Top > GLAO

GLAO

惑星GLAOについて Edit

 安定版ではAlpha v1.9513から実装された惑星。

A new planet has also been added called Glao which features a fun, small and strategic campaign mode. You're a mining corporation fighting for control of a small planet against three other corporations. It's still a work in progress.

新たな惑星Glaoが追加されました。規模の小さい戦略的なキャンペーンモードを楽しむことが出来ます。あなたはその小さな惑星で、鉱業会社として他の3つの企業と惑星の支配を争うことになります。このモードはまだ製作途中です。

 制作途中であることから、この惑星をプレイしているプレイヤーは比較的少数と思われる。初心者は惑星Neter一択で問題なし。

(この惑星のルール等を把握している方は追記をお願いします)

ボリューム(volume)が3000以下のビークルしか使用できず、ビルドモードで3000以上にする事も不可能。またシナリオと同様ハートストーンが無いとプレイヤーの体力が減少して最終的に死亡する。
Neterでは中々しにくい(プレイヤー側は一品豪華主義になりがち)双方多数のビークルによる戦闘をしたい人や大型艦ビークルを出すとPCが悲鳴を上げる人、統一された制限の中でビークルを制作・運用したい人向け

コメント Edit

コメントはありません。 GLAO/コメント?