コメント/アサシン

Last-modified: 2013-03-08 (金) 20:09:39

アサシンページのコメント

  • 絶対にいまエージェントやっててよかったと思える時が来るww -- 2008-02-27 (水) 16:52:49
  • ①ステの振り方 ②武器UP ③対人のやり方 これ間違えなければ、エージェントで既に強い。 -- 2008-02-29 (金) 18:19:51
  • それってどの職にもいえますよねーっ -- 2008-03-02 (日) 03:11:51
  • 全職に言える事だけど、ビルドの自由度が高い反面、使えないキャラが簡単に出来上がる。vE用なのか、vP用なのか、スキルの関連能力値は何なのか等、かなりよく考えてビルドする必要がある。 -- 2008-03-02 (日) 03:50:28
  • たしかに・・・おかげで5回もキャラ作り直したぜ・・・ -- 2008-03-02 (日) 10:02:33
  • 出血させるスキルとかは来そうだよね、骸骨が剣でやってるけど -- 2008-03-04 (火) 19:28:37
  • エジェは既に対人で勝ち組だし、罠とってりゃ狩りでも勝ち組 これ以上何を望むってんだ? 二刀流か?w -- 2008-03-11 (火) 11:14:15
  • 現状、狩りステでPvP来て殺されるWizが強い強い騒いでるだけで、体力振りの必要性が広まればエジェは何れ駆逐されるぞ…。 -- 2008-03-11 (火) 20:13:33
  • ↑サプライズ→バックスタブ→鎧通し→スラッシュのコンボで防御力100超えのナイトにも1000↑は確実に与えられるエジェが何をおっしゃいますか・・・ そんな事言ったらナイトとかどうなるん? ただの的ですよ? -- 2008-03-11 (火) 20:37:38
  • ナイトに確実に1000以上・・・?廃強化前提か。つか、罠だの流れ弾だのブライトだのかいくぐって、やっと攻撃にたどり着くんだぜ?しかも1000与えたところでヒールなりPOTなりで回復されるっての。ナイトは挑発2種とリライアンスあるだろ、タンクに攻撃面求めてるわけじゃあるまいし。 -- 2008-03-12 (水) 08:11:53
  • >罠だの流れ弾だのブライトだのかいくぐって、俺はこんな事意識したことないけど、暴かれたことなんて片手で数えられるほどしかないな。パンドラのハイド廻りの仕様はとことん甘くて楽だよ。 -- 2008-03-16 (日) 02:46:39
  • みなさんのエジェ、筋力・回避・器用ってどんな割合で振っていますか? -- 2008-03-16 (日) 08:25:51
  • 質問はよそでどぞー -- 2008-03-18 (火) 14:10:39
  • つうかアサシンは後衛潰しが仕事だろ。あと、見つからないのはブライト使われることが少ないだけwもっとまともな奴等と戦え。 -- 2008-03-21 (金) 11:47:18
  • 対人でのエジェのコンボってサプ→バクスタ→鎧→ラッシュが妥当なんすか? -- 2008-03-23 (日) 00:29:34
  • ↑ラッシュじゃなくてスラッシュのミスでした -- 2008-03-23 (日) 04:37:08
  • タブと鎧の順番はどちらでも良いのではないかな?鎧は転んでいる間に打てば良いのだし・・連続でコンボ打つとなればクールタイムのことも考えないといけないのでしょうけどね。連続でコンボ打てる機会などあまり無いと思いますが -- 2008-03-24 (月) 05:44:27
  • ↑要するに臨機応変にお願いします。対人はMOBとは違うと思うので -- 2008-03-24 (月) 05:46:32
  • 2刀を出すので有れば、アサシンのみ装備可の1ターン2回攻撃武器が出てほしい^^若干命中率マイナス付きでいいのでー -- 2008-04-10 (木) 12:24:56
  • 大体メインコンボは「クロキングで背後→サプライズ→鎧通し→バクスタ」 で、逃げられたらスローor弓かな? -- 2008-04-10 (木) 21:59:24
  • なんだかエジェのコメント欄みたいになってます。 -- 2008-04-10 (木) 22:30:58
  • レベルキャップ解除されたらどれも強化されるだろ -- 2008-04-13 (日) 11:03:44
  • もうアサシンの能力少し開放されてますね。闇ギルドマスターっていうアサシン最強クラスのユニークボスが使うスキルに、出血や即死がありました。 -- 2008-04-16 (水) 20:53:19
  • スキル即死か~面白いけど、あったとしても決まる確立は10%にみたないだろうな~しかも外した時の硬直とかも考えられそうだし、そうしないとゲームバランスが大きく崩れるだろうから、それか50%の確立で相手か自分が死亡なんてギャンブル的要素があったりしてな。 -- 2008-04-21 (月) 08:06:20
  • さすがに即死はMOBのみのスキルじゃないか?そうしないと、どの職にも有効だとちょっと怖い気がする -- 2008-04-21 (月) 08:19:00
  • 対人で即死とかさすがにないだろ -- 2008-04-21 (月) 17:39:08
  • 即死あってもよいだろう 防具強化で耐性つければいいのだし。 -- 2008-04-26 (土) 19:56:21
  • ↑4そういうリスキーなのはエジェじゃなくてネクロマンサじゃね -- 2008-04-26 (土) 19:58:12
  • WIKIの三次職なくなってんな -- 2008-04-27 (日) 09:09:34
  • 実装の可能性が低い現状では載せる意味がないってことか -- 2008-04-27 (日) 11:18:02
  • 二刀はアサスキルとみた!マイリーンキャラ絵はコレ以外になさそうだもんな -- 2008-06-10 (火) 07:27:56
  • ↑に同意 -- 2008-06-10 (火) 16:35:17
  • と言うかスキルで一定確立で2回攻撃ができるようにすればおもしろい二刀だと4回攻撃   二刀流専用で・・・・・・ -- 2008-06-10 (火) 16:37:55
  • 3年後に実装します -- 2008-06-10 (火) 16:38:35
  • そうなんだw -- 2008-06-16 (月) 17:47:59
  • 現状、レベルキャップが外れて体力振りが多くなっているので暗殺が難しくなっていますね。二刀が実装されるなら、火力的にもUPするしよい仕様になるかと -- 2008-06-17 (火) 13:19:24
  • ↑ここまでが8/30までの前情報アサシンへのコメント -- 2008-08-30 (土) 11:54:18
  • 二刀にすると命中率ダウンとかぐらいじゃないと爪の存在意義がががが -- 2008-08-31 (日) 01:50:03
  • 攻撃力○以下の武器なら二刀可能とか、[二刀可能]属性付装備のみとかだといいんだが・・・ -- 2008-08-31 (日) 04:58:49
  • マインゴーシュとか元々盾代わりの二刀流武器だし、左手に装備したいなぁ・・・マイリーン立ち絵も装備してるしさ。 -- 2008-08-31 (日) 19:37:09
  • 立ち絵でいったら人間女アセ(?)もメイスとハンマーの二刀流ですね・・・ -- 2008-09-02 (火) 23:26:09
  • 立ち絵のドワの職業がわからない・・・・・・ -- 2008-09-03 (水) 21:21:45
  • もし技能値上限が増えないんだとするとグルーキャッチあきらめなきゃいけなくなったりするのかなー。 -- 2008-09-04 (木) 03:11:05
  • クローキングしたまま座ってMP回復可能。人間Lv55MP霊力ブーストなしの状態で消費MP<回復MPになることを確認。ずっと隠れていることができるようです。 -- 2008-09-11 (木) 23:00:42
  • ずっと隠れてられるってゲームバランス的にどうなの? -- 2008-09-11 (木) 23:20:51
  • これはブライトで暴かれたらダメージくらうかなんかしないとやばいなw -- 2008-09-12 (金) 01:08:13
  • その気になれば、一時間でも、二時間でも、嫌いな奴に粘着して隙が出来るまで待ってられるんですねw -- 2008-09-12 (金) 09:02:04
  • もはやアサシンというより単なるストーカーだなw -- 2008-09-12 (金) 11:00:31
  • 考えたら、コンボにシュートが入ってくるのな… -- 2008-09-12 (金) 14:55:19
  • 魔法ほとんどの職覚えるんだねw [star] -- 2008-09-12 (金) 18:57:58
  • (・ω・)/ [star] -- 2008-09-12 (金) 18:58:39
  • ただシュート覚えるとクイックステップに熟練度が入らなくなる -- 2008-09-12 (金) 19:11:22
  • っトレースアイ -- 2008-09-13 (土) 01:59:36
  • モンク以外のアコ系もブライトできるな -- 2008-09-13 (土) 02:07:41
  • グルーミー取ったらとてつもない速さで死にそう -- 2008-09-14 (日) 17:36:07
  • テスト鯖はPOT無限ってのを差し引いても、ナイト系はもちろんグラ系も筋力100↑じゃないと落としにくい。バランス的にはこんなもんかな、と -- 2008-09-14 (日) 20:10:04
  • 転職してLP上がったせいか、後衛職も落とせないんだが気のせいか?? -- 2008-09-16 (火) 17:22:22
  • 斥候任務、かく乱及び無防備な敵を「暗殺」する職だからこんなもんじゃない?いくら後衛とはいえ臨戦態勢の敵を「暗殺」できる性能もどうかと思う -- 2008-09-16 (火) 23:48:31
  • シュートどころかソードマスタリーとるのが基本 -- 2008-09-17 (水) 08:43:03
  • やっぱソードマスタリーまで取った方が利口かな?? -- 2008-09-19 (金) 10:29:03
  • ソードマスタリーとるだけで威力20%以上あがるのにとらないのはアホとしか -- 2008-09-19 (金) 11:11:20
  • ソードマスタリーは1%くらいしか上がらない。攻撃低いアサシンはとらないでいい -- 2008-09-19 (金) 15:16:12
  • どっちかが嘘をついてるなww -- 2008-09-19 (金) 17:21:03
  • ↑3じゃないか? -- 2008-09-20 (土) 16:43:47
  • うそ書くと書き込みの不可になるよ。 -- 2008-09-22 (月) 20:43:43
  • ↑5だけど サプライズ平均300程度のダメージがマスタリーとると380になった。近接熟練は61。熟練依存だとしたら↑4は熟練あげてないんじゃないのw -- 2008-09-24 (水) 15:27:46
  • お前がアサシンに向いていないから -- 2008-09-26 (金) 02:01:19
  • これだけ変化あったのに・・・楽しくてしょうがない -- 2008-09-27 (土) 05:10:43
  • さらなるコンボ追加によって暗殺がかなり面白いと思う・・・敏は苦手だけどww -- 2008-09-27 (土) 18:57:32
  • 他職のHPが上がった分、コンボでもとても一撃必殺級のダメは与えれないな… -- 2008-09-30 (火) 01:14:02
  • せめて二刀流とかあればなぁ・・・ -- 2008-10-08 (水) 01:37:36
  • せめて三刀流とかあればなぁ・・・ -- 2008-10-24 (金) 12:28:15
  • せめて無限四刀流とかあればなぁ・・・ -- 2008-10-24 (金) 12:57:45
  • ヴェラッシングチャンス・・・これはもしかして。。スゴクナイ? -- 2008-11-13 (木) 18:54:30
  • ボクラッグでS3ダークとかドロップさせながら即ごみにするクソゴンゾさすがです -- 2008-11-13 (木) 21:06:50
  • s3ダークに魂いれたら十分強いが・・・、いままで格闘の扱いが可哀想すぎたしw -- 2008-11-14 (金) 08:53:23
  • アサシンの強弱はユーザーのテクニックだろ?アサシン批判は自分のヘタレを露呈する行為だzE -- 2008-11-27 (木) 18:57:29
  • 演習がアサシンオンラインになりつつある。ジャマダハルの性能と2連撃(期待してた2刀)パッシブでクリ頼みの万能コンボがうまれた。サプライズ⇒cの連打。コレで歩兵相手には無類の強さを誇る -- 2008-12-08 (月) 11:29:06
  • 歩兵相手にはな…演習しかつえーする場所がないんだよ。 -- 2008-12-08 (月) 12:16:06
  • 格闘でのc攻撃はその射程の短さのためなかなか当てにくいのでその辺はうまい下手がある。 -- 2008-12-08 (月) 20:30:46
  • 1コンボでMP無くなって青ポの消費量が半端無いんですが、自分だけでしょうか? -- 2008-12-19 (金) 17:49:56
  • ↑ヒント:魂、装備、霊感 -- 2008-12-20 (土) 16:15:17
  • アサシンは敏と器用と筋力ですか? -- 2009-01-06 (火) 13:53:24
  • アサシンは敏極残り体力でクリティカル装備が強いと思います、歩兵最強職 -- 2009-01-28 (水) 00:03:18
  • ↑誰か突っ込んであげて -- 2009-01-29 (木) 12:21:24
  • 透明人間で生存力とクリ装備で状況次第ではキルも逃走も可能というところか・オーラダメージがでかすぎてクリの打ち合いになったらあながちおかしくないな・ジャガーより体力あるアサシン増えてますし。 -- 2009-02-01 (日) 02:00:22
  • ジャガより多いLPを獲得するステだと弓系の餌なんだけどねぇ。体力振り50で4kぐらいかな。 -- 2009-02-08 (日) 17:24:36
  • 完璧な職はないが騎乗職は別格、歩兵ではたとえ馬を倒せても力尽きてしまう、LPの差が全て、歩兵職は他職の連携なしではどうにもならない、アサシンは個人レベルだとプレデターの餌です。 -- 2009-02-10 (火) 01:48:30
  • 騎兵>アサシン>歩兵な限りアサシン弱体はないのでご心配なく。 -- 2009-02-13 (金) 12:16:41
  • アサシンに殺されてるし攻撃当たらないww -- 2009-02-14 (土) 08:02:45
  • 対人個人最強ランク=馬>アサシン>その他スカ系>支援切モンク>越えられない壁=その他大勢でおK? -- 2009-02-15 (日) 02:12:22
  • ↑なぜジャガがいない? -- 2009-02-15 (日) 09:32:01
  • モンクの下くらいには入れてやれよ、廃強化限定でな。 -- 2009-02-16 (月) 01:40:34
  • 未開でプレデターに勝ってたやついたぞ オーラ敏特化クリ装備で -- 2009-02-16 (月) 16:03:27
  • それだけ職性能が異常なんだよ homeZ禁止になって何人か辞めたくらいだしな とりあえずスカ系と馬は大修正の必要があると思う  -- 2009-02-18 (水) 00:59:10
  • ↑↑で、その戦術は? -- 2009-02-18 (水) 23:32:10
  • チャージだけで戦われたら勝ちようがないよね、避けれないしw -- 2009-02-20 (金) 03:49:22
  • 歩兵で馬殺しできるのは槍ジャガーと廃アサ(馬が逃げない前提)かな~ -- 2009-02-23 (月) 02:04:12
  • 最近メンテ毎にバックスタブと鎧通しの火力が落ちてきてる・・・気のせいか? -- 2009-02-24 (火) 22:24:00
  • ↑僕もそんなかんじだ・・・ -- 2009-02-26 (木) 15:51:18
  • アサシン……現代の殺し屋っぽく、銃も使ってみたい……例えばスコープライフル……それでついでにドラグーン用にショットガン…… -- 2009-02-26 (木) 19:40:10
  • アサシンなら薬漬けにして後進を育てましょう。ライフルはスナイパーだし、ショットガンはプレデターだろ -- 2009-02-26 (木) 20:58:31
  • 銃はボウガンで補っても良いかもしれん。矢に拡散とか貫通とかモンハンの弓みたいな事してさ -- 2009-02-27 (金) 07:34:02
  • 騎乗20で馬呼べるんですかね?? -- 2009-02-27 (金) 13:33:39
  • 技能最大値を見るんだ 話はそれからだ -- 2009-02-27 (金) 13:47:49
  • 技能の「斬る」は格闘の場合、意味ない? -- 2009-03-02 (月) 15:54:56
  • 量産型敏クリマイリーンうぜー^p^ -- 2009-03-02 (月) 23:49:42
  • ↑仕様です。 -- 2009-03-04 (水) 01:00:16
  • クリに生かされクリに殺される マイリーンには近寄らんのが賢明 -- 2009-03-07 (土) 00:46:14
  • でも強いアサはみんなエルフという世界。 -- 2009-03-27 (金) 15:50:35
  • 廃人は見た目がイケメンか可愛くないと使わない場合が多いべ。自己顕示欲の塊だからのう。 -- 2009-03-27 (金) 16:30:03
  • 故に返り討ちにしたときは快感ですのう。 で、スカ職多すぎて火力ある前衛が少ないんだから困る、連携という概念は無いのかね・・・。中規模↑PKだと何の役にも立たず倒れていくぞ -- 2009-03-27 (金) 18:11:45
  • エルフが殺し屋って、イメージガタ落ちヤーン -- 2009-04-02 (木) 10:42:37
  • その場で走りながら攻撃している人いるんですけどどうやるんですか? -- 2009-04-02 (木) 13:40:09
  • ↑キーボードが壊れるほどFを連打した者のみがたどり着ける領域じゃよ -- 2009-04-02 (木) 15:04:55
  • ↑C連打でしょ -- 2009-04-02 (木) 15:31:24
  • ↑2と同じコメントをプレデターのコメントページで発見しますた。だから? とか冷たい反応はやめてください -- 2009-04-25 (土) 16:09:51
  • PKアサはどんなステブリがいいでしょうか??ちなみに、筋アサです -- 2009-05-11 (月) 21:26:33
  • ↑追加で霊、筋、体、器を振ろうと思ってます -- 2009-05-11 (月) 21:34:12
  • 知力と筋力のみでいいよ -- 2009-05-12 (火) 19:59:14
  • PKアサには短剣、格闘どっちの方が強いですか?? -- 2009-05-18 (月) 12:15:22
  • どっちも強い。 -- 2009-05-18 (月) 15:29:11
  • PKアサは弓が一番強いですよ^^ -- 2009-05-18 (月) 19:59:32
  • PKアサはマゴがオススメ -- 2009-06-04 (木) 02:11:14
  • アサシンってクローキングで、どうやって座れるんですか? -- 2009-07-12 (日) 18:33:42
  • 普通に座るだけですが・・・ -- 2009-07-12 (日) 19:51:45
  • そうだったんですかw -- 2009-07-13 (月) 19:32:21
  • グルーミーおいしいです(^p^) -- 2009-08-03 (月) 11:38:34
  • アサシンの方やたら転ばせてきますが、アサシンに転ばせるスキルあるんですか? それとも武器とか魂で転倒効果つけてるんですか? -- 2009-08-14 (金) 20:47:50
  • 暗殺41のサプライズアタックというスキルです。それと、知りたいことがあればすぐコメントを投稿して質問するのではなく、wikiをしっかり読むようにしてください。 -- 2009-08-15 (土) 00:05:24
  • ありがとうございました。気を付けます。 -- 2009-08-15 (土) 11:31:11
  • スキルの回転斬りがあるって事はアサシンで両手剣使えるんですか? -- 2009-08-29 (土) 23:05:12
  • いあ 無理だw -- 2009-09-05 (土) 12:36:00
  • アサのステフリ教えてくれませんか?対人使用でおねがいします -- 2009-11-30 (月) 18:14:54
  • ↑筋だと 筋99 器用40~↑ 残り体 ですかね あまりわかりませんがw -- 2009-12-05 (土) 21:30:07
  • ↑筋90止め 器用55 残り体 お奨めかなー -- 2009-12-08 (火) 10:39:35
  • 敏筋アサで強い方! ステ教えていただけませんか? 対人用です! -- 2009-12-12 (土) 11:47:23
  • よく考えてみると武器の攻撃力的に筋の恩恵あまり無いんだよね、筋≠器<敏のこり体のがいいかも知れない -- 2009-12-14 (月) 14:47:15
  • 敏を主に振ってその後に攻撃振って、バフつけたらスピード的に筋アサ以上の火力にはなりませんかね? -- 2009-12-14 (月) 19:35:40
  • 私雑魚ですが参考んいしてください><私が使ってる感覚でよろしければですけど。 -- 2009-12-15 (火) 09:07:12
  • 筋94(補正で100)敏62器用40(大鷲マントつけると48くらいになるのかな) -- 2009-12-15 (火) 09:09:55
  • そして使ってる感覚的には筋94敏50器用50くらいがいいのかなって思う。体力どうするんだって思った方もいます。それはグローブにLP.MP8%上昇の魂入れます。これでLP3800くらいかなwバフ込みですけど -- 2009-12-15 (火) 09:12:55
  • 敏が少ないとコンボが遅くなるし器用が少ないと当たらない><バランス難しいですよねw4連投稿失礼しました>< -- 2009-12-15 (火) 09:15:35
  • バフが常にあると言う甘い考えが無ければ体力にそこそこ振り、腕には針鼠か剣士廃なら大戦士を入れる -- 2009-12-15 (火) 16:41:43
  • ちなみに一番攻撃力が高いミスリルAでも筋100ボーナス+35程度、基本攻撃力の低い暗器なら筋90↑も振らず別にまわす方が良い、wikiをちゃんと見ていればわかるかも知れないが強化して増えた攻撃力に筋力ボーナスは乗らない -- 2009-12-15 (火) 16:42:36
  • 敏80 器用45 @筋=体振りくらいでも・・・面白いですよー -- 2010-01-06 (水) 01:24:50
  • 単純にジャマ6→7にした時にスキルの攻撃ダメージも上がるのでしょうか? -- 2010-02-10 (水) 11:19:20
  • ↑例:バックスタブ700~800だったのが800~900くらいにって意味です>< -- 2010-02-10 (水) 11:20:06
  • 筋力100でユニクロ装備だとバックスタブどれくらう? -- 2010-02-14 (日) 22:35:57
  • ↑対人で -- 2010-02-14 (日) 22:36:11
  • ↑何言ってんだ? そんなもん相手のステと装備にもよるし、そもそもユニクロって表現が曖昧すぎて答えようがない -- 2010-04-26 (月) 01:03:43
  • ↑日 付 を 見 ろ -- 2010-04-26 (月) 14:33:33
  • まとめ狩り用の敏アサって敏捷にどれくらい振ればいいのでしょう? -- 2010-04-29 (木) 15:27:13
  • 敏99か敏80降って装備で調整 -- 2010-05-03 (月) 11:29:40
  • 2PCでエンチャ出せるならプロエ込みでステ調整するのもいい -- 2010-05-07 (金) 01:38:53
  • いや~瞬99でも死ぬときは死ぬね。運悪かったら5秒で -- 2010-06-04 (金) 17:15:57
  • アサのマゴははっきり言って失敗だw同じくディスタの敏もこれまた・・wやはり職を極めないとね -- 2010-07-17 (土) 23:11:40
  • ディスタの敏が失敗とか -- 2010-07-20 (火) 10:43:57
  • ディスタの敏は敏バフとパラペでかなり強いだろうがw -- 2010-12-04 (土) 15:47:57
  • まとめ狩り用アサってどれくらい回避必要ですか? -- 2011-02-11 (金) 16:50:29
  • ファストアボイド時の220~230もあればほぼ何でも狩れます もちろん装備にもよるのですがそれ以下では回復大変 -- 2011-02-11 (金) 17:53:02
  • 新スキルなど一通りの追加を行いました。 -- 2011-12-29 (木) 11:25:06
  • ステルスワーク入ってるけどなにゆえ? -- 2012-04-11 (水) 03:39:00
  • 霊感か知性上げたらスキルの威力あがりますか? -- 2012-05-20 (日) 15:20:28
  • 上がらないね。ソードマスタリーは剣スキルの熟練で威力あがるけど、それ以外は攻撃力あげないと -- 2012-05-21 (月) 13:28:14
  • 医学のパッシブルでフォックスグローブの威力変わりますか? -- 2012-05-22 (火) 07:18:19
  • ↑3知性でポイズンシェル・ワームボム、霊感でグルーミーエフェクトの効果は上がる…が、あまりオススメはしない -- 2012-05-22 (火) 13:15:30
  • ↑2人間のパッシブ薬学ならフォックスグローブには関係ない、調合技能のビルトキシンなら威力は上がるけどアサじゃ習得できない -- 2012-05-22 (火) 13:16:52
  • ありがとうございます。勉強になりました。 -- 2012-05-22 (火) 18:20:54
  • レベル52アサシンは何処でレベル上げしたらいいですか? -- 2012-06-05 (火) 07:45:31
  • れいす -- 2012-06-05 (火) 11:08:41
  • ソロならエル・ベドのゴア・オラクル、ゴア・ソフィストなんかでもいいかもしれない -- 2012-06-05 (火) 14:51:03
  • アサシンにカームスポットあった方が強いですか? -- 2012-06-22 (金) 20:38:27
  • いいえ、素直にディスタに任せましょう -- 2012-06-23 (土) 02:32:03
  • レベル55以降のステタスポイントが反映されないんですけど、不具合ですかね? -- 2012-09-06 (木) 19:04:21
  • 短剣アサってソードマスタリー必須ですか? -- 2012-10-14 (日) 11:47:07
  • いらない。暗殺90でおk -- 2012-10-15 (月) 23:38:40
  • Cアサ(対人)のステ振り&技能振り希望!! -- 2013-03-07 (木) 11:57:56
  • スペック例の1とかで問題ない。微敏のバランス型 -- 2013-03-08 (金) 20:09:38