イゼルローン要塞
性能諸元
基本性能
※アップグレード済み、装備、迷彩、エリートなし
| 国 | アメリカ | |
|---|---|---|
| 艦種 | 空母 | |
| Tier | 5 | |
| 生存性 | 継戦能力 | 20272 |
| 抗堪性 | ・防郭防御7.50% ・火災浸水耐性10% ・装甲4.50% ・対水雷防御4.50% | |
| 主砲射程 | 6.60km | |
| 機動性 | 最大速力 | 16.53ノット[kt] |
| 最大出力への到着時間 | 15.03秒 | |
| 転舵速度 | 3.80角度/秒 | |
| 転舵所要時間 | 9.90秒 | |
| 隠蔽性 | 7.92km | |
・兵装
| 主兵装 | 口径,搭載基数×門数 | 装填時間 | 最大ダメージ(火災率,防郭率) | 砲塔旋回速度 |
|---|---|---|---|---|
| 5インチ 38口径 MK7, 2基×1門 | 6秒 | HE弾 330(3%,150%) | 12角度/秒 |
| 対空砲 | 種類 | 平均ダメージ | 射程 |
|---|---|---|---|
| 大口径 小口径 | 76 139 | 3.60km 1.50km |
・艦載機
| 爆撃機 | 名称 | 搭載容量 | 整備時間 | 爆撃機HP | 最大ダメージ(火災率) | 一機当たりの搭載弾数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 4機1中隊 | SBD | 12機 | 3.30秒 | 1837 | 1568(45%) | 1 | ||
| 雷撃機 | 名称 | 搭載容量 | 整備時間 | 雷撃機HP | 最大ダメージ(浸水率) | 雷速 | 魚雷射程 | |
| 4機1中隊 | TBD | 12機 | 3.20秒 | 1658 | 1680(12.00%) | 56.96ノット | 3.60km | |
ゲーム内説明
…
解説
・戦闘機
・爆撃機
・雷撃機
・主砲
・対空
・装甲
・機動性
・隠蔽性
・生存性
・消耗品
・艦艇スキル/艦長スキル
・装備
・兵装
・防御
・適正
・エリート特性
・
・
・功績 EXPアップ+10%
・総論
戦闘名誉章
| レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|
| 報酬 | |||||
| ミッション内容 |
史実
…
小ネタ
…
編集用コメント
コメント欄
- ゴールド買えるし、買おうか迷い中。性能による -- 2026-05-16 (土) 16:10:52
- 天秤みただけだと普通にボーグの艦載機HP増加と対空兵装強化された上位互換だけど、どうなんやろ -- 2026-05-16 (土) 20:01:22
- 空母艦橋の横に付いてる扇風機みたいなのがカワ(・∀・)イイ!!
元ネタみたいにトールハンマー撃てたら良かったけどねぇ。 -- 2026-05-17 (日) 10:49:27- ガイエスブルグ要塞も来たし、イゼルローン要塞にぶつけてみたいね。とはいえ、このコラボの艦艇形自体は再現して原作ファンを取り込む努力をして欲しかったね。 -- 2026-05-17 (日) 11:32:06
- トールハンマーの代わりに大火力の戦術1中隊とかあったらおもしろかったな -- 2026-05-18 (月) 19:44:55
- 面白そうですねーでも数少ないティア5でそんな機能つけちゃうとサイパンみたいになっちゃいそう!どうせならもっと上のティアだったら良かったかもしれないですね -- 2026-05-18 (月) 20:26:23
- ガチャ引いたら一発で驚。めちゃ強すぎー8万ダメだしちゃった、、 -- 2026-05-18 (月) 20:28:50
- 空母じゃなくて、戦艦でトールハンマーにした方が良かったのでは?それこそトールハンマーをスキル化して射程延長、威力増加などが見込められたと思う……。空母だとなんかイメージと違う……ポプランを艦長にしたら別だけど笑 -- ン? 2026-05-22 (金) 22:37:42
- 鍵でゲッチュ、ミッション消化で使えるかな -- 2026-05-30 (土) 02:21:40
過去ログ
| 過去ログ一覧 |
