Top > キャラクター用テンプレート

キャラクター用テンプレート

(行頭には全角スペースを挿入して字下げを行ってください。
 また、句点以外の場所では改行を行わないでください。文章の表示のされ方はブラウザによって異なりますので、句点以外の場所で改行をしてしまうと携帯電話等で非常に読みづらくなってしまう事があります。なお、句点では絶対に改行しなければならないという意味ではありません。短い文の場合は句点が来ても改行しない方が読みやすくなるでしょう。)

(全体的な概要や、シリーズ全体を通してのキャラクター設定などはこちらにお願いします。
 現時点で1作品にしか登場していないキャラクターについては、下記のように見出しを分けなくてもかまいません。
 また、彼女候補など、ページの内容が特に多い場合は、作品別以外の見出しを独自に作成してもかまいません。見出しは3段階まで=***まで作れます。)

パワプロクンポケット● Edit

(パワポケ●での活躍。)

パワプロクンポケット△ Edit

(パワポケ△での活躍。)

(裏サクセスに出たときに、全体的に共通した傾向があればここに。ページ作成時に1作品しか出てなくても、後に2作品目が出る可能性があるので、この大見出しも作っておいてください。)

○○編 Edit

(○○編の設定・考察はここに。)

××編 Edit

(××編の設定・考察はここに。)