Top > イベントチャット

イベントチャット

  • イベント期間用のチャット(一行掲示板)です、楽しく使ってね!

  • イベントページにおける負荷軽減を主な目的として設置されました。
    コメント欄に残す必要のない雑談・愚痴・歓喜の声などはこちらで思う存分叫んでください!

イベントページバック Edit

イベント期間限定雑談チャット Edit

  • 「リアルタイム」にチェックを入れるとリアルタイムに更新されます。ブラウザの再読み込みはしなくて大丈夫です。
    チェックを入れると通知音を設定できます。音量や音の種類も変えられます。
  • 名前欄にトリップ機能が付いています。「名前#任意の文字列」で「名前◆トリップ」となります。
    設定することでランダムな文字列に変換されます。また、コメント頭のアイコンで投稿者を見分けられます。
  • コメントの階層化はできません。文字の装飾もできません。書き込みはwikiの編集履歴に残りません。管理もできません。
    ログは勝手に流れていきます。荒らしは無視して流してください。
    どうしても気になる場合は各自投稿者をNGしてください。コメント右端のボタンから設定できます(下記説明画像参照)。
    つかいかた.png

    現在は2019夏イベチャットです。

    過去ログ Edit

    全ログダウンロードについて(機能終了)

    2018夏(初秋)からは全ログではなく日付ごとのログ機能になっています。
    「過去ログ」をクリックして飛んだページで、年/月/日の順番で階層化ログがあります。

    過去のイベントチャット