Top > 大総力戦

大総力戦

概要 Edit

1ウェーブに対して1チーム15人、最大3チーム45名の総力戦。
同キャラは出撃可能。
2週間続けて開催され、中級、上級、極級、神級の合計4ミッション。
極級をクリアする(★1でOK、初心者も可)ことで王子の新称号を獲得できる。
15人では出したいキャラが出しきれなくなった中級者「以上」向けイベント。層の厚さが問われる。

▼ミッションの流れ
・ミッション全体で3つのウェーブに分かれており、
 出撃できるのは1ウェーブに1チーム、合計3チームにて戦うミッションとなります。
・大総力戦ミッション中、時間経過で出撃コストは回復しません。
 また、ウェーブが切り替わる際、出撃コストはリセットされず、次のウェーブに引き継がれます。
・ウェーブが切り替わると次のチームと交代となり、
 前チームで配置されている味方は全て撤退します。(通常の撤退と同様にコストが半分戻ってきます。)
・ウェーブの切り替えは画面に敵が残っている、敵をブロック中でも発生します。
・ミッション中、敵からのアイテム、ユニットのドロップはありません。
・各難易度毎に星3を達成すると報酬が獲得できます。

▼注意事項
・味方の能力を上昇させるスキル、アビリティなどは同チーム内のユニットにのみ有効となります。
・『編成に1人までしか含める事ができないユニット』は3チーム内で1人までの編成となります。
・神獣降臨が開催中、神獣降臨のチームに編成されているユニットは
 ユニット確認画面で「編成中」となり、『合成継承』『ユニット引退』の対象外となります。
 ※大総力戦のルールに関しましては次回以降の開催時、変更となる可能性がございます。

・得られる称号は実用性というよりそのイベントをクリアした称号という意味合いのほうがつよいものもある。

開催されたミッション Edit

2019年 Edit

2018年 Edit

2017年 Edit