人気投票イベント

概要

スタミナを消費することで入手できる闘兵券を収集し、集めた闘兵券を自身の好きなユニットへ投票するイベント。
スタミナ1に対して闘兵券を1枚入手でき、投票する事で累計投票数に応じた報酬を得る事ができる
2週間開催し、前半戦では3ブロックに分けて予選を、後半戦では各ブロックの上位10名による決戦投票を行う。
各期間に入手した闘兵券の持越しはできず、投票期間を過ぎた闘兵券は自動的にゴールドに変換される。
(例:予選Aブロック開催時に入手した闘兵券は予選Bブロック開催期間になって1時間経つと消失する。)
また、決戦投票の得票数上位のユニット、各部門別の上位入賞者には、様々な特典がある。
ただし、すでに決戦投票1位になったことのあるユニットが再度決戦投票で1位となった場合、前回1位になった時と同じ物(覚醒ちびユニット、専用手料理)が再配布される。
過去の人気投票報酬ユニットは人気投票開催期間中に交換所に追加され、刻水晶で交換可能となる。イベントとしての復刻は無い模様。
覚醒ちびユニットは虹水晶にて1回交換可能。
 
また、第二回開催以降から15投票するごとに強襲ミッションに1回挑戦可能となる。
強襲ミッションは、ライフ50、討伐数300のミッションで、ライフ0になった時点でミッション終了となる。
時間経過で出撃コストは回復しない。
敵討伐150に対して期間に応じた闘兵券が1枚入手出来る。闘兵券は9900体分、66枚まで入手可能。
また、ミッション内の特定の敵を倒すことでイベントユニットなども入手可能。
闘兵券とは別に討伐数報酬もあり、合計討伐数(最大で10000体)と最大討伐数(最大で300体)まで入手可能。
カリスマ、スタミナの消費は0。リタイヤしても挑戦回数は回復せず、討伐数も加算されない。

2020年

2019年

2018年