Top > 実績

実績

戦績 Edit

ハンガー画面中央上部の右にあるプロフィールから確認できる。
通常戦のみが計測の対象。v2.xでは表示が若干変更されている。
service_record.jpg

プロフィールをクリックした後、しばらくデータのやり取りか何かで固まるのは仕様。

搭乗した機体毎の戦績 Edit

左に表示されている機体をクリックすると機体毎の戦績が右側に表示される。
一番上にある戦績を選択すれば、使用したことのある機体全ての戦績の合計を確認できる。
一番下には「戦闘数が50戦以下の航空機を隠す」チェックボタンがある。

なお、ボットが投入される以前からの戦績も合算されている。
このため、昔からやっている人ほど低めの数値になっている項目がある。
同様に、ロケット弾を装備できない機体であるにも関わらずRocketeerを獲得している機体がある場合は、
かつてはその機体はロケット弾を装備できた、ということである。

v2.0と旧バージョンの戦績は完全に分離された。
旧バージョンにおける戦績はウェブサイト上でのみ閲覧できるように変更された。
プロフィール画面の右上にあるアーカイブをクリックするとウェブブラウザが起動し、旧バージョンの戦績が表示される。

  • 戦績
    参加戦闘回数
    勝利
    敗北
    引き分け
    コンクエストモードの累計プレイ時間
    (コンクエストだけでなく、侵攻消耗戦爆撃機護衛、各モードの戦績も含まれている)
    • 戦績
      敵航空機撃墜数:敵チームの航空機のみをカウント。
      敵機撃墜アシスト数:敵チームの航空機にダメージを与えた後、味方機がそれを撃墜。
      防衛機および攻撃小隊を構成している爆撃機の撃墜数
      防衛機および攻撃小隊を構成している爆撃機の撃墜アシスト数
      1回の出撃における平均航空機撃墜数
      地上目標撃破数
      地上目標撃破アシスト数
      1回の出撃における平均地上目標撃破数
      拠点占領任務への参加回数
      拠点防衛時の敵航空機撃墜数
    • 航空機タイプ別効率
      各タイプの能率。詳細不明だが使用率ではない。恐らく、各タイプの役割をどれだけ果たしているか。
      航空機タイプ別効率: 戦闘機
      航空機タイプ別効率:: マルチロール機
      航空機タイプ別効率:: 重戦闘機
      航空機タイプ別効率:: 攻撃機
      航空機タイプ別効率:: 爆撃機
    • レコード
      1戦における最多敵航空機撃墜数
      1戦における防衛機および攻撃小隊を構成している爆撃機の最多撃墜数
      1戦における最多地上目標撃破数
      1戦における航空機への最多与ダメージ
      1戦における敵機絵の最多与ダメージ
      1戦における防衛機および攻撃小隊を構成している爆撃機の最多与ダメージ
      1戦における地上目標への最多与ダメージ
      拠点防衛時の最多敵航空機撃墜数
    • EXPおよびパーソナルポイント
      1戦毎の平均EXP
      1戦中の最大EXP
      1戦あたりの平均獲得パーソナルポイント
      1戦における最多獲得パーソナルポイント

左側には今まで使用した機体一覧が表示されており、クリックすると当該機での戦績が表示される。

実績 Edit

条件を達成すると貰える勲章やメダル。
それ自体で景品が貰えるとかはないが、ミッションの報酬を得る条件になっていることもある。
例えば、エースメダル獲得でナニナニが貰える、とか。

例外として、以下のメダル類は獲得するとそれぞれ1日1回1トークンが得られる。
英雄実績全て、戦功章の10個、共同実績の1個。
この背景色で示す。
1日1回と書いたが、北米サーバーの場合、そのリセット時間は日本時間の18時。

名誉勲章は達成時にそれぞれ1トークン貰える。

英雄実績(11) Edit

この実績はTier4-10の機体で獲得できる。

アイコン名称獲得条件
marcel.pngマルセイユ勲章1 回の出撃で 17 個以上の空中目標を撃破して、勝利する。
maccambell.pngマッキャンベル勲章1 回の出撃で 10 個以上の空中目標を撃破して、勝利する。ただし、必ず 5 種類全ての航空機を撃墜すること。
lang.pngラング勲章1 回の出撃で 15 個以上の敵地上目標を撃破して、勝利する。
golubev.pngゴルベフ勲章1 回の出撃でロケット弾により 3 個以上の空中目標を撃破し、勝利する。
habrezki.pngガブレスキー勲章1 回の出撃で 10 個以上の空中目標と 7 個以上の敵地上目標を撃破して、勝利する。
akamatsu.png赤松勲章戦闘機を使用し、1 回の出撃中に空中目標撃破により 400 以上の占領ポイントを獲得する。
lamberta.pngランバート勲章マルチロール機を使用し、1 回の出撃で 400 以上の占領ポイントを獲得する。
mcguire.pngマクガイア勲章重戦闘機を使用し、1 回の出撃で 400 以上の占領ポイントを獲得する。
yefimov.pngエフィモフ勲章攻撃機を使用し、1 回の出撃中に敵地上目標撃破により 400 以上の占領ポイントを獲得する。
dulittla.pngドーリットル勲章爆撃機を使用し、1 回の出撃中に敵地上目標撃破により 400 以上の占領ポイントを獲得する。
kojeduba.pngコジェドゥーブ勲章1 回の戦闘中に 5 機以上の敵機を撃墜(ただしスコールライン到達後であること)して、生還する。

伝説的実績(6) Edit

名称獲得条件
legendary_ace.png伝説的パイロット任意のタイプの航空機で素晴らしい戦績を達成する。
legendary_fighter.png伝説的戦闘機パイロットゲーム内イベントにおいて、戦闘機で達成した戦績によりトッププレイヤーの仲間入りを果たす。
legendary_multirole.png伝説的マルチロール機ゲーム内イベントにおいて、マルチロール機で達成した戦績によりトッププレイヤーの仲間入りを果たす。
legendary_heavy.png伝説的重戦闘機パイロットゲーム内イベントにおいて、重戦闘機で達成した戦績によりトッププレイヤーの仲間入りを果たす。
legendary_assault.png伝説的攻撃機パイロットゲーム内イベントにおいて、攻撃機で達成した戦績によりトッププレイヤーの仲間入りを果たす。
legendary_bomber.png伝説的爆撃機ゲーム内イベントにおいて、爆撃機で達成した戦績によりトッププレイヤーの仲間入りを果たす。

戦功章(22) Edit

この実績はTier4-10の機体で獲得できる。

名称獲得条件
teamworkguru.png天空の英雄バッジ戦闘で航空機タイプ限定個人ミッションにおいて最高評価を獲得する。
fighterinterceptor.pngフライングパラディンバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「空中目標の撃破」を、最高効率を記録した上で達成する。
(戦闘機、重戦闘機)
「空中目標を撃破せよ」のこと。
fighterdefender.pngフライングガーディアンバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「拠点防衛」を、最高効率を記録した上で達成する。
(戦闘機、マルチロール機)
「拠点を防衛せよ」のこと。
fighterdominator.pngフライングウォリアーバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「拠点をめぐる空中戦」を、最高効率を記録した上で達成する。
(戦闘機)
fighterofalllife.pngフライングレイダーバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「拠点襲撃」を、最高効率を記録した上で達成する。
(マルチロール機)
「拠点を攻撃せよ」のこと。
controller.pngフライングヴァンガードバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「拠点占領」を、最高効率を記録した上で達成する。
(マルチロール機、攻撃機、爆撃機)
「拠点を占領せよ」のこと。
exterminator.pngフライングエクスターミネーターバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「地上目標の撃破」を、最高効率を記録した上で達成する。
(攻撃機、爆撃機)
「地上目標を撃破せよ」のこと。
destroyer2.pngフライングリベンジバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「基盤施設の破壊」を、最高効率を記録した上で達成する。
(攻撃機、爆撃機)
「基盤施設を破壊せよ」のこと。
sky_assistmaster.pngチームプレイヤーバッジ航空機タイプ限定個人ミッション「チームワーク」を、最高効率を記録した上で達成する。
shield.pngフライングシールドバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「空対地航空機迎撃」を、最高効率を記録した上で達成する。
(重戦闘機)
warrior.pngフライングファイターバッジ※航空機タイプ限定個人ミッション「拠点をめぐる空中戦」を、最高効率を記録した上で達成する。
(重戦闘機)
「拠点をめぐる戦闘」のこと。
skyavenger.pngフライングアヴェンジャーバッジ航空機タイプ限定個人ミッション「敵機を撃墜せよ」を、最高効率を記録した上で達成する。
skykeeper.pngフライングキーパーバッジ航空機タイプ限定個人ミッション「爆撃機を護衛せよ」を、最高効率を記録した上で達成する。
skyhunter.pngフライングハントマスターバッジ航空機タイプ限定個人ミッション「迎撃せよ」を、最高効率を記録した上で達成する。
skydestroyer.pngフライングデストロイヤーバッジ航空機タイプ限定個人ミッション「防空網を制圧せよ」を、最高効率を記録した上で達成する。
skydefender.pngフライングプロテクターバッジ航空機タイプ限定個人ミッション「攻撃機を護衛せよ」を、最高効率を記録した上で達成する。
ace.pngエース1 回の戦闘で 20 機以上の空中目標を撃破する。
wingslegend.png伝説の翼1 回の戦闘中に 14000 以上のパーソナルポイントを獲得する。
thunder.png雷鳴1 回の戦闘中に敵地上目標撃破により 400 以上の占領ポイントを獲得する。
conqueror.png征服者1 回の戦闘中に 450 以上の占領ポイントを獲得する。
catcher.png守護神自分のチームが掌握している拠点の上空を飛んでいる敵機の撃破により、1 回の戦闘中に 250 以上の占領ポイントを獲得する。
predator.pngプレデター1 回の戦闘で 10 個以上の空中目標の撃破をアシストする。

航空機タイプ限定個人ミッション

戦闘機、マルチロール機、重戦闘機、攻撃機、爆撃機、それぞれに3つの固有のミッションが割り当てられる。
ゲーム内用語では航空機タイプ限定個人ミッションという。なげぇよ。
達成条件はfile戦闘中tabキーを押すことで確認でき、file当該箇所マウスオーバーで詳細も出る。

各ミッションには5段階の達成度があり、達成度の合計で実績が得られる。

グレードrank6_72x88.png
-
rank5_72x88.png
グレードV
rank4_72x88.png
グレードIV
rank3_72x88.png
グレードIII
rank2_72x88.png
グレードII
rank1_72x88.png
グレードI
達成度の合計0-34-67-89-1011-1213-15

(ちなみに最高位のグレードIを獲得すると、1日1回1トークンが貰える天空の英雄バッジも同時獲得する)

    • 戦闘機
      ・自チームの拠点に侵入した敵チーム機を6機撃墜した → 達成度4
      ・航空目標を17機撃墜した → 達成度5
      ・拠点攻撃中に防衛機や敵チーム機を撃墜して225占領ポイントを得た → 達成度4
      というような結果を出した場合、達成度の合計は13であるので、グレードIが得られる。
    • マルチロール機
      ・拠点攻撃時に占領ポイント150 → 達成度3
      ・拠点制圧に3回参加 → 達成度3
      ・拠点防衛中に敵チーム機を3機撃墜 → 達成度3
      達成度の合計は9であるのでグレードIIIが得られる

ソースはフォーラム
コンクエスト消耗戦モードでは下記の航空機タイプ限定個人ミッションが割り当てられるが、侵攻爆撃機護衛モードでは攻撃と防衛にチーム分けされ、一部の航空機タイプ限定個人ミッションが達成不能になる。そのような航空機タイプ限定個人ミッションはキルアシストや航空目標撃墜に置き換えられる。
バージョンアップで変更される可能性があるので注意されたい。

  • 戦闘機
    • コンクエスト, 消耗戦
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      拠点を防衛せよ
      拠点防衛中の撃墜数
      12468
      空中目標を撃破せよ
      航空目標撃墜数
      36101317
      拠点をめぐる空中戦
      拠点攻撃中の獲得占領ポイント
      (対空戦闘に限る)
      75125170225275
    • 侵攻(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      航空目標撃墜数257
      拠点攻撃中の獲得占領ポイント
      (対空戦闘に限る)
      50100150200
      拠点制圧参加回数123
    • 侵攻(防衛側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      拠点防衛中の撃墜数1237
      キルアシスト1358
      航空目標撃墜数2515
    • 爆撃機護衛(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      爆撃機近傍での撃墜数3614
      キルアシスト358
      敵チーム機撃墜数471315
    • 爆撃機護衛(防衛側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      敵チーム機撃墜数36
      キルアシスト71112
      戦略爆撃機撃墜数3815
 
  • マルチロール機
    • コンクエスト, 消耗戦
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      拠点を攻撃せよ
      拠点攻撃中の獲得占領ポイント
      (対地、対空問わず)
      50100150250300
      拠点を占領せよ
      拠点制圧参加回数
      12345
      拠点を防衛せよ
      拠点防衛中の撃墜数
      12358
    • 侵攻(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      拠点攻撃中の獲得占領ポイント
      (対地、対空問わず)
      5075125200250
      拠点制圧参加回数12345
      航空目標撃墜数246812
    • 侵攻(防衛側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      拠点防衛中の撃墜数12357
      航空目標撃墜数2571015
      キルアシスト1358
    • 爆撃機護衛(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      対空砲撃破数123
      攻撃機近傍での撃墜数12357
      爆撃機近傍での撃墜数2591114
    • 爆撃機護衛(防衛側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      敵チーム機撃墜数2581013
      キルアシスト371012
      戦略爆撃機撃墜数2612
 
  • 重戦闘機
    • コンクエスト, 消耗戦
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      対地航空機迎撃
      攻撃機、爆撃機撃墜数
      (爆撃編隊構成機を含む)
      12468
      拠点をめぐる戦闘
      獲得占領ポイント
      (対地、対空、拠点攻撃、防衛問わず)
      75125175300375
      空中目標を撃破せよ
      航空目標撃墜数
      3581015
    • 侵攻(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      航空目標撃墜数2515
      拠点制圧参加回数1234
      拠点攻撃中の獲得占領ポイント
      (対地、対空問わず)
      50125200350
    • 侵攻(防衛側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      航空目標撃墜数257
      キルアシスト357
      拠点防衛中の撃墜数1235
    • 爆撃機護衛(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      敵チーム機撃墜数59
      キルアシスト410
      爆撃機近傍での撃墜数3610
    • 爆撃機護衛(防衛側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      戦略爆撃機撃墜数491518
      敵チーム機撃墜数25914
      キルアシスト41014
 
  • 攻撃機
    • コンクエスト, 消耗戦
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      基盤施設を破壊せよ
      地上目標(小)撃破数
      20355575100
      地上目標を撃破せよ
      地上目標破壊による獲得占領ポイント
      50100175275400
      拠点を占領せよ
      拠点制圧参加回数
      12345
    • 侵攻(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      地上目標(小)撃破数204060
      地上目標破壊による獲得占領ポイント100175250350
      拠点制圧参加回数1234
    • 爆撃機護衛(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      地上目標(小)撃破数508095
      地上目標破壊による獲得占領ポイント120250380480
      拠点制圧参加回数23456
 
  • 爆撃機
    • コンクエスト, 消耗戦
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      地上目標を撃破せよ
      地上目標破壊による獲得占領ポイント
      100175300400550
      基盤施設を破壊せよ
      地上目標(小)撃破数
      405590120150
      拠点を占領せよ
      拠点制圧参加回数
      12345
    • 侵攻(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      地上目標破壊による獲得占領ポイント100175250350
      地上目標(小)撃破数20406080
      拠点制圧参加回数123
    • 爆撃機護衛(侵攻側)
      条件達成度1達成度2達成度3達成度4達成度5
      地上目標破壊による獲得占領ポイント120260400500600
      地上目標(小)撃破数356590110130
      拠点制圧参加回数23456

名鑑章(4) Edit

名称獲得条件
rocketeer.pngロケットの名手ロケット弾により空中目標を 1 個撃破する。
reliablerear.png後方防御銃座の攻撃により空中目標を 1 個撃破する。
acHonoraryProgressElite.pngエリートパイロット任意の航空機でエリート・ステータスを獲得する。各航空機でエリート・ステータス を獲得した各機につき 1 回ずつ取得可能。
acHonoraryProgressSpecialist.pngスペシャリスト「スペシャリスト」構成の航空機を獲得する。各航空機が「スペシャリスト」構成に到達すると 1 回のみ取得可能。

名誉勲章(20) Edit

20あるがゲーム内の表示では8である。達成するとClass IVからIへ移行するため。
ゲーム内の表示ではバグで勲章の色がグレーアウトしていたりする(2018/03/25)。

名称獲得条件
dillei4.pngジョンソン勲章 クラス IV敵チームの航空機を 20 機以上撃墜する。
dillei3.pngジョンソン勲章 クラス III敵チームの航空機を 400 機以上撃墜する。
dillei2.pngジョンソン勲章 クラス II敵チームの航空機を 8000 機以上撃墜する。
dillei1.pngジョンソン勲章 クラス I敵チームの航空機を 16000 機以上撃墜する。
johnson4.pngディリー勲章 クラス IV30 個以上の敵地上目標を撃破する。
johnson3.pngディリー勲章 クラス III600 個以上の敵地上目標を撃破する。
johnson2.pngディリー勲章 クラス II12000 個以上の敵地上目標を撃破する。
johnson1.pngディリー勲章 クラス I24000 個以上の敵地上目標を撃破する。
pokryshkin4.pngポクルィシュキン勲章 クラス IV15 機以上の防衛機を撃墜する。
pokryshkin3.pngポクルィシュキン勲章 クラス III300 機以上の防衛機を撃墜する。
pokryshkin2.pngポクルィシュキン勲章 クラス II6000 機以上の防衛機を撃墜する。
pokryshkin1.pngポクルィシュキン勲章 クラス I12000 機以上の防衛機を撃墜する。
boyington4.pngボイントン勲章 クラス IV300 以上の占領ポイントを獲得する。
boyington3.pngボイントン勲章 クラス III6000 以上の占領ポイントを獲得する。
boyington2.pngボイントン勲章 クラス II120000 以上の占領ポイントを獲得する。
boyington1.pngボイントン勲章 クラス I300000 以上の占領ポイントを獲得する。
mihalenkov4.pngミカレンコフ勲章 クラス IV10000 以上のパーソナルポイントを獲得する。
mihalenkov3.pngミカレンコフ勲章 クラス III200000 以上のパーソナルポイントを獲得する。
mihalenkov2.pngミカレンコフ勲章 クラス II4000000 以上のパーソナルポイントを獲得する。
mihalenkov1.pngミカレンコフ勲章 クラス I8000000 以上のパーソナルポイントを獲得する。

連続実績(9) Edit

名称獲得条件
effective.png有効射撃2 戦以上連続して 5000 以上のパーソナルポイントを獲得する。1 回の戦闘で 5000 未満のパーソナルポイントしか獲得できなかった場合、カウントはリセットされる。
groundandinthesky.png天と地と2 戦以上連続して 4 個以上の空中目標と 4 個以上の地上目標を撃破する。規定数を撃破できなかった場合、カウントはリセットされる。
dangeroustarget.pngグッドスタート1 回目の出撃で 3 個以上の空中目標を撃破する。空中目標撃破数が 3 未満の状態で自機が撃墜された場合、カウントはリセットされる。
avalanche.png圧倒1 回目の出撃で5個以上の敵地上目標を撃破する。敵地上目標撃破数が5未満の状態で自機が撃墜された場合、カウントはリセットされる。
hunter.pngハンター2 戦以上連続して 6 機以上の防衛機を撃墜する。1 回の戦闘で 6 機未満の防衛機しか撃墜できなかった場合、カウントはリセットされる。
invader.png制圧者2 戦以上連続して 75 以上の占領ポイントを獲得する。1 回の戦闘で75未満の占領ポイントしか獲得できなかった場合、カウントはリセットされる。
dangertail.png自衛の達人1 回の出撃中に銃座の攻撃により 1 個以上の空中目標を撃破する。自機が撃墜されたら、カウントはリセットされます。
experienced.pngエキスパートパイロット戦闘に 2 回連続で勝利し、チーム内 Top 3 の成績を達成する。チーム内 Top 3 の成績を達成できなかった場合はカウントがリセットされる。
veteran.pngトップパイロット戦闘に 2 回連続で勝利し、チーム内最高ランクを達成する。チーム内最高ランクを達成できなかった場合はカウントがリセットされる。

共同実績(6) Edit

この実績はTier4-10の機体で獲得できる。

名称獲得条件
mastersofsky.pngロード・オブ・ザ・スカイ小隊で 25 個以上の空中目標を撃破した場合、小隊のメンバー全員に授与される。小隊のメンバーが 1 人でも撃墜されたら、カウントはリセットされる。
predatoryduet.png双の猛禽小隊で 15 個の空中目標を撃破し、500 以上の占領ポイントを獲得した場合、小隊のメンバー全員に授与される。小隊のメンバーが 1 人でも撃墜されたら、カウントはリセットされる。
endofspear.png槍の先端小隊で 22000 以上のパーソナルポイントを獲得した場合、小隊のメンバー全員に授与される。小隊のメンバーが1 人でも撃墜されたら、カウントはリセットされる。
independent.pngfileアンストッパブル1 回の戦闘中に小隊で 6 機以上の敵機を撃墜し、勝利および生還した場合、小隊のメンバー全員に授与される。なお、スコールライン到達後に上記を達成することが条件となる。
skywolves.pngエアーウルフ1 回の戦闘中に小隊で 10 個以上の空中目標を撃破し、敵地上目標撃破により 300 以上の占領ポイントを獲得して勝利した場合、小隊のメンバー全員に授与される。
hungryflock.pngハングリーパック1 回の戦闘中に小隊で 13 個以上の空中目標を撃破し、敵地上目標撃破により 400 以上の占領ポイントを獲得して勝利した場合、小隊のメンバー全員に授与される。

レーティング実績(5) Edit

名称獲得条件
platinum.pngトップレーティング・バッジパーソナルレーティング・スコアでトップ師団に入る。
gold.pngゴールデン杯バッジパーソナルレーティング・スコアでゴールド師団に入る。
silver.pngシルバー杯バッジパーソナルレーティング・スコアでシルバー師団に入る。
bronze.pngブロンズ杯バッジパーソナルレーティング・スコアでブロンズ師団に入る。
wooden.png競争者バッジレーティング・リストに載る。

パーソナルミッションと作戦司令(4) Edit

名称獲得条件
ppft_xp55.png上昇連続パーソナルミッションを達成し、XP-55 を報酬として獲得する。
ppft_vampiref1.png鋼の牙連続パーソナルミッションを達成し、Vampire F.1 を報酬として獲得する。
directive_blohmundvoss.png極秘試練連続ミッションを全て完了し、報酬としてBlohm und Voss BV P.203を獲得する。
directive_tu1.png極秘試練: ツポレフ Tu-1連続ミッションを全て完了し、報酬としてツポレフ Tu-1 を獲得する。

記章(13) Edit

名称獲得条件
flameofheaven.png大空の火炎火災により空中目標を 1 個撃破する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
firespitting.png炎の吐息1 回の戦闘で火災により敵地上目標を2 個以上撃破する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
bombardier.png爆撃名手爆弾で空中目標を 1 個撃破する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
falconhunting.pngホークハンター1 回の戦闘で敵チームの戦闘機を 6 機以上撃墜し、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
battlevulture.pngファルコンハンター1 回の戦闘で敵部隊のマルチロール機を 6 機以上撃墜し、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
predatorybird.pngコンドルハンター1 回の戦闘で敵チームの重戦闘機を 6 機以上撃墜し、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
heavyweightfighter.pngストームバードハンター1 回の戦闘で敵チームの攻撃機を 4 機以上撃墜し、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
altitudehunter.png禿鷹ハンター1 回の戦闘で敵チームの爆撃機を 4 機以上撃墜し、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
dominator.pngハットトリック1 回の戦闘中に敵の戦闘機、重戦闘機、攻撃機を各 1 機以上撃墜し、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
flown.png支援射撃1 回の戦闘で味方機による敵の空中目標撃破を 4 回以上アシストし、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
reliableprotection.png強力な支援1 回の戦闘で味方機による敵の空中目標撃破を 8 回以上アシストし、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
riddle.png奇襲者1 回の戦闘で味方機による敵の地上目標撃破を 4 回以上アシストし、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。
steelflurry.png鉄の雨1 回の戦闘で味方機による敵の地上目標撃破を 8 回以上アシストし、勝利する。格納庫内の各機につき 1 回ずつ取得可能。

高名バッジ(17) Edit

赤字の実績はTier1-3の機体で獲得できる。
いずれも一度しか受賞できない。

名称獲得条件
impactfromthesky.png迎撃成功攻撃小隊の航空機を撃墜すると 1 回のみ取得可能。
knight.png空の騎士防衛機を 1 機撃墜する。1 回のみ取得可能。
patrol.pngオールラウンダー1 回の戦闘で 2 個の空中目標と 2 個の敵地上目標を撃破する。
guard.pngクラッシャー敵地上目標を 1 個撃破する。1 回のみ取得可能。
daringswoop.png征服せし者拠点占領に参加する。1 回のみ取得可能。
gotcha.pngパーフェクトショット前方固定兵装で空中目標 1 個にダメージを与える。1 回のみ取得可能。
gunner.png援護の名手銃座の攻撃により空中目標 1 個にダメージを与える。1 回のみ取得可能です。
bombing.pngエース爆撃手爆弾で地上目標を 25 個撃破する。1 回のみ取得可能。
missilestrike.pngロケット弾攻撃ロケット弾で地上目標を 40 個撃破する。1 回のみ取得可能。
cautionbomb.png上空からの奇襲爆弾で空中目標 1 個にダメージを与える。1 回のみ取得可能。
firebug.png烈火火災により地上目標を 1 個撃破する。1 回のみ取得可能。
crossfire.png十字砲火他の味方機による空中目標撃破を 100 回アシストする。1 回のみ取得可能。
lightweight.png軽量級敵チームの戦闘機を 200 機撃墜する。1 回のみ取得可能。
normalweight.png中量級敵部隊のマルチロール機を 150 機撃墜する。1 回のみ取得可能。
heavyweight.png超中量級敵チームの重戦闘機を 150 機撃墜する。1 回のみ取得可能。
superheavyweight.png重量級敵チームの攻撃機を 100 機撃墜する。1 回のみ取得可能。
unlimitedweight.png超重量級敵チームの爆撃機を 50 機撃墜する。1 回のみ取得可能。

その他イベント参加等 Edit

赤い彗星(5) Edit

名称獲得条件
redcomet.png赤い隼赤い彗星 イベントで 1,500,000 パーソナルポイントを獲得する。
redcomet1.png赤い彗星バッジ、ステージ1赤い彗星イベント中のステージ 1 「スティール・ディフェンス」で 航空機タイプグレード II を獲得する。
redcomet2.png赤い彗星バッジ、ステージ2赤い彗星イベント中のステージ 2 「コメット・ストライク」で 航空機タイプグレード II を獲得する。
redcomet3.png赤い彗星バッジ、ステージ3赤い彗星イベント中のステージ 3 「折れた剣」で 航空機タイプグレード II を獲得する。
redcomet4.png赤い彗星バッジ、ステージ4赤い彗星イベント中のステージ 4 「制空」で 航空機タイプグレード II を獲得する。

執念の刃(5) Edit

名称獲得条件
vengeance.png復讐を遂げし者執念の刃イベント中に1500000 パーソナルポイントを獲得する。※
vengeance1.png執念の刃バッジ、ステージ 1執念の刃イベント中のステージ 1 「戦力増強」で 航空機タイプグレード II を獲得する。
vengeance2.png執念の刃バッジ、ステージ 2執念の刃イベント中のステージ 2 「急襲」で 航空機タイプグレード II を獲得する。
vengeance3.png執念の刃バッジ、ステージ 3執念の刃イベント中のステージ 3 「分断・制圧」で 航空機タイプグレード II を獲得する。
vengeance4.png執念の刃バッジ、ステージ 4執念の刃イベント中のステージ 4 「好敵手」で 航空機タイプグレード II を獲得する。

※イベント期間中の通常戦も含む。

ホリデー実績(3) Edit

名称獲得条件
candyraid.pngキャンディー・レイドホリデー・マニューバ作戦 イベント中に最初のキャンディーを獲得する。
rudolphhawker.pngルドルフ・ホーカールドルフ・ホーカーをパイロットにして Hawker P.V.3 を使い、パーソナルポイントを 10,000 獲得する。
animalking.png百獣の王ホリデー・マニューバ作戦 イベント中に 4 つの格納庫用動物彫刻を獲得する。

燃える海岸(5) Edit

名称獲得条件
burningshores.png燃える海岸燃える海岸イベントでパーソナルポイントを 10000 獲得する。
burningshores_attacker.png略奪者燃える海岸イベント中のステージ 1 「フォグ・オブ・ウォー」で航空機タイプグレード IIを獲得する。
burningshores_flying_eagle.png空を舞う鷲燃える海岸イベント中のステージ 2 「イーグル・シャドウ」で航空機タイプグレード II を獲得する。
burningshores_strategist.png戦略家燃える海岸イベント中のステージ 3 「折れた翼」で 航空機タイプグレード II を獲得する。
burningshores_releaser.png救助者燃える海岸イベント中のステージ 4 「反撃」で 航空機タイプグレード II を獲得する。

夏の嵐(5) Edit

名称獲得条件
summer_storm.png夏の嵐夏の嵐 イベントで 10,000 パーソナルポイントを獲得する。
summerstorm_first_fighter.png最前線の戦士夏の嵐イベント中の偵察ステージ で航空機タイプグレード II を獲得する。
summerstorm_attack_hero.png攻勢の英雄夏の嵐イベント中の攻撃ステージで航空機タイプグレード II を獲得する。
summerstorm_raider.pngレイダー夏の嵐イベント中の物資補充ステージで航空機タイプグレード II を獲得する。
summerstorm_steel_grip.png覇権夏の嵐イベント中の前線維持ステージで航空機タイプグレード II を獲得する。

オペレーション: ウエストウォール(5) Edit

名称獲得条件
marathon_axis_xf_15c.png頑丈な盾イベント「オペレーション: ウエストウォール」で、Curtiss XF15C の獲得条件となるミッションを全て達成する。
marathon_axis_do_335_a_1.pngスピアスロットルイベント「オペレーション: ウエストウォール」で、Dornier Do 335 A-1 Pfeil の獲得条件となるミッションを全て達成する。
marathon_axis_3_2018.png厳しい試練イベント「オペレーション: ウエストウォール」の戦闘フェイズで、5 回以上勝利する。
marathon_axis_4_2018.png侵攻イベント「オペレーション: ウエストウォール」の侵攻モードで、10 回勝利する。
marathon_axis_5_2018.png消耗戦イベント「オペレーション: ウエストウォール」の消耗戦モードで、10 回勝利する。

最近取得(6) Edit

名称獲得条件
albion_axis_3_2017.pngイーグル・オブ・チャンネルバッジ クラス IIIイベント「アルビオンの空」で、枢軸軍として戦闘に 1 回参加する。
albion_axis_2_2017.pngイーグル・オブ・チャンネルバッジ クラス IIイベント「アルビオンの空」で、枢軸軍として戦闘に 10 回参加する。
albion_axis_1_2017.pngイーグル・オブ・チャンネルバッジ クラス Iイベント「アルビオンの空」で、枢軸軍として戦闘に 21 回参加する。
albion_ally_3_2017.pngアルビオンのライオンバッジ クラス IIIイベント「アルビオンの空」で、連合軍として戦闘に 1 回参加する。
albion_ally_2_2017.pngアルビオンのライオンバッジ クラス IIイベント「アルビオンの空」で、連合軍として戦闘に 10 回参加する。
albion_ally_1_2017.pngアルビオンのライオンバッジ クラス Iイベント「アルビオンの空」で、連合軍として戦闘に 21 回参加する。

シーズン褒賞(2) Edit

名称獲得条件
secret_santa_2018.pngホリデーシーズンイベント2017 - 2018 シーズンのホリデー期間中、特別イベントに参加する。
secret_santa_2019.png2019 年サンタの袋2018 - 2019 シーズンのイベント「サンタの袋」に参加する。

旧実績 Edit

旧バージョンにおいて獲得した実績の類が表示される。
これらについては旧実績を参照されたい。

Victory Marks Edit

機体に描かれる敵機撃墜マーク、地上物撃破マーク。
1/10/50/200/500/2000/10000航空機撃墜or地上物破壊の区切りでマークは増加する。
カウントは機体毎に行われ、ドイツ以外はコクピット付近に描かれる。ドイツは垂直尾翼に描かれる。

国籍航空機撃墜マーク地上物破壊マーク
ソ連ussr_air.pngussr_land.png
ドイツgermany_air.pnggermany_land.png
アメリカusa_air.pngusa_land.png
日本japan_air.pngjapan_land.png
イギリスuk_air.pnguk_land.png
中国china_air.pngchina_land.png
フランスfrance_air.pngfrance_land.png

コメント Edit

  • Sky ScourgeとかDie Hardは失敗したらとして、次に挑戦できるのはまた20:00から? -- 2016-11-05 (土) 01:19:54
    • それらはいつでも条件を満たせば獲得できる。20時リセットは初回勝利ボーナスやミッションのリセットにだけ関わってる、と思う -- 2016-11-05 (土) 02:04:09
  • Banzaiの獲得方法は枢軸機で敵をラムで落とすって事で良いのかな -- 2017-11-30 (木) 16:01:02
    • Axisとは有るけどJapanとは無いからドイツでも獲得できるよな? -- 2017-11-30 (木) 16:01:22
      • Japanese Threat eventの期間中にラムキルしたら貰える実績だったんだよ。Japanese Threat eventはとっくの昔(1年以上前)に終わってるので、今やっても貰えないよ。 -- 2017-11-30 (木) 16:48:41
      • 2,0版の実績画面には表示されてるのに取得は出来ないのか 紛らわしいね -- 2017-12-04 (月) 03:02:18
  • Distinguished BadgesのRocket StrikeはI-15I-16 (e.)Pegasusしかできなくね?Pegasusは手に入らないからどうしようもないじゃん…… -- 2019-04-17 (水) 20:14:08
  • Victory Marksはどうも、1.9の成績に累乗されるらしい。 -- 2019-04-30 (火) 16:24:04