クラン

クラン(Clan)

クランシステム

クランとは、World of Tanks、World of Warplanes、World of Warships のプレイヤーたちによる軍事連合です。
クランに加入し、仲間たちと協力して優れたチームワークを発揮することができれば、ゲームはより面白くなるでしょう。
ぜひ既存クランに加入するか、あなた自身のクランを結成して下さい。
そして、指揮官としての能力を示し、戦友たちと共に勝利の栄光を手にしましょう。

WoWP活動中のクランリスト

クラン名略称エンブレム人数webサーバー募集状況参加要件概要
X3M FightersX3M
100人HPNA募集中週1日以上INできる方、他は特になし。多国籍クラン、ローマ字によるチャット可、簡単な英語できればなお楽し。
The Wind RisesRISES
24人HPASIA自動化どなたでも・挨拶等も自由はじまりは独りクラン。暇つぶしに遊んでる方、初心者の方。どなた様でも歓迎です。落ち着いたクランいかがですか?
Zero Fighter
零式艦上攻撃機隊
ZERO
5人HPASIA募集中アジアサーバーが出来てから始めた初心者ですが、楽しく小隊などでプレイできればと思いクラン作成しました。チャットしながら楽しく一緒に戦闘しませんか?
KNAC
霞ヶ浦海軍航空隊
KNAC
26人HPASIA紹介制日本語可能な方クランメンバーの融和に重点を置いています。ご希望の方は紹介制となっておりますのでご了承ください。
*******[[HP>]]************

コメント

コメントされる方へ

  • 既存コメントに関連したコメントをする場合は、既存コメント文頭の○チェックをクリックし選択すればツリー化できます。
    • ツリー化できていないコメントをツリー化するには、親ツリー末端のコメントの後にコメントをコピペで移動させ、コメント文頭に '-'や'--'を付加すればできます。
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめください。
    • このwikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名を書くことは禁止です。
    • 専門用語ばかりを使うのは避けましょう。
    • 雑談で、戦史だけを雑談するのは避けましょう、する場合はほかの掲示板などに行ってください。

上記を理解した上でコメントを書き込みます