小野町春香 (おのまちはるか)

♨︎小野町旅館へようこそ♨︎
~お客さまの疲れが癒されますように~
face.png
YouTube小野町春香♨Onomachi Haruka にじさんじ
Twitter小野町春香♨️【にじさんじ所属】
OPENREC.tv小野町春香
ハッシュタグツイート:#小野町春香
配信タグ:#小野町旅館
ラジオタグ:#湯けむりラジオ
ファンアート:#小野町絵巻
絵ちち:#若女将は見ちゃだめ
エゴサ用:#若女将が見てはる
褒める用:#えらいねはるちゃん
ボイス感想:#音声旅館
サムネ用のスクショ:#一番かわいい小野町春香を貼った奴が優勝
誤字報告:#女将今日も誤字ってる
愛称若女将、女将、おのはる、おのはるちゃん、はるちゃん
ファンの呼称等ファンの呼称:お客さま*1
└初見のお客さま:一見さん
└メンバーのお客さま:常連さん
ファンマーク:♨️(温泉)
配信の挨拶待機時の挨拶:小野待ち
始まりの挨拶:おっはる~、こんはる~
└けむらじ~(湯けむりラジオの時のみ)
終わりの挨拶:おつはる、おつはるさまでした
公式紹介文
古くからある由緒ある旅館の若女将さん。しかし人見知りなため、克服するため配信を始める。
思ったことがつい口に出てしまう。

illust : ハヤブサ(@vert_320

小野町春香目次 Edit

紹介 Edit

紹介
小野町旅館で働いている若女将。瀬戸美夜子語部紡と共に一月にデビュー。モイラシスター・クレアに続くにじさんじの貴重な清楚枠の一人。しかし最近は…
その大人びた風貌と落ち着いた言葉遣いからよく間違われることがあるが16歳の高校一年生。まだ未成年である。
学業に旅館の仕事のお手伝いを両立しつつ、にじさんじライバーとしての活動を続けている頑張り屋さん。
ライバー内では年少者の部類ではあるが、その優しく癒してくれるふんわりとした雰囲気から当時まだ14歳の中学生であったのにも関わらずリスナーにママ扱いされることもあった。しかし、後にとある教師によって赤ちゃんの才能という真逆の可能性を見い出される。
他にもハルくんや後輩はるちゃん、のじゃロリ、ゆがみん、姉女将、はるいもちゃん(妹)のような様々なキャラクターを演じ分け、多種多様な需要に応えることが出来るのも彼女の魅力の一つである。

配信スタイル
配信頻度の高さとリスナーへの献身的な対応が彼女の強み。
小野町旅館のお客さまには朝早くから仕事や学校に行く方が多く、「行ってらっしゃい」とお見送りをするために毎週月曜日と木曜日の七時から朝配信を行っている。朝配信を始めて以降は生活リズムを崩さないよう、意図的に深夜配信を減らしている模様。
一週間の大まかな配信予定は以下のようになっている。(あくまで大まかな配信予定であり、必ずしもこの通りに配信が行われるわけではないので注意。)

月曜日07:00ゲーム(詳しくはTwitterにて。)
火曜日20:30ゲーム(詳しくはTwitterにて。)
水曜日24:00ASMR
木曜日07:00
20:30
ゲーム(詳しくはTwitterにて。)
不定期で湯けむりラジオ
金曜日20:30ゲーム(詳しくはTwitterにて。)
土曜日20:30ゲーム(詳しくはTwitterにて。)
日曜日23:00ASMR

※家族から注意を受けたため現在はコラボ以外で夜にゲーム配信をすることを控えている。そのため若女将の学校が休みのこの期間は朝配信がメインになっていくと思われる。
もっと詳しい予定を知りたい人用
YouTubeのコミュニティ
宴会場(フリーチャット)のサムネイル
Twitterの固定ツイート

性格
ASMR配信では穏やかで落ち着いた大人っぽい印象だがゲーム配信では楽しそうに燥ぎ回る年相応に天真爛漫で無邪気な一面を見せてくれる。
ポンコツが回りすぎると幼児退行してしまうことも。幼児退行をした時はガラガラの絵文字を使ってあげよう。
自身は初めてのことが苦手だと言うが、それに立ち向かい、新しいことに次々と挑戦をしていく強い気概を持っている。
また向上心が高く、配信やその他のサービスでも日々改善を求め、同期の瀬戸美夜子からもどんなことがあっても頑張り続けられる強さ、常に前へと向かって歩いて行ける姿勢を賞賛された。
普段は温厚だが、大切なものや友人を傷付けられることは絶対に許せない仲間思いの優しい性格の持ち主。

全身像 Edit

年齢14歳→16歳2020年4月8日~
脳年齢80歳→63歳2019年8月7日~
【朝勉強】おばあちゃん脳みそ卒業したい!より。
身長154cmキャラクターデザイン担当のハヤブサ氏による設定画より。
胸囲大きい!キャラクターデザイン担当のハヤブサ氏による設定画より。
この設定画は多くライバーたちに衝撃を与えた。(えっちチャレンジ)
足のサイズ24.0cm
髪型夜会巻き
セミロング
サイドテール
まだ若女将一人では髪を結えないため、毎日仲居さんに結ってもらっている。下ろした髪の長さは右横に垂れている髪の毛の長さと同じ。
冬服衣装では髪を下ろした姿を披露。毛先が少し内側にカールしている。
毛先のくるくるがポイント。
利き手右利き【勉強】朝の勉強は効率がいいみたいですよ♪より。
誕生日2004年4月8日【誕生日】誕生日パーティーをしようではないか!
血液型A型【マイクラ】塀を建築しよう!集めた素材をひとつに✨より。
一人称私、あたし、若女将極稀にはるちゃん。第三回湯けむりラジオ限定でわてくし、僕、あちし、うちを一人称に用いた。
家族構成二人の妹がいる。若女将は二人の妹を「いもいも」と呼んでいる。小野町旅館一のポケモン好き。姉妹仲は良好。
使用パソコンGALLERIAにじさんじに合格した後、PCはこれから長く使っていくものだからと母親に購入してもらい、それが初配信の二日前、丁度デビューした日に届いた。
属性(にじデレ)クール【#にじデレ】各属性に合うライバーを勝手にプロデュース!より。
同期の瀬戸美夜子語部紡と共に『秋風に手を振って』が割り当てられた。
ポケモン診断の結果ラプラス賢さと優しさを兼ね備え、客観的に物事が見れるアドバイザータイプ。一方で周囲の意見を尊重し調和を重んじる性格も合わせ持っているとのこと。
イメージカラー#FF336Eいつから.link」の背景色に基づく。
趣味漫画、ポケモン、お絵描き、音遊び、(バンザイプッシュ)*2主にジャンプ系列の漫画を好んでいる。
若女将の書いたイラストはお絵描き配信の他、メンバー限定のコミュニティでも見ることが可能。
特技お客さまの希望に合わせて色々な女将になること。ハルくん(イケメンボイス)、バブ女将、ママ女将、ババ女将、姉女将、妹、ツンデレ、ヤンデレ、後輩、教師、悪魔、狂人、タクシーの運転手などを巧みに使い分ける。
今はまっていることMinecraft将来の夢をインテリアコーディネーターにするほど部屋を作り上げることが好きな若女将にとってマイクラは正にぴったりなゲーム。にじさんじランドでのスプ山制作にて沢山の技術を覚えたことにより覚醒。今後は小野町旅館の製作、小野村の復興に取り組む予定。

好み Edit

好きな食べ物苺、抹茶味のスイーツ、お肉、ネギトロ丼、チョコミントアイス、フライドチキンの軟骨*3
好きな菓子:ラムネ、グミ(果汁グミのグレープ味がお気に入り。)
好きなパン:カレーパン、クロワッサン、塩パン*4
好きな寿司のネタ:サーモン、とろサーモン、ビントロ、中トロ、まぐろ、いか、えび、あじ
好きなラーメン:焼豚と海苔が多めの醤油ラーメン(こってりが好きだがあまり食べられない。)
好きなうどん:温玉とあげ玉とえび天を乗せた冷たいぶっかけうどん
好きなアイス:パナップのぶどう味
好きなソフトクリームの味:抹茶、いちご
好きなうまい棒の味:サラダ、たこやき、コーンポタージュ*5
好きなおにぎりの具:、ツナマヨ*6
好きなおでんの具:つみれ
フェチ音:優しい声や水音、マイクラの効果音が好き。自身も配信ではオノマトペを多用する。
筋肉:ゴリマッチョと細マッチョでどちらか一つを選ばなければならないのならゴリマッチョを選ぶ。但し『僕のヒーロアカデミア』の登場人物であるオールマイトとホークスに置き換えるのならばホークスを選ぶ模様。*7
好きな言葉ありがとう:配信中でもコラボの時や何か他に理由がある時以外はほぼ必ず宿泊代(super chat)には感謝の言葉を述べている。
得意な教科算数:数学ではなく算数。国語、英語が苦手なため相対的に。計算が特別得意という訳ではない。
好きな天気*8晴れ:雨の日の雨音も好きだが、濡れるのが嫌なので悩んだ末に晴れを選んだ。
好きな季節秋:小野町春香という名前なので春が好きかと思われがちだが、どちらかと言えば秋の方が好き。なぜならご飯が美味しいから。
好きな色*9淡い桃色、淡い水色、淡い紫色、淡い緑色:優しい色合いが好み。
白色
好きな花*10桜、タンポポ、向日葵、菜の花、春に咲いている小さくて青い花
好きな香りお花の香り
好きな音楽i☆Ris、いきものがかり、米津玄師*11
好きな漫画わたしに××しなさい
この音とまれ!
『僕のヒーローアカデミア』
鬼滅の刃
Dr.STONE
剥き出しの白鳥
『君が死ぬまであと100日』*12
SPY×FAMILY
姫様“拷問”の時間です
2.5次元の誘惑
『カッコウの許嫁』
好きなアニメ*13ひぐらしのなく頃に
『甘城ブリリアントパーク』
Re:ゼロから始める異世界生活
『王室教師ハイネ』
『かぐや様は告らせたいたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
『五等分の花嫁』
鬼滅の刃
好きな声優山下大輝*14、花江夏樹、梶裕貴
好きなゲーム昔から好んでプレイしていたのはRPG系のゲーム。
実況パワフルプロ野球
『ポケットモンスター』
どうぶつの森』:リセットさんの失業を知った際にはショックを受けていた。
『ピクミン』
『カービィ』
『プリパラ』
テイルズ オブ ヴェスペリア』:若女将にとって一番好きなテイルズシリーズ。
Minecraft
『ルイージマンション』
『マリオRPG』
好きなキャラクター
作品名キャラクター名
『ぼのぼの』ぼのぼの、シマリスくん、アライグマくん
『星のカービィ』カービィ
『名探偵コナン』怪盗キッド/黒羽快斗(キッド様)
『実況パワフルプロ野球』パワプロくん、矢部明雄、阿畑やすし(あーちゃん)、猪狩守(まんも)、猪狩進(すっす)、山口賢、友沢亮(ざわともさん)、橘みずき、東條小次郎、猛田慶次、久遠ヒカル、大西=ハリソン=筋金、片桐恋、魔近ルウ
『MAJOR』佐藤寿也
『パワプロクンポケット』大神博之、凡田大介、小杉優作
『どうぶつの森』たぬきち、リセットさん、みしらぬねこ、しずえさん、リリアン、ニコバン、タコリーナ
『銀魂』坂田銀時、近藤勲
『咲-Saki-』東横桃子
『図書館戦争』笠原郁、堂上篤
『ダイヤのA』沢村栄純(栄ちゃん)、御幸一也、小湊春市、倉持洋一
『イナズマイレブン』不動明王(あきおちゃん)、リ・ハオ、クマゾウ
『ソードアート・オンライン』キリト、ユージオ、アリス、ユナ
『青の祓魔師』奥村燐、奥村雪男
『すみっコぐらし』ねこ、エビフライのしっぽ
『Re:ゼロから始める異世界生活』ナツキ・スバル、レム、ペテルギウス・ロマネコンティ
『食戟のソーマ』タクミ・アルディーニ
『スーパーダンガンロンパ』九頭龍冬彦
『七つの大罪』メリオダス、ホーク、バン、キング/ハーレクイン、ディアンヌ
『ワールドトリガー』空閑遊真
『プリパラ』真中らぁら、南みれぃ、真中のん
『告白実行委員会』望月蒼太、瀬戸口雛、榎本虎太朗
『僕のヒーローアカデミア』緑谷出久、爆豪勝己、轟焦凍(ロキ様)、発目明、エンデヴァー/轟炎司、ホークス/鷹見啓悟
『鬼滅の刃』竈門炭治郎(にいさん)、我妻善逸、鱗滝左近次
『ラブライブ!』渡辺曜、国木田花丸
『約束のネバーランド』エマ、ノーマン、レイ、イザベラ
『ぼくたちは勉強ができない』桐須真冬
『五等分の花嫁』中野四葉
『トマトイプーのリコピン』リコピン
『アクタージュ act-age』夜凪景
その他ちぃたん☆、はみぱ、モノクマ
好きなポケモンワタッコ、キレイハナマホイップゲンガー
好きなイーブイフレンズ:ブースター、エーフィ、ニンフィア
好きなジムリーダー:エリカ
ピッピやプリンのような丸いポケモンも好き。
2019年3月24日のツイートによると他にも好きなポケモンが多数存在する模様。
好きなごっこ遊びあかちゃん白雪巴のツイートの内容に合わせてのリプライかと思われる。が、実際にバブ女将配信をしたり、メンバー限定の絵文字で赤ちゃん用のガラガラを用意している。本人曰く若女将とバブ女将は別個体であるとのこと。
好きな球団読売ジャイアンツ:特に好きなのは高橋由伸選手と阿部慎之助選手。元巨人所属の桑田真澄選手を桑ちゃんと呼んでいたりと実はかなりのプロ野球好きなのではないかと考えられる。
好きな守備位置キャッチャー:若女将曰くキャッチャーには夢と浪漫が溢れている。ツイッターにてその熱い想いを語っていた。
【実況パワフルプロ野球】獄・サクサクセスでにじさんじライバー作るんじゃい!でも若女将のポジションはキャッチャーとして作成されている。
好きな変化球スローカーブ、スライダー:理由は相手打者から容易に空振りを奪うことができるから。
クレッセントムーン
好きな数字2:キャッチャーの背番号でもあり、好きなキャラクターのホークスがNo2であるから。
7:ラッキーセブンだから。ポケットモンスターシールドでのユニフォームの背番号にも7を選んでいる。
好きな電車のぞみ:若女将が知っている電車の名前を言っただけだと思われる。因みにのぞみは新幹線。*15
好きなコンビニ*167.11:恐らくセブンイレブンのことを指す。理由はそこで販売されているおでんが好きだから。
苦手なものトマト、雷、ホラーゲーム*17夏の暑さ喋るタイプのタクシーの運転手片付け、鳩ぽっぽ(伝書鳩を送る行為)、漢字、英語

配信内容 Edit

ASMR配信
仕事や生活に疲れたお客さまを癒すことを目的に始めたこの配信では回を重ねるごとに技術、音質、サービスに劇的な成長が見られ、その音を聞いたお客さまの多くがあまりの気持ち良さに昇天してしまっている。
今ではにじさんじでASMRと言えば小野町春香だといっても過言ではない。目指せNo.1ASMRist!
※ASMR配信でいただいた宿泊代(super chat)は翌日の朝配信の時に若女将がお客さまを起こすシチュエーションをしながら名前を読むので基本的にその配信内で反応することはない。

ASMR配信の主な内容

ASMR配信の主な内容
その日の内容はサムネイルに記載されている。
※一回の配信で下の全ての内容が行われる訳ではないので注意。

ロールプレイRole Playママ女将、バブ女将、後輩はるちゃん、のじゃロリ女将、姉女将、ゆがみんと様々な役割を演じて行うASMR。
マッサージMassage開始前にお客さまに体の調子が悪い箇所を聞き、その箇所に効くツボを押していく。
耳かきEar Cleaning竹、綿棒、指を用いた三種類の音が用意されている。
美容室Beauty Salons散髪やシャンプー、シャワー、ドライヤーなど、まるで美容室にいるかのような感覚を味わうことができる。
囁きWhisper若女将の優しい囁き。カリカリやホワホワ、トントンとオノマトペをよく使用する。
タッピングTapping
タイピングTyping若女将はタイピング音が出やすいキーボードを使用している。
咀嚼音Eating季節毎に旬の食材を食べる配信を行っている。若女将が美味しそうに食べる音は聴くものにも幸せを届けてくれるだろう。
ヘアカットHaircutハサミで髪を切る音。丸坊主、もしくは前髪ぱっつんは覚悟しておこう。
マウスサウンドMouth Sounds
ハンドサウンドHand Sounds手や指で奏でる音。小気味良いリズムがお客さまを夢の世界に誘う。
オイルマッサージオイルにアロマを混ぜて使用しており、その容器の中には若女将が選んだ癒しの効果のあるパワーストーンが入れられている。
肩叩きトントントントンオノノニトン♪
頭皮マッサージ
心音HeartbeatSSR。ごく稀に行われるのでリアルタイムで聴けた人はラッキー。

若女将のASMRでは体力的な疲れや精神的なストレスを「汚れ」と呼んでいる。
最初の20分まではコメントと軽い雑談をしながら行うが、それ以降はアーカイブ勢への配慮と音に集中してもらうためにあまりコメントを拾わないようにしている。

ゲーム実況配信
ジャンルや年代を問わず様々なゲームに挑戦している。
自身はゲームがあまり得意ではないと言うが、その持ち前の向上心と努力ですざましい成長を配信で見せる。
若女将が成長していく過程を楽しもう。

湯けむりラジオ
若女将がお客さまを巻き込んで、面白楽し癒しをお届けする駆け出しラジオ放送。
一ヶ月に一度不定期で木曜日に行われる。
六つのコーナーがあり、それぞれ配信の数日前に作られるGoogleフォームでお客さまのお便りを募集している。

コーナー紹介

コーナー紹介

ふつおた普通のお便り。特に縛りはない。
癒したいお客さまの最近の癒しや、お勧めの癒し方法について。
勧めたい若女将に今後ハマってもらいたいアニメ漫画ゲームスポーツなど。
語りたい若女将の好きなことや最近の出来事。
歌いたいリスナーから募集した四つのフレーズを組み合わせて一つの歌を作る。
激励するリスナーのやる気を出したい、励まされたいといった悩みに対して若女将が送る背中をぽんっと押せるようなメッセージ。

活動場所 Edit

若女将とのお約束 Edit

若女将のアーカイブの概要欄に記載されているお客さま(リスナー)へ向けての七つの約束事。

  • コメント前に必ずこのお約束を一読すること
  • コメントで若女将が話題にしていない他の配信者の名前を出さないこと
  • コメント欄でリスナー同士の会話、喧嘩しないこと(スパムはスルーで反応しないように)
  • 伝書鳩行為は他の配信者にも迷惑になるのでやらないこと
    • 伝書鳩行為とは…?
    • 「◯◯(他の配信者など)が△△(配信主)のこと、こう言ってたよ」と、配信のチャット欄などで伝える行為のことです
  • 配信と無関係の内容のコメントをしないこと(挨拶はOKです)
  • 自分が言われて嫌なことはコメントしないこと
  • このお約束を守ること

メンバーシップ紹介 Edit

  • 限定配信:不定期で雑談配信やマイクラ配信に必要な素材集めの作業配信が行われている。
  • スタンプ:メンバーのみが使える若女将お手製のスタンプ。その全てを若女将が直接描き上げている。種類も豊富で随時追加予定。
    デュクシ戦闘中によく使う擬音。何かに攻撃する際に用いることが多い。
    おら戦闘中によく使う擬音。何かに攻撃する際やブロックを壊す時に用いることが多い。
    ダス若女将が~ですを~ダスと噛んだ際に。
    たすかる何かと助かった時に。全絵文字の中に最も使われる頻度が高い。
    こてん╰(╰ .ω.)╯コテン。一休みしたい時や横になる時に。
    さよなら😇がモチーフ。限界化して昇天する時に。若女将が悲しむので必ずまた帰ってこよう。
    おやすみ灰色の😴。眠りにつく時に。ASMR中に使用されることが多い。
    なみだ青色の😢。悲しいことがあった時や涙を流したい時に。
    すきです桃色の😍。メロメロになった時や好意を伝えたい時に。
    怒るよ赤色の😠。怒りが抑えられなくなった時や熱くなった時に。
    ほくほく緑色の☺️。何かにほっこりした時や満足した時に。
    スマイル橙色の😄。嬉しいことや楽しいことがあった時に。笑顔が一番。
    がらがら赤ちゃん用のがらがら。若女将が幼児退行した時に。この絵文字を使うと若女将ががらがらを鳴らすことがある。
    サイリウム桃色のサイリウム。記念歌配信の時など若女将が歌っている時に使って配信を盛り上げよう。
    えらいね若女将をたくさん褒めてあげよう。
    #えらいねはるちゃん
    はるはるちゃんのはる。朝配信の挨拶にも使える。
    仲居さ~ん仲居さんを呼ぶ用に。
    板前さ~ん板前さんを呼ぶ用に。
    じ~こちらをじーっと見ている番頭さんの絵文字。
    回復マリオRPG限定絵文字。
    回復マリオRPG限定絵文字。
    イカスプラトゥーン限定絵文字。若女将がイカしたプレイをした時に。
    スプラトゥーン限定絵文字。イカと合わせて使われることが多い。
    実況パワフルプロ野球限定絵文字。
    やんす実況パワフルプロ野球限定絵文字。やんすは矢部明雄の口癖。
    どうぶつの森限定絵文字。DIYのD!
    どうぶつの森限定絵文字。DIYのI!
    どうぶつの森限定絵文字。DIYのY!
    すき
    Minecraft限定絵文字。ドットで書かれている。はると合わせて使えば朝配信の挨拶にもなる。
    Minecraft限定絵文字。ドットで書かれている。
    AIM花丸を背景にAIMという文字が書かれている。若女将が敵を弓で撃ち抜いた時に使おう。

再生リスト Edit

年表 Edit

作成途中

クリックで表示

日付出来事詳細
2月13日
世界ラジオデー
湯けむりラジオ第四回今回のみコーナー毎に一人称を変えて放送。配信中にボイス感想タグが決まる。
2月14日
バレンタインデーイケメンの日
ギブミーチョコレート🍫💝来栖夏芽メリッサ・キンレンカ轟京子からチョコレート(リプライ)を貰う。
2月1514日お料理ASMR寝るまではバレンタインデー。三枚のホットケーキを作り上げる。
2月15日マリオRPG第四回一回目ぶりの敗北を経験。六時間を超える長時間の配信となった。
2月16日出先で迷子になる。
2月17日
天使のささやきの日
ASMR帰宅に時間がかかったため深夜一時から配信を開始。新しいオイルを使用した。
2月18日
エアメールの日
スプラコラボ夕陽リリ愛園愛美雪城眞尋レヴィ・エリファメリッサ・キンレンカとのコラボ。
2月19日
プロレスの日
2月20日
歌舞伎の日
ASMR初の古典用語オノマトペに挑戦。宿泊代のお礼は翌日の朝配信で読まれることになった。
2月20日
歌舞伎の日
スプラトゥーン2久しぶりの朝配信。
2月20日
歌舞伎の日
スプラ杯開催のお知らせ、チーム決め社築星川サラと同じJチームに決定。
2月20日
歌舞伎の日
メンバー限定スプラ杯に向けて練習。この回からスプラ配信専用の絵文字が用意される。
2月20日
歌舞伎の日
2月21日マリオRPG第五回目
2月26日マイクテスト飛鳥ひなに音質を相談。そのテストに『言葉にできない』の一節を歌った動画をツイッターに上げた。
2月27日
ポケモンの日
ASMR久々の肩たたきと頭皮マッサージ。
2月27日
ポケモンの日
スプラトゥーン2コソ練の成果をお披露目。
2月27日
ポケモンの日
スプラコラボ社築星川サラとのコラボ。配信では初のチーム練習。
2月28日
バカヤローの日
小野町旅館休館のお知らせお客さまや従業員の健康や安全を考慮し、暫くの間休館することが決まった。
2月29日にじさんじスプラ杯第一回戦優勝候補筆頭のAチームに逆転勝利。
2月29日にじさんじスプラ杯第二回戦一回戦の勢いそのままKチームに勝利。準決勝に進出した。
4月9日ASMR
4月9日GTA5誕生日を祝ってもらおうと奮闘。しかしその結果は…
4月9日にじワイテ人狼White Tailsとの大型コラボ。
4月9日あつまれどうぶつの森姫熊りぼんとのコラボ。あつ森にてお互いの島を訪問し、部屋を披露した。
4月10日Minecraft小野町旅館建設のためネザーへ資材集めの旅に。
4月11日にじさんじ歌リレー緑仙が企画した大型イベントに参加。若女将らしい歌声でリスナーを盛り上げた。
4月19日ASMR風邪を引いた若女将を看病するシチュエーションASMR。
4月20日あつまれどうぶつの森ギンカク、アリア、ジャック、リリアンの庭をそれぞれの個性に合わせてレイアウト。
4月21日Minecraft

小野町旅館 Edit

小野町旅館について
小野町旅館はバーチャルの世界にある和風建築の温泉旅館。周囲は緑に囲まれており、日本の春夏秋冬それぞれの楽しみを味わうことができる。山の上にあるため、お車で来られるお客さまが多く、配信に音が入ってしまうこともある。温泉は目の疲れ、肩凝り、腰痛、その他諸々体の痛いところ、更には心の傷までも癒せるとの評判。
営業時間
年中無休
お土産コーナー
館内のお土産コーナーではASMRでも使用されている癒しのパワーストーンが入ったオイルスプレーが1000~2000円で販売されている。
イベント
  • ハロウィンの日には毎年旅館の従業員に宿泊客や地域の子供たちを交え、旅館内で仮装パーティーを開いている。
その他

小野町旅館の仲間たち

仲居さん
小野町旅館の屋台骨。若女将のことを「若」と呼んでいる。若女将にとって時には厳しくも、旅館のお仕事や配信をサポ一トしてくれているお姉さん的存在。
板前さん
小野町旅館の厨房で働いている。若女将にとっては頼れるお兄ちゃん的存在。
番頭さん
小野町旅館を守っている番犬兼癒し系マスコット。アイドル犬を自称している。
  • 犬種はサモエドスマイル。
  • 学校や旅館のお手伝いで忙しい若女将に代わってYouTubeのコミュニティの管理をしている。
  • 犬なので喋ることはできないが、タイピングはお手の物。
  • 将来の夢はビーズクッションのグッズ化。

  • デビュー当初は機械に弱く、ツイッターに動画を上げるも音が入っていないことがあった。
  • 初配信には六千人以上ものお客さまが来客したため、旅館のキャパオーバーを心配される。*18
  • 配信の終わりには必ずお別れの言葉をかけてくれる。その口ぶりはまさしくお客さまを玄関まで見送る若女将の如し。
  • よく「~です」を噛んで「~だす」と言い間違えそうになるためお客さま(本間ひまわり含む)から「~だす」というコメントが殺到。
  • 小野町旅館で枕投げ大会(スマブラ)を企画しており、その時はお客さまたちに埴輪を投げるキャラを使ってほしいとのこと。
  • ホラー系の映画やゲームは見る分には大丈夫であるが、自分がその手のゲームをプレイするのは未知の領域であるとのこと。
    • 少なくとも初期のMinecraftでは暗闇に怯え、敵の声を聞くだけで声が震えていた。
  • サトシみたいに肩を鍛えていないのでポケモンを肩に乗せることはできない。
  • 配信中にゲームが落ちることが何度かあったため改善を試みたが、機械オンチのあまりパソコンを初期化してしまった。そのため、いくつかのアーカイブが消失してしまっている。
  • 2019年3月2日にじさんじ公式にて行われた「3月2日も、2と3がつくのでなんかしらすることにしました。」番組中、
    「配信された髪を伸ばし放題にしていたので髪を切りに行こうと母親に誘われたものの、反抗していたら家に置いてきぼりにされてしまった。チェーンロックをかけてから「ク○ババア!」と叫んだら、ドアの郵便受けから手を突っ込まれてチェーンロックを外され、入ってきた母親に頭を叩かれた」というお便りが小野町春香名義で紹介された。
    • ところが、本来は一般リスナーからの投稿だったものを、スタッフのミスで小野町春香の投稿として紹介されてしまった事が発覚。とんだ風評被害である。そういうとこやぞいちからァ!
    • 小野町当人からの投稿は後程紹介され、初配信で6千人もの来客を捌いた仲居さんに対する励ましのメッセージをお願いするものであった。
  • 星のカービィ スターアライズ』の実況配信にて、何故かフレンズを解除することを解雇と表現する。小野町旅館の闇。
  • お絵描きクイズ配信では本人たちが視聴している中、家長むぎ愛園愛美のイラストを披露。二人とも無事に限界化した。
  • 放課後には旅館の仕事があるため、委員会や部活には所属していない。もし仕事が無ければ美術部に入ってみたかったとのこと。
  • 座布団に正座スタイルで配信をしているために配信中に足が痺れることがあった。
  • とびだせ どうぶつの森』の実況配信では村長兼組長に就任。
  • 2019年6月9日午前2時頃にYouTubeの登録者数が3万人を超えた。
  • 舞元啓介鈴原るるとのモンスターハンターコラボでは驚異の方向音痴っぷりを発揮。なんとかして行き方を伝えようとしている舞元と鈴原の様子は宛ら父親と母親のようであった。
  • 舞元によって若女将でエゴサをすることを禁止されている。
  • 2019年7月22日から夏休みの間限定で朝の6時45分からおよそ30分程定期配信を行なっている。
    • 早朝であるために起きることが困難な人もいるかもしれないが寝起きの若女将の姿は凄絶可愛いので多少無理をしてでも起きる価値はあるだろう。
  • 現在受験生の筈だが、簡単な英会話すら出来なかったり、小学生でも出来る計算を間違えたりと不安が残る。頑張れ女将!
  • 家長むぎとのコラボ中にした五文字縛りしりとりでは初手から躓き、リスナーのコメント見て答えるという姫プレイを披露。家長を驚愕させた。
  • 勇気ちひろとのコラボでも方向音痴っぷりは健在。至近距離や一本道であっても道に迷ってしまった。
  • 暑さには弱いが、窓を開けたり、扇風機をつければ雑音が入ってしまうと危惧していたために真夏に密室で配信をすることもあった。
  • 2019年8月3日午前9時頃にYouTubeの登録者数が4万人を超えた。
    • 若女将のASMRでは秋になるとマイクが虫の声を拾うため、季節の風情を味わうことができる
  • 2019年9月28日23時40分頃にYouTubeの登録者数が5万人を超えた。
  • ASMRの配信中はイヤホンをつけてどんな音が出ているのか確認しながら行っているので、お客さまだけでなく若女将自身も癒されて眠気に誘われてしまうことがある。
  • ポケモン剣盾杯ではピカチュウ、キレイハナ、ミロカロス、トゲキッス、エースバーン、ドラパルドでパーティを組んで参戦。
  • 2019年12月29日20時頃、新衣装お披露目配信中にYouTubeの登録者数が6万人を超えた。
  • ルイージマンション3を終わらせるため、初めての耐久配信に挑戦。自身最長の八時間を超える配信になったものの、無事最後までストーリーを終わらせることができた。
  • 豆まき配信にてお湯の呼吸の使い手であることが判明。自らが生んだ三匹のスノーゴーレムと共に鬼(敵Mob+行商人)を討伐した。
  • 2020年2月10日に高校入試を受け、その翌日に合格が決まり無事高校生になれることが確定した。本当におめでとう!
  • コーヒーは砂糖とミルク色が変わるまで入れないと飲めない甘党。
  • 2月15日14日25時にバレンタインということで配信で三枚のホットケーキを作り上げた。
    • 以前に行ったキノコスープの咀嚼音ASMRを除けば、初のしっかりとしたお料理配信。作業をしている姿を見せれない分、料理音や自身の言葉、リアクションで補填して臨場感溢れる配信に仕上げた。
  • 緑仙が企画したドッジボールに参加した際、会場が分からず歩いていたところをグウェルに「ドッヂボールですか?」と声をかけられた。
  • 長時間の配信が想定される時は小腹が空いた時のためにグミを用意している。
  • にじさんじスプラ杯に参戦。社築星川サラと同じJチームに決定。
    • チーム名の「かわのおしゃかな」は若女将が命名。チーム名を募集していた際に食べていた夕食が川魚だったことが由来。メンバーの名前の一部が含まれている。
    • キャプテンを中心に連携を深め、一回戦では優勝候補筆頭だった不破湊率いるAチームに勝利する大金星を挙げた。
  • 占いが好きでYouTubeでタロット占いの動画を見ることがある。
    • 信じる信じないというよりかはこういう未来があるかもしれないという一つの考えとして見ている模様。
  • 冬衣装を見たいもいも(妹)に「あ、お姉ちゃんってやっぱり中学生だったんだね」と言われる。ちなみにいもいもは小学生。
  • 空いた時間にはdアニメストアでアニメを視聴していることが多い。
  • 板前さんに『ジャングルの王者ターちゃん』を勧められアニメを視聴。
    • 一人で様々なキャラクターの声を当てる声優の山口勝平に驚愕した。
  • 最近の一度イベントをこなせばデレデレの主人公に守られている系のヒロインではなく、ヂェーンのような安心感のある強いヒロインが好き。
  • 『ノーゲーム・ノーライフ』の影響で釘宮が演じる強いショタキャラが好きになった。
  • アニメ『ハヤテのごとく!』は原作寄りの絵だった時が好き。
  • 現在はOPの格好良さに惹かれてアニメ『SHUFFLE!』の視聴を考えている。
  • だらだらと続けるのではなくメリハリをつけて配信をしたいタイプ。
  • 寿司屋の赤いガリ(おそらく紅生姜)は食べることができる。
  • 配信でプレイしているパワポケ 1・2は板前さんから貰い受けたもの。
  • 中学生の頃に短期間であったが陸上部に入っていたことがある。しかし旅館の仕事があったため三ヶ月に一度しか活動がないような部活動に転部。そのため多少の陸上の知識がある。
  • 人の声を聴くと眠くなってしまうため、好きなASMRユーチューバーさんの配信の途中、挨拶の段階で眠ってしまうことがある。
  • 自身は心音を聞くのも、聞かせるのもあまり得意ではない。
  • 最近は夜中に鮭茶漬けを食べることにハマっている。そのままだと味が薄いので一杯のご飯にふりかけを二つも仕様する贅沢っぷり。

配信でのエピソード Edit

Minecraft Edit

  • デビューも間もないうちからMinecraftを開始。最大目標は小野町旅館を作ること。が、初プレイということもあり今のところ建造物は「シェルター」「廃墟」「刑務所」と散々な評価を受けている。負けるな女将!
  • 通常衣装の他、冬服衣装、浴衣、セーラー服、雄英高校のジャージのスキンがある。
    • 配信外での作業では鬼殺隊のスキンも使用している。
  • 村人ゾンビを勝手に殺してしまったという理由から現在、小野村のゴーレムとは絶交中。
    • その後ゴーレムの姿が見られず、行方が分からなくなっている。
  • 駅に「Virtual to LIVE」の駅メロが流れる追加工事を施した。

実況パワフルプロ野球 Edit

  • 普段の配信時間は一時間~二時間程だが、自身が大好きだと語るパワプロの実況配信では三時間を超える配信を行った。尚、この配信では常時限界化する珍しい若女将の姿を見ることができる。
    • 第二回のパワプロ配信では遂に配信時間が4時間を突破した。パワプロ愛を感じる…
  • パワプロに登場する猪狩守をまんも、猪狩進をすっす、阿畑やすしをあーちゃんと呼んでいる。

あつまれ どうぶつの森 Edit

  • どうぶつの森は若女将が大好きなゲームの一つ。
  • 発売された日の朝から始め、何と一日四回行動、計八時間以上をあつ森配信に費やした。
  • ギンカクとは渾名で呼び合う関係。
  • ジャックのことをジャッくんと呼んでいる。
    • 「ジャッくんはかっこつけたがりだけどなんだかんだポン」by若女将。
  • 【あつ森】住民の庭師になる若女将☆楽しい島クリエイト【小野町春香/にじさんじ】 では住民それぞれの個性に合わせて庭をクリエイト。
    • ジャックの庭を格好良くもポン要素のある庭にしようと試みたが、なぜなポン要素がどこにもない完璧な庭が完成してしまい、そのあまりの格好良さになぜか作った本人である若女将が悔しがった。
    • 第一回庭選手権優勝はジャック。

Twitterでのエピソード Edit

口癖 Edit

  • 「おはようございます。こんにちは。こんばんは。そしてアーカイブからお越しのお客さまお客さま。初めまして。私はにじさんじ所属の小野町春香と申します。小野町旅館で若女将として働いている中学三年生です。小野町旅館をバーチャル1の旅館にするべく、今日もゲームをしたり、ASMRをして遊んでおりますので、よかったら仲良くしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします」
    • 口癖というよりかは毎回配信する際に行う定番の自己紹介。生配信に来た人だけでなく、アーカイブから来た人にも対応している。結構な文字量だが若女将はそれを全て暗記しており、何も見ずに詠唱することができる。と思いきや時々間違えたり、ど忘れしていることもある。
  • 「╰(╰ .ω.)╯コテン」
    • 若女将がよく多用する顔文字。
  • 「デュクシ!」
    • 何かを叩く時に発する。若女将は小学生。
  • 「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ……」
    • Minecraftでブロックを破壊する時に何故かスタープ●チナ張りのオラオララッシュを口走る。
  • 「トトトトトトトトトトトトトトトトトト……」
  • 「ポポポポポポポポポポポポポポポポポポ……」
    • Minecraftにてブロックを置いたり、壊したりする整地作業をしてるいる際に口走ることが多い。
  • 「トントントントンオノノニトン」
    • 初出はASMR配信での肩揉み。以降、若女将がリズムに乗った際に定期的に使われるようになった。
  • 「命が危ない(足りない)」
    • Minecraftなどのゲームで若女将が死に直面した時の台詞。
  • ~ノミ
    • オノダス村で流行りの語尾。村人→お客様→若女将の順に伝染。(どうぶつの森以外の配信では使わないようにしよう。若女将とのお約束だよ!)

名言 Edit

色々な若女将 Edit

見ることが出来る動画(時間指定済)
タラちゃん♨️小野町春香初配信~ようこそ小野町旅館へ~♨
【#にじさんじランド】ゆっくり建設、家作る、豆腐脱出する
物述有栖♨️小野町春香初配信~ようこそ小野町旅館へ~♨
‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
トゲピー‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
【ASMR/Binaural】彦星さまに癒しのマッサージ♡短冊読んで願いを叶える
小梅太夫‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
ふなっしー‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
ナッシー‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
ゼニガメ‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
フシギダネ‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
ジバニャン‪【雑談】若女将は語りたい♨にじさんじ♨‬
郡道美玲【パワプロ9】先輩の恋路を邪魔したい!
具志堅用高【パワプロ2018】ゆったり強豪校目指す新米監督(15歳)
ボーちゃん【#にじさんじランド】ゆっくり建設、家作る、豆腐脱出する
教師【ASMR/Binaural】はじめてのASMR☆耳で感じる癒しの音♪
ハニー×ハニー【ただいま】復活した小野町春香を見守ってください
でびでび・でびる【ルイージマンション3】そろそろ青いお化けが可愛く見えてきた…末期かな…
笹木咲【マリオRPG】#4♨6つ目のスターピースGET!マシュマロ王国救うんじゃー!!
ミッ○ーマウス【マリオRPG】#4♨6つ目のスターピースGET!マシュマロ王国救うんじゃー!!

おのはる辞典 Edit

若女将が配信中度々漢字、または英字の読みを間違えるために作成された。若女将自身一度間違えた言葉はちゃんと覚え、同じ間違いをしないようにと努力しているので、配信中に若女将が言葉を間違えたとしても決して怒らずに、温かい目で見守っていてあげよう。

通常小野町語録
原木(げんぼく)原木(ばらき)
DANGER(デンジャー)DANGER(ダンガー)
北東(ほくとう)北東(きたひがし)
輝かんことを(かがやかんことを)輝かんことを(かがやんことを)
ラピスラズリラスピラズリ
瓦(かわら)瓦(からわ)*19
金床(かなとこ)金床(きんゆか)
性癖(せいへき)性癖(せいくせ)
Get Wild(ゲットワイルド)Get Wild(ゲットウィルド)
風情(ふぜい)風情(ふうじょう)
荒んだ(すさんだ)荒んだ(あらんだ)
神々しい(こうごうしい)神々しい(かみがみしい)
骨粉(こっぷん)骨粉(ほねこな)
競馬(けいば)競馬(きょうば)
床(とこ)に就く床(ゆか)に就く
火打石(ひうちいし)火打石(ひうちせき)
月額(げつがく)月額(つきがく)
進捗(しんちょく)進捗(しんぽ)
愛猫(あいびょう)愛猫(まなねこ)
天城越え(あまぎごえ)天城越え(てんじょうごえ)
THE END(ジ・エンド)THE END(ザ・エンド)
母音(ぼいん)母音(ぼおん)
HP MAX(エイチピー・マックス)HP MAX(ハッピー・マックス)
帰巣本能(きそうほんのう)帰巣本能(きせいほんのう)
climb(クライム)climb(クリム)
猛者(もさ)猛者(もうじゃ、もじゃ)
責任転嫁(せきにんてんか)責任転嫁(せきにんてんかん)
野戦(やせん)野戦(やきゅう)
染料(せんりょう)染料(とりょう)
根城(ねじろ)根城(こんじょう)

瀬戸美夜子瀬戸美夜子
一緒にデビューした同期。語部が長らく音沙汰がないため実質的な相方である。コラボも定期的に行っている。

  • 共にゆめしばラジオにゲストとして出演した際はずっと二人で手を繋ぎながら話していたという。はるみやてぇてぇ。
  • 瀬戸の誕生日配信でコラボした時に瀬戸から手紙を貰い号泣した。

    手紙内容

    まずは4万人おめでとう。毎日頑張っている春ちゃんが少しずつ確実に前に進んでいるのがとても嬉しいです。語部と三人で同じ日にデビューして、一人どっかいなくなって、なんだか春ちゃんが実質の同期だよね。正直しんどかったよね、色々。自分のやりたいことをやればいいのは分かってるんだけど、どうしても周りに目が行っちゃうからね。きっといつか来る終わりの日まで葛藤するのかなと考えちゃって、私はのんびりやっていこうってある種の諦めで今の生活があるんだけど、春ちゃんは毎日毎日頑張ることを諦めないで直向きに前へ歩き続けているので本当にやべぇと思います。ふわふわしてるようでめちゃくちゃ頑固だし、負けず嫌いだし、諦めないし、春ちゃんは毎日私に力強い姿を見せてくれているなっていつも思います。他の人のように超弩級のインパクトは私たちにはないかもしれないけど、何事においても一番強さを持つのは続ける力だと思います。私にはその力はないし、すぐにどうでも良くなる人間だから、春ちゃんのその強さが訳分からないぐらい凄いと思います。じぶんのやりたいことや、やらなければならないこと、そしてそんな自分にいっぱいいっぱいにならずに、他人に優しくできること、春ちゃんが毎日してるのは世の八割の人が出来ないことです。もっとそんな自分を誇っていいのに、更に努力を続けられる春ちゃんは私がライバーで一番心から尊敬している人です。こんな私とも仲良くしてくれて、何かあると頼ってきてくれるのが本当に嬉しいです。春ちゃんがもっと笑顔になれるように少しでも背中を押せたらなと思います。いつも私に頑張ることの素晴らしさや大切さを教えてくれて本当にありがとう。これからも同期として、友人として一緒に歩いていきたいです。

語部紡語部紡
一緒にデビューした同期。語部が成仏してしまったため、実はまだ一度もコラボをしたことがない。復帰が待たれる。

御伽原江良御伽原江良
元々は同時にデビューする予定であったが、御伽原の配信環境が整わなかったため時期がズレた。交流は若女将がデビューした頃から続いており、裏では瀬戸を含めた三人で通話をしたこともあるそうだ。

郡道美玲郡道美玲
統合後デビュー仲間。統合後組の光と闇と呼ばれている。無論若女将が光。若女将の赤ちゃん路線の原因ともなった人物。

  • コラボタグは【#おののみれい】。

    バブ女将誕生のきっかけ

    ことの発端は二人のコラボ配信にて若女将が10年後の自分の年齢を誤って15歳と発言したことから。
    15+10=15 算数よわよわ女将である。
    この発言によって郡道から五歳児プレイを要求された結果、赤ちゃんモノマネの才能を見出される。その上手さは郡道が限界化し、自ら切り抜きを行うと宣言するほど。そして伝説となった赤ちゃんASMRの決行までに至ることになる。

愛園愛美愛園愛美
統合後仲間。若女将は愛園のことをカニちゃんと呼んでいる。コラボ回数自体は少ないが、ツイッターやコメント欄では絡むことが多い。

矢車りね矢車りね
統合後仲間とのコラボを中心に行っている若女将にとって珍しい統合前デビューのコラボ相手。何故か若女将は矢車のことをアニキと呼んで慕っている。

出雲霞出雲霞
育ての親。捨てられていた春香を拾いここまで育て上げた。春香に注ぐその愛情は本物であり、例え血は繋がっていなくとも、彼女が春香の母親であるということに何ら変わりはない。

  • コラボタグは【#はるかすみ】。
  • スプ山制作の協力者のうちの一人。主に水流エレベーターを担当してくれた。

レヴィ・エリファレヴィ・エリファ

  • コラボタグは【#女将と亜人】。
  • 若女将が親友と呼ぶほどの仲。
  • レヴィにとっては初の一対一のコラボ相手。きっかけはマイクラ女子会でそれ以降もMinecraftで一緒に遊んでいる模様。

家長むぎ家長むぎ

ベルモンド・バンデラスベルモンド・バンデラス
スプ山制作の協力者のうちの一人。通称脳死いいよおじさん。資材の調達、ガラス窓の作成、見物用の動物集めなどの作業を担当し、スプ山の完成に大きく貢献してくれた。

天宮こころ天宮こころ
にじさんじランド建設の際に知り合い、友好を深めている。「ここちゃん」「はるちゃん」と互いに呼び合う仲。

相羽ういは相羽ういは
共にバイトをした仲。若女将のことを「女将さん」と呼んでいる。

フミフミ

山神カルタ山神カルタ
初配信から一週間経った時点で最も仲のいい先輩に若女将を挙げている。「カルちゃん」「はるちゃん」と呼び合う仲。共におっとりとした性格で気が合う。

動画一覧 Edit

一般

ASMR

Minecraft

ピクミン

スプラトゥーン2

マリオカート8デラックス

あつまれ どうぶつの森

2019年 Edit

2019年03月

2019年03月

2019年04月

2019年04月

2019年05月

2019年05月

2019年06月

2019年06月

2019年07月

2019年07月

2019年08月

2019年08月

2019年09月

2019年09月

2019年10月

2019年10月

2019年11月

2019年11月

2019年12月

2019年12月

2020年 Edit

2020年01月

2020年01月

2020年02月

2020年02月

2020年03月

2020年03月

2020年04月

2020年04月

2020年05月

2020年05月

投稿動画 Edit

2019年 Edit

2020年 Edit

プレイしたゲーム一覧 Edit

一覧

*1 当初からの「お客さま」呼びが継続決定。
*2 今回もイキっていきますよにて半ば強制的に決められた。
*3 サンタさんから頂いたプレゼント公開したりケーキ食べたり!にて。
*4 四角い世界で音楽を奏でたくなったんだにて。
*5 はるちゃんに聞く100の質問 その22より。
*6 はるちゃんに聞く100の質問 その6より。
*7 若女将なんだから空気は余裕で読めるはず!(前編)にて。
*8 はるちゃんに聞く100の質問 その8より。
*9 はるちゃんに聞く100の質問 その11より。
*10 はるちゃんに聞く100の質問 その23より。
*11 まったりこたつの中で雑談する若女将にて。
*12 今更だけどお客さまは初詣のお賽銭おいくらだしましたか?にて。
*13 はるちゃんに聞く100の質問 その3より
*14 そろそろ青いお化けが可愛く見えてきた…末期かな…にて。
*15 チームプレイがいいところ見せるとき✨にて。
*16 はるちゃんに聞く100の質問 その15より。
*17 見るのは大好きだが自分でプレイするのは苦手。
*18 国内最大の宿泊施設は東京都港区にある品川プリンスホテルで、客室数3,679。小野町旅館の規模はどうなっているのか…
*19 若女将がギリギリのところで読み間違いに気づいたため、おのはる辞典に載せるかは再度検討する必要がある。
*20 アーカイブ編集問題のためアーカイブ非公開
*21 アーカイブ編集の問題のためアーカイブ非公開
*22 アーカイブはメンバー限定公開
*23 本人のミスによりアーカイブを削除してしまったため消失。
*24 本人のミスによりアーカイブを削除してしまったため消失。
*25 YouTubeの回線不具合が配信中、断続的に続いたためアーカイブ非公開
*26 アーカイブ編集の問題のためアーカイブ非公開
*27 アーカイブ編集問題のためアーカイブ非公開
*28 アーカイブはメンバー限定公開