Top > クラン

クラン

クラン(Clan) Edit

クランシステム Edit

クランとは、World of Tanks、World of Warplanes、World of Warships のプレイヤーたちによる軍事連合です。
クランに加入し、仲間たちと協力して優れたチームワークを発揮することができれば、ゲームはより面白くなるでしょう。
ぜひ既存クランに加入するか、あなた自身のクランを結成して下さい。
そして、指揮官としての能力を示し、戦友たちと共に勝利の栄光を手にしましょう。

WoWP活動中のクランリスト Edit

クラン名略称エンブレム人数webサーバー募集状況参加要件概要
X3M FightersX3M
emblem_195x195.png
100人HPNA募集中週1日以上INできる方、他は特になし。多国籍クラン、ローマ字によるチャット可、簡単な英語できればなお楽し。
第一飛行隊:
FIRST WINGS
1WING
emblem_195x195.png
68人HPASIA募集中ルールを守って楽しく遊べる方(暴言、FF行為、チート厳禁)普通に戦ったり、トレモで遊んだりするクランです。Twitter等でも募集していますので、ぜひ気軽に声をかけてください。なおクラン用discordもあり、そこでは情報共有や小隊を組んだりしています。
BlackSeahawksBSH
emblem_195x195.png
19人HP
HP
ASIA募集中一般的なマナーやルールを守れる方。週1日以上ログインできる方。クラマス始めアジアサーバーが出来てから始めておりますので、不慣れな部分がりますが、宜しくお願い致します。初心者歓迎中。
The Wind RisesRISES
emblem_195x195.png
24人HPASIA自動化どなたでも・挨拶等も自由はじまりは独りクラン。暇つぶしに遊んでる方、初心者の方。どなた様でも歓迎です。落ち着いたクランいかがですか?
Zero Fighter
零式艦上攻撃機隊
ZERO
emblem_195x195.png
5人HPASIA募集中アジアサーバーが出来てから始めた初心者ですが、楽しく小隊などでプレイできればと思いクラン作成しました。チャットしながら楽しく一緒に戦闘しませんか?
*******[[HP>]]************

コメント Edit

コメントされる方へ Edit

  • 既存コメントに関連したコメントをする場合は、既存コメント文頭の○チェックをクリックし選択すればツリー化できます。
    • ツリー化できていないコメントをツリー化するには、親ツリー末端のコメントの後にコメントをコピペで移動させ、コメント文頭に '-'や'--'を付加すればできます。
  • 余りにも当Wikiやゲームから逸脱した無関係な雑談や、誹謗中傷めいた暴言、ページに関係ないコメントはおやめください。
    • このwikiは不特定多数の人が利用する場です。プレイヤーの個人名を書くことは禁止です。
    • 専門用語ばかりを使うのは避けましょう。
    • 雑談で、戦史だけを雑談するのは避けましょう、する場合はほかの掲示板などに行ってください。
上記を理解した上でコメントを書き込みます