をします。蛇族はまだ経験の少ないその青年を準備の過程で逆に追い込んでしまいました。これが致命的な失敗でした。
库伽は蛇族の隠れ家を血祭りにあげた後、生まれてはじめての事で混乱してなにをして良いのか分からず街をゆっくり歩いていました。しかし、彼はすぐに人間観察が好きな可愛くて傲慢な猫娘と友達になります。さらにはかつての標的が彼に新しい仕事を与えました。

illust:---

紹介

プロフィール

  • 中国で活躍するVirtuaRealの一員。十四期生。
  • 誕生日:4月30日
  • 身長:191cm*1
  • イメージカラー:#55A8CB*2

全身像

活動場所

*1 初配信より
*2 初配信12:34 より