Top > ☆3 > ミレナ・カサノヴァ

☆3/ミレナ・カサノヴァ

ミレナ・カサノヴァ Edit

ミレナ2.jpg

job3.pngシューター ★3         ◆社員勧誘実績

HP物攻魔攻物防魔防
2032242
STRINTVITPIEAGILUKDEX
324218422
作戦回復役をつぶせ! / 攻撃の高い所を狙え!
自己紹介まっさか~!違う違う!ボクはただの弓師!
ごくごく普通の弓の使い手さ!
目録放つ矢に意思が宿るとまで言われる天才弓師。少年のような風貌の少女。
薄まっているがエルフとの混血。その耳には少しだけ名残がある。
年齢の割に涼やかで聡明。性格は明るく人懐っこいが、どこか冷めている気配があり、時折大人っぽい憂いの表情を見せる。
世を忍ぶように生きて来た為、その名を知るものは数少ないが、実力的には間違いなく指折りの弓師である。
引継この弓が、みんなの力になりますように…!
昇進ありがとう!少しの間と言ったけど…もう少し頑張ってみるよ!
※ネタバレ防止のため反転させてあります。
Illustideolo
CV松元惠
ボイス一覧(+をクリックでオープン)
  • 2015/2/13のアップデートにて実装
  • 【専用武器】:韋駄天の弓
    (2016/6/4アップデート:キャラクターストーリー・Episode 1「オベリスクの捜索」初回クリア報酬)
    • +3固有スキル「馳雨矢」は、2x2範囲に3HITする遠距離物理攻撃(無属性)。一定確率で物防ダウンの追加効果を付与する。
    • やや低倍率ながらに広範囲に3連撃なので総合ダメージが大きく使い勝手が良い。
  • キャラ備考
    • ボクっ娘の弓師。
    • エルフとの混血の家系の生まれで、ルシェミ族の血が4分の一入っているクォーターダークエルフ。
    • 口調はボーイッシュで明るいが、やや落ち着いた雰囲気。時々醒めた面も見える。
    • 色素の薄い肌と少し尖った耳くらいしかエルフ族の面影は無いのだが、人間から奇異に見られ、エルフからは混血と疎まれて生きてきた悲しい過去を持つ。
    • 差別的な反応に対して「そういうのは慣れているよ」とさらっと流す様子は、心の強さより諦観するしかなかった痛々しさを感じるかもしれない。
    • 他人と距離を置くような素振りは出自ゆえの性なのだろう。
    • フリーの傭兵として中立国を中心に活動しているが、出自の件もあってルナエントの事情にも詳しい。
    • 森の弓師サシャの傭兵団「グリーンスリーヴス」の面々と仲が良い。
    • 2-6-2で依頼人として初登場。赤ルートではアンがいつもの性癖(?)を自制できずおさわりを敢行。いきなり被害者リスト入りしてしまう。
      • なお、アンは依頼人にまで手を出す暴挙により、こっ酷くお仕置きされることとなった。
    • ルシェミの里の一件を経てモニクと友人関係になれたことを喜んでいる。
    • 戦闘時のSDキャラはエルフ系では無く通常の人間キャラの弓師と同じ。
    • 戦場では重宝される作戦「回復役をつぶせ!」を持ち、更に本人自身が後列でも攻撃できる弓師であることも嬉しい。
    • クォーターの人々からは頼られる存在であるらしく、温泉でヌーヴェリアと話した際には世界の厳しさと絆の大切さを説く。
    • 何気にモニクと並ぶと同レベル。