Top > Ashes of the Empire

Ashes of the Empire

概要 Edit

一つの島を巡って複数の勢力が戦争をするというもの。地上戦!
所属はスチール帝国。

ビークルは2k以下のボリューム(OWは3k)だが、巨大な要塞がHQとして各勢力に存在する。

現状は敵のバランスが悪いもよう。ビークル数が少ないのが問題か。フォーラムからビークル作成依頼に応じることができます。
投稿したいけど英語がわからない!という方はFTD_JP コミュニティ に参加してチャットで助言を得ると良いと思います。

ストーリーライン Edit

"帝国の灰"

灰、漂流、羽ばたき、風に導かれる。灰は落ち、灰は漂って、最終的な休息場所は不明です。これは、帝国の運命であり、内戦の火の中で離れて燃え、灰に変わった、運命の風はそれを吹くだろうか?それはどこに着陸するでしょうか?
ホワイト・フレイヤーズの裏切りは、火を燃やした火花であり、何もそれを止めることはできませんでした。スティール・ストライダーズは、現在、スティール・ストライダーズとして知られている帝国の影を、人工の友人たちによってツイン・ガーディアンに裏打ちされています。オニキス・ウォッチは誰の立場にも立たないことを望み、自分の土地の近くにいる人を押しつぶす準備ができており、地獄の外に押し出された地獄のジプシーは、機会を見てどこでも襲撃している帝国の死に至る遺跡を祝福しています。
さて、新しい風が吹いて、灰が渦巻いて、灰が倒れ、帝国の灰をどこで動かすのですか?

帝国の灰は、Neterのストーリー・ライン全体の前触れです。 現在の派閥の前には帝国、反政府勢力と秘密戦争が行われていました。 参加して歴史を作りましょう(WIP造りかけです)

英文

登場勢力 Edit

Ashes of the Empire/登場勢力

AoEに関して Edit

WIP

フォーラムより