Top > Ashes of the Empire > 登場勢力

Ashes of the Empire/登場勢力

Neterキャンペーン開始の数年前の出来事のため、同勢力が参戦していたりするが情勢が違うため状況も違う。
特にDWGはダストウィンドジプシーズなので注意。

勢力の説明についてはNeter/登場機体も見てください。

DWG:ダストウィンドジプシーズ Edit

1.jpg

JanwallとEriwickの南の土地には、Neterの汚れを隠す長い歴史があります。不毛で、不愉快で、資源が不足している2つの大陸は、鋼鉄帝国によって決して征服されず、全地域が世界の望ましくない場所に避難していました。スカベンジャー、亡命者、海賊、傭兵、およびその他の低層は、これらの危険な土地で生き残り、地域と資源のために戦い、大きな一族と部族に集まります。

最近の内戦とそれを予言した一般的な不安定さは、野心的な一族に生き残る新しい方法を与えました。戦利品と掃除機は他の戦争の成果を楽しんでいるだけでなく、崩壊した帝国はもはやその商人を守ることができず、最強で最も残忍な部族を海賊に変えます。これらの一族であるDustwind Gypsiesは、Onyx Watchの商人を土地と海の両方で嫌うことによって、急速に権力と威信を得ています。彼らの貿易と支援の艦隊に対する彼らの大胆な襲撃は、南の土地の男性の間で伝説となっており、彼の一族がジョリー・ロジャーのもとで二つの大陸を結ぶことができる日の夢を告げている。

DWGは、最終的にはより深い水の国を創設した海賊の君主を前にして、それと並んで古い海域の遊牧民です。巨大な飛行船やスラストクラフトはなく、プランジャーのような大きなデザインは全く知られていません。ノマッズ、スチール・エンパイアからの亡命者、スカベンジャー、そしてあらゆる種類のフーリガンとネール・ド・ウエルは、JanwallとEriwickの荒涼とした南部の土地に住み込み、偉大な部族と集団に集まり、運と栄光。結局のところ、これらの人々は、私たちが知っている、そして愛する海賊(主に内戦の機会主義的行動によって獲得された富と腐敗のために)に進化するだろうが、現在はほとんどがバギーやバイクで周りを回っている。

登場機体

OW:オニキスウォッチ Edit

2.jpg

オニキスウォッチはまだ私たちが知っている、愛しているオニキスウォッチです。あなたは杖を振ることができるより多くの銃で大きなホーキングキャッスルです。 初期の時代のために、彼らは後の城よりもハイブリッド時代のデザインに似ています。そのため、木造のデッキとあらゆる種類の煙突やボイラー、その他の軽度のスティーププンキーの詳細があります。 誰かがパドルで動くランドスケープを造ることができれば、私は適切に感銘を受けたでしょう。 キャッスルの体積の上限は大きいです。 (3k)

登場機体

WF:ホワイトフレイヤーズ Edit

3.jpg

ホワイト・フレイヤーズは新しく形成されたフードと一緒に独立のためにクーデターを始めることができたばかりです。 現代のネイラーで蹴られているものと比べて、昔の派閥との違いはあまりありません。存在しないかもしれない神の名の下にある暗い神権によって大胆な大衆が操作されます。 WFの地上部隊は海軍とはほとんど違いますが、護衛と武器で覆われた速くてスパイクなデザインが、サボテンを想像できるあらゆる方向に吹き飛ばします。 司祭と熱狂者は、異なる企業と同様に、通常の教義分割をしています。

登場機体

TG:ツインガード Edit

4.jpg

新生ツインガードAIは内戦の理由の一つであり、彼らの新たなSE同盟国を後押ししています。 若者は簡単に印象づけられるので、人間をコピーし始め、象徴的なTGメカが生まれました。 そのようなデザインのほとんどはヒューマノイド殺害マシンでなければなりません(他の理由は、彼らが冷たい賛美であるからです)。可能であれば、デザインは男性と女性のペアになるべきです。 あなたの想像力(そして音量)だけがここでは限界ですので、狂ってしまいます。

登場機体

LH:ライトニングフード Edit

5.jpg

Lightning Hoodsは戦争の背後にある巨匠であり、科学者が科学を解剖するのではなく、SEの海兵隊員がTGが彼らの友人でなければならないということを特に喜んでいなかった。 だから賢い一挙大な襲撃で、新しく形成されたフードは古い奴隷にWFを乗せて、Orhurstに脱出して、彼らと一緒にあらゆる方法でクールな技術的進歩をとって、自分の国を形成しました。

登場機体

SE:スチール帝国(エンパイア) Edit

6.jpg

スティール・エンパイアは、Neter全体にその力を広げた、古くて強力な国家です。 私たちの大部分が知っているように、これは続くことはありません(つまり、あなたはキャンペーンの名前を見ましたか?)、最終的に内戦は帝国が分割されて終わり、スチール・ストライダーズを残しました。 しかし、ここでは、帝国はその勢力のピークにあり、反政府勢力に対して完全な軍事力を発揮している。 このように、帝国は容易に野外で最も先進的な派閥であり、彼ら自身の反政府科学者だけが影を落としている。

登場機体

Player Edit

登場機体

ビルドガイダンス Edit

WIP

...