制限界/コメント

Last-modified: 2024-04-11 (木) 20:52:09

制限界

  • 元にんさ・GEED・Grid・calamity「許して...」 -- 2023-04-09 (日) 20:13:38
  • 対神委員会「やだ♡」 -- 2023-04-09 (日) 20:14:14
  • 制限界じゃなくてみんさいに送ったらどうかと思うんですがね······ -- 2023-04-09 (日) 20:30:20
  • みんさいにはもういるんだよなぁ…… -- 2023-04-09 (日) 20:31:35
  • じゃあみんつくから抹消するか······(無理) -- 2023-04-09 (日) 20:32:28
  • 個人的には、元にんさとcalamityはOKだと思います。 Gridはちょっと…デメリット付きとは言え核はね… -- フォークボーイ 2023-04-09 (日) 20:33:21
  • Geedも許して... -- 2023-04-09 (日) 20:41:30
  • Gridを追放する代わりにGEED許して... -- 2023-04-09 (日) 20:45:00
  • それは投票で決めるべきです -- フォークボーイ 2023-04-09 (日) 21:04:00
  • にんさクインテットの仲間入りでにんさランド開園なんやな -- 2023-04-11 (火) 14:33:20
  • なんですかそれ... -- 2023-04-11 (火) 14:51:27
  • 矢部 最後まで本家投票から消されると思ってたのに... -- Yukidekki 2023-04-11 (火) 15:44:29
    • 復活投票設置する?期間は13日正午までとかで。
      俺はもうすぐ講義あるから自分でこのページに設置してくれると嬉しい。 -- フォークボーイ 2023-04-11 (火) 15:56:34
  • 大学seiなんですね わかりました -- Yukidekki 2023-04-11 (火) 15:57:11
  • 何故か投票できねぇ -- ガッチャスパルタソ? 2023-04-11 (火) 17:38:29
  • ↑同じく -- 北城 2023-04-11 (火) 17:40:10
  • わか、う ちなみに2人はどっちですか? -- Yukidekki 2023-04-11 (火) 18:13:30
    • noです -- ガッチャスパルタソ? 2023-04-11 (火) 18:22:12
    • 同じく -- 北城 2023-04-11 (火) 18:24:16
  • ふぁ!? -- 2023-04-11 (火) 18:26:04
    • あたりまえだよなぁ? -- 2023-04-11 (火) 21:17:43
    • 俺は復活して良いと思うよ。ただ「全ステータス」は人によってはアレかもな。 -- フォークボーイ2023-04-11 (火) 22:37:13
  • ↑まあそれはそうなんですよ -- Yukidekki 2023-04-11 (火) 22:46:19
  • SPとかAGIとか分からないからねしょうがないね -- Yukidekki 2023-04-11 (火) 22:47:24
    • そうだね調べないのが悪いね -- 2023-04-11 (火) 22:56:17
    • HP=ヒットポイント。0になったら負け。
      MP=マジックポイント。魔法の使用に使うポイント。
      SP=スペシャルポイント。魔法以外の特技に使う
      STR=ストレングス(筋力)。いわゆる攻撃力。
      INT=インテリジェンス(知力)。魔力や謎解き。
      PER=パーサプティオン(感知)命中率や射程。
      RES=レジスト(抵抗力)魔法防御。耐火、防水。
      AGI=アジリティー(俊敏性)いわゆる素早さ。
      DEX=デクスティリティ(器用さ)いわゆる回避率。
      LUC=ラッキー(運)説明不要。
      SPD=スペシャルポリスデ◯レンジャー。燃えるハートでクールに戦う5人の刑事たち。 -- フォークボーイ 2023-04-11 (火) 23:13:35
  • ありがとうございます🦪 -- 2023-04-11 (火) 23:28:18
  • こ↑こ↓によるとPERはパーサビアランス(忍耐力、いわゆる物理防御力)らしいゾ -- 2023-04-12 (水) 06:46:19
  • [「私が死んでも、代わりはいるもの…」みたいな顔をしているが、そもそも表情を変えられないので棒立ちしている] -- ウェリターテ 2023-04-12 (水) 10:57:33
  • なんだ? -- 2023-04-12 (水) 11:06:34
  • 駄目みたいですね…
    うーん、この際「制限界に行ったにんさが、この世界の事件をネット越しに推理する」みたいな作品にしたらどう?
    戦闘だけが物語の全てじゃないし。 -- フォークボーイ 2023-04-13 (木) 21:45:35
    • 金田一耕助然りシャーロック・ホームズ然り……俺たちはコナン・ドイルじゃないからなぁ…… -- 2023-04-13 (木) 21:49:12
    • うーん、確かにむずいか…でも、意外と書けるかもよ。
      ちょっと複雑なクイズを作るようなもんだし。
      学校の先生もやってる。 -- フォークボーイ 2023-04-13 (木) 22:05:21
  • 申し訳ないがあんまり推理は出来ないのでNG。殺し合いSSやぁりましょう! -- Yukidekki 2023-04-13 (木) 22:07:31
    • そうだな。それなら…同じ制限界シリウス?とかとリング上で12R殴り合うデスマッチとかも良いかもな -- フォークボーイ 2023-04-13 (木) 22:31:06
  • シリウスvsにんさの派生 -- 2023-04-13 (木) 22:36:10
  • よし..やるか! -- 2023-04-13 (木) 22:40:27
  • 遅れましたが投票終了でいいですね? -- ブロック皇帝の人 2023-04-14 (金) 17:01:44
  • 思ったんだけど今制限界にいるのって弱体化前のにんさですよね?なら今のにんさはみんつく世界に出して良いってことにして、弱体化前のにんさを制限界に送るって言うのはどうでしょうか -- Yukidekki 2023-04-14 (金) 17:42:47
  • ここって広さとか無限で他にも土地ある感じですかね? -- 2023-04-20 (木) 16:31:39
  • 当方、多忙により、このページの管理ができない場合がございます。
    私が不在の時は、編集を手伝って頂けると幸いです。 -- フォークボーイ 2023-04-25 (火) 20:57:53
  • 殺意のフローレ?は自由に編集、使ってもいいゾ^~ただし別世界の戦闘はダメだゾ。 -- ピーコックくん 2023-05-02 (火) 17:22:10
  • マルファス・アートルム?君追加です。一応分身のやつです。 -- 神威の中の人 2023-05-07 (日) 11:51:03
  • Avenger?はんを追加しました。 -- 北城 2023-05-07 (日) 13:20:36
  • 制限界に、逆に弱いキャラをぶち込もうと思っています。こいつ?です。 -- Wikiパックン 2023-05-07 (日) 19:58:55
  • 強者の覇気的なので圧死しそう -- 2023-05-07 (日) 20:06:25
  • ↑分かる -- Yukidekki 2023-05-07 (日) 20:07:39
  • こいつ?入れます -- もどき 2023-05-07 (日) 20:21:41
  • 制限界学園と制限界闘技場を入れてくださいな♪ -- ピーコックくん 2023-05-07 (日) 20:27:40
    • 自分でやって、どうぞ -- 北城 2023-05-07 (日) 20:32:23
  • ルールの部分見にくかったんで箇条書きにしました -- あさかはじゅん 2023-05-07 (日) 21:04:03
    • 編集へのご協力、ありがとうございました! -- フォークボーイ 2023-05-08 (月) 00:17:11
  • 制限界学園?を作ったから自由に使ってもいいゾ~これ。(「申し訳ないが学校の日常はNG」とか言わせねーゾ😡) -- ピーコックくん 2023-05-11 (木) 17:07:47
    • 何にキレてんだお前は。だったら創立の歴史とか学年区分とか重要なとこ埋めろ。情報量少なすぎて話展開しづらいだろうが。 -- エルラルドの人 2023-05-11 (木) 19:33:28
    • 形だけ作って放置するのは編集者としてちょっと、、、、 -- paper(コテハン)? 2023-05-11 (木) 19:38:11
      • ↑それなです…立て逃げはタタナイ -- てぃろるーな 2023-05-11 (木) 21:26:26
    • お前は何を言っているんだ -- Yukidekki 2023-05-11 (木) 21:21:31
    • 立て逃げばっかして恥ずかしくないん? -- さくらだんご 2023-05-11 (木) 21:27:56
      • 申し訳ございません。恥ずかしいと思います…。 -- ピーコックくん 2023-05-11 (木) 21:31:08
  • クレナイ・ガイ?。5月10日に来たのdon't foget! -- 2023-05-11 (木) 21:14:11
  • なんか狂乱のぷよキャラ増えてきた^^; -- てぃろるーな 2023-05-11 (木) 21:25:11
  • 制限学園の時間割うちの学校のに変えよw -- Yukidekki 2023-05-11 (木) 21:27:59
  • crackerd?と闘いたい人っていたりします? -- paper(コテハン)? 2023-05-13 (土) 14:16:07
  • 戦いたいけど導入どうしようかなのと誰出すか何だよなぁ… -- エルラルドの人 2023-05-13 (土) 14:32:44
  • これ以上六魔 錠鍵に情報搾り取られたくないので・・・ -- Yukidekki 2023-05-13 (土) 14:39:02
    • 俺らパクろうとしたやつが何を今更、、、 -- crackerd? 2023-05-13 (土) 14:40:08
  • え・・・ちっ -- Yukidekki 2023-05-13 (土) 14:44:33
  • 思ったんですが私のキャラって扱いにくいですか? -- 神威の中の人 2023-05-13 (土) 14:46:03
  • 自分は動かしやすいそうじゃないに関わらずあまり積極的に他人のキャラクターを操りたくないんですよね、、、 -- paper(コテハン)? 2023-05-13 (土) 15:03:23
  • 錠鍵を正面衝突に積極的なようなキャラクターにしなかったからジャスティズかギヤードに無理矢理理由こじ付けさせるかぐらいしかないんだよなぁ… -- エルラルドの人 2023-05-13 (土) 15:14:00
  • 設計図だけ廃棄された的な感じでGタイタンのバンガード級ポジションの機体もこっちに入れたいな... -- まひまひ。 2023-05-15 (月) 17:27:03
  • 制限界の遊園地的建物、作りたいなー -- マグローン 2023-05-16 (火) 18:32:34
  • ここで団地以外の場所に人すませちゃダメなんかな… -- もどき 2023-05-20 (土) 11:14:58
  • やあ、こんにちは☆
    ここ制限界に支店を建てたいんだけど、この場合制限界の住人でないドナルド(スタッフなども)は制限界を自由に行き来できるのかなぁ?
    制限界の住人→一般人の場合は明記けど、制限界の住人←一般人は書かれてないんだよね…
    許可無しじゃプロフェッサー?の科学力も通じないし…ウーン… -- ドナルド 2023-05-20 (土) 20:59:50
  • Q.ロールプレイ合作SSが無くなった今、そもそも制限って必要なの?もう全部解放しちゃって良いんじゃねーの? -- 2023-06-05 (月) 21:34:26
    • 主語が抜けててよく分からんのだけど制限界に対して言ってる? -- 2023-06-05 (月) 21:39:44
    • はい。もうRP合作が無いなら制限キャラ全員解放しても良いんじゃないの?と思ったんです。
      編集系合作はチェックが厳重ですし、
      にんさ以前にもチートキャラは腐るほど居ましたし(初期だと特に顕著) -- 2023-06-05 (月) 21:50:25
      • Wiki創設でRP合作もそこに移動したので解放する意味はないです
        というか解放したらみんつくが滅ぶ -- 北城 2023-06-05 (月) 21:54:15
      • なるほど…確かにそうですね。ありがとうございます🤝
        (よろしければ、そのWikiを教えていただけると嬉しいです) -- 2023-06-05 (月) 21:56:40
      • このページの一番上 -- ジバロ 2023-06-05 (月) 22:00:30
      • ジバロさん、ありがとうございます!参考になりました! -- 2023-06-05 (月) 22:02:56
  • 時空闘技?場内のみで使用許可下りるようにできますか? -- リビングマシン大陸の人? 2023-10-18 (水) 20:13:26
    • 時空闘技場 -- リビングマシン大陸の人? 2023-10-18 (水) 20:14:08
      • 専用の闘技場あるからいらない -- 20230804185613_tgsid5q8_703cb4ad.jpg北城 2023-10-18 (水) 21:43:31
  • いや、この闘技場みんつく世界の住人も入れますよ制限界キャラに勝てるかは別として -- リビングマシン大陸の人? 2023-10-18 (水) 22:13:25
  • すいません、LFFの投票先を今変更しました(Yes→No)
    先日自宅から投票しましたが、現在外出中のためIDが変わってるかもです
    多重・不正投票でない旨お願いします -- momiji_758 2023-12-23 (土) 11:12:23
  • 見送りか...解体して編入するか -- 北城 2023-12-24 (日) 13:29:57
  • 多分今回の投票キャラ全員が死んでるかこの世界にいない気がする…… -- ヤーチャン 2024-02-23 (金) 15:09:08
    • げーっ
      なにをおっしゃるのです(横山三国志風) -- Mr.EXHAUST(編集者) 2024-02-23 (金) 15:18:50
    • だからといって移さない訳にはいかないと思います。適当な理由で帰還とか復活する恐れがありますし… -- 稲又 石目(コテハン) 2024-02-23 (金) 15:45:43
      • 少なくとも私のキャラは帰還させません。
        (誰かが帰還させたらそれが違反になったとしても削除します) -- ヤーチャン 2024-02-23 (金) 17:14:43
    • 投票しなくていい理由になってないっす...消されそうになってるからといって駄々を捏ねるのは小学生までにしとき -- 2024-02-23 (金) 15:48:55
      • 投票取り止めにしたいわけじゃなくて、単純に「今までこんなことあった?」って聞きたいだけですよ。 -- ヤーチャン 2024-02-23 (金) 17:21:50
      • ここのコメ欄嫁 -- 20230804185613_tgsid5q8_703cb4ad.jpg北城 2024-02-23 (金) 17:23:30
      • 言葉足らずですみません上に書いたのはどちらにしても、という意味です。
        それに、私ここに書かれているキャラ以外も去者にしてますし…… -- ヤーチャン 2024-02-23 (金) 17:25:14
      • 生死関係なく『物語自体』への干渉を断つ事になるので -- 2024-02-23 (金) 17:32:27
      • 去者にしたキャラはここの第二条もできないくらい干渉できないのでどっちでもいいですよ -- ヤーチャン 2024-02-23 (金) 17:34:17
      • 私のキャラは締め切ってくれていいよ。
        ただね、ページ移送か削除はやってくれめんどくさい -- ヤーチャン 2024-02-23 (金) 17:38:07
      • まぁまぁ…一応投票期間として定められた期間があるんですからそれまでは待ちましょ -- まひまひ。 2024-02-23 (金) 17:55:14
      • 待っても結果変わらんでしょ、それなら早く黄色になったところを編集したいよ。 -- ヤーチャン 2024-02-23 (金) 18:00:19
  • 酷い目にあったからね…ガイアント・斬凶制限界に送られて本当に良かったかも。 -- 関東民の普通の鉄オタ? 2024-02-29 (木) 15:12:19
  • 移設して頂きありがとうございます。本来自分がすべきところをお手を煩わせてしまい、申し訳ございません。 -- 稲又 石目(コテハン) 2024-03-01 (金) 22:24:48
  • あれ?絢とアリスが移設されてないゾ...
    まぁ、事情は分かってるんですけどね。 -- Wtlj1rQOQTdUPfG1705192872.jpgMr.EXHAUST(編集者) 2024-03-04 (月) 01:03:31
  • 1QLf49WLさん、重複投票は……だめ……だよ。 -- 紙飛行機 2024-03-27 (水) 16:39:01
    • 別々の端末での投票はokなんじゃないの
      副官投票の時とか皆そうだったし -- 北城 2024-03-27 (水) 16:51:19
      • 弥里 載「それやってたら……端末……とか、ルーター持ってる人、有利になる……あんまりよくない……です」 -- 紙飛行機 2024-03-27 (水) 16:58:40
      • でも皆ずっとやってるから今更言われても
        普通に喋ろうよ -- 北城 2024-03-27 (水) 17:05:38
      • キャラでしゃべったほうが良いかなって……。
        今までやってるからって言っても、今ルール作ってるし、そういう空気でルール作ってるとあんまりいいものはできないし……
        できるだけグレーをなくしたい。(今回は黒めのグレーなので黒で) -- ヤーチャン 2024-03-27 (水) 17:11:25
      • ↑↑↑↑それは草
        違う端末からだったらIPとか変わるからナ... -- OeVLrioNymF39lT1711119704_1711119731.jpgかねやん丸(編集者) 2024-03-27 (水) 17:59:51
      • 自分は「別の端末で投票する分には問題無い」と言っている
        IPは今関係ない -- 北城 2024-03-27 (水) 18:17:56
      • あっそっかぁ -- OeVLrioNymF39lT1711119704_1711119731.jpgかねやん丸(編集者) 2024-03-27 (水) 19:35:43
      • 大問題だと思うんですけど…
        同一コテが複数選挙権持ってる事自体がそもそもおかしいです。国会議員選挙で同一人物が2回も3回も投票することなんてありませんよね?

        あと、みんなって誰ですか?みんなやってるっていうのはどこから聞きましたか? -- momiji_758 2024-03-27 (水) 19:38:47
      • 最初の副管理人選挙時やみんつく国際連合での投票時に編集差分ログを度々見て、ブラウザIDが同じでもネットワークIDの違う別端末での投票があったことから特段禁止されてるわけではないのかと考えてました。 -- 北城 2024-03-27 (水) 19:43:06
      • どうも記憶違いだった様です。
        票は削除しておきます。 -- 北城 2024-03-27 (水) 19:47:11
  • 投票期間終わったので投票打ち切るべきではないのですか? -- 研ぎ澄まされたグランドスラム(コテハン) 2024-04-11 (木) 20:52:09