Load sub object/コメント
Last-modified: 2019-08-31 (土) 12:58:36
Load sub object
- ですよねー -- けけ?
- load sub objectから呼び出したタレットが、船体に設置後動作しません。 --
- 途中で投稿してしまいました。どなたか、方法わかるかたいませんか? --
- One Axis Turretを設置した瞬間に一度だけ回転音が聞こえるのですが、そのあとは一切別の音がなったりなどのこともありません。お手上げです
--
- 船体等に干渉しているのではないでしょうか -- exect?
- こんなに早く回答してくださってありがとうございます。確認しましたが、平らな甲板にOne Axis Turretを付けただけでも動作しなかったので、船体自体を作り直してみます。ありがとうございました
--
- これまでちゃんと動いてたとすると、3点ほど考えられます。1.キャラクターの近くにファイアコントロールユニットがない。2.タレットに番号が振られていない。3.アドバンスドキャノンの場合、 -- はまき?
- 途中送信失礼、弾が装填されていないと敵に自動では向かない。があります。どれかヒットすれば良いのですが、どうでしょう -- はまき?
- ありがとうございます。船体を作り直してから試したところ、上手く動作しました!ありがとうございました😊 --
- 理由はなんであれ、動いて良かったです。 -- exect?
- よかったです。 船体ってことはどこかが干渉してたんでしょう -- はまき?
- ミラーモードで反対側のブロックがたまに残ることもあるので、しかも透明で残るというね -- exect?
- v2.4.9.2で大幅に変わったので取り急ぎ。 なので漏れてるところは加筆してもらいたい -- ざいだ?
- 土台ブロックの置換バグ、まだ残っていたという驚愕の事実。 -- 叢雲楓?