Top > 外見変更

外見変更

外見変更 Edit

クレジットを消費してアウターのキャラエディットをやり直すことが出来る。
顔立ちやアウタースーツの色や種類はもちろん、人体改造をした後は改造部位の色も変更できる。

プロトタイプスーツ Edit

先着購入特典。order zeroで登場した旧型スーツ。体のラインが出やすく、色を魔改造する紳士淑女が後をたたない。

メタリックアウタースーツ Edit

各店舗での購入特典。金属光沢が眩しいアウタースーツ。

カモフラージュスーツ Edit

有料DLC。迷彩柄となっているアウタースーツ。バレットワークスの一員気分を味わえる。

フォーマルスーツ Edit

有料DLC。スーツ、シャツ、ネクタイの色を変更可能なフォーマルスーツ。
世界を守るサラリーマンから漫才師まで、ネタに使う余地は幅広い。

レントン Edit

『交響詩篇エウレカセブン』コラボセットに含まれる。主人公レントン・サーストンの服。
少年の服であるため歴戦のアウターが袖を通すと「誰だお前」になる事請け合い。
頭部以外の人体改造が外見に反映されないため、強さと外見を両立させるなら選択肢の一つ。

枢木スザク Edit

『コードギアス』コラボセットに含まれる。
主人公ルルーシュの親友であり最大の敵でもあるもうひとりの主人公、枢木スザクの服。
本来細身の人間が着ている服であるため歴戦のアウターが袖を通すと「誰だお前」になる事請け合い。

ゲラルトスーツ Edit

『ウィッチャー』コラボセットに含まれる。主人公ゲラルトの服。男性専用。
顔や目のエディットパーツも同時配信されており、ゲラルトの(ほぼ)完全再現が可能になっている。
頭部以外の人体改造が外見に反映されないため、強さと外見を両立させるための選択肢の一つだが、
中世ダークファンタジーの原作に忠実なデザインであるため、他のコラボスーツ以上にハンガーで浮く可能性がある。
着用中はアウターブリッツが作中の魔術である"印"に、発射されるものもレーザーではなく火球に変わる。

シリスーツ Edit

『ウィッチャー』コラボセットに含まれる。主人公の養女シリの服。女性専用。
顔や目のエディットパーツも同時配信されており、シリの(ほぼ)完全再現が可能になっている。