主人公(11裏)

怪奇ハタ人間編

 パライソタウンのマンションに両親と暮らしている中学2年生の男子。野球部に所属しており、将来の夢はプロ野球選手。学校の成績は悪く、下から一桁程度。ほとんどのクラスメートと仲が良い人気者。
 他の多くの主人公(裏)と違い、戦闘経験は皆無だが、なし崩しで無事な人間を纏め上げ、ついには宇宙人に逆襲を果たしてしまうスーパー中学生。

 展開次第では霧生夏菜委員長を除く仲間になる同クラスの女子全員(神木唯白瀬芙喜子石川梨子白木恵理南雲瑠璃花)+高坂茜から明確に恋愛感情を持たれ、夏菜・委員長の二人についても好意をほのめかす描写があるという裏サクセス史上最大のモテっぷりを見せる。
 しかし、本人はそうした女性の感情に対し鈍感なようで、彼女らが自身に寄せる好意にほとんど気づいていない。
 ただし瑠璃花に関しては、2章にて彼女の半ば告白ともとれるような発言でその想いを知る場面が存在する。

 表サクセスも含めシリーズ史上三人目、裏サクセスでは初の「ガンダーロボを操縦した主人公」でもある。