- 復刻で復活するのは1月まだ始めてなかったからありがたいwスタミナ精霊のせいであんまり残ってないだろうけどw -- 2014-05-21 (水) 16:42:32
- ソルジャーかなんかかと思ったらヘビーアーマーだった でもほしいのぉ -- 2014-05-21 (水) 19:42:49
- 遠距離攻撃をするヘビーアーマーに溶かされて諦めたあの頃に比べて強くなっているはずだから頑張りたい -- 2014-05-21 (水) 22:27:37
- あの頃初回しか手に入れられなかった俺ら、成長したよな -- 2014-05-23 (金) 03:17:05
- 俺は初回すら無理だった…今なら勝る!(・∀・) -- 2014-05-24 (土) 02:50:31
- 召喚獣の極級で苦しんでる時に来るわけだからな、さぞかし簡単に感じるだろうな -- 2014-05-23 (金) 04:17:49
- 召喚獣の極級で溜まっているストレスをぶつけるステージ -- 2014-05-23 (金) 12:29:15
- 今やったら簡単スギワロタ。マリーベルは餌としても美味しいけどユニットとしても美味しいから持ってない人はよく考えて使ってね -- 2014-05-24 (土) 00:24:06
- 楽勝楽勝♪楽勝・・・なげぇ、配置決めたらずっと眺めるステージになっとる -- 2014-05-24 (土) 00:46:34
- ちょうどこのイベのちょっと前に始めたから鉄球と鎧すらクリアできなかった当時から大分成長してるのを感じた・・・ -- 2014-05-24 (土) 00:55:20
- ストレートで結晶取れてしまった。それだけに今のイベントが鬼畜難易度すぎる -- 2014-05-24 (土) 01:18:10
- 1週間前に始めた身としてはエリア3が抜けられないからエリア2でユニット掘ってる -- 2014-05-24 (土) 01:20:38
- あんまり覚えてないけどエリア4より3のが難しかった記憶があるから、スルーする敵を見極めて☆1でクリアするのもありかも -- 2014-05-24 (土) 01:30:59
- 始めたばかりでまだ全体LV30前後じゃこれもしかしてムリゲーなの…?マリーベル欲しいけど2日でクリア出来るのか不安だ -- 2014-05-24 (土) 01:23:43
- 運にもよるが2日間鉄球と鎧やり続ければ1体はまず出ると思う、育ってるユニットにもよるが鎧の戦列の確定入手はあきらめる方が無難 -- 2014-05-24 (土) 01:30:12
- CC前30はきついかもね、今回のイベントに限らずイベントをスルーして次のイベントに備える勇気を持つのも大事だよ -- 2014-05-24 (土) 01:32:57
- 鉄球と鎧30回でマリーベル出る確率は96%、もうスタミナ使っちゃったよー!で24回しか出来なくても出る確率は93% -- 2014-05-24 (土) 01:33:42
- Lv30くらいで4つ目までいけたぜ -- 2014-05-24 (土) 02:48:39
- 鎧の戦列2で3~4度試すも青鎧に抜けられノードロップのクリア画面見るたび結晶がストレスでマッハ -- 2014-05-24 (土) 01:53:36
- 謎の数値見れてたのは有る意味信頼性だったんだよな -- 2014-05-24 (土) 01:55:07
- スタミナ消費少なく感じるなあ、今のが高いだけか -- 2014-05-24 (土) 01:55:30
- たったの2日間なんだしもうちょいドロップ率上げて欲しいわ、ずっと張り付いてプレイ出来る訳じゃ無いんだし -- 2014-05-24 (土) 01:56:25
- 復刻だし多少の不便は仕方なかろうパリンパリン -- 2014-05-24 (土) 02:35:37
- 復刻のキャラは侮れんのだぞ?(パリンパリン -- 2014-05-24 (土) 07:23:34
- 星3クリア出来るなら戦列2を回すのがいいのか?集計見る限りは5割くらいで出るみたいだが -- 2014-05-24 (土) 02:40:17
- 全然ドロップしねえ・・・ -- 2014-05-24 (土) 02:55:48
- 亡霊に即死が効くとはこれ如何に・・・ -- 2014-05-24 (土) 03:23:06
- 復刻だから楽勝かとおもったのに2面で積むorz -- 2014-05-24 (土) 03:26:34
- 勘違いしてはいけないが当時やった人間には楽勝に感じるだけで鎧の戦列2は長丁場なためごまかしがきかず地力がないと厳しい -- 2014-05-24 (土) 05:05:15
- 当時の新人王子が熟練王子になってるだけだよなぁ。戦列2とか☆1だったけど今やったら☆3安定。育ったんだなぁ、と思う瞬間 -- 2014-05-24 (土) 08:26:18
- 勘違いしてはいけないが当時やった人間には楽勝に感じるだけで鎧の戦列2は長丁場なためごまかしがきかず地力がないと厳しい -- 2014-05-24 (土) 05:05:15
- この時間まで割って粘ってもノードロップ、少し寝てまた挑んでみるよ・・・ -- 2014-05-24 (土) 06:49:31
- 戦列2のドロップ率が異常に高い割に他のドロップ率が低いからなぁ。スタミナ消費少ないからマッタリやるのが良さそうね -- 2014-05-24 (土) 07:25:14
- 3軍落ちで使ってなかったカリオペ久々に使ったわ。シルバーでもいろんなの育ててると融通利いていいね。 -- 2014-05-24 (土) 07:06:44
- コスト最低のシルバーはバンデットだったとしても使い道は有るよ。そういう意味じゃ完全な戦力外っていうのはすごい少ないゲーム。 -- 2014-05-24 (土) 08:27:29
- シルバーが一番コストダウンやスキルアップしやすいから。今みたいな高難易度イベントだと貰ってもLVしかあげれない -- 2014-05-24 (土) 13:20:51
- 隊列2、スキルなしでも行けるかなーと調整後放置を試してみたけどラストの青鎧が痛くて無理だった。気楽な難易度で良いなー -- 2月王子 2014-05-24 (土) 07:20:00
- 亡霊の鎧クリアできない人でも鉄球と鎧回してればマリーベル手に入るの? -- 2014-05-24 (土) 08:11:56
- ドロップは1割程度だけど入るよ。新人王字だとこのへんの難易度で回すのが安定だと思う。 -- 2014-05-24 (土) 08:29:07
- 亡霊を☆1ででも抜けて戦列1の確定1回をもらうって選択肢もあるよ -- 2014-05-24 (土) 08:34:56
- ありがとう、まだ始めて1週間だから頑張って2面回すよ -- 2014-05-24 (土) 08:41:38
- まんま↑の人のやり方でやった。鎧の戦列も3体くらいスルーだけどギリギリいけた。でもこれじゃカリオペ狙えないんだよなぁ。 -- 2014-05-24 (土) 09:04:00
- レアン育ててなかったからコスト稼ぎできないwwww 育てるか・・・期間過ぎそう -- 2014-05-24 (土) 09:23:56
- 亡霊の鎧はクリアするだけならLv20ラセルでもヒーラー2枚乗せすれば黒鎧1匹相手にコスト稼ぎはできるぞ? -- 2014-05-24 (土) 16:55:32
- 戦列2で破綻するパターンって大体二つだよな、序盤で止められんで早々に沈むか最後の青鎧に全部ぶち抜かれるか -- 2014-05-24 (土) 11:48:41
- 戦列2で右上のウィッチとヒーラーがゴースト鎧に殲滅されたけど、シビラと伝説さんの暗殺便りで全殺しは運よく出来たわ。シビラさんと伝説さん以外全部銀だけど、運次第ではいけるんだなww -- 2014-05-24 (土) 12:26:12
- 青鎧って攻撃1000か。雑魚過ぎwwww -- 2014-05-24 (土) 13:03:06
- 隣に鬼いるもんな -- 2014-05-24 (土) 14:26:18
- だが鬼より攻撃チャンスは少ない(短い)気がするな。まぁ、回復が追いつく時点でお察しではあるがw -- 2014-05-24 (土) 17:26:16
- こういう古いイベントマップの攻略はもう一方のwikiの方が充実してるなあ -- 2014-05-24 (土) 13:05:55
- じゃあむこう行けよ。消えろ -- 2014-05-24 (土) 13:14:31
- 以外と普通にクリア出来たが全然ユニット落ちてくれないよー -- 2014-05-24 (土) 14:24:00
- wiki何だからお前が更新すれば?更新しない奴には何を言う資格もない -- 2014-05-24 (土) 13:32:02
- 編集者発狂で草 -- 2014-05-24 (土) 14:00:09
- 草っていうが事実その通りだろ。何もせずに情報だけ貰ってるやつが文句言っちゃダメだわ -- 2014-05-24 (土) 14:16:58
- とりあえずお前が涙目なのはわかった。文句がある奴が更新するのが筋だから。 -- 2014-05-24 (土) 15:05:37
- じゃあむこう行けよ。消えろ -- 2014-05-24 (土) 13:14:31
- ふざけんなよ、ピンクアーマー。俺のエース部隊、ソーマ・カリオペ チームを吹き飛ばしやがって。大体そのでかい鉄球、何個隠し持ってるんだよ。 -- 2014-05-24 (土) 14:01:22
- きっと他のピンクが投げたやつを回収してるんだよ -- 2014-05-24 (土) 14:27:29
- 黒い鎧が一緒にでてくるだろ、あいつらは部下なんだよ。投げたらすぐに「はいお次です!」って渡してる。だから黒鎧を速攻で倒したらもう投げてこないよ。 -- 2014-05-24 (土) 14:31:57
- ガンダムハンマー式なんだろう -- 2014-05-24 (土) 17:26:46
- きっと他のピンクが投げたやつを回収してるんだよ -- 2014-05-24 (土) 14:27:29
- 戦列2は五割以上落ちるみたいだけど、それ以外は一割きってるね。えぐい差。 -- 2014-05-24 (土) 14:35:29
- 戦列2でも4連続ドロなしだよ・・・ -- 2014-05-24 (土) 17:27:13
- 王城奪還☆3にギリ届かないぐらいの戦力で戦列2☆1でもいけっかな? -- 2014-05-24 (土) 14:36:57
- 無理って言ったら諦めんのかよ、ダメもとでやってみ?最後のラッシュでブロ1を青アーマーに当て続ければ倒せるかもよ たぶんその前の亡霊がきつくて無理だと思う(^◇^) -- 2014-05-24 (土) 14:50:54
- CCヒーラー3とかみたいな穿った構成だったら行けるのかもしれないな・・・w -- 2014-05-24 (土) 17:27:35
- 無理って言ったら諦めんのかよ、ダメもとでやってみ?最後のラッシュでブロ1を青アーマーに当て続ければ倒せるかもよ たぶんその前の亡霊がきつくて無理だと思う(^◇^) -- 2014-05-24 (土) 14:50:54
- 鎧の戦列2回しで1結晶あたり1ユニットって感じかな?他は全然落ちねえ・。・; -- 2014-05-24 (土) 15:10:12
- しかしここまで鎧だらけってのも清々しいな、これ当時は今の大地に眠る召喚獣よりも阿鼻叫喚の地獄絵図だったんだろうな -- 2014-05-24 (土) 15:49:41
- 亡霊の癖に質量高過ぎるだろ、ていうか何で亡霊を指揮出来んだよマリーベル -- 2014-05-24 (土) 17:15:09
- 英霊かなんか何じゃね -- 2014-05-24 (土) 17:24:57
- 9体でコスト下限とスキルレベル4まで出来たらから上出来だな、終了撤退、それにしてもパリンパリン15個か辛かった -- 2014-05-24 (土) 17:33:24
- 始めて一週間でもなんとか鎧の鮮烈の青鎧倒せるね。後は鎧と鉄球で掘るか。 -- 2014-05-24 (土) 20:18:00
- 当時のイベント以降の報酬キャラが何かと魔法攻撃判定のキャラ多かったから、クリアしやすいけれども・・・って感じ -- 2014-05-24 (土) 21:24:41
- プレイ初日、丁度このイベ中で手も足もでなかったけど、オール☆3いけたw戦列2を10周でマリーベル6ドロ -- 2014-05-24 (土) 23:23:25
- ”鎧の戦列”の青鎧が倒せない。そして”鉄球と鎧”を周回するもマリーベルが落ちない..... -- 2014-05-24 (土) 23:46:44
- 鉄球と鎧でマリーベル4連続ドロップした… -- 2014-05-25 (日) 10:42:33
- それほんと?仮に5%ドロップだっだとしてもとんでもない確率やで! -- 2014-05-25 (日) 14:30:53
- 鉄球と鎧でマリーベル4連続ドロップした… -- 2014-05-25 (日) 10:42:33
- 戦列2、7周回って1体とかキッツ過ぎる… -- 2014-05-24 (土) 23:49:34
- 亡霊の鎧がきつい・・・亡霊も黒鎧ラッシュもきつい・・・レアンCC前50まで上げたけどまだ力が足りないのか・・・ -- 2014-05-25 (日) 00:23:53
- まともにぶつけてキツいなら魔法で攻撃しないとダメ。ルート上、あえてヒーラーで受けると言う手もある -- 2014-05-25 (日) 01:09:04
- 戦列2は今なら楽勝かと思ってたらギリギリだった。そりゃ始めた直後じゃ無理だったはずだわ -- 2014-05-25 (日) 02:17:16
- 前の復刻に比べて大分難易度上がってるんだなぁ、今はまだオール3いけるけど、次の復刻あたりが厳しそうだぜい -- 2014-05-25 (日) 02:25:47
- 昔より難易度上がってるんですか?後続組の為の復刻じゃないのかよ・・・。 -- 2014-05-25 (日) 14:00:58
- 上がってないよ。当時も、無課金で戦列2余裕なのは最初期組ぐらい、って程度には高難易度マップだった -- 2014-05-25 (日) 16:26:44
- 昔より難易度上がってるんですか?後続組の為の復刻じゃないのかよ・・・。 -- 2014-05-25 (日) 14:00:58
- 泣けるドロップ率 -- 2014-05-25 (日) 02:35:37
- 鎧の戦列2のマリーベル以外銀以上は体感一割。二割落ちたらかなり強運だと思う。 -- 2014-05-25 (日) 03:29:29
- それでもまだドロップ率が高いんだよなぁ。メインのマリーベルが50%って言うのが何とも美味しい。 -- 2014-05-25 (日) 07:00:19
- 今のイベントは本当にドロップ率が酷い。攻略情報出るとさらに下げるし初日に出て以来EXEは全くでなくなった。5%ないと思う。 -- 2014-05-25 (日) 07:10:32
- ドロップ率はよくわからんが,最近のイベと比べればカリスタ消費が控えめだから周回が楽.数で稼げる. -- 2014-05-25 (日) 07:50:40
- ほんとドロップ率低いよね。ノードロが続くと悲しくし虚しいしさ。なんかなー。 -- 2014-05-25 (日) 09:33:16
- 戦列2を6周してレアン1。後5回はノードロ・・・・。イベント時は50%はあったらしいけど -- 2014-05-25 (日) 15:51:07
- 鎧の戦列2のマリーベル以外銀以上は体感一割。二割落ちたらかなり強運だと思う。 -- 2014-05-25 (日) 03:29:29
- 石5個で13体確保……まぁ、上出来だよな -- 2014-05-25 (日) 11:47:24
- 鉄球と鎧を15回....ノードロで挫折。゚(゚´Д`゚)゚。 -- 2014-05-25 (日) 11:54:46
- 亡霊☆2取れたのに戦列1クリアできない配置とかがおかしいのかな -- 2014-05-25 (日) 12:34:38
- 戦列2を5 -- 2014-05-25 (日) 13:45:13
- 運営どんだけ絞ってんだよマジで、こんだけやってノードロとかおかしいだろ・・・なんの為の復刻だよ -- 2014-05-25 (日) 15:25:44
- 絞りすぎというか、人によって偏りすぎ。下に10回まわって8拾った人もいれば、12回まわってマリーベル0の俺もいる(他は出てるけど) -- 2014-05-25 (日) 22:40:31
- ドロップが鼻と一般兵ばかり もうだめですわ 初回だけのマリーとか弱すぎるんですが(´・ω・`) -- 2014-05-25 (日) 15:47:01
- 前は挫折したけどウィッチ2人育てたら余裕だったわ。戦列2を10回くらいで聖戦士8人ゲット。まるでオーラロード。 -- 2014-05-25 (日) 15:51:38
- つかこれ、復刻とは名ばかりの結晶割らせるための罠ちゃうんかと -- 2014-05-25 (日) 15:52:40
- そこに気が付くとは、やはり天才か -- 2014-05-25 (日) 16:27:52
- この2日間鉄球と鎧を結晶2個割って回し続けて1体もなし…(´・ω・`)あぁ^~豚になる^~ -- 2014-05-25 (日) 17:28:58
- 2個くらいならいいじゃん・・・・。上で6個って書いたけど、あれから4個割った。ルビーとラセルが出た -- 2014-05-25 (日) 19:11:34
- つーかイベントに重ねるなと、スタミナ地獄 -- 2014-05-25 (日) 17:44:31
- 戦列2はそこそこドロップするねぇ。他はほとんど出なくて笑えるw -- 2014-05-25 (日) 19:20:38
- そのほとんど出ない復刻よりさらに出ない現在のイベント。結晶10個使ってプラチナアーマー一体すら落ちない。絞りすぎ。 -- 2014-05-25 (日) 20:00:04
- 戦列2で一度も出てない。レアンは2回 -- 2014-05-25 (日) 22:37:41
- 3体食わせてスキル+3、コスト-3。そして俺はあと7体の予備が残っている…余裕だな!(フラグ -- 2014-05-25 (日) 21:49:22
- 8体食わせてスキル4コスト下限。その後26体目でやっとスキル5なったがやらなきゃよかったよ。↑の人も気をつけてな・・・・・・ -- 2014-05-25 (日) 22:38:36
- 12体でスキル3その後28体食わせてスキル4止まりのオレが通りますよっと -- 2014-05-26 (月) 00:48:14
- 鉄球と鎧を周回しても全然落ちないな。戦列2を周回できないと絶望的か...... 結局マリーベルは戦列での確定分一体だけだった。 -- 2014-05-25 (日) 22:39:52
- 育成間に合ってなくて亡霊どう足掻いても突破出来ないからパリンパリンしながら祈るように鉄球やってさっき出てくれた…思わずモニターに頭下げたわ -- 2014-05-25 (日) 22:40:00
- 歴戦の王子に言わせりゃ普通と言うかもしれんが戦列2を4周ノードロとか辛過ぎる -- 2014-05-25 (日) 23:00:51
- 続報たった今6周したがレアンしか -- 2014-05-25 (日) 23:14:00
- 必死に頑張ったがスキル+3、コスト-3で終わってしまった・・・また復刻することに期待します -- 2014-05-26 (月) 00:17:02
- 続報たった今6周したがレアンしか -- 2014-05-25 (日) 23:14:00
- 昨日は出まくってたから油断してたら、今日はだめだわ。シーラ様に浄化されたに違いない -- 2014-05-25 (日) 23:13:12
- 確定と戦列2で計13体で終了、戦列1とかいうゴミクズドブで出ると思って消費しすぎたのが悔やまれる -- 2014-05-25 (日) 23:43:42
- 復刻イベに文句言うとかどんだけ…。スタミナ云々は☆3できてりゃ五個結晶配られてるようなもんでしょうがプラスになりこそすれマイナスになる要素無いじゃんよ…悲しくなるわ -- 2014-05-25 (日) 23:54:55
- 洗脳されすぎ。信者じゃ社員ですか?鎧の戦列2クリアできない人間には絞りすぎです。 -- 2014-05-26 (月) 16:09:34
- 鎧の戦列2は新規じゃムリだろうが2ヶ月もやればクリア出来るレベルだぞ? この手のゲームなら何やってもそんなもんだと思うが。 -- 2014-05-26 (月) 16:44:59
- 自分がクリアできないから絞りすぎ。洗脳されてる。ってさすがにバカすぎるな。全ステージ誰でもクリアできたら難易度もクソもなくなるわ。レベルが低いならクリアできるところまで結晶とってやめたらいいのに。 -- 2014-05-26 (月) 21:51:43
- その考え方が洗脳されててると言ってるのだが。言っておくがクリア☆3de自体はできてる -- 2014-05-27 (火) 23:21:18
- 意味わからん、当時と違ってチュートリアルも増えたしその気になれば銀だけでもクリア出来るのに -- 2014-05-27 (火) 23:34:40
- 今の現状が答えだろ。少しでも不平不満書くと即レスで反論の反応がある。銀でクリアできるって何か月後よ?信者でないなら社員と思いたくもなる。気持ち悪い。 -- 2014-05-27 (火) 23:57:28
- まぁ、極との格差が大きいのは確か。ほとんどの王子は極回せるように育成に励むけど、たまにはこういうコメも出るのはしょうがない。運営もボランティアじゃないので、田園ループ頑張るか課金するか長い目で見るかお好きなほうを。 -- 2014-05-28 (水) 00:00:01
- まぁ反論の余地があるから反論されるわけで、大人ならその辺弁えないとね -- 2014-05-28 (水) 00:10:53
- 気持ちよく課金できるならいいけど100結晶召喚してエサしか出ず10結晶回して目的のユニットが出ないのが現状。搾取されたければされればいいです。私はごめんです。 -- 2014-05-28 (水) 00:26:13
- 100結晶分の餌があるならマリベル極なんて余裕でしょ。召喚獣の方でもかなり行けるはず。外れ引いた事以上にもったいないっておもう。 -- 2014-05-28 (水) 00:40:35
- マリベルは余裕ですし召喚状も後半極以外は全部とれてはいます。ただ後半極にブラック並必須にするなら課金額でブラック確定にしてほしいです。それなら喜んで100単位の結晶課金しますよ。確率では納得できないです。 -- 2014-05-28 (水) 00:47:20
- それは納得。ガチャシステムは儲かるんだろうけど、酷い。でも、それだけの戦力あるなら次のイベントはきっと楽しめるはず。 -- 2014-05-28 (水) 01:04:09
- 自分が馬鹿だから信者や社員にしないとゴミプライド守れないんだろう、反論されててそれしか返せないゴミなんだし -- 2014-08-16 (土) 15:57:45
- このカスにどんな風にしたら満足するのか書かせたら、低能プロットが出るんだろうな -- 2014-08-16 (土) 15:59:02
- 洗脳されすぎ。信者じゃ社員ですか?鎧の戦列2クリアできない人間には絞りすぎです。 -- 2014-05-26 (月) 16:09:34
- 戦列1まわしてマリーベル確定除いて6枚でたけど、カリオペが一枚も出なかった。何故…。 -- 2014-05-26 (月) 00:14:14
- 戦列2 妖精後からの参加で、プラチナ欲しさに頑張った 難度低いのにドロ率高くて大助かりだ -- 2014-05-26 (月) 00:24:03
- 鉄球と鎧回ったらマリーベル6回連続ドロップしてクソワロタ -- 2014-05-26 (月) 00:48:58
- 非常にうまいイベントだった。 -- 2014-05-26 (月) 09:02:54
- 古参って開始2ヶ月でこんなヌルゲーやってたんだなw今の新規は冷遇されてるな -- 2014-05-26 (月) 11:44:53
- 開始二か月ならぬるくはないと思うが。新規が今のイベントにはついていけないのには同意する。 -- 2014-05-26 (月) 16:07:13
- 稼動から時間が経つほどイベント難度があがるのは仕方ない、古参メンバーがやる事なくなるからな。 復刻のお陰で2月とかから始めた王子が古参に追いつけるから悪くない。 今の新規も根気良くやってればそのうち追いつけるようになるよ。 -- 2014-05-26 (月) 16:49:47
- こんな集金装置を今更新規でやるってのがそもそも無謀なんだよなあ -- 2014-05-26 (月) 19:32:33
- 緊急ミッションと言う餌に釣られると辛くなる、新規は緊急ミッションは覗くだけにして育成に専念すべきかと。 -- 2014-05-26 (月) 20:32:58
- イベキャラ使って宣伝してるのに新規は貰えないとかこのゲームが始めてだわ -- 2014-05-26 (月) 22:00:02
- 課金して育成すれば貰えるだろ馬鹿、イベキャラなんて課金しなきゃ出ないゲームのほうが多いだろks -- 2014-08-16 (土) 16:00:24
- 課金したら貰えるよ、他はしらんけどみんなそんな感じじゃないの? -- 2014-05-27 (火) 07:59:21
- 従来キャラより少し弱い程度の可愛いイベキャラばら撒いて新規増やして強いキャラはガチャが普通だよな、ここの運営はまるっきり逆のことして強イベキャラ持ちのガチャしない古参と目当てのイベキャラ貰えなくて止めてく新規を作ってる -- 2014-05-27 (火) 09:10:59
- 復刻しないイベントとか、かなり期間が空いたらガチャに入れるとか、それぐらいならイベ無理だった新規も希望持てるんだがな… -- 2014-05-27 (火) 19:50:23
- イベキャラが強いって言うのには同意しかねる。コスト下限スキルマだから使えるのであって、ノーマルの性能は微妙。同様に下限スキルマの銀とか作れるのならかなりの性能。そして下限スキルマのイベキャラが一番安く済むって感じ。-- 2014-05-27 (火) 20:25:13
- ってか、プラチナもらっても無課金王子だと育てられなくてどんどん死蔵していくだけなんだよな。お気に入りの1,2体を育てるのがせいぜいで、結局主力は銀とか金になる。強いキャラって意味じゃガチャで出るブラックのほうがよほど強いわけで…… -- 2014-05-27 (火) 23:00:45
- 枝主みたいな意見通りにするとそれはそれで運営が叩かれまくるからな、俺はガチャやらんでも条件達成で可愛いのが手に入る現状で大満足だわ -- 2014-05-28 (水) 00:26:20
- 強い弱いはさておき、現状復刻が1回?とかイベントのみユニットがおおいから、「あれ可愛い!」とか思ってても手に入らないキャラだとモチベがなーってのはある。心機で -- 2014-05-28 (水) 00:48:42
- 途中で打っちまった 新規で始めたときイベント攻略はまず無理だからなー… -- 2014-05-28 (水) 00:49:42
- まぁ最新緊急の召喚獣で☆24も取れる王子なら復刻クエがクリアできなくてハゲるってことはまずないだろ、それくらい今回のは総合力が問われるイベだった -- 2014-05-28 (水) 01:48:07
- 緊急ミッションと言う餌に釣られると辛くなる、新規は緊急ミッションは覗くだけにして育成に専念すべきかと。 -- 2014-05-26 (月) 20:32:58
- 「復刻」希望が持てる良い響き。今は無理でもいつの日か。復刻の頃にはプレイヤー自身も成長してる筈 -- 2014-05-28 (水) 00:56:35
- そんな復刻ったって2日間だけじゃ見過ごしちまうよ・・・次は・・・ -- 2014-06-08 (日) 09:28:03
- 復刻きたぞおおおおおおおお なお一般のみ+2日間のみ -- 2014-10-09 (木) 16:10:17
- よく見ろ データーは共有してると書いてある ふつうに一般版にいける -- 2014-10-09 (木) 20:15:21
- いまアーマーがレアンしかいないから助かる -- 2014-10-09 (木) 16:14:08
- これ復刻でも4クリアで確定なん?さすがにない? -- 2014-10-09 (木) 16:27:54
- シホ復刻のとき初挑戦だったけど4ステージ目クリアで確ドロだったよ -- 2014-10-09 (木) 16:36:28
- 初開催のときとか前の復刻のときに戦列クリアしてたらたしか確定じゃなかったはず -- 2014-10-09 (木) 22:28:37
- 鎧の戦列2が地味にレアンさんが入ってるからガンガン回すならガドラステーキが煽るな!マリーベルも優秀っぽいし これはパリンするしかない -- 2014-10-09 (木) 16:36:53
- 再復刻とは読めんかったわ。新規はぜひ割ってでも下限で育てるべき -- 2014-10-09 (木) 18:23:10
- 亡霊の鎧にマリベ入っててくれればソーマちゃんと一緒に狙えたんだがなぁ -- 2014-10-09 (木) 18:25:15
- ものすっごい同意。 -- 2014-10-09 (木) 21:53:25
- 復刻の日時って1011であってるの?普通土日じゃない? -- 2014-10-09 (木) 18:28:03
- 一般の見てきたら11~12になってた -- 2014-10-09 (木) 19:07:45
- これ鎧の戦列1と2じゃ消費スタミナ段違いだけどマリーベルのドロップ率も段違いなのかな? -- 2014-10-09 (木) 19:18:09
- ドロップ率集計されたのみれば大体わかると思う。 -- 2014-10-09 (木) 21:36:53
- ごめん言われて集計した項目あるの気付いたありがとう -- 2014-10-09 (木) 22:22:32
- 鎧の戦列2はカリスタ消費高いけど、総合的には一番良いね -- 2014-10-10 (金) 12:20:47
- ドロップ率集計されたのみれば大体わかると思う。 -- 2014-10-09 (木) 21:36:53
- 前は一体しかGET出来なくてコストもスキルも素のまま放置してたんで今回は気合入れて回すわ -- 2014-10-09 (木) 19:22:36
- コストー3なんだよなあ・・・よし、下限なんとか目指すか・・・ -- 2014-10-09 (木) 22:23:33
- 再復刻歓喜だわ、前回復刻時は育ってなくて無理だったが今回はいけるはず! -- 2014-10-09 (木) 23:26:27
- たぶん全体的にスタ消費1多くなるだろうな。 -- 2014-10-09 (木) 23:44:52
- それはないだろう。仮にも初心者向け(一般)の再復刻なんだから。まあ初心者に全部クリアできるかっていう疑問はあるが。 -- 2014-10-09 (木) 23:48:59
- カリスタ調整はあってもしょうがないけど、一番怖いのはドロップ内容改変かな、ソーマちゃんいないと困る・・・ -- 2014-10-10 (金) 00:52:53
- 復刻告知のシルエットにソーマは居るな。左から順にグレイブ・ソーマ・セシリー・レアン・カリオペ・ヴァレリー。山賊消えたw -- 2014-10-10 (金) 03:03:44
- カリスタ消費多くなってても難易度変わってなきゃ回せるやろ。初心者中堅上級問わずマリベ持ってない人は回すしかねえ大イベントだぜ -- 2014-10-10 (金) 01:51:53
- 前回復刻時変更なしなのに今回一般からはじめた人向けの復刻で増えてどうするんだ -- 2014-10-10 (金) 02:12:19
- それはないだろう。仮にも初心者向け(一般)の再復刻なんだから。まあ初心者に全部クリアできるかっていう疑問はあるが。 -- 2014-10-09 (木) 23:48:59
- 最初のイベント時と復刻時は上の表のまま変わってないのかな?それなら再復刻でも多少の希望があるんだが -- 2014-10-10 (金) 01:58:53
- 復刻にあたって変な仕様変更いれてこないことを祈ろう・・・ -- 2014-10-10 (金) 08:32:46
- 亡者の鎧が苦しい気がする・・・。戦列1となんで順番逆じゃないんですかねえ。マリーベル流出阻止のためですか? -- 2014-10-10 (金) 02:31:52
- バトルマスター(亡霊)の防御無視攻撃って魔法攻撃ってこと? だとしたら魔法耐性でダメ-ジ減らせるのかな? -- 2014-10-10 (金) 07:25:00
- 当時は魔法耐性が存在しなかったので不明。その可能性は高いけどね -- 2014-10-10 (金) 07:51:38
- 影の薄いリタさんの隠密で抜けれたら一条の光が差すかも?「そげぶ」 -- 2014-10-10 (金) 09:48:24
- 亡霊鎧相手に隠密が輝くかと思ったんだけど、よく考えると鎧と弓の相性がすごい悪いね -- 2014-10-10 (金) 09:54:47
- もうリタ弓は差別化のために貫通爆破仕様の矢にしよう -- 2014-10-10 (金) 14:45:15
- 亡霊鎧相手に隠密が輝くかと思ったんだけど、よく考えると鎧と弓の相性がすごい悪いね -- 2014-10-10 (金) 09:54:47
- 土日祝も仕事?逆に考えるんだ、働いた分より多くパリンできると…(涙 -- 2014-10-10 (金) 10:26:39
- サービス残業扱い"されなければ"な…orz -- 2014-10-10 (金) 18:05:37
- 一般とR-18でそれぞれ違う復刻ってやってくれないかなぁ…。欲しいほう選択できるし、もちろん両方やってもいい。復刻の回転速度も上がるし。 -- 2014-10-10 (金) 11:29:01
- それやると土日に仕事ある人や用事ある人がまとめて引退しかねないんですがそれは。土日暇な人ばっかりやないんやで? -- 2014-10-10 (金) 13:39:49
- ってか時間云々の前に通常イベントも含めて3つもイベント被せられたらいくら結晶あっても足りんわ -- 2014-10-10 (金) 13:50:02
- せやな、 -- 2014-10-10 (金) 16:43:27
- 俺が浅はかだったわ。土日に働いてくれる人がいるから社会が回ってるんだよなぁ…。申し訳ない。 -- 2014-10-10 (金) 16:44:59
- ええんやで。正直、異業種の休みまでは把握しきれんのが普通だしなw -- 2014-10-10 (金) 20:31:58
- やる事が飽和するとやる気なくすだろ。作業になっちまう。適度に達成感を持ってもらわんとな -- 2014-10-10 (金) 13:14:43
- 動画見てやっぱりケイティと下限コスト銀ヒーラーは有用だなぁって思ったわ。 フーリとリリアに浮気してる場合じゃなかった -- 2014-10-10 (金) 13:44:11
- 前回はクリア自体がしんどいレベルだったんで観賞用の一体を強引にGETして満足しちまったが、今回は練度も上がったことだし、ガンガン割って下限目指すぜ! -- 2014-10-10 (金) 14:51:21
- これでリタのスキルが亡霊に有用か確認できるな -- 2014-10-10 (金) 15:41:39
- ただ鎧との相性はかなり悪い… -- 2014-10-10 (金) 18:10:03
- バトルマスター(桃)・・・なんかアニメのタイトルみたいw -- 2014-10-10 (金) 20:20:55
- モモキュンソードが呼ばれたと聞いて -- 2014-10-10 (金) 23:11:10
- 仕事の都合上、明日1日しか時間無さげなんだが、前回の竜水晶集めで決戦ぶん回せる戦力なら、どれ位石割れば良いんだろう…? -- 2014-10-10 (金) 20:31:45
- ???「あなたの望むだけ、好きなだけ割ればいいのです。足りなくなったら買えばいいのです」 -- 2014-10-10 (金) 22:25:03
- 久しぶりにやっとプリンセスが輝けるイベントが来たか! -- 2014-10-10 (金) 22:29:24
- 俺のアーニャが火を噴くぜ(重い -- 2014-10-10 (金) 23:09:03
- 復刻の広告にヴァレニキがいるっぽいけど、追加マップとかあるの?既存マップに追加されるだけかな? -- 2014-10-10 (金) 23:25:43
- 描いといてよくみたら、ヴァレニキおるやん。てか、マリベ落ちないところあるんか・・・。 -- 2014-10-10 (金) 23:26:58
- ソーマ、ヴァレリー、マリーベルだったら絶頂射○なんだけどねw -- 2014-10-11 (土) 00:54:54
- 描いといてよくみたら、ヴァレニキおるやん。てか、マリベ落ちないところあるんか・・・。 -- 2014-10-10 (金) 23:26:58
- おっしゃやっときたぜ・・・ソーマちゃん収集イベントが(*´д`*)ハァハァ -- 2014-10-10 (金) 23:31:41
- 難易度これどうなんだろうなあ・・・。銀ユニは是非とも取りに行きたいけれど、鎧の戦列まで突破出来るのやら -- 2014-10-10 (金) 23:33:49
- 6月王子だが今まで持ってなくて動画で使われてるの見て悔しかったし取りに行こう…と思ってたがもう主力が黒白覚醒になってるから今更感が半端ない -- 2014-10-10 (金) 23:49:24
- 「私はマリーベル」とか言いながら堂々とエキドナさんが出てきてクッソワロタ -- 2014-10-11 (土) 00:03:12
- 俺だけじゃなかったかw -- 2014-10-11 (土) 00:03:47
- エキドナさん出てきて何事かと思ったw -- 2014-10-11 (土) 00:04:07
- エキドナさん、まだいたんですかw -- 2014-10-11 (土) 00:04:24
- これどう見てもグラエキドナだよなぁwww -- 2014-10-11 (土) 00:04:29
- エキドナさんだった… -- 2014-10-11 (土) 00:04:31
- やっぱ皆さんも・・・・ -- 2014-10-11 (土) 00:05:45
- エキドナさんだったな -- 2014-10-11 (土) 00:05:51
- 同じくw -- 2014-10-11 (土) 00:06:12
- エキドナさんイベント終わってますよw -- 2014-10-11 (土) 00:06:38
- お前らもかwww -- 2014-10-11 (土) 00:06:58
- 皆もかwwwこれはまたメンテかね -- 2014-10-11 (土) 00:07:46
- エキドナさん、あんたがマリーベルだったのかw -- 2014-10-11 (土) 00:08:21
- びっくりしたw -- 2014-10-11 (土) 00:08:32
- よかった、俺だけじゃなかったかwww -- 2014-10-11 (土) 00:08:59
- 同じくw あーた、ついこの間うちにきたでしょうにww -- 2014-10-11 (土) 00:09:18
- 衝撃だったわ。俺だけじゃないみたいでよかった -- 2014-10-11 (土) 00:09:42
- 同じくw運営さんしっかりしないとw -- 2014-10-11 (土) 00:10:25
- 珍しいと思って画像保存したけどみんなエキドナさんだったのか・・・ -- 2014-10-11 (土) 00:12:33
- 普通に噴いた(笑)、自分だけなのかとこのサイト見に来たけど皆同じか -- 2014-10-11 (土) 00:28:37
- 俺もだったわwとりあえず邪魔な布を左右に避けておっぱいを揉みしだいておいた -- 2014-10-11 (土) 00:43:00
- 一般版からログインの意味がわからん。なんで18禁版で最初からできるようにしねーの。 -- 2014-10-11 (土) 00:04:08
- 一般版アイギスにも人が集まり始めてるからプッシュしてる。全体の人口増やして活気づけてやろうぜ!まぁどうしても一般コンテンツの方が人集まりやすいしなぁ・・・ -- 2014-10-11 (土) 00:10:34
- 別に損すること全くないからいいじゃん -- 2014-10-11 (土) 00:11:43
- 人口一般に固めてランキング上にするのが狙いとかかな? -- 2014-10-11 (土) 00:22:35
- 今かんぱに俺タワーHOUDSと2位争いしてるみたいだからそれで人口増やそうとしてるのかもしれない。R18は忘れたころにlowに抜かれる位で安定して1位キープしてるから多少人口移動しても問題無いし。 -- 2014-10-11 (土) 00:33:01
- 理由はわからんが、アプリ版のほうを締め出したいようだ。 あと もしかすると一般と18版で今後同時に別イベントの復刻するよって、 前ふりなのかもしれないな。 -- 2014-10-11 (土) 01:10:23
- 最初の画像がどう見てもエキドナなんだがバグかw -- 2014-10-11 (土) 00:06:36
- 俺もそうなったwびっくりしたわwww -- 2014-10-11 (土) 00:10:01
- 私はマリーベル(エキドナ) -- 2014-10-11 (土) 00:10:46
- エキドナ「私の名前はマリーベル、初めまして王子。」 -- 2014-10-11 (土) 00:10:12
- 擬態したのかな? -- 2014-10-11 (土) 00:11:00
- 俺も吹いたwwwと同時にまた竜結晶集めさせられるかと身構えた -- 2014-10-11 (土) 00:15:27
- 緊急メンテしたのにご覧のありさまだよ!! -- 2014-10-11 (土) 00:21:25
- これのための緊急メンテだった可能性がry -- 2014-10-11 (土) 00:34:37
- 私だけじゃなかったのかwww -- 2014-10-11 (土) 00:24:11
- 鎧の戦列2クリアできた。前の復刻の時フルボッコにされたけど強くなったなー -- 2014-10-11 (土) 00:25:49
- 【嘘悲報】マリーベル、竜水晶での交換に変更される -- 2014-10-11 (土) 00:26:15
- なんかあれだな、周回楽だけど時間かかるなww -- 2014-10-11 (土) 00:28:18
- 白爺て誰? -- 2014-10-11 (土) 00:28:40
- ジジキュア白ことバルバストラフさん -- 2014-10-11 (土) 00:42:23
- あと、別にジジキュアに拘らなくても普通にCCメイジ・ビショップを使えば大丈夫だと思うよ -- 2014-10-11 (土) 00:51:24
- 金メイジ調べてこい -- 2014-10-11 (土) 01:40:22
- ジジキュア白ことバルバストラフさん -- 2014-10-11 (土) 00:42:23
- リタのスキル亡霊にも適応したわ -- 2014-10-11 (土) 00:31:35
- 検証乙です。 -- 2014-10-11 (土) 00:34:07
- マリーベルの画像がエキドナになってて草 -- 2014-10-11 (土) 00:32:42
- さすがに今やると☆3余裕だな。戦列2なんかクリアすらできてなかった。まぁドロ率は相変わらずだが。 -- 2014-10-11 (土) 00:34:31
- 今のところマリーベルさん3回中100%ドロしてるんだが、運がいいだけ? 尚レアンさんその他・・・ -- 2014-10-11 (土) 00:44:24
- 運がいいだけに決まってんだろ!実に羨ましい!おめでとう! -- 2014-10-11 (土) 01:06:41
- 今のところマリーベルさん3回中100%ドロしてるんだが、運がいいだけ? 尚レアンさんその他・・・ -- 2014-10-11 (土) 00:44:24
- 復刻直前にメンテわざと延ばして白々とお詫びに二つも結晶配布。運営粋なことするじゃねぇか(涙 -- 2014-10-11 (土) 00:42:13
- ギリギリで戦列までクリア。しかし亡霊がクッソムズいなこれ・・・よく一発で抜けられたわ(当然☆1だったけど -- 2014-10-11 (土) 00:45:26
- 戦列、最後のピンク2体が出てくるまでに20秒くらいあって一瞬バグったかと思った。 -- 2014-10-11 (土) 00:46:49
- エキドナが実力見せろみたいなこと言ってきたけど仲間にならんよね? -- 2014-10-11 (土) 00:56:22
- いつの間にか戦列2特に問題もなく☆3クリアできるようになってて驚いた。尚ドロップは -- 2014-10-11 (土) 00:56:35
- これまた恐ろしくドロップしないな・・・全部☆3取ったら育成した方が良さそう -- 2014-10-11 (土) 00:56:47
- 亡霊の鎧7から来るやつはI→dってくるからdに遠距離置くのはオススメしない -- 2014-10-11 (土) 00:57:01
- 戦列2もっさりしててお時間取られますね -- 2014-10-11 (土) 01:00:58
- 一応そこそこの難易度なのにLv1しか落ちないんだな・・・ -- 2014-10-11 (土) 01:02:01
- 亡霊の鎧は一般版から始めた人には遠距離が狙われるという意味でつらいかもですね -- 2014-10-11 (土) 01:03:08
- 戦列と戦列2ならどっちがいいのかな? -- 2014-10-11 (土) 01:10:32
- 難易度高い方が出やすいのは間違いない。後は自分のカリスマ、スタミナと相談 -- 2014-10-11 (土) 01:12:47
- 戦列2のほうがドロップの集計は圧倒的にいいよ。まあ俺はせんれ2無理なんで確定貰ったらあとは戦列1周るけどね。 -- 2014-10-11 (土) 01:14:13
- 俺は銀ユニのどちらが欲しいかを基準に決めてる 実際どちらの方がマリーベルのドロ効率が良いのかはわからん; -- 2014-10-11 (土) 01:14:21
- ドロップ集計見たら圧倒的に戦列2が優秀だったw -- 2014-10-11 (土) 01:22:07
- コメありがとでーす。しばらくは戦列2で頑張ってみようかな -- 2014-10-11 (土) 01:20:11
- 何とか亡霊の鎧クリア。最初の黒鎧は1体スルーして王子に�アリサつけて魔法で粘る。dのヒーラーを狙う亡霊はユユとメーリスの射程強化で始末したわ。最後に落ちちゃったから☆1だけど。 -- 2014-10-11 (土) 01:12:22
- マリーベルコストダウンのためにほしいけど まずは ソーマたんだ 最低1 できたら7ぐらい確保が必要 -- 2014-10-11 (土) 01:13:08
- ソーマ出るところではマリベエ出ないという粋?な仕様・・・アイゲス様流石です! -- 2014-10-11 (土) 01:14:43
- ソーマちゃん欲しいなら牛頭の魔物でもいいんでは?マリーベルは2日間だけど亡国の将はあと10日以上あるし。 -- 2014-10-11 (土) 01:21:16
- ソーマは亡国で金メッキと一緒に集めるんだ -- 2014-10-11 (土) 01:20:42
- 亡国で13パリ~~ンでソーマちゃん0だったのですよ。 亡霊で1パリンで 1ソーマちゃんなんとかでてくれて、 リタたん CC成功&コスト下限スキルマ完成しました やっと寝れる -- 2014-10-11 (土) 02:28:58
- ソーマ出るところではマリベエ出ないという粋?な仕様・・・アイゲス様流石です! -- 2014-10-11 (土) 01:14:43
- 亡霊の鎧、黒鎧のジェットストリームアタックにビビって配置ミスって☆2だったわw しかし昔は敵が弱ったのかキャラが成長したのか鎧柔いなー。弓がズガズガ刺さるよ。さっきまで鬼の相手してたから余計に思う -- 2014-10-11 (土) 01:13:48
- それマジで思う。9月王子だから昔を知らないんだけど、恐らく極級に当たる戦列2が凄い簡単だった。・・・ドロップ? 何それおいしいの? -- 2014-10-11 (土) 01:44:04
- 戦列2時間かかり過ぎてここのページ何回も見に来てるんだがw -- 2014-10-11 (土) 01:17:14
- 最初のクリアしたらなんかエキドナ出てきたんですがそれは… -- 2014-10-11 (土) 01:21:18
- んー前は消費スタミナすくなくて低ドロップでも頑張れたけどスタミナ増えたならドロ率ちょっとぐらい増やしてほしいな -- 2014-10-11 (土) 01:23:41
- 前と変わってないような -- 2014-10-11 (土) 01:58:55
- すまない亡国と見間違えてた -- 2014-10-11 (土) 02:15:31
- 前と変わってないような -- 2014-10-11 (土) 01:58:55
- 戦列2を4周回って4回ドロップ。コスト-2、スキル+2、ここまでは快調だが…果たしてどこまで行けるか… -- 2014-10-11 (土) 01:25:12
- 運営ドロップ絞らなかったんだな。今のところ鎧の戦列2を3周、他1周でマリーベル4レアン2ソーマ1クレイブ1だわ。 -- 2014-10-11 (土) 01:27:27
- 鎧の戦列2を7周回って、マリー1ルビー1銅鎧1。スタミナ6も使うのに全然落ちへん -- 2014-10-11 (土) 01:34:43
- 5周 マリー3 胴鎧1 ルビ1 回数少ないと運としか...収束してくれることを祈ろう -- 2014-10-11 (土) 01:39:43
- マリーベルとの会話の絵がエギドナさんになってるんだが、俺だけかw -- 2014-10-11 (土) 01:47:17
- コメントページ参照してみ? -- 2014-10-11 (土) 01:57:04
- 仲間じゃん。俺もだ。思わず変な声出たわw -- 2014-10-11 (土) 02:20:42
- でしゃばりさん(もといエギドナさん)の件はコメが流れる度に新しいのが立ちそうだ・・・w -- 2014-10-11 (土) 02:42:10
- ドロ絞ってないとか嘘こけ確定の1回以降全然落ちねーぞ! -- 2014-10-11 (土) 02:00:19
- 同じだわ、コスト下げたいけど3パリんして確定の1枚しか落ちて無いからこれ以上割るかめっちゃ悩む・・・ -- 2014-10-11 (土) 02:04:43
- 確定の1以外銅すら落ちない。緊急の方が数倍マシだわー -- 2014-10-11 (土) 02:10:35
- 銅じゃなくて鉄が落ちてるんですがねぇ・・・ところで確定って戦列の1体だけ?3回? -- 2014-10-11 (土) 02:16:49
- どうやら俺は乱数unk組に配分されたようだ・・・8回回って戦列1の初回以外ヴァレニキ1のみ -- 2014-10-11 (土) 02:28:16
- 戦列2を4周で全部ノー泥w 俺も確定分だけだわ -- 2014-10-11 (土) 02:28:59
- 鎧の戦列2を初めてやってみた感想:そこまで今の緊急ミッションに比べれば簡単だけど、長すぎでしょ、これ ノロノロ(重歩兵)+数(90越え)って・・・ -- 2014-10-11 (土) 02:27:25
- 戦列2以外は、まずドロップしないとおもわれ。 -- 2014-10-11 (土) 02:32:57
- 戦列2を6週でマリー4レアン1ルビー1、確定1と他で2、スキルキルlv4コスト18になったが押すべきか引くべきか・・・ -- 2014-10-11 (土) 02:34:05
- ピンク鎧って距離によって爆風の範囲増えてない?角度とかもあるんかな -- 2014-10-11 (土) 02:41:36
- 距離というよりはピンク鎧の位置が関係してるんだと思うよ -- 2014-10-11 (土) 02:43:31
- てかこれ、ドロップ全部Lv1かい! -- 2014-10-11 (土) 02:45:19
- よく見たらまだこの頃は雑談と攻略情報提供は分かれてなかったのか -- 2014-10-11 (土) 02:47:30
- 戦列1で6パリンした結果確定の1含めてマリーベル2カリオペ4くらい。これはきっついなぁ -- 2014-10-11 (土) 02:51:48
- ソーマちゃん狙いならこっちのほうがコスパいいじゃんって、亡霊20周してみたけど全く落ちねえ…… -- 2014-10-11 (土) 02:56:14
- 全然出ないな~こんなんであと2もコスト下げれるんかのぅ・・・まあ、なくなるまで割る、それが漢よ -- 2014-10-11 (土) 03:06:21
- 皆亡霊の鎧ってどうやって星3とった?最初の黒鎧三連はOKなんだがいつの間にか亡霊が拠点にいたり置く場所変えると赤ゴブ捌けないとどうにもうまくいかん -- 2014-10-11 (土) 03:28:46
- 力押し。wikiで書かれてる亡霊の進行上には遠距離ユニット置かず、拠点近くにメイジ、交差点に弓とか遠距離系で中央にプリンセス。 -- 2014-10-11 (土) 03:52:39
- G王子 Hケイティ Fヘビーアーマー cメイジ(ビショップ) dウィッチ egヒーラー でクリアした 結構CCしていないと厳しいが; -- 2014-10-11 (土) 03:54:18
- 基本的にwikiの攻略例2の方法でいけるで。桃鎧と最後の青鎧だけ気をつけてればおk bのヒラとgのメイジはCC必須だけど。 -- 2014-10-11 (土) 04:02:20
- ↑これ戦列2だわ。すまん。 -- 2014-10-11 (土) 04:04:23
- 戦列2今のところ2回に1回マリーベル泥してる -- 2014-10-11 (土) 03:52:19
- 戦列2、1周目マリベのみ、2周目マリベ以外全部、3週目マリベルビー以外、4週目銅のみ・・・。5周目に突入する勇気は無かったさ・・・。 -- 2014-10-11 (土) 04:02:59
- コストもSLもあと1・・・最も辛い局面きたでぇ・・・ -- 2014-10-11 (土) 04:16:04
- 失礼、これ曜日ミッションですよね?何故か曜日ミッション選んでも何も表示され無いんですが。皆さんは普通に出来てるみたい? -- 2014-10-11 (土) 04:34:53
- 一般版から入ってる?キャッシュクリアはしてみた? -- 2014-10-11 (土) 04:37:51
- すみません、こんな時間にありがとうございます。キャッシュクリア後もスマホアプリ、pc からも同じでした。 -- 2014-10-11 (土) 04:44:04
- 一般ってPCとかじゃなくてR18か一般かってことだけど勘違いはない? -- 2014-10-11 (土) 04:47:03
- 当方R 18版です。 -- 2014-10-11 (土) 04:49:10
- だったらデータは共有できるから一般版からログインすればできるよ -- 2014-10-11 (土) 04:49:58
- あ、これ一般版からしか出来ないんですか!失礼しました。 -- 2014-10-11 (土) 04:51:39
- 出来ました!すみません、ありがとうございました!助かりました! -- 2014-10-11 (土) 04:54:12
- 一般版から入ってる?キャッシュクリアはしてみた? -- 2014-10-11 (土) 04:37:51
- あ。当方、R 18ですね。 -- 2014-10-11 (土) 04:48:18
- いい乱数引いて6連続マリーベル出て超嬉しい!けどまとめて食わせようにも餌レベル上げにオアシス行って乱数狂って出なくなったらと思うと切り替え時が怖い -- 2014-10-11 (土) 04:59:03
- コストとスキレベの判定も残ってるんやで・・・ -- 2014-10-11 (土) 05:01:14
- そこだよねぇ…。 だから余裕こいて全フォン…したらと思うと止め時が掴めない -- 2014-10-11 (土) 05:02:34
- うん、世の中って甘くないという事を思い出したさ…。 (8匹まとめ食いさせてスキル3/5 コスト-2 -- 木主 2014-10-11 (土) 05:25:07
- コストとスキレベの判定も残ってるんやで・・・ -- 2014-10-11 (土) 05:01:14
- コスト残り2スキル残り1……数字の見た目以上に遠いわ -- 2014-10-11 (土) 05:24:06
- コストが下がらん、ネカフェで朝までしてるのに -- 2014-10-11 (土) 05:54:59
- 頑張って下限スキルマ目指したいけど全然落ちない・・・ 戦列2なんとか周回できるようになったけどこう落ちないと辛いなぁ -- 2014-10-11 (土) 06:07:03
- フォン -- 2014-10-11 (土) 06:12:46
- おいやめろ -- 2014-10-11 (土) 06:29:49
- 戦列2で王子が青鎧つかんでヒヤヒヤしたわ。王子撤退するとアーマーやヒーラーの負荷がやばい。射撃体勢は王子にこそ必要 -- 2014-10-11 (土) 06:28:24
- 寝室でいつも射撃体勢取ってるじゃないですか -- 2014-10-11 (土) 09:05:29
- 戦列2での近況報告です(○マリべ泥、×マリべ濃泥)××○○○○××××○ コスト-3スキル+2です 一回の周回時間長すぎて全然回れないです -- 2014-10-11 (土) 06:35:46
- 確定一人ゲトで限界 難易度が -- 2014-10-11 (土) 06:49:06
- 戦列124スタミナマリベ・カリオペノードロ・・・この運営なにがしたいのか・・・ -- 2014-10-11 (土) 07:07:07
- 戦列2じゃなくて戦列だよね?泥率集計見てみ、流石にそこまで酷くないとは言え確率似たり寄ったりやで -- 2014-10-11 (土) 07:27:10
- 戦列1、24スタミナ(8週)というオチだったりして -- 2014-10-11 (土) 08:08:21
- 数字と英字を全角で打つ人のPC関連の発言はなぜか信用できない(無関係 -- 2014-10-11 (土) 08:21:40
- 信用できない発言の見分け方ってあるよな 知ってる知ってるw -- 2014-10-11 (土) 08:28:52
- 戦列2じゃなくて戦列だよね?泥率集計見てみ、流石にそこまで酷くないとは言え確率似たり寄ったりやで -- 2014-10-11 (土) 07:27:10
- マリーベル最後に2つ食わせたらコストが2下がって下限になった~ -- 2014-10-11 (土) 07:24:22
- 一抜けか~ええのう。俺も後を追えるよう頑張ろう -- 2014-10-11 (土) 07:31:38
- スキルマスキルマ -- 2014-10-11 (土) 08:57:10
- 戦列2は攻略動画の放置パがほんと参考になったわ。 王子A、アーマーB、ウィッチa、ヒーラーc、ヒーラーd(タイミングずらし)、メイジg、メイジf、ワルCで最後青鎧でスキル使うまで安定したわ -- 2014-10-11 (土) 07:40:05
- 俺コストが間に合わなかったからアレンジして、aウィッチをbに置いたわ。メインウィッチbに使ったから埋め合わせにfaに余ってた適当なメイジウィッチ追加で乗り切った。一切コスト下げずにベルニスメーリス使ってる人が多いだろうからbウィッチが良さそう -- 2014-10-11 (土) 08:47:22
- 初回、復刻と亡霊がクリアできず涙を飲んだが今回二度目の復刻でようやく戦列2まで初見余裕クリア とりまマリベ二体確保・・・せめてコスト下限にしたいなぁ -- 2014-10-11 (土) 07:55:07
- 10体でコスト下限スキル4。順調だけど、ここからが長そうだ… -- 2014-10-11 (土) 08:04:51
- 8体食わせたけどコスト-2しか下がらなかった。だりぃ -- 2014-10-11 (土) 08:14:43
- 戦列2以外ドロ率絶望的だね。ヘビーアーマーもういらないんだけどなー。 -- 2014-10-11 (土) 08:20:56
- 好感度アイテム集めながら周回出来るとか最高だと思ってたら、花束ですら落ちな過ぎでワロタ・・・ -- 2014-10-11 (土) 08:22:34
- CC用の銀ソルジャーと銀メイジと銀弓が欲しい自分はすごく疎外感を覚える -- 2014-10-11 (土) 08:23:24
- ドロ率渋いですねぇ。とりあえず一体確保したし、マリーベルの下限は諦めてローグ集めしようかなぁ…そっちも渋いだろうけど… -- 2014-10-11 (土) 08:28:00
- 最初のほうにマリベ3体(確定含む)トントンと出てパリンしだしてから0とか泣けるw今回のイベはこれで諦めようかなー -- 2014-10-11 (土) 08:47:59
- 俺もそんな感じwとりあえず少し時間おいてからやることにしたよ -- 2014-10-11 (土) 08:50:49
- そんな貴方につ【キャッシュクリア】 -- 2014-10-11 (土) 09:00:18
- 俺もそんな感じwとりあえず少し時間おいてからやることにしたよ -- 2014-10-11 (土) 08:50:49
- 戦列10週してマリー8、ルビー2、レアン1、ラセル1どういうドロップ率・・・ -- 2014-10-11 (土) 09:13:38
- 聖戦士イベントってめちゃくちゃ美味しいね。 1.極はスタミナ6でマリベルドロ56% 2.極の銀ユニはマリのCC素材の銀鎧 3.極のオマケがルビー 4.もう一つのCC素材の銀ソルはスタミナ1のところでドロ 5.スタミナ2でソーマちゃんと銀メイジと花束が落ちる。 -- 2014-10-11 (土) 09:23:54
- 戦列2を20周でマリーベル14、レアン0、ラセル2、レアンとは一体どんなレアキャラなんだろう(白目 -- 2014-10-11 (土) 09:36:40
- 戦列2 14周でマリーベル9、レアン0、ラセル4、ルビー2でした。 アイゲス様どうしたの?こんなドロ率あげるなんて……微笑みが怖く見えてきた -- 2014-10-11 (土) 10:13:06
- 20週したところで数えてみたらマリーベル17体と多少運が絡むとはいえか今回かなり落ちやすいじゃんw -- 2014-10-11 (土) 10:38:54
- 戦列2を6周、マリー3、レアン1、ラセル2 -- 2014-10-11 (土) 11:12:37
- みんな -- 2014-10-11 (土) 11:24:42
- ミスった。みんな結構落ちてるんだな~羨ましい -- 2014-10-11 (土) 11:25:01
- ミスって戦列1やってしまった。面が凄い似てるから最初クリアーするまで気が付かなかったわ… -- 2014-10-11 (土) 11:37:27
- 23週してマリベー7、レアン2、なんでみんなそんな落ちてるんだ… -- 2014-10-11 (土) 12:39:23
- あ↑戦列2です -- 2014-10-11 (土) 12:41:47
- 落ちてる人がいるから俺には落ちないのか・・・確定以外に本当に落ちるの? -- 2014-10-11 (土) 12:53:47
- 確定以外にも落ちるけど、戦列と戦列2以外はドロップ率低いよー -- 2014-10-11 (土) 13:03:49
- 戦列ですらドロップ率9%じゃなかったっけ?戦列2回すしかない -- 2014-10-11 (土) 13:13:29
- 確定以外にも落ちるけど、戦列と戦列2以外はドロップ率低いよー -- 2014-10-11 (土) 13:03:49
- 戦列2でも落ちんなーベルニスいるしパリンせずにソーマちゃん狙う方がいい気がしてきた……モミジやリタを育てる絵重視王子としてはマリベーもほしいところだけども -- 2014-10-11 (土) 13:18:02
- 6月王子なのに戦列2で3回も☆2をとったアホは私です。dにヒーラーおいちゃダメだね… -- 2014-10-11 (土) 13:26:22
- 動画を参考にしてるけど、C王子、Bヘビー、cとdヒーラー、aとbウィッチorメイジ、gメイジで行けたよ b以外はCC済みである程度Lv高くないとダメだけど、bはメイジの亡霊討ち漏らし対策だからある程度弱くておk(てか動画だとbはいない -- 2014-10-11 (土) 14:47:00
- 亡霊3発で倒せるウィッチをbおいてヒーラーdにおいても問題なかった -- 2014-10-11 (土) 15:50:10
- スキル4から5にしようとして9人使ったが上がらず、虹精霊で1発であがったわw -- 2014-10-11 (土) 13:38:37
- スキル4→5は、5%だからねー。虹使うとボーナス入って25%だから全然率違う -- 2014-10-11 (土) 13:44:44
- 戦列2aの位置からのヒーラーdに届かなくなってる? -- 2014-10-11 (土) 13:40:18
- dにヒラ置いてcに届かないから届かないと思われ。前は届いてたんかな? -- 2014-10-11 (土) 17:33:56
- なんでマリーベル十何人も取るの?なんに使うの?僕の分がなくなっちゃうよ -- 2014-10-11 (土) 13:40:55
- 2日しかないからこの調子だとコスト下限にするにもパリンかなー -- 2014-10-11 (土) 13:43:06
- あとコスト-1で下限なんだが・・・戦列2の泥が悪くなってきたので一旦仕切りなおすか・・・ -- 2014-10-11 (土) 13:58:41
- カリオペもセシリーもモモキュンアーマーも落ちない -- 2014-10-11 (土) 15:51:07
- 王子と寝室で憑依合体(意味深) -- 2014-10-11 (土) 15:58:31
- マリーベル五枚入手でコスト下限 -- 2014-10-11 (土) 15:58:09
- 周回するのにキュテリ入れるの忘れてた。もったいねえええ -- 2014-10-11 (土) 17:10:07
- 亡霊10回回しても銀ユニどっちも落ちねえ・・・ -- 2014-10-11 (土) 17:10:27
- 戦列2を4回やったのにマリーベル0・・・期待値50%だと思ってたのに;; -- 2014-10-11 (土) 17:22:03
- そんなもんだ、ありえないが100回やって50回連続ノードロ51~100までドロップでも実ドロップ率は50%とかだからな!それくらい信用出来ないぞ! -- 2014-10-11 (土) 17:45:57
- 最低10個拾ってから期待値とか使いましょうねー -- 2014-10-11 (土) 17:58:02
- とは言ったけどやっぱ6h待ちで落ちないと辛いよな。くそげー -- 2014-10-11 (土) 17:59:27
- 期待値50%ってなんだ -- 2014-10-11 (土) 18:51:02
- 戦列1はマリベル3回に1回くらいドロップする感覚 -- 2014-10-11 (土) 17:43:29
- なんかミッションでねえんだけど……キャッシュも消したしアプリも消して入れなおしたんだが、でねえ……PC版でやるべきか? -- 2014-10-11 (土) 17:44:20
- 一般版から開かないとだめだよ -- 2014-10-11 (土) 17:45:53
- ↑追記 一般版+PC版 -- 2014-10-11 (土) 17:46:26
- ま・じ・で!? ありがとう行ってくる -- 2014-10-11 (土) 17:47:59
- 一般版から開かないとだめだよ -- 2014-10-11 (土) 17:45:53
- 8体(4枚同時合成×2)で下限キター!あとはスキルレベルを2あげればMAX! -- 2014-10-11 (土) 17:57:21
- 2連続ノードロップ -- 2014-10-11 (土) 18:10:47
- 間違えてカリスマに二回もパリンしてしまった…さすがにアホである… -- 2014-10-11 (土) 18:12:42
- ttps://www.youtube.com/watch?v=lYo2lyNUdWQ 戦列2前はaからでもdに届いていたっぽいんだよね -- 2014-10-11 (土) 18:24:48
- 効率は戦列1かな? -- 2014-10-11 (土) 18:31:23
- いんにゃ、戦列2だと思いますよー。期待値的に40%くらい差があります・x・ -- 2014-10-11 (土) 18:33:33
- しかしスタミナ的に見て2は1の2倍高いし… -- 2014-10-11 (土) 19:48:45
- スタミナは2倍でも、ドロ率は5倍くらいある -- 2014-10-11 (土) 19:58:58
- いや、戦列1と2だとマリーベルドロ率にかなり差があるよ。戦列2が2回に1回ドロに対して戦列1だと10回に1回か2回。 -- 2014-10-11 (土) 20:00:21
- いんにゃ、戦列2だと思いますよー。期待値的に40%くらい差があります・x・ -- 2014-10-11 (土) 18:33:33
- 亡霊の鎧だとマリーベル出なかったのか・・・知らないでずっとマラソンしちまった… -- 2014-10-11 (土) 18:37:26
- マリベー落ちたの1人だけど、全ミッション☆3取れたし、今回は自然回復分だけでスルーでいいかな。亡国で金バケツが落ちなければレアン目当てでこっち回ってたんだけど -- 2014-10-11 (土) 19:26:40
- 他でもこれぐらい落ちて欲しいと思うぐらいマリーベルホイホイ落ちるな。ただマリーベル以外はほぼ落ちないけど・・・ -- 2014-10-11 (土) 19:35:43
- 自分を見ているようだ…戦列2、12周やってレアン0、ラセル1、ルビー1に対してマリベル10。ちょっと前の木にもあったけどレアンネキのレア度が高すぎる、マリベルCC出来んw -- 2014-10-11 (土) 20:02:04
- 9パリンで下限スキルマ完成したー!疲れた・・・おまいらもがんばってくれ -- 2014-10-11 (土) 19:49:29
- 鮮烈4連続マリーベル0 -- 2014-10-11 (土) 19:49:48
- 1なら普通だろう。2でもまあない話じゃない。 -- 2014-10-11 (土) 20:00:03
- さっき5~6回連続でノードロップあったよ・・・その後連続で来たりしたから頑張れ! -- 2014-10-11 (土) 22:31:35
- 亡霊の鎧が一番苦労した;;; -- 2014-10-11 (土) 19:55:00
- 戦列2が一番苦労したわ・・・眠気との戦いが激しくて -- 2014-10-11 (土) 20:08:00
- スキル4下限から動きそうな気配がない・・・今回のパリンは諦めて自然回復で取る分と虹聖霊に頼るしかないか -- 2014-10-11 (土) 20:07:00
- なんてこった・・・戦列2を10周してもマリベル1か・・・何か憑いてるのか -- 2014-10-11 (土) 20:12:45
- んん~?キャッシュクリア教に入信するといい。気分が楽になるぞぉ~ -- 2014-10-11 (土) 20:52:20
- フフフ・・・今週も信者獲得ですねぇ・・・ -- 2014-10-11 (土) 22:06:36
- なんてこった・・・キャッシュクリアしてやってみたら早速2匹マリベルさんゲットできました・・・ -- 2014-10-11 (土) 22:38:47
- んん~?キャッシュクリア教に入信するといい。気分が楽になるぞぉ~ -- 2014-10-11 (土) 20:52:20
- 6パリン戦列2を14回マリ8レアン1ルビー0。下限スキル4まで行ったから後は自然回復&虹でいいや。 -- 2014-10-11 (土) 20:16:22
- なんというか、やっぱ ルビーはでないのか。 -- 2014-10-11 (土) 20:54:30
- こっちは14回マリ8レアン2ルビー6だな…レアン2は幸運としてルビーは結構落ちるもんだと思ってたがそうじゃなかったんか -- 2014-10-11 (土) 21:01:03
- 出るよ。ちなみに金箱だね、マリーベルと一緒。 -- 2014-10-11 (土) 21:29:24
- なんというか、やっぱ ルビーはでないのか。 -- 2014-10-11 (土) 20:54:30
- お願い!ノードロだけは…ノードロだけは堪忍して!!つ”ルビー”…… -- 2014-10-11 (土) 21:10:52
- まさかのPCクラッシュ…本当優秀な物欲センサー搭載でorz -- 2014-10-11 (土) 23:25:21
- 戦列2、15週でマリベ10レアン2ラセル2ルビー1。うち6枚食わせてコスト-2スキル+3。あぁ・・白聖霊が足りぬ・・・。 -- 2014-10-11 (土) 21:12:26
- 自分も10合成でコスト-2,スキル+3だ、スキルマは無理でもコストは下限にしたいなあ…。俺は銅3マリベ1で食わせてたけど、さすがにストック尽きたので次は白精霊2とマリベ2になるかなと思う -- 2014-10-11 (土) 21:50:42
- 体感だけど、戦列1だと6回に1回くらいの感じで落ちてる -- 2014-10-11 (土) 22:10:19
- 一般版と18禁版って、同じIDだとユニットやスタミナとかのデータそのままで行き来できるんだね。(知らなかった) おかげで、今日はじめて一般版やったけどいきなりマリーベルGETできました♪ワーイ(^^) -- 2014-10-11 (土) 22:33:13
- 初回は100%だ、よかったな雑魚 -- 2014-10-11 (土) 23:31:46
- よう人間の屑 -- 2014-10-11 (土) 23:35:41
- 初回は100%だ、よかったな雑魚 -- 2014-10-11 (土) 23:31:46
- 亡霊だけ☆2だは。拠点前にもう一個遠距離マス欲しい… -- 2014-10-11 (土) 22:34:17
- 14体で下限、スキル4までいったけど結晶まだ余裕あるし割ってスキルマ目指すべきか、それとも虹で頑張るべきか… -- 2014-10-11 (土) 22:53:51
- マリベーのレベル次第だけど、50CC30程度なら、結晶残しつつ育成用兼スキル上げ用のエサで確保しておいて、残った余裕のある結晶で聖霊救出回して虹狙いつつ白聖霊とってレベル上げとか、どう? -- 2014-10-11 (土) 22:56:29
- 生食いと銅聖霊と食わせてるからまだ未CCLv46なんだよね。Lv上げ餌として確保するわ、ありがとう -- 2014-10-11 (土) 23:09:37
- 俺は虹にお願いした。4からビクともしないし、CC素材がないし…orz -- 2014-10-11 (土) 23:02:56
- 確かスキルマは共食いが5%で虹が25%だったし・・・ -- 2014-10-11 (土) 23:16:17
- マリベーのレベル次第だけど、50CC30程度なら、結晶残しつつ育成用兼スキル上げ用のエサで確保しておいて、残った余裕のある結晶で聖霊救出回して虹狙いつつ白聖霊とってレベル上げとか、どう? -- 2014-10-11 (土) 22:56:29
- 戦列2に12回いって3匹全然でない -- 2014-10-11 (土) 23:09:55
- 14回行って13体ゲット! キャッシュクリアは割りとマジでお勧めするよ -- 2014-10-11 (土) 23:18:57
- ついにレアンでなかったレアすぎる -- 2014-10-11 (土) 23:10:17
- 逆にマリベが2しか出なくてレアン4出てる俺がいる。・・・いや、もういいから君は。今欲しいのマリベなんだよ。 -- 2014-10-11 (土) 23:19:14
- マリベは1/2だった -- 2014-10-11 (土) 23:44:29
- 逆にマリベが2しか出なくてレアン4出てる俺がいる。・・・いや、もういいから君は。今欲しいのマリベなんだよ。 -- 2014-10-11 (土) 23:19:14
- 刻一刻と〆が近づいてるな -- 2014-10-11 (土) 23:32:46
- 勘違いするじゃないか、明日もあるだろ兄さんや。 -- 2014-10-12 (日) 00:03:32
- Σ( ゚д゚)・・・・(゜д゜)!! -- 木主 2014-10-12 (日) 00:10:07
- 全くだ…思わず諦めてプレガチャ回しちゃったじゃないか!(責任転嫁) -- 2014-10-12 (日) 00:25:43
- 勘違いするじゃないか、明日もあるだろ兄さんや。 -- 2014-10-12 (日) 00:03:32
- 復刻2日間だけだったのか 油断してた -- 2014-10-11 (土) 23:47:32
- ラストも出なかったよ・・・ファラ2を2回回せば良かった・・・皆おつかれ・・・ -- 2014-10-11 (土) 23:58:30
- あと1日あるで -- 2014-10-12 (日) 00:21:51
- 動画より強いのに腕が悪いのでひたすらしくじった戦列2、序盤につかれてミス即ギブも泣く泣く経験し、やっと☆3…ええ、ノードロです。 -- 2014-10-12 (日) 00:00:13
- 動画中にシビアなのがあればアレンジしてしまったほうがええかもしれんよ。それにユニ性能が上って言ってもコストは低いほうが早く出るわけで、複数の動画を参考にするのもええで。あと1日頑張ろうじゃないか -- 2014-10-12 (日) 00:07:22
- まだ始めて間もないけどあからさまな質問厨以外にはこのゲームのユーザーはWikiとかもコメントが暖かいな。前やってたのがガキの巣窟だったから嬉しいわ -- 2014-10-12 (日) 00:16:13
- ↑DMMのゲームをガキがプレイしていたら問題があるがなw でも、年齢詐称してプレイしてるガキも普通にいるんだよなぁ -- 2014-10-12 (日) 01:22:29
- 動画中にシビアなのがあればアレンジしてしまったほうがええかもしれんよ。それにユニ性能が上って言ってもコストは低いほうが早く出るわけで、複数の動画を参考にするのもええで。あと1日頑張ろうじゃないか -- 2014-10-12 (日) 00:07:22
- 始まる前にこっそりwikiに追加しておいた戦列2銀以下動画がランキング入りってどういうことなの・・・ -- 2014-10-12 (日) 00:20:16
- 2連続ノードロ→キャッシュ消し→2連続ラセルのみ→消し→レアン1マリベ5・・・皆、キャッシュ消しは大事だぞ! ダメだと思ったら早めに消しとけ! -- 2014-10-12 (日) 00:29:37
- 戦列2キャッシュクリア後3連マリベー。スゲェッ! -- 2014-10-12 (日) 00:55:31
- むしろレアンのコスト下げたくて今日分戦列2回った結果レアン0…マリベさんコス-2スキル3と中途半端に また鑑賞用イベ白コーナーが充実してしまった -- 2014-10-12 (日) 00:44:06
- 5パリして戦列2を11回回ってでたのがルビー3つ・・・ あんまりだァ~ -- 2014-10-12 (日) 00:49:33
- もう亡霊しか回さない -- 2014-10-12 (日) 00:51:53
- 20パリン 18体食わせても下限ならず・・・20パリンもしたから引き下がれない・・・・・ -- 2014-10-12 (日) 01:06:51
- 21パリン 20体目で下限スキルマにできました・・・乙! -- 2014-10-12 (日) 01:31:13
- 戦列2を8周でマリベ1 集計見た感じ4~5割ありそうなのにな -- 2014-10-12 (日) 01:07:32
- キャッシュクリアしつつ戦列2を26週目でやっと確定以来の2人目ゲット・・・今回はダメだ、次回の復刻を待つ -- 2014-10-12 (日) 01:30:36
- ちょっと聞きたいんだけど、ラストの青鎧どんな倒し方してる?動画みたいに鎧で受け止めて魔法でタコ殴り? -- 2014-10-12 (日) 01:49:08
- プリンで青だけ釣って他は鎧で止めてウィッチ等で倒してます -- 2014-10-12 (日) 04:03:47
- ああ、鎧だけじゃ止めれないのか・・・。いや、自分、最初覚醒侍で無双してたんだけど、マリベ全然出なかったんですよ。それで泥してる動画真似て鎧で受けて魔法でフルボッコ方式でやってたらコス-3、スキル4ぐらいには出たからさ。 -- 2014-10-12 (日) 04:58:55
- ちょっと聞きたいんだけど、ラストの青鎧どんな倒し方してる?動画みたいに鎧で受け止めて魔法でタコ殴り? -- 2014-10-12 (日) 01:49:08
- パリンなし 鉄球と鎧10週目でマリベさんとセシリー一緒に出てくれました~。戦列2は無理なので、あとは戦列1を回します。 -- 2014-10-12 (日) 01:40:30
- 今回マリベは愛玩用って王子も多いみたいだな~。新規向けってことらしいが、中堅王子辺りが一番楽しめるんじゃないか?新規はマリベを1匹手に入れられるかどうかな希ガス -- 2014-10-12 (日) 02:32:41
- マリーベルが欲しくて戦列1で6パリンしたした結果www カリオペ嬢が5人ほど増えた、これでしばらくウィッチの�素材には困らんぞわーい(白目) -- 2014-10-12 (日) 03:00:28
- あれほど2を周れと・・・無茶しやがって -- 2014-10-12 (日) 03:01:22
- 2はクリアできないんだぜ・・・。まあ確定の1枚は貰えたし、あとはもう自然回復で出るのを祈るわ・・・。 -- 2014-10-12 (日) 03:07:29
- ドンマイだけど、下限銀ウィッチ作れるかもだから無駄にはなってないんじゃないかな? -- 2014-10-12 (日) 03:17:43
- うん、2を回れない戦力じゃカリオペ下限は心強い 無駄じゃないよね -- 2014-10-12 (日) 05:57:27
- 1も2もあんまり変わらなくないか?言ってしまえば途中スルーしても最後青鎧倒せばいいわけで -- 2014-10-12 (日) 06:36:31
- スルーしたらクリア出来んだろう -- 2014-10-12 (日) 06:55:09
- ライフ10あるんだから大丈夫だろ。 それ以上逃がすなら確かにダメだが -- 2014-10-12 (日) 07:16:11
- 自陣手前にアーマーと王子置いて、挟むように50CC30くらいのウィッチ、ヒーラー、メイジを上から順に置くだけで放置できるじゃん。 -- 2014-10-12 (日) 07:27:13
- 前の復刻の時に戦列1までしか行けなくて今回2の方回った感覚だけど1は全然落ちない。逆に2は泥率他に比べて異様に高い。正直、戦列2回れないとマリベル複数確保はきついとおもうぜ・・・ -- 2014-10-12 (日) 07:28:07
- 最近のイベントは最終一つ手前でもスタミナ当たりの泥効率それほどは落ちないんだけど、マリベルは古いイベントだからね。マリベルの反省で今のになってるはず -- 2014-10-12 (日) 08:26:14
- あれほど2を周れと・・・無茶しやがって -- 2014-10-12 (日) 03:01:22
- 最近のイベントみたいにスキル使用マリベ-さんが歩いてきたらきつかっただろうな。攻撃速度がやばすぎる -- 2014-10-12 (日) 03:16:36
- 上手く黒鎧と分離して忍術やウィッチで蜂の巣にすればえんちゃう? -- 2014-10-12 (日) 03:40:46
- 攻撃力自体は大した事ないから普通に餅つきで終わんじゃね?オーラ付きってことは極級以上だろうから、そこまで来る王子なら防御無視が光るクローディアぐらいは持ってるだろうし。 -- 2014-10-12 (日) 04:17:51
- 正直やたらマリベ出るように感じる。やっぱ最近のイベントは絞ってんのかな~って思っちゃう -- 2014-10-12 (日) 03:27:30
- 4連続出ませんが?…結局運だね・・・ -- 2014-10-12 (日) 09:20:05
- 戦列2を5回やって一個、今日の夜に割るか決めるけどこの運じゃ無理そうだし諦めようかな -- 2014-10-12 (日) 07:28:23
- そんな君にはキャッシュクリア教への入信をオススメするぜ。意外とあなどれんのだぞ? -- 2014-10-12 (日) 07:40:25
- キャッシュクリアなんてただの宗教だろうと思ってたけど前回のGRでありえなくもないと思うようになった -- 2014-10-12 (日) 08:14:47
- 前回のGRでってのはキャリーさんの41と48の話な -- 2014-10-12 (日) 08:32:25
- そんな君にはキャッシュクリア教への入信をオススメするぜ。意外とあなどれんのだぞ? -- 2014-10-12 (日) 07:40:25
- 王子:救世主持ち 救世主持ってねーわ・・・ -- 2014-10-12 (日) 07:52:06
- ストーリーだけまわってりゃすぐさ、逆にイベントはEXP低いから・・・ -- 2014-10-12 (日) 08:24:38
- 10パリンぐらい。8体食わせてスキル4、下限達成。みんな後は頑張ってくれ。それからキャッシュ信者がいるみたいだけど話半分程度に留めておけ。 -- 2014-10-12 (日) 08:27:09
- 登録していたアカウント情報が吹っ飛んだり、実際悪化したりしたしね・・・ゲーム外で出来る気休めの1手程度に思っといたほうがええね -- 2014-10-12 (日) 08:38:59
- キャッシュクリア教に入信するときは、クリアする内容を選択してやらないと必要な情報までぶっ飛ばしちゃうから要注意だぜ(なおキャッシュクリアの効果には個人差があります) -- 2014-10-12 (日) 09:18:58
- 登録していたアカウント情報が吹っ飛んだり、実際悪化したりしたしね・・・ゲーム外で出来る気休めの1手程度に思っといたほうがええね -- 2014-10-12 (日) 08:38:59
- 大体5バリンで4体。これをつぎ込めば下限かスキルマどちらか行くはず→フォン×4 -- 2014-10-12 (日) 08:31:40
- 前回の復刻時期に始めて、その時は2ステージ目で限界だったけど今は戦列2を周回できる戦力に!成長を実感した -- 2014-10-12 (日) 08:42:56
- おめでとさん。8月王子だけどようやく中堅に近づいてきた感じ。ちな私も周回は可能。 -- 2014-10-12 (日) 08:56:00
- ネタじゃなくて戦列2で8連ノードロなんだが、これは邪神からの引退しろってお告げかな? -- 2014-10-12 (日) 09:44:25
- そう慌てなさんな。マリベは人気あるっぽいからまた復刻あるかもだし、正直、引退を決めるほどのユニットでh……時間をおいてまた回ればいいんじゃないかな -- 2014-10-12 (日) 11:29:03
- 俺も8回でマリベル1回落ちたのみだわ。18禁版で登録した奴はドロ率低いとか無いよな…? -- 2014-10-12 (日) 11:37:37
- 心配するな単純に運の問題だ。と言いたいところだが取り組み方に問題があるのかもね。 -- 2014-10-12 (日) 12:41:22
- でるときは三連続ででたりする、その後三連続でノードロ、結晶わってでも連続ですれば平均化する・・・かも -- 2014-10-12 (日) 13:12:55
- 戦列2を26週でマリベ16体ゲット。1+4x4で下限スキルマ達成。7回ノー泥でした。ちなみにレアンには出会えなかった・・・ -- 2014-10-12 (日) 09:44:28
- キャッシュクリアしたらマリベノードロ4回連続。その代わりレアンドロ4回連続…え?何この無駄運。 -- 2014-10-12 (日) 10:14:21
- そろそろ無駄にしたスタミナでファラ2回ってれば良かったって言う人が出てくるな。 花束落ちまくりで多少救われてるかもしれないが -- 2014-10-12 (日) 10:07:05
- ドロは5割くらい維持し、8体くらい合成してるけどいまだにSLv3、コスト19。スキルよりもコストが・・・ -- 2014-10-12 (日) 11:55:54
- いまのイベントも好感度アイテム落ちるようにして欲しい 銅精霊が花束だったら・・・・ -- 2014-10-12 (日) 12:01:46
- 4パリンでスキル4下限行けた… これは上出来やろ -- 2014-10-12 (日) 12:10:03
- 戦列2でカリスタ大量消費して95匹も倒してノードロとかちょっと心と毛根に来るものがある -- 2014-10-12 (日) 12:12:53
- 2日間だけとはいえ、スタミナもカリスマもメインドロップも花束も銀ユニも良心的だったな。 1ヶ月に1回くらいこういうのがほしいわ -- 2014-10-12 (日) 12:27:11
- 18禁版で登録した先月王子だが、戦列2を約石22個割り周回して、アレン3名マリーべル9名しかドロしないんだが、この手のイベントって、こんなもんなの?? -- 2014-10-12 (日) 12:39:13
- アレン・・・? それはともかく、石21でマリベ12(でコスト下限スキル4)と言う感じです…ついてる人の書き込み目立つけど大体4連とか6連ノードロはざらっぽいですorz -- 2014-10-12 (日) 13:24:44
- 18体でコスト下限にはできたけど・・スキルがあと1上がらないっす。 -- 2014-10-12 (日) 12:42:32
- 上の方見てみ、確か10%下回ってるはずだよ。虹だと25%らしいから私はそれでいく。 -- 2014-10-12 (日) 12:52:14
- 攻撃力強化IIIの3レベルと同じ発動時間、大体同じ再動時間って考えるとスキルレベル4でもいい気がしてくる -- 2014-10-12 (日) 13:08:10
- まあマリベ4が5%を四回と仮定して?虹手に入れるのとどっちが大変か・・・やね -- 2014-10-12 (日) 13:21:42
- 8体で下限SL4になったのは比較的上出来だが、ここまですでに13パリン。できればスキルマ目指したいがクレアチャンにガドラス20体食わせても5にならなかったこと考えると頭が禿げ上がるどころかケツの毛まで無くなりそうだぜ -- 2014-10-12 (日) 13:19:43
- そこは素直に虹使ったほうがいいとおもう 5%は禿げる -- 2014-10-12 (日) 13:42:10
- 俺はガドラス4体でクレアカンストしたんだけど、まさかラストが5%だとは思わんかった。期待値的には20に1回ってどんだけよ… -- 2014-10-12 (日) 16:14:59
- 37体目でやっとコストのみ下限、プレミアム10回分やろうとした結晶が全て吹っ飛ぶとは思わなかったわ -- 2014-10-12 (日) 13:34:03
- 8枚で下限スキル4 やはり2枚教こそ至高 -- 2014-10-12 (日) 13:43:44
- 倍速押そうとしたらブクマ押してしまってカリスタが消えた。ちょっと吊ってくる -- 2014-10-12 (日) 14:15:32
- 魔法石バリンして開始早々フリーズ・・ 俺もちょっと吊ってくる。 -- 2014-10-12 (日) 15:13:04
- カリスタによる経験値効率もイベントとしては悪くないしで新規王子が回すにもちょうどいいしでこういうのは定期的にやってほしいね -- 2014-10-12 (日) 14:27:34
- 戦列2のノードロ率8割の模様……ま、まだ6パリンしかしてないからね!あああああ合成乱数もあるというのに -- 2014-10-12 (日) 14:33:04
- 追加4パリン、合計10パリンになったけどマリベー1体も増えず。自分の運が悪いのは承知してるけど、システム的にこの乱数の片寄りをなんとか出来ないのかね -- 2014-10-12 (日) 16:35:51
- ノードロ8割は言い過ぎのような…少なくともマリベル5割以上みたいだし…。…実際問題、高確率ドロがないので、体感ドロ率低いのは同意ですけども(苦笑) -- 2014-10-12 (日) 17:15:31
- マリベ5割以上ね・・・20週7回しか引いてないのは運がないだけなんどろうね・・・。さすがにノードロ4回連続見ると嫌になる。 -- 2014-10-12 (日) 17:25:56
- 全体を通すとノードロ率はなんとか5割以下になった。けど、35周中マリベー8体だからドロ率3割切ってるよぉふぇぇ -- 2014-10-12 (日) 17:38:02
- 確かにレアンのノードロ率は8割といってもいいレベルだった。マリーはドロ率が8割ぐらいだった。・・・キャッシュクリア最高 -- 2014-10-12 (日) 17:27:00
- しかしなんというか最近のイベントマップは昔に比べると工夫してあるんだなと思った -- 2014-10-12 (日) 14:39:30
- 何つーか、極級相当が「とりあえず物量攻めで」って感じしかしなかった。結果、1周辺りの時間がエライことに・・。 -- 2014-10-12 (日) 15:07:51
- 4年前に組んだCore i3機で戦列2回すとクッソ重い…6月王子だから再復刻は嬉しいが、せめてスマホでも回せればなぁ… -- 2014-10-12 (日) 17:39:27
- 4年近く前の普通のノートだけど、ブラウザのズーム使って倍率下げると軽くなる。放置できるなら設置したらサイズ下げて見るのも手よ、ちなみにIronで常時ズーム率67%。 -- 2014-10-12 (日) 17:44:59
- 8枚食わせてコスト-3スキルマ。これはもう追い上げるしかない -- 2014-10-12 (日) 15:15:16
- 追い上げるって、もうコスト-1しかないじゃないですか(裏山 -- 2014-10-12 (日) 15:38:35
- なお追加二枚で下限到達した模様(ドヤッ) -- 2014-10-12 (日) 16:17:24
- くそおおおおおお(血涙)スキルが3から上がってくれない・・・ -- 2014-10-12 (日) 18:50:27
- 追い上げるって、もうコスト-1しかないじゃないですか(裏山 -- 2014-10-12 (日) 15:38:35
- 不具合の補填とイベ星3ボーナスで得た結晶石をぶっぱしてようやく下限スキル4に出来た、あとは虹に任せよう -- 2014-10-12 (日) 15:59:28
- いいなぁ パリンパリンしても糞泥すぎて「コスト下がらない」とか「スキルあがらない」すら言えないわ はぁ まじはぁ -- 2014-10-12 (日) 16:12:12
- マリーベル下限達成スキル4、レアン2体、ソーマ1、その後ヴァレ兄とソーマ狙いで亡霊回したけど芳しくないから停滞してるんだけど皆なにやってる? 無難に育成? -- 2014-10-12 (日) 16:37:33
- 軍師育成 -- 2014-10-12 (日) 16:43:39
- 流石にそれはみんなの参考には出来ないかなぁ・・・レンの方だったら出来るけど。 -- 2014-10-12 (日) 18:09:43
- イベ終わってる人は素材集めか育成、あとは大討伐とかかな? 俺は好感度アイテムと聖霊足りんからクエストやってる。 -- 2014-10-12 (日) 18:34:41
- 同じくマリーベル下限スキル4で終了。 シャオのみ狙いなので緊急で割らない分こっちで割ってCC用銀も確保できたしオアシス行きながらファラ2回しつつ自然回復待ちにモンハンやってるわ -- 2014-10-12 (日) 18:55:08
- 軍師育成 -- 2014-10-12 (日) 16:43:39
- 白聖霊と覚醒餌ヒーラー目当てで亡国回してる。 餌銀弓もほしいのだけど… 効率はお察しだ -- 2014-10-12 (日) 17:16:20
- 15パリンしたら最下限スキルMAXでレアンを4体落とした・・・レアンの方が出た時が嬉しかった( ´・ω・`) -- 2014-10-12 (日) 17:22:03
- マリーベルさんはレアンさんやラセル殿がドロップすると出ないことが多い気がする。 -- オカルトマニア 2014-10-12 (日) 17:28:31
- ここまでの12マリベ中、11マリベが単独ドロップだった俺に衝撃走る -- 2014-10-12 (日) 17:30:44
- 人によって時間帯が違うのかテーブルが違うのか -- 2014-10-12 (日) 17:32:50
- あとコスト-1なのに下限にならない。四枚教、二枚教どっちやってもだめだー。石20個近く割ってるのに( ;∀;) -- 2014-10-12 (日) 18:06:15
- まだ3枚教と1枚教があるじゃろ?(下がるとは(ry そういえば、こっち1枚と銅聖霊3枚で合成したときに下限になったわ -- 2014-10-12 (日) 18:30:31
- 聖霊3枚と一緒に合成する宗教もありますし、キャッシュをクリアするって人もいますね。まあ、下限にならずとも強い子ですから、あまりお気を落とさずに。 -- 2014-10-12 (日) 18:34:17
- 1枚、3枚+銅精霊、3枚+銀精霊、3枚+銀精霊で下限になったぞ。 -- 2014-10-12 (日) 18:35:04
- 木主です。レスしてくれた方達ありがとう!先程、無事に下限になりました!あとスキルマにもなりました!自分はキャッシュクリアからの四枚食わせでいけました。嫁にしたかった子だから凄く嬉しい(´;ω;`) -- 2014-10-12 (日) 18:57:11
- しかしマジでレアン様がでねぇ。マリベル10体超えたがレアン0だぜ、下限にしたいのに・・・ -- 2014-10-12 (日) 19:48:27
- まあそう逸ることもないでしょう。あんまりお金つぎ込むと次がもたないよ。 -- 2014-10-12 (日) 20:55:17
- コスト-3でスキレベ4になったがあと1下がる気がしねぇ・・・。聖騎士で貰った分はすでに割っちゃったしこれ以上ぶっこむか迷うなあ。やっぱ下限じゃないとダメかね? -- 2014-10-12 (日) 20:32:00
- 20匹食わせてるのに下限にならないの。誰か助けて -- 2014-10-12 (日) 21:08:28
- キャッシュクリア教に入ればすぐですよ。私もキャッシュクリアで下限スキルマでした! -- 2014-10-12 (日) 21:29:43
- 自分もキャッシュクリア教に入って下限スキルマできました! -- 2014-10-12 (日) 21:37:21
- 毎回キャッシュクリアして精霊2マリー2を8回やってるのですがorz -- 2014-10-12 (日) 21:42:33
- この世にはキャッシュクリア教以外にも4枚教、3枚教、1枚教もあります。お好きなところへ入信するのです・・・ -- 2014-10-12 (日) 22:22:21
- なんか最近4枚教が勢力盛り返してきてるなwww -- 2014-10-12 (日) 22:37:48
- 1枚教は最も現実的だから宗教じゃねぇなwww -- 2014-10-12 (日) 23:07:08
- 20パリンで下限スキル4、まぁ4でも十分実用段階だし、虹精霊で狙うかなぁ・・・ -- 2014-10-12 (日) 21:36:09
- 戦列2で10連マリベ無しとかどうなってんの?なにしたら出てくれるの? -- 2014-10-12 (日) 21:38:09
- 配置する順番を変える・キャッシュクリア・時間を置いてやる どれもオカルトじみているけど割と効果あるよ -- 2014-10-12 (日) 22:34:32
- 10パリンで運よくスキルマになったはいいが-2以降コストが下がらねぇ…引き際はどこだ -- 2014-10-12 (日) 21:38:40
- まーもーソーマちゃんが出ない -- 2014-10-12 (日) 21:42:59
- なんか戦列2のドロ率が10割ですぐに目標に達してしまった。この運がシホちゃんの時にあれば苦労しなかったのに -- 2014-10-12 (日) 21:50:04
- うん、終わりがけのこの時間はそんな感じだね。我も亡霊4週してソーマとヴァレ兄落ちたよ。 -- 2014-10-12 (日) 22:31:23
- 7パリンで下限スキレベ4、これにて終了です。マリベ15~8でレアン2の成果だったが牧場系は入手もコス下げも運次第だから心臓に悪いわ・・・。まだ掘ってる人達も無理しない程度にな、妥協は大事だ -- 2014-10-12 (日) 22:38:31
- 15個程度パリンしたものの、下限スキル4で終了。明日が早出じゃなけりゃ…。ちなみに、1体確保してた虹で悪あがきも「フォン」…。 -- 2014-10-12 (日) 22:55:48
- お疲れ様! 下限スキル4なら十分だと思う。3で実用レベルだそうだし。共食いだと上昇確率5%らしいからいい引き際だったんじゃないかな -- 2014-10-12 (日) 23:40:46
- ありがとう、今後虹聖霊を入手できたら投入してみるよ。最後のほうでうっかりマウスジェスチャで戻っちゃってカリスタをフイにしたのだけが心残り… -- 2014-10-12 (日) 23:47:56
- 15個程度パリンしたものの、下限スキル4で終了。明日が早出じゃなけりゃ…。ちなみに、1体確保してた虹で悪あがきも「フォン」…。 -- 2014-10-12 (日) 22:55:48
- マリベちゃんスキル3のコスト-2なんだけど実用できるレベル? -- 2014-10-12 (日) 22:43:32
- 2はちょっとつらいかも…でもアーマーがレアンネキしかいないとかなら、まぁ有かと。スキルは3あれば特に不便は感じないし。 -- 2014-10-12 (日) 23:06:00
- スキルの再動がはやいからスキルの使いどころさえ気を付ければ使えると思うよ -- 2014-10-12 (日) 23:06:32
- ふー下限スキル4なら動画を参考にナナリー神灸いけるだろ(慢心) -- 2014-10-13 (月) 08:33:16
- ヴァレリーが来ない…消費少ないけどドロ率も低すぎるな… -- 2014-10-12 (日) 23:27:23
- 戦列2でノードロ続きすぎィ!わいのクズ運が発揮されている。パリンパリン… -- 2014-10-12 (日) 23:30:43
- 書きこんだら2連続来て下限スキル4達成。あとは余った虹があれば使うかな。なおパリンの被害は甚大な模様。 -- 2014-10-12 (日) 23:46:06
- 同じく被害がイベ消費21…プレ消費135(おい)。わいの運は何処にいってしもうたんや -- 2014-10-13 (月) 10:07:18
- 書きこんだら2連続来て下限スキル4達成。あとは余った虹があれば使うかな。なおパリンの被害は甚大な模様。 -- 2014-10-12 (日) 23:46:06
- 最後の最後で下限スキルマいけた。カリスマもスタミナも結晶も無い状態の一体だけの合成だったから諦めてたけど良かった -- 2014-10-12 (日) 23:32:50
- マリーベルはすんごい運よく1パリンでいけたけどセシリーねらったら2パリンでも二人だった。ちぇっ -- 2014-10-12 (日) 23:42:32
- それのどこが不満なんだ?落ちすぎだろ… -- 2014-10-12 (日) 23:53:19
- だね、こっちは最後のあがきでソーマ1のみだってのに。それでも1パリンだから安いものだ。 -- 2014-10-13 (月) 00:16:34
- それのどこが不満なんだ?落ちすぎだろ… -- 2014-10-12 (日) 23:53:19
- 鉄球スタートしたの忘れてコスト150くらい溜まるまで放置だったけどゲームオーバーになってなくて笑ったww -- 2014-10-12 (日) 23:50:27
- 上で言われてたし言っとくか。「マリベ下限にできなかったし、素直にファラ2回しとけばよかった・・・。」 -- 2014-10-13 (月) 00:42:16
- キュテリいたのに25週でルビー落ちなかった。ちょっと期待してたのに -- 2014-10-13 (月) 04:12:39
- 亡霊20週でヴァレ5ソーマ4だった -- 2014-10-13 (月) 11:28:34
- ドロップ型だししょうがないかもだが2日だけって研修から帰って2時間しか無いのにパリンしまくっても目標には到達できないよ・・・18禁なんだしもうちょい時間無い人に優しくしてくれ・・・そもそもソシャゲ自体忙しい人向けだし -- 2014-10-13 (月) 22:04:02